top-page
TOP > 美少女 > 【FGO】キューズQ「アルターエゴ/パッションリップ」フィギュア 彩色原型が公開
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【FGO】キューズQ「アルターエゴ/パッションリップ」フィギュア 彩色原型が公開

2020年08月29日 17:03

美少女FateキューズQスケール

|CM(136)
 デコマス公開

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■FGO「アルターエゴ/パッションリップ」フィギュア
デコマス公開、近日予約開始?
メーカー キューズQ

キューズQ @quesq_info
お知らせが遅くなりましたが、あみあみラジオ会館店様に「アルターエゴ/パッションリップ」デコマスを初公開!展示中です。弊社作品でも最大クラスの造形は、できるだけ現物をご覧頂きたい!というところで、秋葉原にいらっしゃる方はぜひお立ち寄りいただければと思います

twitter.com/quesq_info/status/1299604236796227585







分かりやすいサイズ感の確認ですが・・・主に成人男性のミナサマ、手を広げて指を軽く曲げてください

ひっくり返して、両手を机におきます。

それくらいです
そこに1/7フィギュア1体が乗っかるとお考え下さい
ご予約受付は9月下旬くらいの予定です。今しばらくお待ちください

«前の記事« 【バンドリ!】POP UP PARADE「湊友希那」フィギュア【駿河屋予約開始】Figure-rise Standard「仮面ライダー龍騎」「仮面ライダーアギト」プラモ 商品化決定! »次の記事»
この記事へのコメント

2738670:ウルズ774 投稿日:2020年08月29日 17:05▼コメ返信通報

でかい(でかい)

0 0
2738672:ウルズ774 投稿日:2020年08月29日 17:05▼コメ返信通報

デッッッッッッッッッ

0 0
2738673:ウルズ774 投稿日:2020年08月29日 17:05▼コメ返信通報

ゲーミング無線LANルーターやん

0 0
2738674:ウルズ774 投稿日:2020年08月29日 17:05▼コメ返信通報

顔よりおっぱいの方がでかいからすき!

0 0
2738675:ウルズ774 投稿日:2020年08月29日 17:06▼コメ返信通報

説明不要すぎるでかさ

0 0
2738676:ウルズ774 投稿日:2020年08月29日 17:06▼コメ返信通報

子供がエスカレーターでやるやつのポーズ

0 0
2738677:ウルズ774 投稿日:2020年08月29日 17:06▼コメ返信通報

何とは言わんがデカい

0 0
2738678:ウルズ774 投稿日:2020年08月29日 17:06▼コメ返信通報

おぉ。良さげ。明日アキバいくし見に行ってみるか。FGOやってないけどね

0 0
2738680:ウルズ774 投稿日:2020年08月29日 17:07▼コメ返信通報

手のデカさでおっぱいの大きさが良い感じに中和されてていいですね

0 0
2738681:ウルズ774 投稿日:2020年08月29日 17:07▼コメ返信通報

台座と本体二万ずつで四万ぐらいしそう

0 0
2738682:ウルズ774 投稿日:2020年08月29日 17:07▼コメ返信通報

値段凄くなりそう

0 0
2738683:ウルズ774 投稿日:2020年08月29日 17:08▼コメ返信通報

手がデカすぎる

0 0
2738686:ウルズ774 投稿日:2020年08月29日 17:09▼コメ返信通報

片手分なら小さくない?と思ったら両手か…
デカい

0 0
2738687:ウルズ774 投稿日:2020年08月29日 17:10▼コメ返信通報

5万くらいでなんとか…(震え声)

0 0
2738689:ウルズ774 投稿日:2020年08月29日 17:13▼コメ返信通報

※2738670
ああ、とんでもない爪だ‥

0 0
2738692:ウルズ774 投稿日:2020年08月29日 17:14▼コメ返信通報

待ってたよ
途中で頓挫しなくて本当に良かった
スペースも確保してあるからアルターのメルトと並べて飾りたい

0 0
2738694:ウルズ774 投稿日:2020年08月29日 17:14▼コメ返信通報

どうも既視感あると思ったら
スターウォーズのセブルバだ

0 0
2738696:ウルズ774 投稿日:2020年08月29日 17:16▼コメ返信通報

エロいけど絶対買えない値段だわ

0 0
2738697:ウルズ774 投稿日:2020年08月29日 17:16▼コメ返信通報

値段書いてないけど、税込で4万いきます

0 0
2738698:ウルズ774 投稿日:2020年08月29日 17:18▼コメ返信通報

むほほw

0 0
2738702:ウルズ774 投稿日:2020年08月29日 17:22▼コメ返信通報

デカいな?!

0 0
2738703:ウルズ774 投稿日:2020年08月29日 17:23▼コメ返信通報

きっしょ

0 0
2738705:ウルズ774 投稿日:2020年08月29日 17:24▼コメ返信通報

爪が大き過ぎて顔や胴体のピントがずれて観える

0 0
2738706:ウルズ774 投稿日:2020年08月29日 17:24▼コメ返信通報

これ一つで棚の一段占有するな・・・

0 0
2738707:ウルズ774 投稿日:2020年08月29日 17:25▼コメ返信通報

階段の手すりとかに捕まってそう

0 0
2738708:ウルズ774 投稿日:2020年08月29日 17:25▼コメ返信通報

4万ぐらい&延期に延期を重ねて発売予定日より1年は伸びるとみた
酒呑童子みてぇにな

0 0
2738711:ウルズ774 投稿日:2020年08月29日 17:28▼コメ返信通報

※2738703
生理的嫌悪感を感じるようデザインされたキャラだから
ある意味正解の反応と言える

0 0
2738713:ウルズ774 投稿日:2020年08月29日 17:30▼コメ返信通報

スゴクデカイ

あんまり立体化に恵まれてるキャラじゃねーなとか思ってたけどこのおててを見たら納得せざるを得ない

0 0
2738716:ウルズ774 投稿日:2020年08月29日 17:32▼コメ返信通報

マジでキューズはアルターを凌駕する延期祭りだからなw
延期が半年以内で済めば許容範囲レベル

0 0
2738717:ウルズ774 投稿日:2020年08月29日 17:33▼コメ返信通報

この子浮いてるけど、ずっと新体操みたいになってるの?

0 0
2738718:ウルズ774 投稿日:2020年08月29日 17:33▼コメ返信通報

胸より手がでかすぎる
めちゃくちゃ場所とりそう

0 0
2738719:ウルズ774 投稿日:2020年08月29日 17:33▼コメ返信通報

※2738670
そりゃ最大クラスだからね

0 0
2738720:ウルズ774 投稿日:2020年08月29日 17:34▼コメ返信通報

※2738678
そこから引っ張って来たキャラだから当然だけどextra cccにも出てるよ

0 0
2738722:ウルズ774 投稿日:2020年08月29日 17:37▼コメ返信通報

※2738703
こういう奴って生まれて初めて聞いた言葉が「きっしょ」なんかなってたまに思う

0 0
2738726:ウルズ774 投稿日:2020年08月29日 17:41▼コメ返信通報

やべぇサイズ

0 0
2738730:ウルズ774 投稿日:2020年08月29日 17:44▼コメ返信通報

これもアホみたいに延期しそう

0 0
2738731:ウルズ774 投稿日:2020年08月29日 17:44▼コメ返信通報

※2738716
というか、
同じ申華ジャパンで作ってるからじゃね?

0 0
2738732:ウルズ774 投稿日:2020年08月29日 17:45▼コメ返信通報

※2738711
冷やかしに正論言うと発狂すらから注意な
ワルキューレの記事の時みたく

0 0
2738734:ウルズ774 投稿日:2020年08月29日 17:46▼コメ返信通報

顔可愛く出来てて嬉しい
前に原型だけの時は少し微妙かも…でもパッションリップの立体化なんて今後無さそうだし…とか
妥協も視野に入れてたけどこの出来なら素直に欲しい
値段はパッションリップ本人と手で1/7スケール凡そ2.5体分かな

0 0
2738735:ウルズ774 投稿日:2020年08月29日 17:47▼コメ返信通報

でっっっっっ
黒いメルトと並べたい

0 0
2738736:ウルズ774 投稿日:2020年08月29日 17:48▼コメ返信通報

※2738703
なんで鏡で自分の顔を見ながらコメントを書き込んでいるんですか?

0 0
2738737:ウルズ774 投稿日:2020年08月29日 17:49▼コメ返信通報

箱がやばそう

0 0
2738740:ウルズ774 投稿日:2020年08月29日 17:51▼コメ返信通報

元絵
ttp://figsoku.net/files/upimg/file6088.jpg

0 0
2738742:ウルズ774 投稿日:2020年08月29日 17:52▼コメ返信通報

※2738722
そして
そのまま言われ続けてオウムのように真っ先に覚えた言葉なんだろうな

0 0
2738743:ウルズ774 投稿日:2020年08月29日 17:53▼コメ返信通報

ぱっと見ゾイドかと思ったわw

0 0
2738744:ウルズ774 投稿日:2020年08月29日 17:53▼コメ返信通報

手だけで身体全体を支えてるなら凄い。試しにやってみたけど2秒ももたなかった

0 0
2738747:ウルズ774 投稿日:2020年08月29日 17:55▼コメ返信通報

胸デカっ
手はもっとデカっ

0 0
2738757:ウルズ774 投稿日:2020年08月29日 18:06▼コメ返信通報

※2738720
そのextra cccだともっとヤバい服装してるんだよな

0 0
2738765:ウルズ774 投稿日:2020年08月29日 18:09▼コメ返信通報

※2738757
胸を覆っているのが紐ですもんね、初出のcccだと。
少しずらせば乳首モロ出るレベルの。

0 0
2738778:ウルズ774 投稿日:2020年08月29日 18:15▼コメ返信通報

確か露出度修正されたやつ

0 0
2738780:ウルズ774 投稿日:2020年08月29日 18:17▼コメ返信通報

もぎれる…

0 0
2738785:ウルズ774 投稿日:2020年08月29日 18:18▼コメ返信通報

※2738757
胸のレザー質みたいな艶のあるベルト以外は露出していたんだぜ
おっぱいの9割は出していたんだぜ

0 0
2738787:ウルズ774 投稿日:2020年08月29日 18:19▼コメ返信通報

ダメだ欲しいけど飾る場所ねーよ
ねんどろいどで我慢するわ

0 0
2738788:ウルズ774 投稿日:2020年08月29日 18:19▼コメ返信通報

キャラよくわかってないんだけど、これもしかして自分の手の上に座ってる?

0 0
2738803:ウンチンポ 投稿日:2020年08月29日 18:23▼コメ返信通報

差し替えでCCCverの露出服もくだせえヘッヘッヘ

0 0
2738804:ウルズ774 投稿日:2020年08月29日 18:24▼コメ返信通報

おっきなおてて大好き。でもどちゃくそ場所取りそう

0 0
2738809:ウルズ774 投稿日:2020年08月29日 18:24▼コメ返信通報

値段は37800円+税

0 0
2738811:ウルズ774 投稿日:2020年08月29日 18:25▼コメ返信通報

※2738674
お前はいつも正直だな…

0 0
2738813:ウルズ774 投稿日:2020年08月29日 18:25▼コメ返信通報

※2738703
おっ、ド貧乳ゲロブスまんさんの嫉妬米か?
ゲームのキャラクターにまで突っかかるとか流石やなぁ早くTwitterに帰った方がええで

0 0
2738815:ウルズ774 投稿日:2020年08月29日 18:26▼コメ返信通報

値段が高騰する前に出してほしかった

0 0
2738816:ウルズ774 投稿日:2020年08月29日 18:27▼コメ返信通報

艦これやらメカ娘にしろ、こういった大物のヤツって、PETブロー成型とか普通プラモ化、いっそペパクラに出来んものかね…? 高騰化とか考えたらヤバない?
…まぁ、「完成品」の需要で成り立っているから、こういう意見はお門違いかもしれんが…。

0 0
2738821:ウルズ774 投稿日:2020年08月29日 18:31▼コメ返信通報

おじさんのおててと同じぐらい大きいからしゅき

0 0
2738832:ウルズ774 投稿日:2020年08月29日 18:38▼コメ返信通報

fgo最強!fgo最強!
ひれふせっ

0 0
2738834:ウルズ774 投稿日:2020年08月29日 18:40▼コメ返信通報

色ついてなかった時は微妙だと思ってたけど色着いたら結構いけるじゃん
買ってメルトと並べたいな、いやしかしアルターがパッション出す可能性もあるし悩む

0 0
2738845:ウルズ774 投稿日:2020年08月29日 18:48▼コメ返信通報

※2738834
どっちも買えばええんやで(出るかも買えるかも知らんけど)

0 0
2738854:ウルズ774 投稿日:2020年08月29日 18:52▼コメ返信通報

余裕ないから買えないけどくっそ欲しい

0 0
2738857: 投稿日:2020年08月29日 18:53▼コメ返信通報

マックスファクトリーのおばさんもそうだけど、金かけて作るもんじゃないだろって思うな
役員の意向なのかしらんが、なんかズレてるわ

0 0
2738859:ウルズ774 投稿日:2020年08月29日 18:53▼コメ返信通報

楽しみだ〜
できれば2体買っておきたいけどいくらになるか…

0 0
2738866:ウルズ774 投稿日:2020年08月29日 18:57▼コメ返信通報

アルターも都合の悪いコメをすぐに消す業者いたけど、キューズQもか

0 0
2738867:ウルズ774 投稿日:2020年08月29日 18:57▼コメ返信通報

※2738857
よってコテハン、コメの漂白率高いな

0 0
2738872:ウルズ774 投稿日:2020年08月29日 19:00▼コメ返信通報

※2738866
確かに最近消されてるコメ多いわ
業者のやりたい放題だな

0 0
2738874:ウルズ774 投稿日:2020年08月29日 19:00▼コメ返信通報

※2738867
だってこのクソコテって一々女性フィギュア記事でこういういちゃもんコメントしか書き込みませんし。
皆目障りだと思っているんじゃないでしょうか。

0 0
2738876:ウルズ774 投稿日:2020年08月29日 19:02▼コメ返信通報

※2738866
その業者、本当に存在するなら無能だな
メーカーに不都合なコメ見逃してるぞ

0 0
2738879:ウルズ774 投稿日:2020年08月29日 19:04▼コメ返信通報

ネット工作員なんて最底辺の無能がやる仕事だろ・・・

0 0
2738882:ウルズ774 投稿日:2020年08月29日 19:06▼コメ返信通報

※2738874
いちゃもんコメなのか
見かける時は大抵真っ白でわざわざ見ようとも思わないから知らなかったけど、いちゃもんなら確かにそうだ

0 0
2738883:ウルズ774 投稿日:2020年08月29日 19:06▼コメ返信通報

※2738876
メーカーに不都合なコメントというより単に不快なコメントなんでは?
消えているコメントって。

0 0
2738887:ウルズ774 投稿日:2020年08月29日 19:09▼コメ返信通報

※2738882
わざわざ見ようとしないで正解ですよ。
下手するとSAN値減るくらいにはウエッてなるようなコメントも消毒される前に見受けられましたし。

0 0
2738891:ウルズ774 投稿日:2020年08月29日 19:10▼コメ返信通報

※2738883
知ってるよ
単に不快なコメントを業者の仕業にしたい奴にそれならと言ってやった

0 0
2738901:ウルズ774 投稿日:2020年08月29日 19:18▼コメ返信通報

※2738813
この娘村上隆あたりの流れも入ってるオタ自身の自嘲含んだフリーキーなデザイン
「きっしょ」はむしろ褒め言葉だよなぁ

0 0
2738907:ウルズ774 投稿日:2020年08月29日 19:25▼コメ返信通報

このでっかい手はフレキシブルに動くんかな?

0 0
2738908:ウルズ774 投稿日:2020年08月29日 19:26▼コメ返信通報

動くなら買おうかな

0 0
2738912:ウルズ774 投稿日:2020年08月29日 19:30▼コメ返信通報

毎回思うがメルトリリスが何の修正もなしで通ってパッションリップが修正通るのがよくわからん
CCCデザインパッションリップはグッズ化も際どいのかね

0 0
2738918:ウルズ774 投稿日:2020年08月29日 19:35▼コメ返信通報

ヤドカリの上にダッチワイフ置いてる感じだ

0 0
2738929:ウルズ774 投稿日:2020年08月29日 19:39▼コメ返信通報

ああ…次はキングプロテアちゃんで頼む

0 0
2738934:ウルズ774 投稿日:2020年08月29日 19:42▼コメ返信通報

※2738813
キャラ知らんけどネットに毒され過ぎてて可哀そう

0 0
2738938:ウルズ774 投稿日:2020年08月29日 19:46▼コメ返信通報

これプレートに載ってた価格予価37800円+税だった

0 0
2738941:ウルズ774 投稿日:2020年08月29日 19:48▼コメ返信通報

※2738912
メルトも普通に修正されてるぞ

0 0
2738952:ウルズ774 投稿日:2020年08月29日 19:51▼コメ返信通報

おっぱいが大きいから買います!!

0 0
2738958:ウルズ774 投稿日:2020年08月29日 19:57▼コメ返信通報

※2738912
CCCメルトは前張りだけ、FGOメルトは前張りから左右に紐をつけてパンティ状
まぁそれだけの変化で審査とおす林檎もどうかとおもうが

0 0
2738962:ウルズ774 投稿日:2020年08月29日 20:02▼コメ返信通報

※2738929
飾るのに一部屋必要じゃないか

0 0
2738967:ウルズ774 投稿日:2020年08月29日 20:09▼コメ返信通報

※2738731
その理屈で言えばリコルヌも延期しまくることになる
けど実際はそうじゃないんだしキューズQの工程管理に要因あるんでしょ

0 0
2738969:ウルズ774 投稿日:2020年08月29日 20:10▼コメ返信通報

この手みたいなの要らないからこのキャラを1/6スケールとかで出して欲しかった…

0 0
2738979:ウルズ774 投稿日:2020年08月29日 20:16▼コメ返信通報

当時cccやってた俺に「パッションリップのフィギュア出るよ!デフォルメでもミニサイズでもない腕も胸もちゃんと再現されてるフィギュアだよ!」って言っても頭を強打したのかなとかしか思われないだろうな…

0 0
2738994:ウルズ774 投稿日:2020年08月29日 20:23▼コメ返信通報

※2738969
むしろこの大きな手を含めてのパッションリップというキャラクターですし。
そもそも初めてでた作品のFate/EXTRA CCCだとこの手外せないんですよ。

0 0
2738997:ウルズ774 投稿日:2020年08月29日 20:27▼コメ返信通報

お願いします!!4万円台でお願いします!!

0 0
2739001:ウルズ774 投稿日:2020年08月29日 20:28▼コメ返信通報

※2738997
ちょっと上の方のコメントに書かれてますぜ。
価格37800円+税みたいですよ。

0 0
2739008:ウルズ774 投稿日:2020年08月29日 20:31▼コメ返信通報

手の部分プラモにしたら大分安くなるんじゃないですかね(名案)

0 0
2739013:ウルズ774 投稿日:2020年08月29日 20:35▼コメ返信通報

※2738958
林檎がアウト基準がよく分からない…

0 0
2739027:ウルズ774 投稿日:2020年08月29日 20:42▼コメ返信通報

※2739013
林檎そのものというか日本の基準が甘い
中国だと布面積増えてるキャラも多いからね

前貼りに紐つけてOKというのも自主的にやっただけの可能性があるし…

0 0
2739038:ウルズ774 投稿日:2020年08月29日 20:47▼コメ返信通報

これがデススティンガーですか

0 0
2739039:ウルズ774 投稿日:2020年08月29日 20:48▼コメ返信通報

※2739008
ペーパークラフトにしたらもっと安くなる

0 0
2739050:ウルズ774 投稿日:2020年08月29日 20:55▼コメ返信通報

※2738740
元知らんのだけど、参考画像って元絵好きなファンが真似て描いた同人絵?

0 0
2739056:ウルズ774 投稿日:2020年08月29日 20:59▼コメ返信通報

無いのは分かっているけど
軽装版が欲しくなる値段とボリュームだった
キャラを知っていればもってのほかな意見だろうけど

0 0
2739057:ウルズ774 投稿日:2020年08月29日 21:01▼コメ返信通報

※2738717
スカートの先端が親指の付け根にかろうじて乗ってるように見える
左親指と右親指の向きが全然違うから、可動が仕込まれてたら調整できるかも
分解画像でダボが手のひら側にあるし手首部分も可動あるでしょ

0 0
2739081:ウルズ774 投稿日:2020年08月29日 21:15▼コメ返信通報

3万くらいで買えませんかねぇ…(震え声

0 0
2739141:ウルズ774 投稿日:2020年08月29日 21:57▼コメ返信通報

片手で500Kg、両手で1t
視界に入っているものを質量、サイズ関係なく何でもキューブ状に圧縮できる
胸の谷間は虚数空間になっており入ってしまったら自力で脱出は不可能

0 0
2739184:ウルズ774 投稿日:2020年08月29日 22:35▼コメ返信通報

値段上がるならでかいパーツやめてほしいって気持ちはわかるけど、こいつからこの手取るのは選択肢としてないんですわ
キャップから盾取るくらいない
…………3万後半はつれぇなぁ(本音)

0 0
2739186:ウルズ774 投稿日:2020年08月29日 22:37▼コメ返信通報

これに限らず変に肥大化して炉出多かったりほぼ下義みたいな服着たキャラ考えついて
支持されるあたりオタクはキャバや風続行ってる親父と同じくらい下品なのではと予想してしまった

0 0
2739205:ウルズ774 投稿日:2020年08月29日 22:52▼コメ返信通報

オレこれに似てるやつ持ってるぞ。
デカきゅんキャラのゲデヒトニスってやつだけど。

0 0
2739216:ウルズ774 投稿日:2020年08月29日 22:59▼コメ返信通報

※2739186
NG避けのつもりかわざわざ変換外してまで必死で煽ってるあたり病気じゃん?

0 0
2739317:ウルズ774 投稿日:2020年08月30日 00:26▼コメ返信通報

例えるなら、とあるスポーツチームのファンが集う場所でそのスポーツを批判か
ボッコボコにされるに決まっているだろうに超絶ドマゾなんだろうなぁ
そんな事に人生の貴重な時間を無駄に使っている辺りキワモノだわ

0 0
2739319:ウルズ774 投稿日:2020年08月30日 00:28▼コメ返信通報

※2739186
オタクやオヤジに限らず男はみんなそんなもんだよ

0 0
2739374:ウルズ774 投稿日:2020年08月30日 02:00▼コメ返信通報

ストレングスだっけ、ブラックロックシューターのキャラ思い出すなぁ

0 0
2739380:ウルズ774 投稿日:2020年08月30日 02:11▼コメ返信通報

※2739186
またまんさんか?
あんたらも男がケツ掘り合ってるかチンポしゃぶり合ってるエロ同人で尊いとか言うてるやんか
俺らから見たらあんたらも充分品性のかけらも無い生き物だと思ってるから安心してええで

0 0
2739405:ウルズ774 投稿日:2020年08月30日 02:53▼コメ返信通報

これ、昔だったら2万くらいで買えたのかな?

0 0
2739426:ウルズ774 投稿日:2020年08月30日 03:23▼コメ返信通報

この子から腕外して売れってのは例えるならデジモンのオメガモンでグレイヘッドとガルルヘッド無しの白い胴体だけ売れって言ってるのと大体同義だよね

0 0
2739487:ウルズ774 投稿日:2020年08月30日 05:26▼コメ返信通報

デカァアアアアいッッ!!
説明不要ッッ!!

0 0
2739536:ウルズ774 投稿日:2020年08月30日 07:06▼コメ返信通報

※2738674
現物見たけどほんとでかい、スイカップ?

0 0
2739543:ウルズ774 投稿日:2020年08月30日 07:23▼コメ返信通報

記事の最後で1/7フィギュアが~っていってるけど1/8じゃね?これ
じゃないとアルターのメルトリリスが1/8だから並べるのは少しバランス悪くなりそうな…

0 0
2739546:ウルズ774 投稿日:2020年08月30日 07:24▼コメ返信通報

※2739405
その前に昔なら採算取れる目処が立たず発売されない

0 0
2739593:ウルズ774 投稿日:2020年08月30日 08:26▼コメ返信通報

ドリームウィルスかな

0 0
2739610:ウルズ774 投稿日:2020年08月30日 08:59▼コメ返信通報

※2739027
水着アビーも通してるんだから相当基準ユルいと言わざるを得ないよな

0 0
2739698:ウルズ774 投稿日:2020年08月30日 10:17▼コメ返信通報

立体で見て理解した
FGOでリップの認識障害が治ったのって
そうしないとカルデアの中でがっつんがっつんぶつけて回るからやな…

0 0
2739710:ウルズ774 投稿日:2020年08月30日 10:25▼コメ返信通報

※2739405
いつの時代の話か知らんが10年くらい前なら当時のレベルの生産方法でクオリティーは当然下がるしフィギュア人口も今ほどそんなに多くなく出荷場所も限られてるのでむしろ値段が上がると思うが?

0 0
2739722:ウルズ774 投稿日:2020年08月30日 10:51▼コメ返信通報

指稼働したら嬉しいけど
稼働オミットして少しでも価格下がるならもっと嬉しい

0 0
2739738:ウルズ774 投稿日:2020年08月30日 11:15▼コメ返信通報

これ爪接地してんのか・・・。重みで割れるか、擦れて削れるかしそうだな。

0 0
2739751:ウルズ774 投稿日:2020年08月30日 11:33▼コメ返信通報

※2739405
昔だったらまず発売されてないが
あえてされてる前提で言ったら恐らく今より高いのは確実
安いのはフィギュア単体とかそういうものでこういう付属品がデカいタイプは当時からかなり高かった

0 0
2739772:ウルズ774 投稿日:2020年08月30日 12:16▼コメ返信通報

私は買う!!
あとでっかい!!

0 0
2739777:ウルズ774 投稿日:2020年08月30日 12:24▼コメ返信通報

両手無しで販売すると両手が切断されたフィギュアになるのでかなりマニアックな性癖の持ち主だな

0 0
2739785:ウルズ774 投稿日:2020年08月30日 12:36▼コメ返信通報

腹筋鍛えられそうなポーズ

0 0
2739807:ウルズ774 投稿日:2020年08月30日 13:03▼コメ返信通報

ここ延期率マジでアルターより最悪だから下手したら2023年発売とか有り得そうで怖い

0 0
2739835:ウルズ774 投稿日:2020年08月30日 14:00▼コメ返信通報

アイオワとかいう5年も放ったらかしにされてる奴

0 0
2740001:ウルズ774 投稿日:2020年08月30日 17:41▼コメ返信通報

リップ好きだけど値段が凄いことになりそうだな
あと広い置き場の確保も必要か…

0 0
2740028:ウルズ774 投稿日:2020年08月30日 18:18▼コメ返信通報

37800らしい

0 0
2751530:ウルズ774 投稿日:2020年09月04日 13:39▼コメ返信通報

鑑賞用、保存用、改造用3体買うぜ

0 0
2752739:ウルズ774 投稿日:2020年09月05日 15:05▼コメ返信通報

※2739380
下品さを惜しげもなく前面に出した、キモオタの権化のようなコメントだな。

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。