top-page
TOP > 可動フィギュア > 可動プラモ > コトブキヤ美少女プラモシリーズ「創彩少女庭園」プラモシリーズ新作発表
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

コトブキヤ美少女プラモシリーズ「創彩少女庭園」プラモシリーズ新作発表

2020年08月29日 10:21

可動プラモコトブキヤプラモ創彩少女庭園

|CM(142)

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■コトブキヤ美少女プラモシリーズ新作発表

創彩少女庭園 公式 @SOUSAI_official
【製品化決定!】
🌸結城まどか 桃桜高校・夏服
📚小鳥遊 暦 令法高等学校・夏服
🎀佐伯リツカ 聖アイリス女学園高等部・冬服

イラスト公開です!
これで3人とも夏服・冬服が出そろいましたね!✌️

twitter.com/SOUSAI_official







【佐伯リツカ 原型公開!】
リツカちゃんの原型がついに完成しました👏
表情パーツは「笑顔」「ウインク顔」「怒り顔」「企み顔」の4種類です!
ヘアスタイルは「ポニーテール(通常)」「ロングヘア」と「三つ編み」の3種類。
三つ編みは風になびいた形も付属します!










【新作 原型初公開】
アフタースクール第3弾「トラベルタイム」は“旅行”をテーマにしました!
「トランク」「カメラ」「自撮り棒」がセットになっています。
一緒におでかけするのも楽しそうですね🥰






【新作 原型初公開】
アフタースクールシリーズ第4弾は「アンブレラセット(仮)」☂️🌂
なんと「閉じ状態」「ほどき状態」「開いた状態」の3形状がセットに……!
リツカちゃん用の表情パーツ「目閉じ笑顔」「驚き顔」も付属予定なのでお楽しみに!





«前の記事« 【創彩少女庭園】「結城 まどか【桃桜高校・冬服】 ドリーミングスタイル フレッシュベリー」プラモ 31日予約開始【創彩少女庭園】「フレームアームズ・ガール 源内あお」プラモ 表情パーツアンケート 結果発表! »次の記事»
この記事へのコメント

2738239:ウルズ774 投稿日:2020年08月29日 10:22▼コメ返信通報

これでリョナブンドドできそう

0 0
2738240:ウルズ774 投稿日:2020年08月29日 10:22▼コメ返信通報

あおはまだですか!

0 0
2738242:ウルズ774 投稿日:2020年08月29日 10:23▼コメ返信通報

可愛らしいお嬢ちゃん方やねー。

0 0
2738246:ウルズ774 投稿日:2020年08月29日 10:25▼コメ返信通報

美少女プラモとか言うドール沼への入り口

0 0
2738248:ウルズ774 投稿日:2020年08月29日 10:26▼コメ返信通報

自撮り棒が魔法少女ステッキに見えた

0 0
2738250:ウルズ774 投稿日:2020年08月29日 10:26▼コメ返信通報

ほどき状態の傘がプラの厚みで凶悪武器に見える(笑
重そう

0 0
2738251:ウルズ774 投稿日:2020年08月29日 10:26▼コメ返信通報

とんでもねぇ深淵に繋がる沼ができたな

0 0
2738252:ウルズ774 投稿日:2020年08月29日 10:27▼コメ返信通報

身体や可動はフレガやメガミの方が好きだから頭部だけ欲しいわ

0 0
2738255:ウルズ774 投稿日:2020年08月29日 10:28▼コメ返信通報

※2738246
硬質プラと衣類素材タイプは入口は別界隈だと思うぞ
むしろこれは自作しやすいfigmaみたいな位置で入口入った先の深いところのほうだ…

0 0
2738258:ウルズ774 投稿日:2020年08月29日 10:30▼コメ返信通報

傘3段階が地味にすげえいい目の付け所だわ
大抵完全に閉じてるか開いてるかの2パターンしかないもんな

0 0
2738266:ウルズ774 投稿日:2020年08月29日 10:32▼コメ返信通報

この表情ある傘がプラモってのがすげぇわ

0 0
2738267:ウルズ774 投稿日:2020年08月29日 10:32▼コメ返信通報

※2738251
「深淵をのぞく時、深淵もまたこちらをのぞいているのだ」
ニーチェの言葉は深いな・・・深淵なだけに

0 0
2738268:ウルズ774 投稿日:2020年08月29日 10:32▼コメ返信通報

※2738252
そういうのはイエローサブマリンに頼ると良い 頭は相場高いから割高でも文句言わないこと
逆に服だけ欲しい人も多いだろうから同好の仲間でもいれば話は通るかもしれんけど

0 0
2738269:ウルズ774 投稿日:2020年08月29日 10:32▼コメ返信通報

やーれやれまた新しい沼か…(緊張とワクワク

0 0
2738277:ウルズ774 投稿日:2020年08月29日 10:36▼コメ返信通報

傘の造詣が地味にすげえ

0 0
2738278:ウルズ774 投稿日:2020年08月29日 10:36▼コメ返信通報

傘しゅごい

0 0
2738286:ウルズ774 投稿日:2020年08月29日 10:41▼コメ返信通報

自撮り棒が魔法のステッキかなにかに見えた

0 0
2738296:ウルズ774 投稿日:2020年08月29日 10:43▼コメ返信通報

黒髪…は塗れば良いとして完全ぺったんこのセーラー服ボディが欲しいぜ

0 0
2738301:ウルズ774 投稿日:2020年08月29日 10:47▼コメ返信通報

FA:Gはまだメカ少女やからと自分をごまかせたけど、このシリーズに手を出したらもう後戻りできん気がしてる

0 0
2738307:ウルズ774 投稿日:2020年08月29日 10:49▼コメ返信通報

今までメカ少女だから合わせ目もディテールのうちとか言ってごましてたけど本腰を入れて仕上げる気にならざるを得ないなこれは

0 0
2738310:ウルズ774 投稿日:2020年08月29日 10:52▼コメ返信通報

カメラ1つあるだけで誰でも狂ったパパラッチ役できるから中々強力なアイテムだし、自撮り棒も他の子と組み合わせて遊ぶのに特化してる 両者小さい僅かなパーツで最大効果を発揮できる
やはりコトブキヤはくぐってきた道の修羅の場数が違う…戦場をよく分かってる…

0 0
2738318:ウルズ774 投稿日:2020年08月29日 10:58▼コメ返信通報

トランクケースよく見ると横に肉抜きのある出っ張りが3つずつあるし多分開くなコレ
中に直接詰めるのは厳しいかもだが開けたところにハンドスケールとか乗せても遊べそうだ

0 0
2738319:ウルズ774 投稿日:2020年08月29日 10:58▼コメ返信通報

ブキヤ、突き抜けんてな!アイツら未来に生きてるわ!!

0 0
2738320:ウルズ774 投稿日:2020年08月29日 11:01▼コメ返信通報

関節のつなぎ目が消える時代はいつくるんだ?

0 0
2738322:ウルズ774 投稿日:2020年08月29日 11:02▼コメ返信通報

武装とかしないシリーズならデッサン人形代わりに買おうかなぁ。

0 0
2738324:ウルズ774 投稿日:2020年08月29日 11:03▼コメ返信通報

つい新しい付属品に目がいくけど、表情パーツもアップで見るとブキヤだと見ない表情で凄くいいな
イラストの印象だとフワツとしたお嬢様かと思ったけどこれ活発なライバルヒロインみたいな子だわ

0 0
2738329:ウルズ774 投稿日:2020年08月29日 11:05▼コメ返信通報

いやもう素晴らしいの一言です

0 0
2738330:ウルズ774 投稿日:2020年08月29日 11:05▼コメ返信通報

まさかのプラモ

0 0
2738333:ウルズ774 投稿日:2020年08月29日 11:08▼コメ返信通報

この子たち並べてセンターポジションに汚いおっさん混ぜたら絶対映えるわ

0 0
2738335:ウルズ774 投稿日:2020年08月29日 11:09▼コメ返信通報

※2738320
自己再生する軟質素材できる頃じゃね

0 0
2738337:ウルズ774 投稿日:2020年08月29日 11:12▼コメ返信通報

※2738320
シームレスボディなんてとっくの昔に来てるが削って盛って塗ってする界隈に向けて開発された商品だからそんなもん需要ないぞ
「これがプラモだから面白い」じゃなく「これがPVCアクションフィギュアでは困る」人達のために供給されてヒットしてるのが美少女プラモ界隈なんだから

0 0
2738338:ウルズ774 投稿日:2020年08月29日 11:13▼コメ返信通報

※2738337
あえてこの界隈的に言うなら「関節が気になるなら関節を埋めて固定ポーズで完成させろ」ってこった

0 0
2738341:ウルズ774 投稿日:2020年08月29日 11:14▼コメ返信通報

リツカって子めちゃ好み
すっごい可愛い

0 0
2738343:ウルズ774 投稿日:2020年08月29日 11:17▼コメ返信通報

リツカは複数買い決定だわ、多分髪の毛合わせ目消し中に細いの折ってしまいそうだから部品注文確定だな

0 0
2738351:ウルズ774 投稿日:2020年08月29日 11:21▼コメ返信通報

ハセガワの学校机と椅子買うか、このシリーズで出そうだから待つか…
小物が凄く期待できるから悩む

0 0
2738356:ウルズ774 投稿日:2020年08月29日 11:22▼コメ返信通報

またあたらしいたかなしが

0 0
2738364:ウルズ774 投稿日:2020年08月29日 11:24▼コメ返信通報

これは…ヤバイな。

0 0
2738366:ウルズ774 投稿日:2020年08月29日 11:26▼コメ返信通報

このシリーズを機に美少女プラモにのめり込みそう

0 0
2738368:ウルズ774 投稿日:2020年08月29日 11:29▼コメ返信通報

※2738366
さぁ早く来な….仲間になろうぜ….

0 0
2738373:ウルズ774 投稿日:2020年08月29日 11:31▼コメ返信通報

※2738366
おいでおいで、たのしいよー

0 0
2738375:ウルズ774 投稿日:2020年08月29日 11:32▼コメ返信通報

これは40過ぎのおっさんが買ってもいいのだろうか・・・

0 0
2738382:ウルズ774 投稿日:2020年08月29日 11:36▼コメ返信通報

※2738375
一体何が問題だというのか

0 0
2738384:ウルズ774 投稿日:2020年08月29日 11:37▼コメ返信通報

※2738375

統計とったらむしろ多そう

0 0
2738385:ウルズ774 投稿日:2020年08月29日 11:38▼コメ返信通報

※2738375
美少女プラモが欲しいと思ったその時、オレもオマエも心は美少女よ

0 0
2738386:ウルズ774 投稿日:2020年08月29日 11:39▼コメ返信通報

※2738375
キョロ充さぁ…
こんな所にいる時点で俺もおまえも等しくキモイおっさんなのに何今更ヒヨってるんだい?

0 0
2738388:ウルズ774 投稿日:2020年08月29日 11:40▼コメ返信通報

※2738240
ごーらい、ステイ

0 0
2738390:ウルズ774 投稿日:2020年08月29日 11:41▼コメ返信通報

このシリーズの真価を発揮できるのは多分女性なんだろうな……お化粧とか髪色の入れ方とか。
そのうち水着ver.とかも出るのかな……

0 0
2738395:ウルズ774 投稿日:2020年08月29日 11:46▼コメ返信通報

これで傘で武装する下校中の小学生風のやつが作れる…

0 0
2738397:ウルズ774 投稿日:2020年08月29日 11:47▼コメ返信通報

※2738390
新版ホイホイさんとかメカトロ轟雷みたいに女性受け狙った実写パッケージになりそうだねこのシリーズは
メカ系ばっか作ってきたおっさんが塗ったらむせるJKが出来上がりそう

0 0
2738403:ウルズ774 投稿日:2020年08月29日 11:51▼コメ返信通報

※2738250
重力で垂れ無かったら円錐形ドリルだものね…

0 0
2738411:ウルズ774 投稿日:2020年08月29日 12:03▼コメ返信通報

フレガのときにまるで女の子のプラモです
とか言ってたけど
本当に女の子のプラモとが発売されるとは

0 0
2738412:ウルズ774 投稿日:2020年08月29日 12:06▼コメ返信通報

フレームアームズガールが過ぎ去ったあとに広がるこの広大な妖野はなんだ!?

0 0
2738413:ウルズ774 投稿日:2020年08月29日 12:07▼コメ返信通報

※2738395
アバンストラッシュかな

0 0
2738414:ウルズ774 投稿日:2020年08月29日 12:07▼コメ返信通報

この沼は良い湯加減だよーみんな入って来なよ!

0 0
2738418:ウルズ774 投稿日:2020年08月29日 12:11▼コメ返信通報

ええな欲しい。
しかしどれもスカートのおかげで下半身のポーズにかなり制約が出てしまうのは…
何か見栄えと可動が両立するようないい対策ないもんだろうか?

0 0
2738420:ウルズ774 投稿日:2020年08月29日 12:12▼コメ返信通報

金髪の娘かわいい!

0 0
2738425:ウルズ774 投稿日:2020年08月29日 12:15▼コメ返信通報

ドール者だけど、布服、ドールヘア、ソフビの扱いが面倒になってきたから
全部プラはありがたい
プレーンなデザインでカスタムしがいがあるし、規格の揃った家具、小物があるのも良い

0 0
2738427:ウルズ774 投稿日:2020年08月29日 12:19▼コメ返信通報

魔法少女やらオリジナルの艦娘やら制服メカ娘やらと
素体としても色々使い道がありそうだな

0 0
2738430:ウルズ774 投稿日:2020年08月29日 12:22▼コメ返信通報

コトブキヤが恐ろしい。

こんなにも素晴らしいプラモを出してくれるとは。

0 0
2738431:ウルズ774 投稿日:2020年08月29日 12:22▼コメ返信通報

こんなもん美少女が過ぎるわ!

0 0
2738434:ウルズ774 投稿日:2020年08月29日 12:26▼コメ返信通報

ガンプラのHGサイズと同じならいいな…ガンプラが君と合体したがってる

0 0
2738435:ウルズ774 投稿日:2020年08月29日 12:27▼コメ返信通報

制作決定言われても知らない子なんだな

0 0
2738438:ウルズ774 投稿日:2020年08月29日 12:28▼コメ返信通報

ロリ枠出たら起こして

0 0
2738440:ウルズ774 投稿日:2020年08月29日 12:29▼コメ返信通報

シリーズ集めているうちに1クラス作れそうだから教室の椅子と机出してくれねぇかな

0 0
2738441:ウルズ774 投稿日:2020年08月29日 12:29▼コメ返信通報

早く価格とパンツが見たいね

0 0
2738443:ウルズ774 投稿日:2020年08月29日 12:30▼コメ返信通報

絶対買う!!

0 0
2738450:ウルズ774 投稿日:2020年08月29日 12:37▼コメ返信通報

飛び級メスガキも宜しくお願い申し上げます。

0 0
2738452:ウルズ774 投稿日:2020年08月29日 12:43▼コメ返信通報

※2738412
沃野の間違いか?
いや、間違っちゃいないのか。

0 0
2738455:ウルズ774 投稿日:2020年08月29日 12:47▼コメ返信通報

ルビコン川なんてとっくに渡ったと思ってたら、
また新たな川が···

0 0
2738457:ウルズ774 投稿日:2020年08月29日 12:50▼コメ返信通報

プラ製の傘の模型は珍しいよな。
…ただ、やはり拘り用で、ハイエンド向けとして
エッチング材とビニルシートで傘作ってくれんかな…?

0 0
2738471:ウルズ774 投稿日:2020年08月29日 13:00▼コメ返信通報

1人だけ、1人だけ買おうかな。

0 0
2738473:ウルズ774 投稿日:2020年08月29日 13:02▼コメ返信通報

まともなスカートだ!ぴっちりスーツや下着丸出しじゃないんだ!

0 0
2738480:ウルズ774 投稿日:2020年08月29日 13:07▼コメ返信通報

学生服より関節多そうでいいな〜
いつ出るんだろ

0 0
2738491:ウルズ774 投稿日:2020年08月29日 13:28▼コメ返信通報

※2738390
水着は確実に出る。というか出してもらわないと困る。
旧スク、新スク、競泳水着、レイヤードビキニetc,
1/12~1/10規格のフィギュアやプラモの女の子たちが
これでみんな水着に着替えられるんだぜ…!!

0 0
2738492:ウルズ774 投稿日:2020年08月29日 13:29▼コメ返信通報

メガネっ子ショートボブとかたまらんなぁ

0 0
2738494:ウルズ774 投稿日:2020年08月29日 13:30▼コメ返信通報

※2738366
ゴボゴバガボゴボ………(うぇるかむ、あたらしいなかまよ)

0 0
2738496:ウルズ774 投稿日:2020年08月29日 13:32▼コメ返信通報

※2738435
そりゃコトブキヤオリジナルだし

0 0
2738499:ウルズ774 投稿日:2020年08月29日 13:39▼コメ返信通報

※2738395
牙突かな?

0 0
2738503:ウルズ774 投稿日:2020年08月29日 13:43▼コメ返信通報

丁度カサとトランクのプラモ欲しかったんだ
ただ女の子プラモが付いてくるのか・・・しょうがないな

0 0
2738507:ウルズ774 投稿日:2020年08月29日 13:46▼コメ返信通報

傘の開閉って可動で再現するのは難しいのかなぁ
布素材使っても厳しいか

0 0
2738514:ウルズ774 投稿日:2020年08月29日 13:53▼コメ返信通報

FAの少女化でモデラーを誘き寄せ、素体パーツで徐々に馴らしてから、ついには普通の女の子を売る・・・気付いたときにはお人形遊びすするオッサンの出来上がりや・・・
怖い((((;゜Д゜)))

0 0
2738522:ウルズ774 投稿日:2020年08月29日 14:00▼コメ返信通報

※2738255
ある程度売れてきたとこで肌色素体と布服出して更なる深みにハメてくんだろ?俺は詳しいんだ
 
 
…と思ったけど既にFAGで沼掘ってたわ

0 0
2738533:ウルズ774 投稿日:2020年08月29日 14:12▼コメ返信通報

※2738503
傘とトランクはオプション(MSGみたいなもの)だから女の子は付いてこないと思うよ。
安心して買えるね!!良かったね!!

0 0
2738535:ウルズ774 投稿日:2020年08月29日 14:15▼コメ返信通報

結城まどかに比べてヒザ下が不自然だな
人間体型離れすぎてる

0 0
2738541:ウルズ774 投稿日:2020年08月29日 14:25▼コメ返信通報

※2738455
川の向こうで誰か手招きしてる…
行かなきゃ…

0 0
2738545:ウルズ774 投稿日:2020年08月29日 14:30▼コメ返信通報

小鳥遊さんからは何故か良質なヤンデレの波動を感じる。

0 0
2738564:ウルズ774 投稿日:2020年08月29日 14:47▼コメ返信通報

遂にプラモデビューする時が来たか…!

0 0
2738566:ウルズ774 投稿日:2020年08月29日 14:48▼コメ返信通報

※2738320
有名所だと海外メーカーならTBリーグ(4000円くらいから)、国内メーカーなら東京ドール(8000円くらいから)が1/12素体を出してる。
というか次からはちょっとは調べてから書き込もう、な!

0 0
2738574:ウルズ774 投稿日:2020年08月29日 14:56▼コメ返信通報

※2738333
ガッ…ガイアッッッ

0 0
2738609:ウルズ774 投稿日:2020年08月29日 15:43▼コメ返信通報

※2738351
アフタースクール名目だから、学校机とかは逆に出なさそう

0 0
2738610:ウルズ774 投稿日:2020年08月29日 15:44▼コメ返信通報

どんどん発表されるけど一つも発売してないんだよな
一斉に出す気か

0 0
2738614:ウルズ774 投稿日:2020年08月29日 15:50▼コメ返信通報

原型の時点で既に可愛い

0 0
2738623:ウルズ774 投稿日:2020年08月29日 15:58▼コメ返信通報

※2738471
ドール板の伝承によると1人お迎えすると夜な夜なオーナー財布を生け贄に仲間を呼ぶ儀式をするとある。

0 0
2738634:ウルズ774 投稿日:2020年08月29日 16:11▼コメ返信通報

アリスギア
コラボもよろよろ(笑)

0 0
2738637:ウルズ774 投稿日:2020年08月29日 16:13▼コメ返信通報

内容的にはむしろライト層向けだから顔以外むき出しのプラの質感と何より組み立てないといけないことがネックになりそう
FAGとかもそうだけどそろそろ本体完成済、パーツのみ組み立てとかやってほしい

0 0
2738639:ウルズ774 投稿日:2020年08月29日 16:14▼コメ返信通報

※2738301
特にバトル要素やギミック要素のない
『ごく普通の日常を過ごす女の子』のプラモデルという闇

0 0
2738644:ウルズ774 投稿日:2020年08月29日 16:22▼コメ返信通報

このシリーズ、メガミデバイスやMSGと組み合わせたら、オリジナル神姫も作れそうだな…。

0 0
2738656:ウルズ774 投稿日:2020年08月29日 16:42▼コメ返信通報

何か小物やオプシションいっぱい付き過ぎて6000円以上になりそうだな

0 0
2738660:ウルズ774 投稿日:2020年08月29日 16:50▼コメ返信通報

決めた・・・。
佐伯リツカ、君に俺の美少女プラモ童貞を捧ぐ・・・!!

0 0
2738684:ウルズ774 投稿日:2020年08月29日 17:08▼コメ返信通報

※2738395
ヴェスパー……やるならランドセルが必要か

0 0
2738700:ウルズ774 投稿日:2020年08月29日 17:19▼コメ返信通報

いかにも中国向けって感じのネーミングだな

0 0
2738748:ウルズ774 投稿日:2020年08月29日 17:56▼コメ返信通報

発表はいいけどそろそろ最初の発売してくんないかな

0 0
2738754:ウルズ774 投稿日:2020年08月29日 18:03▼コメ返信通報

沼に沈んだ怨霊が多すぎる。
それはともかく新規のひざの可動がどうなってるのか楽しみだわ。

0 0
2738755:ウルズ774 投稿日:2020年08月29日 18:05▼コメ返信通報

※2738637
フィグマでも買えや。

0 0
2738799:ウルズ774 投稿日:2020年08月29日 18:22▼コメ返信通報

幼女庭園に見えた俺は手遅れかもしれん・・・

0 0
2738810:ウルズ774 投稿日:2020年08月29日 18:25 ID:QxODA3Njc▼コメ返信通報

※2738320
数年後、ベタベタになったり千切れたりする素材しかないけど
それでよければ

0 0
2738837:ウルズ774 投稿日:2020年08月29日 18:43▼コメ返信通報

※2738375
小金持ちでメインターゲット(カモ)なんだから欲望全開でいいんだよ

0 0
2738846:ウルズ774 投稿日:2020年08月29日 18:49▼コメ返信通報

ブキヤのプラモでライフルとかミサイルとか武器がセットに入ってないのは新鮮だな

0 0
2738880:ウルズ774 投稿日:2020年08月29日 19:06▼コメ返信通報

※2738755
フィグマでFAGやってたんだ
へ~~~~~

0 0
2738888:ウルズ774 投稿日:2020年08月29日 19:09▼コメ返信通報

MSG持たせて飾るために厳しい表情沢山欲しいけど付かなそうだから印刷無し顔パーツ沢山欲しい

0 0
2738959:ウルズ774 投稿日:2020年08月29日 19:59▼コメ返信通報

傘でデュークモンごっこ出来るな

0 0
2738984:ウルズ774 投稿日:2020年08月29日 20:18▼コメ返信通報

※2738637
そんな時代の流れと逆行するようなことはしない(出来ない)と思うよ

0 0
2738989:ウルズ774 投稿日:2020年08月29日 20:21▼コメ返信通報

メインビジュアルで一人だけ半袖だったからおかしいなとは思ってた
冬服と夏服一通り揃ったら次は部屋着かな、合わせてドレッサーとかクローゼット辺り

0 0
2739004:ウルズ774 投稿日:2020年08月29日 20:30▼コメ返信通報

金髪の子良いね
ただブキヤはプラモとしては高めだからポンポン買えないのよな

0 0
2739010:ウルズ774 投稿日:2020年08月29日 20:33▼コメ返信通報

※2738507
作ることはできるだろうけど、遊ぶ上での強度は確保できんだろうな

0 0
2739055:ウルズ774 投稿日:2020年08月29日 20:57▼コメ返信通報

※2738637
そんなライト層にはメラミンスポンジがおすすめや。
擦るだけであっという間につや消しに。

0 0
2739059:ウルズ774 投稿日:2020年08月29日 21:01▼コメ返信通報

どういうジャンルかしらんけど、金髪の子かわいいな

0 0
2739101:ウルズ774 投稿日:2020年08月29日 21:27▼コメ返信通報

※2738984
しれっとActModeのミオをディスってはいけない(戒め)
つかあれ、値段的にもクオリティ的にもかなり頑張ってると思うんだけどな…イマイチ話題にならんかったなぁと。

0 0
2739121:ウルズ774 投稿日:2020年08月29日 21:38▼コメ返信通報

※2739101
プラモ敬遠勢にもプラモだからこそ本体をカスタマイズしたい勢にも微妙だったって事かなあ
俺はデザインを見て飛び付いた位だし全部完成品だったら万超えそうなボリュームだし良かったと思うよ。

0 0
2739151:ウルズ774 投稿日:2020年08月29日 22:05▼コメ返信通報

どうあがいても滅茶苦茶売れる未来しか見えねぇ…

0 0
2739201:ウルズ774 投稿日:2020年08月29日 22:51▼コメ返信通報

※2738810
そういうことにならない時代はいつくるんだって言ってるんだろう彼は…

0 0
2739229:ウルズ774 投稿日:2020年08月29日 23:07▼コメ返信通報

※2739101
あれは元々塗装済み完成品フィギュアを出しているメーカーが、装備をプラモにすることでコストダウンも図った物だから、時代に逆行した物ではないな。
むしろ流れに乗ろうとした物だ。

0 0
2739244:ウルズ774 投稿日:2020年08月29日 23:21▼コメ返信通報

今更コトブキヤがこの手の完成済み可動フィギュアを出す意味は無いわな

0 0
2739261:ウルズ774 投稿日:2020年08月29日 23:36▼コメ返信通報

※2738366
まず、発売中の娘達を購入して予習するのだ!

0 0
2739270:ウルズ774 投稿日:2020年08月29日 23:44▼コメ返信通報

後にカラバリでこの娘達の小麦肌ギャルメイク的なのが出るのかと想像すると興奮する。

0 0
2739292:ウルズ774 投稿日:2020年08月30日 00:02▼コメ返信通報

夏服でそろえるか冬服でそろえるか・・・

0 0
2739377:ウルズ774 投稿日:2020年08月30日 02:03▼コメ返信通報

これ素組みでも全然大丈夫なのかね?
プラモデルは凝りだすとキリないから完成させても見栄えが良いとありがたい

0 0
2739449:ウルズ774 投稿日:2020年08月30日 03:59▼コメ返信通報

※2739244
キュポフレズ、どうなったかな…

0 0
2739498:ウルズ774 投稿日:2020年08月30日 05:41▼コメ返信通報

スカートだから足上がらないよな…

0 0
2739518:ウルズ774 投稿日:2020年08月30日 06:32▼コメ返信通報

ヤバい…どの娘もさすが経験値ダンチなブキヤの本気だ可愛すぎる…もう組むスペースすら無いってのに…
ついでにまだ一つもお値段発表されてないのが怖ひ…
かなりお高くてもいっちゃうぞこのかわいさハツラツさ…

0 0
2739550:ウルズ774 投稿日:2020年08月30日 07:28▼コメ返信通報

※2739377
上にも書いてあるがメラミンスポンジで擦って肌の質感を艶消しにするだけでもプラスチックのチープ感は減ると思うよ
後はゲート跡とかなるべく目立たないようにすれば写真撮ったりするのにも使えると思う

0 0
2739601:ウルズ774 投稿日:2020年08月30日 08:48▼コメ返信通報

正面目線の口閉じた顔つけて・・・

0 0
2739711:ウルズ774 投稿日:2020年08月30日 10:26▼コメ返信通報

※2739377
テストショットのパチ組みと思われる画像もあったから見てみるといいよ

0 0
2739727:ウルズ774 投稿日:2020年08月30日 10:57▼コメ返信通報

※2738301
作例でJKごーらいとかやってる時点で、ミキシングすることはもはや規定事項だ
選択肢を広げるのは楽しいぞ、ジョージィ…

0 0
2740064:ウルズ774 投稿日:2020年08月30日 19:25▼コメ返信通報

※2738418
スカート履かせなきゃいいんじゃね

0 0
2740066:ウルズ774 投稿日:2020年08月30日 19:26▼コメ返信通報

※2738375
50代おじさんが同じコメしようとしてました。
勇気をありがとう。

0 0
2740095:ウルズ774 投稿日:2020年08月30日 19:58▼コメ返信通報

髪の造形すごいな!!
他シリーズと互換性あるならはかどるなぁ

0 0
2740096:ウルズ774 投稿日:2020年08月30日 19:58▼コメ返信通報

小鳥遊ってのがなんだか「プリンセスメーカー」を思い出させる

0 0
2740220:ウルズ774 投稿日:2020年08月30日 22:51▼コメ返信通報

※2739498
数年後MSGで軟質スカート出ると見た。

0 0
2740343:ウルズ774 投稿日:2020年08月31日 01:07▼コメ返信通報

※2740064
1/3位の丈にカットするのもいいぞ

0 0
2740858:ウルズ774 投稿日:2020年08月31日 10:25▼コメ返信通報

※2738507
ちょっとサイズ感が1/12があったかわからないけど、ドルショに行くと可動傘を出してるところはあった気がする。
強度はないので気をつけて開閉だけど。

0 0
2740886:ウルズ774 投稿日:2020年08月31日 11:05▼コメ返信通報

税込5900円…
素体のみでこの値段は…
厳選して買うか

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x