top-page
TOP > 可動フィギュア > figma・リボルテック > 【公式通販限定】figma「アイアンマン・マーク43」本日受注締切
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【公式通販限定】figma「アイアンマン・マーク43」本日受注締切

2016年05月25日 00:55

figma・リボルテック限定figmaアイアンマン

|CM(111)
2016y04m24d_163831368



 Amazon予約開始



■予約開始
グッスマオンライン特典はなし


定価:8,800
メーカー:グッドスマイルカンパニー
発売日:2016/12

映画『アイアンマン3』より、トニー・スタークが開発した思考するだけで装着ができるパワードスーツ
「アイアンマン・マーク42」がfigmaに登場!
・スムーズ且つキチッと決まるfigmaオリジナル関節パーツで、劇中のあらゆるシーンを再現。
・ディテールのシャープさや塗装の質感はより一層こだわり、高級感ある仕上がりを実現。
・腹部をはじめ、各部の可動にも配慮し、精悍なスタイルながらも劇中と遜色のないアクションを可能としました。
・豊富な手首パーツにくわえ、飛行・リパルサー噴射の再現が可能な「エフェクトパーツ」が付属します。
・さまざまなシーンを可能にする可動支柱付きのfigma専用台座が同梱。

b657c1abc8b331f7a1ad3eb8a057261f

9e64a03d95d7eea616238d853c0c7042

85b0d5e2adaa2665c3ca5013750be1ae

a8651c27b41e03af662a1994d351c578

3a12d1e9f12228b75f5fbb5b82b856c4


■グッスマオンラインショップ限定
figma アイアンマン・マーク43
価格8,148円 +税
発売時期2016/12

マーク42の後継機が参戦!
映画『アベンジャーズ エイジ・オブ・ウルトロン』より、トニー・スタークが開発した
最新型パワードスーツ「アイアンマン・マーク43」がfigmaに登場!

スムーズ且つキチッと決まるfigmaオリジナル関節パーツで、劇中のあらゆるシーンを再現。
ディテールのシャープさや塗装の質感はより一層こだわり、高級感ある仕上がりを実現。
腹部をはじめ、各部の可動にも配慮し、精悍なスタイルながらも劇中と遜色のないアクションを可能としました。
豊富な手首パーツにくわえ、飛行・リパルサー噴射の再現が可能な「エフェクトパーツ」が付属します。
さまざまなシーンを可能にする可動支柱付きのfigma専用台座が同梱。

www.goodsmile.info/ja/product/5629/
99561e923269e079b265a477f1cefdd8

d4539f362f39a28d538ec175f1e456b3

06142ed0900d4eb53901287038cc155b

9ab5fad8ec1fc24c0c12c58e5f3f4a52
«前の記事« 【Caligula -カリギュラ-】フリュー「μ(ミュウ)」プライズフィギュア化決定【フォルトシリーズ】ドラトイ「伊達ウィングフィールド黎子」フィギュア Amazon予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

1440280:ウルズ774 投稿日:2016年04月24日 16:38▼コメ返信通報

フィギュアーツと被るもんまで出して生産遅れるくらいならアニメ系のみに絞って欲しいな

0 0
1440282:ウルズ774 投稿日:2016年04月24日 16:40▼コメ返信通報

出してくれるのは嬉しいけど、出すならアーツでも出してないのが欲しいな
例えばマーク1とかハートブレイカーとか

0 0
1440283:ウルズ774 投稿日:2016年04月24日 16:42▼コメ返信通報

良く見たら腕の関節ジョイントが専用の新規の関節になってるな

0 0
1440287:ウルズ774 投稿日:2016年04月24日 16:50▼コメ返信通報

7を再販してくれない?

0 0
1440288:ウルズ774 投稿日:2016年04月24日 16:55▼コメ返信通報

ひでぇ値段

0 0
1440289:ウルズ774 投稿日:2016年04月24日 16:55▼コメ返信通報

今更だな

0 0
1440290:ウルズ774 投稿日:2016年04月24日 16:57▼コメ返信通報

問題は付属品に何が付くかだよな
せっかくデジタルプリント採用したんだし、まあ無いだろうけどトニーの顔とか付かないかな・・・
レオニダスのできも良かったからかなり期待してるし、ソーとかもそのまま技術使ってリメイクとかしてくんないかなぁ

0 0
1440291:ウルズ774 投稿日:2016年04月24日 16:59▼コメ返信通報

42は百歩譲って許すが、今更43出したら流石に何考えてんのって感じだわ

0 0
1440294:ウルズ774 投稿日:2016年04月24日 17:20▼コメ返信通報

発売日おっそ

0 0
1440295:ウルズ774 投稿日:2016年04月24日 17:23▼コメ返信通報

※1440290
顔パーツとかはホットトイズにまかせときゃいいじゃん

0 0
1440296:ウルズ774 投稿日:2016年04月24日 17:26▼コメ返信通報

そういう話じゃないだろ

0 0
1440297:ウルズ774 投稿日:2016年04月24日 17:34▼コメ返信通報

今更こんな値段で42出して誰が買うんだよ

0 0
1440298:ウルズ774 投稿日:2016年04月24日 17:35▼コメ返信通報

※1440294
figmaはいつもこんなもんだろ
しかもここから延期される可能性も高い

0 0
1440299:ウルズ774 投稿日:2016年04月24日 17:39▼コメ返信通報

※1440294
どうせこの発売日も延期になるんだろうし、来年になるんだろうなぁ…

0 0
1440301:ウルズ774 投稿日:2016年04月24日 17:44▼コメ返信通報

マックスのfigmaはラブライブとかデレマスみたいにやる気のあるコンテンツは延期なしですぐ出すけども、やる気ないのはとことん延期するからなぁ・・・
てか値段がとうとうMAFEXのアイアンマンと同等になったな

0 0
1440307:ウルズ774 投稿日:2016年04月24日 17:57▼コメ返信通報

※1440299
まだ始まってすらないのに決めつけちゃ不味いですよ!
もしかしたらマックスさん、やる気があるかもしれないでしょ?

0 0
1440308:ウルズ774 投稿日:2016年04月24日 17:58▼コメ返信通報

少し前ならこんなの定価3800円くらいだったのにな

0 0
1440310:ウルズ774 投稿日:2016年04月24日 18:03▼コメ返信通報

※1440308
6年前ぐらいの話かな…(白目)
1~2年ぐらい前からどこもかしこも5k~6kが平均の価格なんだよなぁ

0 0
1440311:ウルズ774 投稿日:2016年04月24日 18:08▼コメ返信通報

figmaは背中にスタンド刺せるのでポーズつけやすいのはいいんだけど高いなあ

0 0
1440313:ウルズ774 投稿日:2016年04月24日 18:20▼コメ返信通報

こんなのに8000円出すならもうちょっと頑張ってホットトイズの買うわ‼︎

0 0
1440314:ウルズ774 投稿日:2016年04月24日 18:22▼コメ返信通報

※1440310
アイアンマン3公開当時の2013年以前は3~4kが平均の価格なんだよなぁ

0 0
1440315:ウルズ774 投稿日:2016年04月24日 18:31▼コメ返信通報

最初に試作が出た時はAOUが話題になってたけれど、今となってはなぁ…発売される頃はシビル・ウォーすら今更感ありそう

てか、他社がまだ出してないアイアンモンガーやウィップラッシュ出そうぜ

0 0
1440317:ウルズ774 投稿日:2016年04月24日 18:44▼コメ返信通報

figmaは発売まで遅すぎる、アーツみたいに展開出来ないなら誰も買わないよ

0 0
1440318:ウルズ774 投稿日:2016年04月24日 18:51▼コメ返信通報

高杉わろりん

0 0
1440319:ウルズ774 投稿日:2016年04月24日 18:55▼コメ返信通報

figmaの最近の手首の関節や前のアイアンマンの関節緩すぎてそこからは買わなくなってしまった。最近の細い手首関節どうにかならないだろうか?

0 0
1440323:ウルズ774 投稿日:2016年04月24日 19:03▼コメ返信通報

出すの遅いしお笑い要員だった42を買う奴いるのか

0 0
1440327:ウルズ774 投稿日:2016年04月24日 19:11▼コメ返信通報

※1440323
飛行機から落下した人たち助けるとこはカッコよかったやろ!

0 0
1440329:ウルズ774 投稿日:2016年04月24日 19:14▼コメ返信通報

※1440317
そりゃあ某B社は上場企業ですし、マックスとは規模が違うからね
アーツの展開の早さや回転率も規模のでかさゆえの賜物だよな
だからこそアーツと被らずに独自の路線で製作して欲しいんだがな・・・

0 0
1440338:ウルズ774 投稿日:2016年04月24日 19:34▼コメ返信通報

※1440327
捕まったトニーを助けたのも忘れないであげて・・・

0 0
1440347:ウルズ774 投稿日:2016年04月24日 19:50▼コメ返信通報

※1440329
figmaというかグッスマMAXは萌え系とかネットの流行りには敏感だけど
そうじゃないモノに関してはなんか見る目がないんだな

0 0
1440354:ウルズ774 投稿日:2016年04月24日 20:11▼コメ返信通報

※1440347
利益とか流行を無視して趣味で作ってる感じだよな

0 0
1440372:ウルズ774 投稿日:2016年04月24日 20:29▼コメ返信通報

遅い・(関節が)緩い・高い
いやマジでタイミングもチョイスも意味不明すぎるでしょ・・・ホークアイとかどこも出してないんだから出せばいいのに。と思ったけどFigmaは実写系ダメダメだからアイアンマンなのか
まあこの値段ならMafexのAOUタイプの方が安い上に顔出しトニーあるからそっち買うよな

0 0
1440379:ウルズ774 投稿日:2016年04月24日 20:38▼コメ返信通報

S.H.フィギュアーツのマーク46が間もなく出るってのに価格でも負けてんのかよ

0 0
1440383:ウルズ774 投稿日:2016年04月24日 20:40▼コメ返信通報

※1440372
そんな露骨な対立煽りは荒れる原因になるんだがな
figmaもレオニダスでアーツと同じデジタルプリント技術を採用した事で、アーツのリアル系と比べても遜色なくなったんですがそれは・・・
まあ所詮煽りたいだけだろうし、フィギュアには興味ないんだろうけどゲハ脳みたいな煽りはやめたらどうだ?
てか煽るならそれぐらい調べたらどうだ?

0 0
1440393:ウルズ774 投稿日:2016年04月24日 20:53▼コメ返信通報

美希はどこ…ここ…?
もう本当にいい加減にしてくれ、期待させるだけさせて生殺しとか辛すぎるんだよ…こんなん作るくらいなら前から発表してる物をさっさと発売してくれ…

0 0
1440402:ウルズ774 投稿日:2016年04月24日 21:04▼コメ返信通報

42にONLINESHOP予約特典でペッパーのフェイスパーツ付けてくれたら最高なんだが

0 0
1440410:ウルズ774 投稿日:2016年04月24日 21:18▼コメ返信通報

もうお腹いっぱいだよ

0 0
1440411:ウルズ774 投稿日:2016年04月24日 21:21▼コメ返信通報

この調子でメタルマンも……

0 0
1440416:ウルズ774 投稿日:2016年04月24日 21:24▼コメ返信通報

爆死したんだろうなと思ってるし出さないと思うけど
ブラスターテッカマンブレード出して

0 0
1440431:ウルズ774 投稿日:2016年04月24日 21:38▼コメ返信通報

※1440379
某B社は規模が大きいのもあるけど、中国の人件費高騰の対策としてフィリピンに工場を立てて成功してるからね
まあ会社のでかさが圧倒的な差だよな

0 0
1440439:ウルズ774 投稿日:2016年04月24日 21:48▼コメ返信通報

※1440383
対立煽りたいわけじゃないしデジタルプリントなら全部良くなってると思ってるのもどうかと思いますけど・・・確かに悪意のある書き方になったのは認めるけど、今回のアイアンマンに関してはほかの人も同じような意見だと思うんでアナタこそちゃんとコメント欄読んだらどうでしょうか
そもそもアーツの話してないのに唐突にアーツを持ち出してFigmaと相対化しようとしてるアナタ自身が対立を煽ってる形になってますよ?

0 0
1440454:ウルズ774 投稿日:2016年04月24日 22:09▼コメ返信通報

※1440291
43はマフェックスが今度出るね。
でもリボは42で止まっちゃってるし、アーツの43は彩色ミス激しいし、
どっちかってと43のがニーズはあるんじゃ?
アーツも43の方を再販したし。映画軍団との兼ね合いもあるかんだろうが。
……再販時に彩色ミス修正されてればなあ……

0 0
1440457:ウルズ774 投稿日:2016年04月24日 22:12▼コメ返信通報

※1440411
ちょっと欲しいがこの値段になるんならいらんわw

0 0
1440477:ウルズ774 投稿日:2016年04月24日 22:39▼コメ返信通報

※1440439
酒に酔ってたとはいえクレーマーのように噛み付いてしまってすいませんでした…
自分はレオニダスを購入して造形が格段にリアルになっており、figmaの進化を実感出来たからこそfigmaはリアル系は全くダメというのはどうなのかと思ったので…
自分としては今後のリアル系に期待してるのでfigmaには頑張って欲しいのです

0 0
1440498:ウルズ774 投稿日:2016年04月24日 23:13▼コメ返信通報

手甲部分が今迄と同じ仕様ならいらないけど
どうなんだろう

0 0
1440499:ウルズ774 投稿日:2016年04月24日 23:13▼コメ返信通報

マフェックスはアーツより少し大きいけどフィグマはどうなの?
価格高いからマフェックスと同じくらい?

0 0
1440503:ウルズ774 投稿日:2016年04月24日 23:15▼コメ返信通報

ガルパンの戦車造れるなら、ハルクバスターも造れるやろ?中に収納出来るギミック付きでオネシャス!!本当に、オネシャス!!!

……でも、中にゴローちゃん入れてみたい……

0 0
1440509:ウルズ774 投稿日:2016年04月24日 23:22▼コメ返信通報

※1440499
大きさはマフェックスと同じですよ

0 0
1440520:ウルズ774 投稿日:2016年04月24日 23:42▼コメ返信通報

※1440503
個人的にはリボあたりでサイズ差無視した通常アイアンマンくらいのノンスケールでいいから
こう一般的な価格で手に入るやつが欲しいな……

0 0
1440521:ウルズ774 投稿日:2016年04月24日 23:43▼コメ返信通報

他の記事でも言われてたが
なぜアイマスや東方、SW、ガルパンから
まだ発売してないキャラを出さないのか
本当に意味がわからん
待てなかったから伊織とかやよいは
他の商品の挿げ替えで作ったわ

0 0
1440529:ウルズ774 投稿日:2016年04月25日 00:02▼コメ返信通報

どうせならマーク46を……

0 0
1440531:ウルズ774 投稿日:2016年04月25日 00:06▼コメ返信通報

こういうのとか実写はバンダイに任せてもっとアニメ系を出してよ。お互い得手不得手があるんだからさ。
それでもバンダイは美少女系とかもだいぶ良くなってきてるしアニメ系も出してくれてるし個人的に今のグッスマより好感が持てる。アーツで十分なんだから中途半端に畳んだシリーズとかもっと出して欲しいキャラを頼みます。

0 0
1440537:ウルズ774 投稿日:2016年04月25日 00:25▼コメ返信通報

※1440531
グッスマはねんどろいどでMAXがfigmaですよ?
figmaもfigmaでやっと実写系のクオリティがアーツに追いついたのでリアル系も期待してるし頑張って欲しいけど、やっぱりfigmaの得意分野であるアニメに力を注いで頑張って欲しいってのはあるよね
特にガルパンとかアイマスとかね

0 0
1440540:ウルズ774 投稿日:2016年04月25日 00:28▼コメ返信通報

基本的なフォルムは何も変わってないのに数十バージョンもあるのか・・・。
デザインも好きだし欲しいものもあるけれど、単なるディテール変えの商法に見えるのは錯覚なのかな?

0 0
1440541:ウルズ774 投稿日:2016年04月25日 00:29▼コメ返信通報

フィギュアーツのアイアンマンは造形や関節はとにかくサイズが小さくてセコい

0 0
1440545:ウルズ774 投稿日:2016年04月25日 00:34▼コメ返信通報

※1440541
サイズを1/12で統一してるだけですが
同シリーズのハルクよりデカいアイアンマン出したら喜ばれるとでも?

0 0
1440547:ウルズ774 投稿日:2016年04月25日 00:35▼コメ返信通報

※1440537
そもそも実写系が苦手だから何とも言えないけどレオニダスは良かったらしいね。
けど今後出る龍が如くがいろいろやばい・・・

0 0
1440551:ウルズ774 投稿日:2016年04月25日 00:44▼コメ返信通報

※1440547
自分は龍が如くファンだけど確かにあれはちょっとってできだわ…
叫び顔は3~4ぐらいの造形かなと思えて良いと許容できたけど、それ以外の表情はPS2版かと思える造形だからな…
レオニダスと同じくデジタルプリント技術を使えばよかったのにと思ってる…
まあファンだから買おうとは思ってるけど、真嶋の兄さんは彩色前は良さげだったから一応期待している

0 0
1440561:ウルズ774 投稿日:2016年04月25日 01:05▼コメ返信通報

※1440545
アーツはウルトロンが小さすぎたのが残念過ぎて…
大きさを考えてウルトロンはリボルテックの方を買ったけど、アーツはサイズ比合ってないよね…

0 0
1440562:ウルズ774 投稿日:2016年04月25日 01:12▼コメ返信通報

※1440561
リボウルトロン:約17cm
アーツウルトロンプライム:約17.5cm
 
何嘘吐いてんの?

0 0
1440563:ウルズ774 投稿日:2016年04月25日 01:14▼コメ返信通報

同じ人かは知らないけどここのサイトやたらサイズがサイズが~って言う人おるよね

0 0
1440564:ウルズ774 投稿日:2016年04月25日 01:14▼コメ返信通報

グッスマ直販限定のフルスペックVer.と同じ値段の時点で終わっとる

0 0
1440565:ウルズ774 投稿日:2016年04月25日 01:16▼コメ返信通報

ゴルルコビッチ兵といいアーツ大して付属品変わらないのに連合は殿様商売を何時まで続けるつもりなのやら

0 0
1440566:ウルズ774 投稿日:2016年04月25日 01:16▼コメ返信通報

※1440562
あらっ?アーツの方がでかかったのか、すまんかったな

0 0
1440573:ウルズ774 投稿日:2016年04月25日 01:34▼コメ返信通報

てかそろそろ原作のアーマー出してくれんかな
今原作で着てる日本刀を腕から出す奴とかさ

0 0
1440575:ウルズ774 投稿日:2016年04月25日 01:45▼コメ返信通報

レオニダスが良かったからって次のリアル系も良いとは限らんがね

0 0
1440578:ウルズ774 投稿日:2016年04月25日 02:00▼コメ返信通報

※1440575
確かに現にアーツもデジタルプリント使ってスターウォーズ系は凄く安定してるけど、アベンジャーズ系はウィドウとか見る限り同じ技術使ってても造形がイマイチだもんな、肖像権の理由とかもあるんだろうけど…
figmaも次のリアル系で同じ技術を使っても、クオリティが安定するとは限らないよな…

0 0
1440586:ウルズ774 投稿日:2016年04月25日 02:38▼コメ返信通報

個人的にはfigmaには、Mark3・Mark2・Mark4 出して欲しいのだが・・・。

0 0
1440592:ウルズ774 投稿日:2016年04月25日 03:59▼コメ返信通報

※1440545
1/12スケール基準にするとアーツアイアンマンが小さいって話

0 0
1440602:ウルズ774 投稿日:2016年04月25日 05:52▼コメ返信通報

なかなかマッシブでよさそうだけど、さすがに今更の感は拭えない。

0 0
1440608:ウルズ774 投稿日:2016年04月25日 06:36▼コメ返信通報

1/12アイアンマンはいろんなメーカーがサイズ、規格が微妙に違う商品を乱立させすぎだろ
いっそ何処かのメーカーが覇権取ってくれた方が集めやすいんだが

0 0
1440616:ウルズ774 投稿日:2016年04月25日 08:21▼コメ返信通報

※1440608
いや好きなの買えよとしか

0 0
1440638:ウルズ774 投稿日:2016年04月25日 10:09▼コメ返信通報

去年“再販”されたレガシーOFリボルテックが定価でギリギリ5000円切ってるしなぁ。
一年半前に出たフィギュアーツ版も今マケプレで8000円くらいから出品されてるから
figma版を更に数ヶ月待った上で実売価格7000~8000円で買う理由が思いつかない。

0 0
1440652:ウルズ774 投稿日:2016年04月25日 10:54▼コメ返信通報

そういや完ッ全に忘れてたんだけどfigmaハルクもう出たっけ・・・?

0 0
1440661:ウルズ774 投稿日:2016年04月25日 12:04▼コメ返信通報

※1440652
一応昨年に予約開始して来月に発売予定だよ

0 0
1440668:ウルズ774 投稿日:2016年04月25日 12:36▼コメ返信通報

付属品この球根みたいなエフェクトだけでこの値段すんの?
フルスペック版て何だったの?

0 0
1440676:ウルズ774 投稿日:2016年04月25日 12:46▼コメ返信通報

パトリオット出してくれ…

0 0
1440695:ウルズ774 投稿日:2016年04月25日 13:17▼コメ返信通報

塗装は凄く良いと思うがならいっそマーク46出せば良いのにっていう。
さすがに遅すぎるしフィギュアーツは初回特典でソファーも付いて6000円位だったんだよなぁ。見た目はこっちの方が格好いいけどさ。

0 0
1440703:ウルズ774 投稿日:2016年04月25日 13:27▼コメ返信通報

※1440695
アーツはまあ急ぎすぎた感があって配色ミスとかも多かったもんな
てかこの値段は年末頃の値上げを見越しての値段なのかねぇ…

0 0
1440810:ウルズ774 投稿日:2016年04月25日 16:45▼コメ返信通報

※1440608
同じ規格で揃えたいならホットトイズかコミッケイブだな

0 0
1440978:ウルズ774 投稿日:2016年04月25日 20:23▼コメ返信通報

バンダイが偶然かもしれんけど予約開始直後にアーツMk-42再販発表してきたな・・・

0 0
1440979:ウルズ774 投稿日:2016年04月25日 20:25▼コメ返信通報

※1440661
つまり再来月以降発売だな!

0 0
1441339:ウルズ774 投稿日:2016年04月26日 11:29▼コメ返信通報

※1440978
バンダイは同業他社の同じネタは潰ス!と言わんばかりの所があるからなぁ
偶然とは思えない

0 0
1441344:ウルズ774 投稿日:2016年04月26日 11:41▼コメ返信通報

※1440978
龍騎の悲劇があるからね…
潰す気満々ですね、間違いない…

0 0
1442580:ウルズ774 投稿日:2016年04月28日 00:04▼コメ返信通報

潰されると言っても、立体物は時間がかかるとはいえほとんど毎年マイナーチェンジしてる
キャラの2013年版とそのカラバリを今更出すfigmaがそもそも旬を逃しすぎてる気も…
figmaアベンジャーズ自体も発表と原型公開と発売までにやたら間が空いたし

0 0
1454903:ウルズ774 投稿日:2016年05月25日 01:16▼コメ返信通報

まあプロポーションもサイズもアーツより良い感じじゃん
今更、みたいに言う人もいるけど他社と版権合戦でバッティングして同時期に出せないみたいなオトナの事情とかあんじゃねーの?

0 0
1454922:ウルズ774 投稿日:2016年05月25日 02:55▼コメ返信通報

※1440566
そもそもアーツってサイズ制限あるからちゃんとしたサイズ比で出せないんだよな
ベイダー、ファズマ、ウルトロンあたりはその弊害が露骨に出てる

0 0
1454923:ウルズ774 投稿日:2016年05月25日 02:55▼コメ返信通報

※1440308
そりゃいつの話だい爺さん…

0 0
1454924:ウルズ774 投稿日:2016年05月25日 02:59▼コメ返信通報

※1440354
アホか
そりゃ海洋堂だよ

0 0
1454926:ウルズ774 投稿日:2016年05月25日 03:07▼コメ返信通報

世界に一つだけあると言われている、全てのアイアンマンのフィギュアを集めた聖地に行きたい

0 0
1454933:ウルズ774 投稿日:2016年05月25日 04:04▼コメ返信通報

※1454903
仮にそうだとしても発売可能な時期には確実に旧型扱いになる
キャラの版権をわざわざ取得したということになるのでは…
42と43は他のスーツと比べて突出した人気があるわけでもないし

0 0
1454935:ウルズ774 投稿日:2016年05月25日 04:20▼コメ返信通報

そのうち一万オーバーが当たり前になるんだろうな

0 0
1454936:ウルズ774 投稿日:2016年05月25日 04:35▼コメ返信通報

アーツと比べるとカラーリングが若干違うね
こっちのがシルバー寄りでカッコイイ。でも高いなー・・・・

0 0
1454937:ウルズ774 投稿日:2016年05月25日 04:51▼コメ返信通報

やっぱりハルク延期したか

20cmくらいのウルトロン出してくれるんだったら半年くらい待てるしこの価格でも文句言わずに買ったな

0 0
1454955:ウルズ774 投稿日:2016年05月25日 08:35▼コメ返信通報

飽きられてると感じながらも
他のアニメ作品よりも
売れる見込みがたってるんだろな

0 0
1454958:ウルズ774 投稿日:2016年05月25日 08:39▼コメ返信通報

価格
品質
スピード

大手に圧倒的に勝るものがないのに、
負け戦もいいとこだよ

0 0
1454964:ウルズ774 投稿日:2016年05月25日 09:20▼コメ返信通報

後発で高いんだからアーツを超える何かが欲しいのに何もない

0 0
1454965:ウルズ774 投稿日:2016年05月25日 09:29▼コメ返信通報

アーツのマーク42が10月再販ってのがまた痛い

0 0
1454967:ウルズ774 投稿日:2016年05月25日 09:39▼コメ返信通報

可動フィギュアでマーク3はまだ出てないの?

0 0
1454968:ウルズ774 投稿日:2016年05月25日 09:39▼コメ返信通報

figmaアイアンマンマーク7は股関節とつま先が物凄く緩々なので
直立ポーズ以外はベース使わないと立たせて飾れない代物だったけど
今度のfigmaマーク42や43は少しは関節がしっかりしてるといいな
あとどうせ出すのなら
前回みたいな差し替えパーツ多めのフルスペック版もぜひ出して欲しかったな

0 0
1454969:ウルズ774 投稿日:2016年05月25日 09:41▼コメ返信通報

※1454967
マーク3なら特撮リボで出てます

0 0
1454971:ウルズ774 投稿日:2016年05月25日 09:46▼コメ返信通報

1440562
実物持ってるがリボルトロンの方が微妙にデカイっすよ
アーツ来た時こっちの方がデカイかと思ってたからビックリしたっすよ

てかウルトロン出して

0 0
1454979:ウルズ774 投稿日:2016年05月25日 10:10▼コメ返信通報

※1440411
そこまでだ、残念だったな!

0 0
1455014:ウルズ774 投稿日:2016年05月25日 11:49▼コメ返信通報

3のラスト以外あんまり区別つかん

0 0
1455055:ウルズ774 投稿日:2016年05月25日 12:45▼コメ返信通報

展示サンプルとか見た感じ、アーツよりプロポーションが劇中に近くて良さげだったから予約しましたわ
アーツのもデキは悪くないから良いんだけど、急ぎ過ぎで配色ミスとか頭が異様に小さかったりと残念な所も多かったから買います
あとfigmaはパーツを外しやすいから、アーツから出るトニーとも相性良さそう

0 0
1455081:ウルズ774 投稿日:2016年05月25日 13:15▼コメ返信通報

コメントのおおさに驚き
値段に驚き

0 0
1455094:ウルズ774 投稿日:2016年05月25日 13:26▼コメ返信通報

※1455081
要するにそれだけ注目を集めてるって事やな
やっぱりアイアンマンは人気だな…

0 0
1455144:ウルズ774 投稿日:2016年05月25日 14:50▼コメ返信通報

せめてマスクオフしたトニーの顔ぐらいつけて欲しいよなあ……

エフェクトだけだとアーツのが安いしあんま買う理由になりにくいっちゅうか

0 0
1455743:ウルズ774 投稿日:2016年05月26日 08:33▼コメ返信通報

なぜどこもアルティメットウルトロンやウルトロンセントリーを出さない

0 0
1457490:ウルズ774 投稿日:2016年05月28日 22:59▼コメ返信通報

毎回思うけどフィギュアーツの前座感がすごい
おいしいトコだけバンダイがもってくみたいな
値段の高さはそのまま人件費だろうなあ

0 0
1798749:gagaコピー 投稿日:2017年11月26日 06:01▼コメ返信通報

弊店では信用第一主義を徹底しており社員全員下記の方針のもとに頑張っています。
1.不適合品を入荷しない。
厳しく受け入れ検査を行い、お客様に満足いただける品質のいい物だけを入荷する。
2.不適合品を出荷しない。
出荷前に細部まで二重確認を行い、お客様からご注文頂いた商品を納期通り出荷する。
3.お客様からのクレームゼロ
お客様第一主義を徹底し、お客様からのお問い合わせ、苦情等に対して積極的かつ丁寧に対応いたします。

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x