top-page
TOP > ロボット > 【フォールアウト】threezero「T-45 NCRサルベージ・パワーアーマー]」アクションフィギュア 予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【フォールアウト】threezero「T-45 NCRサルベージ・パワーアーマー]」アクションフィギュア 予約開始

2020年08月28日 12:14

ロボットアメトイ・海外掲示板threeZeroフォールアウト

|CM(25)
 予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています




■予約開始
Fallout – 1/6 T-45 NCR Salvaged Power Armor[フォールアウト – 1/6 T-45 NCRサルベージ・パワーアーマー] 1/6スケール ABS&PVC&POM&磁石製 塗装済み可動フィギュア(Amazon)
価格50,600円(税込)
メーカー
ブランド: グッドスマイルカンパニー

ゲーム『フォールアウト』シリーズに基づき、NCR(新カリフォルニア共和国)の重火器兵が装備する「NCRサルベージ・パワーアーマー」が1/6スケールで精密に立体化!
フィギュアは全高約36.8cmで、指関節も含めフル可動。全身に35ヶ所以上の可動ポイントを有しています。
ヘッドパーツは交換式で、素顔ヘッド(男性)とヘルメットヘッドが付属し、ヘルメットにはLED発光機能を搭載(電池別売り)。
各アーマーパーツはthreezero製の他の1/6スケールのフォールアウト製品と互換性があります。
また、アーマーの下の内部フレームも精密に再現。武器としてミニガンが付属します。
付属品:交換式のヘッドパーツ×2(男性素顔ヘッドとヘルメットヘッド)・ヘルメットにLED発光機能搭載(要AG13ボタン電池×2。電池別売)・各アーマーパーツが取り外し可能・付属武器:ミニガン








▽予約ページ
Fallout – 1/6 T-45 NCR Salvaged Power Armor[フォールアウト – 1/6 T-45 NCRサルベージ・パワーアーマー] 1/6スケール ABS&PVC&POM&磁石製 塗装済み可動フィギュア
«前の記事« 【エヴァンゲリオン】ねんどろいど「碇シンジ」「渚カヲル」プラグスーツVer. 予約開始【リトルアーモリー】「ニパ子銃 P285」プラモ 発売決定 »次の記事»
この記事へのコメント

2736951:ウルズ774 投稿日:2020年08月28日 12:15▼コメ返信通報

値段見てヌカコーラ吹いたわ

0 0
2736961:ウルズ774 投稿日:2020年08月28日 12:18▼コメ返信通報

4のパーツ分割仕様でNVのパワーアーマーが出るだけで神
これでやっとX-01と組み合わせてエンクレイヴとNCRの合いの子PAが作れる…

0 0
2736967:ウルズ774 投稿日:2020年08月28日 12:20▼コメ返信通報

1/6か……1/12サイズのフォールアウト系フィギュアどこかでいくつか出してくれないかなあ
プロテクトロンとか欲しいぞ

0 0
2736981:ウルズ774 投稿日:2020年08月28日 12:25▼コメ返信通報

4の男主人公のデフォルト顔だね

0 0
2736986:ウルズ774 投稿日:2020年08月28日 12:26▼コメ返信通報

ヌカ・コーラのキャップ集めなきゃ

0 0
2736991:ウルズ774 投稿日:2020年08月28日 12:28▼コメ返信通報

左下の生首で一瞬「ヒェ…」ってなったけど
ゲーム内で見慣れた光景だったわ

0 0
2737010:ウルズ774 投稿日:2020年08月28日 12:36▼コメ返信通報

いやまぁ塗装の盛り盛り具合見ればこれくらいするのはおかしいことではないでしょ

0 0
2737018:ウルズ774 投稿日:2020年08月28日 12:41▼コメ返信通報

ちょこんと置いてある生首に草

0 0
2737023:ウルズ774 投稿日:2020年08月28日 12:44▼コメ返信通報

ベガスでバッテリーがどうこう言われてた奴だけど、
4の世界観で見たら電池引っこ抜かれた状態で乗ってたって感じかな
クソ重そう

0 0
2737027:ウルズ774 投稿日:2020年08月28日 12:47▼コメ返信通報

1/12サイズなら欲しい

0 0
2737043:ウルズ774 投稿日:2020年08月28日 12:54▼コメ返信通報

サルベージアーマーってアシスト無しで動かしてるんだっけ?

0 0
2737066:ウルズ774 投稿日:2020年08月28日 13:06▼コメ返信通報

※2737018
中に誰もいませんよ

0 0
2737119:ウルズ774 投稿日:2020年08月28日 13:39▼コメ返信通報

サイズとかクオリティとか色々あるけど国内も海外製品も五万こえるの普通になってきて小遣い制の身にはつらいわ、昔は大型フィギュアでも二万五千くらいでかえたのもあるんだけどな

0 0
2737122:ウルズ774 投稿日:2020年08月28日 13:43▼コメ返信通報

4年ぶりにやりたくなって昨日DLし直した俺に朗報

0 0
2737170:ウルズ774 投稿日:2020年08月28日 14:26▼コメ返信通報

嬉しすぎてヌカ・ニュークが漏れた。

0 0
2737195:ウルズ774 投稿日:2020年08月28日 14:35▼コメ返信通報

PS5買えちゃう値段で草wwww

0 0
2737228:ウルズ774 投稿日:2020年08月28日 15:11▼コメ返信通報

NCRの技術力では修復出来ず「鎧」としてしか使えない
中の人の筋力頼みのプロテクトギアより酷い奴

0 0
2737245:ウルズ774 投稿日:2020年08月28日 15:25▼コメ返信通報

NECAとかでも良いけど、ベガスのブラックアーマー出してくれないかな…

0 0
2737261:ウルズ774 投稿日:2020年08月28日 15:32▼コメ返信通報

これのT-60持ってるけど、値段に見合うだけの作りはある

0 0
2737314:ウルズ774 投稿日:2020年08月28日 16:02▼コメ返信通報

出来はいいけど、耐久性がな…
経年でPVCパーツが裂けてくる。

0 0
2737357:ウルズ774 投稿日:2020年08月28日 16:32▼コメ返信通報

※2736967
前に6インチの3主人公と45パワーアーマーだけ出てたね
NCRレンジャーとかクリーチャー勢も欲しいなぁ

0 0
2737588:ウルズ774 投稿日:2020年08月28日 19:04▼コメ返信通報

※2737023
NCRはPAを修復・保全する技術が無いので単なる「鎧」として使ってる
4のシステムで言うなら各部位のパーツを服の上に付けてるだけ
運び屋がNCRとBOSに和平を結ばせた場合
後にNCRが保有するPAを全て返却してるので恐らく持て余してる

0 0
2738202:ウルズ774 投稿日:2020年08月29日 09:33▼コメ返信通報

現地部隊がパワーアシスト機能を修理できなかっただけで、実はNCR独自のサーボ機構を組み込んでるので、体感20㎏程度まで重さ軽減してるんですよ・・・
NCR本国は自動車も走ってて電車が市民の足で、ベルチバードや装甲車部隊持ってる工業力あるから本国まで持って帰れば修復できるだろうけど、その持って帰る手段がないからね。
シエラ・パワーアーマーがある以上、NCRで修理できる技術はあるようだし。

0 0
4064412:ウルズ774 投稿日:2022年11月15日 18:21▼コメ返信通報

※2738202

 人力パワーアーマーは鎧としての機能しかないぞ、(英wikiなり設定等)、体感20キロもゲーム上の運び屋持てる便宜上の重さの話か知らんが、

まずバックパックと肩部、膝部の装甲とサーボ部分取り除いてること

 バックパックの部分はフュージョンコア(fallout1〜tacticsだとフュージョンバッテリーと言う)による核動力や空気を循環機能やその他を備えているがそれを外してのみ機能するものを使ってるのに過ぎない、肩部や膝部も上に同じく、設定上サーボ部分とバックパックを取り除いて酸素タンクしか付いていない。

パワーアーマー扱いでは無いからパルス系武器
、パラディントースター等武器が有効では無いのが利点か。

 NCRの技術も今ではそこそこだが元々BOSから民生の技術を提供されていたがBOS4代目のジェレミーマクソンがNCRへの技術提供を止めた為NCRが技術を奪うために戦争し始めたりしてるからな〜、NCRにも一応元BOSや元エングレイヴ関係者がいる為今後パワーアーマー開発が進むとは思うけど。

0 0
4716062:ウルズ774 投稿日:2024年03月07日 14:53▼コメ返信通報

今更だがシエラパワーアーマーはfallout2のシエラ基地の可能性あるしNCRの独自サーボ機構はユーザーの妄想にすぎんと思う

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x