top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【ガンプラ】HG「ペイルライダー(空間戦仕様)」「ペイルライダー(陸戦重装備仕様)」「トーリスリッター」プレバン 2次予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ガンプラ】HG「ペイルライダー(空間戦仕様)」「ペイルライダー(陸戦重装備仕様)」「トーリスリッター」プレバン 2次予約開始

2020年08月26日 11:06

ガンダムプレバン再販ガンプラHG

|CM(46)
 2次

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■予約開始
HGUC 1/144 ペイルライダー(空間戦仕様)(プレバン)
価格2,200円(税込)
2021年02月発売予定
メーカー
プレミアムバンダイ

【2次:2021年2月発送】



▽予約ページ
HGUC 1/144 ペイルライダー(空間戦仕様)

HGUC 1/144 ペイルライダー(陸戦重装備仕様)(プレバン)
価格1,980円(税込)
2021年02月発売予定
メーカー
プレミアムバンダイ

【2次:2021年2月発送】



▽予約ページ
HGUC 1/144 ペイルライダー(陸戦重装備仕様)

HG 1/144 トーリスリッター(プレバン)
価格3,300円(税込)
2021年02月発売予定
メーカー
プレミアムバンダイ

【2次:2021年2月発送】



▽予約ページ
HG 1/144 トーリスリッター
«前の記事« スカイチューブ「年上彼女 Purple ver. illustration by けけもつ」フィギュア【Amazon予約開始】【デジモン】S.H.フィギュアーツ「オメガモン-Premium Color Edition-」可動フィギュア 9月4日プレバン受注開始 »次の記事»
この記事へのコメント

2733482:ウルズ774 投稿日:2020年08月26日 11:08▼コメ返信通報

再販でも2次行くって凄いな

0 0
2733488:ウルズ774 投稿日:2020年08月26日 11:16▼コメ返信通報

二次に行くの早くない?
やはり好きな人が多いのかな?

0 0
2733490:ウルズ774 投稿日:2020年08月26日 11:18▼コメ返信通報

※2733488
ファンも多いだろうし超かっこいいから知らなくても買うって人もいるイメージ

0 0
2733491:ウルズ774 投稿日:2020年08月26日 11:24▼コメ返信通報

イフリートナハトも頼む。

0 0
2733497:ウルズ774 投稿日:2020年08月26日 11:36▼コメ返信通報

ゲーム自体はあれだったが、ペイルライダー系列を生んだ功績は大きいな

0 0
2733517:ウルズ774 投稿日:2020年08月26日 11:43▼コメ返信通報

ペイルライダーは出身ゲームは凡だけど、その後エクバとガンオン等の対戦ゲームでは人気が割とあるんだよな

0 0
2733518:ウルズ774 投稿日:2020年08月26日 11:43▼コメ返信通報

※2733482
MGコンパチ仕様で発売して欲しいね、これだけ人気あるんだから需要あるはず。

0 0
2733521:ウルズ774 投稿日:2020年08月26日 11:46▼コメ返信通報

※2733488
そもそもハードポイントが多い上に
ハードポイントに改造できる部位が多い
なんやかんやヒロイックな見た目
迸る厨二設定
 
そら男の子の大好物よ

0 0
2733523:ウルズ774 投稿日:2020年08月26日 11:46▼コメ返信通報

かっこいいのはいいんだけど、一年戦争時の機体デザインじゃねぇよな

0 0
2733524:ウルズ774 投稿日:2020年08月26日 11:48▼コメ返信通報

※2733518
陸戦×空間戦
HADES稼動×非稼働
この4形態コンパチで出してほしいな

0 0
2733536:ウルズ774 投稿日:2020年08月26日 11:58▼コメ返信通報

悩んでいる内に、トーリースリッター1次終わってしまったけど
結果的に他の2月期分とおまとめで来てよかった
願わくばさらに2月に新規が来ると良いんだけど(HGACトーラスとか)

0 0
2733542:ウルズ774 投稿日:2020年08月26日 12:04▼コメ返信通報

ニッチだマイナーだと言われつつ再販繰り返すってわけわかんねぇな

0 0
2733543:ウルズ774 投稿日:2020年08月26日 12:04▼コメ返信通報

ペイルライダーあんまりよく知らないって人はパイロット調べてみれば衝撃を受けると思う

0 0
2733545:ウルズ774 投稿日:2020年08月26日 12:05▼コメ返信通報

ペイルライダーも顔出し多くて馴染んできたっていうのか、けっこう知名度上げてきてるんだなぁ
そして比例するようにエグザムシステムのあの世界における元凶っぷりも上がっていく気もする・・・

0 0
2733549:ウルズ774 投稿日:2020年08月26日 12:08▼コメ返信通報

トーリスリッター好評みたいだしキャバルリーとかデュラハンも期待したいね

0 0
2733557:ウルズ774 投稿日:2020年08月26日 12:20▼コメ返信通報

※2733488
準備数が少ないだけやで
昔に比べたら新商品も再販もメチャクチャ増えとるからな、1回で使える枠は減っとるんや
○次受注ってところだけ見ての比較は罠やで

0 0
2733564:ウルズ774 投稿日:2020年08月26日 12:22▼コメ返信通報

※2733482
トーリスリッター以外のペイルは寧ろ
注文数が多かったからでは無くて
「トーリスリッターと一緒に買えるよ!」
を売りにする為に発送月揃うよう
2次に切り替えたのかと

0 0
2733566:ウルズ774 投稿日:2020年08月26日 12:24▼コメ返信通報

※2733488
今までの新製品に合わせた関連製品一斉再販のパターンからすると、トーリスリッターが2次に行ったのに合わせて再販組もある程度のところで2次にずらしたんじゃないかな

0 0
2733574:ウルズ774 投稿日:2020年08月26日 12:29▼コメ返信通報

ミッシングリンク系はEXVS2とかバトオペ2とか他ゲームで世話になる機会も多いからな
キャバルリーもお願いします

0 0
2733575:ウルズ774 投稿日:2020年08月26日 12:30▼コメ返信通報

※2733517
一時期暴れに暴れたフレピク

0 0
2733601:ウルズ774 投稿日:2020年08月26日 12:47▼コメ返信通報

レッドライダーも待ってます

0 0
2733606:ウルズ774 投稿日:2020年08月26日 12:51▼コメ返信通報

そういやMGブレイズザクの量産機ももう2次になってるが、そっちは記事になってないな。

0 0
2733608:ウルズ774 投稿日:2020年08月26日 12:52▼コメ返信通報

ペイルはエクバ2だと強キャラで投入されたからね
ゲーセン行く人だとだいたい知ってるでしょう

0 0
2733633:ウルズ774 投稿日:2020年08月26日 13:09▼コメ返信通報

ペイルライダー人気すごいけど、ゲーム未プレイ組はサイドストーリーズやると驚くだろうなー、まさかミッシングリンク本編終わるまでは終始ただの通り魔でペイルライダー自分で使えないなんてさ!

0 0
2733634:ウルズ774 投稿日:2020年08月26日 13:10▼コメ返信通報

俺、トーリスリッターが来たら作って
ココとココをこう改造して
ビルドダイバーズに出たらこういうストーリーでっていう妄想して寝るんだ・・・

0 0
2733725:ウルズ774 投稿日:2020年08月26日 14:23▼コメ返信通報

ジムスナイパーⅡとオーガスタ系ガンダム混ぜ合わせたデザインだし言うほど一年戦争とかけ離れてるとは思わないなぁ

0 0
2733733:ウルズ774 投稿日:2020年08月26日 14:31▼コメ返信通報

※2733517
ガンオンでペイルの人気あった期間がHADESの稼働時間より短かったイメージ

0 0
2733742:ウルズ774 投稿日:2020年08月26日 14:42▼コメ返信通報

連続射出30秒ももたないだろこの弾薬ストレージサイズじゃ

0 0
2733758:ウルズ774 投稿日:2020年08月26日 14:52▼コメ返信通報

明日当たり発表されそうな今週の週間プレミアムバンダイ、
新作はダムAで公開されたのF90NのセットとK/初公開枠のオプションあたりかな?

0 0
2733790:ウルズ774 投稿日:2020年08月26日 15:10▼コメ返信通報

ゲームやったことないけどトーリスリッターポチった

0 0
2733820:ウルズ774 投稿日:2020年08月26日 15:27▼コメ返信通報

トーラス!?

って思ったらトーリスだったでゴザル……

0 0
2733898:ウルズ774 投稿日:2020年08月26日 16:34▼コメ返信通報

※2733633
何かスパロボ の某忍者みたいだ

0 0
2733918:ウルズ774 投稿日:2020年08月26日 17:03▼コメ返信通報

スレイヴレイスの時も興味ない奴が「何これ後付け設定?知らん」「こんなの売れんの?」とか言ってたけど一瞬で売り切れて二次予約開始してたよな…
やっぱり全体的にミッシングリンクのMSって人気高いよ…そりゃバンダイも続けて沢山ガンプラ化するわけだよ…

0 0
2733919:ウルズ774 投稿日:2020年08月26日 17:04▼コメ返信通報

よし、一次でも二個予約したが布教用と保存用にもう二個買うか(何

両方のペイルライダーも追加でドンだ!

0 0
2733972:ウルズ774 投稿日:2020年08月26日 17:48▼コメ返信通報

ここまで売れるなら一般で良かったんじゃ…

0 0
2733979:ウルズ774 投稿日:2020年08月26日 18:01▼コメ返信通報

そろそろレッドライダーの方も出てほしいな

0 0
2733994:ウルズ774 投稿日:2020年08月26日 18:10▼コメ返信通報

ヴィンセントの高機動型ゲルググも欲しい
HGとMG両方で

0 0
2734084:ウルズ774 投稿日:2020年08月26日 18:59▼コメ返信通報

※2733523
殆ど一年戦争の時の機体のパーツでできてるんだよなぁ…

0 0
2734162:ウルズ774 投稿日:2020年08月26日 19:32▼コメ返信通報

※2733523
外伝基準なんだからこんなもんじゃないかねー
そんなん言い出したらブルーディスティニーもガンダム4・5・6号機も全然らしくないよ
なんなら陸戦型ガンダムがアニメ初代の時代らしくないんだしさ

0 0
2734170:ウルズ774 投稿日:2020年08月26日 19:35▼コメ返信通報

※2733972
まあ内心そうは思ってるけど、元々このガンプラってゲームソフトの特典専用なのが人気だったから単体でも誰でも買えるように…って経緯の手前、いくら売れそうでもおいそれと一般には流せんでしょう
RGペルフェクティブみたいなもんよ

0 0
2734189:ウルズ774 投稿日:2020年08月26日 19:48▼コメ返信通報

※2733972
たかが2次で「ここまで」はハードル低すぎだろ

0 0
2734302:ウルズ774 投稿日:2020年08月26日 21:26▼コメ返信通報

ガンキャノンも出してくれんかな

0 0
2734474:ウルズ774 投稿日:2020年08月26日 23:05▼コメ返信通報

※2734302
俺も待ってる
あれさえ出たらレイス隊はコンプリートなんだよなぁ

0 0
2734483:ウルズ774 投稿日:2020年08月26日 23:08▼コメ返信通報

※2734189
いやいやいや…PS3時代のゲームから今日まで何回ペイルライダー売られたと思ってるの…?

0 0
2735322:ウルズ774 投稿日:2020年08月27日 13:07▼コメ返信通報

※2734474
ヘッド替えのスレイヴレイス、色替えのピクシーや陸ジムと違い
ガンキャノンはガンキャノンⅡの意匠なども取り込んでいて
ガンキャノンベースでも新造パーツ多過ぎて二の足踏んでる感ありますね
出てくれたら間違い無く2個買いはしたいです

0 0
2735612:ウルズ774 投稿日:2020年08月27日 16:16▼コメ返信通報

※2733523
今更だな

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x