top-page
TOP > ロボ魂/フィギュアーツ > 聖闘士聖衣神話EX「サジタリアスアイオロス<リバイバル版>」「ワイバーンラダマンティス ~ORIGINAL COLOR EDITION~」近日予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

聖闘士聖衣神話EX「サジタリアスアイオロス<リバイバル版>」「ワイバーンラダマンティス ~ORIGINAL COLOR EDITION~」近日予約開始

2020年08月25日 12:26

ロボ魂/フィギュアーツプレバン聖闘士星矢聖闘士聖衣神話

|CM(36)

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■聖闘士聖衣神話EX「サジタリアスアイオロス<リバイバル版>」「ワイバーンラダマンティス ~ORIGINAL COLOR EDITION~」近日予約開始
予告情報が公開

聖闘士聖衣神話EXに「サジタリアスアイオロス<リバイバル版>」がラインナップ。一部彩色を新たにした他、同スケールの「赤ちゃんアテナ」が新規造形で付属!一般店頭にて2021年1月発売予定です。

twitter.com/t_features/status/1298096652251590656





同じく聖闘士聖衣神話EXに、「ワイバーンラダマンティス ~ORIGINAL COLOR EDITION~」も登場!魂ウェブ商店にて2021年2月発送予定、詳細は近日公開です!

«前の記事« 【グラブル】ねんどろいど「サンダルフォン」アニメイト限定で予約開始【彩色原型が公開】【真魔神英雄伝ワタル】PLAMAX「鋼衣邪虎丸」プラモ【あみあみ予約開始】 »次の記事»
この記事へのコメント

2732275:ウルズ774 投稿日:2020年08月25日 12:29▼コメ返信通報

ワイバーンって原作だと黒じゃなかったっけ?

0 0
2732294:ウルズ774 投稿日:2020年08月25日 12:34▼コメ返信通報

赤ちゃんアテナ付くのはいいけど、はいはいしてる状態よりも
タオルに包まっている状態のほうが個人的には良い気がする。

0 0
2732302:ウルズ774 投稿日:2020年08月25日 12:37▼コメ返信通報

初版のアイオロスしか持ってないからこれ買うのアリかなぁ
サジタリアスなら聖衣単体でも絵になるし

0 0
2732306:ウルズ774 投稿日:2020年08月25日 12:38▼コメ返信通報

※2732294
65話再現のためかと思われる

0 0
2732315:ウルズ774 投稿日:2020年08月25日 12:40▼コメ返信通報

※2732306

そちらの再現ですか・・・個人的にはタオルに包まれたアテナを
アイオロスが抱えて逃げたイメージが強いのでそちらアテナも付けて欲しかった

0 0
2732321:ウルズ774 投稿日:2020年08月25日 12:43▼コメ返信通報

ラダマンティス、紫だとアニメとあまり変わらんね

0 0
2732324:ウルズ774 投稿日:2020年08月25日 12:44▼コメ返信通報

取り敢えず赤ちゃんアテナとアイオロスの頭をすげ替えてみる。

0 0
2732343:ウルズ774 投稿日:2020年08月25日 12:55▼コメ返信通報

初版アイオロスのヘッドギアはなぜシルバーだったのか。彩色ミスでしょあれ、その汚名返上版としてリバイバルか。初版買った人に修正パーツ配ってほしいわ。

0 0
2732348:ウルズ774 投稿日:2020年08月25日 12:58▼コメ返信通報

アニメ基準なら
マスク中央の模様と
胸両端のフックマークいらんのだけどな

0 0
2732350:ウルズ774 投稿日:2020年08月25日 12:59▼コメ返信通報

前のラダマンティスは原作やアニメと色が全然違ったから買わなかったけど、
色なんて塗り替えれば良かったんだよねと後悔してたから再販は嬉しい。

0 0
2732352:ウルズ774 投稿日:2020年08月25日 12:59▼コメ返信通報

これ星矢の頭はなくなったのかな?

0 0
2732360:ウルズ774 投稿日:2020年08月25日 13:02▼コメ返信通報

※2732343
クリアオレンジ塗って色あわせたなあアレン

0 0
2732363:ウルズ774 投稿日:2020年08月25日 13:03▼コメ返信通報

ミーノスやアイアコスも色違いで出るのかな?
てか最近の聖闘士星矢は再販多くてイイネ

0 0
2732364:ウルズ774 投稿日:2020年08月25日 13:03▼コメ返信通報

アレンになってた。
正)アレ

0 0
2732425:ウルズ774 投稿日:2020年08月25日 13:33▼コメ返信通報

※2732352
今のところ無いみたいだね
星矢は24金メッキバージョンが出るみたいだし
欲しい人はそちらも考慮する必要があるかもね

0 0
2732432:ウルズ774 投稿日:2020年08月25日 13:38▼コメ返信通報

※2732306
そうなるとリバイバル版シュラの発売は必須だな

0 0
2732463:ウルズ774 投稿日:2020年08月25日 13:57▼コメ返信通報

※2732275
原作だと三巨頭はフルカラーはなし 2色カラーでは黒だったけど ワイバーンの冥闘士は出てきてないけど続編の冥王神話の三巨頭カラーを参考にしたんだろう

0 0
2732467:ウルズ774 投稿日:2020年08月25日 13:59▼コメ返信通報

※2732360
それだとアニメ放映時に発売されたプラモカラーに近いね

0 0
2732503:ウルズ774 投稿日:2020年08月25日 14:13▼コメ返信通報

ハーデス予約できなかったからこの勢いで
オリジナルカラーだけでもプレバンで手に入れたいな

0 0
2732538:ウルズ774 投稿日:2020年08月25日 14:29▼コメ返信通報

この前発売された射手座星矢ともクロスのカラー違うのかな

0 0
2732552:ウルズ774 投稿日:2020年08月25日 14:37▼コメ返信通報

※2732306
そうなると裸アイオロス用意しないと…

0 0
2732583:ウルズ774 投稿日:2020年08月25日 14:52▼コメ返信通報

※2732552
カオスなラインナップのAPPENDIX復活か胸熱だな(棒)

0 0
2732657:ウルズ774 投稿日:2020年08月25日 15:47▼コメ返信通報

アルデバランOCEはいつまで待たせるんだろう

0 0
2732662:ウルズ774 投稿日:2020年08月25日 15:51▼コメ返信通報

※2732363
今回はOCEだけじゃなくて巨大翼に自立が耐えうるように出来た新素体を使うっていう目玉もあるから
残り2人も出る可能性は充分ある。通常の三巨頭は自立が難しいからね

0 0
2732720:ウルズ774 投稿日:2020年08月25日 16:32▼コメ返信通報

※2732552
聖衣着ているアイオロスとハイハイアテナが65話なのよ

0 0
2732731:ウルズ774 投稿日:2020年08月25日 16:36▼コメ返信通報

ネジ巻いてギィ~~って前進しそう

0 0
2732783:ウルズ774 投稿日:2020年08月25日 17:10▼コメ返信通報

サガ達6人の黄金冥衣は黒で欲しいな。

0 0
2732833:ウルズ774 投稿日:2020年08月25日 17:54▼コメ返信通報

赤ちゃんアテナか
まだ城戸家に貰われてないから沙織お嬢様じゃないんだな

0 0
2732887:ウルズ774 投稿日:2020年08月25日 18:35▼コメ返信通報

上にもあるけど初版ヘッドギアの色がシルバーだったの仕様で押し通したの忘れないわ…

0 0
2733100:ウルズ774 投稿日:2020年08月25日 21:45▼コメ返信通報

※2732887
EXサジタリアス星矢でしれっと変わってたけどな

0 0
2733156:ウルズ774 投稿日:2020年08月25日 22:48▼コメ返信通報

※2732275
連載時は冥衣はどいつも漆黒みたいな表現だったけど、
連載終わってずーっとあとに愛蔵版とかでフルカラー分解図がついてたんよ。
もしかしたらそっちの色で展開するのかもしれん。
しかしヒドイことにこのフルカラー分解図、連載時と色が変わってるキャラもちらほら・・・
ヒュプノスなんて髪が「金色だ」って星矢も言ってたのに緑になってたり
旧神話の豪華版版ポセイドンも連載時じゃなくこのときのカラーになってた

0 0
2733216:ウルズ774 投稿日:2020年08月26日 00:08▼コメ返信通報

※2733156
あの完全版はいろいろ酷かったな JCの世表紙だと金・銀になっていたヒュプノスとタナトスの髪が金や銀じゃないし
聖闘士星矢への敬意が全くない 車田先生が秋田書店で続編書いたのも何かイザコザがあったんだろうな

0 0
2733225:ウルズ774 投稿日:2020年08月26日 00:18▼コメ返信通報

※2732662
本音は新素体は双子神を優先して欲しいんだがな 真のハーデスと三巨頭は原作じゃ絡みは無いし

0 0
2733423:ウルズ774 投稿日:2020年08月26日 08:59▼コメ返信通報

タオルにくるまってる赤ん坊ってどっちかっていうと瞬を思い出すから
アテナはこっちでいいかな

0 0
2733985:ウルズ774 投稿日:2020年08月26日 18:07▼コメ返信通報

※2732306
赤ちゃんの頃から聖闘士の弱点になるとはさすがだぜ

0 0
2734928:ウルズ774 投稿日:2020年08月27日 08:50▼コメ返信通報

以前のワイバーンexのアニメでも原作でもないカラー設定やめてほしかった。

サガたち冥闘士も色がアニメともちがうんだよな。

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x