top-page
TOP > ロボット > 超合金魂 GX-88「機甲艦隊ダイラガーXV」2021年2月再販決定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

超合金魂 GX-88「機甲艦隊ダイラガーXV」2021年2月再販決定

2020年08月24日 20:28

ロボット再販超合金魂機甲艦隊ダイラガーXV

|CM(32)
 再販

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■「超合金魂 GX-88 機甲艦隊ダイラガーXV」2021年2月再販決定
近日予約開始?
メーカー バンダイスピリッツ

twitter.com/t_features/status/1297852448954966016


«前の記事« 【ガンプラ】ガンダムベース&イベント限定「HG ガンダムサンドロック」「RX-78-2 ガンダム BEYOND GLOBAL」クリアカラー ほか公開【ガンダムSEED】メタルビルド「ライトニングストライカー」プレバン9月受注開始 »次の記事»
この記事へのコメント

2731307:ウルズ774 投稿日:2020年08月24日 20:30▼コメ返信通報

スパロボ参戦フラグなら嬉しい

0 0
2731311:ウルズ774 投稿日:2020年08月24日 20:31▼コメ返信通報

こいつのガチャあったけど、コンプしてロボ形態を完成させたヤツは、保育園のクラスにいなかったな

0 0
2731316:ウルズ774 投稿日:2020年08月24日 20:33▼コメ返信通報

再販するぐらい売れたんだ
この調子だとビスマルクとかも出たりするのだろうか

0 0
2731323:ウルズ774 投稿日:2020年08月24日 20:36▼コメ返信通報

※2731316
近所の量販店(田舎)では超合金魂は棚神になるのが多いのだが即売切れてた

0 0
2731361:ウルズ774 投稿日:2020年08月24日 20:49▼コメ返信通報

ダイラガーなんて余ってるじゃんゴライオン再販しろよ!

0 0
2731363:ウルズ774 投稿日:2020年08月24日 20:50▼コメ返信通報

全く関係ないが100体合体ハジケロボ思い出した

0 0
2731365:ウルズ774 投稿日:2020年08月24日 20:50▼コメ返信通報

それが青春

0 0
2731368:ウルズ774 投稿日:2020年08月24日 20:51▼コメ返信通報

こう言う謎の四文字熟語みたいなのが付いてる60年代のロボットみんな同じに見えるわ

0 0
2731372:ウルズ774 投稿日:2020年08月24日 20:53▼コメ返信通報

ゴライオンも・・・ゴライオンも再販頼む・・・ッ!

0 0
2731385:ウルズ774 投稿日:2020年08月24日 20:56▼コメ返信通報

個体差だと思うけど、前に買ったやつ右肩のクリック激弱で腕上げられなかったんだよな…修正されてればいいけど

0 0
2731391:ウルズ774 投稿日:2020年08月24日 20:57▼コメ返信通報

※2731368
村上天皇が殆どやってるしな

0 0
2731395:ウルズ774 投稿日:2020年08月24日 20:58▼コメ返信通報

ゴライオンはそろそろ旧版リスペクト仕様にされちゃいそう
ギリギリか

0 0
2731402:ウルズ774 投稿日:2020年08月24日 21:02▼コメ返信通報

ゴライオンは再販もすぐ売り切れたからなー

0 0
2731403:ウルズ774 投稿日:2020年08月24日 21:02▼コメ返信通報

それがっ それが

0 0
2731422:ウルズ774 投稿日:2020年08月24日 21:10▼コメ返信通報

ジュウレンジャーに続く戦隊ロボの新作作って欲しいけど
やっぱ需要的に厳しいんだろうなぁ

0 0
2731444:ウルズ774 投稿日:2020年08月24日 21:18▼コメ返信通報

※2731368
そんなガンダムなんて皆同じでしょって言うおかんみたいな事言わんで…
こいつなんか驚異の15台メカ合体とかやったすごいロボアニメなんだぞ
まあほとんど積み木みたいなもんなんだけどさ

0 0
2731489:ウルズ774 投稿日:2020年08月24日 21:49▼コメ返信通報

※2731368
60年代ってマジンガーZすら誕生してないからね
TVアニメとしては1960年放送開始の鉄人28号、1972年放送開始のマジンガーZ
でもってダイラガー15は1982年な

0 0
2731553:ウルズ774 投稿日:2020年08月24日 22:30▼コメ返信通報

これを参考にしてダンクーガのビッグモス割合を算出すると
12/15=4/5となります。

0 0
2731584:ウルズ774 投稿日:2020年08月24日 22:53▼コメ返信通報

古代進と島大介を足して2で割ったような見た目の主人公だったな

0 0
2731594:ウルズ774 投稿日:2020年08月24日 23:05▼コメ返信通報

初版ダイラガー買ったけど、合体そのものは積み木に見えるけど割りと細かい変形しながら合体するし、15機ものマシンがズラリと並ぶのは壮観だよ。
何より合体完了したダイラガーのド迫力には感動したよ。
確かに安い買い物では無いけど、合体ロボットファンは手に取ってみて欲しいな

0 0
2731602:ウルズ774 投稿日:2020年08月24日 23:10▼コメ返信通報

※2731307
自分も参戦待っているけど、版権的に厳しいんじゃなかったっけ?
もし参戦出来たら、ヤマトやマクロスシリーズとクロスオーバーして欲しいなぁ

0 0
2731603:ウルズ774 投稿日:2020年08月24日 23:10▼コメ返信通報

オープニングテーマと15体合体って言うセールスポイントは知ってても実際に見たことあるって人は極端に少ない作品

0 0
2731645:ウルズ774 投稿日:2020年08月24日 23:44▼コメ返信通報

※2731603
超合金魂とは全然関係無くて申し訳ないけど、ED曲「愛をつたえる旅」と、挿入歌「その日のために」も、音楽の教科書に載せたいぐらいの名曲だと思います

0 0
2731656:ウルズ774 投稿日:2020年08月24日 23:51▼コメ返信通報

※2731603
ロボは良かったけど、話が大人むけで幼児にはついてけんかったわ

0 0
2731721:ウルズ774 投稿日:2020年08月25日 00:56▼コメ返信通報

初販は中華・ばいやーが買いあさってたなあ
ゴライオンのリニューアル版の為にしっかりお布施するんだぞ・ばいやー

0 0
2731722:ウルズ774 投稿日:2020年08月25日 00:56▼コメ返信通報

※2731311
それ集めてたけど、左肩の機体だけが揃わなかった…
全合体させられないまま、まだ実家にある。

0 0
2731968:ウルズ774 投稿日:2020年08月25日 08:59▼コメ返信通報

※2731584
安芸マナブが一応主人公なんだろうけど
ほぼ伊勢キャプテンが主人公だよなこれ

0 0
2732020:ウルズ774 投稿日:2020年08月25日 10:05▼コメ返信通報

※2731368
こんなデザインでいくらなんでも60年代のわけないだろ…。

0 0
2732049:ウルズ774 投稿日:2020年08月25日 11:01▼コメ返信通報

胴体の接続だけゆるいんだが、修正されるかな?

0 0
2732092:ウルズ774 投稿日:2020年08月25日 11:21▼コメ返信通報

足メカへの負担が5体合体の比じゃない恐ろしいロボットだと、子供心にも恐れおののいていた。

0 0
2732889:ウルズ774 投稿日:2020年08月25日 18:38▼コメ返信通報

※2731316
ビスマルクとか滅茶苦茶欲しいヤツやん!

0 0
2733583:ウルズ774 投稿日:2020年08月26日 12:33▼コメ返信通報

再販もいいけどDX超合金魂で出してほしいな
やっぱダイラガーはでかい方がいい

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x