top-page
TOP > 美少女 > 【ハイスクール・フリート】「岬明乃」「宗谷ましろ」フィギュア 原型公開
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ハイスクール・フリート】「岬明乃」「宗谷ましろ」フィギュア 原型公開

2016年04月24日 01:01

美少女メガハウス限定アニプレックス

|CM(38)
 CgsfeLUUgAEPVGv



 アニプレックス×メガハウス



■原型公開
メガハウスより岬明乃
アニプレックスより宗谷ましろ

メガハウスPR ‏@mega_hobby_PR
【原型公開!】アニプレックス×メガハウスのフィギュア化計画! 
メガハウスから発売予定の、晴風艦長“ミケちゃん”こと「岬明乃」の元気いっぱいな原型を航海(公開)!
原型展示お披露目までカウントダウンよーいよし♪ 

twitter.com/mega_hobby_PR
CgsfeLUUgAEPVGv


【原型公開!】アニプレックス×メガハウスのフィギュア化計画! 
アニプレックスから発売予定の、晴風副長“シロちゃん”こと「宗谷ましろ」は只今原型監修とり舵いっぱい進行中!
風を感じる“シロちゃん”もよーそろー♪

Cgsf9LPUcAEElnw


【雑誌公開情報!】ミケちゃんとシロちゃんのフィギュアは25日発売のホビージャパンにも掲載されるので、
こちらもあわせてチェックしてみてくださいね!

CgskSjkU8AEwcI1


【原型初公開!!】アニプレックス×メガハウスのフィギュア化計画! 
メガハウスから発売する、皆の艦長ミケちゃんこと岬明乃の原型をこっそり公開!
製作も最終監修に突入!よーそろー!

Cgn_Z2aUoAAHXIb
«前の記事« RAH【仮面ライダーV3 「ライダーマン」リニューアル 予約開始【バットマンvsスーパーマン】マフェックス新作「ナイトメア バットマン」予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

1440123:ウルズ774 投稿日:2016年04月24日 01:03▼コメ返信通報

フィギュア展開が異常にはやいアニメはほんま…

0 0
1440126:ウルズ774 投稿日:2016年04月24日 01:15▼コメ返信通報

※1440123
捕らぬ狸の何とやら

0 0
1440128:ウルズ774 投稿日:2016年04月24日 01:18▼コメ返信通報

え?アニメ結構面白いと思うが

0 0
1440133:ウルズ774 投稿日:2016年04月24日 01:37▼コメ返信通報

※1440123
なんでや!ばくおん面白いやろ!

0 0
1440135:ウルズ774 投稿日:2016年04月24日 01:44▼コメ返信通報

食い込むスカート

0 0
1440136:ウルズ774 投稿日:2016年04月24日 01:45▼コメ返信通報

自分が好きなアニメもこれくらいしてくれたらいいのに
フィギュアが全然ない

0 0
1440137:ウルズ774 投稿日:2016年04月24日 02:02▼コメ返信通報

おまえらが、顔に違和感おぼえる前に発売したいだけなんやで

0 0
1440138:ウルズ774 投稿日:2016年04月24日 02:04▼コメ返信通報

顔似てないな
3Dモデルそのまま出力したらええんちゃうの

0 0
1440140:ウルズ774 投稿日:2016年04月24日 02:21▼コメ返信通報

もかちゃんって子の出せばいいのに

0 0
1440144:ウルズ774 投稿日:2016年04月24日 03:05▼コメ返信通報

このフィギュア戦略、言っちゃなんだがメインキャラ中、艦長副長が一番個性が薄いってのが致命的に足を引っ張ると思う
可愛いこ多いんで頑張ってほしいとは思うけど

0 0
1440148:ウルズ774 投稿日:2016年04月24日 03:49▼コメ返信通報

そういうのいいで、
メイちゃんとミナミちゃんを早く

0 0
1440150:ウルズ774 投稿日:2016年04月24日 04:23▼コメ返信通報

主役が売れないと脇役は出ないだろ

0 0
1440153:ウルズ774 投稿日:2016年04月24日 05:40▼コメ返信通報

てやんでいちゃんも出してください!

0 0
1440156:ウルズ774 投稿日:2016年04月24日 05:51▼コメ返信通報

ココちゃんが決定したら起こしてくれ

0 0
1440158:ウルズ774 投稿日:2016年04月24日 06:07▼コメ返信通報

ちょっとテンポが悪いかなーって感じ。
3話でもっとストーリーに進展が欲しかった。
あと、ゆるめのシーンはなくてもいい気がする。
シリアスに全振りの方がウケたんじゃないかなぁ。

0 0
1440163:ウルズ774 投稿日:2016年04月24日 07:14▼コメ返信通報

※1440158
確かにもう少し進展は欲しかったなぁ。緩めは少しあっても良いとは思うけど(という吉田さんだし)、
戦闘シーン自体は良いのにBGMがほんわかとゆる過ぎて緊迫感が伝わらないのが問題かもね。
一応、キャラとかOPEDは好きだし期待はしてるけど不安もあるな。

0 0
1440173:ウルズ774 投稿日:2016年04月24日 08:39▼コメ返信通報

はいふりはポストガルパンを狙いすぎてあざとさを感じる。
素直にガルパンのキャラ作ってくれたほうが嬉しい人の方
が圧倒的に多いやろ。

0 0
1440178:ウルズ774 投稿日:2016年04月24日 09:09▼コメ返信通報

※1440173
ガルパンは先々の展開を考えるともう広げる気がないって製作者サイドが言ってたような気がするし新しいコンテンツを作っていかないかんってのもあるからそう言ってあげないでよ

とはいえハイフリキャラは可愛いけど内容はいまいちうーんというところ
今後に期待したいところだけどこのゆるい感じと艦隊戦はミスマッチな気がするな
ガルパンは戦車道という競技としての側面があったから多少ゆるくても気にならなかったがこっちはガチだしなぁ

0 0
1440187:ウルズ774 投稿日:2016年04月24日 10:13▼コメ返信通報

なんか最近フィギュアの話より作品の内容叩き多くね?
そういう掲示板あるからそっち行きなよ

0 0
1440189:ウルズ774 投稿日:2016年04月24日 10:20▼コメ返信通報

かわいい

0 0
1440194:ウルズ774 投稿日:2016年04月24日 10:40▼コメ返信通報

このフットワークの軽さは他のメーカーも見習って欲しいものだ。

0 0
1440201:ウルズ774 投稿日:2016年04月24日 11:10▼コメ返信通報

スカートがお股に食い込むのっとどういう現象なんだろう
前方から風が吹いているにしては股以外は外に膨らんでるし・・・

0 0
1440202:ウルズ774 投稿日:2016年04月24日 11:14▼コメ返信通報

かわいいやん。こういうピョコッとした髪型すき

0 0
1440209:ウルズ774 投稿日:2016年04月24日 11:53▼コメ返信通報

夏っぽくて良い。買う。
素足&サンダルだと尚良いんだけど。
スイカとかひまわりとか、小物も欲しい。

0 0
1440211:ウルズ774 投稿日:2016年04月24日 12:01▼コメ返信通報

驚くほど普通 キャラになんの特徴もない ほんとに普通

0 0
1440214:ウルズ774 投稿日:2016年04月24日 12:08▼コメ返信通報

もう3話なのに何がしたいのかさっぱりわからない
ここまで展開遅いと視聴切る人も多いんじゃないかな

0 0
1440218:ウルズ774 投稿日:2016年04月24日 12:22▼コメ返信通報

※1440178
それはあのメンバーで、って事では?
漫画勢は辞める気なさそうだw
あのらぶらぶでさえ映画からじわじわ時間経過させてるし

0 0
1440228:ウルズ774 投稿日:2016年04月24日 12:51▼コメ返信通報

艦長は定番のロリキャラ好きには多分人気あるデザインでしょ

0 0
1440234:ウルズ774 投稿日:2016年04月24日 13:03▼コメ返信通報

売れると踏んでこの展開のスピードなんだろうが
さほど売れないと思う

0 0
1440237:ウルズ774 投稿日:2016年04月24日 13:16▼コメ返信通報

可愛いキャラだとは思うけどアニメの方もまだはまってるわけではないからな。
思い入れがないといまいち手がでないかな。

0 0
1440241:ウルズ774 投稿日:2016年04月24日 13:28▼コメ返信通報

※1440234
誰も売れないと思って作り始める奇特な人はいないよ(後でそんな言い訳する情けない監督サンもいますが)
結果はどうあれ売るつもりで作るもの
それにアニメは時間がかかるんだから結果を見て動き始めるのは遅すぎるのです(反面、動き出すとマズイと思っても止まりませんが)

それにアニプレが各方面から著名人集めて作るオリジナルアニメはそれなりに気合が入ってる
内容の当たり外れが大きいですが
広報力である程度知名度があげられるので巷でそこそこ評判のよいアニメよりは売れてしまったりもするわけです

0 0
1440243:ウルズ774 投稿日:2016年04月24日 13:33▼コメ返信通報

ポストビビパン、艦これ

0 0
1440247:ウルズ774 投稿日:2016年04月24日 13:37▼コメ返信通報

アニメスレとカン違いしてる白痴多すぎ

0 0
1440266:ウルズ774 投稿日:2016年04月24日 15:27▼コメ返信通報

アニメ面白いし、この造形も悪くないよ

0 0
1440279:ウルズ774 投稿日:2016年04月24日 16:37▼コメ返信通報

※1440237
それはわかるわ
今後の展開で気に入るキャラが出てくればいいんだがねぇ

0 0
1440331:ウルズ774 投稿日:2016年04月24日 19:16▼コメ返信通報

帽子はつくよな?

0 0
1440365:ウルズ774 投稿日:2016年04月24日 20:25▼コメ返信通報

みぽりんは?

0 0
1440452:ウルズ774 投稿日:2016年04月24日 22:06▼コメ返信通報

もうちょっと表情に元気が欲しいという欲はあるな
あと謎のスカート張り付き
けど可愛いと思う
あと帽子と大艦長はつかないんです?

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x