top-page
TOP > 特撮/怪獣 > 仮面ライダー > 【仮面ライダーゼロワン】DXメモリアルプログライズキーセット「SIDE 滅亡迅雷.net」「SIDE A.I.M.S.&ZAIA」(2次)【本日予約締切】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【仮面ライダーゼロワン】DXメモリアルプログライズキーセット「SIDE 滅亡迅雷.net」「SIDE A.I.M.S.&ZAIA」(2次)【本日予約締切】

2020年09月28日 17:18

仮面ライダープレバン仮面ライダーゼロワン

|CM(178)

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■プレバン【本日予約締切】
仮面ライダーゼロワン DXメモリアルプログライズキーセット SIDE 滅亡迅雷.net(プレバン)
価格8,800円(税込)
2021年02月発売予定
メーカー
プレミアムバンダイ

『仮面ライダーゼロワン』に登場する、滅(演:砂川脩弥)が使用する「スティングスコーピオンプログライズキー」「アークスコーピオンプログライズキー」、迅(演:中川大輔)が使用する「バーニングファルコンプログライズキー」、雷(演:山口大地)が使用する「ドードーゼツメライズキー」がセットになっています。
各プログライズキーには、滅・迅・雷の劇中セリフが収録されています。さらに変身音、必殺技音は、劇中の演出効果音が付加された音声にバージョンアップしています。

また、第44話で滅が仮面ライダー滅 アークスコーピオンに変身するために使用した「絶滅ドライバーユニット」が付属します。
「絶滅ドライバーユニット」は、「変身ベルト DX飛電ゼロワンドライバー」(別売り)に装着し、絶滅ドライバーが完成。付属の「アークスコーピオンプログライズキー」を挿入すると、仮面ライダー滅 アークスコーピオンへの変身音が発動します。

セット内容
DXアークスコーピオンプログライズキー(メモリアルver.)…1
DXスティングスコーピオンプログライズキー(メモリアルver.)…1
DXバーニングファルコンプログライズキー(メモリアルver.)…1
DXドードーゼツメライズキー(メモリアルver.)…1
絶滅ドライバーユニット…1









▽予約ページ
仮面ライダーゼロワン DXメモリアルプログライズキーセット SIDE 滅亡迅雷.net

仮面ライダーゼロワン DXメモリアルプログライズキーセット SIDE A.I.M.S.&ZAIA(プレバン)
価格6,600円(税込)
2021年01月発売予定
メーカー
プレミアムバンダイ

『仮面ライダーゼロワン』に登場する、不破諫(演:岡田龍太郎)が使用する「シューティングウルフプログライズキー」、刃唯阿(演:井桁弘恵)が使用する「ラッシングチータープログライズキー」、天津垓(演:桜木那智)が使用する「アメイジングコーカサスプログライズキー」、亡(演:中山咲月)と不破諫が使用する「ジャパニーズウルフゼツメライズキー」がセットになっています。
各プログライズキーには、不破諫・刃唯阿・亡・天津垓の劇中セリフが収録されています。
さらに変身音、必殺技音は、劇中の演出効果音が付加された音声にバージョンアップしています。

初の商品化となる「ジャパニーズウルフゼツメライズキー(メモリアルver.)」は、「変身ベルト DXエイムズショットライザー」(別売り)にセットすると、仮面ライダーオルトロスバルカンへの変身音が発動。
「変身ベルト DX滅亡迅雷フォースライザー」(別売り)にセットすると、仮面ライダー亡への変身音が発動します。

セット内容
DXシューティングウルフプログライズキー(メモリアルver.)…1
DXラッシングチータープログライズキー(メモリアルver.)…1
DXアメイジングコーカサスプログライズキー(メモリアルver.)…1
DXジャパニーズウルフゼツメライズキー(メモリアルver.)…1







▽予約ページ
仮面ライダーゼロワン DXメモリアルプログライズキーセット SIDE A.I.M.S.&ZAIA
«前の記事« 【五等分の花嫁】WING「中野一花&中野三玖」フィギュア 近日予約開始【まちカドまぞく】メディコス「千代田桃 水着ver.」フィギュア 原型公開 »次の記事»
この記事へのコメント

2730072:ウルズ774 投稿日:2020年08月24日 08:07▼コメ返信通報

売り方汚すぎわろた

0 0
2730073:ウルズ774 投稿日:2020年08月24日 08:07▼コメ返信通報

ジャパニーズウルフは滅亡迅雷の方に付くんじゃないのね

0 0
2730074:ウルズ774 投稿日:2020年08月24日 08:07▼コメ返信通報

新規のやつだけ単品で売って欲しかった

0 0
2730075:ウルズ774 投稿日:2020年08月24日 08:07▼コメ返信通報

2月か

0 0
2730076:ウルズ774 投稿日:2020年08月24日 08:07▼コメ返信通報

ユニットとアークスコーピオンだけくれ!!

0 0
2730077:ウルズ774 投稿日:2020年08月24日 08:08▼コメ返信通報

これが劇中で使用される最後(売るという意味での)プログライズキーかな。

0 0
2730078:ウルズ774 投稿日:2020年08月24日 08:08▼コメ返信通報

ゼロワンないってことは単体で出るんだな

0 0
2730079:ウルズ774 投稿日:2020年08月24日 08:09▼コメ返信通報

SIDE A.I.M.S.&ZAIAの商品画像、不破さんが半笑いに見える…。
或人社長が撮影してたりする?←

0 0
2730080:ウルズ774 投稿日:2020年08月24日 08:10▼コメ返信通報

ジオウもメモリアルに新規入ってたし今後のメモリアルは毎回新規入ってくんだね

0 0
2730081:ウルズ774 投稿日:2020年08月24日 08:10▼コメ返信通報

亡は滅亡迅雷の仲間では無いと…(全ギレ)
つか或人枠無いな、もしかしてイズのヒューマギアキーとセットで最終回放送終了後に来るかな?

0 0
2730082:ウルズ774 投稿日:2020年08月24日 08:10▼コメ返信通報

※2730077
アルトとイズのセットがあるでしょ

0 0
2730083:ウルズ774 投稿日:2020年08月24日 08:12▼コメ返信通報

飛電のは最終回後にイズのヒューマギアキーと最終フォームプログライズキー入って発表だね

0 0
2730084:ウルズ774 投稿日:2020年08月24日 08:12▼コメ返信通報

飛電のも入れたらメモリアルだけで2万…

0 0
2730085:ウルズ774 投稿日:2020年08月24日 08:12▼コメ返信通報

ゼロワン系のプログライスキーはまた最終回で使う新規アイテムとセットで出すのかな?
それにしてもスラッシュライザーを買わなかったのが悔やまれる…

0 0
2730086:ウルズ774 投稿日:2020年08月24日 08:13▼コメ返信通報

しかし本当にベルトの数が多い

0 0
2730087:ウルズ774 投稿日:2020年08月24日 08:13▼コメ返信通報

雷のドードーキーって暗殺ちゃんのお下がりだからキズありじゃないっけ?どこかで新調した描写あったっけか?

0 0
2730088:ウルズ774 投稿日:2020年08月24日 08:13▼コメ返信通報

ザイア製の迅がザイアから外れてザイアに操られてた亡がザイアにいてわろ、露骨な価格調整

0 0
2730089:ウルズ774 投稿日:2020年08月24日 08:14▼コメ返信通報

スラッシュライザー買うの迷ってたら買い逃したからバーニングファルコンはありがたいけど、売り方がえげつないなw

0 0
2730090:ウルズ774 投稿日:2020年08月24日 08:16▼コメ返信通報

※2730086
毎回見るコメントだけど、コンプ厨以外全部集める必要ないだろ
気に入ったのだけ買えばいい話

0 0
2730091:ウルズ774 投稿日:2020年08月24日 08:16▼コメ返信通報

ゼツメライザー紙と化す

0 0
2730093:ウルズ774 投稿日:2020年08月24日 08:18▼コメ返信通報

サウザーはゼツメライズキーなし、変身できん

0 0
2730094:ウルズ774 投稿日:2020年08月24日 08:18▼コメ返信通報

※2730087
新調したり修理した描写はないけど、雷に渡された時点でヒビは消えてる

0 0
2730096:ウルズ774 投稿日:2020年08月24日 08:20▼コメ返信通報

いくらネットで叩かれようともコレクションアイテムは飛ぶように売れるんだから笑いが止まらんわなw

0 0
2730097:ウルズ774 投稿日:2020年08月24日 08:20▼コメ返信通報

ゼロワンがこれならセイバーのメモリアルとかめちゃくちゃエゲツない量になるぞ

0 0
2730098:ウルズ774 投稿日:2020年08月24日 08:22▼コメ返信通報

主人公無いのか…

0 0
2730099:ウルズ774 投稿日:2020年08月24日 08:22▼コメ返信通報

両方買わなきゃ滅亡迅雷揃わないとかマジやり口が汚いなバンダイ
救いは発送月がずれてることか
お金用意できる人からしたらすぐ揃わないってことでもあるが

0 0
2730105:ウルズ774 投稿日:2020年08月24日 08:28▼コメ返信通報

ライダーが多い分メモリアルもめちゃくちゃ多いなぁ
或人社長とイズないしメモリアル3も確定か

0 0
2730106:ウルズ774 投稿日:2020年08月24日 08:28▼コメ返信通報

※2730097
もしかしたらメモリアルリュウソウケンみたいな形を取るかもわからん

0 0
2730108:ウルズ774 投稿日:2020年08月24日 08:29▼コメ返信通報

※2730096
そら適当な番組しか作らんわな
ほっといても金になるんだから

0 0
2730112:ウルズ774 投稿日:2020年08月24日 08:33▼コメ返信通報

※2730108
すぐ極論に走るオタクの図

0 0
2730115:ウルズ774 投稿日:2020年08月24日 08:36▼コメ返信通報

※2730090
数が多いという話であって集めるのが大変とは言ってなくね?

0 0
2730116:ウルズ774 投稿日:2020年08月24日 08:37▼コメ返信通報

※2730090
別にただの感想だろ disってる訳でもないし

0 0
2730118:ウルズ774 投稿日:2020年08月24日 08:38▼コメ返信通報

ドードーキー、暗殺ちゃんにの声も入れてくれよ。ジャパニーズウルフで2人の分入れられるなら余裕やんけ…。

0 0
2730119:ウルズ774 投稿日:2020年08月24日 08:39▼コメ返信通報

1000%さんはどうせならアウェイキングアルシノで欲しかった
DX玩具で単体で特にギミックを持たないプログライズキーだったし

0 0
2730121:ウルズ774 投稿日:2020年08月24日 08:41▼コメ返信通報

※2730090
何発狂してんの?

0 0
2730124:ウルズ774 投稿日:2020年08月24日 08:46▼コメ返信通報

おそらく、飛電インテリジェンスセットはライジングホッパー・ゼロツー・イズの3品になると予想する。

0 0
2730137:ウルズ774 投稿日:2020年08月24日 09:06▼コメ返信通報

滅亡迅雷セットにジャパニーズウルフ入ってないのが汚すぎる

0 0
2730140:ウルズ774 投稿日:2020年08月24日 09:10▼コメ返信通報

汚ねぇバンダイは滅びろ!!!

0 0
2730141:ウルズ774 投稿日:2020年08月24日 09:10▼コメ返信通報

予想通りの売り方と思ったら亡が不破側なのは以外だった
一番驚いたのは迅がフライングファルコンじゃなくバーニングだったことだけど

0 0
2730142:ウルズ774 投稿日:2020年08月24日 09:10▼コメ返信通報

※2730078
最終回放映後に告知だろうね

0 0
2730143:ウルズ774 投稿日:2020年08月24日 09:11▼コメ返信通報

これCSMとか出たら使い回して出せそうやな

0 0
2730146:ウルズ774 投稿日:2020年08月24日 09:12▼コメ返信通報

DXをヤフオク、メルカリで売ってメモリアルに買い替えれば問題無し

0 0
2730147:ウルズ774 投稿日:2020年08月24日 09:12▼コメ返信通報

※2730118
あくまで数話限定の一般怪人に毛が生えたポジでしかないからなぁ

0 0
2730149:ウルズ774 投稿日:2020年08月24日 09:13▼コメ返信通報

レオンチャンネル「汚ねぇバンダイは滅びろ!!!www」

0 0
2730152:ウルズ774 投稿日:2020年08月24日 09:14▼コメ返信通報

※2730099
そもそもメモリアル商法自体が全キャラコンプするしセリフ入り欲しいような濃いファン向けのファンサービス枠やし

0 0
2730153:ウルズ774 投稿日:2020年08月24日 09:15▼コメ返信通報

或斗&イズはかつまたん、レオソ、オタファ、玩具幸、分解ジャーがセットで出るらしいよ

0 0
2730156:ウルズ774 投稿日:2020年08月24日 09:17▼コメ返信通報

バンダイ 「どんな気持ちぃーーーwwwどんな気持ちぃーーーwww美味いよーーー酒が美味いよーーーwww」

0 0
2730160:ウルズ774 投稿日:2020年08月24日 09:18▼コメ返信通報

※2730096
ネットの叩きなんて本当に観てるか疑わしいような勘違いで的外れなこと言ってるやつも多いし参考にならんよ
特にお仕事5番勝負の件みたいに1個有名なネタがあると延々それしか言わないbotみたいな叩きで「祭」に乗れるし

0 0
2730162:ウルズ774 投稿日:2020年08月24日 09:20▼コメ返信通報

※2730088
その二つ別に逆にしても値段変わらんぞ

0 0
2730163:ウルズ774 投稿日:2020年08月24日 09:22▼コメ返信通報

※2730093
どうせベルト無いと変身できんしベルトに同梱してるだろ、叩きたいにしても無理あるわ

0 0
2730166:ウルズ774 投稿日:2020年08月24日 09:25▼コメ返信通報

※2730074
想像付くんだけど、新規で単体で出した上で、ツクヨミや亡のセリフのために即メモリアルにも再録だと、完全版商法やめろメモリアル出すなら不完全バラ売りすんなって叩かれる

0 0
2730168:ウルズ774 投稿日:2020年08月24日 09:27▼コメ返信通報

やはりプレバンは売り方が悪意の塊だな…
滅亡させるしかあるまい…

0 0
2730170:ウルズ774 投稿日:2020年08月24日 09:30▼コメ返信通報

井桁さんの声入りアイテムめっちゃ出るなw

0 0
2730171:ウルズ774 投稿日:2020年08月24日 09:30▼コメ返信通報

滅亡の方にjapwolfなくて草
悪意しかない

0 0
2730172:ウルズ774 投稿日:2020年08月24日 09:31▼コメ返信通報

破壊破滅絶望絶滅!
アークスコーピオン!
悪が岩の最も高い山の頂上を登った後の結論

岩の最も高い山……高岩さんかな?

0 0
2730173:ウルズ774 投稿日:2020年08月24日 09:31▼コメ返信通報

なんかエイムズセットの説明画像にしれっとスティングスコーピオン混じってるけどこれは何?
画像間違いなのかもしれないけど台詞が滅でも違和感ないというか亡のキャラの薄さをひしひしと感じて悲しいな

0 0
2730174:ウルズ774 投稿日:2020年08月24日 09:34▼コメ返信通報

飛電セットがまだってことはまだ本編でなんかあるのかな

0 0
2730175:ウルズ774 投稿日:2020年08月24日 09:36▼コメ返信通報

※2730170
ジャッカルはレイダー関連の声だけだったから、こっちは逆にレイダー関連を抜いてバルキリーとしての音声アイテムってことになると思われ

0 0
2730177:ウルズ774 投稿日:2020年08月24日 09:38▼コメ返信通報

次回のワンダーライドブックは鳴るだけだがはたしてメモリアル版はどうなることかと

0 0
2730178:ウルズ774 投稿日:2020年08月24日 09:39▼コメ返信通報

※2730177
鳴るなら当然メモリアル出る

0 0
2730181:ウルズ774 投稿日:2020年08月24日 09:40▼コメ返信通報

メモリルのなにがヤバイか
まず変身音が劇中まんまでDXとは音が違いすぎるし本人ボイスなるからある意味今のCSM的な遊びができるのよ

0 0
2730183:ウルズ774 投稿日:2020年08月24日 09:41▼コメ返信通報

メモリアルもエグゼイド、ジオウ、ゼロワン と続いてるけど、こうなるとビルドが悲惨だな
本編後に外伝アイテムでセリフ入りは出たけど、肝心の主人公の音声アイテムがろくになかったはず
これはメモリアル前提でライドブック以降も音声鳴るアイテムが続きそう

0 0
2730184:ウルズ774 投稿日:2020年08月24日 09:41▼コメ返信通報

或斗セットはライジング、シャイニング、アサルトグリップ、メタルクラスター、ゼロツーが付いてイズのキーも付くんでしょ?

0 0
2730187:ウルズ774 投稿日:2020年08月24日 09:45▼コメ返信通報

バーニングファルコンは汚いな
まずベルト自体がプレバンだし買えなかった人は宝の持ち腐れでしかない
だから再販してくれるかCSM出るまで待つしかないよ

0 0
2730189:ウルズ774 投稿日:2020年08月24日 09:47▼コメ返信通報

セリフ収録って言われても収録するほどのセリフがあるキャラがほとんどいないように感じるのは気のせい?

0 0
2730190:ウルズ774 投稿日:2020年08月24日 09:47▼コメ返信通報

※2730072
平日のこの時間にできた記事に即このコメでもう青くなるってさぁ…

0 0
2730191:ウルズ774 投稿日:2020年08月24日 09:47▼コメ返信通報

※2730187
ウルフはシューティングなのになんでファルコンはフライングじゃないんだろうな
せっかく取り戻してもろくに出番無かった上にメモリアルまで奪われたフライングファルコンかわいそう

0 0
2730192:ウルズ774 投稿日:2020年08月24日 09:49▼コメ返信通報

ベルトに付属してるからダブる、ウルフ、コーカサス、スコーピオン、ドードー、バーニングファルコン
ベルトに付属してるけど別商品に付属のチーター
新規が日本ウルフ、アークサソリ
うーん汚い

0 0
2730195:ウルズ774 投稿日:2020年08月24日 09:52▼コメ返信通報

正直去年のメモリアルがは声が籠もってたから今年はそういうの無いといいなぁ

0 0
2730198:ウルズ774 投稿日:2020年08月24日 09:54▼コメ返信通報

欲を言えばシューティングウルフは全然売ってないランペイジガトリングで欲しかったなぁ

0 0
2730199:ウルズ774 投稿日:2020年08月24日 09:56▼コメ返信通報

暗殺ちゃんは犠牲となったのだ

0 0
2730203:ウルズ774 投稿日:2020年08月24日 10:00▼コメ返信通報

メモリアルシリーズはエグゼイドの時は既存アイテムにキャラボイス入れたものだったから持ってればスルー出来たけど、ジオウのツクヨミから初めておもちゃ化されるアイテム付けるようになってついにこんな事になったか…

0 0
2730206:ウルズ774 投稿日:2020年08月24日 10:02▼コメ返信通報

エグゼイドの時は既存のアイテムにキャラボイスが入ったものだったから持ってればスルー出来たけど、ジオウでツクヨミ付け出してついにこんな事に…

0 0
2730208:ウルズ774 投稿日:2020年08月24日 10:03▼コメ返信通報

スラッシュライザーって今では高騰してるけど2次までいったし欲しい人は買えたんじゃないのか

0 0
2730209:ウルズ774 投稿日:2020年08月24日 10:03▼コメ返信通報

鳴る系のアイテムはずっとメモリアル出てるぞ
鳴らないドライブゴーストビルドは出てない

0 0
2730216:ウルズ774 投稿日:2020年08月24日 10:09▼コメ返信通報

※2730096
同意ではないけど、ちょっと露骨にアイテム増やしすぎてる気はする
エグゼイドの時みたいな使い分けが出来てれば文句無いんだけどね

0 0
2730217:ウルズ774 投稿日:2020年08月24日 10:10▼コメ返信通報

或人とイズは二個セットで出してくれるのか
或人の分をライジングホッパーとゼロツーキーに分けるというトンチキな事をやるのか

0 0
2730219:ウルズ774 投稿日:2020年08月24日 10:11▼コメ返信通報

滅亡迅雷セットの方キー4つに対してベルト3つ用意しなきゃいけないとかエグすぎる
しかもそのうち1つはもう手に入らんし

0 0
2730221:ウルズ774 投稿日:2020年08月24日 10:14▼コメ返信通報

※2730156
なにこの気持ち悪いコメント。

0 0
2730231:ウルズ774 投稿日:2020年08月24日 10:22▼コメ返信通報

※2730160
ゼロワンに関してはお仕事5番勝負以外も中々酷かったよ…
むしろ全話真剣に見ていた人ほど失望するんじゃないかな…

0 0
2730232:ウルズ774 投稿日:2020年08月24日 10:22▼コメ返信通報

※2730183
クローズビルド缶はだめかね…

0 0
2730241:ウルズ774 投稿日:2020年08月24日 10:30▼コメ返信通報

バーニングファルコンの食い気味の
インフェッノォウィ(ピギャアアアアア
を改良してくれてるなら欲しい
あれ悪い意味で気にならない?

0 0
2730270:ウルズ774 投稿日:2020年08月24日 10:54▼コメ返信通報

今更だけどサイズ的にもカセットテープだよな

0 0
2730272:ウルズ774 投稿日:2020年08月24日 10:55▼コメ返信通報

※2730241
わかる
劇中ではちゃんとウィングって最後まで聞こえてただけに余計気になった

0 0
2730278:ウルズ774 投稿日:2020年08月24日 10:58▼コメ返信通報

※2730160
これはあるけどゼロワンに関しては一概に否定も出来ないんじゃないかな…

0 0
2730285:ウルズ774 投稿日:2020年08月24日 11:11▼コメ返信通報

すいません僕単純なんでいろんな商品を出してくれてありがとうしか思わないの…

0 0
2730288:ウルズ774 投稿日:2020年08月24日 11:13▼コメ返信通報

バルキリーの強化フォーム無し確定か…。

0 0
2730296:ウルズ774 投稿日:2020年08月24日 11:20▼コメ返信通報

亡が入ってないのに滅亡迅雷セットとは一体…

0 0
2730301:ウルズ774 投稿日:2020年08月24日 11:24▼コメ返信通報

買うやつはどっちも買うだろという事では
しかしニホンオオカミって実質犬なのでは

0 0
2730306:ウルズ774 投稿日:2020年08月24日 11:28▼コメ返信通報

※2730209
メモリアルver.って概念が産まれたのがエグゼイド以降なのにドライブ以前がカウントできるわけないだろ

0 0
2730308:ウルズ774 投稿日:2020年08月24日 11:30▼コメ返信通報

ゼロワンはお仕事五番勝負は三番勝負でよかったと思うけど残り二番も「ライダーのデザインはいいから」でなんとかカバーできるレベル 
黒包丁とかライダーのデザインも天道総司の顔も最強レベルにいいのにカバーできてないんだぞ

0 0
2730313:ウルズ774 投稿日:2020年08月24日 11:33▼コメ返信通報

※2730231
ツッコミ所満載だし、腑に落ちない所沢山だし、尺の使い方おかしい所にコロナで肝心な最終章が駆け足で中弛みZAIA編だけクソ長くなっちまったし、もうちょっとやりようあっただろとは思うけど、それ以上に役者の魅力とライダー/怪人デザインが神掛かって良かったおかげで、最終的にはまぁまぁ魅力的な作品になったと思ってる。
高いけど最後の記念だし、雷兄貴クソカッコいいから滅亡迅雷セットだけ買おうかな…。

0 0
2730316:ウルズ774 投稿日:2020年08月24日 11:35▼コメ返信通報

でもそのカッコイイ仮面ライダー雷はたった2回しか変身しないっていう…。
コロナ無かったらアークゼロ以外でも、もっと前線で戦ってたのかな。

0 0
2730317:ウルズ774 投稿日:2020年08月24日 11:35▼コメ返信通報

プレバン商法に文句言う前に一回ミクロ経済学と流通論かじったほうが幸せに生きれると思う
一般流通させるには生産数が少なすぎる商品だから固定費用が重いんじゃぁ

ガンプラの方は普通におかしいから参考にしないように

0 0
2730323:ウルズ774 投稿日:2020年08月24日 11:42▼コメ返信通報

ゼロワンの記事っていつも商品そのものじゃなくて五番勝負とか作品の話で盛り上がってるよな

0 0
2730324:ウルズ774 投稿日:2020年08月24日 11:42▼コメ返信通報

※2730308
ほんそれ
お仕事勝負に文句言う汚ねぇ人間は滅びろ!

0 0
2730332:ウルズ774 投稿日:2020年08月24日 11:50▼コメ返信通報

しかしドードーゼツメライズキーが手に入る機会が来たのは評価すべき。

0 0
2730335:ウルズ774 投稿日:2020年08月24日 11:53▼コメ返信通報

飛電サイドのメモリアルセットは大量のヒューマギアキーを引き連れてそう

0 0
2730346:ウルズ774 投稿日:2020年08月24日 12:05▼コメ返信通報

こういうの出すなら
スラッシュライザーをプレバンでだすの
やめて欲しかったんだが
いくらなんでもゼロワンはプレバン商法多すぎでなぁ

0 0
2730350:ウルズ774 投稿日:2020年08月24日 12:11▼コメ返信通報

メモリアルとして売るならバーニングファルコンじゃなくてフライングファルコンだろ

0 0
2730351:ウルズ774 投稿日:2020年08月24日 12:13▼コメ返信通報

きっとVシネでまだ増える

0 0
2730358:ウルズ774 投稿日:2020年08月24日 12:19▼コメ返信通報

※2730091
ゼツメライザーが本体はいらない雷需要だけと思ってるやつって本当にいたのか

0 0
2730361:ウルズ774 投稿日:2020年08月24日 12:20▼コメ返信通報

※2730190
買うか買わないかは後は個人個人の判断だけど、それはそれとして売り方実際汚いししゃーない

0 0
2730363:ウルズ774 投稿日:2020年08月24日 12:21▼コメ返信通報

※2730323
内容よく知らんでもそれさえ言えば騒げるからな
マウント取りごっこしたいガキには都合のいいオモチャよ

0 0
2730368:ウルズ774 投稿日:2020年08月24日 12:23▼コメ返信通報

※2730351
そもそも夏映画やってくれ。無理かな…

0 0
2730369:ウルズ774 投稿日:2020年08月24日 12:25▼コメ返信通報

フライングファルコンは価格調整で飛電セット側に入るんじゃないの。或人のセリフも入りそうだし

0 0
2730376:ウルズ774 投稿日:2020年08月24日 12:29▼コメ返信通報

※2730231
むしろお仕事5番勝負以外の方が酷い
お仕事勝負は一応各話ごとの職業ってテーマ使ってたけど、チェケラで雑に社長転落させてからはそれすらない山無しがダラダラ続いてる
しまいにはヒューマギアが雑にシンギュラったり、職業どうでもいいただのデモ隊になったり、お仕事勝負より中身が無い
ただアークや新フォームの演出でゴリ押してるだけ
お仕事勝負ばっかり叩くやつは、その後がもっとひどいの知らないエア視聴でしょ

0 0
2730378:ウルズ774 投稿日:2020年08月24日 12:30▼コメ返信通報

スティングスコーピオンなくしてジャパニーズウルフを移動
ZAIAの方はアルシノを追加くらいのセットだとよかったのに

スティングスコーピオン入れるなら迅はフライングファルコンにすべきだろ
アルシノは食玩仕様でも何でもいいからまともに動くものが欲しかった…

0 0
2730380:ウルズ774 投稿日:2020年08月24日 12:32▼コメ返信通報

※2730121
いいからお前はシコシコしながらコンビニで肉まん買いに行け👍

0 0
2730382:ウルズ774 投稿日:2020年08月24日 12:33▼コメ返信通報

※2730192
セリフ入りバージョンはダブらねぇぞ
セリフだけでなく、一般商品は玩具先行で作られて最終的な劇中効果音と違う仕様が多いから、そこを本編準拠に修正もされるし

0 0
2730383:ウルズ774 投稿日:2020年08月24日 12:33▼コメ返信通報

バーニングファルコンはなぁ
わざわざ新しいベルト作るくらいなら、メタルクラスタとかのリデコにしてフォースライザーで変身するようにすれば良かったのに

0 0
2730384:ウルズ774 投稿日:2020年08月24日 12:34▼コメ返信通報

※2730308
ワイただ見るだけの人間だから文句とかってのはないんだけど
チェケラ辺りで視聴やめたくらいにはつまらなかったわ

0 0
2730386:ウルズ774 投稿日:2020年08月24日 12:36▼コメ返信通報

※2730192
DX版のベルトにキャラが使用するプログライズキー付かなかったらその時点で叩かれるだろうし。一部のキャラはそれしか使って無いからダブるのは当たり前な事を

0 0
2730387:ウルズ774 投稿日:2020年08月24日 12:37▼コメ返信通報

※2730231
お仕事5番勝負って単体で見ると悪いけどあれがあったお陰で闇落ちアルトの本気度合いがわかりやすくなってると思うわ
もっと良くする事は出来たかもしれないけど完全に駄作だったってことは絶対にない

0 0
2730390:ウルズ774 投稿日:2020年08月24日 12:38▼コメ返信通報

※2730316
変身回数少ない方がプレミアム感出てたりするけどね
アメイジングクウガとかタイガクロノスとか

0 0
2730392:ウルズ774 投稿日:2020年08月24日 12:39▼コメ返信通報

「汚い〇〇は滅びろ」「滅亡させる」「悪意」系のこと言えば面白いと思ってるキッズがキャッキャしてていつも以上に気持ち悪いコメ欄だな
バンダイが汚いから滅びろって言いたいだけで、どんな売り方しようがどうせ文句言って買わなさそう

0 0
2730397:ウルズ774 投稿日:2020年08月24日 12:42▼コメ返信通報

※2730368
小説という可能性

0 0
2730398:ウルズ774 投稿日:2020年08月24日 12:43▼コメ返信通報

※2730316
そもそも使い回しツギハギの雑スーツだし、こんなに人気出るとも思ってなかったと思う
たぶんもともとは1回しか変身しない前提で作ってるよあれ

0 0
2730399:ウルズ774 投稿日:2020年08月24日 12:43▼コメ返信通報

アークワンはすごく好き
滅と戦うためのフォームになってるけど

0 0
2730401:ウルズ774 投稿日:2020年08月24日 12:44▼コメ返信通報

なんだよこれもう仕事してて目眩してきて気分悪いわ…もう俺は買わんからなアークドライバーもキャンセルやこんなもん

0 0
2730402:ウルズ774 投稿日:2020年08月24日 12:45▼コメ返信通報

両方とも欲しかったので予約しておいた
1月と2月が楽しみだ

0 0
2730405:ウルズ774 投稿日:2020年08月24日 12:46▼コメ返信通報

※2730401
なんで?

0 0
2730406:ウルズ774 投稿日:2020年08月24日 12:46▼コメ返信通報

※2730392
なにより本編がそんな感じで話作ってるし…

0 0
2730408:ウルズ774 投稿日:2020年08月24日 12:47▼コメ返信通報

雑なあつかいする位の技量なら社会派テーマとか手を出さない方が

0 0
2730410:ウルズ774 投稿日:2020年08月24日 12:48▼コメ返信通報

※2730387
お仕事勝負というか「毎回ヒューマギアに暴言暴力ぶつけて暴走させて、マギアもレイダーもゼロワンもまとめてサウザー様にボコられる」ワンパターンで退屈なのがまずかった
お仕事勝負そのものは、職業ごとの視点だったり、業績のために不正をする仕事人間の闇だったり、複数の職業を次々描く意味は充分にある使い方できてた
5番勝負を3番勝負にって意見あるけど、それはむしろ悪手で、変えるべきはマギア化経緯やサウザーへの反撃でワンパターン落ちを変える方だと思う

0 0
2730416:ウルズ774 投稿日:2020年08月24日 12:53▼コメ返信通報

※2730390
レギュラーキャラの特別フォームならそうだろうけど、雷の場合は基本フォームだからなぁ…。数少ない貴重な2回をTTFCで見まくってるけど。
※2730398
当初は完全にそうだよね。けど、せっかく復活したんだからレギュラー変身しても良かったんじゃないの…とは思った。
実質、復活後はほぼアークゼロ素体か宇宙野郎雷電としてしか活躍してねぇし(笑)

0 0
2730419:ウルズ774 投稿日:2020年08月24日 12:54▼コメ返信通報

※2730392
とりあえずバンダイ叩きたい輩もこういうのに敏感に反応して混じって煽るしな

0 0
2730420:ウルズ774 投稿日:2020年08月24日 12:56▼コメ返信通報

※2730416
アークゼロの憑依って敵としての厄介さでは面白いけど、憑依されたキャラの本来のライダーが出番無くす意味では失敗だよね

0 0
2730423:ウルズ774 投稿日:2020年08月24日 12:58▼コメ返信通報

※2730346
そもそもスラッシュライザーって必要だったんかね
滅の刀に対し迅は銃だし、3本目のショットライザーにバーニングキーだけで良かったと思う

0 0
2730445:ウルズ774 投稿日:2020年08月24日 13:21▼コメ返信通報

最近のバンダイって何でもそうだけど買わせようとしてくる感じがあからさますぎるところが悲しい
商売だから仕方ないのはわかるけど、もうちょっと企画自体をちゃんと練ってほしい
皆が欲しがるもの作ってくれれば特別な売り方しなくても売れるんだから

0 0
2730448:ウルズ774 投稿日:2020年08月24日 13:22▼コメ返信通報

いやこれ全部それぞれのベルトで変身しようとしたらいくらかかるんだ、無理だろ

0 0
2730450:ウルズ774 投稿日:2020年08月24日 13:23▼コメ返信通報

※2730445
みんなが欲しがるものを作ったから企画を練って普通にプレバンで売ってるだけじゃん
なにを言ってんだお前は

0 0
2730452:ウルズ774 投稿日:2020年08月24日 13:24▼コメ返信通報

※2730401
熱中症には気を付けろよ
単に売り方が気にくわないから体調崩したって設定なだけだとは思うが

0 0
2730461:ウルズ774 投稿日:2020年08月24日 13:30▼コメ返信通報

アズ関連の商品は出ないのか?
そもそもアズって、ヒューマギアなのかどうかもはっきりしないけど。

0 0
2730472:ウルズ774 投稿日:2020年08月24日 13:34▼コメ返信通報

※2730452
優しいな

0 0
2730483:ウルズ774 投稿日:2020年08月24日 13:36▼コメ返信通報

DXメモリアルプログライズキーセットお財布に厳しいが欲しい

0 0
2730498:ウルズ774 投稿日:2020年08月24日 13:39▼コメ返信通報

滅が好きだからフォースライザー買う
  ↓
ドードーとジャパニーズウルフが欲しくなる
  ↓
仕方ないから滅亡迅雷セットとA.I.M.S.&ZAIAセットの同時購入を決意
  ↓
シューティングウルフとラッシングチーターもあるから今までスルーしてたショットライザーまで欲しくなる←イマココ

0 0
2730538:ウルズ774 投稿日:2020年08月24日 13:49▼コメ返信通報

※2730498
アメイジングコーカサスもあるぞ…今なら1000%ドライバー定価の半額くらいで買えるぞ…

0 0
2730546:ウルズ774 投稿日:2020年08月24日 13:53▼コメ返信通報

※2730170
演じてるキャラは主人公と並ぶヘイト値ツートップの1人だけどな

0 0
2730555:ウルズ774 投稿日:2020年08月24日 13:57▼コメ返信通報

※2730461
アークドライバーに台詞入ってるよ。

0 0
2730562:ウルズ774 投稿日:2020年08月24日 14:00▼コメ返信通報

絶滅ユニットって見た感じドライバーの左スロット使わないようだけど、待機音声とプログライズ!はゼロワンドライバーのままなんだろうか
開発者ブログあたりで説明ありそうだけど気になる
アークワンキーがゼア付きのゼロツーキーと違って顔だったのはアークスコーピオンのためだったのかねえ

0 0
2730570:ウルズ774 投稿日:2020年08月24日 14:03▼コメ返信通報

発送月が違うからおまとめ不可っていう地味な嫌がらせやめろや

0 0
2730582:ウルズ774 投稿日:2020年08月24日 14:08▼コメ返信通報

※2730562
ごめん商品ページに載ってたわ
音声はゼロワンドライバーままっぽいな

0 0
2730666:ウルズ774 投稿日:2020年08月24日 14:46▼コメ返信通報

※2730380
肉まんコピペいい加減にしろや。
お前昨日赤文字どうのこうの書き込んでいた糖質と同一人物だろ。

0 0
2730670:ウルズ774 投稿日:2020年08月24日 14:49▼コメ返信通報

※2730401
そのまま熱中症で倒れて、どうぞ。
目がさめたらキャンセルすれば?

0 0
2730702:ウルズ774 投稿日:2020年08月24日 15:07▼コメ返信通報

前の滅は好きだけど今の滅には全く共感できないから買うか悩むわ

0 0
2730722:ウルズ774 投稿日:2020年08月24日 15:21▼コメ返信通報

※2730445
別に買うの強要はされてないぞ
プレバンは過去の「みんな」の購入履歴から傾向を知れるわけで、出番少ないアイテムも買うマニアはメモリアルも買うことが多い、最初からメモリアル仕様で一気に手に入る方が良いってことだろう

0 0
2730743:ウルズ774 投稿日:2020年08月24日 15:38▼コメ返信通報

※2730099
滅亡迅雷の方にジャパニーズウルフ入れたら、その時は「不破さんを両方に入れて買わせるとか汚い」って叩かれるんだろうな

0 0
2730749:ウルズ774 投稿日:2020年08月24日 15:42▼コメ返信通報

※2730670
はい脅迫

0 0
2730787:ウルズ774 投稿日:2020年08月24日 16:08▼コメ返信通報

絶滅ドライバーユニット+アークスコーピオンのセットがメモリアルに入るのは予想外。亡のキーを滅亡迅雷セットに入れちゃうと人間側のキーが売れにくくなるから?
ドードー・アークスコーピオン・バーニングファルコンとプレバン限定が多いのに比べて人間側は一般販売ばかりだし。ダブりと考えるかは人それぞれだけれども。

0 0
2730833:ウルズ774 投稿日:2020年08月24日 16:25▼コメ返信通報

※2730787
ダブりはそんな関係ないよ
メモリアルは後出し完全版であって再販需要狙いじゃないし、一般だろうがプレバンだろうがもともとのキーやベルト買ってるコアなファン向け
ツクヨミから新規入ってるけど、1回しか変身しないようなアイテムで本編終了数ヶ月後にやっとってのも、コアなファンしか買わないし

0 0
2730840:ウルズ774 投稿日:2020年08月24日 16:25▼コメ返信通報

※2730187
ベルト自体がプレバンも何もこのセットもプレバンなんだからいずれにせよ関係無くね?
本当にスラッシュライザー欲しかったなら1次か2次で買ってるだろうし

0 0
2730848:ウルズ774 投稿日:2020年08月24日 16:28▼コメ返信通報

※2730448
別に今から一気に買うもんでもないし、メモリアルのターゲットってリアタイで揃えてると思うけど

0 0
2730894:ウルズ774 投稿日:2020年08月24日 16:44▼コメ返信通報

※2730346
レイドライザーもサイクロンライザーにも
ボイス入りのキーが付いてきたこと考えると元からこうするつもりだったはず

0 0
2730902:ウルズ774 投稿日:2020年08月24日 16:48▼コメ返信通報

今なら安くなってるだろうし、ベルトもう1本買おうかな

0 0
2730955:ウルズ774 投稿日:2020年08月24日 17:14▼コメ返信通報

※2730743
ジャパニーズウルフを滅亡迅雷セットとAIMS&ZAIAセット両方購入者特典にすればよかったんじゃね?

0 0
2731068:ウルズ774 投稿日:2020年08月24日 18:21▼コメ返信通報

滅のセリフ音声はスティングスコーピオンとアークスコーピオンの2つに収録されているってことはセリフの内容もそれぞれ違うのだろうか?

0 0
2731120:ウルズ774 投稿日:2020年08月24日 18:48▼コメ返信通報

※2730955
荒れるんじゃね?

0 0
2731176:ウルズ774 投稿日:2020年08月24日 19:16▼コメ返信通報

※2730955
単体で出しゃいいんだよ

0 0
2731181:ウルズ774 投稿日:2020年08月24日 19:17▼コメ返信通報

※2731068
それ書く前にプレバンのぺージ見りゃわかるだろうよ…

0 0
2731661:ウルズ774 投稿日:2020年08月24日 23:56▼コメ返信通報

絶滅ドライバーかっこよくて良いなぁとは思うんだけど、
CSMの開発者ブログ見たら「ゼロツーユニットのようにスイッチ押してる訳じゃないし
ガワが違うだけなんで認識はほぼゼロワンドライバーのままです」みたいな解説が…
 
という事は、起動時のドスの効いた「絶滅ドライバー!」の音声鳴らすのは無理なんだろうか?
アークスコーピオンキーの方に機動音声を入れて起動時の雰囲気を味わってね的な感じになるんかな?

0 0
2731683:ウルズ774 投稿日:2020年08月25日 00:18▼コメ返信通報

※2730231
ダメと思えるところはいろいろあるけども良かったところがないわけじゃないからそこを忘れないでほしい

0 0
2731687:ウルズ774 投稿日:2020年08月25日 00:23▼コメ返信通報

フライングファルコンは元々或人のだから…

0 0
2731696:ウルズ774 投稿日:2020年08月25日 00:38▼コメ返信通報

※2731661
絶滅どころか「ゼロツードライバー!」も音声は収録されてない

0 0
2731698:ウルズ774 投稿日:2020年08月25日 00:42▼コメ返信通報

※2730369
ゴリラやホーネットが無いのに或人枠でファルコン使うわけないはず
ファルコン2種出すならそれこそ、滅亡迅雷セットにフライング、復活後のバーニングはZAIAや飛電とセットにすべきだし

0 0
2731714:ウルズ774 投稿日:2020年08月25日 00:51▼コメ返信通報

いつものメモリアルよりボイスの説明少なくない? ボイスの量書いてある分だけなのか不安になるんだけど、ボイス計何種ってどっかに書いてある?

0 0
2731738:ウルズ774 投稿日:2020年08月25日 01:09▼コメ返信通報

※2731714
いつもセリフ数は書いてないよ
というか受注ページにセリフ数を表記するのってCSMの文化じゃない?
どの台詞を収録するかの選定が終わってない状況だと見積もりも出しにくいだろうし計何種とか書きづらいでしょ
これまでだと受注ページのセリフしかないなんて事は無いからボイトイスタッフを信頼しなさい

0 0
2731739:ウルズ774 投稿日:2020年08月25日 01:12▼コメ返信通報

※2731714
いつもセリフ数は書いてないよ
というか受注ページにセリフ数を表記するのってCSMの文化でメモリアルだと前例が無くない?
どの台詞を収録するかの選定が終わってない状況だと見積もりも出しにくいだろうし計何種とか書きづらいでしょ

0 0
2731746:ウルズ774 投稿日:2020年08月25日 01:20▼コメ返信通報

※2730190
コメントの色ってなんか関係あるんですか?

0 0
2731755:ウルズ774 投稿日:2020年08月25日 01:31▼コメ返信通報

※2731739
csmとごっちゃになってた 親切にありがとう

0 0
2731807:ウルズ774 投稿日:2020年08月25日 03:32▼コメ返信通報

このアークスコーピオンプログライズキーってアークのコアのクリアレッドの部分も光るの?それともただの飾り?

0 0
2731938:ウルズ774 投稿日:2020年08月25日 08:19▼コメ返信通報

人の意見に対してマウント取りたい猿多すぎでは

0 0
2732001:ウルズ774 投稿日:2020年08月25日 09:46▼コメ返信通報

※2731807
ゼロツーキーのリデコだからケチられてなきゃ光る

0 0
2732076:ウルズ774 投稿日:2020年08月25日 11:16▼コメ返信通報

※2731696
まぁそもそも発売段階ではとりあえず強化フォーム用に待機音変えるスイッチつけただけで、最終フォームの名称もそもそもドライバー自体が変わるとか想像もできなかっただろうし……

0 0
2733242:ウルズ774 投稿日:2020年08月26日 00:34▼コメ返信通報

※2732076
別にベルトの名前が鳴る演出なんていらないのに、玩具にない音声を無駄に入れた演出の失敗だと思う

0 0
2734295:ウルズ774 投稿日:2020年08月26日 21:20▼コメ返信通報

※2730285
謝るな…お前さんが最高に人生楽しんでるだけだ…

0 0
2786226:ウルズ774 投稿日:2020年09月28日 18:38▼コメ返信通報

※2732076
エデンはキーのボタン押したらベルトの起動音あったからせめてソレをゼロツーキーとアークスコーピオンにもつけて欲しかった感はある……

0 0
2786256:ウルズ774 投稿日:2020年09月28日 19:00▼コメ返信通報

ジャパニーズウルフだけほしいんだよ

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。