top-page
TOP > 美少女 > 箱入り娘「有金アリス これあげるからさ、お姉さんと遊んでくれる? illustration by 西沢5ミリ」フィギュア 予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

箱入り娘「有金アリス これあげるからさ、お姉さんと遊んでくれる? illustration by 西沢5ミリ」フィギュア 予約開始

2020年08月24日 00:15

美少女スケール箱入り娘

|CM(22)
 Amazon予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています




■Amazon予約開始
有金アリス 「これあげるからさ、お姉さんと遊んでくれる?」1/6スケール塗装済み完成品フィギュア illustration by 西沢5㍉ with もみもみ素材…(Amazon) 【特典】有金アリス「これあげるからさ、お姉さんと遊んでくれる?」illustration by 西沢5ミリ 1/6 完成品フィギュア(あみあみ) 【特典】有金アリス「これあげるからさ、お姉さんと遊んでくれる?」illustration by 西沢5ミリ 1/6 完成品フィギュア(あみあみ楽天) 【特典】有金アリス「これあげるからさ、お姉さんと遊んでくれる?」illustration by 西沢5ミリ 1/6 完成品フィギュア(あみあみYahoo!) 【特典】有金アリス「これあげるからさ、お姉さんと遊んでくれる?」illustration by 西沢5ミリ 1/6 完成品フィギュア(でじたみん楽天) 【特典】有金アリス「これあげるからさ、お姉さんと遊んでくれる?」illustration by 西沢5ミリ 1/6 完成品フィギュア(でじたみんYahoo!) 【特典】有金アリス「これあげるからさ、お姉さんと遊んでくれる?」illustration by 西沢5ミリ 1/6 完成品フィギュア(駿河屋) 有金アリス これあげるからさ、お姉さんと遊んでくれる? illustration by 西沢5㍉ with もみもみ素材&のびのびデニム(予備デニム付き) 1/6 完成品フィギュア(アニメイト)
価格19,580円(税込)
2021年03月発売予定
メーカー
箱入り娘

キャラクターデザイン・イラスト・漫画執筆:西沢5ミリ
原型・彩色:株式会社箱入り娘

巨乳美人漫画家として各方面で話題沸騰な『西沢5ミリ』先生が完全描き起こし&フルコンセプトデザイン!
もみもみ&のびのび素材の両搭載で遊び方は無限大?

グラマラスなボディとキュートな水着で少年をナンパ中のイケない海辺のお嬢様…そんな有金アリスの日常の一場面が立体化されています。

今回の立体化では、たわわなバストやグラマラスな腰つきなど、お嬢様のわがままボディを1/6スケールで肉感たっぷりに立体化したのはもちろんですが、特筆すべきこだわりポイントは3つ。
『ひもパンキャストオフ』『のびのび素材搭載』『もみもみ素材搭載』…と、すんごいパワーワードばかりが並んでますが…言ってみればフィギュアの全部入りとでも言いましょうか。
ホワイト&ピンクにゴールドの差し色がセクシー&キュートなお嬢様の水着。
こちらはひもパン部分がキャストオフ可能になっています。
さらにその下にはいている黒のサポーターがスゴイ…これはもはやただの『ひも』なんじゃないのかと心配になるほどの食い込みっぷりです。
水着ひもパンの下にさらにひも、そのひも達が紡ぎ出す多次元世界、…こ、コレが世間で言うところの超ひも理論ってやつなのかな…(たぶん違います。)
のびのび素材はみんなだいすきデニムの短パンに搭載しました。
めくったり食い込ませたり引っ張ったり、そして何かをはさんだり…と自在に遊んで頂ける上、嬉しいのは水着を着せた状態でも脱がせた状態でも短パンをお好きな位置に着せていただけるところ。
さらに胸部付近には贅沢にももみもみ素材を搭載。
柔らかな感触を存分に楽しんでいただけるのはもちろん、その谷間に色々はさめちゃうのもご存じの通り。
今回は頭部のサングラスや髪飾りのハイビスカスなどもキャストオフ出来る(そして穴を隠す髪パーツも付属します)ようにしてありますので、外した小物を胸元にはさんでもとっても可愛く飾れます。
そしてなんと!初回生産限定特典として同梱される2パーツがこれまたスゴイ!
その名も『見た目より固いフランクフルト』と『ミニ電マ』!
ド直球なこれらのパーツは、手に持たせても、もみもみ谷間に挟んでも、のびのび短パンに忍ばせても、とにかく映えまくる万能アイテムとしてわがままボディの破壊力をさらに引き立ててくれます。
是非毎日ひと工夫して違った魅力を引き出してみてください。







▽予約ページ
【特典】有金アリス「これあげるからさ、お姉さんと遊んでくれる?」illustration by 西沢5ミリ 1/6 完成品フィギュア


«前の記事« 【食玩】SO-DO CHRONICLE 仮面ライダークウガ「ン・ダグバ・ゼバ」制作決定【画像追加】マフェックス「バットマン ブルーバージョン & ロビン The Dark Knight Returns」可動フィギュア 予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

2729899:ウルズ774 投稿日:2020年08月24日 00:28▼コメ返信通報

2万円で2万持ったフィギュアが届くから実質無料

0 0
2729902:ウルズ774 投稿日:2020年08月24日 00:37▼コメ返信通報

胸に挟めるみたいだけど、ムニムニな感じの素材なのかな?

0 0
2729903:ウルズ774 投稿日:2020年08月24日 00:37▼コメ返信通報

このメーカーあのやべぇ時崎狂三のとこなんだよなぁ、ちょい躊躇するわん

0 0
2729905:ウルズ774 投稿日:2020年08月24日 00:42▼コメ返信通報

劣化が怖いがどうなんだろ

0 0
2729909:ウルズ774 投稿日:2020年08月24日 01:00▼コメ返信通報

のびのびデニムの出来が良ければ
予約しようかな

0 0
2729911:ウルズ774 投稿日:2020年08月24日 01:11▼コメ返信通報

※2729899
頭の悪そうな考えだぜ

0 0
2729921:ウルズ774 投稿日:2020年08月24日 01:22▼コメ返信通報

【セット内容一覧】
フィギュア本体
≪初回生産限定特典≫
見た目より固いフランクフルト
ミニ電マ

これは草

0 0
2729922:ウルズ774 投稿日:2020年08月24日 01:26▼コメ返信通報

頭部と下半身の組み合わせ多いし、もみもみ&のびのび素材だし、1/6だし初回特典でデンマとフランクフルトつくとか、デコマス通りなら非の打ち所がない企業努力!

0 0
2729925:ウルズ774 投稿日:2020年08月24日 01:35▼コメ返信通報

※2729902
超絶劣化で話題になったぷにぷに素材やで
1年でおっぱいビッキビキになったやつもいるとか

0 0
2729954:ウルズ774 投稿日:2020年08月24日 02:33▼コメ返信通報

0.666鈴谷とかお得じゃん

0 0
2729956:ウルズ774 投稿日:2020年08月24日 02:45▼コメ返信通報

※2729899
なんかソシャゲのガチャで狙いのキャラが出るまで引けば実質無料って言ってるのと変わらんな

0 0
2729998:ウルズ774 投稿日:2020年08月24日 04:56▼コメ返信通報

元絵の作者ググったらフィギュアよりそっちのほうが素晴らしかった

0 0
2730019:ウルズ774 投稿日:2020年08月24日 06:27▼コメ返信通報

このメーカーは買わないな

0 0
2730037:ウルズ774 投稿日:2020年08月24日 07:08▼コメ返信通報

※2729956
まあただの大喜利だからな

0 0
2730067:ウルズ774 投稿日:2020年08月24日 07:49▼コメ返信通報

上がオフできない時点でねぇ

0 0
2730185:ウルズ774 投稿日:2020年08月24日 09:44▼コメ返信通報

※2729903
例の邪神像か・・・
あれしらんくて買いそうだったんよな

0 0
2730265:ウルズ774 投稿日:2020年08月24日 10:53▼コメ返信通報

※2729998
立体物を愛でるより表情がコロコロ変わるマンガ読んでる方がお得かな

0 0
2730284:ウルズ774 投稿日:2020年08月24日 11:11▼コメ返信通報

※2729998
前の記事で元絵とフィギュアの比較画像出して同じようなこと言ってる奴いたがフルボッコにされてた

0 0
2730320:ウルズ774 投稿日:2020年08月24日 11:38▼コメ返信通報

佐山愛にこの服着て欲しい

0 0
2730391:ウルズ774 投稿日:2020年08月24日 12:39▼コメ返信通報

モミモミ素材ってどれぐらい柔らかいの?
教えてえろい人

0 0
2731455:ウルズ774 投稿日:2020年08月24日 21:26▼コメ返信通報

※2729899
大丈夫か!しっかりしろ!

0 0
2731504:ウルズ774 投稿日:2020年08月24日 21:57▼コメ返信通報

頼む!
通常素材ver.も出してくれ!

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x