top-page
TOP > 美少女 > 【バーチャルユーチューバー】コトブキヤ「湊あくあ」フィギュア化決定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【バーチャルユーチューバー】コトブキヤ「湊あくあ」フィギュア化決定

2020年08月23日 18:47

美少女コトブキヤスケールバーチャルユーチューバー

|CM(34)
 フィギュア化決定

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■バーチャルユーチューバー「湊あくあ」フィギュア化決定
メーカー コトブキヤ

フィギュアコンテンツ@コトブキヤ @kotobuki_figure
昨日発表となりました、「湊あくあ」フィギュア化決定です!!
現在鋭意制作中!続報をお待ちください!

twitter.com/kotobuki_figure/status/1297458649229664261
«前の記事« 【トランスフォーマー】「SS-55 サウンドウェーブ」「SS-56 オートボットトップスピン」【あみあみ予約開始】【23時予約締切】「メタルビルド エヴァンゲリオン2号機 [EVA2020]」「S.H.Figuarts 仮面ライダーエボル ブラックホールフォーム(フェーズ4)」ほか【プレバン11月】 »次の記事»
この記事へのコメント

2729705:ウルズ774 投稿日:2020年08月23日 18:50▼コメ返信通報

どんどんフィギュア化されていって凄いな
ねんどろいどと合わせてホロメン全員出たらいくらになるのか考えると恐ろしい!

0 0
2729715:ウルズ774 投稿日:2020年08月23日 19:03▼コメ返信通報

ブキヤか
ワンチャンアズレンコラボのやつ立体化してくれんかな
あのケツはいいものだ

0 0
2729717:ウルズ774 投稿日:2020年08月23日 19:04▼コメ返信通報

ブキヤならクオリティは安心できるな

0 0
2729725:ウルズ774 投稿日:2020年08月23日 19:11▼コメ返信通報

ホロライブの勢いは止まらない

0 0
2729729:ウルズ774 投稿日:2020年08月23日 19:15▼コメ返信通報

ト○カンさんもフィギュア化しなぁかなぁ

0 0
2729736:ウルズ774 投稿日:2020年08月23日 19:23▼コメ返信通報

この前Vのフィギュア化で、発売するころには引退してる人いなかったっけ

0 0
2729742:ウルズ774 投稿日:2020年08月23日 19:30▼コメ返信通報

ttp://figsoku.net/files/upimg/file6040.jpg
中国の原型師があくあ作っていて出力品も出来良かったな
コトブキヤにはあれを超えてほしい

0 0
2729745:ウルズ774 投稿日:2020年08月23日 19:34▼コメ返信通報

このコロナ渦でもコトブキヤは大幅な延期がないのはほんと助かるよ
マトイは今のところ4ヶ月延期してるが今までのフィギュア延期と比べてもマシな部類、マシって言い方も悲しいけどな
リヴァイとか延期すらなかったのは評価できる

0 0
2729746:ウルズ774 投稿日:2020年08月23日 19:35▼コメ返信通報

絵と言うよりも、しゃべって動くと言うのが大きかったんだろうな

0 0
2729751:ウルズ774 投稿日:2020年08月23日 19:49▼コメ返信通報

ガシガシ動かしたいからfigmaでも出て欲しいぞ

0 0
2729752:ウルズ774 投稿日:2020年08月23日 19:50▼コメ返信通報

マックスファクトリーのステラといっしょに置きたい

0 0
2729753:ウルズ774 投稿日:2020年08月23日 19:50▼コメ返信通報

ホロは運営のコンプラ感ガバガバだから発売まで何事もなくいけるか心配。

0 0
2729754:ウルズ774 投稿日:2020年08月23日 19:51▼コメ返信通報

フレアが出たら買っちゃうかもしれない

0 0
2729758:ウルズ774 投稿日:2020年08月23日 19:53▼コメ返信通報

にじさんじのショップとかやってんのにフィギュアはホロライブなのかブキヤさんよ

0 0
2729764:ウルズ774 投稿日:2020年08月23日 20:02▼コメ返信通報

企業の一枚絵のやつばっかフィギュア化すんのな

0 0
2729774:ウルズ774 投稿日:2020年08月23日 20:13▼コメ返信通報

フィギュア1体でどのくらいV懐に入るんだろうな

0 0
2729787:ウルズ774 投稿日:2020年08月23日 20:41▼コメ返信通報

※2729774
1%とかじゃないか

0 0
2729788:ウルズ774 投稿日:2020年08月23日 20:44▼コメ返信通報

※2729758
シロのフィギュア出してたやん
そうやってグッズ出しただけの企業まですぐファンのどうでもいい陣営争いに巻き込むのどうかと思うよ

0 0
2729789:ウルズ774 投稿日:2020年08月23日 20:44▼コメ返信通報

ししろん出して
グッスマはフブキ予約済み

0 0
2729809:ウルズ774 投稿日:2020年08月23日 21:19▼コメ返信通報

ブキヤか楽しみだな

0 0
2729841:ウルズ774 投稿日:2020年08月23日 22:16▼コメ返信通報

ぺこらのフィギュアも

0 0
2729866:ウルズ774 投稿日:2020年08月23日 23:04▼コメ返信通報

通常衣装でのフィギュア化なんだろうけどこの前のライブ衣装もよかったからいつかそっちもきたら嬉しいな
ねんどろ関係ででるならグッスマの方かと思ったけどでるのはコトブキヤの方なのはちょっと意外

0 0
2729881:ウルズ774 投稿日:2020年08月23日 23:32▼コメ返信通報

※2729841
ホロファン来てほしいよね

0 0
2729896:ウルズ774 投稿日:2020年08月24日 00:20▼コメ返信通報

フィギュアもいいけどメガミデバイスかFAGとコラボも知て欲しい

0 0
2729897:ウルズ774 投稿日:2020年08月24日 00:21▼コメ返信通報

※2729729
あの人滑舌がちょっと….

0 0
2729988:ウルズ774 投稿日:2020年08月24日 04:07▼コメ返信通報

がおうデザインのキャラってだけでも需要あるんやで…
個人的にはアズレンコラボのイラストの方が立体化されて欲しいが。

0 0
2730224:ウルズ774 投稿日:2020年08月24日 10:16▼コメ返信通報

ホロライブは3期生たちが好き。
あと旬は過ぎたけどやはりミライアカリの通常コスチュームのスケールフィギュア出てほしいな。

0 0
2730252:ウルズ774 投稿日:2020年08月24日 10:44▼コメ返信通報

※2729898
そもそもフィギュアファンまで行くと元の作品すら知らなくても買うようになるからね
そこまでいくとフィギュア自体の出来・造型がいいとかキャラが好みポーズが好みエロいとかが重要になってくる。

0 0
2730331:ウルズ774 投稿日:2020年08月24日 11:49▼コメ返信通報

シロフィギュアもそうだったが本家であまり見れないパンツ見れるってのは重要だわ
この子は3D配信で見えてたけど
スパッツ履かせるとか余計なことはするなよ…

0 0
2731083:ウルズ774 投稿日:2020年08月24日 18:30▼コメ返信通報

文句は管理しない管理人に言えとかほざきながら荒らしてたらキッチリ管理されて消されてるの無様過ぎるだろ…

0 0
2731130:ウルズ774 投稿日:2020年08月24日 18:52▼コメ返信通報

あてぃし絶対買う!
だからぺこらも頼むぺこ!

0 0
2731189:ウルズ774 投稿日:2020年08月24日 19:18▼コメ返信通報

※2730999
Vの粘着っていうよりホロライブの粘着じゃないか?
フィギュアの話なのにライバル事務所憎しでコメントしてるんだから消されて当然だよね

0 0
2731314:ウルズ774 投稿日:2020年08月24日 20:32▼コメ返信通報

※2731189
何が書かれてて消されたのか見てもいないのによく自信一杯にコメ書けるなぁ
それともホロ憎しで安置してた厄介オタクを通り越した悪意の塊かな

0 0
2731860:ウルズ774 投稿日:2020年08月25日 05:56▼コメ返信通報

よくわからん雨後の筍雑多なtuberなんかよりも詩子お姉さんとか浅井ラムとか唯一無二でマニアック(本人が)な人を出してくれ!

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x