top-page
TOP > 一番くじ・その他くじ > 一番くじ「僕のヒーローアカデミア I’m Ready!」9月12日発売、フィギュア画像ほか公開
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

一番くじ「僕のヒーローアカデミア I’m Ready!」9月12日発売、フィギュア画像ほか公開

2020年08月22日 21:07

一番くじ・その他くじ男・美少年一番くじ

|CM(35)
 フィギュアあり

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■一番くじ 僕のヒーローアカデミア I’m Ready!
2020年09月12日(土)より順次発売予定
価格1回680円(税込)
メーカー バンプレスト

一番くじ(BANDAI SPIRITS)@ichibanKUJI
\全ラインナップ公開!/
【一番くじ 僕のヒーローアカデミア I’m Ready!】
9月12日(土)より順次発売予定!
MASTER LISEフィギュアを4種ラインナップした豪華なくじが登場!

bpnavi.jp/s/kuji/pc/medias/show_by_key/myhero14-09
twitter.com/ichibanKUJI/status/1295556094270431232
«前の記事« 【魔神英雄伝ワタル】PLAMAX「龍神丸(金メッキver.)」プラモデル 製作中figma「水着女性body(チアキ)」可動フィギュア 彩色原型が公開【バックレスセーターverもあり】 »次の記事»
この記事へのコメント

2729093:ウルズ774 投稿日:2020年08月22日 21:15▼コメ返信通報

赤文字コメントのやつは帰れ!

0 0
2729108:ウルズ774 投稿日:2020年08月22日 21:28▼コメ返信通報

※2729093
消えると良いですね。俺も目障りと思ってました。でも貴方も程ほどにしないと大人げないですよ。

0 0
2729110:ウルズ774 投稿日:2020年08月22日 21:34▼コメ返信通報

ミルコくれ

0 0
2729120:ウルズ774 投稿日:2020年08月22日 21:46▼コメ返信通報

珍しくデクがスラッとしててカッコいいな
漫画は好きなんだけどいまいち欲しいと思う立体物がなかったからありがたいけど、くじとなると手に入るかどうか…

0 0
2729124:ウルズ774 投稿日:2020年08月22日 21:48▼コメ返信通報

このデクかっこいいけど、エフェクトない方が良かった気がする。取り外し式なら無知ですまない…

0 0
2729128:ウルズ774 投稿日:2020年08月22日 21:59▼コメ返信通報

なんでこの4人なんだ?
ターゲットがどの層なのかミエミエで嫌だな・・・

0 0
2729137:ウルズ774 投稿日:2020年08月22日 22:11▼コメ返信通報

ヒロアカはナイトアイの矛盾の多さで敬遠気味になっちゃった。ナイトアイ好きだったのにあれは酷すぎるよ…。

0 0
2729139:ウルズ774 投稿日:2020年08月22日 22:12▼コメ返信通報

※2729108
わぁ、ホントに来た。どんだけ、暇なん(笑)他に拡散しよ🎵

0 0
2729141:ウルズ774 投稿日:2020年08月22日 22:13▼コメ返信通報

これはカッコいいね

0 0
2729143:ウルズ774 投稿日:2020年08月22日 22:15▼コメ返信通報

※2729128
ホークスはともかくこの三人メインはいつものことでは?

0 0
2729159:ウルズ774 投稿日:2020年08月22日 22:33▼コメ返信通報

一番左側に笑顔のエンデバーおじさん置けば完璧や

0 0
2729173:ウルズ774 投稿日:2020年08月22日 23:03▼コメ返信通報

爆豪とホークスはサイトウヒールさんの造形なので、当てたい

0 0
2729176:ウルズ774 投稿日:2020年08月22日 23:05▼コメ返信通報

ホークスいるならエンデヴァーも付けてくれよ・・・

0 0
2729177:ウルズ774 投稿日:2020年08月22日 23:06▼コメ返信通報

近所の書店は前回のヒロアカだけどの賞もずっと残ってる…

0 0
2729186:ウルズ774 投稿日:2020年08月22日 23:28▼コメ返信通報

スラっとしすぎな気もするけどカッコいいな

0 0
2729189:ウルズ774 投稿日:2020年08月22日 23:37▼コメ返信通報

※2729120
デクのフィギュアだと今まで出た中だとGrandistaとかが結構いい感じかつ安価で手に入るぞ

0 0
2729192:ウルズ774 投稿日:2020年08月22日 23:38▼コメ返信通報

ヒロアカほどの人気があっても一番くじはすんな頻繁じゃないよな
DB、ワンピースの異常さが分かる

0 0
2729193:ウルズ774 投稿日:2020年08月22日 23:38▼コメ返信通報

デクはデコピンポーズにするならグローブ付きにしてほしかったけど確かにかっこいいな
コスチューム+グローブは既に映画で映像化されてるし

0 0
2729210:ウルズ774 投稿日:2020年08月23日 00:25▼コメ返信通報

※2729120
まぁ欲しいならくじ引くよりはネットで欲しい賞探した方が確実に手に入るし安く済むと思うよ。フィギュア以外の賞も欲しいならアレなんだけども

0 0
2729243:ウルズ774 投稿日:2020年08月23日 02:04▼コメ返信通報

※2729137
悪いけどお前がヒロアカ敬遠してるだとか誰も聞いてねぇし興味もねぇんだわ
人気作に対する作品批判でストレス発散したいならどっか他所のネットの掃き溜めで好きなだけやってろ

0 0
2729246:ウルズ774 投稿日:2020年08月23日 02:06▼コメ返信通報

※2729128
ホークスが出る辺りは
ホークスの潜入捜査、B組や心操との合同授業、ヴィラン連合vs異能解放軍、この3人がエンデヴァーの所にインターン行く
って話だから、ヴィラン連合や心操やエンデヴァーをフィーチャーしないんならこの3人でも問題無いと思う

0 0
2729249:ウルズ774 投稿日:2020年08月23日 02:20▼コメ返信通報

このスレなんか荒くない?

0 0
2729272:ウルズ774 投稿日:2020年08月23日 05:06▼コメ返信通報

何故こんな殺伐としてる

0 0
2729289:ウルズ774 投稿日:2020年08月23日 06:48▼コメ返信通報

全体的に出来がいいな。
初立体化?のホークスなんかそれなりに高騰しそう

0 0
2729290:ウルズ774 投稿日:2020年08月23日 06:51▼コメ返信通報

どうせならデク以外は常闇くん、エンデヴァーという英断してほしかった。腐女子層なんてフィギュア買わないんだからさ

0 0
2729315:ウルズ774 投稿日:2020年08月23日 09:07▼コメ返信通報

このクオリティを鬼滅にも分けてやってくれよ

0 0
2729322:ウルズ774 投稿日:2020年08月23日 09:21▼コメ返信通報

※2729290
いうてもヒロアカの一番くじ購入層は女性が多いしな
意見を言うだけ言って買わないのに腐女子がー!なんて誰も聞く耳持たんよ

0 0
2729508:ウルズ774 投稿日:2020年08月23日 13:54▼コメ返信通報

ホークス初フィギュアなのにいきなりかっこいいな
この調子でオバホサーねじれファットリューキュウも立体化頼む!

0 0
2729516:ウルズ774 投稿日:2020年08月23日 14:04▼コメ返信通報

※2729110 そのうち、1番くじで、出ると思うぞ あと、フィギュア狙いで、1番くじ引くなら、10回以上は、やらないと出ないぞ。でもたまに5回以内で出すやつもいるが。

0 0
2729518:ウルズ774 投稿日:2020年08月23日 14:14▼コメ返信通報

※2729322
買わないのに思うのはなぜ?

0 0
2729609:ウルズ774 投稿日:2020年08月23日 16:00▼コメ返信通報

※2729322
多く見えるのは当たり前で人気に対して相対的に女性読者が増えてる結果だから
女性だけに人気とかではないかな、黒子もテニプリだって男性ファンは多かったし。
鬼滅も進撃の~もそうだが人気作品ほど女性読者は多いので童貞には目だって見えてしまう悲しい現象だ。
コロコロぐらいじゃないの純粋に大半がジャリガキ速読者しか居ないのって

0 0
2729906:ウルズ774 投稿日:2020年08月24日 00:56▼コメ返信通報

※2729110
今が旬だと思うね。今ならほしいキャラ

0 0
2730013:ウルズ774 投稿日:2020年08月24日 06:03▼コメ返信通報

エンデヴァー入れるとなると予算的に誰か一人削らなきゃいけなくなるな

0 0
2774390:ウルズ774 投稿日:2020年09月19日 19:28▼コメ返信通報

3人はわかるけどなんでホークスやねん

0 0
2774392:ウルズ774 投稿日:2020年09月19日 19:29▼コメ返信通報

葉隠フィギュア化しようぜ

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x