top-page
TOP > ロボット > 【魔神英雄伝ワタル】PLAMAX「龍神丸(金メッキver.)」プラモデル 製作中
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【魔神英雄伝ワタル】PLAMAX「龍神丸(金メッキver.)」プラモデル 製作中

2020年08月22日 18:03

ロボットプラモ魔神英雄伝ワタルPLAMAX

|CM(80)
 試作公開

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■魔神英雄伝ワタル PLAMAX「龍神丸(金メッキver.)」プラモデル
製作中

生放送にて試作が展示
www.youtube.com/watch?v=VgAuu4TkwKk


«前の記事« 【食玩 】アニマギア「金のガレオストライカーZ(ツヴァイ)(非売品)」プレゼントキャンペーン開催決定一番くじ「僕のヒーローアカデミア I'm Ready!」9月12日発売、フィギュア画像ほか公開 »次の記事»
この記事へのコメント

2728955:ウルズ774 投稿日:2020年08月22日 18:07▼コメ返信通報

こっちは本当にキラキラしてんな!(下の記事見ながら)

0 0
2728958:ウルズ774 投稿日:2020年08月22日 18:13▼コメ返信通報

獅子龍神丸かな?

0 0
2728959:ウルズ774 投稿日:2020年08月22日 18:14▼コメ返信通報

七色のメッキ出して昔のリベンジさせてくれ!

0 0
2728960:ウルズ774 投稿日:2020年08月22日 18:14▼コメ返信通報

倍ぐらいになんのか?
ただでさえ無駄に高いのに…

0 0
2728961:ウルズ774 投稿日:2020年08月22日 18:14▼コメ返信通報

メッキは男子の心に刺さる。
plamaxの龍神丸は肩の龍マークだけがネックなんだよな。

0 0
2728962:ウルズ774 投稿日:2020年08月22日 18:14▼コメ返信通報

こっちは大きなお友達用だな

0 0
2728963:ウルズ774 投稿日:2020年08月22日 18:14▼コメ返信通報

男の子といったら金メッキだよな

0 0
2728964:ウルズ774 投稿日:2020年08月22日 18:15▼コメ返信通報

金色という名のオレンジ色のガレオストライカーと並んでて草

0 0
2728968:ウルズ774 投稿日:2020年08月22日 18:21▼コメ返信通報

もうほとんど覚えてないからあれだけど
龍神丸が金色になる展開ってあったっけ

0 0
2728971:ウルズ774 投稿日:2020年08月22日 18:25▼コメ返信通報

昔の俺はたとえ金メッキでもゲート痕なんて気にしなかった

0 0
2728974:ウルズ774 投稿日:2020年08月22日 18:27▼コメ返信通報

※2728959
龍神丸のメッキ見ると7色キャンペーン思い出すよね。

0 0
2728980:ウルズ774 投稿日:2020年08月22日 18:33▼コメ返信通報

昔手に入れれなかったキャンペーンのやつを思い出す
買えるものなら買いたいなこれ

0 0
2728981:ウルズ774 投稿日:2020年08月22日 18:34▼コメ返信通報

※2728959
当時1ッコ当たった、子供心にえらく感動した覚えがある
今はオッサンになったのに同じ作品の商品を買えるなんてその事も感動する

0 0
2728985:ウルズ774 投稿日:2020年08月22日 18:37▼コメ返信通報

※2728959
※2728974
それが解るなんて俺と同じくなかなかの年齢だな

0 0
2728986:ウルズ774 投稿日:2020年08月22日 18:38▼コメ返信通報

これは仏壇に飾っとかなきゃ…

0 0
2728987:ウルズ774 投稿日:2020年08月22日 18:39▼コメ返信通報

※2728980
良い事だよね
子供時代へのリベンジできるチャンスがあるってのは

0 0
2728988:ウルズ774 投稿日:2020年08月22日 18:41▼コメ返信通報

※2728960
無駄に…高い………?

0 0
2728993:ウルズ774 投稿日:2020年08月22日 18:49▼コメ返信通報

いいじゃん
売れたら太ももロール軸追加したver1.5の発売と空神丸の期待してるで

0 0
2728994:ウルズ774 投稿日:2020年08月22日 18:49▼コメ返信通報

アンダーゲートじゃないとカット跡と合わせ目が気になるんだよな
あとたまにパーツがはまらない
でもピカピカなメッキキットとスケスケのクリアキットは気がつくと買っているんだよなぁ・・・

0 0
2729000:ウルズ774 投稿日:2020年08月22日 19:02▼コメ返信通報

リライジングガンダムも黄土色だったから黄土色ブームかと思ってたぜ!

0 0
2729001:ウルズ774 投稿日:2020年08月22日 19:03▼コメ返信通報

まるで嫌がらせのように橙色の記事の上に金色を貼る

0 0
2729005:ウルズ774 投稿日:2020年08月22日 19:09▼コメ返信通報

ワタルのプラモでメッキってなんか懐かしい匂いがする

0 0
2729006:ウルズ774 投稿日:2020年08月22日 19:10▼コメ返信通報

※2728960
全てをメッキ・クリア・グロスインジェクションなどの特殊成型にすると値段が倍になるなんて常識だろうが。

0 0
2729010:ウルズ774 投稿日:2020年08月22日 19:16▼コメ返信通報

※2729006
そうだけど、それがどうした?
俺はもともと無駄に高いのがさらに高くなるから言ってんだが。
通常版は1000円で出すべきだろ。

0 0
2729020:ウルズ774 投稿日:2020年08月22日 19:28▼コメ返信通報

まてや!逆に分からん
阿呆かな?

0 0
2729022:ウルズ774 投稿日:2020年08月22日 19:29▼コメ返信通報

自分もメッキプラモはゲート跡のこと考えてしまいますわ
下手にヤスリもかけられないし…
ゲート跡隠すお薦めの塗料ってどれがいいんでしょうか?

0 0
2729026:ウルズ774 投稿日:2020年08月22日 19:34▼コメ返信通報

※2729022
最近話題のマッキーの金色とかどうかな

0 0
2729028:ウルズ774 投稿日:2020年08月22日 19:36▼コメ返信通報

※2729010
MAXさんはバンダイさんじゃないんだから・・・
出来る事と出来ない事の区別くらい付けようよ

0 0
2729029:ウルズ774 投稿日:2020年08月22日 19:39▼コメ返信通報

※2728971
できたっわあー指がキラキラ光ってるー
まさか本体から剥がれて指に付いているなんて

0 0
2729031:ウルズ774 投稿日:2020年08月22日 19:43▼コメ返信通報

※2728968
ないね途中からは龍王丸で戦ってばっかだし最終決戦もまんま龍になっちゃうし

0 0
2729032:ウルズ774 投稿日:2020年08月22日 19:45▼コメ返信通報

※2728993
稼働領域追加より抜けやすいポリキャップ関節の構造を改善してもらいたいかなと

0 0
2729034:ウルズ774 投稿日:2020年08月22日 19:47▼コメ返信通報

昔ながらの金メッキ良いよね
アンダーゲートで出してくれたら最高

0 0
2729038:ウルズ774 投稿日:2020年08月22日 19:50▼コメ返信通報

※2729022
今はアンダーゲートって言う技術があるので企業努力でアンダーゲート方式で出して欲しいよ
MGの百式の新しい方はほぼ全てアンダーゲートだったからね

0 0
2729041:ウルズ774 投稿日:2020年08月22日 19:53▼コメ返信通報

※2729010
ガンプラと比較してるんだろうがガンプラが異常に安いだけだと何度言ったらわかるんだ
あぁ理解できないからそんなこと書き込むんだな

0 0
2729042:ウルズ774 投稿日:2020年08月22日 19:54▼コメ返信通報

※2729022
Mr.メタルカラーシリーズで塗る感じかな
一番それっぽくなりそうなのは、シルバー系ぬったあとに
クリアイエローとクリアオレンジをまぜたものを上塗りする

0 0
2729044:ウルズ774 投稿日:2020年08月22日 19:56▼コメ返信通報

※2729041
普通のメーカーなら2~3000円、ガレージキットなら1万は行きそうな
レベルの商品が1000円で売られるのがガンプラだもんね
あれは売れるってわかってるからできる商売だね
そんなガンプラもあまり数が出なそうなのはプレバンいきで値段も高いしね

0 0
2729048:ウルズ774 投稿日:2020年08月22日 20:12▼コメ返信通報

PLAMAX空神丸出してそっちもメッキ版出してくれないかなあ

0 0
2729050:ウルズ774 投稿日:2020年08月22日 20:15▼コメ返信通報

鋼衣も出るし皇帝龍のメッキ版も後から出そうだな

0 0
2729051:ウルズ774 投稿日:2020年08月22日 20:16▼コメ返信通報

※2729010
バンダイの価格設定に毒されすぎ。
売れまくったリーオーの強気の価格設定でもやっと定価1100だろうが。

0 0
2729052:ウルズ774 投稿日:2020年08月22日 20:18▼コメ返信通報

昔は小学生が買える値段やったのに、、、

0 0
2729053:ウルズ774 投稿日:2020年08月22日 20:19▼コメ返信通報

国内外と大人気で玩具としても一定の地位を築いてるガンプラと中年オタク向けでたいした数作らないマニア向けプラモの値段を比較してる時点でね…

0 0
2729063:ウルズ774 投稿日:2020年08月22日 20:38▼コメ返信通報

※2729041
ガンプラとかどうでもいい。
1000円の価値しかないから1000円だと言ってる。
今のこのご時世に間接がボールジョイントひとつ??
1000円の価値しかねえだろ。

0 0
2729064:ウルズ774 投稿日:2020年08月22日 20:41▼コメ返信通報

空神丸が出たら、同じように金メッキを施した「光の空神丸」バージョンも商品化されるかな

0 0
2729072:ウルズ774 投稿日:2020年08月22日 20:55▼コメ返信通報

赤文字コメント何か上から目線で鬱陶しいな。友達要るの?無職引きこもりおっさんの特徴だね。

0 0
2729079:ウルズ774 投稿日:2020年08月22日 20:58▼コメ返信通報

祭りの屋台の景品であったらテンション上がるヤツやん

0 0
2729082:ウルズ774 投稿日:2020年08月22日 21:02▼コメ返信通報

メッキ龍神丸ということは
組済みで箱に入れてくれるんだろうな

0 0
2729087:ウルズ774 投稿日:2020年08月22日 21:06▼コメ返信通報

※2729072
自分の非をなんとしても認めたくないからしょうもない攻撃に出たな
程度が知れるわ

0 0
2729095:ウルズ774 投稿日:2020年08月22日 21:17▼コメ返信通報

※2728958
超力最弱の獅子さん…

0 0
2729104:ウルズ774 投稿日:2020年08月22日 21:25▼コメ返信通報

※2729063
とりあえずお前がPLAMAXの龍神丸を作ったことがないのはわかった

0 0
2729105:ウルズ774 投稿日:2020年08月22日 21:26▼コメ返信通報

※2729087
そーです。コンビニ行ってシコって下さい(笑)
昨日から見てるけど誰にでも絡むね。別人って分からないのかな?

0 0
2729106:ウルズ774 投稿日:2020年08月22日 21:27▼コメ返信通報

※2729105
知能が低いから仕方ないですよ。

0 0
2729123:ウルズ774 投稿日:2020年08月22日 21:48▼コメ返信通報

通常版だと黄色のパーツの部分だけメッキ版に差し替える贅沢な使い方する人いるんやろな

0 0
2729132:ウルズ774 投稿日:2020年08月22日 22:03▼コメ返信通報

ひどい自演を見た

0 0
2729135:ウルズ774 投稿日:2020年08月22日 22:09▼コメ返信通報

※2728987
大人になってお金自由に使えるようになった世代で二度美味しいメーカーとwinwinに成れるって良いよね

0 0
2729180:ウルズ774 投稿日:2020年08月22日 23:19▼コメ返信通報

※2729132
別の記事でもやってるのがなぁ
ここのコメの色変の仕様も知らないようだし

0 0
2729190:ウルズ774 投稿日:2020年08月22日 23:37▼コメ返信通報

※2729180
こういうのが意外とたち悪いから早いとこ処分してもらいたいな

0 0
2729191:ウルズ774 投稿日:2020年08月22日 23:38▼コメ返信通報

※2729072
※2729105
※2729106
句点消し忘れてるぞおっさん

0 0
2729200:ウルズ774 投稿日:2020年08月23日 00:11▼コメ返信通報

※2728958
七色の龍神丸やで

0 0
2729211:ウルズ774 投稿日:2020年08月23日 00:27▼コメ返信通報

今度出る鋼衣はメッキじゃないのか…

0 0
2729244:ウルズ774 投稿日:2020年08月23日 02:05▼コメ返信通報

※2729022
塗料じゃないけどハセガワのゴールドミラーフィニッシュを貼るのもいいと思う

0 0
2729253:ウルズ774 投稿日:2020年08月23日 02:39▼コメ返信通報

※2729106
別人だと嘘をついた上にド下手くそな自演までするとか…救えねえ

0 0
2729254:ウルズ774 投稿日:2020年08月23日 02:53▼コメ返信通報

※2728963
昔こんな感じのプラモデル売ってたの思い出した。金メッキは少年の日の記憶を呼び起こす

0 0
2729256:ウルズ774 投稿日:2020年08月23日 03:11▼コメ返信通報

※2729038
なるほど、企業努力とやらで数百万は軽く超える金型を作り直せという訳だね。

0 0
2729260:ウルズ774 投稿日:2020年08月23日 03:24▼コメ返信通報

※2729132
また精力的に転/売商材と見なしているMBや真骨彫以外の記事に湧いてますから。
あの転長は本当に自演擁護の書き方バレバレなのに未だに続けてるし。

0 0
2729288:ウルズ774 投稿日:2020年08月23日 06:34▼コメ返信通報

※2728968
「超」の時に光の獅子の力で龍神丸が金色になるが1作でなった覚えがない

0 0
2729294:ウルズ774 投稿日:2020年08月23日 07:26▼コメ返信通報

最近プラモっていう比較的安価なジャンルで、子供の頃の憧れだったキットを手にする機会が増えて嬉しい
特にグッスマさんはプラマックスとかモデロイドとかかなり力を入れてくれてるから、マネーで応援したい

0 0
2729299:ウルズ774 投稿日:2020年08月23日 08:01▼コメ返信通報

※2728968
当時はブームでプラクションでメッキ版とかブラックとか出してたからそんなノリだと思う

0 0
2729317:ウルズ774 投稿日:2020年08月23日 09:16▼コメ返信通報

>荒らしコメントがありましたら、下記アドレスにご報告頂けますと迅速かつ確実です。
figsokuhukubukuroあっとまーくgmail.com

0 0
2729335:ウルズ774 投稿日:2020年08月23日 09:37▼コメ返信通報

※2729072
無職引きこもりっぽいコメントで笑える

0 0
2729351:ウルズ774 投稿日:2020年08月23日 09:56▼コメ返信通報

※2729180
それな。
煽り文がワンパターンなの気づいてないし、
赤文字は投稿してる奴が自分で赤にしてると思ってるし。

0 0
2729363:ウルズ774 投稿日:2020年08月23日 10:08▼コメ返信通報

※2729260
貴方も構うから調子に乗るんだよ… 他人から見れば同じ穴の狢だよ

0 0
2729378:ウルズ774 投稿日:2020年08月23日 10:45▼コメ返信通報

※2729363
嵐に構うなはセオリーだけど
今回のこいつはきっちりダメージ受けてるぞ
下手くそな自演は自分の立場を有利にするためにやるものだからな
愉快犯ならその必要はない
反省するとかは絶対に無いけどそれは放っておいても変わらん

0 0
2729382:ウルズ774 投稿日:2020年08月23日 10:49▼コメ返信通報

※2729351
まぁ過去に自分でコメント真っ青にしたこともあるしな転長

0 0
2729478:ウルズ774 投稿日:2020年08月23日 13:30▼コメ返信通報

評判の悪さに定評のあるメッキマシーンといい
ワタルプラモの開発陣営は謎のメッキ推しだな

0 0
2729486:ウルズ774 投稿日:2020年08月23日 13:40▼コメ返信通報

※2729378
やれやれ逆かまってちゃんも消えてくれませんかね

0 0
2729812:ウルズ774 投稿日:2020年08月23日 21:26▼コメ返信通報

※2729378
匿名なんで反省なんかしないからそこはスルーで
あなたも我慢してください

0 0
2730261:ウルズ774 投稿日:2020年08月24日 10:48▼コメ返信通報

※2729063
本当に1000円の価値しかないなら投げ売りワゴン行きで1000円で売られてるだろ
何度か再販繰り返して捌けてるんだから世間の評価はそういう事だろうな
自分で値段に対して見合った品じゃないと思ったんなら買わなきゃ良いだけだろ
それでも欲しくてこんな所で喚いてるんだろうがそりゃただの我儘だよ

0 0
2731184:ウルズ774 投稿日:2020年08月24日 19:17▼コメ返信通報

この企画通ったんだ
話だけはちょっと聞いてた

0 0
2731202:ウルズ774 投稿日:2020年08月24日 19:25▼コメ返信通報

普段メッキプラモはつまらんから避けるけど七色の龍神丸を再現するというのなら買おうじゃないか

0 0
2731210:ウルズ774 投稿日:2020年08月24日 19:31▼コメ返信通報

本来虹の色は藍が入るけど
七色の龍神丸は藍がない代わりに黄緑が入っている
7色出すなら当時の色を再現するのか虹の色に則るのか
もしくは銀メッキを入れて神部七龍神のカラーにするのか

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x