top-page
TOP > 可動フィギュア > figma・リボルテック > 【艦これ】figma「Iowa(アイオワ)」可動フィギュア 再販決定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【艦これ】figma「Iowa(アイオワ)」可動フィギュア 再販決定

2020年08月21日 19:40

figma・リボルテック再販figma艦これ

|CM(79)
 再販

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■艦これ「figma Iowa(アイオワ)」可動フィギュア 再販決定
メーカー マックスファクトリー
値段が初回よりちょっと上がるかも

www.youtube.com/watch?v=VgAuu4TkwKk




«前の記事« 【Fate】figma「”黒”のライダー 私服Ver.」可動フィギュア 彩色原型が公開、近々予約開始figma用「関節パーツ」各色 発売決定 »次の記事»
この記事へのコメント

2727567:ウルズ774 投稿日:2020年08月21日 19:42▼コメ返信通報

鹿島も何卒…あとアニメ2期も来るし新作期待

0 0
2727580:ウルズ774 投稿日:2020年08月21日 19:46▼コメ返信通報

※2727567
艦これもなんか他も再販する的なこと言ってたしワンチャンあるんじゃない

0 0
2727581:ウルズ774 投稿日:2020年08月21日 19:46▼コメ返信通報

※2727567
鹿島再販も良いが香取も欲しいんだ…

0 0
2727585:ウルズ774 投稿日:2020年08月21日 19:48▼コメ返信通報

再販は朗報だが、何故アイオワなのか

0 0
2727594:ウルズ774 投稿日:2020年08月21日 19:51▼コメ返信通報

頼むから浜風だしてよー!!
浜風さえ出してくれればあとは何もいらないよ(嘘です)

0 0
2727601:ウルズ774 投稿日:2020年08月21日 19:54▼コメ返信通報

ふぁぁぁぁぁぁぁwwww!?
プレ値付いてたから嬉しいけど定価がそもそも高かったような…
てかいつの間に売ってたんだろうこれ

0 0
2727605:ウルズ774 投稿日:2020年08月21日 19:55▼コメ返信通報

グラーフとか出ないかな。可愛いし艤装もカッコよくてすこ

0 0
2727613:ウルズ774 投稿日:2020年08月21日 19:58▼コメ返信通報

艦これのfigma新作期待してる人は長門改二と陸奥改二がアナウンスされてからどれだけ経ってるかを考えるんだ…
因みに陸奥改二実装前でシルエットかかってたから2019年2月27日より前である

0 0
2727621:ウルズ774 投稿日:2020年08月21日 20:02▼コメ返信通報

中古品(プレ値)買おうか迷ってたからこれは朗報

問題はピット君並の値上げがされるかもしれない点だが

0 0
2727623:ウルズ774 投稿日:2020年08月21日 20:02▼コメ返信通報

元が税抜き11k弱だから、ちょっと上がるって言ったら今だと税込み13kで行ければ良いかな?
長門型改二も同じぐらいになりそう

0 0
2727631:ウルズ774 投稿日:2020年08月21日 20:10▼コメ返信通報

※2727613
同感だよ
以前より艦これ関連製品の発売ペースは鈍っているし、
せめて発表されている製品の進捗は知らせて欲しいよね…

0 0
2727638:ウルズ774 投稿日:2020年08月21日 20:12▼コメ返信通報

もしかして艦これフィギュアの再販ってコイツが初めて?

0 0
2727650:ウルズ774 投稿日:2020年08月21日 20:19▼コメ返信通報

そもそも艦これって再販ってのは公式が認めて無いんだっけか
ガレージキットは最近再販可能になってるが

0 0
2727663:ウルズ774 投稿日:2020年08月21日 20:22▼コメ返信通報

※2727650
最初のマスプロのねんどろ島風が即再販かかっただろが

0 0
2727664:ウルズ774 投稿日:2020年08月21日 20:22▼コメ返信通報

アイオワ再販ってことはアニメ2期に結構出るのかもですね?アニメ2期は時雨主人公ですから時雨の再販もありえますね。

0 0
2727674:ウルズ774 投稿日:2020年08月21日 20:23▼コメ返信通報

※2727567
2期まじで作ってんの?

0 0
2727690:ウルズ774 投稿日:2020年08月21日 20:31▼コメ返信通報

次再販は鹿島だよね!
あと浜風まだか!

0 0
2727692:ウルズ774 投稿日:2020年08月21日 20:32▼コメ返信通報

※2727650
コトブキヤのキューポッシュ電雷暁響も3年くらい前にまとめて再販されてたぞ。

というか艦これ運営が色々と問題のある言動が多い…っつーか正直アレな団体なのは事実だけど、だからといって明らかな嘘で名誉毀損して良い理由にはならない(戒め)

0 0
2727694:ウルズ774 投稿日:2020年08月21日 20:32▼コメ返信通報

※2727580

0 0
2727713:ウルズ774 投稿日:2020年08月21日 20:41▼コメ返信通報

オワァ( ̄□ ̄;)!!

0 0
2727720:ウルズ774 投稿日:2020年08月21日 20:44▼コメ返信通報

※2727613
7月のワンホビオンラインでは陸奥改二がシルエットじゃなくなってたよ!
やったねちょっと進んだよ!

0 0
2727725:ウルズ774 投稿日:2020年08月21日 20:46▼コメ返信通報

※2727567
※2727674
他のアニメに倣って2期ってみんな言ってるだけで別に2期じゃないけどな
艦これを原作にしたアニメの別シリーズ新作だから数年前にやってたのとは話繋がってないはず

0 0
2727728:ウルズ774 投稿日:2020年08月21日 20:49▼コメ返信通報

※2727650
たしか去年くらいに再販OKになってたような記憶があるがちょっと自信がない 別のニュースと混ざってるかもしれん

0 0
2727742:ウルズ774 投稿日:2020年08月21日 20:57▼コメ返信通報

※2727692
ちなみにだけど事実を述べても名誉毀損になりうるから要注意

0 0
2727744:ウルズ774 投稿日:2020年08月21日 20:59▼コメ返信通報

※2727725
むしろ繋がってたら困るんだが

0 0
2727760:ウルズ774 投稿日:2020年08月21日 21:10▼コメ返信通報

艦これは衰退しました

0 0
2727842:ウルズ774 投稿日:2020年08月21日 21:27▼コメ返信通報

※2727650
今その制限はないらしい

なんかプロモーションと時間のかかり方からアニメはTV放送じゃない気がする、劇場かOVAあたりかなー

0 0
2727870:ウルズ774 投稿日:2020年08月21日 21:36▼コメ返信通報

マジかよ
加賀さんも頼む
限定再販が厳しいなら改二でも

0 0
2727878:ウルズ774 投稿日:2020年08月21日 21:39▼コメ返信通報

※2727760
アズレンの方が売れるのにな

0 0
2727905:ウルズ774 投稿日:2020年08月21日 21:51▼コメ返信通報

2年ほど遅い

0 0
2727917:ウルズ774 投稿日:2020年08月21日 22:00▼コメ返信通報

あと数年はアズレン出す気一切無いんだろうなってのがよく分かった

0 0
2727921:ウルズ774 投稿日:2020年08月21日 22:01▼コメ返信通報

※2727674
カレー機関で資料が見られるらしい
シリアスらしいけど前回それでやらかしたの忘れてないといいが…

0 0
2727924:ウルズ774 投稿日:2020年08月21日 22:02▼コメ返信通報

※2727917
figmaどころかねんどろすら出る気配ないし最初から出す気無いんじゃ

0 0
2727933:ウルズ774 投稿日:2020年08月21日 22:08▼コメ返信通報

依怙贔屓が噂通りだとしても
それならそれで艦これ物をもっと出してくれませんかね

0 0
2727954:ウルズ774 投稿日:2020年08月21日 22:19▼コメ返信通報

※2727870
加賀さんとか未開封品でも3000円くらいじゃん

0 0
2727962:ウルズ774 投稿日:2020年08月21日 22:22▼コメ返信通報

figma最高傑作

0 0
2727985:ウルズ774 投稿日:2020年08月21日 22:28▼コメ返信通報

まってた

0 0
2728006:ウルズ774 投稿日:2020年08月21日 22:34▼コメ返信通報

瑞鶴翔鶴も出してくだち!!!!

0 0
2728018:ウルズ774 投稿日:2020年08月21日 22:37▼コメ返信通報

Really?thanks!(チッ

0 0
2728020:ウルズ774 投稿日:2020年08月21日 22:37▼コメ返信通報

五月雨、涼風、浦風も出して

0 0
2728025:ウルズ774 投稿日:2020年08月21日 22:39▼コメ返信通報

ウォースパイトもお願い!

0 0
2728064:ウルズ774 投稿日:2020年08月21日 22:56▼コメ返信通報

※2727921
あんな三密イメクラにリスク犯して行くぐらいなら大人しく続報待つわw

0 0
2728108:ウルズ774 投稿日:2020年08月21日 23:11▼コメ返信通報

※2727917
可動フィギュアで出して売れそうな人気キャラのデザインが、艤装がでかすぎたり、スカートとか上着とかヒラヒラしてて可動させづらかったりして、販売価格が見合ったものになりにくいとかの理由じゃないの?
いや、アズレンよく知らんので、見当違いかもしれんが。このキャラならfigmaで出たらイケる!ってキャラがいたら教えてほしい。

0 0
2728111:ウルズ774 投稿日:2020年08月21日 23:13▼コメ返信通報

「値段が初回よりちょっと上がるかも」
・・・ちょっとで済みます?

0 0
2728183:ウルズ774 投稿日:2020年08月21日 23:56▼コメ返信通報

※2727870
アニメ放映時にプレ値で買ったのが懐かしい
今じゃしばふ系艦娘はそんなにプレ値でも無いし下がっているから、案外新品でも安く手に入るかもね
中には中古でも中身未開封と言うのもあるし探して見ると良いよ

0 0
2728185:ウルズ774 投稿日:2020年08月21日 23:56▼コメ返信通報

アトランタはまだですか?

0 0
2728191:ウルズ774 投稿日:2020年08月21日 23:59▼コメ返信通報

※2727870
と言うか今Amazonで確認したら未開封でも3580円とあるし、金があるなら早く手に入れた方が良いよ

0 0
2728193:ウルズ774 投稿日:2020年08月22日 00:01▼コメ返信通報

※2728108
同じYostar製作で後発のねんどろアークナイツの勢いを見るにまぁ十中八九忖度でしょうなぁ…スケールすら出してないし

0 0
2728204:ウルズ774 投稿日:2020年08月22日 00:10▼コメ返信通報

この調子で木曾さんのfigma出ませんかね
動く木曾さんが欲しいんじゃ

0 0
2728234:ウルズ774 投稿日:2020年08月22日 00:28▼コメ返信通報

※2727720
企画は続いてるのな、てっきり長門共々もう出さないものかと
このタイミングで、今年中にアニメの新情報出すって話はあったし出資会社でもあるしアニメ二期に合わせるのかね

0 0
2728241:ウルズ774 投稿日:2020年08月22日 00:33▼コメ返信通報

※2727580
再販するなら時雨も頼む…買い逃したorz

0 0
2728246:ウルズ774 投稿日:2020年08月22日 00:34▼コメ返信通報

※2727567
プリンツ・オイゲンも是非お願いしたい

0 0
2728255:ウルズ774 投稿日:2020年08月22日 00:44▼コメ返信通報

※2728193
そもそもアズレンよりもアークナイツの方が人気あるし比較にならんと思う

0 0
2728301:ウルズ774 投稿日:2020年08月22日 01:17▼コメ返信通報

二航戦とサラトガ出すんだよあくしろよ

0 0
2728328:ウルズ774 投稿日:2020年08月22日 01:54▼コメ返信通報

やったわ。再販してくれませんか、と何回かアンケートか何かで答えたかいがあった

0 0
2728355:ウルズ774 投稿日:2020年08月22日 02:25▼コメ返信通報

アイオワ再販マジか!あとはウォースパイトと鹿島が出てくれると更に嬉しい…!

0 0
2728358:ウルズ774 投稿日:2020年08月22日 02:27▼コメ返信通報

ウォースパイトはプレバン製品みたいなもんだから同じの再販は多分無理

0 0
2728376:ウルズ774 投稿日:2020年08月22日 02:53▼コメ返信通報

※2728358
そうなんだ、メーカー直販物かぁ…教えてくれてありがとう!

0 0
2728398:ウルズ774 投稿日:2020年08月22日 03:28▼コメ返信通報

リボのキャプテンアメリカと並べたいな! アイオワ!!

0 0
2728421:ウルズ774 投稿日:2020年08月22日 04:07▼コメ返信通報

グッスマオンライン特典の目閉じ笑顔もあるかな?可愛いんだコレが。
今、うちにいるアイオワさんがくたびれてきたから、出たら追加で買おうか考え中。

0 0
2728423:ウルズ774 投稿日:2020年08月22日 04:10▼コメ返信通報

※2728421
買い逃してた俺、歓喜!
特典も付いてるなら、自分も公式で買うなぁ。

0 0
2728434:ウルズ774 投稿日:2020年08月22日 04:20▼コメ返信通報

※2728193
出た時期とネタが悪すぎて朴リーのそしりを免れない作品だからな

0 0
2728487:ウルズ774 投稿日:2020年08月22日 06:26▼コメ返信通報

※2728241
アニメ二期のメインキャラになるみたいだし
再販続けてくれるなら一番可能性が高いと思う

0 0
2728526:ウルズ774 投稿日:2020年08月22日 07:34▼コメ返信通報

※2728255
そうなん?と思って調べてみたら、7月の予想売上だとアズールレーンも艦これも2億くらいなのに対してアークナイツは11億とかでてきてむせる。まあ上を見ると荒野行動(50億)とかFGO(30億)とかがズラズラ並んでるんでアレだけど、アークナイツってそんなに売れてるのか…知らんかった。

0 0
2728606:ウルズ774 投稿日:2020年08月22日 09:53▼コメ返信通報

艦これ再起なるか?
原作ゲームは苦行しかなくてもうプレイしてないがキャラは好きだからこのまま終わらせるには惜し過ぎる

0 0
2728714:ウルズ774 投稿日:2020年08月22日 12:10▼コメ返信通報

もうサ終目前だぞ

0 0
2728755:ウルズ774 投稿日:2020年08月22日 12:55▼コメ返信通報

※2728606
一旦壊して再構築させた方が早いぞ

0 0
2728779:ウルズ774 投稿日:2020年08月22日 13:34▼コメ返信通報

※2728606
「やめるならどうぞご自由に。プレイヤーが減ってサービス終了することになっても艦これは最後まで我が道を貫く」とはいつぞやの公式の弁(意訳)

0 0
2728908:ウルズ774 投稿日:2020年08月22日 16:46▼コメ返信通報

最近の艦娘もfigmaで出してくんないかなあ
具体的に言うと栞挟んできそうな子の改二

0 0
2728947:ウルズ774 投稿日:2020年08月22日 17:58▼コメ返信通報

叢雲改二がフィグマでこねぇかな。当然ねんどろとグッスマのスケールは買ってる

0 0
2728997:ウルズ774 投稿日:2020年08月22日 18:57▼コメ返信通報

※2727725
断言したいのか推測書きたいのかどっちなんだよ

0 0
2729162:ウルズ774 投稿日:2020年08月22日 22:41▼コメ返信通報

艦これもアズレンも嫁艦がいつか立体化することを信じて今日も眠る

0 0
2729223:ウルズ774 投稿日:2020年08月23日 00:46▼コメ返信通報

※2728606
長期コンテンツはどっちかというと新規客獲得より今いる客を維持するかにシフトするので現状維持できれば
艦これの場合はゲームよりもライブ系の外イベントとかにシフトしてるけど
離脱者を出さな事は不可能なんで7年も生き続けるのは運営の成果だとは思うよ、DMMは売上見込みがないと即サービス終了だからな

0 0
2729228:ウルズ774 投稿日:2020年08月23日 00:57▼コメ返信通報

※2728526
売り上げはあっても運営コストにいくらかけてるかによるからね
7000万広告かけて一億回収する様なことをして売り上げを維持できてるアプリも多い
艦これはブラウザなんで運営コスト超低しアピール広告も打たないのでほとんど金かかってないな

0 0
2729310:ウルズ774 投稿日:2020年08月23日 08:56▼コメ返信通報

※2729228
リアルイベントの開催と実物大(ただしハリボテな)瑞雲・烈風改の保管と維持にかかるコストも「広告宣伝費」ではないだろうか?ボブは訝しんだ。

0 0
2729443:ウルズ774 投稿日:2020年08月23日 12:40▼コメ返信通報

※2729310
うまい広告宣伝だよな
中の人らに向けたリアルイベントが外に対しての広告宣伝にもなるんだから一石二鳥やで
まあIowaのフィグマ再販は目出度い事だ

0 0
2730114:ウルズ774 投稿日:2020年08月24日 08:33▼コメ返信通報

※2727650
青島のグラーフを再販で購入しましたが。

0 0
2731866:ウルズ774 投稿日:2020年08月25日 06:10▼コメ返信通報

もし再販ならダントツ(主に下半身に)一番人気の淫m…鹿島が来ると思ってたから意外だ
鹿島ついでにサラッと香取も出して欲しいなぁ俺も

0 0
2731869:ウルズ774 投稿日:2020年08月25日 06:15▼コメ返信通報

初期のしばふ娘は平常時用の正面顔がないから
再販するなら定価上げついでに新規で付属して欲しいね

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。