top-page
TOP > 可動フィギュア > figma・リボルテック > 【Fate】figma「”黒”のライダー 私服Ver.」可動フィギュア 彩色原型が公開、近々予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています
«前の記事« 【仮面ライダーセイバー】「RKF 仮面ライダーブレイズ ライオン戦記」可動玩具 画像公開【艦これ】figma「Iowa(アイオワ)」可動フィギュア 再販決定 »次の記事»
この記事へのコメント

2727557:ウルズ774 投稿日:2020年08月21日 19:38▼コメ返信通報

こんなに可愛い子が男の子なわけ!

0 0
2727560:ウルズ774 投稿日:2020年08月21日 19:39▼コメ返信通報

新しいライダーのなにか?

0 0
2727561:ウルズ774 投稿日:2020年08月21日 19:40▼コメ返信通報

前のと互換性あるから表情変え放題だぜ

0 0
2727562:ウルズ774 投稿日:2020年08月21日 19:40▼コメ返信通報

>色々握らせられる事ができる汎用性の高い手パーツ付属

閃いた!

0 0
2727563:ウルズ774 投稿日:2020年08月21日 19:40▼コメ返信通報

中を見せろよ

0 0
2727564:ウルズ774 投稿日:2020年08月21日 19:41▼コメ返信通報

Apoのヒロインだね!

0 0
2727565:ウルズ774 投稿日:2020年08月21日 19:41▼コメ返信通報

換えの2つはすごくかわいいのに、メインの表情が微妙じゃない?

0 0
2727566:ウルズ774 投稿日:2020年08月21日 19:41▼コメ返信通報

何を握らせるんだろ

0 0
2727570:ウルズ774 投稿日:2020年08月21日 19:43▼コメ返信通報

色々握らせられる事ができる汎用性の高い手パーツ付属…??

ナニを握らされるんですかねぇ…?

0 0
2727572:ウルズ774 投稿日:2020年08月21日 19:44▼コメ返信通報

口元で握るものって言ったらほら・・・アレだよアレ

0 0
2727575:ウルズ774 投稿日:2020年08月21日 19:45▼コメ返信通報

”ライダー”出すんなら順番守れよ

0 0
2727578:ウルズ774 投稿日:2020年08月21日 19:46▼コメ返信通報

目を閉じた顔、スケブンに絶対合うやつやん!

0 0
2727586:ウルズ774 投稿日:2020年08月21日 19:48▼コメ返信通報

汎用性の高い握り手パーツ人気だな

0 0
2727587:ウルズ774 投稿日:2020年08月21日 19:48▼コメ返信通報

俺のデュランダルを握ってくれ

0 0
2727590:ウルズ774 投稿日:2020年08月21日 19:49▼コメ返信通報

※2727575
企業の言う順番て人気のことでしょ?
つまりこれが正しい順番なわけ

0 0
2727592:ウルズ774 投稿日:2020年08月21日 19:50▼コメ返信通報

ちんこ以外に何を握られろと?
濁らせることが出来るのはありがたいんだが結局幅が限られてくるのがなぁ

0 0
2727595:ウルズ774 投稿日:2020年08月21日 19:52▼コメ返信通報

武装したアストルフォのfigmaの顔と併用できるんじゃね?だとしたら最高じゃん!!

0 0
2727596:ウルズ774 投稿日:2020年08月21日 19:52▼コメ返信通報

購入不可避

0 0
2727598:ウルズ774 投稿日:2020年08月21日 19:53▼コメ返信通報

※2727587
パッションリップが握ってくれるってよ

0 0
2727616:ウルズ774 投稿日:2020年08月21日 20:00▼コメ返信通報

※2727587
そのアゾットしまえよ

0 0
2727618:ウルズ774 投稿日:2020年08月21日 20:02▼コメ返信通報

可愛すぎる

0 0
2727624:ウルズ774 投稿日:2020年08月21日 20:03▼コメ返信通報

※2727564
髭の物書き「ヒロインはアサシンどのですぞー」

0 0
2727627:ウルズ774 投稿日:2020年08月21日 20:06▼コメ返信通報

※2727587
そのルールブレイカーしまえよ

0 0
2727645:ウルズ774 投稿日:2020年08月21日 20:16▼コメ返信通報

普通の方は意識しすぎたのかなんかゴツかったんだよな~

0 0
2727653:ウルズ774 投稿日:2020年08月21日 20:19▼コメ返信通報

※2727587
そのみすぼらしい千枚通し仕舞えよ。

0 0
2727659:ウルズ774 投稿日:2020年08月21日 20:21▼コメ返信通報

いい・・・いつかセイバーのアストルフォも出してほしい

0 0
2727666:ウルズ774 投稿日:2020年08月21日 20:22▼コメ返信通報

緑のライダー?

0 0
2727683:ウルズ774 投稿日:2020年08月21日 20:28▼コメ返信通報

可愛い女の子だな
なんのキャラ?

0 0
2727687:ウルズ774 投稿日:2020年08月21日 20:29▼コメ返信通報

笛吹顔が俺をさそっている!?

0 0
2727698:ウルズ774 投稿日:2020年08月21日 20:34▼コメ返信通報

吹く顔は吸う顔として利用されるんやろなぁ

0 0
2727745:ウルズ774 投稿日:2020年08月21日 21:00▼コメ返信通報

ちゃんとふぐりがある形状のパンツになっているか気になる

0 0
2727747:ウルズ774 投稿日:2020年08月21日 21:00▼コメ返信通報

角笛の形状のせいで小指に向かって指が上がってるあたりの不可抗力で男らしくない握り方になってるあたりワザマエだね…

0 0
2727748:ウルズ774 投稿日:2020年08月21日 21:01▼コメ返信通報

色々握らせられる事ができる汎用性の高い手パーツ付属

世界の悪意がみえるようだ。(画像を見ながら

0 0
2727802:ウルズ774 投稿日:2020年08月21日 21:18▼コメ返信通報

エッッッッッ

0 0
2727827:ウルズ774 投稿日:2020年08月21日 21:23▼コメ返信通報

ここまで来るとジーク君も欲しい

0 0
2727864:ウルズ774 投稿日:2020年08月21日 21:34▼コメ返信通報

私服じゃなくて新キャラをください…

0 0
2727874:ウルズ774 投稿日:2020年08月21日 21:37▼コメ返信通報

C.H「モッコリちゃ~ん♪」

0 0
2727926:ウルズ774 投稿日:2020年08月21日 22:04▼コメ返信通報

あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛嫁出るのかよぉぉぉぉぉぉぉ…
Fateだから予約特典は無しかな

0 0
2727946:ウルズ774 投稿日:2020年08月21日 22:16 ID:A2MDIxODM▼コメ返信通報

俺のニョルミルも握ってくれよ

0 0
2728019:ウルズ774 投稿日:2020年08月21日 22:37▼コメ返信通報

ジーク君も出してくれ、アストルフォと一緒に並べて…したいんだ

0 0
2728026:ウルズ774 投稿日:2020年08月21日 22:39▼コメ返信通報

ここまで出すならジークも出してくれよ本当

0 0
2728060:ウルズ774 投稿日:2020年08月21日 22:54▼コメ返信通報

カマホモ騎士

0 0
2728063:ウルズ774 投稿日:2020年08月21日 22:55▼コメ返信通報

きちゃーーーーーーーー!

0 0
2728126:ウルズ774 投稿日:2020年08月21日 23:19▼コメ返信通報

黒タイツの脚すきすぎる…

0 0
2728142:ウルズ774 投稿日:2020年08月21日 23:33▼コメ返信通報

※2727587
ヒュドラダガーから毒液漏れてますよ

0 0
2728215:ウルズ774 投稿日:2020年08月22日 00:20▼コメ返信通報

スカートめくったらどうなってるんです?

0 0
2728238:ウルズ774 投稿日:2020年08月22日 00:31▼コメ返信通報

※2727575
ライダーさんならもう出てるし…

0 0
2728384:ウルズ774 投稿日:2020年08月22日 03:00▼コメ返信通報

※2727575
自分の考えてる順番通りにでないからってキレるなよ

0 0
2728390:ウルズ774 投稿日:2020年08月22日 03:10▼コメ返信通報

なんであたりまえかのようにすかぁとをはいているのです?

0 0
2728417:ウルズ774 投稿日:2020年08月22日 03:59▼コメ返信通報

アストルフォくんを初めて見た時のオレ→おティンティンついてなければいいのになぁ…
最近のオレ→アストルフォくんのOh-tintin!!(背後で鳴り響くユーロビート)

0 0
2728420:ウルズ774 投稿日:2020年08月22日 04:04▼コメ返信通報

いやったああああえああああ!!!

0 0
2728443:ウルズ774 投稿日:2020年08月22日 04:36▼コメ返信通報

なんか顔ちがくね?
確かに表情豊かだったけれども
もうちょい男っぽい顔の方がよかったぞ
あとジーク君とヒポグリフも宜しく
そしたらルーラーも買っていいぞ
3トリオで飾るんだ

0 0
2728462:ウルズ774 投稿日:2020年08月22日 05:28▼コメ返信通報

私服姿に口閉じた普通の顔付けるの汚ねぇよ…

0 0
2728502:ウルズ774 投稿日:2020年08月22日 07:01▼コメ返信通報

※2728019
聖女「は?」

0 0
2728545:ウルズ774 投稿日:2020年08月22日 08:00▼コメ返信通報

後は制服アストルフォちゃんとセイバーアストルフォちゃんだな

0 0
2728553:ウルズ774 投稿日:2020年08月22日 08:14▼コメ返信通報

アストルフォちゃんのその服の下にあるはちきれんばかりの才能を丸出しにしたい・・・・。

0 0
2728611:ウルズ774 投稿日:2020年08月22日 10:06▼コメ返信通報

丁度ナニかを口元で握らせる用のハンドジョ…パーツが欲しかったんだ。

0 0
2728681:ウルズ774 投稿日:2020年08月22日 11:36▼コメ返信通報

※2727561
そこがfigmaの良いところよな

0 0
2728904:ウルズ774 投稿日:2020年08月22日 16:38▼コメ返信通報

前のやつの顔あんまり良くなかったから差し替え来るの嬉しい

0 0
2728933:ウルズ774 投稿日:2020年08月22日 17:36▼コメ返信通報

前のも好きだったけれどさらに顔が良くなってるじゃないか!

0 0
2729266:ウルズ774 投稿日:2020年08月23日 04:20▼コメ返信通報

※2727627
ルールブレイカーだと初期化されるからむしろ強い

0 0
2729412:ウルズ774 投稿日:2020年08月23日 11:42▼コメ返信通報

※2727616
言峰綺礼が遠坂時臣ぶっさしたシーン思い出して笑っちまったじゃねーかw

0 0
2729686:ウルズ774 投稿日:2020年08月23日 18:15▼コメ返信通報

アストルフォのことを性的な目でしか見れない人達が本当に苦手で嫌い
もうちょっと普通に見れないのか?

0 0
2729741:ウルズ774 投稿日:2020年08月23日 19:29▼コメ返信通報

※2729686
そう言う事はfateファン以外の人間が書いてんだろうけど自分もファンじゃないので見た目以上の事は言えない口だがソコからファン増やしてるのも事実じゃないのかね

0 0
2729775:ウルズ774 投稿日:2020年08月23日 20:14▼コメ返信通報

※2729686
そういう目でも見てるしそうじゃない目でも見てる
目が2つあるのはいい事だ

0 0
2729785:ウルズ774 投稿日:2020年08月23日 20:38▼コメ返信通報

※2729686
キャラを性的に見ないのがお前の言う普通なのか?
お前の中で「普通」の定義って何よ?

0 0
2729843:ウルズ774 投稿日:2020年08月23日 22:19▼コメ返信通報

※2729741
フィギュア関係ない話だからここでする話ではないのかも知れないけれども原典も好きな奴からするとキチンとファンがいる訳だしもっと敬意をもって扱って欲しいんだよな
ぶっちゃけそういう性的なノリは寒いしキツいし見てられない上に検索結果は荒らされまくって辛いったらありゃしないんだ
そういうのなら全く歴史や神話関係ないキャラでやって欲しいのが本音だよ
アストルフォ自体は好きだけどそういうノリの連中は本当に嫌いって人も結構いるって事を忘れないで欲しい

0 0
2729845:ウルズ774 投稿日:2020年08月23日 22:23▼コメ返信通報

※2729785
ようはエロ同人みたいなノリをやめて欲しいって事を言いたかったんだ
やるならオリジナルキャラでやれよとは思ってる
アストルフォ自体は好きだしこのfigmaも好きだよ

0 0
2730660:ウルズ774 投稿日:2020年08月24日 14:44▼コメ返信通報

※2729845
それはお前がどうこう言える事じゃない
エロ同人みたいなノリを止めろと言うがそれが好きな人だっている
「そういう楽しみ方もある」として黙って見過ごすのが正しい在り方だ
あんただって自分の楽しみ方を人にどうこう言われる筋合いないだろ?

0 0
2730668:ウルズ774 投稿日:2020年08月24日 14:48▼コメ返信通報

※2729843
お前がそういうのを嫌いなの以上にそういうのが好きな人がいるって事も考えるべきだな
なんならそういう人の割合が多い可能性だってある
嫌いなのは結構だが、ならこういう場でわざわざ喚くでなしに自分の心に秘めて黙っている事だ
別に発言しなくとも問題ないわけだし
そういうノリの連中の存在自体が許せないというなら俺はお前のような
健全性の押し売りをしてくる自分本位な滅菌気質な奴が死ぬほど嫌いだと
こう言われたいのかい?

0 0
2730671:ウルズ774 投稿日:2020年08月24日 14:49▼コメ返信通報

※2729686
何かを「嫌い」というとき、それを「好き」な人から反発を喰らう
良い勉強になったな

0 0
2730694:ウルズ774 投稿日:2020年08月24日 15:02▼コメ返信通報

※2729843
貧乳キチとか赤文字嫌いとかもだけどそっちの好き嫌いとか知ったこっちゃないのよ
今時性的なノリが嫌いとかの潔癖性がそもそもアレだけど
他人の好きな楽しみ方をdisったらどういう反応されるかくらいわからんかな?
そういうのが嫌いならわざわざ茶々入れに来るなよ
自分がそういう扱いしなきゃ済むだけの話で、
それを他人にまで押し付ける権利も正当性もそっちには無い

0 0
2730885:ウルズ774 投稿日:2020年08月24日 16:41▼コメ返信通報

公式からも「色々握らせられる事ができる汎用性の高い手パーツ」とか
ネタ性の高い謳い文句つけちゃってる現状で「そういうノリの人本当に嫌い」ってのもな・・・
潔癖も度が過ぎると不健康の元を地で行くような奴だな

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。