top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【ガンプラ】MG「ブレイズザクファントム/ブレイズザクウォーリア」【プレバン受注開始】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ガンプラ】MG「ブレイズザクファントム/ブレイズザクウォーリア」【プレバン受注開始】

2020年08月21日 13:00

ガンダムプレバンガンプラMG

|CM(206)
 【プレバン受注開始】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています




■プレバン受注開始
MG 1/100 ブレイズザクファントム/ブレイズザクウォーリア(プレバン)
価格4,950円(税込)
2020年12月発売予定
メーカー
プレミアムバンダイ

ザ フ ト 次 世 代 M S
Z A K U  P H A N T O M
実 戦 配 備 開 始 !

『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』より、ザフトに配備された新型MS「ブレイズザクファントム」がマスターグレードで登場。
ブレイズウィザードを新規造形で徹底再現。グリーンの機体カラーを成形色で再現し、パーツの選択でザク・ウォーリアも再現可能。

● ブレイズウィザードを新規造形で再現!
  機動性、火力強化を図る”ブレイズウィザード”を最新のMG準拠のギミックとディテールで立体化。
  背部ミサイルポッドの展開機構やスラスターの開閉ギミックを搭載し、本体のプロポーションに合わせた造形で再現。

  大型ブースター
  スラスターハッチの開閉ギミックを再現。内部メカディテールなど、モールド豊かに再現。

  AGM138 ファイヤビー誘導ミサイル
  ブレイズウィザード先端部に内蔵されたミサイルポッドを徹底再現。ミサイル発射時の展開ギミックをMGオリジナルギミックで搭載。


● 本体カラーリングを成形色で再現!
  グリーン/ダークグリーンの機体カラーリングを成形色で再現。さらに、各所の色分けを細かなパーツ分割で実現。 


● パーツ選択式でザクウォーリアを再現可能!
  緑色に彩られた通常配備機カラーのザクウォーリアをパーツの選択で再現可能。
  さらに換装機構「ウィザードシステム」により、別売り商品の各ウィザードが装備可能。


● ザフトマークなどを含む水転写式デカールが付属。


付属武装 :  ビーム突撃銃 / シールド / ビームトマホーク / 高性能炸裂弾











▽予約ページ
MG 1/100 ブレイズザクファントム/ブレイズザクウォーリア


«前の記事« POP UP PARADE「ゴブリンスレイヤー」フィギュア 再販決定【ご注文はうさぎですか?】ちびっこドール「チノ」商品情報公開、25日予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

2726444:ウルズ774 投稿日:2020年08月21日 08:03▼コメ返信通報

グゥレイトォ!

0 0
2726445:ウルズ774 投稿日:2020年08月21日 08:04▼コメ返信通報

朝からやってくれますねぇ、買います

0 0
2726446:ウルズ774 投稿日:2020年08月21日 08:05▼コメ返信通報

レイ機でもディアッカ機でもない量産機カラーなあたりある種のこだわりを感じる

0 0
2726448:ウルズ774 投稿日:2020年08月21日 08:05▼コメ返信通報

量産型がプレバンなのはずるいと思うぞ!

0 0
2726449:ウルズ774 投稿日:2020年08月21日 08:05▼コメ返信通報

ウィザード単体で出してくれないかな………無理かな………

0 0
2726450:ウルズ774 投稿日:2020年08月21日 08:05▼コメ返信通報

最近まじにやる気あるなバンダイ

0 0
2726452:ウルズ774 投稿日:2020年08月21日 08:06▼コメ返信通報

レイ機は一般で出してくれるのかな

0 0
2726453:ウルズ774 投稿日:2020年08月21日 08:06▼コメ返信通報

※2726444
色違くね?乗ってたけど
この色では初商品化だな

0 0
2726454:ウルズ774 投稿日:2020年08月21日 08:06▼コメ返信通報

ユニウスセブンでアスランが乗ったのが緑のブレイズザクウォーリアだっけ

0 0
2726455:ウルズ774 投稿日:2020年08月21日 08:07▼コメ返信通報

ハイネ機も欲しいよー

0 0
2726457:ウルズ774 投稿日:2020年08月21日 08:08▼コメ返信通報

肩関節脆いのどうにかしてくれんかな
ガナーザクもスラッシュザクも大して動かしてないのに折れたからトラウマになってる

0 0
2726459:ウルズ774 投稿日:2020年08月21日 08:09▼コメ返信通報

やったぜ!

0 0
2726460:ウルズ774 投稿日:2020年08月21日 08:09▼コメ返信通報

※2726453
リマスター前は一般カラーだったからね

0 0
2726461:ウルズ774 投稿日:2020年08月21日 08:09▼コメ返信通報

まーたいきなり来たな・・・

0 0
2726462:ウルズ774 投稿日:2020年08月21日 08:10▼コメ返信通報

紅いルナマリアverもほしいなー
自分はシャア専用ってはしゃぐけど

0 0
2726464:ウルズ774 投稿日:2020年08月21日 08:11▼コメ返信通報

アスランとディアッカが乗ってもやっぱり量産カラーじゃ一般販売にはならんか…

0 0
2726465:ウルズ774 投稿日:2020年08月21日 08:12▼コメ返信通報

※2726462
ルナマリア機は一般で出ただろ

0 0
2726466:ウルズ774 投稿日:2020年08月21日 08:14▼コメ返信通報

※2726453
ブレイク・ザ・ワールド時はガナー装備だけど一般機カラー乗ってたよ

0 0
2726468:ウルズ774 投稿日:2020年08月21日 08:14▼コメ返信通報

カオスが地球でもスラスター推力で無理やり飛んでることを思えばブレイズウィザードでも
空中飛行可能にしとけばよかったのにな。当時ザク売れなくなったのは地上編で飛べなくて
活躍できなかったせいってのは間違いなくあるだろ。

0 0
2726470:ウルズ774 投稿日:2020年08月21日 08:15▼コメ返信通報

緑は一般がよかったなぁ
数揃えたかったのに

0 0
2726471:ウルズ774 投稿日:2020年08月21日 08:15▼コメ返信通報

メタルビルドみたいな決めポーズしやがって
いいゾ~これ

0 0
2726474:ウルズ774 投稿日:2020年08月21日 08:16▼コメ返信通報

プロヴィデンスザクは苦しいか?

0 0
2726475:ウルズ774 投稿日:2020年08月21日 08:17▼コメ返信通報

顔こんなんだっけ?

0 0
2726476:ウルズ774 投稿日:2020年08月21日 08:17▼コメ返信通報

え、一般機がプレバンなの…
地味にショック
そりゃディアッカ機やミーアザクがプレバンなら理解できるけどさぁ…

素レッドフレームもだが素体みたいなやつは一般で売ってほしいわ

0 0
2726477:ウルズ774 投稿日:2020年08月21日 08:18▼コメ返信通報

グゥゥゥレイトォっ!!! …のカラーもよろしく

0 0
2726478:ウルズ774 投稿日:2020年08月21日 08:21▼コメ返信通報

これレイ機も限定だな

0 0
2726479:ウルズ774 投稿日:2020年08月21日 08:22▼コメ返信通報

イザーク機再販して…?

0 0
2726480:ウルズ774 投稿日:2020年08月21日 08:22▼コメ返信通報

やっぱザクウォかっけぇわ

0 0
2726482:ウルズ774 投稿日:2020年08月21日 08:28▼コメ返信通報

アスランはセイバーよりザクウォーリアに乗ってた頃の方が強かった気がする

0 0
2726483:ウルズ774 投稿日:2020年08月21日 08:29▼コメ返信通報

炒飯ザクきたか

0 0
2726485:ウルズ774 投稿日:2020年08月21日 08:29▼コメ返信通報

ブレイズウィザードかっこいいな
スラッシュウィザードはアックスの柄が細すぎてビーム刃の重さに負けちゃうのが残念だった

0 0
2726486:ウルズ774 投稿日:2020年08月21日 08:29▼コメ返信通報

※2726448
HGCEなら一般だろうけどでかい高いMGだから妥当なところ

0 0
2726488:ウルズ774 投稿日:2020年08月21日 08:30▼コメ返信通報

本命きちゃあああああ!!
ブレイズウィザードカッケェんすよ

0 0
2726491:ウルズ774 投稿日:2020年08月21日 08:36▼コメ返信通報

放送見てた時はジン出せよって思ってたけど、こうして見るとめっちゃカッコいいな

0 0
2726492:ウルズ774 投稿日:2020年08月21日 08:36▼コメ返信通報

1/100と内容は同じだけどディテールが全然違う‼️
これもいいけどブレイズファントムならレイ機が良かったぁ~。

0 0
2726493:ウルズ774 投稿日:2020年08月21日 08:36▼コメ返信通報

※2726464
今は本家でも先に色違いが出てしまうと主役級でもない限りカラバリ判定でプレバン送りだからね・・・

0 0
2726501:ウルズ774 投稿日:2020年08月21日 08:47▼コメ返信通報

量産カラーは全部のウィザード付きのコンプリートセットみたいな仕様で出ると思ってたから意外
ブレイズはやっぱりレイのイメージが強い

0 0
2726502:ウルズ774 投稿日:2020年08月21日 08:48▼コメ返信通報

今日は火曜日じゃないぞ!?

0 0
2726503:ウルズ774 投稿日:2020年08月21日 08:54▼コメ返信通報

量産カラー待ってた!!
出来れば一般発売で欲しかったが、プレバンでも良しとしよう!!
定期的に再販もかかるし。
これで105ダガーやウィンダムのMG化も…!!

0 0
2726505:ウルズ774 投稿日:2020年08月21日 08:55▼コメ返信通報

超かっこいい…
欲を言えばケルベロスパックとか出ないかな

0 0
2726508:ウルズ774 投稿日:2020年08月21日 08:58▼コメ返信通報

この調子で、ディアッカ専用の黒とハイネ専用のオレンジカラーも出すかな。
でもこれで、イザークとディアッカのコンビで飾れますなぁ

0 0
2726509:ウルズ774 投稿日:2020年08月21日 08:59▼コメ返信通報

3枚目の比較画像が全身の機体色が違うように見えるけど、選択式ってまさかまるまる一機分のパーツが余るなんてこと無いよね…?

0 0
2726511:ウルズ774 投稿日:2020年08月21日 09:01▼コメ返信通報

やはり12月はまだまだあるか…

0 0
2726512:ウルズ774 投稿日:2020年08月21日 09:05▼コメ返信通報

※2726448
レギンレイズ「そうだね」

0 0
2726513:ウルズ774 投稿日:2020年08月21日 09:05▼コメ返信通報

ノクティルーカ、ホスピタル、量産試作型…。
フレーム流用で良いからジン、グフとか欲しいなぁ。

0 0
2726516:ウルズ774 投稿日:2020年08月21日 09:09▼コメ返信通報

次は量産機カラーか。
ユニウスセブンでのアスラン搭乗機と同じくブレイズも入ってるじゃん。
イザーク機にもウォーリアへの差分パーツ入ってたし、ファントムとのコンパチ隠さなくなったか。

0 0
2726519:ウルズ774 投稿日:2020年08月21日 09:11▼コメ返信通報

最初のバリエーションがレイ機じゃなくてイザークなのが以外だったけど、今回は量産型か。

ウィザードの付け替えが売りならせめて一般でもう一体出してほしいけどどうなるか。

0 0
2726520:ウルズ774 投稿日:2020年08月21日 09:13▼コメ返信通報

おっと、火曜のトーリスリッター見せつけて流石に盆明けはHG1つでは終わらない元気過ぎるバンダイでした。

0 0
2726521:ウルズ774 投稿日:2020年08月21日 09:14▼コメ返信通報

ファイヤービーが陽電子リフレクターみたいになってる、、、

0 0
2726522:ウルズ774 投稿日:2020年08月21日 09:15▼コメ返信通報

ガナーウィザード付いてないんじゃん。まぎらわしいな

0 0
2726524:ウルズ774 投稿日:2020年08月21日 09:17▼コメ返信通報

※2726457
その情報聞いたら買うか迷うなぁ…..

0 0
2726534:ウルズ774 投稿日:2020年08月21日 09:31▼コメ返信通報

量産カラーがプレバンか……
ルナマリア機って全ザクウォーリアで唯一(おそらく)の一般になるほど人気なん?

0 0
2726541:ウルズ774 投稿日:2020年08月21日 09:35▼コメ返信通報

複数買いしてもちゃんと組み立てるんですか?

0 0
2726543:ウルズ774 投稿日:2020年08月21日 09:36▼コメ返信通報

パーソナルカラーのウォリアー→さらに出世するとファントム、だと思ってたんだけど、量産型カラーのままのファントムって実際のとこどうなんだろう

0 0
2726550:ウルズ774 投稿日:2020年08月21日 09:47▼コメ返信通報

※2726534
まあザクウォーリアの中ではルナマリア機が一番人気でしょ。完成品の商品化も多いし。
ただ、MGもロボット魂も投げ売られちゃったので、ザクウォーリア自体の人気があまりない説はある。

だからこそここまで商品展開してくれるのはありがたい

0 0
2726551:ウルズ774 投稿日:2020年08月21日 09:49▼コメ返信通報

※2726543
パーソナルカラーにするかどうかなんて、実際のところ好みでしか無いだろ

0 0
2726552:ウルズ774 投稿日:2020年08月21日 09:49▼コメ返信通報

しかし量産機カラーのくせにクソかっこいいな
量産機カラーゆーても軍用カラーだから当たり前っちゃ当たり前なんだけど

0 0
2726554:ウルズ774 投稿日:2020年08月21日 09:51▼コメ返信通報

スラッシュファントムもウォーリアのパーツ丸々入ってて組み換えできたな
イザーク専用機名義だったから表記しなかったのかもしれんが

0 0
2726555:ウルズ774 投稿日:2020年08月21日 09:56▼コメ返信通報

MG種ザクはみんな色が濃くてメリハリ効いててかなり好き

0 0
2726556:ウルズ774 投稿日:2020年08月21日 09:56▼コメ返信通報

ふざけんな。せっかくガナーを緑に塗ったのに今度はブレイズを白とオレンジにしないといけないのか。

0 0
2726558:ウルズ774 投稿日:2020年08月21日 09:58▼コメ返信通報

レイ機はあれか?レジェンド出すから見送りですよっていう匂わせか?そうだと嬉しいんだが?

0 0
2726561:ウルズ774 投稿日:2020年08月21日 10:00▼コメ返信通報

ディアッカのグゥレイトォ!な黒ガナーザクウォーリア&ブレイズザクファントムセットも頼む!

0 0
2726564:ウルズ774 投稿日:2020年08月21日 10:05▼コメ返信通報

※2726512
そっちは白成型色のパーツをダークグレーに塗り替えるだけで済むから…まぁ…ね

0 0
2726567:ウルズ774 投稿日:2020年08月21日 10:08▼コメ返信通報

※2726550
ルナマリア機がまず発売されあんま売れない、って流れ、ザクウォーリアが不人気なのかルナマリアが不人気なのかが……
ルナマリアって主要キャラではあるけど、宇宙世紀ザクでのシャアほどの看板知名度ではないし

0 0
2726569:ウルズ774 投稿日:2020年08月21日 10:10▼コメ返信通報

緑ザクにはガナー付けたいんだけどなー
豚マリアの買うのはいいけどガナー取ったら豚が困っちゃうしな…

0 0
2726570:ウルズ774 投稿日:2020年08月21日 10:10▼コメ返信通報

なんか本編に比べて色濃くないかい?いや、塗れば済む話なんだけどね。それにしても、量産機を一般でルナマリア機をプレバンにしてた方が良かったんじゃ

0 0
2726571:ウルズ774 投稿日:2020年08月21日 10:14▼コメ返信通報

※2726448
エルフブルック「わかるわかる」
マックナイフ「ホンマそれ」

0 0
2726574:ウルズ774 投稿日:2020年08月21日 10:17▼コメ返信通報

製品素材:PS・PP・ABS

は?
今時ABS????????????
何かの冗談かよ

0 0
2726575:ウルズ774 投稿日:2020年08月21日 10:19▼コメ返信通報

あーこれどっち買うか悩むなーって思ったらコンパチかよ!ありがてえ
もうここしばらくわずかな違いでも選択式やらずになんでもかんでも別売りしたがってきてたからなぁ
F91版ジェガンお前のことだよ

0 0
2726581:ウルズ774 投稿日:2020年08月21日 10:21▼コメ返信通報

※2726574
MGで大きい装備や装甲なら大体ABSが基本でしょ むしろ必要以上にABSを使うだけで批判してるのガンプラ層だけだよ
このサイズでポリや強化スチロールは大体ろくな事にならんし

0 0
2726582:ウルズ774 投稿日:2020年08月21日 10:22▼コメ返信通報

なんかウィザードのデザインアレンジがすごいな
ハイメタ?辺りにあわせてるんだろうか

0 0
2726587:ウルズ774 投稿日:2020年08月21日 10:24▼コメ返信通報

※2726570
俺も量産型のほうが購買のメインだから残念だが、この手のは主要登場人物で名前ついてるキャラのほうが大体売れるってのが分かって量産機のほうが限定に回されやすくなったのは今に始まった事じゃない
バンダイの経験と経営がそうさせてるんだから何も言えん

0 0
2726588:ウルズ774 投稿日:2020年08月21日 10:24▼コメ返信通報

久々に正しいプレバンの使い方を見た気がする

0 0
2726589:ウルズ774 投稿日:2020年08月21日 10:26▼コメ返信通報

※2726582
アニメに並んでMGガンプラもHDリマスターって感じで作り直して以降SEEDはずっとこんな感じだよ
MGとは名ばかりなプラモのメタルビルドみたいなディテールで、独走でブランドの個性確立してる

0 0
2726590:ウルズ774 投稿日:2020年08月21日 10:27▼コメ返信通報

※2726567
第1話でアスランが乗ったインパクトやコロニー落下事件での活躍を考えると
アスランをアピールして量産機カラーを一般にし、ルナ機を限定に回した方が
よかったんじゃないかと思わないでもない

0 0
2726591:ウルズ774 投稿日:2020年08月21日 10:28▼コメ返信通報

+200円でガナーもブレイズも付くの!?と一瞬思ったがガナーは写真だけかい
紛らわしい

0 0
2726594:ウルズ774 投稿日:2020年08月21日 10:29▼コメ返信通報

※2726574
自分はMGガナザクを組んだけど、ABSパーツはランナーから切り出すと動く脚のパイプパーツだけだぞ
武装とかは全部PSパーツだし、恐らくブレイズ装備もABSは使われないと思われるけどね

0 0
2726597:ウルズ774 投稿日:2020年08月21日 10:31▼コメ返信通報

※2726581
シナンジュ君でやらかした以上ABSに対して嫌悪するのは仕方ないネ

0 0
2726599:ウルズ774 投稿日:2020年08月21日 10:34▼コメ返信通報

こっから白、黒、オレンジに派生していくの面白いな

0 0
2726601:ウルズ774 投稿日:2020年08月21日 10:35▼コメ返信通報

※2726482
ザクの頃が強かったんじゃない、中立気取りの武装破壊テロリストがフリーダム振り回してるせいで相対的に弱く見えるだけだと信じたい

0 0
2726603:ウルズ774 投稿日:2020年08月21日 10:36▼コメ返信通報

※2726574
abs使ってるのは足のパイプ部分だけだよ

0 0
2726604:ウルズ774 投稿日:2020年08月21日 10:37▼コメ返信通報

※2726597
その手の話見るたび思うけど別にABS使わなくてもああいう問題って変わらんと思うな…
そもそもポリでMG作ってたらGP02で保持力に無理が祟ったからABS使うようになったんだし

0 0
2726635:ウルズ774 投稿日:2020年08月21日 10:56▼コメ返信通報

※2726475
頭部のバランスはおかしい

0 0
2726645:ウルズ774 投稿日:2020年08月21日 11:01▼コメ返信通報

※2726465
ブレイズザクファントムのルナマリア機が
一般で出てるとは知りませんでした

0 0
2726646:ウルズ774 投稿日:2020年08月21日 11:02▼コメ返信通報

必要以上にABSを恐れてる奴いるよな
今はアクリジョンベースでもプライマーでも便利な物がいくらでもあるから塗装には何の問題もない
そもそもラッカーだってテンションといきなり塗料でヒタヒタにしない事に気を付ければ割れなんて起こらん

0 0
2726648:ウルズ774 投稿日:2020年08月21日 11:03▼コメ返信通報

バンダイだけ毎週ホビーショーやってる

0 0
2726655:ウルズ774 投稿日:2020年08月21日 11:10▼コメ返信通報

12月はゼロカス5体買ったからもう金ねんだわ・・・

0 0
2726656:ウルズ774 投稿日:2020年08月21日 11:12▼コメ返信通報

ピンクザクには超絶彫刻のミーアを何体かつけてほしいのう

0 0
2726670:ウルズ774 投稿日:2020年08月21日 11:23▼コメ返信通報

※2726645
そんなの存在するんか?
まずファントムに乗ってないしブレイズを使用した事も一度もない
漫画でスラッシュ付けてた事はあったと思うがあれもたしかウォーリアだったハズ
ゲームオリジナルとかで何かあったっけ?

0 0
2726678:ウルズ774 投稿日:2020年08月21日 11:25▼コメ返信通報

中々独特なミサイルポッドになったな

0 0
2726685:ウルズ774 投稿日:2020年08月21日 11:30▼コメ返信通報

※2726645
こういうのを屁理屈という

0 0
2726687:ウルズ774 投稿日:2020年08月21日 11:32▼コメ返信通報

股間のパーツはめると白いワレ?ヒビ?が入るの治らんかな。3体作って3体ともなったぞ

0 0
2726690:ウルズ774 投稿日:2020年08月21日 11:33▼コメ返信通報

※2726454
その通りです。
あとマーキングないけどシホが乗ってたのもブレイズザクウォーリア(という事になっている)

0 0
2726691:ウルズ774 投稿日:2020年08月21日 11:33▼コメ返信通報

ハイネ機かライブ仕様はベース限定にされそうで怖いわ

0 0
2726696:ウルズ774 投稿日:2020年08月21日 11:35▼コメ返信通報

HGウィンダムが売れてるなんて生意気

0 0
2726698:ウルズ774 投稿日:2020年08月21日 11:37▼コメ返信通報

序盤のアスラン、イザーク、ディアッカの連携再現したいけど、リマスター版ディアッカカラーが出るのを信じて1つにするか2つ頼むか迷う・・・

0 0
2726701:ウルズ774 投稿日:2020年08月21日 11:42▼コメ返信通報

セイラマスオかNAOKI辺りが頭部を
ガンダムにすげ替えたザクガンダム
みたいな作例出してきそう

0 0
2726706:ウルズ774 投稿日:2020年08月21日 11:45▼コメ返信通報

ナチュラルを頃せ、ブルーコスモスに氏を

0 0
2726709:ウルズ774 投稿日:2020年08月21日 11:47▼コメ返信通報

イザークザク再販頼むよ~ 

0 0
2726710:ウルズ774 投稿日:2020年08月21日 11:47▼コメ返信通報

セイバーガンダムより強い量産機来たな・・・

0 0
2726711:ウルズ774 投稿日:2020年08月21日 11:48▼コメ返信通報

※2726645
ブレイズザクファントムにルナマリア機があるなんて知りませんでしたー

0 0
2726718:ウルズ774 投稿日:2020年08月21日 11:53▼コメ返信通報

※2726645
妄想オラザクかい
シャア専用MS-06R-2並に冒涜的な事言ってるぜアンタ

0 0
2726722:ウルズ774 投稿日:2020年08月21日 11:56▼コメ返信通報

なんでディアッカの話してんの?
ガナーウィザード別売りって書いてあるじゃん

0 0
2726723:ウルズ774 投稿日:2020年08月21日 11:57▼コメ返信通報

※2726482
セイバー時代はひたすらガシャガシャ変形だけ繰り返して真面目に戦わなかったアスランに問題があると思うの

0 0
2726725:ウルズ774 投稿日:2020年08月21日 11:59▼コメ返信通報

ぶっちゃけアスランの乗った機体って碌な目に遭っていないと思う

0 0
2726726:ウルズ774 投稿日:2020年08月21日 12:00▼コメ返信通報

えっ、これがアニメで活躍したザクウォーリアなのか!?めっちゃかっこええやん!

0 0
2726727:ウルズ774 投稿日:2020年08月21日 12:01▼コメ返信通報

※2726470
というか、数揃えるという観点から
やっぱHGで欲しいわザクヲ

0 0
2726730:ウルズ774 投稿日:2020年08月21日 12:05▼コメ返信通報

※2726574
ABSよりKPSの方が一番厄介なんだけどな。MGのオリジンガンダムなんて関節駄目になったし、AOZの 大型アイテムなんてネジ切れる報告を何件かみかけるし。

0 0
2726731:ウルズ774 投稿日:2020年08月21日 12:05▼コメ返信通報

※2726556
すりゃいいだけの話じゃん

0 0
2726735:ウルズ774 投稿日:2020年08月21日 12:08▼コメ返信通報

※2726567
ぶっちゃけ顔がカワイコチャン・声が坂本真綾なんで人気キャラには違いないけど
劇中の活躍は赤服(笑)の誤射マリアやからな
ジブリール墜としたり、活躍がないわけでもないんだが

0 0
2726738:ウルズ774 投稿日:2020年08月21日 12:09▼コメ返信通報

名前と色で一瞬ファントムガンダムでるの?と思ったのは俺だけやろな

0 0
2726741:ウルズ774 投稿日:2020年08月21日 12:09▼コメ返信通報

イザーク機を積んだままだけど、量産型も良いな…欲しくなってきた

0 0
2726756:ウルズ774 投稿日:2020年08月21日 12:17▼コメ返信通報

もう使い回しが出るのか…
こりゃよっぽど売れなかったのかな
この調子じゃあジンとかは望み薄だなあ(つд`)

0 0
2726757:ウルズ774 投稿日:2020年08月21日 12:17▼コメ返信通報

ガナーが売れてなかったとか
こんだけ続いてるのに売れてないいうんか

0 0
2726759:ウルズ774 投稿日:2020年08月21日 12:18▼コメ返信通報

スラザクも3時までいってるし売れてないって方が都合がいい人が言ってるんでしょ

0 0
2726777:ウルズ774 投稿日:2020年08月21日 12:26▼コメ返信通報

かっこいいけどザクはもっとフォルムに丸み欲しい派なので種死のザクはスルーする

0 0
2726778:ウルズ774 投稿日:2020年08月21日 12:27▼コメ返信通報

イライジャのザクが出ても可笑しく無いな

0 0
2726780:ウルズ774 投稿日:2020年08月21日 12:27▼コメ返信通報

ザクより売れるジム(ウィンダム)など
存在しねぇぇぇ!!!!

0 0
2726781:ウルズ774 投稿日:2020年08月21日 12:27▼コメ返信通報

※2726476
売れる保証ない量産機はなかなかきびしんじゃね
HGならまだしも

0 0
2726786:ウルズ774 投稿日:2020年08月21日 12:29▼コメ返信通報

※2726735
同人界隈じゃルナとミーアが2強すぎた。

0 0
2726788:ウルズ774 投稿日:2020年08月21日 12:31▼コメ返信通報

※2726691
ハイネ機はまだともかくも
ライブ仕様とか(扱いが)残当、といか言えんのだが

0 0
2726791:ウルズ774 投稿日:2020年08月21日 12:32▼コメ返信通報

※2726482
ぶっちゃけザク乗ってた時は一兵士として存分に動けてたから良かったんだけど、セイバーに乗り出したころは上司として周り見て動いたり、キラはアスランが命狙ってきたとこの所属になってしかも姉を裏切ったことにキレて襲いかかってきたり、ハイネがあっさり死んで責任重くなったり、悩んだりして結果弱体化してるから、うん
まあ悩んでない状態だったらセイバーでも無双してたんじゃねーかな

0 0
2726797:ウルズ774 投稿日:2020年08月21日 12:35▼コメ返信通報

※2726550
MGが投げ売られたとか聞いたことがないぞ

0 0
2726802:ウルズ774 投稿日:2020年08月21日 12:36▼コメ返信通報

レイザクならわかるが緑がプレバンなの集めるのキツいな。プレバンに完全新規キットが行く時代だから出るだけ嬉しいけどさ
2つくらい買っとくわ

0 0
2726823:ウルズ774 投稿日:2020年08月21日 12:44▼コメ返信通報

※2726509
ないでしょ。流石に外装まるまる一式入ってたらあの価格じゃ収まらないよ。
おそらく撮影か画像編集のミスじゃない?
三枚目は両方ともウォーリアだし。たんにブレイズが付いてるかついてないかの比較だろうし。

0 0
2726828:ウルズ774 投稿日:2020年08月21日 12:45▼コメ返信通報

ザクファントムとかは守備範囲じゃないけどキッチリ設計されてそうでカッコイイ。
これならほしいと思ってしまう。

0 0
2726899:ウルズ774 投稿日:2020年08月21日 13:03▼コメ返信通報

12月はもう無理だから2次待ちます

0 0
2726915:ウルズ774 投稿日:2020年08月21日 13:08▼コメ返信通報

※2726777
そんな貴方に無印1/100もオススメ。量産カラーは滅多に見ないけど。

0 0
2726918:ウルズ774 投稿日:2020年08月21日 13:11▼コメ返信通報

疑問に思ったんだけどブレイズウィザード(バックパック装備)
当然シャアザクやシナンジュにも装備できよな?

0 0
2726927:ウルズ774 投稿日:2020年08月21日 13:14▼コメ返信通報

ブレイズの高機動ザク感好き

0 0
2726934:ウルズ774 投稿日:2020年08月21日 13:18▼コメ返信通報

※2726918
わーでっけえ釣り針だなー
本気で言ってるとは思わんけど、ネタとしても極まったくだらなさだなー

0 0
2726937:ウルズ774 投稿日:2020年08月21日 13:19▼コメ返信通報

※2726934
ガンプラ超初心者の中学生と言う線もある

0 0
2726939:ウルズ774 投稿日:2020年08月21日 13:20▼コメ返信通報

※2726934
顔からシャアレッドでてますよ?

0 0
2726941:ウルズ774 投稿日:2020年08月21日 13:21▼コメ返信通報

※2726687
それが仮に事実だとして、ワレるのがわかっててなんの対策もせずに組んだの??

0 0
2726944:ウルズ774 投稿日:2020年08月21日 13:22▼コメ返信通報

※2726797
いや、あちこちでちょい値下げされてたよ。ディアッカカラーのために買い増したからわかる

0 0
2726951:ウルズ774 投稿日:2020年08月21日 13:28▼コメ返信通報

※2726918
はい、出来ます
ガンプラに不可能はありません
別途真鍮線なりセメントを用意してください

0 0
2726952:ウルズ774 投稿日:2020年08月21日 13:29▼コメ返信通報

※2726690
仮に今新たにリマスターかなんかで新設定されたら
ザクウォーリアシホ機は濃い青色(ディープアームズカラー)とかになるのかね

0 0
2726962:ウルズ774 投稿日:2020年08月21日 13:33▼コメ返信通報

ジオン製かってくらい色濃い目やね

0 0
2726980:ウルズ774 投稿日:2020年08月21日 13:42▼コメ返信通報

※2726944
一般販売で値下げされないガンプラなんて物を探す方が大変だと思う
6~7割引きまでされてたら投げ売りって言い方もわかるが
せいぜいあみあみの外装不良品で4割引きくらいだろ 運よく良い買い物ができたと思っておくんだよ

0 0
2726984:ウルズ774 投稿日:2020年08月21日 13:46▼コメ返信通報

※2726918
何で当然って思うの?

0 0
2726995:ウルズ774 投稿日:2020年08月21日 13:57▼コメ返信通報

※2726511
WゼロVer.Kaの追加装備来るんじゃない?別売品有りきのVer.Kaの話そろそろ有っても良いころ。

0 0
2727006:ウルズ774 投稿日:2020年08月21日 14:07▼コメ返信通報

※2726918
出来ねえよ!?

0 0
2727025:ウルズ774 投稿日:2020年08月21日 14:22▼コメ返信通報

※2726944
MGキュリオスと勘違いしてるんじゃね?

0 0
2727027:ウルズ774 投稿日:2020年08月21日 14:22▼コメ返信通報

※2726691
ベース限定ならいいが、数量限定とか西川関連イベント限定コラボとかになりそう

0 0
2727034:ウルズ774 投稿日:2020年08月21日 14:28▼コメ返信通報

※2726466
そんなこと知ってる
画像にはあるけどあくまでもこの商品はブレイズだろ

0 0
2727035:ウルズ774 投稿日:2020年08月21日 14:28▼コメ返信通報

※2726781
ぶっちゃけ一番売れる見込み微妙なのって「ガンダムタイプではないが特定パイロット専用機」ってポジションだと思うよ
完全な量産型なら複数買するやつもいるから上乗せできるし、1/100でのアスランディアッカみたく「エースも乗ったよ」実績あればそこで訴求もできる

0 0
2727042:ウルズ774 投稿日:2020年08月21日 14:31▼コメ返信通報

※2726756
逆だぞ
売れなかったやつはバリエもどうせ売れんと思われてバリエ出ない
バリエ出せば売れると思える程度には売れないと、バリエ出ない

0 0
2727050:ウルズ774 投稿日:2020年08月21日 14:37▼コメ返信通報

※2726448
1番最初に登場したのがアレックス登場ザクだけどすぐ帰ってきたし後は色変えザクが沢山…

0 0
2727054:ウルズ774 投稿日:2020年08月21日 14:37▼コメ返信通報

そのうちにウィザードよくばり3種セット出そうだな…

0 0
2727062:ウルズ774 投稿日:2020年08月21日 14:38▼コメ返信通報

※2726951
後磁石があれば換装も出来るな!

0 0
2727064:ウルズ774 投稿日:2020年08月21日 14:39▼コメ返信通報

MGにしては手、武器、頭部内部とかかなりチャチな出来なんだよなコレ
組みやすいけど値段だけMGクラスのRGみたい感じで出始めは不評意見多かった

0 0
2727072:ウルズ774 投稿日:2020年08月21日 14:43▼コメ返信通報

※2726778
一瞬バックパックのミサイルサイロの白い部分がデカいツノに見えて
こんなんあったかなて思っちゃった

0 0
2727074:ウルズ774 投稿日:2020年08月21日 14:45▼コメ返信通報

すっごい贅沢言うならオレンジショルダーも欲しかった

0 0
2727077:ウルズ774 投稿日:2020年08月21日 14:45▼コメ返信通報

※2727064
正直内部フレーム作り込んでもってとこあるし、RE100との中間みたいな路線は今後も進んでくと思う

0 0
2727110:ウルズ774 投稿日:2020年08月21日 15:09▼コメ返信通報

まあイザークのスラッシュザクがプレバン扱いだったから
大方わかっていたけど他のバリエ機も当然プレバン決定だな

0 0
2727114:ウルズ774 投稿日:2020年08月21日 15:11▼コメ返信通報

ガナー付きで欲しかったよ…

0 0
2727115:ウルズ774 投稿日:2020年08月21日 15:11▼コメ返信通報

当たり前だけどルナ機やイザーク機はブレイズにできないよね(未塗装)
できればベースの機体とウィザードは別売り対応して欲しかった

0 0
2727121:ウルズ774 投稿日:2020年08月21日 15:12▼コメ返信通報

レイザクより先にハイネザク出してきそう

0 0
2727123:ウルズ774 投稿日:2020年08月21日 15:13▼コメ返信通報

※2727042
ところが実際はそうじゃないんだ
金型って凄く高価だから、元のが良く売れた場合はバリエ出さなくても金型代回収できるんだけど、売れなかった場合は回収のためにプレバンでバリエ商法しないといけないんだ
実際にここ数年のバリエ商法は鉄血・オリジン・BFTといった一般の時点で投げ売りが多かった作品に多くて、逆にBF・BDやGレコなど一般で良く売れたシリーズだとバリエ商法のためのプレバン品は少ない傾向があるんだよ

0 0
2727132:ウルズ774 投稿日:2020年08月21日 15:16▼コメ返信通報

※2727121
レイの方は多分出ないかもね
デスティニー2.0を出して共有骨格のレジェンドを出したいだろうし

0 0
2727160:ウルズ774 投稿日:2020年08月21日 15:31▼コメ返信通報

※2726645
カッコ悪いなぁ

0 0
2727161:ウルズ774 投稿日:2020年08月21日 15:31▼コメ返信通報

※2726482
セイバーの射撃特化性能がアスランに合ってなかった、アスランが迷っててあんまり実力出せてなかった、そして当時のシンが絶好調で多大過ぎる戦果を挙げてたのでアスランが相対的に霞んだ…そんなとこだよね

0 0
2727176:ウルズ774 投稿日:2020年08月21日 15:41▼コメ返信通報

※2727123
オリジンはそもそもニッチだからともかく、他で一般投げ売りでバリエ出たのってそんなあったっけ?

0 0
2727178:ウルズ774 投稿日:2020年08月21日 15:42▼コメ返信通報

※2727132
色変えればいいだけなら出るでしょ

0 0
2727181:ウルズ774 投稿日:2020年08月21日 15:44▼コメ返信通報

※2727110
スラッシュは当時HGも1/100も出てないし、プレバン確実どころかプレバンでもまたスルーされるかもだった枠だし……

0 0
2727190:ウルズ774 投稿日:2020年08月21日 15:59▼コメ返信通報

拙者量産機カラーのザクファントム好き侍、義によって多々買い致す
色含めたアレンジは好み分かれるねこれ

0 0
2727192:ウルズ774 投稿日:2020年08月21日 16:01▼コメ返信通報

一般これでプレバンルナマリアザクが良かったな
ザクウォーリアは好きだけどルナザクはどうも食指が伸びないんだよね

0 0
2727204:ウルズ774 投稿日:2020年08月21日 16:11▼コメ返信通報

これをシンマツナガ専用06Rみたく真っ白に塗ればレイ専用にできるわけね

0 0
2727206:ウルズ774 投稿日:2020年08月21日 16:14▼コメ返信通報

※2726944
値下げ=売れてないってのも短絡的じゃね?売れてない判断は磐梯しかできないっつの

0 0
2727214:ウルズ774 投稿日:2020年08月21日 16:19▼コメ返信通報

緑ファントムカッケェな
ファントムは大体が専用でパーソナルカラーに塗られてた分、ファイナルプラスでの緑ファントム出てきたのは衝撃的だった思ひ出

0 0
2727216:ウルズ774 投稿日:2020年08月21日 16:22▼コメ返信通報

※2726482
迷いのない時は強いからねライダーで言うとギャレン橘さん

0 0
2727265:ウルズ774 投稿日:2020年08月21日 16:43▼コメ返信通報

※2727206
売れてる物を値下げする理由なんかないし財団Bの判断が世間とズレてるのは周知の事実だろ
何度ガノタに叩かれたと思ってるんだ

0 0
2727394:ウルズ774 投稿日:2020年08月21日 17:56▼コメ返信通報

※2727265
売れてるから値下げする事もあるんだから売れてるから値下げしない理由にはならないぞ

0 0
2727404:ウルズ774 投稿日:2020年08月21日 18:02▼コメ返信通報

※2727265
BANDAIは公式販売じゃ売れてようが売れてまいが値下げなんて絶対にしないぞ
値下げはあくまでも仕入れた小売りがやってる事

0 0
2727433:ウルズ774 投稿日:2020年08月21日 18:17▼コメ返信通報

ずれてたらとっくに企業として潰れてるわけで
売れるからたくさん出る

0 0
2727497:ウルズ774 投稿日:2020年08月21日 19:02▼コメ返信通報

※2727265
えーと、つまり
「確かに財団Bのセンスはずれていることも多いが、ずれてないことも相応にある」
という
当たり前のことから説明されないとわからない、と言いたいんだな??

0 0
2727507:ウルズ774 投稿日:2020年08月21日 19:09▼コメ返信通報

※2727394
人気商品をあえて値下げすることで客寄せにしたりもあるからねぇ

0 0
2727508:ウルズ774 投稿日:2020年08月21日 19:09▼コメ返信通報

※2726648
正に!!
財布にはちとキツいが、嬉しい!!!!

0 0
2727547:ウルズ774 投稿日:2020年08月21日 19:34▼コメ返信通報

※2726569
素直にルナマリアのザクヲを緑に塗れば解決しない?
その悩み…

0 0
2727568:ウルズ774 投稿日:2020年08月21日 19:42▼コメ返信通報

※2727265
ズレてるのはお前じゃない財団Bとか

0 0
2727619:ウルズ774 投稿日:2020年08月21日 20:02▼コメ返信通報

※2727433
いうて最近はブキヤやグッスマに押され気味な感は否めないよね
子供向けオモチャもタカラトミーが強いし

0 0
2727642:ウルズ774 投稿日:2020年08月21日 20:15▼コメ返信通報

※2727619
何処の世界の話だよ バンダイからすれば競争相手でもない有象無象だぞ

0 0
2727979:ウルズ774 投稿日:2020年08月21日 22:27▼コメ返信通報

ミーアザク再現用のデカールはついてるのかな

0 0
2727990:ウルズ774 投稿日:2020年08月21日 22:29▼コメ返信通報

※2727619
フリーザ様の言葉で言うと
「恐竜がアリを相手に本気出すと思っているのか?」
じゃないかな?

0 0
2728087:ウルズ774 投稿日:2020年08月21日 23:04▼コメ返信通報

※2726444
コーンフレークやないかい!

0 0
2728145:ウルズ774 投稿日:2020年08月21日 23:34▼コメ返信通報

おまえほんとはギラドーガちゃうんか?

0 0
2728160:ウルズ774 投稿日:2020年08月21日 23:42▼コメ返信通報

※2726444
ダッサ

0 0
2728198:ウルズ774 投稿日:2020年08月22日 00:04▼コメ返信通報

※2727619
押され気味っておいおい
模型専門店とかいかんと量販店では取り扱い無しが圧倒的に多いメーカーとじゃ、バンダイタカトミは次元が違うぞ
生産・出荷数自体の桁も違う

0 0
2728235:ウルズ774 投稿日:2020年08月22日 00:28▼コメ返信通報

ちゃんと装備複数あるのえらい

0 0
2728274:ウルズ774 投稿日:2020年08月22日 00:58▼コメ返信通報

ザクもいいがシード版ドムって中々プラモ化されんな、え?出てた?

0 0
2728302:ウルズ774 投稿日:2020年08月22日 01:18▼コメ返信通報

HGで出てたけど10年に1回再版かかるかどうかってキット

0 0
2728413:ウルズ774 投稿日:2020年08月22日 03:49▼コメ返信通報

※2726941
普通に組んだだけで割れて対策を取らないといけないとか商品としてダメだろw
二流、三流の企業が出してる商品なら仕方がないが超一流企業のバンダイ様が出してる商品なんだぜ?
デフォルトでやってくれてて当然だろう
ちょっとは考えて喋ってくれやカッペ

0 0
2728549:ウルズ774 投稿日:2020年08月22日 08:10▼コメ返信通報

※2728235
サムネが紛らわしいのから仕方ないがブレイズウィザードしか付属しません

0 0
2728551:ウルズ774 投稿日:2020年08月22日 08:11▼コメ返信通報

※2728413
単に貴方が取説よく読まない下手くそなんじゃない?

0 0
2728552:ウルズ774 投稿日:2020年08月22日 08:12▼コメ返信通報

これを見るたびに思うが種シリーズでゲルググを見てみたかったな。

0 0
2728556:ウルズ774 投稿日:2020年08月22日 08:20▼コメ返信通報

※2726687
自分が学習能力がないバカですってアピールいいから

0 0
2728682:ウルズ774 投稿日:2020年08月22日 11:36▼コメ返信通報

※2727619
バンダイは他社より他事業部とかの争いの方がエグいと思う

0 0
2728689:ウルズ774 投稿日:2020年08月22日 11:42▼コメ返信通報

※2727123
出た出た金型バカ 会社で禄に働いてないから売れなかったからバリエで回収とかありえないこと宣う

0 0
2728693:ウルズ774 投稿日:2020年08月22日 11:45▼コメ返信通報

※2726797
古い話だがパーフェクトガンダムは半額で売られてた

0 0
2728698:ウルズ774 投稿日:2020年08月22日 11:50▼コメ返信通報

※2726687
同じ箇所3回破損って… RGのZでもやれないぞ

0 0
2728854:ウルズ774 投稿日:2020年08月22日 15:20▼コメ返信通報

フロントアーマーのオレンジ、目立ちすぎじゃないか?

0 0
2728939:ウルズ774 投稿日:2020年08月22日 17:40▼コメ返信通報

量産カラーなら欲しいかなあと思ってたがプレバンか…今回は縁が無かったという事で

0 0
2729056:ウルズ774 投稿日:2020年08月22日 20:30▼コメ返信通報

アレ?一次受注がもう終了?

0 0
2729184:ウルズ774 投稿日:2020年08月22日 23:23▼コメ返信通報

トーリスリッターという超レアな目玉ガンプラを差し置いて先に完売とは種死人気すげえな

0 0
2730101:ウルズ774 投稿日:2020年08月24日 08:23▼コメ返信通報

頭のちょうどバルカンがついてそうな位置の突起って監督が出したラフ画にあってそのまま大河原邦男がデザインの時に残したらしいがMSVやらでバルカンを装備した機体も考えていたんだろうか?

0 0
2731142:ウルズ774 投稿日:2020年08月24日 18:58▼コメ返信通報

※2729056
24日19時から2次受注(2月発送)あるよ

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。