top-page
TOP > 食玩 > 【食玩】「魔神英雄伝ワタル 魔神物語(MASHIN-SAGA)02」【商品画像追加】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【食玩】「魔神英雄伝ワタル 魔神物語(MASHIN-SAGA)02」【商品画像追加】

2020年09月01日 08:11

食玩ロボット魔神英雄伝ワタル

|CM(36)
 【商品画像追加】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています




■【商品画像追加】
ラインナップ公開
魔神英雄伝ワタル MASHIN-SAGA(魔神物語)02 (6個入) 食玩・ガム (魔神英雄伝ワタル)(Amazon) 魔神英雄伝ワタル 魔神物語(MASHIN-SAGA)02 6個入りBOX (食玩)(あみあみ) 魔神英雄伝ワタル 魔神物語(MASHIN-SAGA)02 6個入りBOX (食玩)(あみあみ楽天) 魔神英雄伝ワタル 魔神物語(MASHIN-SAGA)02 6個入りBOX (食玩)(あみあみYahoo!) バンダイ 魔神英雄伝ワタル MASHIN-SAGA(魔神物語) 02 食玩 (1BOX) (でじたみん楽天) バンダイ 魔神英雄伝ワタル MASHIN-SAGA(魔神物語) 02 食玩 (1BOX) (でじたみんYahoo!) 魔神英雄伝ワタル 魔神物語(MASHIN-SAGA)02 6個入りBOX (食玩)(駿河屋) 魔神英雄伝ワタル 魔神物語(MASHIN-SAGA)02 6個入りBOX (食玩)(アニメイト)
価格4,290円(税込)
2020年12月発売予定
メーカー
バンダイ

魔神英雄伝ワタルシリーズに登場する個性豊かな「魔神」のコレクションフィギュアシリーズ第2弾です。ラインナップは「龍神丸」「新星龍神丸」「黒龍角」「邪戦角」の4種類。第1弾と組み合わせる事で魔神英雄伝ワタルシリーズ世界観を更に楽しむ事ができます。






▽予約ページ
魔神英雄伝ワタル 魔神物語(MASHIN-SAGA)02 6個入りBOX (食玩)


«前の記事« 【食玩】「機動戦士ガンダム Gフレーム12」予約受付中【商品画像追加】【ウォーハンマー40,000】「ウルトラマリーン プライマリス・インターセッサー」可動フィギュア 発売決定 »次の記事»
この記事へのコメント

2726202:ウルズ774 投稿日:2020年08月21日 01:14▼コメ返信通報

一弾で終わったものかと

0 0
2726214:ウルズ774 投稿日:2020年08月21日 01:22▼コメ返信通報

龍神丸2種だけいただこうかな

0 0
2726255:ウルズ774 投稿日:2020年08月21日 02:10▼コメ返信通報

1弾、龍蒼丸しか売ってません・・・

0 0
2726284:ウルズ774 投稿日:2020年08月21日 02:50▼コメ返信通報

黒龍角いいな…
邪戦角は最近ネクスエッジのお陰で立体難民が救済されたからなぁ…

0 0
2726319:ウルズ774 投稿日:2020年08月21日 04:07▼コメ返信通報

ドルマとバクローマ&ギガドーマで分割とかじゃなくって
黒龍角単体なのか
小さいのかな・・・

0 0
2726324:ウルズ774 投稿日:2020年08月21日 04:30▼コメ返信通報

青いやつで1boxが作られてた
ネクストエッジも投げ売り見かけるし新シリーズ全く要らなかったな
40代前後が求めてるところはそこじゃなかったってことか

0 0
2726451:ウルズ774 投稿日:2020年08月21日 08:06▼コメ返信通報

最初からこういうラインナップで良かったんだよ

0 0
2726533:ウルズ774 投稿日:2020年08月21日 09:29▼コメ返信通報

※2726324
1話に1形態、しかも戦闘シーンだけちょろっと出てくる程度のロボに人気が出る訳ないんだよなぁ
最終決戦用の最強形態だけ新しく出るならともかく、30年選手のメインロボを差し置いて。
そりゃ畑にもなるよ…

0 0
2726545:ウルズ774 投稿日:2020年08月21日 09:39▼コメ返信通報

※2726284
これ買えばネクスエッジ黒龍角出ねぇかなぁ
合体はオミットでもいいし
流石に当時ものは可動プランプランになっとるし…
小学生の頃からの宝物じゃ

0 0
2726548:ウルズ774 投稿日:2020年08月21日 09:44▼コメ返信通報

※2726533
30年選手といってもまんま龍神丸主役にするとか意味の無いことは製作陣もやらないっしょ。それこそ蛇足だし製作予算割いて作る意義や玩具展開がタイムリーに出来ないやん?(すでに龍神丸の商品は発売済みのブランドが大半で商機逸してる)
ならやはり新型出してそれをタイムリーに販売したほうが商業的には正解(結果ユーザー大半懐古やったけどw)

0 0
2726578:ウルズ774 投稿日:2020年08月21日 10:20▼コメ返信通報

近所のイオンでは龍王丸結局一回も見ないまま青い畑が完成してるわ。
アソートどうなってたんだよ。

0 0
2726626:ウルズ774 投稿日:2020年08月21日 10:47▼コメ返信通報

他の王丸や神丸を差し置いて邪戦角だの黒龍角だの、冒険が過ぎる。担当者が短命を覚悟して自分の趣味に走ってしまったかな?
だといたら最高にセンスがいいぜ。一杯おごってやりてえな

0 0
2726689:ウルズ774 投稿日:2020年08月21日 11:32▼コメ返信通報

※2726548
ビミョーだった最初のROBOT魂以降、自社他社ともに色々出したからなぁ
決定版クラスの龍王丸が次々に出たってのはホント、幸せな時間であった…

0 0
2726739:ウルズ774 投稿日:2020年08月21日 12:09▼コメ返信通報

黒龍角マジで…?邪戦角がネクスエッジに続き出るのといいすごい時代

0 0
2726856:ウルズ774 投稿日:2020年08月21日 12:53▼コメ返信通報

お願いだから、せめて戦、空、幻王丸出してから終了して…
ロボ魂でも結局空王丸出なかったし

0 0
2727895:ウルズ774 投稿日:2020年08月21日 21:46▼コメ返信通報

※2726578
邪虎丸をアソ2にして龍蒼丸をアソ1にすればこの事態は回避出来てたろうにな・・・

0 0
2728510:ウルズ774 投稿日:2020年08月22日 07:13▼コメ返信通報

※2726533
アニメは休日朝枠とかで子供を相手に勝負して欲しかったね、
龍神丸だけ7種類出すつもりなのかな、おっさん相手のお前らなら5000円とか溶融で払えるでしょ?以外にも
プラクションも引継ぎました!なダンボール戦機ぐらい本気でやって欲しい
元は他社玩具会社のコンテンツだから肩身狭いのかね。

0 0
2731779:ウルズ774 投稿日:2020年08月25日 02:33▼コメ返信通報

※2726856

グッスマのプラモを買うしか…
他のを揃えようとはしてるけど、いつになるのか、本当に揃うかはわからんが。

0 0
2731955:ウルズ774 投稿日:2020年08月25日 08:38▼コメ返信通報

今にして思えばスパロボでの扱いって玩具売るための販促だったのか

0 0
2731984:ウルズ774 投稿日:2020年08月25日 09:22▼コメ返信通報

画像を早く出してください。

0 0
2734512:ウルズ774 投稿日:2020年08月26日 23:21▼コメ返信通報

黒龍角、敵魔神で最もカッコいいと感じてるから、絶対無限収集しちゃる!!

0 0
2739765:ウルズ774 投稿日:2020年08月30日 12:06▼コメ返信通報

これ、龍神丸2、新星2、邪戦角1、黒龍角1なんだろうなあ。
角シリーズの争奪戦になるのが見える。
割り切って箱を予約買いがいいんだろうな。

0 0
2742554:ウルズ774 投稿日:2020年09月01日 08:29▼コメ返信通報

※2726284
救済はされたけど救済まで30年かかってるからな…

0 0
2742621:ウルズ774 投稿日:2020年09月01日 09:26▼コメ返信通報

作品は全然知らないけど黒いやつめちゃくちゃかっこいいから買う

0 0
2742631:ウルズ774 投稿日:2020年09月01日 09:40▼コメ返信通報

※2726545
素直に物持ちの良さに憧れる。あんた凄いよ。

0 0
2742643:ウルズ774 投稿日:2020年09月01日 09:54▼コメ返信通報

ぶっちゃけ221111なら箱で買った方が早いだろ

0 0
2742769:ウルズ774 投稿日:2020年09月01日 11:10▼コメ返信通報

黒龍角が出るなんて今まで考えると奇跡みたいなもんだし箱買いだな
邪戦角もネクスエッジあったとはいえほしいし

0 0
2742790:ウルズ774 投稿日:2020年09月01日 11:18▼コメ返信通報

邪戦角は握り拳だけか、、?

0 0
2742827:ウルズ774 投稿日:2020年09月01日 11:40▼コメ返信通報

※2742631
ありがとうございます、小学生の頃に買ったり買ってもらったものだと他にもゾイドのウルトラザウルスとかもまだ動く状態で保管されてるよ
ホビーものは作るのもそうだけど、直すってのも覚えさせてくれたしね
これの第一弾も買ってるから、二弾も買うぞー!
とはしゃぐオッサンです笑

0 0
2742857:ウルズ774 投稿日:2020年09月01日 11:58▼コメ返信通報

龍神丸の肩が小さすぎだし
新星龍神丸の方の肩の角度もおかしくない?

0 0
2742860:ウルズ774 投稿日:2020年09月01日 12:00▼コメ返信通報

3弾で龍星丸出るかな?その前に新星龍神丸のリデコで、宇宙界バージョンだろうか

0 0
2742908:ウルズ774 投稿日:2020年09月01日 12:33▼コメ返信通報

いや空神丸いれろよ……

0 0
2742912:ウルズ774 投稿日:2020年09月01日 12:35▼コメ返信通報

※2731779
plamaxは豪快な肉抜きとパーツの精度の悪さがな
ネクスエッジ辺りでだしてくれんかなぁ

0 0
2742961:ウルズ774 投稿日:2020年09月01日 13:09▼コメ返信通報

※2742857
欲を言うなら黒龍角の武器ももう少しサイズアップして欲しい所存。

0 0
2743493:ウルズ774 投稿日:2020年09月01日 17:54▼コメ返信通報

超のドナルカミ3兄弟の魔神も欲しいなあ

0 0
2747946:ウルズ774 投稿日:2020年09月03日 11:26▼コメ返信通報

最初の発表だと邪戦角が槍を持ってたが無くなったのか

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x