top-page
TOP > 食玩 > 【食玩】「機動戦士ガンダム Gフレーム12」予約受付中【商品画像追加】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【食玩】「機動戦士ガンダム Gフレーム12」予約受付中【商品画像追加】

2020年09月01日 08:10

食玩ガンダムGフレーム

|CM(84)
 【商品画像追加】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています




■【商品画像追加】
機動戦士ガンダム Gフレーム12 (10個入) 食玩・ガム (ガンダムシリーズ)(Amazon) 機動戦士ガンダム Gフレーム12 10個入りBOX (食玩)(あみあみ) 機動戦士ガンダム Gフレーム12 10個入りBOX (食玩)(あみあみ楽天) 機動戦士ガンダム Gフレーム12 10個入りBOX (食玩)(あみあみYahoo!) バンダイ 機動戦士ガンダム Gフレーム12 食玩 (1BOX) (でじたみん楽天) バンダイ 機動戦士ガンダム Gフレーム12 食玩 (1BOX) (でじたみんYahoo!) 機動戦士ガンダム Gフレーム12 10個入りBOX (食玩)(駿河屋) 機動戦士ガンダム Gフレーム12 10個入りBOX (食玩)(アニメイト)
価格5,500円(税込)
2020年12月発売予定
メーカー
バンダイ

全8種よりメーカー規定の比率に従い封入。

Gフレームに第12弾が登場!
フレームにアーマーを装着し完成するハイスペックガンダムフィギュア。フレーム機構により広い可動域を確保。アーマー単品でもディスプレイ可能なギミックを内蔵。
第12弾は「Hi-νガンダム」「イージスガンダム」「プロトタイプガンダム」「ガンダム(ロールアウトカラー)」の強力ラインナップ!

(種類数は、生産商品全体での総種類数となります。販売商品には、そのうちメーカー規定の比率に従い封入されますので、商品によって全種揃えるために必要な購入数は異なります)
(食玩等はコンビニ流通と、当店を含むホビーショップ・量販店流通でメーカー出荷日が異なります。商品によっては、コンビニ店頭に早く並ぶ事もありますのでご了承ください)











▽予約ページ
機動戦士ガンダム Gフレーム12 10個入りBOX (食玩)
«前の記事« 【食玩】「SHODO-X 仮面ライダー11」商品画像公開【食玩】「魔神英雄伝ワタル 魔神物語(MASHIN-SAGA)02」【商品画像追加】 »次の記事»
この記事へのコメント

2725834:ウルズ774 投稿日:2020年08月20日 20:29▼コメ返信通報

あぁ・・・これは箱買いだわな

0 0
2725836:ウルズ774 投稿日:2020年08月20日 20:31▼コメ返信通報

ガンダムオンリーだと?
コイツは濃いな…!

0 0
2725839:ウルズ774 投稿日:2020年08月20日 20:32▼コメ返信通報

オールガンダム弾!

0 0
2725841:ウルズ774 投稿日:2020年08月20日 20:32▼コメ返信通報

そろそろアナザーの割合多くしてほしい

0 0
2725847:ウルズ774 投稿日:2020年08月20日 20:37▼コメ返信通報

ついに同スケールでガンダム7兄弟が

0 0
2725849:ウルズ774 投稿日:2020年08月20日 20:38▼コメ返信通報

ロールアウトカラーか、トリコロールの再販して欲しかったな

0 0
2725851:ウルズ774 投稿日:2020年08月20日 20:38▼コメ返信通報

ロールアウトカラーには2号機と3号機買い逃した人はこれ塗れって意志を感じる

0 0
2725854:ウルズ774 投稿日:2020年08月20日 20:40▼コメ返信通報

※2725839
イージスはガンダムなの?

0 0
2725856:ウルズ774 投稿日:2020年08月20日 20:41▼コメ返信通報

Hi-νとかイージスとかめっちゃコストかかりそうだよなあ
再録ミックスの成せる技か

0 0
2725858:ウルズ774 投稿日:2020年08月20日 20:42▼コメ返信通報

※2725849
3回目の再販って食玩じゃまず聞かないけどな

0 0
2725865:ウルズ774 投稿日:2020年08月20日 20:47▼コメ返信通報

※2725854
イージスガンダムじゃん

0 0
2725866:ウルズ774 投稿日:2020年08月20日 20:49▼コメ返信通報

ハイニューはなんとなくプレバンかなと思っていたわ

0 0
2725867:ウルズ774 投稿日:2020年08月20日 20:49▼コメ返信通報

イージス変形できるかな…できたらいいなぁ

0 0
2725898:ウルズ774 投稿日:2020年08月20日 21:05▼コメ返信通報

まさかのロールアウトカラーときたか

0 0
2725911:ウルズ774 投稿日:2020年08月20日 21:11▼コメ返信通報

ちょい地雷だな、ガンダムって複数買われないから全部ガンダムのこの手の玩具はヤバイ

0 0
2725912:ウルズ774 投稿日:2020年08月20日 21:11▼コメ返信通報

2体も金型流用かぁ
ハイニューで予算取られたのか

0 0
2725913:ウルズ774 投稿日:2020年08月20日 21:12▼コメ返信通報

hiνにボリューム吸われてねぇ!?

0 0
2725916:ウルズ774 投稿日:2020年08月20日 21:13▼コメ返信通報

ほんとにRX78ぜんぶ揃うとは思わなかった。
買っておけばよかったと後悔しきりだわ。
プレバンで全機セットとか売ってくれないかなあ。

0 0
2725919:ウルズ774 投稿日:2020年08月20日 21:15▼コメ返信通報

ハイニューってあのキモイ水玉盾がなあ…Gフレームのアレンジ好きだからその辺見てからだな

0 0
2725924:ウルズ774 投稿日:2020年08月20日 21:18▼コメ返信通報

百式って話は単なる噂だったのか残念

0 0
2725930:ウルズ774 投稿日:2020年08月20日 21:21▼コメ返信通報

RX78コンプリートまであと一歩
プロトタイプは逃さないようにしよう

0 0
2725939:ウルズ774 投稿日:2020年08月20日 21:29▼コメ返信通報

イージスとかいうのが不要物ですね

0 0
2725945:ウルズ774 投稿日:2020年08月20日 21:33▼コメ返信通報

※2725867
絶対にないから安心してくれ

0 0
2725948:ウルズ774 投稿日:2020年08月20日 21:38▼コメ返信通報

※2725911
世の中のガンダム好きが複数買いしてると思わない方が良いわ
ザクだって残る時は残る

0 0
2725950:ウルズ774 投稿日:2020年08月20日 21:39▼コメ返信通報

結局アソート1個しかないやつは売れ残りにくいと思う

0 0
2725953:ウルズ774 投稿日:2020年08月20日 21:44▼コメ返信通報

イージスだけ残ってる光景が予測できてしまう

0 0
2725956:ウルズ774 投稿日:2020年08月20日 21:51▼コメ返信通報

※2725939
ストライク出してからのイージスだからいいチョイスだと思うぞ

0 0
2725957:ウルズ774 投稿日:2020年08月20日 21:51▼コメ返信通報

※2725911
Gフレームは着せ替えでオリジナルMS作るのも楽しみなのに分かってないな

0 0
2725958:ウルズ774 投稿日:2020年08月20日 21:51▼コメ返信通報

イージスときたら次はデュエルかな?
変化球でシグーでもうれしいけど

0 0
2725969:ウルズ774 投稿日:2020年08月20日 22:03▼コメ返信通報

※2725854
ガンダムじゃないね

0 0
2725972:ウルズ774 投稿日:2020年08月20日 22:07▼コメ返信通報

イージスナイトがらみでwebnewtypeでヤバいの来てる
まだ20日やけど大丈夫なんか

0 0
2725976:ウルズ774 投稿日:2020年08月20日 22:13▼コメ返信通報

もし出来そうなら、イージスの変形は無可動フレームを改造して再現したい
なにせ無可動フレームは沢山あるしやっと活かせそうだから

0 0
2725978:ウルズ774 投稿日:2020年08月20日 22:16▼コメ返信通報

※2725972
もお情報解禁になってたんやな
許してヒヤシンス
バンダイが伏せておきたかったん「リライジングガンダム」やってんな
ガンプラ版は公式と電ホで見られるで

0 0
2725982:ウルズ774 投稿日:2020年08月20日 22:25▼コメ返信通報

※2725957
でも少数だろ?近所でこの商品多く扱わなくなった時に毎度余ってるのがガンダムタイプが多いせいで1箱しか入れなくなってしまった店多いし

0 0
2725989:ウルズ774 投稿日:2020年08月20日 22:45▼コメ返信通報

画像も無しでスレ立てとは(笑)

0 0
2726017:ウルズ774 投稿日:2020年08月20日 23:08▼コメ返信通報

アーマーだけつまんで、フレームだけがスーパーとか長期間余ってるんだが、改造?

0 0
2726018:ウルズ774 投稿日:2020年08月20日 23:08▼コメ返信通報

さて、ロールアウトのガンダムには、武器、何が付くんだろうね。

0 0
2726061:ウルズ774 投稿日:2020年08月20日 23:37▼コメ返信通報

胚乳はいっぱい買うで

※2726017
直立不動の状態でもいい人達も一定数いるらしい

0 0
2726108:ウルズ774 投稿日:2020年08月21日 00:11▼コメ返信通報

これも12月か

0 0
2726109:ウルズ774 投稿日:2020年08月21日 00:11▼コメ返信通報

画像をくださーーーい

0 0
2726138:ウルズ774 投稿日:2020年08月21日 00:23▼コメ返信通報

Hi-νはプレバンかと思ってたから良き

0 0
2726148:ウルズ774 投稿日:2020年08月21日 00:34▼コメ返信通報

※2726138
プレバンじゃないから若干しょぼくなると思うともやもやする
でもエールストライクはあの値段ですごい出来だったから値段の壁を打ち破ってくれると期待もする

0 0
2726212:ウルズ774 投稿日:2020年08月21日 01:20▼コメ返信通報

変な異物を混入しないで欲しい
箱買いの邪魔でしかない
異物は異物だけでまとめとけ

0 0
2726215:ウルズ774 投稿日:2020年08月21日 01:23▼コメ返信通報

※2726212
うるせーよ人間社会の異物がしゃべんな

0 0
2726245:ウルズ774 投稿日:2020年08月21日 01:56▼コメ返信通報

プレバンでナイチンかな

0 0
2726363:ウルズ774 投稿日:2020年08月21日 06:22▼コメ返信通報

※2725939
不要なのはお前のそのコメントだよ。

0 0
2726364:ウルズ774 投稿日:2020年08月21日 06:24▼コメ返信通報

※2726212
変なコメントを混入しないで欲しい
新作Gフレームで盛り上がっているコメント欄の邪魔でしかない
お前みたいな現実社会の異物は異物だけでまとまっとけ

0 0
2726672:ウルズ774 投稿日:2020年08月21日 11:23▼コメ返信通報

なんか、宇宙世紀の主役ガンダムは全部出そうな勢いだな

0 0
2730449:ウルズ774 投稿日:2020年08月24日 13:22▼コメ返信通報

※2726364
「変なコメントを混入しないで欲しい」てのは同意だが、お前のコメントも読んでて不愉快だよ。
「異物」て単語がお気に入りのようだが、そんなコメントで人を蔑むことしかできないのか?

その意味では、お前も充分「異物」だよw

0 0
2742529:ウルズ774 投稿日:2020年09月01日 08:15▼コメ返信通報

Hi-νのシールド VerKaの奴だよな
普通のカラーリングのシールドの方が好きなんだがしょうがないか

0 0
2742531:ウルズ774 投稿日:2020年09月01日 08:15▼コメ返信通報

最近Hi-νのシールドでHGUCや旧MGで使われた紫(青)と白のツートンのヤツあまり見なくなってちょっと寂しい…

0 0
2742544:ウルズ774 投稿日:2020年09月01日 08:21▼コメ返信通報

余るだけだった無可動ハンガーが大進化してて笑う。
いいアイデアだわ。

0 0
2742553:ウルズ774 投稿日:2020年09月01日 08:26▼コメ返信通報

デュエルは来そうだが恐らくルージュかアストレイか後期主役機に行くと思うな
バスターブリッツ連合トリオは絶対に出ない
こいつらのスルーされる確率はAGEレベルでヤバい
バスターブリッツ連合はかなり好きなのに全然商品化しねぇ
ロボ魂とMGは奇跡としか言えなかった

0 0
2742563:ウルズ774 投稿日:2020年09月01日 08:35▼コメ返信通報

1~7号機そろい踏みを成し遂げたシリーズだから
初期GAT-X5機も来年中には揃えてくれるものと
思ってます

0 0
2742570:ウルズ774 投稿日:2020年09月01日 08:40▼コメ返信通報

MGでリメイクされたころはガンコレやハイコンプロとかはスリムなHi-νが多かったけど
最近はカトキ準拠で昔に近いマッシブなHi-νの立体化が多いな
やっぱνがマッシブだからその完成形もマッシブなHi-νのほうがしっくりくるからかね

0 0
2742599:ウルズ774 投稿日:2020年09月01日 09:00▼コメ返信通報

シードが嫌いなのか
それとも宇宙世紀以外が嫌いなのか
可笑しなのが一人湧いてるね、しかも何度もしつこいときた

0 0
2742606:ウルズ774 投稿日:2020年09月01日 09:08▼コメ返信通報

※2742531
Hi-νの白いシールドってこれとVer.Ka位じゃないか
ROBOT魂とかMETAL ROBOT魂ってそのツートンカラーのシールドだったと思うけど

0 0
2742645:ウルズ774 投稿日:2020年09月01日 09:55▼コメ返信通報

※2730449
異物が白くまとまってて草w

0 0
2742647:ウルズ774 投稿日:2020年09月01日 09:56▼コメ返信通報

これ何が2アソになるんだ?

0 0
2742648:ウルズ774 投稿日:2020年09月01日 09:57▼コメ返信通報

画像ないとかロールアウトカラーの武器は?とか言ってる連中はわざわざリンク張ってるのにブログ見てないんか

0 0
2742651:ウルズ774 投稿日:2020年09月01日 09:58▼コメ返信通報

※2742599
前の記事に湧いてたのと同じのだろう
漂白されに来てるんだよ

0 0
2742664:ウルズ774 投稿日:2020年09月01日 10:08▼コメ返信通報

※2730449
先に「異物」って単語を使い出したのはイージス嫌いの輩からなんですが。
件の本人かコメント欄の流れが見えてないお馬/鹿さんか知りませんがね。

0 0
2742667:ウルズ774 投稿日:2020年09月01日 10:11▼コメ返信通報

俺、イージス買ったらストライクに大好ゅきホールドさせて飾るわ。

0 0
2742670:ウルズ774 投稿日:2020年09月01日 10:12▼コメ返信通報

※2742647
10弾と同じ感じなら、Hi-νバージョンとイージスバージョンの2種類あるんじゃないか?

0 0
2742678:ウルズ774 投稿日:2020年09月01日 10:19▼コメ返信通報

※2742648
画像公開されたの昨日だからしゃーない
これ前の記事だから

0 0
2742698:ウルズ774 投稿日:2020年09月01日 10:27▼コメ返信通報

は、ハンガーが変形したぁ!?

0 0
2742784:ウルズ774 投稿日:2020年09月01日 11:17▼コメ返信通報

※2742544
無可動ハンガーがスタンドにでもなれば良いのにってのは以前からたまに言われてたけど、
それをちゃんと反映してくれるのがスゴイ良いと思う。

既存の無可動ハンガーの活用法も何か考えてくれんもんだろうか。

0 0
2742829:ウルズ774 投稿日:2020年09月01日 11:40▼コメ返信通報

ところでこのハンガースタンド
他所では土下座形態とか言われてたが・・・その
股の間に刺さる極太の柱、ハンガーのどこから出てるんですかねぇ・・・

0 0
2742876:ウルズ774 投稿日:2020年09月01日 12:12▼コメ返信通報

ハンガースタンドまさかの変形
確かに増え続ける無駄パーツ
だったからなぁ。良いアイディア

0 0
2742930:ウルズ774 投稿日:2020年09月01日 12:48▼コメ返信通報

※2742784
そこは買い手の創意工夫で何とかするしか
 
もしかしたらyoutubeや個人ブログあたりで
ハンガー活用法をUPしてる人がいる可能性も
無きにしもあらず

0 0
2742947:ウルズ774 投稿日:2020年09月01日 12:59▼コメ返信通報

写真見る感じだと腹部の可動は無くす方向で統一されちゃったっぽい?
この前出た10弾から胸と腹のパーツが一体化されちゃったせいで内部フレームの関節が一か所完全に死んじゃった
バックパックや胸装甲の形状ごとに可動範囲がまちまちだったけど腰のロールだけだとちょい物足らん気もする

0 0
2743038:ウルズ774 投稿日:2020年09月01日 14:03▼コメ返信通報

※2730449
酔っ払ってない?大丈夫?顔赤いよ?

0 0
2743346:ウルズ774 投稿日:2020年09月01日 16:38▼コメ返信通報

※2742664
ほんと何か見下したコメしないと気がすまないヤツだなw
「先に相手が言ったから同じ言葉で言い返した」…だったらそいつもお前も同類だろww

0 0
2743354:ウルズ774 投稿日:2020年09月01日 16:41▼コメ返信通報

※2742645
お前からみたら異物だろうな…同類にされちゃかなわんww

0 0
2743728:ウルズ774 投稿日:2020年09月01日 19:40▼コメ返信通報

※2743346
一々言い返さないと気が済まない人が何言ってるんですか?

0 0
2743874:ウルズ774 投稿日:2020年09月01日 20:52▼コメ返信通報

※2743346 ※2743354
文末に一々w生やさないとコメントすら書き込めない輩と同類にされちゃかなわん。

0 0
2743879:ウルズ774 投稿日:2020年09月01日 20:54▼コメ返信通報

イージス要らない

0 0
2743911:ウルズ774 投稿日:2020年09月01日 21:06▼コメ返信通報

プロト用ライフルの形がちゃんと違ってる・・これは嬉しい

0 0
2744098:ウルズ774 投稿日:2020年09月01日 23:18▼コメ返信通報

※2742947
まず胸と腹のパーツの一体化は9弾のヘイズルからだし
そういう構造の機体は背負い物が重くてヘタレ易いのに限定されてるし
何よりプロトとかは3弾の流用だから普通に動くよ

0 0
2744283:ウルズ774 投稿日:2020年09月02日 01:28▼コメ返信通報

※2743874
「草」も追加で

0 0
2744357:ウルズ774 投稿日:2020年09月02日 03:00▼コメ返信通報

ハンガーからほとばしるアオシママインド

0 0
2744538:ウルズ774 投稿日:2020年09月02日 07:16▼コメ返信通報

※2743728
鏡見て言ってんの?
それとも自問自答かな⁇w

0 0
2744539:ウルズ774 投稿日:2020年09月02日 07:18▼コメ返信通報

※2743874
お前がつっかかってきたコメ見てみろよ⁇
お前もしっかり「w」生やしてるじゃねぇかw

0 0
2744640:ウルズ774 投稿日:2020年09月02日 09:04▼コメ返信通報

何か変な奴湧いているな、どれだけSEEDというか宇宙世紀以外のガンダム嫌いなんだろう。
ここまで粘着って相当だな。

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x