top-page
TOP > ロボット > 【ガシャポン】「ロボットコンチェルト DARK LEGION」9月頭に受注開始予定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ガシャポン】「ロボットコンチェルト DARK LEGION」9月頭に受注開始予定

2020年08月17日 17:50

ロボットガチャガチャ・プライズプレバンガチャガチャロボットコンチェルト

|CM(42)
 再来週頃予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■ガシャポン『ROBOT・CONCERTO DARK LEGION』9月頭に受注開始予定
メーカー バンダイ
プレバンにて受注開始

twitter.com/gasha_komagata/status/1295279256214282241
«前の記事« 【魔法科高校の劣等生】ねんどろいど「司波達也」明日予約開始【方天戟オリジナルイラスト】I.V.E「Caress of Venus : 方天戟 figure collection ラウラ・ミスチーフ」フィギュア【19時予約締切】 »次の記事»
この記事へのコメント

2721814:ウルズ774 投稿日:2020年08月17日 17:52▼コメ返信通報

3弾でしぬとおもってた

0 0
2721815:ウルズ774 投稿日:2020年08月17日 17:53▼コメ返信通報

バニシングされそうなくらいガンダム顔だ

0 0
2721816:ウルズ774 投稿日:2020年08月17日 17:55▼コメ返信通報

良い配色だ
4000円…プレバンだから多く見積もって6000円と見た

0 0
2721823:ウルズ774 投稿日:2020年08月17日 18:00▼コメ返信通報

ガシャポンオンラインは別にいいんだけど10種というのが辛い
5種×2の方がコンプしやすいのに…

0 0
2721825:ウルズ774 投稿日:2020年08月17日 18:01▼コメ返信通報

一回500円10種類だから10連で絶対揃わない
下手したら10個同じの出る

0 0
2721826:ウルズ774 投稿日:2020年08月17日 18:01▼コメ返信通報

※2721816
ダークレギオンはガシャポンオンラインだよ
プレバン版があるのは4弾の方

0 0
2721829:ウルズ774 投稿日:2020年08月17日 18:06▼コメ返信通報

ははぁんさてはこの角割れるな?

0 0
2721830:ウルズ774 投稿日:2020年08月17日 18:06▼コメ返信通報

※2721816
これセット売りじゃなくてオンラインガチャでしょ
1回500円としても全10種だからコンプまでしようとすると1万以上は普通にかかると思うぞ

0 0
2721836:ウルズ774 投稿日:2020年08月17日 18:12▼コメ返信通報

ロボコンとアクアシューターズのガシャポンオンラインは
確か1回600円ってK澤が言ってた気がする

0 0
2721852:ウルズ774 投稿日:2020年08月17日 18:22▼コメ返信通報

※2721836
直販なのに値上げしてるのか
それに加えてセット売り無しランダムってキツイな

0 0
2721863:ウルズ774 投稿日:2020年08月17日 18:27▼コメ返信通報

支払い方法が増えればなクレカのみは学生が手出しにくいだろ
そもそも学生は買ってるのか?

0 0
2721873:ウルズ774 投稿日:2020年08月17日 18:33▼コメ返信通報

とりあえず4弾本命なんではやく出して(はぁと)

0 0
2721880:ウルズ774 投稿日:2020年08月17日 18:41▼コメ返信通報

これミニクレ版とも色違うのか?
あれも黒と黄色のクリアパーツだと思ったが

0 0
2721885:ウルズ774 投稿日:2020年08月17日 18:43▼コメ返信通報

※2721852
生産の計画数量が少ないんだと思われる
プレバンが値上がりするのも少数生産だからだし

0 0
2721887:ウルズ774 投稿日:2020年08月17日 18:44▼コメ返信通報

※2721863
今時学生でもクレカは持ってる

0 0
2721896:ウルズ774 投稿日:2020年08月17日 18:52▼コメ返信通報

これたぶん2弾がかなり売れないと続きが出せないとかカツカツだったから、生産安くつくカラバリで資金回収なんだろうな。
ここまでしてでも続けようとする気迫嫌いじゃないな。続いてほしいし…

0 0
2721905:ウルズ774 投稿日:2020年08月17日 18:58▼コメ返信通報

※2721896
値上げ+ランダム10種は少数精鋭のコアユーザーから搾れるだけ搾ろうって感じだろうね
アンサンブルもプレバンで利益回収してるそうだからこれもそんな感じなんだろう

0 0
2721914:ウルズ774 投稿日:2020年08月17日 19:03▼コメ返信通報

4弾に関しての記事内からここで言うけど販売が決まってるのが本当に嬉しい限りやな。
主役機、プレバン主役機の両デザインがかなりカッコいいしな。量産機もデザインお披露目あったがどのタイプもなかなかカッコ良かった。

0 0
2721933:ウルズ774 投稿日:2020年08月17日 19:21▼コメ返信通報

※2721905
もともとはガシャポンオンラインでダブりづらくしろやってアンケートに答えて種類数増やしたらしい

0 0
2721949:ウルズ774 投稿日:2020年08月17日 19:37▼コメ返信通報

できればガンダム顔から離れて欲しいんだけど

0 0
2721954:ウルズ774 投稿日:2020年08月17日 19:41▼コメ返信通報

ガンダム顔ってそれこそ1弾系統だけじゃない??いやまあ確かに次出るのはその1弾のカラバリだから言いたいことはわからんでもないが

0 0
2721958:ウルズ774 投稿日:2020年08月17日 19:43▼コメ返信通報

ボウケンジャーにこんなカラーリングの敵コンビおったよね

0 0
2721967:ウルズ774 投稿日:2020年08月17日 19:50▼コメ返信通報

※2721905
値上げは少数生産だからで、10種なのはラインナップが少ないとダブりまくるっていうアンケートの意見を反映したからよ

0 0
2721976:ウルズ774 投稿日:2020年08月17日 20:03▼コメ返信通報

プレバンで受注開始とあるではないか……いやあってもらわないと困るけれども
それはそれてして10種各1つずつなのかそれとも金とピンクでわけてそれぞれ5種各2つなのかその辺のアナウンスは欲しいところだな

0 0
2721977:ウルズ774 投稿日:2020年08月17日 20:06▼コメ返信通報

※2721880
ぶっちゃけあれケチついたから仕切り直しで出したんじゃないの

0 0
2721989:ウルズ774 投稿日:2020年08月17日 20:18▼コメ返信通報

※2721976
ガシャポンオンラインはプレバンだぞ

0 0
2721991:ウルズ774 投稿日:2020年08月17日 20:20▼コメ返信通報

これ好評だったら何体か追加してセットのプレバンありそう

0 0
2721992:ウルズ774 投稿日:2020年08月17日 20:20▼コメ返信通報

※2721976
ガシャポンオンラインで10種だよ
だから10連ガチャしても絶対に揃わない

0 0
2722013:ウルズ774 投稿日:2020年08月17日 20:46▼コメ返信通報

結構ガシャポンブログ見てない人も多いんだな
10連回したときに確実に重複してしまうから5種類以上にしたのはユーザーの意見を反映したものなのにそれを搾れるだけ搾ろうって…
担当の人も大変だな

0 0
2722063:ウルズ774 投稿日:2020年08月17日 21:14▼コメ返信通報

※2722013
そもそも10連じゃなくて5連とかで引けるようにしとけばいい話

0 0
2722071:ウルズ774 投稿日:2020年08月17日 21:24▼コメ返信通報

※2722063
1回分回す方を選択してから数量を変更して注文すれば任意の回数回せるぞ

0 0
2722077:ウルズ774 投稿日:2020年08月17日 21:33▼コメ返信通報

売れればプレバンでセット売り来るからそれを買う
売れなければこのレーンが終了するから買う必要がなくなる
……つまり様子見が最善

0 0
2722090:ウルズ774 投稿日:2020年08月17日 21:56▼コメ返信通報

※2722077
販売レート終了は最悪IPごと死ぬから単発なりなんなりで少しでも引くのが得策かもしれない。
後にコンプセットが出てもダメージがないくらいの量でもいいんじゃない?

0 0
2722095:ウルズ774 投稿日:2020年08月17日 22:02▼コメ返信通報

※2721992
まじかあ、4弾がプレバンでフルセットと色と形状若干違うのも含むスペシャルセットとオンラインでフルセットのバラ売りするみたいなことブログであったからダークレギオンもどっちもあると思ってたわ……担当のツイ垢でもこの辺は色々検討していくとも言ってたから是非プレバンでも出して欲しいな

0 0
2722103:ウルズ774 投稿日:2020年08月17日 22:14▼コメ返信通報

※2721863
今時、中高生はアマゾンとかソシャゲとか使うから学生向けクレジットとか当たり前に持ってるし簡単に作れる
むしろ保護者がいる学生時代の方がクレカ審査簡単なくらいだし

0 0
2722108:ウルズ774 投稿日:2020年08月17日 22:17▼コメ返信通報

2弾のカラバリはミニクレもオンラインガチャもやめて普通にセット通販してほしい…
5種6000円くらいの割高でもいいから…

0 0
2722109:ウルズ774 投稿日:2020年08月17日 22:18▼コメ返信通報

※2722095
新規造形の4弾はその売り方するって話じゃなかったっけ?
今はいろいろ検証しながらやるって言ってるし買ってみてアンケート出せば今後変わるんじゃない

0 0
2722154:ウルズ774 投稿日:2020年08月17日 22:55▼コメ返信通報

メダロットは現状、セット売り方向に全力で舵切ってくれて本当有難いわ。二度とガチャなんか辞めてくれ。
コッチとか他のキャラもコンプセットやってくれると良いね。

0 0
2722198:ウルズ774 投稿日:2020年08月17日 23:38▼コメ返信通報

ロボットコンチェルトはそもそも500円で成り立つ様な安い内容じゃないんだよな
ガンダムと違ってネームバリューが弱いからプレバンでデカい内容のを売るってのも多分ついていける人少ないだろうし
いっそ割り切って500円2枚投入できるガチャポンでも浸透すれば、ロボットコンチェルトに限らず楽だろうになぁって、電子ガチャの少なさ見てて思う

0 0
2722281:ウルズ774 投稿日:2020年08月18日 01:08▼コメ返信通報

シリーズ存続のために手探りで頑張ってる感じが嬉しいね。通常弾しか買う財力が無いけど応援したい。

0 0
2722320:ウルズ774 投稿日:2020年08月18日 02:33▼コメ返信通報

※2722154
今にして思うとこれが一番マシだったっていう地獄

0 0
2723060:ウルズ774 投稿日:2020年08月18日 18:50▼コメ返信通報

※2722321
変えたってどうせすぐに朴られるから

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x