top-page
TOP > ロボット > POSE+メタルシリーズ「勇者王ガオガイガー」発売決定、原型公開
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

POSE+メタルシリーズ「勇者王ガオガイガー」発売決定、原型公開

2020年08月17日 14:47

ロボット勇者王ガオガイガーPOSE+メタル

|CM(90)
 原型公開

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■POSE+メタルシリーズ「勇者王ガオガイガー」発売決定、原型公開
メーカー AWAKEN STUDIO



«前の記事« 【戦艦少女R】カドカワ「ヴィットリオ・ヴェネト 漆黒の誓い」フィギュア 予約開始、デラックスバージョンもあり【魔法科高校の劣等生】ねんどろいど「司波達也」明日予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

2721687:ウルズ774 投稿日:2020年08月17日 14:49▼コメ返信通報

ガオファイガーも!!!!

0 0
2721688:ウルズ774 投稿日:2020年08月17日 14:50▼コメ返信通報

君たちに最新情報を公開しよう!!

0 0
2721689:ウルズ774 投稿日:2020年08月17日 14:53▼コメ返信通報

約30cmなら買いたい

0 0
2721691:ウルズ774 投稿日:2020年08月17日 14:59▼コメ返信通報

コレ合体は再現されてるのかね?

0 0
2721692:ウルズ774 投稿日:2020年08月17日 14:59▼コメ返信通報

各メーカーのガオガイガー全部揃えてる人何人くらいいるのかな

0 0
2721693:ウルズ774 投稿日:2020年08月17日 15:01▼コメ返信通報

何かここ最近、急にまたガオガイガー関係の新作玩具が充実してきたな・・・

0 0
2721694:ウルズ774 投稿日:2020年08月17日 15:02▼コメ返信通報

今こそ僕はガイ兄ちゃんを越えるんだ!

0 0
2721695:ウルズ774 投稿日:2020年08月17日 15:02▼コメ返信通報

差し替え無しヘルアンドヘブンかな??

0 0
2721698:ウルズ774 投稿日:2020年08月17日 15:03▼コメ返信通報

新幹線の口が開いてるように見える

0 0
2721699:ウルズ774 投稿日:2020年08月17日 15:04▼コメ返信通報

お幾ら万円になるのかな…

0 0
2721701:ウルズ774 投稿日:2020年08月17日 15:05▼コメ返信通報

かっけえ

0 0
2721702:ウルズ774 投稿日:2020年08月17日 15:06▼コメ返信通報

30cmバイカンフーの所か。
値段は手加減してほしい・・・。

0 0
2721703:ウルズ774 投稿日:2020年08月17日 15:07▼コメ返信通報

バイカンフーがあみ価格で6万弱だし
8万以上は確定かなあ

0 0
2721708:ウルズ774 投稿日:2020年08月17日 15:10▼コメ返信通報

バイカンフーで6万超えちゃったから8万ぐらい行きそうだなあ~
これも・ばいやーのエサになるのかな。もうレビュー動画を楽しみにします。

0 0
2721712:ウルズ774 投稿日:2020年08月17日 15:12▼コメ返信通報

AMAKUNIのキングジェイダー(価格・サイズ未定)とどっこいどっこい位になるのかなぁ・・・?

0 0
2721715:ウルズ774 投稿日:2020年08月17日 15:14▼コメ返信通報

参考出展と記載

0 0
2721716:ウルズ774 投稿日:2020年08月17日 15:16▼コメ返信通報

これも5〜6万するの?

0 0
2721717:ウルズ774 投稿日:2020年08月17日 15:16▼コメ返信通報

値段の事考えると戦々恐々するな

0 0
2721721:ウルズ774 投稿日:2020年08月17日 15:19▼コメ返信通報

※2721691
新幹線に腕を格納するだけのスペースが空けて
あるように見えるので多分変形する

0 0
2721731:ウルズ774 投稿日:2020年08月17日 15:34▼コメ返信通報

ジェネシック待ちで・・・

0 0
2721732:ウルズ774 投稿日:2020年08月17日 15:35▼コメ返信通報

※2721721
ドリルの内側に接続部あるしね

0 0
2721734:ウルズ774 投稿日:2020年08月17日 15:37▼コメ返信通報

※2721693
コレはいよいよ覇界王映像化か・・・!?

0 0
2721736:ウルズ774 投稿日:2020年08月17日 15:41▼コメ返信通報

ジェネシックとキングジェイダーと一緒に飾りたいなぁ

0 0
2721737:ウルズ774 投稿日:2020年08月17日 15:44▼コメ返信通報

※2721732
え!変形合体するなら買う!
ならキングジェイダーも出して欲しい!!

0 0
2721739:ウルズ774 投稿日:2020年08月17日 15:46▼コメ返信通報

※2721691
POSE+メタルシリーズなら多分ある
思い出補正を承知で言うが、バクシンガーはよかった

0 0
2721740:ウルズ774 投稿日:2020年08月17日 15:49▼コメ返信通報

なんかちょっとお腹いっぱいだな
すっとしたスマート超合金ロボを、どこかのメーカーから出してもらえないだろうか

0 0
2721743:ウルズ774 投稿日:2020年08月17日 16:06▼コメ返信通報

pose+style(非変形)ではなく、pose+metal(変形)

0 0
2721747:ウルズ774 投稿日:2020年08月17日 16:12▼コメ返信通報

キングジェイダー出たら1mの金属か。ただの凶器
覚醒人欲しいけどあれはアニメの嘘の塊だからな~

0 0
2721748:ウルズ774 投稿日:2020年08月17日 16:18▼コメ返信通報

※2721687
「メカディテールアップ」って3世代の中じゃ見た目的にも設定的にもガオファイガーのためにあるようなもんなんだが、大抵ガオガイガー・ジェネシックの両方出す余裕があれば繋ぎにガオファイガーついでって感じで、そうして出たガオファイガーは大体どれもプレーンなんだよな…

0 0
2721749:ウルズ774 投稿日:2020年08月17日 16:18▼コメ返信通報

ガオファイガーとジェネシックも来て欲しい

0 0
2721753:ウルズ774 投稿日:2020年08月17日 16:30▼コメ返信通報

給付金をブチ込む時が来た

0 0
2721754:ウルズ774 投稿日:2020年08月17日 16:31▼コメ返信通報

※2721743
なるほど!!

0 0
2721756:ウルズ774 投稿日:2020年08月17日 16:33▼コメ返信通報

どこかグレートファイバード出す会社は無いのか
何故みんなガオガイガーばっかりなの

0 0
2721758:ウルズ774 投稿日:2020年08月17日 16:35▼コメ返信通報

ワイは山口ガレキの完成品が欲しいんじゃ
でもジェネとファイガーはまだいけるけどガガガは
造形ブラッシュアップしないとキツそう

0 0
2721762:ウルズ774 投稿日:2020年08月17日 16:38▼コメ返信通報

正直5万なら安い(麻痺

0 0
2721763:ウルズ774 投稿日:2020年08月17日 16:39▼コメ返信通報

※2721756
プラモだったら出る可能性はありそう

0 0
2721764:ウルズ774 投稿日:2020年08月17日 16:42▼コメ返信通報

これはちょっとかっこいいなぁ
スターも出るのかねぇ

0 0
2721765:ウルズ774 投稿日:2020年08月17日 16:44▼コメ返信通報

ここがジェネシック出したら間違いなく買いそう、こいつも買いますわ

0 0
2721770:ウルズ774 投稿日:2020年08月17日 16:49▼コメ返信通報

ガガガ以外は武器屋プラモとスーパーミニプラに期待するしかないだろうね…
変形合体合金玩具は本家タカラでもエクスカイザー以外は音沙汰ないし

0 0
2721772:ウルズ774 投稿日:2020年08月17日 16:53▼コメ返信通報

財布に減るアンドヘブンするのやめろ

0 0
2721775:ウルズ774 投稿日:2020年08月17日 16:57▼コメ返信通報

※2721740
バンダイの超合金魂 F.A.

0 0
2721780:ウルズ774 投稿日:2020年08月17日 17:04▼コメ返信通報

※2721756
ファイバード、ダ・ガーン、ジェイデッカー、ゴルドランは完全に皺寄せ食らってるよね ジェイデッカーは1抜けしたけど
ゴルドランが難しいのは分かるがファイバードやダ・ガーンが何故ここまでハブられるのか…
至るところのアンケに書いてるけど日の目を見なくて悲しい

0 0
2721781:ウルズ774 投稿日:2020年08月17日 17:04▼コメ返信通報

ttp://figsoku.net/files/upimg/file6002.jpg

なかなか良さげ

0 0
2721791:ウルズ774 投稿日:2020年08月17日 17:16▼コメ返信通報

※2721691
2月のWFでは開発担当者が「合体します」て言ってた。

0 0
2721796:ウルズ774 投稿日:2020年08月17日 17:20▼コメ返信通報

超合金魂持ってるけどこれも買う!!

0 0
2721799:ウルズ774 投稿日:2020年08月17日 17:24▼コメ返信通報

ガオガイガーだけ勇者シリーズで頭一つ飛び抜けてロボフィギュア売れるんだってな
メタルビルド候補にも上がってたしジェネシックがバンダイで出てほしいなぁ

0 0
2721800:ウルズ774 投稿日:2020年08月17日 17:30▼コメ返信通報

やっぱり合体はロマンや・・・・・・・・

0 0
2721827:ウルズ774 投稿日:2020年08月17日 18:04▼コメ返信通報

こういう方向のアレンジは大好き
 
でもこれはなんか引っかかる点があるな…
続報待ち

0 0
2721833:ウルズ774 投稿日:2020年08月17日 18:10▼コメ返信通報

金魂版ガオガイガーは、妙に造形がサッパリしてたからね
これ期待

0 0
2721835:ウルズ774 投稿日:2020年08月17日 18:11▼コメ返信通報

超合金魂ガオガイガーが再販するって聞いたけど、まさかこのため?

0 0
2721839:ウルズ774 投稿日:2020年08月17日 18:14▼コメ返信通報

ゴーショーグンの出来が良かったから期待出来る

0 0
2721853:ウルズ774 投稿日:2020年08月17日 18:22▼コメ返信通報

※2721694
違うぞ守!最後に勝つのはッ勇気ある者だぁぁぁぁぁ!!

0 0
2721862:ウルズ774 投稿日:2020年08月17日 18:26▼コメ返信通報

※2721736
置いておくスペースがあるのはいいな!

0 0
2721865:ウルズ774 投稿日:2020年08月17日 18:27▼コメ返信通報

ガオガイガーは商品化に恵まれてるね

0 0
2721884:ウルズ774 投稿日:2020年08月17日 18:42▼コメ返信通報

ジェネシックも出してくれー

0 0
2721889:ウルズ774 投稿日:2020年08月17日 18:45▼コメ返信通報

※2721799
まあ集大成は伊達じゃなくてなんか存在感が違うしね

0 0
2721890:ウルズ774 投稿日:2020年08月17日 18:46▼コメ返信通報

これエグいの合金製で変形こなすのにさらに合体してH&Hの踏ん張りポーズが取れるとこだよなぁ….

0 0
2721891:ウルズ774 投稿日:2020年08月17日 18:47 ID:M4MTI4OTE▼コメ返信通報

超合金魂が細い二の腕と顔のスミ入れ以外は
そこまで不満を感じない出来だからPOSE+GGG
どうしようかな
POSE+バイカンフー見るに6万コースの予感だし
GGGの予約入らなくてブライガーがお釈迦にならないといいが

0 0
2721912:ウルズ774 投稿日:2020年08月17日 19:02▼コメ返信通報

※2721737
同じサイズなら20万超えても可笑しくないんじゃないか

0 0
2721935:ウルズ774 投稿日:2020年08月17日 19:25▼コメ返信通報

※2721770
勇者シリーズリアタイ世代がお金自由使える間にドンドン出して欲しいよね

0 0
2721939:ウルズ774 投稿日:2020年08月17日 19:28▼コメ返信通報

足のつなぎ目にガイガーが刺さってるように見えるから合体しそう

0 0
2721941:ウルズ774 投稿日:2020年08月17日 19:30▼コメ返信通報

プロポーションええなぁ。買います、買います。

0 0
2721942:ウルズ774 投稿日:2020年08月17日 19:31▼コメ返信通報

プロポーション好き。

0 0
2721945:ウルズ774 投稿日:2020年08月17日 19:33▼コメ返信通報

かっこいいと思うけどいくらになるんだこれ

0 0
2721970:ウルズ774 投稿日:2020年08月17日 19:54▼コメ返信通報

ガオガイガーはもういいわ。
いい加減他の勇者出せ。
ブキヤ買い支えるしかなさそうだな
全勇者出すとかいったあそこは偉大ですわ

0 0
2721980:ウルズ774 投稿日:2020年08月17日 20:09▼コメ返信通報

※2721770
カバヤには頑張って欲しかった。 オハヨー許すまじ(やつあたり)

0 0
2722056:ウルズ774 投稿日:2020年08月17日 21:08▼コメ返信通報

6万で収まるかな……

0 0
2722111:ウルズ774 投稿日:2020年08月17日 22:20▼コメ返信通報

60000行ったらさすがに躊躇うな…めちゃくちゃ欲しいけど…

0 0
2722131:ウルズ774 投稿日:2020年08月17日 22:44▼コメ返信通報

※2722056
超合金魂の大きさと値段考えるとこれはふた回り大きいし、精度や密度的にも8万から10万は覚悟かと…

0 0
2722138:ウルズ774 投稿日:2020年08月17日 22:47▼コメ返信通報

バイカンフーの世代は6万なんか軽いけど、勇者シリーズの世代は6万はわりと大金だよね…
バイカンフーと同じ大きさらしいけど、3体がマトリョーシカ合体可動するバイカンフーよりはガオガイガーの方が設計や複雑さはマシなのは間違いないし、バイカンフーの6万より高いことはないだろうと思いたい…

0 0
2722277:ウルズ774 投稿日:2020年08月18日 00:57▼コメ返信通報

※2721693
コンテンツそのものに新展開があったからじゃないか
凱の乗るガオガイガー、護の乗るガオガイゴー、ルネの乗るガオファイガーと今後三機そろって戦うので

0 0
2722305:ウルズ774 投稿日:2020年08月18日 01:55▼コメ返信通報

※2722277
凱兄ちゃんジェネシックからガオガイガー に乗り換えなの?ガオーマシンはともかくギャレオンはジェネシックギャレオンのままになるのかそれ

0 0
2722312:ウルズ774 投稿日:2020年08月18日 02:09▼コメ返信通報

※2722305
ジェネシックが覇界王になってしまったから3人で立ち向かう熱い展開

0 0
2722319:ウルズ774 投稿日:2020年08月18日 02:30▼コメ返信通報

漫画展開といえばついにグレートガオガイガーがが今後出る予定らしいね
当時「なんでガオガイガーだけグレート合体ないの…」って悲しんだから胸熱
2号ロボは何になるんだろう?まさかガイキングザグレートみたいに、ガオガイガー、ガオガイゴー、ガオファイガーのいいとこ取り合体でしたとか微妙な展開ないよね…?

0 0
2722323:ウルズ774 投稿日:2020年08月18日 02:37▼コメ返信通報

※2722305
小説がweb連載で読めるぞ
本で買えば挿絵付きだ

0 0
2722330:ウルズ774 投稿日:2020年08月18日 02:56▼コメ返信通報

※2722305
ベターマンが過去ギャレオン(EI02戦の)ラチってきてもってきたから通常ギャレオン
下手にブラックボックスとか治さず壊さずそのまま使って、戦いが終わったらもとの時間に戻さないと行けない
さらにベターマンくっつく夢装ガオガイガーとかもでてきた

0 0
2722338:ウルズ774 投稿日:2020年08月18日 04:09▼コメ返信通報

どんどん新展開、新設定出て制作側もノリノリみたいだし、米谷監督の元で深夜アニメでいいから映像化できないもんかねぇ…
セル画ロボアニメはコスト的にもう不可能ならCGロボアニメでもいいんだが…
各社が未だに勇者シリーズ立体化してるわけだし、鳴かず飛ばずで立体化もしない作品をアニメ化するよりガオガイガーの続編をアニメ化する方が注目される気がするんだけど…

0 0
2722342:ウルズ774 投稿日:2020年08月18日 04:39▼コメ返信通報

※2722338
今の時代、ロボアニメを一生懸命見る大人ってほとんどいないだろうし、美少女系や流行りのなろう系ばかりになるのも無理はない
ロボオタクって圧倒的少数派で今のオタク産業を支えてるのがほとんど美少女オタクだからなぁ
これは腐女子側にも言えるけど異性を用いた商売は強い

0 0
2722343:ウルズ774 投稿日:2020年08月18日 04:43▼コメ返信通報

獅子いいよね…

0 0
2722346:ウルズ774 投稿日:2020年08月18日 05:07▼コメ返信通報

待ってたぜ!
予約を早くさせてくれ。
これのためにポイントを貯めまくっているんだ。

0 0
2722348:ウルズ774 投稿日:2020年08月18日 05:30▼コメ返信通報

※2722342
流行らせようとすれば流行らせられるけど、ロボットアニメって線が多すぎて納期や予算的に却下されやすいのよ
CGじゃなくてガンダム以外でそれなりに成功したロボットアニメってたぶん10年ちょっと前のグレンラガンで最後
今のオタクは美少女アニメしか供給されないんだからそりゃ美少女オタの比率が高くなるのは当然。順序が逆なんだよ

0 0
2722360:ウルズ774 投稿日:2020年08月18日 06:47▼コメ返信通報

※2722346
何のポイント?

0 0
2722365:ウルズ774 投稿日:2020年08月18日 07:09▼コメ返信通報

※2722360
それ君に関係あるの?

0 0
2722505:ウルズ774 投稿日:2020年08月18日 09:41▼コメ返信通報

※2722319
微妙というか、仮にそのパターンだと
ギャレオンコアにガオファイガー用ガオーマシンくっつけるだけになる
(ライナー・ドリルはガオガイゴーもガオファイガーもII型なのは同じだが
 ステルスはガオファイガーのIIIが最新のため(ガオガイゴーのステルスはII型))

0 0
2722524:ウルズ774 投稿日:2020年08月18日 10:04▼コメ返信通報

※2722505
ところがどっこい、ステルスガオーⅢにすると強化リング使えないから弱体化するんだよね。
ステルスガオー自体はⅢの性能には及ばないとしても近代化改修されてるけど、ガオガイゴーもガイゴーにリングジェネレーターがないからブロウクンファントムとプロテクトウォール使えず攻防両面で弱体化するんでステルスガオーⅡ使ってる訳だし。

0 0
2722541:ウルズ774 投稿日:2020年08月18日 10:30▼コメ返信通報

※2721737
加減を知れ!w

0 0
2722542:ウルズ774 投稿日:2020年08月18日 10:31▼コメ返信通報

※2722343
やっぱライオンって、男の子だよな……w

0 0
2722595:ウルズ774 投稿日:2020年08月18日 11:32▼コメ返信通報

オーロラエクスキューション!!!

0 0
2722727:ウルズ774 投稿日:2020年08月18日 12:40▼コメ返信通報

ガガガ今熱いのか…
またアニメ作ってくれればなぁ…

0 0
2725937:ウルズ774 投稿日:2020年08月20日 21:25▼コメ返信通報

※2722727
ファイナルがアレだったので…ウン…

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x