top-page
TOP > 美少女 > 【ホビージャパン】AMAKUNI「美少女フィギュアほか」蔵出し販売&追加予約が開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ホビージャパン】AMAKUNI「美少女フィギュアほか」蔵出し販売&追加予約が開始

2020年08月15日 13:28

美少女ホビージャパンAMAKUNI蔵出しスケール

|CM(77)
 蔵出し

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■ホビージャパン蔵出し販売&追加予約が開始

ホビージャパン商品企画(美少女部門)@hj_s_bishoujo
【 #AHF なう!】特別販売実施中
8/15(土)・8/16(日)開催の『AMAKUNI HOBBY Frontier 2020 Summer』イベント開催記念企画として、AMAKUNフィギュアの特別販売(追加予約&蔵出し)を実施中!ラインナップは特設サイトにてご確認ください!

▽予約ページ
hobbyjapan-shop.com/shop/r/r2010/

twitter.com/hj_s_bishoujo/status/1294439369734987778
«前の記事« 【創彩少女庭園】「結城まどか【桃桜高校・冬服】」プラモ 31日予約開始【美少女フィギュアほか】AMAKUNI「ペルソナ5 川上貞代」「SHIROBAKO 矢野エリカ」「FGO」「大褐色時代」ほか展示 »次の記事»
この記事へのコメント

2719914:ウルズ774 投稿日:2020年08月15日 13:31▼コメ返信通報

また戦いが始まる

0 0
2719916:ウルズ774 投稿日:2020年08月15日 13:32▼コメ返信通報

既に焼け野原で草

0 0
2719919:ウルズ774 投稿日:2020年08月15日 13:34▼コメ返信通報

ガオガイガー注文したったわ!ざまーみろ!!

0 0
2719918:ウルズ774 投稿日:2020年08月15日 13:34▼コメ返信通報

フィレナちゃんと武見さん見に行ったらもう買えなくて早っ!てなっちゃったわね。
何時からだったんだろう。

0 0
2719920:ウルズ774 投稿日:2020年08月15日 13:34▼コメ返信通報

もう戦いは終わってるが?

0 0
2719921:ウルズ774 投稿日:2020年08月15日 13:35▼コメ返信通報

※2719918
10時からだよ 褐色娘は数十秒くらいで終わったらしい

0 0
2719922:ウルズ774 投稿日:2020年08月15日 13:35▼コメ返信通報

※2719914
もう終戦してませんかね…?

0 0
2719923:ウルズ774 投稿日:2020年08月15日 13:35▼コメ返信通報

まぁ、前回の記事でイベントが10:00からって言うのは判ってたし準備不足でした。
どうしても欲しいというのが無くてまだ良かったかな・・・

0 0
2719929:ウルズ774 投稿日:2020年08月15日 13:37▼コメ返信通報

一瞬在庫復活したのかと思ったわ

0 0
2719930:ウルズ774 投稿日:2020年08月15日 13:37▼コメ返信通報

発売当時に大方買ったオレ、高みの見物。
AMAKUNIのは、原型段階でも少しでもピンときたら予定に入れるべきだと思う。

0 0
2719931:ウルズ774 投稿日:2020年08月15日 13:37▼コメ返信通報

※2719921
10時からだったのか!教えてくれてありがとう!
人気なのは分かってたからもう買えないのは残念だけど、納得。

0 0
2719934:ウルズ774 投稿日:2020年08月15日 13:39▼コメ返信通報

AMAKUNIの艦これ、とりあえず淫魔像言っとけみたいなノリで鹿島ばっか話題になってるけど普通にどれも出来いいんだよな
なんだかんだで今でもたまに新たに作られるし

0 0
2719938:ウルズ774 投稿日:2020年08月15日 13:42▼コメ返信通報

フィレナワールちゃん、第2弾か3弾のときに再販してくれないかなあ

0 0
2719939:ウルズ774 投稿日:2020年08月15日 13:42▼コメ返信通報

またフェレナが蔵出しされるとは思わなかったな

0 0
2719949:ウルズ774 投稿日:2020年08月15日 13:46▼コメ返信通報

※2719934
もうゲームの方は触れてないけどサンタ鈴谷は楽しみに待っている

0 0
2719950:ウルズ774 投稿日:2020年08月15日 13:46▼コメ返信通報

※2719938
ホッビジャパンは再販はないと思った方がいいぞ
アストルフォの再販がそもそも異例

0 0
2719952:ウルズ774 投稿日:2020年08月15日 13:47▼コメ返信通報

まあほぼほぼ持っているから高みの見物やな

0 0
2719956:ウルズ774 投稿日:2020年08月15日 13:48▼コメ返信通報

流石にのじゃロリは旬逃してると思う…

0 0
2719960:ウルズ774 投稿日:2020年08月15日 13:49▼コメ返信通報

ガオガイガー残ってて笑った、やっぱ値段が一番大きいわな

0 0
2719970:ウルズ774 投稿日:2020年08月15日 13:53▼コメ返信通報

ガオガイガーは受注だから明日まで迷っててOK

0 0
2719971:ウルズ774 投稿日:2020年08月15日 13:55▼コメ返信通報

※2719960
ガオガイガーはそもそも蔵出しじゃなくて受注生産の再予約だから数関係無いのでは?

0 0
2719973:ウルズ774 投稿日:2020年08月15日 13:56▼コメ返信通報

※2719934
かなり安いが島風、天津風も普通にクオリティ高いからなー
アイオワは後ろから見た時のケツが控えめに言って下品すぎて上品

0 0
2719978:ウルズ774 投稿日:2020年08月15日 14:01▼コメ返信通報

※2719960
追加ちゅっちゅやろ
フィレナもジェネもアネットもネルケもあったぐらいだし
恐らくエリザべバートリーもコウハイちゃんも追加で来ると思うぞ

0 0
2719979:ウルズ774 投稿日:2020年08月15日 14:01▼コメ返信通報

AMAKUNIのセイバーオルタ迷ってるけど出来いいのか

0 0
2719989:ウルズ774 投稿日:2020年08月15日 14:08▼コメ返信通報

うわー 今回榛名あったのかよ

0 0
2719996:ウルズ774 投稿日:2020年08月15日 14:13▼コメ返信通報

※2719979
迷うなら買った方がいいよ!
俺は迷って買わなかったエリーとかネメシス、今は後悔しているよ

0 0
2720000:ウルズ774 投稿日:2020年08月15日 14:15▼コメ返信通報

普通に寝てたけど欲しいのはもう買ってるから問題なかった

0 0
2720008:ウルズ774 投稿日:2020年08月15日 14:20▼コメ返信通報

※2719979
AMAKUNIはデコマス気に入ったなら買っといた方が良いと思うよ。
受注生産は「評価見てから買う」ができない以上信頼が重要だけど、それが問題にならないくらい安定してる印象。

0 0
2720013:ウルズ774 投稿日:2020年08月15日 14:23▼コメ返信通報

浜風はよ

0 0
2720031:ウルズ774 投稿日:2020年08月15日 14:40▼コメ返信通報

あっアストルフォくんカート入れられたと思ったら売り切れたわ…
まぁ最近未開封でもそこまでプレミア付いてないからその内買えると思うけど

0 0
2720032:ウルズ774 投稿日:2020年08月15日 14:44▼コメ返信通報

もう残ってんの陸奥と島風と受注のジェネシックのみ

0 0
2720037:ウルズ774 投稿日:2020年08月15日 14:45▼コメ返信通報

※2719919
???何と戦ってるんだこの人…

0 0
2720039:ウルズ774 投稿日:2020年08月15日 14:46▼コメ返信通報

鹿島ないんか

0 0
2720041:ウルズ774 投稿日:2020年08月15日 14:47▼コメ返信通報

※2719919
ってか損益分岐点売上高まで行かなかったから延長してるだけなんじゃ…

0 0
2720044:ウルズ774 投稿日:2020年08月15日 14:48▼コメ返信通報

※2720039
前あったからねぇ
受注で再販したらかなり売れるんだろうけど権利関係ややこしいんかな

0 0
2720049:ウルズ774 投稿日:2020年08月15日 14:50▼コメ返信通報

※2719973
島風、天津風、今と比べてまだ安い時期の品だもんな
もちろん出来は良いし天津風なんて服、透けてて最高ーだったよ
こうして並んでいるの見るとドンドン値段が上がっていったのが良く分かるよ

0 0
2720055:ウルズ774 投稿日:2020年08月15日 14:52▼コメ返信通報

迷った挙句買わずに後悔した武見せんせー買えて良かったぜ
春ちゃんの案内と25日から始まるし楽しみで寝られねーわ!

0 0
2720058:ウルズ774 投稿日:2020年08月15日 14:56▼コメ返信通報

※2720039
先月も蔵出ししたからな、流石にもうないだろうね

0 0
2720067:ウルズ774 投稿日:2020年08月15日 15:01▼コメ返信通報

※2719979
写真見て気に入ったらポチッとけ
最初期のAMAKUNIさんは知らないけど
ここ何年かのは判る範囲ではデコマスからの劣化はほとんど無かったよ
Maxさんくらいの出来はあると考えて問題無いとは思うよ

0 0
2720074:ウルズ774 投稿日:2020年08月15日 15:07▼コメ返信通報

ニトクリス…セイントグラフの立ち絵とも違うし出来良いからすぐ無くなったのか

0 0
2720079:ウルズ774 投稿日:2020年08月15日 15:09▼コメ返信通報

榛名のころまでは余り考えずに反射的にポチってた
最近は値段的にも景気的にも気楽にポチれなくなってしまった
島風のころも値段上がり初めてたと思ったけど今と比べるとホント安いな

0 0
2720099:ウルズ774 投稿日:2020年08月15日 15:23▼コメ返信通報

※2720037
未来の自分の財布に向かってだゾ

0 0
2720104:ウルズ774 投稿日:2020年08月15日 15:29▼コメ返信通報

気付いた時には終戦してた
まぁ欲しいのはとっくに買ってるから良いんだけどさ

0 0
2720120:ウルズ774 投稿日:2020年08月15日 15:40▼コメ返信通報

※2719934
一番スケベなのは大淀。
秘書ヅラしておいて、見せつけ紐パンに尻たぶ食い込みとか、むしろ喰う気マンマンでしょ…。

0 0
2720134:ウルズ774 投稿日:2020年08月15日 15:53▼コメ返信通報

国2の2人はいつになったら蔵出しあるんだ

0 0
2720138:ウルズ774 投稿日:2020年08月15日 15:57▼コメ返信通報

ホビージャパンはアルターレベルの高品質だしハズレはまず無い

0 0
2720165:ウルズ774 投稿日:2020年08月15日 16:24▼コメ返信通報

※2720044
権利問題じゃなくて恐らく金型がもう廃棄されてないからだな

0 0
2720207:ウルズ774 投稿日:2020年08月15日 17:18▼コメ返信通報

※2719938
ペルソナ5関係も再販してなかったっけ
他にも台座変えただけだったり、カラバリは商法だったり人気商品はわりとやってる印象あるわ

0 0
2720238:ウルズ774 投稿日:2020年08月15日 17:52▼コメ返信通報

※2720207
新島真がバイク付きでリニューアルしたな
たまにあるが新しい台座、付属品、そういう物だけ追加の時はそれだけじゃなくて本体と一緒に金型依頼した方が安く済むからな
アストルフォとイリヤシリーズは再販してるがFGOは高騰した物は再販するように頼んでると聞いたがどうなんだろうね
東京フィギュアのマシュとか再販してくれって思うが

0 0
2720246:ウルズ774 投稿日:2020年08月15日 18:08▼コメ返信通報

すぐ現金が必要で経営結構やばいのかもな

0 0
2720249:ウルズ774 投稿日:2020年08月15日 18:12▼コメ返信通報

大淀だけど元絵無視でむっちりしすぎ感はある
実際は駆逐艦やフラット飛行甲板勢と同じだからなぁ

0 0
2720255:ウルズ774 投稿日:2020年08月15日 18:20▼コメ返信通報

※2720238
元々ヨハンナ付いてたが?

0 0
2720256:ウルズ774 投稿日:2020年08月15日 18:21▼コメ返信通報

リベッチオちゃんきゃわわ

0 0
2720264:ウルズ774 投稿日:2020年08月15日 18:33▼コメ返信通報

うわぁぁぁぁぁ、ついさっきこの記事読むまで蔵出し販売なんかあるの知らなかったぁぁ!(泣
褐色欲しかったけどまぁどの道買えなかったんだろうな、瞬殺みたいなこと書いてあったし…

0 0
2720267:ウルズ774 投稿日:2020年08月15日 18:37▼コメ返信通報

HJってこんなロリコン路線になったんか…

0 0
2720274:ウルズ774 投稿日:2020年08月15日 18:40▼コメ返信通報

※2720264
半月ぐらい前から告知あったで・・・
ちなみに瞬殺と言っても10分ぐらいはあったぞ

0 0
2720282:ウルズ774 投稿日:2020年08月15日 18:45▼コメ返信通報

ところでネルケとモモは今年発売できるんですかね……?

0 0
2720299:ウルズ774 投稿日:2020年08月15日 19:02▼コメ返信通報

※2720274
褐色だからフィレナだと思うけど1分くらいで終わってたぞ

0 0
2720317:ウルズ774 投稿日:2020年08月15日 19:22▼コメ返信通報

1分も無かった気がする。鹿島無いか見て買おうとしたら決済画面で進めなくなったわ

0 0
2720324:ウルズ774 投稿日:2020年08月15日 19:26▼コメ返信通報

武見さん油断してたら速攻終わってた…

0 0
2720345:ウルズ774 投稿日:2020年08月15日 19:58▼コメ返信通報

フィレナちゃんは体感30秒で消えた

0 0
2720352:ウルズ774 投稿日:2020年08月15日 20:11▼コメ返信通報

※2720165
あと昔からのプラモ屋とか玩具屋がやる税金逃れの手口なんだけど金型を自ら傷つけてて使用不可にして保存してる場合がある、この場合金型の税金が掛からなくなる。
ただ金型を復活させる際に修理する必要があるので多少お金はかかる
2000年代に金型に関する法律が改正されてだいぶ緩くなったみたいだけどね

0 0
2720355:ウルズ774 投稿日:2020年08月15日 20:14▼コメ返信通報

金型代!で税金が済めばまだいいんだが
配線だとか金型を洗浄する蛇口、電子上のデータにまで税金がかかるからな

0 0
2720382:ウルズ774 投稿日:2020年08月15日 20:52▼コメ返信通報

アナちゃんの通常版欲しい

0 0
2720394:ウルズ774 投稿日:2020年08月15日 21:23▼コメ返信通報

この島風出来いい割に定価割れ新品結構出回ってるからオクで買った方が安上がりかもな

0 0
2720445:ウルズ774 投稿日:2020年08月15日 22:19▼コメ返信通報

艦これのフィギュアは開封してても未使用品が多いので中古でもいいとは思うけどね
嫁艦でも推しならとっくに手に入れてると思うから、何となく欲しいだけなら中古でいいんじゃね?

0 0
2720475:ウルズ774 投稿日:2020年08月15日 22:54▼コメ返信通報

仕事から帰ったら買おうと思ったらもう買えなかった悲しい

0 0
2720498:ウルズ774 投稿日:2020年08月15日 23:14▼コメ返信通報

購入数を2個じゃなくて1個までにして欲しかった。

0 0
2720522:ウルズ774 投稿日:2020年08月15日 23:41▼コメ返信通報

※2720037
ソール11遊星主じゃね?

0 0
2720571:ウルズ774 投稿日:2020年08月16日 00:33▼コメ返信通報

ニトクリスは20分まで持ったよ
私が買った後購入出来ませんになった
滑り込みだったわ

0 0
2720572:ウルズ774 投稿日:2020年08月16日 00:34▼コメ返信通報

※2720134
あの2人はPSOのイベント販売時に蔵出しやる要請でてるじゃないかな

0 0
2720573:ウルズ774 投稿日:2020年08月16日 00:36▼コメ返信通報

※2720299
実際買おうとしたけど15秒くらいでカートに入れられなくなったよ

0 0
2720639:ウルズ774 投稿日:2020年08月16日 02:23▼コメ返信通報

そういやこの前天津風の台座のピン折れて立たせられなくなったわどうしよう

0 0
2720729:ウルズ774 投稿日:2020年08月16日 06:50▼コメ返信通報

蔵出しはまたなんかのイベントの時に客寄せとしてやるから次頑張ればいいじゃない

0 0
2720895:ウルズ774 投稿日:2020年08月16日 11:23▼コメ返信通報

※2720639
ワシもじゃ、とりあえずネットで調べたプラ棒とかをダボの代わりにしてそれに真鍮線通すやり方で補修しようかと思ってる

0 0
2721102:ウルズ774 投稿日:2020年08月16日 16:17▼コメ返信通報

※2720895
プラ棒真鍮線で補強して台座に穴開けて貫通させてパテとかで固めんとあかんかなぁ

天津風ってヒールが浮いててピン部分に負荷かかり過ぎてるから上から接着だけとかだと絶対すぐ折れるよね

0 0
2721291:ウルズ774 投稿日:2020年08月16日 21:27▼コメ返信通報

ジェネシックは高いからわかるがリベッチオだけ安いのに残ってて可哀そう

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。