top-page
TOP > ロボット > 【トランスフォーマー】新商品が明日14日予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【トランスフォーマー】新商品が明日14日予約開始

2020年08月13日 14:03

ロボットトランスフォーマー

|CM(79)
 シルエット公開

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■トランスフォーマー新商品
明日14日予約開始
メーカー タカラトミー

【公式】トランスフォーマー情報局 @TF_pr
\重・大・発・表/
8月14日にトランスフォーマーの新商品の予約が始まります!
皆様お待ちかねのキャラクターだと思います!
ヒントはこちら!

twitter.com/TF_pr/status/1293744086013239297
«前の記事« 【ドールズフロントライン】リトルアーモリー「UMP9タイプ」「416タイプ」プラモ 予約開始【リトルアーモリー】「M240西部愛ミッションパック」「M24沢城桐子・昌子ミッションパック」プラモ 予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

2718672:ウルズ774 投稿日:2020年08月13日 14:04▼コメ返信通報

一体何ワープなんだ…

0 0
2718675:ウルズ774 投稿日:2020年08月13日 14:11▼コメ返信通報

いい加減アルマダコンボイまだなのか?

0 0
2718676:ウルズ774 投稿日:2020年08月13日 14:16▼コメ返信通報

海外では小っさいの二個付いてたスカイ○ー○かな?

0 0
2718677:ウルズ774 投稿日:2020年08月13日 14:17▼コメ返信通報

※2718672
全然分からん…
何とかスクリームや、何とかクラッカーとかと並べられるなら嬉しい

0 0
2718678:ウルズ774 投稿日:2020年08月13日 14:17▼コメ返信通報

ギガワットの予約開始待ってるんだけど

0 0
2718681:ウルズ774 投稿日:2020年08月13日 14:19▼コメ返信通報

自分のは胸パーツが外れやすいから改善されていないかな?

0 0
2718683:ウルズ774 投稿日:2020年08月13日 14:22▼コメ返信通報

最近、シージとアースライズが同じようなキャラばっかり出してくるから、
だんだん何を買って何を買ってないかわからなくなってきたよ…

0 0
2718684:ウルズ774 投稿日:2020年08月13日 14:26▼コメ返信通報

※2718675
それライダーの記事で「ムゲン魂まだ?」「オーマジオウ再販しろ」って米する並みの虚無だからいい加減やめろよ。
少なくとも、アースライズじゃ出ないってバカでもわかるだろ

0 0
2718685:ウルズ774 投稿日:2020年08月13日 14:26▼コメ返信通報

マイクロマスターのセットもモールで売ってくれないかなぁ。
リペイント品だけど、基地遊びには沢山欲しいんだ。後、ウーマンサイバトロン残り二人は日本では販売しないのかね?自分は海外版買ったけど、待ってる人もいる気がする

0 0
2718691:ウルズ774 投稿日:2020年08月13日 14:40▼コメ返信通報

※2718675
再来年のアルマダ20周年の目玉商品とするべく、現在開発中なんじゃない?
そういえばMPアンケートの時に、アルマダコンボイ居たよね?もしかしたら何か特殊なギミック内蔵する予定で、それが難航しているとか

0 0
2718699:ウルズ774 投稿日:2020年08月13日 14:46▼コメ返信通報

※2718691
もうそんなに経つのか…。

0 0
2718701:ウルズ774 投稿日:2020年08月13日 14:49▼コメ返信通報

※2718684
キュアアンジュまだ?

0 0
2718706:ウルズ774 投稿日:2020年08月13日 14:56▼コメ返信通報

スカイ…バイトだっけ?(すっとぼけ)

0 0
2718712:ウルズ774 投稿日:2020年08月13日 15:02▼コメ返信通報

※2718699
ちなみに今年はカーロボット20周年…
時間の流れは速いねぇ

0 0
2718713:ウルズ774 投稿日:2020年08月13日 15:04▼コメ返信通報

mpビーストウォーズもそろそろないかねぇ
タイガトロンは予約した

0 0
2718719:ウルズ774 投稿日:2020年08月13日 15:06▼コメ返信通報

※2718691
懐かしい、マイ伝に投票したわ。惜しくも二位だったけどな。
前に展示されてたやつならWFCシリーズにもMPにもそぐわないデザインしてたから、新シリーズや単発の記念品であり得そうな気がする。

0 0
2718721:ウルズ774 投稿日:2020年08月13日 15:11▼コメ返信通報

サウンドブラスター、日本で売ってください。
Netflixで見たら、欲しくなりました。

0 0
2718727:ウルズ774 投稿日:2020年08月13日 15:17▼コメ返信通報

そういえば、前にライデンの何か記事なかったけ?
トランスフォーマーじゃなくシンカリオンで出るんだったっけ?打ち切りで無くなったのかな。

0 0
2718728:ウルズ774 投稿日:2020年08月13日 15:20▼コメ返信通報

※2718684
タジャドル再販まだ?

0 0
2718732:ウルズ774 投稿日:2020年08月13日 15:41▼コメ返信通報

隠す気がない・・・!

0 0
2718733:ウルズ774 投稿日:2020年08月13日 15:42▼コメ返信通報

ヘッドマスターやゴッドマスターも一区切りしたし、この調子でブレインマスターやブレストフォーマーもリメイクしてくれて良いのよ?

0 0
2718737:ウルズ774 投稿日:2020年08月13日 15:48▼コメ返信通報

※2718685
アニメでラチェットとスカワ出したようなもんだしアニメ出てこないのは期待薄だと思う

0 0
2718738:ウルズ774 投稿日:2020年08月13日 15:51▼コメ返信通報

シルエットの色までヒントか!

0 0
2718739:ウルズ774 投稿日:2020年08月13日 15:52▼コメ返信通報

次回シーズンのビーストウォーズ勢が非常に気になる

0 0
2718743:ウルズ774 投稿日:2020年08月13日 16:05▼コメ返信通報

※2718727
マスターピースで開発中。
続報が楽しみだけど、宇宙ペストより厄介なコロナウィルスのせいで、おもちゃ系のイベントが軒並み中止だからなかなか中間報告が出来ないんじゃないかな

0 0
2718744:ウルズ774 投稿日:2020年08月13日 16:07▼コメ返信通報

※2718713
mpビクトリーレオ来たら起こして

0 0
2718745:ウルズ774 投稿日:2020年08月13日 16:09▼コメ返信通報

※2718712
20周年なんだしアンコールでゴッドファイヤーコンボイ出してくれんかな(すっとぼけ)

0 0
2718746:ウルズ774 投稿日:2020年08月13日 16:15▼コメ返信通報

※2718684
性格悪いなお前。
ヒーロー玩具ロボット玩具買うのもココに来るのも辞めちまえよ。
お前みたいなのに買われる玩具が可愛そうだわ。
というかそんなに性格曲がってるなら気持ち悪い悪役玩具集めろよ。
ゴキブリのフィギュアとか。
なんでお前みたいな性格悪いのが玩具なんかあつめてるんだ?

0 0
2718747:ウルズ774 投稿日:2020年08月13日 16:18▼コメ返信通報

※2718713
ワスピーターとライノックスはジェネレーションズで割りと理想的(個人的に)なリメイクが来たと思ったけど、変身パターンがかなりアレンジされていたラットルはMPで再度リメイクしたのを見てみたい。
スコルポスやタランスもMP化したらキモカッコいいかな?

0 0
2718750:ウルズ774 投稿日:2020年08月13日 16:21▼コメ返信通報

※2718745
よそう…その話は…
シージスカワ楽しみだなー

0 0
2718757:ウルズ774 投稿日:2020年08月13日 16:36▼コメ返信通報

※2718684
汚い言葉遣い。育ちの悪さが窺い知れるよ。

0 0
2718758:ウルズ774 投稿日:2020年08月13日 16:39▼コメ返信通報

※2718685
グリースピットと消防署の奴いつ出るのかな

0 0
2718759:ウルズ774 投稿日:2020年08月13日 16:42▼コメ返信通報

※2718746
お前も悪役玩具=気持ち悪いって判断してるくらいには性格曲がってんだろw
TFに気持ち悪い悪役なんて無いが?
同じ穴の貉同士仲良くやろうよ💛

0 0
2718762:ウルズ774 投稿日:2020年08月13日 16:49▼コメ返信通報

発売決定、ではなく明日予約開始のものをシルエットにする意味…

0 0
2718765:ウルズ774 投稿日:2020年08月13日 16:53▼コメ返信通報

レッドウィング「わしじゃよ」

0 0
2718766:ウルズ774 投稿日:2020年08月13日 16:54▼コメ返信通報

※2718757
相手してる時点で同じような育ちだから

0 0
2718769:ウルズ774 投稿日:2020年08月13日 17:01▼コメ返信通報

そっち…かぁ…
BTTF・TOPGUNコラボ、武装セット付き、エリートシーカーの方の予約開始はよ!
連邦異常優遇でガンダム一切買う気無くなったから待ち遠しくてたまらんのだ!

0 0
2718770:ウルズ774 投稿日:2020年08月13日 17:03▼コメ返信通報

※2718765
そんな気もしたけど背景が紫だしなあ

0 0
2718774:ウルズ774 投稿日:2020年08月13日 17:09▼コメ返信通報

今更でいいのでレインメーカーズを…

0 0
2718780:ウルズ774 投稿日:2020年08月13日 17:17▼コメ返信通報

シージのスタスク再販しないとスカイワープ今から売るの難しいのでは?

0 0
2718784:ウルズ774 投稿日:2020年08月13日 17:25▼コメ返信通報

※2718780
アースライズ出る前は尼で普通に売ってたやん

0 0
2718785:ウルズ774 投稿日:2020年08月13日 17:28▼コメ返信通報

※2718774
海外で販売されたシージジェットロン三体セットはサンストーム達とは違うんだっけ。
ボットコンセットみたいにアースモードで出るのかな?レインメーカーズ

0 0
2718790:ウルズ774 投稿日:2020年08月13日 17:43▼コメ返信通報

※2718719
MPのマイ伝コンボイなら可動とプロポーションと基地ギミック全て再現出来るのかな?
安いに越したことはないけど、より良い出来になるならマスターピースでだしてほしいなぁ

0 0
2718791:ウルズ774 投稿日:2020年08月13日 17:46▼コメ返信通報

コンボイver3が約5万だったからこっちは4万てとこかな~

0 0
2718792:ウルズ774 投稿日:2020年08月13日 17:47▼コメ返信通報

この情報事前に知ってたのか、半額ぐらいだったシージサンクラがすぐ捌けたね。

0 0
2718795:ウルズ774 投稿日:2020年08月13日 17:49▼コメ返信通報

※2718780
それ言ったらアイアンハイドも再販せにゃならんし。
ラチェットやスカワ欲しがる人はもう持ってるだろうっていう前提なんじゃないの。
国内導入する機会を逃してたのをシージのアニメに合わせて導入してるだけだしね。

0 0
2718799:ウルズ774 投稿日:2020年08月13日 17:53▼コメ返信通報

※2718792
スカワの国内版発売決定はフィギュア王で発表済みだったからね
今回のシルエット画像よりも前にアニメ配信と同じくらいのタイミングでTwitterでも匂わせてたし

0 0
2718812:ウルズ774 投稿日:2020年08月13日 18:20▼コメ返信通報

おっレッドウイングか?(違

0 0
2718813:ウルズ774 投稿日:2020年08月13日 18:22▼コメ返信通報

※2718675
その前にダイアクロン版のコンボイ来そお

0 0
2718817:ウルズ774 投稿日:2020年08月13日 18:33▼コメ返信通報

※2718719
しかし2位をスルーしてゴリラもライオもMP化、その他キャラクターもリメイクされてるし順位の割に不遇だな。ここまで引っ張ったらAコンボイをブラッシュアップして最高のモノを出してもらいたい

0 0
2718820:ウルズ774 投稿日:2020年08月13日 18:35▼コメ返信通報

※2718744
ビクトリーレオの合体に耐えられるスターセイバーが出ないことにはなあ・・・
既存のスターセイバーに合体できても倒れる個体しかないわな

0 0
2718826:ウルズ774 投稿日:2020年08月13日 19:06▼コメ返信通報

※2718744
永眠確定だな…

0 0
2718827:ウルズ774 投稿日:2020年08月13日 19:08▼コメ返信通報

サイクロナスやスカージの番はまだ回ってこないのかね

0 0
2718829:ウルズ774 投稿日:2020年08月13日 19:31▼コメ返信通報

※2718745
また20年後に期待しよう・・・

0 0
2718830:ウルズ774 投稿日:2020年08月13日 19:32▼コメ返信通報

※2718827
ガルバトロンが噂になってなかったっけ
勘違い?

0 0
2718832:ウルズ774 投稿日:2020年08月13日 19:33▼コメ返信通報

※2718759
落ち着け。
気持ち悪い悪役とは言っているが、悪役が気持ち悪いとは言っていないぞ。

0 0
2718834:ウルズ774 投稿日:2020年08月13日 19:35▼コメ返信通報

※2718813
バージョン3コンボイで来るんじゃないかね?
でも色味おんなじだよね?

0 0
2718838:ウルズ774 投稿日:2020年08月13日 19:42▼コメ返信通報

※2718827
サイクロナスは海外でリークがあったはず。

0 0
2718840:ウルズ774 投稿日:2020年08月13日 19:46▼コメ返信通報

記事のスタスク型と全然関係無いけど足首可動あるゴングとギアーズ欲しい

0 0
2718876:ウルズ774 投稿日:2020年08月13日 20:34▼コメ返信通報

※2718838
ttp://figsoku.net/files/upimg/file5980.jpg
試作品且つ変形が不完全だから評価するにはまだ早すぎるけど
個人的に未だヘケヘケサイクロナスが好きだわ。左手も5㎜径で武器持てたら完璧なくらいに

0 0
2718878:ウルズ774 投稿日:2020年08月13日 20:37▼コメ返信通報

※2718759
マイナス入れられまくってコメント消えてんのに絵文字だけ浮かんでて草

0 0
2718896:ウルズ774 投稿日:2020年08月13日 20:55▼コメ返信通報

※2718745
返品せずに取ってるよ、「あの」曰く付きのゴッドファイヤーコンボイ
とは言え、ちゃんとしたやつほしいけどね

0 0
2718902:ウルズ774 投稿日:2020年08月13日 20:59▼コメ返信通報

マグナボスまだかな~?

0 0
2718918:ウルズ774 投稿日:2020年08月13日 21:20▼コメ返信通報

※2718759

U N D E R T A L E

0 0
2718926:ウルズ774 投稿日:2020年08月13日 21:30 ID:cwMjM1OTk▼コメ返信通報

※2718876
ヘンケイは上比下貧なのがな

0 0
2718939:ウルズ774 投稿日:2020年08月13日 22:01▼コメ返信通報

ユニクロン買った猛者ここにいる?

0 0
2718952:ウルズ774 投稿日:2020年08月13日 22:16▼コメ返信通報

ネトフリのシージアニメってトランスフォーマーファンの新規獲得に繋がってるのかな?従来のファンの感想しか目にしないけど
また実写のときくらいの盛り上がりがほしいなぁ

0 0
2718959:ウルズ774 投稿日:2020年08月13日 22:26▼コメ返信通報

ハズプロのユニクロンって高いん?修羅王キングダーク買ったけどユニクロンはハズプロのがデキイイ?

0 0
2719026:ウルズ774 投稿日:2020年08月13日 23:58▼コメ返信通報

※2718952
ネット限定のTFを、TF知らずに見るやつなんざまずいないだろ。

0 0
2719034:ウルズ774 投稿日:2020年08月14日 00:34▼コメ返信通報

※2718959
確か約8万円ぐらいだったハズ。クラファン成立してタカトミモールでも予約受付してたけど、だいぶ前に終了しているから、今から欲しくなっても相当の上乗せ価格を覚悟する必要があると思う。
デキ云々は、ムック本「トランスフォーマージェネレーション2020」に試作品が載っているし、TF系サイトでも情報を拾えるから、それで判断してくれ

0 0
2719043:ウルズ774 投稿日:2020年08月14日 01:03▼コメ返信通報

※2719034
確か~だったはずって…答えるならうろ覚えじゃなくちゃんと調べてあげなよw
定価7万円の税込みで77000ね

0 0
2719116:ウルズ774 投稿日:2020年08月14日 06:49▼コメ返信通報

※2718813
隊員乗り込み可能&乗ってるとこるが見えるカーロボリメイクは見てみたい

0 0
2719135:ウルズ774 投稿日:2020年08月14日 07:41▼コメ返信通報

※2718675
のんびり待ってるけど予約中の非正規品も出来良さげだから
お財布と相談した上で浮気してしまいそう

0 0
2719139:ウルズ774 投稿日:2020年08月14日 07:59▼コメ返信通報

すごいなぁスカイワープ…
コメント70超えかぁ……お前、人気者になったんだなぁ……

0 0
2719156:ウルズ774 投稿日:2020年08月14日 08:39▼コメ返信通報

※2719139
スカワの話は10コメぐらいで、後は俺含めて全然関係無いTFの話しているよ…
海外版買っちゃったけど、シージジェットロン型のスカワカッコよくて遊べるし、バトルマスター三つもついてお得だよ!皆もゲットして、オートボット共をぶちのめそうぜ!

0 0
2719158:ウルズ774 投稿日:2020年08月14日 08:40▼コメ返信通報

※2719139
そやな…スカイワープの話してるのほとんどおらんけどな…

0 0
2719161:ウルズ774 投稿日:2020年08月14日 08:43▼コメ返信通報

リデコ、スカスカ

0 0
2719172:ウルズ774 投稿日:2020年08月14日 09:41▼コメ返信通報

※2718790
児童変形がお好み?

0 0
2719792:ウルズ774 投稿日:2020年08月15日 09:34▼コメ返信通報

センチュリオンはまだか?

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x