top-page
TOP > ロボット > 【ガシャポン】「超可動 1/12 メダロット」第二弾メーター 65%まで公開
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ガシャポン】「超可動 1/12 メダロット」第二弾メーター 65%まで公開

2020年08月11日 15:08

ロボットガチャガチャ・プライズメダロットガチャガチャ

|CM(134)
 商品化検討中

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■ガシャポン「超可動 1/12 メダロット」第二弾メーター 65%まで公開

プレミアムBOX 第二弾メーター、現在、65%の所まで来ております!
皆様にご支持いただき、非常に好調に推移をしております!

gashapon.jp/blog/?p=9927


«前の記事« 【ガチャガチャ8月】「金鳥の渦巻蚊取り線香ペアリング」ほか8月発売【ミニチュア】【Amazon限定】S.I.C.「仮面ライダーフォーゼ ロケットステイツ」予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

2717079:ウルズ774 投稿日:2020年08月11日 15:10▼コメ返信通報

唐突にメーター止まりませんように

0 0
2717080:ウルズ774 投稿日:2020年08月11日 15:10▼コメ返信通報

100まで行ってくれ!

0 0
2717082:ウルズ774 投稿日:2020年08月11日 15:12▼コメ返信通報

ちょっと待って!ソニックスタッグが入ってないやん!

0 0
2717083:ウルズ774 投稿日:2020年08月11日 15:13▼コメ返信通報

ペッパーキャット!

0 0
2717084:ウルズ774 投稿日:2020年08月11日 15:13▼コメ返信通報

なんだこの神ラインナップはぁ!?

0 0
2717086:ウルズ774 投稿日:2020年08月11日 15:15▼コメ返信通報

残りはソニックスタッグかな?
発売して欲しい…5もナビも主人公機めっちゃカッコいいんだ…

0 0
2717089:ウルズ774 投稿日:2020年08月11日 15:18▼コメ返信通報

男はソニックスタッグとして
女はティンペットと何だろ?
ピュアマーメイドかヒールエンジェルかな?

0 0
2717092:ウルズ774 投稿日:2020年08月11日 15:24▼コメ返信通報

はえーよホセ

0 0
2717093:ウルズ774 投稿日:2020年08月11日 15:25▼コメ返信通報

ビーストマスター出してよ、ラスボスだぞ

0 0
2717094:ウルズ774 投稿日:2020年08月11日 15:25▼コメ返信通報

3セット買った甲斐があるよ

0 0
2717095:ウルズ774 投稿日:2020年08月11日 15:26▼コメ返信通報

うれしいねえブンドドがはかどるよ

0 0
2717097:ウルズ774 投稿日:2020年08月11日 15:27▼コメ返信通報

多々買えって事?

0 0
2717098:ウルズ774 投稿日:2020年08月11日 15:27▼コメ返信通報

ジュウークとモンジローが来たら呼んでくれ

0 0
2717099:ウルズ774 投稿日:2020年08月11日 15:27▼コメ返信通報

※2717093
出して欲しいならやることはひとつなんだよなあ

0 0
2717101:ウルズ774 投稿日:2020年08月11日 15:28▼コメ返信通報

出して欲しいのが有り過ぎて困ってる
また買えばいいのか?

0 0
2717103:ウルズ774 投稿日:2020年08月11日 15:32▼コメ返信通報

1弾の商品ページ覗いてみたけど、高いのか安いのかわからない。

0 0
2717106:ウルズ774 投稿日:2020年08月11日 15:37▼コメ返信通報

2弾は全部新規造形だし値上がりするかな?

0 0
2717108:ウルズ774 投稿日:2020年08月11日 15:38▼コメ返信通報

ブログの見るとかなりクオリティ高くない?
ゴッドエンペラーもでかいな

0 0
2717111:ウルズ774 投稿日:2020年08月11日 15:43▼コメ返信通報

ガシャポンと比べて単価は上がったけどロクショウ彩色増えてるし他のラインナップもボリューム段違いだからお得感あって大変よろしいと思います
初日に予約しました

0 0
2717112:ウルズ774 投稿日:2020年08月11日 15:44▼コメ返信通報

アシュトンとウィンドクラップないやん!
「商品化が確約されるものではありません」が不安。
万が一かもしれんがnaviメダで釣っといてまたグランビートル出さないとかありそうで怖い。

0 0
2717114:ウルズ774 投稿日:2020年08月11日 15:45▼コメ返信通報

クワガタ派だからシンザン嬉しい
シンザンだよね?

0 0
2717115:ウルズ774 投稿日:2020年08月11日 15:46▼コメ返信通報

順当に行けば対になるソニック、♀ティンペットと大型枠のビーマスかなぁ
ロールスターは来ないかー

0 0
2717116:ウルズ774 投稿日:2020年08月11日 15:46▼コメ返信通報

ブロッソメイルこないかな

0 0
2717118:ウルズ774 投稿日:2020年08月11日 15:47▼コメ返信通報

ペッパーキャット!欲しい!
ブレザーメイツとかも欲しいけど、今回の♀型枠は無難に普通に天使or人魚とティンペットかな?

※2717103
一体平均1500円と考えると少し高い気はするけど、色々おまけ付きな事やガチャでダブったりする事とかを考えるとまぁ妥当では?と自分は思う。

0 0
2717120:ウルズ774 投稿日:2020年08月11日 15:48▼コメ返信通報

シンザンが入ってるしソニックスタッグも安心して大丈夫そうだな

0 0
2717123:ウルズ774 投稿日:2020年08月11日 15:49▼コメ返信通報

カンタロス来てくれー
出来れば漫画寄りで

0 0
2717128:ウルズ774 投稿日:2020年08月11日 15:54▼コメ返信通報

※2717103
フル塗装と関節カラーが個別で共有パーツが無い上にこの機体数だから、価格設定的には高くはないね。
ガチャの価格帯で比べている人見かけるが、あれは3種類でかつ広範囲の売り場に出せるからこそできるギリギリの値段で、本来あの値段だと買えない。

0 0
2717129:ウルズ774 投稿日:2020年08月11日 15:55▼コメ返信通報

最近アニメ見返してたところだから嬉しい アニメのペッパーキャットかわいいんだよね

0 0
2717132:ウルズ774 投稿日:2020年08月11日 15:57▼コメ返信通報

5押しだとハードネステンいそう

0 0
2717135:ウルズ774 投稿日:2020年08月11日 16:01▼コメ返信通報

残りはブルースドッグ、セイラーメイツ、アークビートル辺りか?

0 0
2717136:ウルズ774 投稿日:2020年08月11日 16:03▼コメ返信通報

ていうかかなりデカくて出来いいな?
タカラのメダロットコレクションで想像してたから
設定通りのスケールにするならデカくなるのは良い意味で意外だった
追加で買い足すわ

0 0
2717137:ウルズ774 投稿日:2020年08月11日 16:05▼コメ返信通報

ガチャは選べずハズレを引く人が多いから価格を抑えられてるだけだから
むしろbox売りが適正価格と言える

0 0
2717138:ウルズ774 投稿日:2020年08月11日 16:05▼コメ返信通報

※2717112
そこはガシャポンブログのコメントや製品アンケートでその旨を伝えるんやで!!
選挙の投票と一緒や

0 0
2717140:ウルズ774 投稿日:2020年08月11日 16:11▼コメ返信通報

※2717103
それ「普通」ってことじゃね?

0 0
2717141:ウルズ774 投稿日:2020年08月11日 16:12▼コメ返信通報

プーパ系期待してもいいかな?

0 0
2717143:ウルズ774 投稿日:2020年08月11日 16:13▼コメ返信通報

※2717082
焦るな。

0 0
2717145:ウルズ774 投稿日:2020年08月11日 16:14▼コメ返信通報

ラインナップが旧タカラ時代になかったものが多くでて、ほんとうれしい!!
ここまできたら、勢いそのままに仮面ライダーのイズででてた、2000円のスマートガチャみたいなので1/12ミスターうるちとかでないかな。

0 0
2717147:ウルズ774 投稿日:2020年08月11日 16:17▼コメ返信通報

※2717103
ブログみるとブラックメイル、ゴッドエンペラーはメタビー、ロクショウより一回り大きい(ゴッドエンペラーは奥行きもすごい)からその辺り考えると妥当かな

0 0
2717148:ウルズ774 投稿日:2020年08月11日 16:17▼コメ返信通報

※2717145
メダロット以外にも滅茶苦茶汎用性高そう
ポーズもほぼ固定のアレでいいし

0 0
2717149:ウルズ774 投稿日:2020年08月11日 16:18▼コメ返信通報

※2717138
伝えてきたよ! これで立体化逃したらもう二度と商品化しないと思ってるからね。

0 0
2717150:ウルズ774 投稿日:2020年08月11日 16:19▼コメ返信通報

ブラックメイルの顎開閉するし
パージギミック付きでファーストエース出ないかな

0 0
2717163:ウルズ774 投稿日:2020年08月11日 16:34▼コメ返信通報

シンザンだとッ!!!頼む発売してくれえ!!

0 0
2717167:ウルズ774 投稿日:2020年08月11日 16:40▼コメ返信通報

※2717148
合意とみてよろしいですね?

0 0
2717171:ウルズ774 投稿日:2020年08月11日 16:43▼コメ返信通報

高いって思うなら千円くらいでどっか別のとこから買ってくればええやん
あればだけど

0 0
2717174:ウルズ774 投稿日:2020年08月11日 16:44▼コメ返信通報

プリティプラインが欲しい 
しかし、『もし売れたら次はこういうのでますよ!』って言うのいいな。
購買意欲が気持ちよく出る感じするしいろんな商品でやってほしい

0 0
2717177:ウルズ774 投稿日:2020年08月11日 16:47▼コメ返信通報

4弾まで出して特典パーツだけでナイトアーマーとカネハチまーく2を完成させて欲しい…頼むぅ‼︎

0 0
2717179:ウルズ774 投稿日:2020年08月11日 16:47▼コメ返信通報

ロールスター恋!

0 0
2717181:ウルズ774 投稿日:2020年08月11日 16:47▼コメ返信通報

残りは
ソニックスタッグ ティンペット♀ ナビコorハードネステン
辺りだと個人的に100点満点

0 0
2717182:ウルズ774 投稿日:2020年08月11日 16:47▼コメ返信通報

なかなか立体化されない機体が手に入るなら安いもんよ

0 0
2717189:ウルズ774 投稿日:2020年08月11日 16:55▼コメ返信通報

ブレザーメイツ欲しいな

0 0
2717192:ウルズ774 投稿日:2020年08月11日 16:57▼コメ返信通報

アークビートルとティレルビートルって人気ある…よね?
ラインナップに来て欲しいなー

0 0
2717197:ウルズ774 投稿日:2020年08月11日 17:01▼コメ返信通報

※2717192
人気があるからわざとずらしてるんだろ、こう言うのに人気なの一気に全部まとめて出すと次に続かない事があるから小分けにしてるんだし

0 0
2717201:ウルズ774 投稿日:2020年08月11日 17:05▼コメ返信通報

※2717192
正直プラモでも出てるから後回しでよくねと思ってしまう…

0 0
2717202:ウルズ774 投稿日:2020年08月11日 17:07▼コメ返信通報

※2717089
ブラックビートルの可能性もワンチャン

0 0
2717208:ウルズ774 投稿日:2020年08月11日 17:08▼コメ返信通報

個人的にはソニスタとBカブトクワガタが良いなぁ、と思ったけどブラック達はサイカチス達と同時かなぁ。

ブラックメイルとゴッドエンペラーは大型と聞いてたけどユイチイタンもそこそこ大きくて良い……これはお値段もこうなりますわってなる。3月が楽しみ(来週の記事も楽しみ)

0 0
2717213:ウルズ774 投稿日:2020年08月11日 17:10▼コメ返信通報

※2717192
いつでも主役張れる機体だし焦らず買い支えよう。
2弾は俺含め立体化されてないニッチ枠希望のコメントに答えてくれたラインナップだと思うしよ

0 0
2717219:ウルズ774 投稿日:2020年08月11日 17:18▼コメ返信通報

セーラーマルチの色、イラストと見比べると忠実な色なんだなって思うんだけど立体物見ると「長年置いといて黄ばんでしまった(元)白」みたいな印象が……もうちょっと白み強くても良さそうじゃない?

0 0
2717223:ウルズ774 投稿日:2020年08月11日 17:20▼コメ返信通報

残りの男型がカイゼルだったりする可能性…
女型はハードネステンとかで…そうなったら最高

0 0
2717228:ウルズ774 投稿日:2020年08月11日 17:24▼コメ返信通報

※2717223
カイゼルならそれはそれで満足
確定ではないけどルミナスも出る可能性が上がるから喜んで多々買う

0 0
2717231:ウルズ774 投稿日:2020年08月11日 17:26▼コメ返信通報

※2717141
どっちの形態にしても置物にしかならなそう
というかそれ出すならまずゼロスーサイド出さないと

0 0
2717235:ウルズ774 投稿日:2020年08月11日 17:27▼コメ返信通報

次こそは アークビートルダッシュとティレルビートルを…
その前にアークビートルが先か

0 0
2717239:ウルズ774 投稿日:2020年08月11日 17:29▼コメ返信通報

※2717219
アニメとか各媒体でみんな持ってる印象が違うからねぇ
でも俺ももう少し白いほうが馴染みあるかな

0 0
2717245:ウルズ774 投稿日:2020年08月11日 17:31▼コメ返信通報

※2717231
完全変形ミストラル!
バンダイの最新変態技術で完全再現、なんてバカな夢を見てる

0 0
2717247:ウルズ774 投稿日:2020年08月11日 17:34▼コメ返信通報

もう第二弾でるのほぼ確定まできてていいね。
1弾と結構対になるような機体多いからビーストマスターはきそうかな?
それにしてもペッパーにキースときて青が現状シアンドッグしか…第3弾はよ

0 0
2717255:ウルズ774 投稿日:2020年08月11日 17:38▼コメ返信通報

一気にメーター増えたな

0 0
2717259:ウルズ774 投稿日:2020年08月11日 17:41▼コメ返信通報

※2717103
本人の金銭感覚とメダロットへの熱量によるからなんとも難しいよね
買わない後悔より買って後悔、というこの界隈で言われる言葉はあるとだけ伝えとく

0 0
2717264:ウルズ774 投稿日:2020年08月11日 17:47▼コメ返信通報

今見た。
スクリューズもう揃うのか、シンザンも確定か。
なんかもう、理解を色々超越し過ぎて逆に吐き気が……
いや勿論、イイ意味でね。
毎日コロナと必死に戦ってるけど、生きてりゃ吉報もあるもんだね。
残る枠にビーストマスターと天使頼むわ

0 0
2717268:ウルズ774 投稿日:2020年08月11日 17:49▼コメ返信通報

※2717219
自分も白いイメージだな
どうせならまっ白でも良いと思う

0 0
2717270:ウルズ774 投稿日:2020年08月11日 17:50▼コメ返信通報

Sからの客の新規開拓を見込むならファンシーエールになるかな
ガシャのラインがまだ生きてるならそっちに回りそうだけど
ビーストマスターはスパゲッティをどこまで表現するかと副腕の処理もあるから10体セットの枠には納められないだろう
この想定ラインアップだと大型枠はキースタートルになるから残りでカラフルな奴がもう一体で1弾と同等ぐらいになるんじゃないか
個人的にはセブンカラーズとかほしいけどまぁ無理だろうな

0 0
2717271:ウルズ774 投稿日:2020年08月11日 17:50▼コメ返信通報

※2717247
まぁアニメ序盤はシアンだし、ブルースは今後高確率で来んじゃねーかな。

0 0
2717289:ウルズ774 投稿日:2020年08月11日 18:07▼コメ返信通報

おまけで漫画版のベニマルとバイザンがつかないだろうか・・・
無可動で良いんだ

0 0
2717294:ウルズ774 投稿日:2020年08月11日 18:16▼コメ返信通報

次の次でいいからサムライとセキゾーください

0 0
2717321:ウルズ774 投稿日:2020年08月11日 18:48▼コメ返信通報

マケットの右腕砲が欲しい
ついでに純正のマケットが作れたりしたら嬉しいかも

0 0
2717325:ウルズ774 投稿日:2020年08月11日 18:53▼コメ返信通報

レディゴーください

0 0
2717326:ウルズ774 投稿日:2020年08月11日 18:57▼コメ返信通報

メタビー+スミロドナット+セントナース
=鶴 翼 の 陣(アニメ版世界大会1回戦参照)

0 0
2717327:ウルズ774 投稿日:2020年08月11日 18:59▼コメ返信通報

もし出るとして
ビーストマスターの脚部はプラモやRみたいな一体型モナカになるのか
弐コアみたいなヘビっぽい蛇腹になるのか
今の土台付きも好きだけどね

0 0
2717328:ウルズ774 投稿日:2020年08月11日 19:05▼コメ返信通報

クロトジルとシンザンの立体化待ってた…これは買うの確定だわ
みんな焦らず待とうぜ、どうせ三弾も出るから
ただ5とnaviって若干マイナーだよね、でもこんなところでメダロット語る輩ならマイナーもなにもないか

0 0
2717336:ウルズ774 投稿日:2020年08月11日 19:17▼コメ返信通報

※2717097
多々買いから逃げるな!

…二個でもいいじゃん

0 0
2717342:ウルズ774 投稿日:2020年08月11日 19:30▼コメ返信通報

※2717083
スクリューズ揃ったのよかった…

0 0
2717343:ウルズ774 投稿日:2020年08月11日 19:33▼コメ返信通報

後ろで手を組んでる写真のセーラーマルチの腰つきヤバない?

0 0
2717361:ウルズ774 投稿日:2020年08月11日 20:01▼コメ返信通報

※2717327
2のぶっといのがとぐろ巻いてるやつとか

0 0
2717367:ウルズ774 投稿日:2020年08月11日 20:08▼コメ返信通報

正直残りはマイナー系でソニスタ硬度あたりは持ち越しになるんじゃなかろうか

0 0
2717381:ウルズ774 投稿日:2020年08月11日 20:24▼コメ返信通報

※2717361
マクドスネイクのことかな

0 0
2717384:ウルズ774 投稿日:2020年08月11日 20:26▼コメ返信通報

グランビートルとソニックスタッグの公式フィギュアは抽選でしか手に入らなかったからまじで嬉しい

0 0
2717386:ウルズ774 投稿日:2020年08月11日 20:27▼コメ返信通報

第3弾あるなら人気キャラ残さないといけないから
今回はまだ本命揃わなさそうだなぁ

0 0
2717397:ウルズ774 投稿日:2020年08月11日 20:33▼コメ返信通報

※2717381
いや、2のスパゲティのこと

0 0
2717406:ウルズ774 投稿日:2020年08月11日 20:42▼コメ返信通報

ティンペット関節曲げVersion入れてくれてもいいよ

0 0
2717409:ウルズ774 投稿日:2020年08月11日 20:46▼コメ返信通報

♀ティンペット枠あるなぁアルミも欲しいなぁ…

0 0
2717412:ウルズ774 投稿日:2020年08月11日 20:48▼コメ返信通報

悩んでたけど注文した
メダロット自体続いてほしいんや

0 0
2717419:ウルズ774 投稿日:2020年08月11日 21:00▼コメ返信通報

正直買うかどうか迷ってるからこのコメントに「そうだね」が50ついたら第一弾買うわ
いやマジでそんくらいしないとかつかつすぎて踏ん切りつかねーわ

0 0
2717421:ウルズ774 投稿日:2020年08月11日 21:13▼コメ返信通報

ブログの掲載画像、ゴッドエンペラーのデスレーザーが上下逆に付いてない?

0 0
2717424:ウルズ774 投稿日:2020年08月11日 21:14▼コメ返信通報

やっぱり承認のとおり具合メーターと化している あんなやべーセットが金型償却まで行かないはずないんや

0 0
2717441:ウルズ774 投稿日:2020年08月11日 21:48▼コメ返信通報

※2717421
左右逆になったこともあるし割と覚え辛いのかも

0 0
2717442:ウルズ774 投稿日:2020年08月11日 21:48▼コメ返信通報

※2717419
フィギュア関連はな、買わずに後悔するなら買って後悔するんやで

0 0
2717446:ウルズ774 投稿日:2020年08月11日 21:53▼コメ返信通報

※2717421
上下っていうか回ってるだけっしょ?

0 0
2717452:ウルズ774 投稿日:2020年08月11日 22:07▼コメ返信通報

※2717118
※2717128
※2717140
※2717147
※2717259

よしっ!買うわ!
ありがとう!

0 0
2717500:ウルズ774 投稿日:2020年08月11日 23:28▼コメ返信通報

※2717419
RT稼ぎとかする承認欲求の塊オタクかよ〜〜〜
自分で買う玩具くらい自分の意思で決めろや…いい歳して何やってんねん

0 0
2717508:ウルズ774 投稿日:2020年08月11日 23:35▼コメ返信通報

幻のクロトジルシンザンの立体で古参ワイ戦慄

0 0
2717514:ウルズ774 投稿日:2020年08月11日 23:47▼コメ返信通報

ソニスタはもう確定であとはブレザーメイツにハードネステンあたりと予想しておく

0 0
2717520:ウルズ774 投稿日:2020年08月11日 23:51▼コメ返信通報

ベルゼルガ出たらサボテンナの左腕つけてほしい

0 0
2717521:ウルズ774 投稿日:2020年08月11日 23:52▼コメ返信通報

あれ来てくれ…!って思いつつ、3弾に回してくれ…!って意識は多少ある

0 0
2717523:ウルズ774 投稿日:2020年08月12日 00:06▼コメ返信通報

残り3機は全部マイナー機体にしていいから第三弾も出してくれというお気持ち
第三弾でソニスタネステン出してくれりゃ文句はねえ

0 0
2717528:ウルズ774 投稿日:2020年08月12日 00:13▼コメ返信通報

ぼくブログにシンザンはもちろん5系のメダロットお願いしますって送ったもん!

0 0
2717536:ウルズ774 投稿日:2020年08月12日 00:29▼コメ返信通報

マイナー機体ってどの辺からマイナーに
なるんだろうか

0 0
2717537:ウルズ774 投稿日:2020年08月12日 00:30▼コメ返信通報

仮にソニスタが出るとしてあの脚部はどうなるんだろう
個人的にはデザイン変わっても良いから可動重視にしてくれると嬉しい

0 0
2717547:ウルズ774 投稿日:2020年08月12日 00:47▼コメ返信通報

第一弾は予約した
第二弾でも第三弾でも出たら絶対予約する
だからパーティクルとグレインを出してクレメンス…
通常メダと同サイズでいいから…

0 0
2717566:ウルズ774 投稿日:2020年08月12日 01:56▼コメ返信通報

※2717536
むずかしいけど
ガンノウズとかジュウークとかのニュージェネ主人公機は知名度(≒フィギュア売れるかどうか)でゲームボーイ時代のモブメダロットに負ける可能性すらあるな・・・

0 0
2717567:ウルズ774 投稿日:2020年08月12日 01:59▼コメ返信通報

※2717135
パラメータのティンぺっと的におそらく男1女2だと思われる
あと、第1段の最後が男型ティンペットなのでもしかしたら最後の女型はティンペットかも

0 0
2717569:ウルズ774 投稿日:2020年08月12日 02:07▼コメ返信通報

※2717342
ブルースドッグ…
まあ、シアンドッグのが人気出そうなデザインだから仕方ないんだろうけど…

0 0
2717575:ウルズ774 投稿日:2020年08月12日 03:02▼コメ返信通報

どうか鮫島先輩のドギーをですねぇ…

0 0
2717804:ウルズ774 投稿日:2020年08月12日 08:46▼コメ返信通報

※2717419
そうだね押してやるから後悔しないよう迷わず買っとけ!

0 0
2717812:ウルズ774 投稿日:2020年08月12日 09:18▼コメ返信通報

マジでこのシリーズ続いて欲しいなあ
フィギュア界隈は買おうか迷ったら買うのが正義だとは言っておく
買い逃すと再販されるかも分からないしプレミアム価格でとんでもない値段になったりするのがよくあることだからな

0 0
2717857:ウルズ774 投稿日:2020年08月12日 10:20▼コメ返信通報

こんなん欲しくなるやんけ・・・

0 0
2717876:ウルズ774 投稿日:2020年08月12日 11:19▼コメ返信通報

これの第1弾ガチャで回したかったのにどっこにも置いてなかった…
皆どこで手にいれたの…

0 0
2717893:ウルズ774 投稿日:2020年08月12日 11:39▼コメ返信通報

※2717876
スマートガチャっていう特殊筐体のみでの販売だったんすよ…
その代わりオンラインで在庫数確認出来るっていう優れものだったけど、サイトに入荷情報上がる度に30分前後で売り切れてたので…
いやうん…ゲリラ販売みたいな感じでしたよ

まぁその後プレバンの通販サイトでも普通に販売されたけどな

0 0
2717906:ウルズ774 投稿日:2020年08月12日 12:06▼コメ返信通報

ファンシーエールだして

0 0
2717916:ウルズ774 投稿日:2020年08月12日 12:35▼コメ返信通報

※2717167
それでは!ロボトルーーファイトォ‼︎

0 0
2717917:ウルズ774 投稿日:2020年08月12日 12:38▼コメ返信通報

※2717876
自分はネット販売のガチャ回したよ、
在庫反映までのラグが酷過ぎて実機は諦めたよ…

0 0
2717918:ウルズ774 投稿日:2020年08月12日 12:40▼コメ返信通報

後はピュアマーメイドとロケットランチ来て欲しいけど、ロケットランチはマイナーなんかな?

0 0
2717922:ウルズ774 投稿日:2020年08月12日 12:43▼コメ返信通報

まだサイカチスとドークスとニンニンジャが来てないの以外だな、サイカチスはメタビーとシルエットあまり変わらないからかな?

0 0
2717923:ウルズ774 投稿日:2020年08月12日 12:47▼コメ返信通報

※2717536
自分としては基本アニメに出た機体以外は分からないのでアニメに出演してない子達だと思ってるが、いかんせんアニメが古いから今はアプリか最新作に出てるかどうかじゃないかな?

0 0
2717924:ウルズ774 投稿日:2020年08月12日 12:48▼コメ返信通報

※2717812
しかもこのメダロットシリーズにおいては担当者が直々に「売れないと続かない」ってことを言ってるので
とにかく今欲しいものがなくても今後出してほしいものがあるなら投資と思って買え、が唯一の正解になるんだよな…

0 0
2717930:ウルズ774 投稿日:2020年08月12日 12:54▼コメ返信通報

第2段の得点パーツはナイトアーマーの右腕とカネハチMk-2の頭とかになるんだろうか?
4段まで集めるとナイトアーマーとカネハチMk-2が一式組み上がるみたいな

0 0
2717964:ウルズ774 投稿日:2020年08月12日 14:10▼コメ返信通報

※2717924
正直買うけど続かんわと思ってたからプレボは買う以外の選択肢がマジでない。
3セット注文してる。

0 0
2717984:ウルズ774 投稿日:2020年08月12日 14:54▼コメ返信通報

イッキとか人間キャラも出してほしいな
並べてロボトルごっこしたい

0 0
2717993:ウルズ774 投稿日:2020年08月12日 15:16▼コメ返信通報

あと担当者のブログでは公式ツイッターへの反響やブログへのコメント、閲覧数なども判断材料になるって話なので、お金以外でも貢献して次につなげたい人は該当ツイートのRTやふぁぼ、飛ばし記事だけでなくちゃんと元記事まで見に行くって地道な行動が重要っぽいぞ

0 0
2718060:ウルズ774 投稿日:2020年08月12日 17:09▼コメ返信通報

1弾で物足りなかったところしっかり補填されてて満足度高い
これなら今から揃えても不満ないね

0 0
2718087:ウルズ774 投稿日:2020年08月12日 17:53▼コメ返信通報

セントナースの割に乳小さいなーと思ったけどロボポンのナースと混同してたわ

0 0
2718104:ウルズ774 投稿日:2020年08月12日 18:26▼コメ返信通報

※2718087
それは大きい小さいどころの問題ではない

0 0
2718508:ウルズ774 投稿日:2020年08月13日 07:07▼コメ返信通報

前回の記事のコメントでメダロット知らないけど購入迷ってた者だけど、
メダロットで調べたらいろいろ格好いい機体他にも見れたから今後の投資も兼ねて1セット購入してみるよ。背中を押してくれてありがとう。

0 0
2718839:ウルズ774 投稿日:2020年08月13日 19:45▼コメ返信通報

※2717419
俺が50にしてやんよ!

0 0
2718880:ウルズ774 投稿日:2020年08月13日 20:38▼コメ返信通報

チョイスが絶妙というかオタクの琴線の触れ方が上手いというかすごく・・・魅力的です・・・

0 0
2719094:ウルズ774 投稿日:2020年08月14日 05:26▼コメ返信通報

ドクタースタディが地味に欲しいんだなw

0 0
2719390:ウルズ774 投稿日:2020年08月14日 17:48▼コメ返信通報

※2719094
第2弾の早期特典で右腕だけ付いてくるってのが落としどころな気がする

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x