top-page
TOP > 食玩 > 【食玩】「装動 仮面ライダーゼロワン AI 10」24日発売、商品画像追加
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【食玩】「装動 仮面ライダーゼロワン AI 10」24日発売、商品画像追加

2020年08月03日 22:09

食玩仮面ライダー装動仮面ライダーゼロワン

|CM(63)
 商品画像追加

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています




■予約受付中
24日発売、商品画像追加
装動 仮面ライダーゼロワン AI 10 コンプリートセット 食玩・ガム (仮面ライダーゼロワン)(Amazon)
価格4,400円(税込)
2020年08月24日発売発売予定
メーカー
BANDAI

全身20カ所可動と超豊富なラインナップが特徴の食玩可動フィギュア「装動 仮面ライダーゼロワン」シリーズ、第10弾!!
今弾は、(恐らく)装動だけの立体化になるであろうドードーマギア・ドードーマギア改、アナザーゼロワン、アナザーディケイドという「全員悪人」というにふさわしい強烈・凶悪なラインナップにてお届けします!!
本商品は全10種がセットで、5キャラを並び立たせることのできる「コンプリートセット」となっています!
 
●プラスチック完成品10種セット(全1種)
・ドードーマギア
・ドードーマギア改 ボディ
・ドードーマギア改 アーマー
・アナザーゼロワン ボディ
・アナザーゼロワン アーマー
・オプションパーツセット
・アナザーディケイド ボディ
・アナザーディケイド アーマー
・???
・???



▽予約ページ
装動 仮面ライダーゼロワン AI 10 コンプリートセット 食玩・ガム (仮面ライダーゼロワン)
装動 仮面ライダーゼロワン AI 10 (12個入) 食玩・ガム (仮面ライダーゼロワン)(Amazon)
«前の記事« 【食玩】「SO-DO 仮面ライダーセイバー第1弾」「コレクタブルワンダーライドブックSG02」ほか予約開始【書籍】「超時空要塞マクロス 河森正治デザイナーズノート」予約開始、およそ600ページ(予定) »次の記事»
この記事へのコメント

2707129:ウルズ774 投稿日:2020年08月03日 22:14▼コメ返信通報

ドードーマギア改のポーズがサムネが某イラストレーターの人にみえてしまった…

0 0
2707130:ウルズ774 投稿日:2020年08月03日 22:14▼コメ返信通報

またしても敵率高ぇなぁ 最高かよ

0 0
2707132:ウルズ774 投稿日:2020年08月03日 22:16▼コメ返信通報

アークワンでも亡でも敵キャラオンリーになる未来しか予測できないw

0 0
2707133:ウルズ774 投稿日:2020年08月03日 22:18▼コメ返信通報

※2707130
食玩集めてねーけど食玩で羨ましいの完全にそれ。
無理言うけどアーツでも敵いっぱい出して欲しいけどなぁ…集めてるビルドではまだ出してくれてる方とは言えまだまだ欲しいよ。ライダー状のヤツ以外でも、いわゆる怪人枠とか

0 0
2707134:ウルズ774 投稿日:2020年08月03日 22:19▼コメ返信通報

ス氏欲しいなー

0 0
2707138:ウルズ774 投稿日:2020年08月03日 22:23▼コメ返信通報

※2707133
まあ、怪人は二の次三の次だからな

0 0
2707140:ウルズ774 投稿日:2020年08月03日 22:24▼コメ返信通報

アナディケの画像がなんとかマシに見える角度になってて草
プレ限&高額にしてでもいいから顔はシールじゃなくすれば良かったろうに

0 0
2707148:ウルズ774 投稿日:2020年08月03日 22:32▼コメ返信通報

全員悪人ってことは残り一枠も敵ライダーなんだろうな。

0 0
2707150:ウルズ774 投稿日:2020年08月03日 22:37▼コメ返信通報

これでおそらく最後だろうから、亡はセイバー行きかな。
大装動はどうなるのかね。

0 0
2707151:ウルズ774 投稿日:2020年08月03日 22:38▼コメ返信通報

※2707138
フォーゼまではかなり頑張ってたんだけどな…
ウィザードからだんだん縮小に……。
ビルドは三バカがZEROだけどちゃんと出たし、擬似ライダー系怪人はめちゃくちゃ充実してたなぁ。
アーツで出る可能性高いから、近年のラスボスはライダーだとありがたいと感じるわ。

0 0
2707152:ウルズ774 投稿日:2020年08月03日 22:38▼コメ返信通報

オプションパーツどうにも物足りないな…

0 0
2707157:ウルズ774 投稿日:2020年08月03日 22:43▼コメ返信通報

オプションパーツセットは、ライトニングホーネット好きワイは速攻で買わせてもらうぜ!

0 0
2707159:ウルズ774 投稿日:2020年08月03日 22:45▼コメ返信通報

アナザーライダー2人とドードーマギア改が並んでるとドードーマギア改もアナザーライダーっぽく見える。

0 0
2707165:ウルズ774 投稿日:2020年08月03日 22:50▼コメ返信通報

一応隠すってことは来週登場のアークワンなんかね

0 0
2707169:ウルズ774 投稿日:2020年08月03日 22:54▼コメ返信通報

結局ジャッカルレイダー出なかったよね

0 0
2707174:ウルズ774 投稿日:2020年08月03日 22:57▼コメ返信通報

装動のジオウはこれで終わりみたいだから、Vシネマ2弾と残りのアナザーライダーの立体化は無しってことか。残念。

0 0
2707175:ウルズ774 投稿日:2020年08月03日 23:00▼コメ返信通報

※2707151
S.H.Figuartsで無理ならFiguarts ZEROで出して欲しいもんだな

0 0
2707177:ウルズ774 投稿日:2020年08月03日 23:00▼コメ返信通報

※2707152
迅のおおきな羽つけるって予告してたけど没ったんだろうな
個人的には穴なし握り拳がたくさんほしいんだけどな

0 0
2707179:ウルズ774 投稿日:2020年08月03日 23:04▼コメ返信通報

アナザーディケイドちょっとさすがに出してくれるだけ嬉しいでごまかせないレベルの顔してる
SHODOで作り直して

0 0
2707180:ウルズ774 投稿日:2020年08月03日 23:05▼コメ返信通報

オプションのプログライズキーのシールどれかひとつ選べと言われても、劇中で印象的なキーひとつもないから逆に選べねえぞ。

0 0
2707181:ウルズ774 投稿日:2020年08月03日 23:05▼コメ返信通報

※2707133
かつてはガシャポンがその枠だったけどランダムだと昭和怪人含めるのやめろ!ってなってたからなあ

0 0
2707183:ウルズ774 投稿日:2020年08月03日 23:11▼コメ返信通報

※2707180
本当にな
というかプログライズキーってなんなんだろ

0 0
2707206:ウルズ774 投稿日:2020年08月03日 23:45▼コメ返信通報

※2707132
亡なら???にしないよ

0 0
2707210:ウルズ774 投稿日:2020年08月03日 23:51▼コメ返信通報

アナザーライダーは終了なの?
アナザーカブト待ってたのにー

0 0
2707218:ウルズ774 投稿日:2020年08月04日 00:00▼コメ返信通報

岸田メル

0 0
2707221:ウルズ774 投稿日:2020年08月04日 00:13▼コメ返信通報

バッタちゃん欲しかったな。
今ならちょうど赤×黄で出せるし。あぁでもオンブもメタクラもいいなぁ。
忘れられるシャイニングアサルトの降りてくる変な鎧

0 0
2707230:ウルズ774 投稿日:2020年08月04日 00:19▼コメ返信通報

亡とアークワンとジャッカルレイダーは欲しいけど残り一枠しかないな
残りはセイバーに持ち越しか

0 0
2707245:ウルズ774 投稿日:2020年08月04日 00:45▼コメ返信通報

※2707210
ここまでで未商品化のアナザーライダーってまだ十数体いるんだよな…
装動アナザー続けても後3~4弾は必要な計算になる

0 0
2707246:ウルズ774 投稿日:2020年08月04日 00:46▼コメ返信通報

※2707230
戦闘員枠でバトルレイダーも欲しいな。
ジャッカルやサウザーと一緒に並べたい。

0 0
2707247:ウルズ774 投稿日:2020年08月04日 00:47▼コメ返信通報

放送中断の流れで興味が途切れて装動も買わなくなってしまった

0 0
2707249:ウルズ774 投稿日:2020年08月04日 00:48▼コメ返信通報

アナディケやっぱりシール多いな~って感じつつでもこうなると却って徹底的に塗装したくなる自分はMなのかもしれない
問題は顔がちゃんと造形してくれてるかだけど

0 0
2707263:ウルズ774 投稿日:2020年08月04日 01:15▼コメ返信通報

アナザーライダープレバン行きでも良いからコンプして欲しかったなぁ
出してくれただけでも有り難いけど全部揃わないってなるとうーん…

0 0
2707275:ウルズ774 投稿日:2020年08月04日 01:43▼コメ返信通報

今月二回ということは来月からセイバーか
別にゼロワンとセイバー同時発売してもいいと思うけどな
もうずっとずれっぱなし

0 0
2707284:ウルズ774 投稿日:2020年08月04日 01:57▼コメ返信通報

まだひと枠???だけど、コンプリートセットが10箱で
通常ボックスが12箱、このラインナップで
どれがかぶる形のアソートになるんだろう?

0 0
2707309:ウルズ774 投稿日:2020年08月04日 02:48▼コメ返信通報

※2707174
ゲイツマジェスティは補完してアナザージオウⅡは出さないとか はーつっかえ

0 0
2707312:ウルズ774 投稿日:2020年08月04日 02:51▼コメ返信通報

全部揃わないと言われても一体も出ないより半分でも出してくれた方がずっといいな
1話怪人のビルド・劇場版の電王W・中ボスのジオウ・ラスボスのディケイドと印象的なやつはだいたい出してくれて嬉しい
ビルドもエボルトと三羽烏だけでも欲しかったな…

0 0
2707363:ウルズ774 投稿日:2020年08月04日 04:32▼コメ返信通報

※2707129
エスタークに見えた

0 0
2707384:ウルズ774 投稿日:2020年08月04日 04:59▼コメ返信通報

※2707129
金色に塗るか……

0 0
2707425:ウルズ774 投稿日:2020年08月04日 05:33▼コメ返信通報

ttp://figsoku.net/files/upimg/file5919.jpg
マジでアナザーライダーこれで最後なんだなぁ…
アナザーディケイドからの流用でアナザーディエンドは期待してたものだが

0 0
2707441:ウルズ774 投稿日:2020年08月04日 05:40▼コメ返信通報

もうビルドのエネミーセットの続編でいいようなラインナップ

0 0
2707459:ウルズ774 投稿日:2020年08月04日 06:12▼コメ返信通報

ジオウ最終弾もちょっとアレなラインナップだったから終盤は厳しいんだろうな

0 0
2707466:ウルズ774 投稿日:2020年08月04日 06:25▼コメ返信通報

アナザーゼロワンと熱く手を取り合うゾンジスとかジオウからアナザーゼロワンへのバトンタッチとかジオウ組だけでも遊びがいがありそう

0 0
2707469:ウルズ774 投稿日:2020年08月04日 06:32▼コメ返信通報

※2707148
アウトレイジかな

0 0
2707479:ウルズ774 投稿日:2020年08月04日 07:01▼コメ返信通報

アナザーライダーはジオウ補完計画には入れなかったんだろうか?
デザインはかっこいいやつが多いのに勿体ない。
プレバンでもいいからアナザーライダー補完して欲しい。
それかウィザードやゴースト等のSODOCLONICLEで枠を入れて欲しい。

0 0
2707498:ウルズ774 投稿日:2020年08月04日 07:40▼コメ返信通報

※2707479
元々、アナザーは対象外って言われてたし、完結と言われちまったから無理だろう。
中ボスのアナジオⅡと、アーマーフル活用回の並びやりたいからゴーストウィザードくらい欲しかった。

0 0
2707517:ウルズ774 投稿日:2020年08月04日 08:08▼コメ返信通報

※2707479
デザインがかっこいいだけで商品が売れたら苦労しないわ
1弾2弾が売れれば3弾以降も続く可能性もあったんだろうけど結果があれじゃな

0 0
2707519:ウルズ774 投稿日:2020年08月04日 08:08▼コメ返信通報

これで妹を凌駕できる!

0 0
2707538:ウルズ774 投稿日:2020年08月04日 08:20▼コメ返信通報

※2707140
流石にアナザー一体の為にそこまで優遇出来るかなあ…塗装難易度高いしコストもかかるでしょこれ

0 0
2707539:ウルズ774 投稿日:2020年08月04日 08:26▼コメ返信通報

※2707479
バンダイキャンディ公式サイトの装動ジオウスペシャルページにアナザー対象外ってずっとルール載せてるよ。

0 0
2707541:ウルズ774 投稿日:2020年08月04日 08:30▼コメ返信通報

※2707517
いや結果不明でしょ。まあ売れててもコストの都合で三弾以降はなさそうだけど。他と比べて複雑過ぎるし基本流用きかないから。

0 0
2707544:ウルズ774 投稿日:2020年08月04日 08:40▼コメ返信通報

※2707517
かっこいいのに売れないならば一体何が売れるんだ…
と思ったけど見た目はかっこいい系ではないセブンガーがめっちゃ売れてる辺り結局劇中での出番と活躍なんだろうな
幹部じゃない怪人って登場話以降復活怪人として再登場させて貰えればいい方だし

0 0
2707571:ウルズ774 投稿日:2020年08月04日 10:13▼コメ返信通報

1箱完結のアナザーライダーはしばらくワゴンに乗ってたな
最終的にアナザーオーズとフォーゼが50円になってたから買ったけど作り自体は良かった
でもこの有り様じゃ打ち切られても仕方ないかな

0 0
2707612:ウルズ774 投稿日:2020年08月04日 11:44▼コメ返信通報

アナザーライダーの商品化みんな否定的で草。

0 0
2707672:ウルズ774 投稿日:2020年08月04日 12:25▼コメ返信通報

※2707517
アナザーライダー、速効で狩られて買うの苦労したんだが・・・。

0 0
2707704:ウルズ774 投稿日:2020年08月04日 12:41▼コメ返信通報

アナザーライダーは逆に初っ端がプレバンクウガならもうちょっと売れたと思う
中途半端だと残念感凄いしどうせ揃わないから要らないってなってた人も多い

0 0
2707852:ウルズ774 投稿日:2020年08月04日 14:00▼コメ返信通報

※2707541
売れててもコストの都合で~ってコストこそ消費者視点からじゃわからない部分じゃないか…
一応結果云々は発売一年近く経っても定価割れで尼に残り続けてる現状を見て言ったつもりだけど

0 0
2707963:ウルズ774 投稿日:2020年08月04日 14:51▼コメ返信通報

※2707612
いや商品化自体は普通にありがたいよ平成怪人の立体化は貴重だし
その中に中途半端に出すな出すなら全部出せって人がいるだけだ

0 0
2708024:ウルズ774 投稿日:2020年08月04日 15:37▼コメ返信通報

これほどチビッ子がときめかないラインナップはないな(褒め言葉)

0 0
2708033:ウルズ774 投稿日:2020年08月04日 15:47▼コメ返信通報

※2707704
いやだからってAクウガいきなりは挑戦的過ぎるでしょ。てか構造上作れるのかあれ

0 0
2708043:ウルズ774 投稿日:2020年08月04日 15:55▼コメ返信通報

さすがに各作品のクロニクルでアナザーライダーに枠割くくらいなら一体でも多くファントムなり眼魔なり出せってなるわ

0 0
2708046:ウルズ774 投稿日:2020年08月04日 15:58▼コメ返信通報

どうせ全員揃わないから買わないはよく見るけど因果関係が逆だよね
適当な理由つけて買わないから売れないと判断されて全部出ないんだ
売れればちゃんと全部出してくれる実績があるシリーズなのにね

0 0
2708935:ウルズ774 投稿日:2020年08月05日 02:38▼コメ返信通報

※2708046
ゆうてそれは放送期間内に限ると思うぞ
もともと終盤になって動き出したアナザーライダーのシリーズは詰んでた

0 0
2708950:ウルズ774 投稿日:2020年08月05日 03:19▼コメ返信通報

※2707275
セイバーのフォームチェンジや相棒に敵ライダーとあるから
ゼロワンのキャラをねじ込む空きがないんだろうね(´・ω・`)

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x