top-page
TOP > ロボット > 【天元突破グレンラガン】CCSTOYS「グレンラガン」合金可動フィギュア【再販入荷】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【天元突破グレンラガン】CCSTOYS「グレンラガン」合金可動フィギュア【再販入荷】

2021年02月17日 19:09

ロボット再販天元突破グレンラガンCCSTOYS

|CM(67)
 【再販入荷】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています




■あみあみ【再販入荷】
CCSTOYS 天元突破グレンラガン グレンラガン 合金可動フィギュア(Amazon) CCSTOYS 天元突破グレンラガン グレンラガン 合金可動フィギュア(あみあみ) CCSTOYS 天元突破グレンラガン グレンラガン 合金可動フィギュア(あみあみ楽天) CCSTOYS 天元突破グレンラガン グレンラガン 合金可動フィギュア(あみあみYahoo!) CCSTOYS グレンラガン 天元突破グレンラガン 合金可動フィギュア (でじたみん楽天) CCSTOYS グレンラガン 天元突破グレンラガン 合金可動フィギュア (でじたみんYahoo!) CCSTOYS 天元突破グレンラガン グレンラガン 合金可動フィギュア(駿河屋) CCSTOYS 天元突破グレンラガン グレンラガン 合金可動フィギュア(アニメイト)
価格26,400円(税込)
2021年2月発売予定
メーカー
ドラゴンホース

企画製作:CCSTOYS

CCSTOYS社企画制作の下、大人気アニメ『天元突破グレンラガン』より、主人公機グレンラガンが合金可動フィギュアとなって颯爽登場!
重厚感たっぷりのメタリック塗装と独自のアレンジを加えた厳ついフォルムでお届けします!
合計35本のドリルは磁石で本体に装着可能!
「ギガドリルマキシマム」や「ギガドリルブレイク」など、作中印象的な必殺技の数々を完全再現!
熱血と根性、純粋な螺旋力で出来上がったこの逸品を是非お見逃しなく!












▽予約ページ
CCSTOYS 天元突破グレンラガン グレンラガン 合金可動フィギュア
«前の記事« 【ドロヘドロ】ねんどろいど「ギョーザ男」明日予約開始【創神のアルスマグナ】インサイト「セレスティアーナ・メギストス」フィギュア化決定 »次の記事»
この記事へのコメント

2702652:ウルズ774 投稿日:2020年07月31日 13:51▼コメ返信通報

ダムがある

0 0
2702672:ウルズ774 投稿日:2020年07月31日 14:04▼コメ返信通報

Amazon9月になってるけど届くのかね。 イエサブで入荷不明でキャンセルされたツイートあったから在庫復活とも思えんけど

0 0
2702675:ウルズ774 投稿日:2020年07月31日 14:08▼コメ返信通報

在庫消え去るの速すぎやしないか?
metalbuildも真っ青じゃねーか

0 0
2702679:ウルズ774 投稿日:2020年07月31日 14:10▼コメ返信通報

何度見ても最高だな…

0 0
2702685:ウルズ774 投稿日:2020年07月31日 14:14▼コメ返信通報

※2702672
再販が確定したから天のものが手を引いて在庫が余って復活したとか…?
自分もAmazonで買ったけど9月発送になってた…

0 0
2702686:ウルズ774 投稿日:2020年07月31日 14:15▼コメ返信通報

※2702675
9月分のまま更新されてないから、12月分はまだ予約開始してないんじゃない?

0 0
2702700:ウルズ774 投稿日:2020年07月31日 14:26▼コメ返信通報

※2702685
正直9月分に限っては天さん少ないと思うんよ、海山ものの海外メーカー新製品(一応過去に一個だしてるけど)なんて天するリスクが高すぎるから、メーカーが売れ行き読み切れず生産数が少なかっただけじゃないかなとおもってる。
ただ予約日当日の夕方にはどこも売切れてた状況なので12月分には天が入ってくるかもしれんね。
購入迷ってるなら定価予約できるうちにしたほうがいいとおもう。

0 0
2702707:ウルズ774 投稿日:2020年07月31日 14:31▼コメ返信通報

天さんがいないとこんなにも平和なのか、素晴らしい。

0 0
2702720:ウルズ774 投稿日:2020年07月31日 14:38▼コメ返信通報

カッコいいけど磁石は長持ちしなさそう

0 0
2702736:ウルズ774 投稿日:2020年07月31日 14:54▼コメ返信通報

Amazon9月末発売予定になってるけどこれって初回分のことで、再販分は普通に12月発売ってことだよね?

0 0
2702745:ウルズ774 投稿日:2020年07月31日 15:02▼コメ返信通報

かっこいいけどなんかスラリとしててスタイルよすぎるからあんまり強くはなさそう

0 0
2702752:ウルズ774 投稿日:2020年07月31日 15:07▼コメ返信通報

※2702736
普通はそうだけど、尼の場合今出ている9月発売分を購入後、後からメールで12月発送になる可能性は十二分にある。

0 0
2702761:ウルズ774 投稿日:2020年07月31日 15:14▼コメ返信通報

あれ?8/1から開始じゃなかったっけ?

0 0
2702764:ウルズ774 投稿日:2020年07月31日 15:14▼コメ返信通報

公式ツイッターで再販明日からって言ってるから今あるamazonはキャンセル分じゃない?
明日あみあみとかで買った方が安く買えるんだろうけど早く欲しいからamazonで予約した

0 0
2702767:ウルズ774 投稿日:2020年07月31日 15:17▼コメ返信通報

※2702764
再販は今日からになったんだよ。 どこも予約開始してる

0 0
2702770:ウルズ774 投稿日:2020年07月31日 15:18▼コメ返信通報

フルドリライズかっこいいけど絶対遊びにくい
リボルテックで思い知った…。

0 0
2702771:ウルズ774 投稿日:2020年07月31日 15:19▼コメ返信通報

Twitterで1日早くなって今日Karaになったらしいね
もち予約しました

0 0
2702773:ウルズ774 投稿日:2020年07月31日 15:20▼コメ返信通報

Twitterで1日早くなって今日からになったらしいね
もち予約しました

0 0
2702775:ウルズ774 投稿日:2020年07月31日 15:20▼コメ返信通報

※2702770
そのためにマグネットにしたんでしょ、ポーズきめてからドリルをくっつける感じ。

0 0
2702790:ウルズ774 投稿日:2020年07月31日 15:27▼コメ返信通報

※2702764
受付開始が1日早まったみたいだよ。
あみあみももう受付始めてるし。

0 0
2702812:ウルズ774 投稿日:2020年07月31日 15:41▼コメ返信通報

※2702767
※2702790
そうだったのかその後全然見てなかったよ…
4000円くらい変わるが早く買えるなら良しとしよう

0 0
2702823:ウルズ774 投稿日:2020年07月31日 15:52▼コメ返信通報

前回、予約しようと思ってたら
知らんうちに終了してたので
今回の再販はとても助かった。

この値段とボリュームならまぁ買うよね。
ギガドリルブレイクのポーズで棚に入るか
心配だけども。。

0 0
2702832:ウルズ774 投稿日:2020年07月31日 15:59▼コメ返信通報

※2702720
こういう磁石仕込んであるのってどうなん?
ネオジム磁石とかだとかなり強力だけどダメになったりするんかな

0 0
2702840:ウルズ774 投稿日:2020年07月31日 16:08▼コメ返信通報

予約したった
ほんまこのまま出てくださいな

0 0
2702893:ウルズ774 投稿日:2020年07月31日 16:36▼コメ返信通報

普通に欲しくて買っちゃった
少ししたらプレ値になりそうだよな

0 0
2703012:ウルズ774 投稿日:2020年07月31日 17:40▼コメ返信通報

尼消えました?

0 0
2703082:ウルズ774 投稿日:2020年07月31日 18:21▼コメ返信通報

尼で予約したけど、これキャンセルになるパターンじゃない?

0 0
2703103:ウルズ774 投稿日:2020年07月31日 18:27▼コメ返信通報

尼発売日間違えたの気付いて消したのかな

0 0
2703120:ウルズ774 投稿日:2020年07月31日 18:35▼コメ返信通報

あみヤフー、ポイントうまいな
実質15%offとかだなあ

0 0
2703139:ウルズ774 投稿日:2020年07月31日 18:42▼コメ返信通報

尼消えてるけどこれ大丈夫??

0 0
2703153:ウルズ774 投稿日:2020年07月31日 18:47▼コメ返信通報

すでにあみあみアニメイト以外は全滅か

0 0
2703177:ウルズ774 投稿日:2020年07月31日 19:01▼コメ返信通報

尼はフライング気味だったからショートが怖いね。
納期も10/1~10/3のままだし。

0 0
2703250:ウルズ774 投稿日:2020年07月31日 20:04▼コメ返信通報

ぶっちゃけ手足デカすぎだとは思うんだけど予約したよ
ライオボットとはまた違うアレンジで面白い

0 0
2703280:ウルズ774 投稿日:2020年07月31日 20:39▼コメ返信通報

※2703153
いやいや嘘つくなよw 逆に再販分は売切れてるところすらないだろ

0 0
2703383:ウルズ774 投稿日:2020年07月31日 22:20▼コメ返信通報

アマゾンの販売ページの写真すら消えたんだがこの後どうなるんだろう?
個別にメールがきてキャンセル処理できるようになる感じ?

0 0
2703569:ウルズ774 投稿日:2020年08月01日 01:34▼コメ返信通報

ギガドリルマキシマムかっこよすぎて笑っちゃう

0 0
2706692:ウルズ774 投稿日:2020年08月03日 14:40▼コメ返信通報

いつの間にか尼の商品ページ元に戻ってるやん
しかし定価割れ&9月末発売になってるが…

0 0
2706696:ウルズ774 投稿日:2020年08月03日 14:43▼コメ返信通報

※2706692
再販分がどうなるか気になる所だな
まあ俺は初回分予約してたからこれでとりあえずキャンセルなんてことは無さそうで勝手に一安心してるわw

0 0
2706700:ウルズ774 投稿日:2020年08月03日 14:45▼コメ返信通報

※2706696
公式からまだ何の回答もないし、キャンセルの可能性はまだわからないよ

0 0
2710255:ウルズ774 投稿日:2020年08月05日 18:34▼コメ返信通報

商品画像かっこよすぎるけど実際商品届いたらガッカリするのが目に浮かぶ(;´д`)

0 0
2711216:ウルズ774 投稿日:2020年08月06日 04:41▼コメ返信通報

※2706692
先程確認したら9月分と12月分の商品ページが分けられていましたよ、また再販分のほうは価格も定価でした
それとドラゴンホース様の公式Twitterもここ数日確認していましたが特に返答やアナウンス等ありませんでしたので、今のところではありますがキャンセル処理等のメールが送られてくる心配もないかと思います

0 0
2763396:ウルズ774 投稿日:2020年09月12日 08:33▼コメ返信通報

レビュー動画がアップされてるけどこれ凄いな。予約して良かった

0 0
3006906:ウルズ774 投稿日:2021年02月17日 19:11▼コメ返信通報

先日スパロボVをプレイしてちょうどグレンラガンの立体物を欲しかった自分には朗報

0 0
3006911:ウルズ774 投稿日:2021年02月17日 19:14▼コメ返信通報

Amazonで定価で買えた。
ありがてぇ

0 0
3006919:ウルズ774 投稿日:2021年02月17日 19:16▼コメ返信通報

地元の模型屋の棚の守護神になってるけど売れてんのか?

0 0
3006921:ウルズ774 投稿日:2021年02月17日 19:17▼コメ返信通報

そういえばドラゴンホースのツイッターが真ゲッターのつぶやき消してたのが気になる

0 0
3006967:ウルズ774 投稿日:2021年02月17日 19:32▼コメ返信通報

Amazonに直前でキャンセルされたからAmazonでは買わない

0 0
3006975:ウルズ774 投稿日:2021年02月17日 19:35▼コメ返信通報

質感とプロポーションと重量感はマジで最高!
でも俺のは外れ個体だった・・・
顔パーツが接着されてて表情交換できないし、台座のパーツが欠けててジョイント棒が固定できない
あと右腕はぷらぷらしてる
再販分は結構不備があるらしい

0 0
3006992:ウルズ774 投稿日:2021年02月17日 19:43▼コメ返信通報

※3006975
流石に交換対応はしてくれるって?

0 0
3007035:ウルズ774 投稿日:2021年02月17日 20:08▼コメ返信通報

※3006992
いやぁ修復可能レベルだから自分で直しちゃおうかなって
今後を考えれば本当はダメなんだろうけど・・・

0 0
3007036:ウルズ774 投稿日:2021年02月17日 20:08▼コメ返信通報

どうでもいいけど天のものって表現がなんとなくな。天かすでよくね

0 0
3007041:ウルズ774 投稿日:2021年02月17日 20:09▼コメ返信通報

※3006906
Xじゃ・・・?

0 0
3007055:ウルズ774 投稿日:2021年02月17日 20:16▼コメ返信通報

※3006919
そんなすげぇピンポイントな話されても…

0 0
3007060:ウルズ774 投稿日:2021年02月17日 20:18▼コメ返信通報

※2702832
ちょっと違うけどJC Wingsって海外のダイキャスト完成品飛行機を出している会社の製品で、
ミサイル-パイロン-主翼の懸架ポイント を磁石接続してる.(Su-34とか)
こいつは磁石と取り付け側の接地面積が少なくて、磁力に負けて磁石が取れたのがある

0 0
3007065:ウルズ774 投稿日:2021年02月17日 20:21▼コメ返信通報

※3006919
守護神ってのは数年放置されてやっとなれるもんだぜ

0 0
3007083:ウルズ774 投稿日:2021年02月17日 20:33▼コメ返信通報

※3007035
まあいつ返ってくるか分かんないし、難しい問題だな
ありがとう

0 0
3007094:ウルズ774 投稿日:2021年02月17日 20:39▼コメ返信通報

普通にアマゾンで割引で残ってるのにわざわざ再販予約する人いるの?

0 0
3007119:ウルズ774 投稿日:2021年02月17日 20:50▼コメ返信通報

※3006906
Vにグレンラガンはいない

0 0
3007140:ウルズ774 投稿日:2021年02月17日 21:01▼コメ返信通報

※3007094
それも再販分じゃなくて?
28日入荷って書いてあるけど

0 0
3007166:ウルズ774 投稿日:2021年02月17日 21:17▼コメ返信通報

脚がでかくてイマイチ
RGのνガンダムみたいなバランスってウケるのかなぁ

0 0
3007185:ウルズ774 投稿日:2021年02月17日 21:28▼コメ返信通報

Amazonで買ったら輸送箱に伝票直張りで届いたんだよな
箱の状態気になる人は他で買った方がいいかもね

0 0
3007237:ウルズ774 投稿日:2021年02月17日 21:58▼コメ返信通報

北陸の田舎民だが、近所の模型屋に初回発売時からずっと残ってるな。

0 0
3007383:ウルズ774 投稿日:2021年02月17日 23:45▼コメ返信通報

※3007140
Amazon公式は従来ページの再入荷扱いになってるけど、
プレ値業者は再版分で別ページになってるのを誤解したんだろうね
どっちも今受け付けてるのは再版分かと

0 0
3008041:ウルズ774 投稿日:2021年02月18日 09:49▼コメ返信通報

※2702720
磁石って相当変な事しなければ100年スパンで劣化数%では?
ネオジムの場合1年で減磁0.01%
どういう劣化を言ってるのかわかんないけど
サビとかはケースとシリカゲル入れとけば防げる

0 0
3008179:ウルズ774 投稿日:2021年02月18日 10:56▼コメ返信通報

確か中華やろ?やるようになったな

0 0
3029842:ウルズ774 投稿日:2021年03月02日 11:03▼コメ返信通報

Amazon入荷分キャンセルされたわ

0 0
3033595:ウルズ774 投稿日:2021年03月04日 01:29▼コメ返信通報

※3007185
1日入荷分届いたけどちゃんとAmazon箱に入ってた
輸送箱がシュリンクされてたからかもしれない

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x