top-page
TOP > ねんどろいど > 【ヒロアカ】ねんどろいど「飯田天哉」公式レビュー記事公開、明日予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ヒロアカ】ねんどろいど「飯田天哉」公式レビュー記事公開、明日予約開始

2020年07月30日 19:10

ねんどろいど僕のヒーローアカデミアヒロアカ

|CM(18)
 明日予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■ヒロアカ「ねんどろいど 飯田天哉」
公式レビュー記事公開、明日予約開始

【ヒロアカ】「ねんどろいど 飯田天哉」7月31日(金)ご予約開始★

大人気TVアニメ『僕のヒーローアカデミア』より、主人公“デク”のクラスメイト「飯田天哉」がねんどろいどで登場です!交換用表情パーツは、生真面目な「通常顔」や、少し照れくさそうな「焦り顔」の他、「だいじょーぶ!!」と言わんばかりの「叫び顔」をご用意。特徴的なヒーロースーツ(フルフェイスヘルメット付き)はねんどろいどらしくデフォルメし、“個性”:エンジンの発動をイメージした「キックエフェクトパーツ」や「曇りメガネ」もご用意。さらに「DRRRRR吹き出しプレート」によりアクションポーズが一層際立ちます!劇中シーンを再現してお楽しみください! 

ameblo.jp/gsc-mikatan/entry-12612671507.html



















«前の記事« 【トランスフォーマー】「SS-54 ディセプティコン オーバーロード」【あみあみ予約開始】【機甲創世記モスピーダ】新プロジェクト『GENESIS BREAKER』が始動、新ライドアーマー が千値練よりアクションフィギュア化決定 »次の記事»
この記事へのコメント

2701262:ウルズ774 投稿日:2020年07月30日 19:14▼コメ返信通報

なんて豊富なメg・・・オプションなんだ

0 0
2701272:ウルズ774 投稿日:2020年07月30日 19:20▼コメ返信通報

やっぱメガネキャラはメガネが本体
なんすね。

0 0
2701276:ウルズ774 投稿日:2020年07月30日 19:23▼コメ返信通報

最近空気な人だ。

0 0
2701323:ウルズ774 投稿日:2020年07月30日 19:56▼コメ返信通報

最後なんかビーダマンみたいだな

0 0
2701329:ウルズ774 投稿日:2020年07月30日 20:05▼コメ返信通報

色々弱点とか克服したり個性強化されてるとはいえステイン戦以降の活躍がほとんどなくない?
直線では勝てるけど兄とグラントリノの上位互換もいるし
ねんどろ化ですら割と予想外な程だぞ

0 0
2701336:ウルズ774 投稿日:2020年07月30日 20:10▼コメ返信通報

エフェクトパーツが地味だ
アーツのブラッドスターク スチームエフェクトみたいなのが欲しい
ねんどろいどマリオのでも良いから

0 0
2701340:ウルズ774 投稿日:2020年07月30日 20:15▼コメ返信通報

※2701329
結構クラスメイト全員に見せ場用意してる感があるからそういうところもあるんじゃない?
ショウジとかもはよ出番ほしい

0 0
2701350:ウルズ774 投稿日:2020年07月30日 20:25▼コメ返信通報

メガネ豊富でワロタ
そしてまさかのフルフェイス搭載!!めちゃくちゃありがとう!!
是非スケールでもフルフェイスの飯田フィギュア出してくれ!!

0 0
2701389:ウルズ774 投稿日:2020年07月30日 20:45▼コメ返信通報

本体が多すぎるwww

0 0
2701395:ウルズ774 投稿日:2020年07月30日 20:51▼コメ返信通報

次辺り常闇踏陰出そうだな

0 0
2701403:ウルズ774 投稿日:2020年07月30日 20:58▼コメ返信通報

本編でメガネ割れ展開があっても安心だね

0 0
2701422:ウルズ774 投稿日:2020年07月30日 21:17▼コメ返信通報

何か似てないな、元々ねんどろ向きじゃないキャラなんじゃ

0 0
2701434:ウルズ774 投稿日:2020年07月30日 21:31▼コメ返信通報

髪も顔もシンプルでグッズ化が難しい顔のワリにけっこう似てると思った
目の四角さと眉毛の矢印とコスチュームの腰から背中のマフラー?パイプ?もかっこいい

0 0
2701565:ウルズ774 投稿日:2020年07月30日 22:38▼コメ返信通報

チンゲニウム
お前を倒すヒーローの名だ!!

0 0
2701694:ウルズ774 投稿日:2020年07月30日 23:47▼コメ返信通報

figmaでもぜひ

0 0
2701746:ウルズ774 投稿日:2020年07月31日 00:41▼コメ返信通報

チープでいいね笑

0 0
2702263:ウルズ774 投稿日:2020年07月31日 10:23▼コメ返信通報

※2701329
神野での爆豪救出の時とか仮免試験の一次後半とかクラス対抗戦とかこの間の劇場版のキメラ戦とか……
ステイン戦以降も割りとあるような

0 0
2702385:ウルズ774 投稿日:2020年07月31日 11:53▼コメ返信通報

対抗戦のパワーアップ凄すぎで好き
常に一歩先に兄や親やデクたちがいるのがいいね飯田くん。フルフェイスありがとうねんどろ

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x