top-page
TOP > 可動フィギュア > 【東方】ちびっこドール「レミリア・スカーレット」可動ドール 4日予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【東方】ちびっこドール「レミリア・スカーレット」可動ドール 4日予約開始

2020年07月30日 18:01

可動フィギュア東方ちびっこドール

|CM(35)
 4日予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■4日予約開始

ちびっこドール 東方project レミリア・スカーレット
2020年12月発売予定
価格8,500円(税別)
メーカー 青島文化教材社

楽しい夜になりそうね

ちびっこドール第二弾は【東方project】からレミリア・スカーレットが登場!妹のフランドールに引き続き、デフォルメされた可愛い悪魔羽を羽をはばたかせ、紅い月夜に降臨。 ピッタリサイズのグングニルが付属しているので、かっこよく、可愛く、色々なポーズをとることが可能です。 付属パーツにおすまし顔と、ジト目ドールアイも付属しているので、お好みで組み合わせて、可愛くこっちを向かせたり、冷たく見下してもらったりすることが可能! 専用台座はフランドール(別売り)とおそろいのリッチなイス!姉妹で並べてキュートに飾れます。 是非お手元で紅魔館を展開してください。

スケール:nonスケール
サイズ:全高 約10cm
素材:ATBC-PVC・ABS
原型担当:松村設計(maimi)
彩色担当:南雲千鶴(大正堂)

▽4日予約開始
www.aoshima-bk.co.jp/product/4905083107416/












«前の記事« 【東方LostWord】グッスマ「博麗霊夢」フィギュア 明日予約開始【トランスフォーマー】「SS-54 ディセプティコン オーバーロード」【あみあみ予約開始】 »次の記事»
この記事へのコメント

2701183:ウルズ774 投稿日:2020年07月30日 18:03▼コメ返信通報

こ、こわい…

0 0
2701184:ウルズ774 投稿日:2020年07月30日 18:03▼コメ返信通報

怖い

0 0
2701191:ウルズ774 投稿日:2020年07月30日 18:08▼コメ返信通報

カリスマガードネタって今の時代でもまだ生き残ってたんか

0 0
2701196:ウルズ774 投稿日:2020年07月30日 18:14▼コメ返信通報

カリスマガード知ってる人は最低でも20代後半くらかもなぁ

0 0
2701200:ウルズ774 投稿日:2020年07月30日 18:16▼コメ返信通報

こっち方面で自分のやりたい企画が出来る社員が居る事に未来を感じる

0 0
2701201:ウルズ774 投稿日:2020年07月30日 18:16▼コメ返信通報

こわい……2.5頭身に4頭身くらいのヘッド付いてるみたいでもっとうまくデフォルメして

0 0
2701205:ウルズ774 投稿日:2020年07月30日 18:18▼コメ返信通報

ジト目は結構可愛いかも

0 0
2701210:ウルズ774 投稿日:2020年07月30日 18:24▼コメ返信通報

むッ!あー…レミリアちゃんの目つきが鋭くなった!コレはレミリアちゃんのインスピレーションが働いた印だ。この特徴からうさみちゃんは別名「レミリアちゃん目つき悪ッ!」と呼ばれている。あの鋭い目つきから逃れられる犯人は一人も居ないんだ!

0 0
2701216:ウルズ774 投稿日:2020年07月30日 18:28▼コメ返信通報

妹の方はマジで怖かったので、こっちはだいぶマシに感じる・・・

0 0
2701219:ウルズ774 投稿日:2020年07月30日 18:33▼コメ返信通報

※2701210
うどんげ耳見えてるぞ

0 0
2701223:ウルズ774 投稿日:2020年07月30日 18:35▼コメ返信通報

ついに本当の意味でレミリア・ドール・スカーレットが登場した・・・・・・

0 0
2701230:ウルズ774 投稿日:2020年07月30日 18:42▼コメ返信通報

一瞬怖く見えたけどよく見るとそこまででも無いな
ぽぽちゃんのほうが怖い

0 0
2701245:ウルズ774 投稿日:2020年07月30日 18:52▼コメ返信通報

目キッモ

0 0
2701248:ウルズ774 投稿日:2020年07月30日 18:56▼コメ返信通報

姉妹揃って怖く仕上がってますねえ。

0 0
2701256:ウルズ774 投稿日:2020年07月30日 19:10▼コメ返信通報

ゆっくりでしか知らないのだが、こんな怖い顔してたんか…

0 0
2701267:ウルズ774 投稿日:2020年07月30日 19:16▼コメ返信通報

人形っぽさの強いデフォルメで良いね
服と髪はあまり好みじゃないけど目と顔がいい

0 0
2701284:ウルズ774 投稿日:2020年07月30日 19:33▼コメ返信通報

※2701201
小さいと布服は着膨れするしドール的に見ればそれほどおかしな等身でもないと思ふ

0 0
2701295:ウルズ774 投稿日:2020年07月30日 19:43▼コメ返信通報

怖いけどそこがいい!

0 0
2701313:ウルズ774 投稿日:2020年07月30日 19:52▼コメ返信通報

怖いけど「うー!うー!」させとけば怖くないですよというメーカーからの提案

0 0
2701327:ウルズ774 投稿日:2020年07月30日 20:00▼コメ返信通報

ドールはちゃんと目周辺の表現が立体的になるから、彫りの浅い表現のキャラクターだとそこだけ影が落ちたりしてして怖くなるんだと思う。
顔と目の見え方の違和感の差を埋めないとかわいさを表現するのは難しそうだな。
これからよくなっていくんだろうか。

0 0
2701341:ウルズ774 投稿日:2020年07月30日 20:16▼コメ返信通報

服のサイズ間違ってない?
ねんどろいどどーるやオビツ11なら合いそう

0 0
2701357:ウルズ774 投稿日:2020年07月30日 20:28▼コメ返信通報

原作でも色がある作品だと赤目で鈴だと人外の成分が強い目をしてるしな
吸血鬼姉妹は目の人外度が他のキャラより強いからアレンジの仕方によっては割と怖くなる

0 0
2701402:ウルズ774 投稿日:2020年07月30日 20:57▼コメ返信通報

俺が東方好きなら間違いなく買ってたな
眼球付きは好みわかれるな

0 0
2701414:ウルズ774 投稿日:2020年07月30日 21:10▼コメ返信通報

怖かわいいのがやみつきになるぜ!

0 0
2701447:ウルズ774 投稿日:2020年07月30日 21:40▼コメ返信通報

※2701191
というか原作が立ち絵固定ポーズなSTGだから大して代表的なポーズないしな…WIN1作目ラスボスとしての人気があるだけでさほど登場数もないし…

0 0
2701564:ウルズ774 投稿日:2020年07月30日 22:38▼コメ返信通報

8月4日(火)14:00より受注開始!

0 0
2701707:ウルズ774 投稿日:2020年07月31日 00:00▼コメ返信通報

※2701223
幻想万華鏡が東方の原作な世界線のフラン・ドール・スカーレットの姉レミリア・ドール・スカーレットか

0 0
2701737:ウルズ774 投稿日:2020年07月31日 00:28▼コメ返信通報

まさにヴァンパイアって感じの不気味さを感じる

0 0
2701770:ウルズ774 投稿日:2020年07月31日 01:14▼コメ返信通報

二次ネタぶっこまれるのはちょっと

0 0
2701795:ウルズ774 投稿日:2020年07月31日 01:53▼コメ返信通報

まめしきおぜうもそうだがカリスマガードは可動範囲の一つの作例のようなものだろう。
う○こ座り & 頭抱え という各所がそれなりに動かないと出来ない完全防御の構え。
あと二次じゃなく公式ポーズだから安心してほしい。

0 0
2701876:ウルズ774 投稿日:2020年07月31日 04:17▼コメ返信通報

カリスマガードは黄昏の公式格ゲーで実際にやってるガード姿勢だから二次ネタではないよ
呼び名がファンに勝手にそう言われているだけで

0 0
2702151:ウルズ774 投稿日:2020年07月31日 08:47▼コメ返信通報

もうちょい帽子と髪にボリュームあった方がバランスいいかな

0 0
2702254:ウルズ774 投稿日:2020年07月31日 10:14▼コメ返信通報

カリスマあふれてるよー

0 0
2702440:ウルズ774 投稿日:2020年07月31日 12:16▼コメ返信通報

※2701284
着膨れするとわかってるならもっとバランスを頑張れなかったものかと

0 0
2702728:ウルズ774 投稿日:2020年07月31日 14:43▼コメ返信通報

※2702440
ドールはどうしても難しいよね
アンダーウェア無しとか破損上等でタイトには作れるだろうけど商品として売り出しづらいだろうし
もしくは素体のバランス崩してボディ小さくするか

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。