top-page
TOP > 可動フィギュア > figma・リボルテック > 【遊戯王】ヴァルカンログ「海馬瀬人」「青眼の亜白龍」アクションフィギュア 予約開始!
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【遊戯王】ヴァルカンログ「海馬瀬人」「青眼の亜白龍」アクションフィギュア 予約開始!

2016年04月22日 11:36

figma・リボルテックリボルテック遊戯王ヴァルカンログ

|CM(63)
FIGURE-018791_10



 全速購入DA!



■2種予約開始、Amazon予約開始前


価格6,264円(税込)
2016年7月発売予定

・連載開始から20周年となる2016年4月23日に公開、全世界待望の新作映画
「遊☆戯☆王 THE DARK SIDE OF DIMENSIONS」から主人公遊戯の永遠のライバル海馬瀬人が登場!
・冥界にアテムを送り出した後の世界を描く今作映画。
最高峰の決闘者(デュエリスト)として君臨する自信に満ち溢れた姿を立体化しました。
・全身15個のジョイントは様々な動きを生み出し、あらゆるポーズを取ることができます。
劇中のポーズは勿論、ヤマグチ式の派手なアクションポーズも思いのままです。
・特徴的なマントは大きく波打たせ、海馬の佇む姿を強く印象づけます。
大きく可動ポーズをとったとしても、破綻しないよう絶妙なバランスで造型しています。
・劇中を再現するために「カード」と「カード持ち手」を左右に用意。
さらに決めポーズは再現する左右の「開き手」も付属。
相手に告げる、海馬の絶対勝利宣言の姿を演出できます。
・新型デュエルディスクは腕に装着済!
さらに、新型のカードは透明素材で再現し、劇中との違和感を与えません。
・オプションフェイスは豪華に3種類。
海馬らしい“ニヤリ”とした表情を浮かべる「笑顔」。
デュエル中カード召喚時を表現した「叫び顔」。
さらに、勝利を決定付けた際に、対戦者へとキメ台詞を放つ「高笑い顔」。
「俺のターン!」「ドロー!」
思わず海馬の声が聞こえてくるような、豊かな表情を用意しました。
・お好みのイラストを支えるビジュアルスタンドを手配。透明で制作され、デュエルの邪魔にならないよう配慮をしています。
・同シリーズの「武藤遊戯」を組みあわせると、伝説のデュエルを再現可能!
さらに同時期の「ブルーアイズ・オルタナティブ・ホワイトドラゴン」をそろえると最強デッキが現れる!
最強のデュエリスト同士の戦いを是非とも再現しよう!

Vulcanlog(ヴァルカン-ログ) 012 遊☆戯☆王リボ 海馬瀬人
Vulcanlog(ヴァルカン-ログ) 012 遊☆戯☆王リボ 海馬瀬人
Vulcanlog(ヴァルカン-ログ) 012 遊☆戯☆王リボ 海馬瀬人
Vulcanlog(ヴァルカン-ログ) 012 遊☆戯☆王リボ 海馬瀬人
Vulcanlog(ヴァルカン-ログ) 012 遊☆戯☆王リボ 海馬瀬人
Vulcanlog(ヴァルカン-ログ) 012 遊☆戯☆王リボ 海馬瀬人
Vulcanlog(ヴァルカン-ログ) 012 遊☆戯☆王リボ 海馬瀬人
Vulcanlog(ヴァルカン-ログ) 012 遊☆戯☆王リボ 海馬瀬人
Vulcanlog(ヴァルカン-ログ) 012 遊☆戯☆王リボ 海馬瀬人
Vulcanlog(ヴァルカン-ログ) 012 遊☆戯☆王リボ 海馬瀬人
Vulcanlog(ヴァルカン-ログ) 012 遊☆戯☆王リボ 海馬瀬人



価格6,264円(税込)
2016年7月発売予定

・連載開始から20周年となる2016年4月23日に公開、全世界待望の新作映画
「遊☆戯☆王 THE DARK SIDE OF DIMENSIONS」の中からライバル海馬が繰り出すモンスターカード
「ブルーアイズ・オルタナティブ・ホワイト・ドラゴン」が登場!
・光属性・ドラゴン族で最上級モンスターであるブルーアイズ・ホワイト・ドラゴン」の新たな姿、
「ブルーアイズ・オルタナティブ・ホワイトドラゴン」をついに初立体化!
大きな巨体を全長約22センチの大ボリュームで再現しました。

・名前の由来になる特徴的な純白の美しいボディをパール塗装で表現。
大きな翼に入る、ブルーのグラデーションがさらに美しく魅せます。
・全身21個のジョイントは様々な動きを生み出し、あらゆるポーズを取ることができます。
計算された分割により、劇中のように体をくねらせる動作や、大空を羽ばたく姿がが自然に決まります。
に設置されたジョイントで咆哮の姿も再現可能。
劇中のポーズは勿論、ヤマグチ式の派手なアクションポーズも思いのままです。
・宙に漂う様を可能にする可動支柱付きの台座を用意。
海馬の後ろに召喚された姿は対戦者に敗北を与えること間違いなし。
・同シリーズの「海馬瀬人」を組みあわせると、最強デッキが出来上がる!
時代を超えた熱いパートナーの絆を君の手で再現しよう!

Vulcanlog(ヴァルカン-ログ) 013 遊☆戯☆王リボ ブルーアイズ・オルタナティブ・ホワイト・ドラゴン 青眼の亜白龍
Vulcanlog(ヴァルカン-ログ) 013 遊☆戯☆王リボ ブルーアイズ・オルタナティブ・ホワイト・ドラゴン 青眼の亜白龍
Vulcanlog(ヴァルカン-ログ) 013 遊☆戯☆王リボ ブルーアイズ・オルタナティブ・ホワイト・ドラゴン 青眼の亜白龍
Vulcanlog(ヴァルカン-ログ) 013 遊☆戯☆王リボ ブルーアイズ・オルタナティブ・ホワイト・ドラゴン 青眼の亜白龍
Vulcanlog(ヴァルカン-ログ) 013 遊☆戯☆王リボ ブルーアイズ・オルタナティブ・ホワイト・ドラゴン 青眼の亜白龍
Vulcanlog(ヴァルカン-ログ) 013 遊☆戯☆王リボ ブルーアイズ・オルタナティブ・ホワイト・ドラゴン 青眼の亜白龍
Vulcanlog(ヴァルカン-ログ) 013 遊☆戯☆王リボ ブルーアイズ・オルタナティブ・ホワイト・ドラゴン 青眼の亜白龍
Vulcanlog(ヴァルカン-ログ) 013 遊☆戯☆王リボ ブルーアイズ・オルタナティブ・ホワイト・ドラゴン 青眼の亜白龍


«前の記事« 【グラゼニ】ヴァルカンログ「凡田夏之介」アクションフィギュア 予約開始、全4カラーあり【コイカノ×アイカノ2/藤坂空樹 著】ダイキ工業「カバーイラスト 甘柿ひなた」フィギュア 近日予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

1439208:ウルズ774 投稿日:2016年04月22日 11:38▼コメ返信通報

やっぱバルカンダメだろ
リボ球がもう限界だわ

0 0
1439209:ウルズ774 投稿日:2016年04月22日 11:38▼コメ返信通報

城之内と赤目も出るんかな?

0 0
1439211:ウルズ774 投稿日:2016年04月22日 11:38▼コメ返信通報

ブルーアイズ小さくね?こんなもんなの?

0 0
1439213:ウルズ774 投稿日:2016年04月22日 11:41▼コメ返信通報

ブルーアイズなにこれ・・・

0 0
1439215:ウルズ774 投稿日:2016年04月22日 11:48▼コメ返信通報

figmからは出ないかな

0 0
1439220:ウルズ774 投稿日:2016年04月22日 11:50▼コメ返信通報

ワハハハハ!
すごいぞー!かっこいいぞー!

0 0
1439235:ウルズ774 投稿日:2016年04月22日 12:00▼コメ返信通報

原作初期みたいな顔してるな
カードがクリア仕様なのなんか嫌だな

0 0
1439237:ウルズ774 投稿日:2016年04月22日 12:01▼コメ返信通報

なんでオルタナティブなん・・・?

0 0
1439240:ウルズ774 投稿日:2016年04月22日 12:02▼コメ返信通報

※1439235
映画仕様だからしゃーない

亜白龍はせめてもう少し大きくしてほしかったなぁ

0 0
1439242:ウルズ774 投稿日:2016年04月22日 12:02▼コメ返信通報

ようやく出た可動するブルーアイズがこれか・・・
青いラインをもっと薄くした方が良くないかな
海馬はいくつか表情が気になるけど、基本は良さそう
海馬は予約して、ブルーアイズは店頭で実際に見てから買うかなぁ

0 0
1439248:ウルズ774 投稿日:2016年04月22日 12:04▼コメ返信通報

なんか違うと思ったらオルタナティブなんか・・・

0 0
1439253:ウルズ774 投稿日:2016年04月22日 12:07▼コメ返信通報

ないわ、ほんっとにガッカリした

もうあの頃のブルーアイズの可動フィギュアは諦めるしかないのか…

0 0
1439267:ウルズ774 投稿日:2016年04月22日 12:25▼コメ返信通報

普通のブルーアイズとは造形から違うの?
違わないならあとから出そうだけれど…

0 0
1439269:ウルズ774 投稿日:2016年04月22日 12:26▼コメ返信通報

多分ほとんど違うかよ

0 0
1439300:ウルズ774 投稿日:2016年04月22日 13:14▼コメ返信通報

オルタもこの塗装はどうかと思う、まだパールやマジョーラ塗装のが良かったんじゃないかね

0 0
1439306:ウルズ774 投稿日:2016年04月22日 13:19▼コメ返信通報

遊戯!買うしかあるまい!!

0 0
1439313:ウルズ774 投稿日:2016年04月22日 13:24▼コメ返信通報

社長だけ買うか

0 0
1439326:ウルズ774 投稿日:2016年04月22日 13:42▼コメ返信通報

嫁のせいで触れられてないが、社長いいな
社長が背中に乗れるくらいのサイズがほしかったな

0 0
1439340:ウルズ774 投稿日:2016年04月22日 13:50▼コメ返信通報

社長結構良くね?

0 0
1439343:ウルズ774 投稿日:2016年04月22日 13:54▼コメ返信通報

海馬側の残念な所は足のボール部分のカラーが浮いてて違和感感じる所だな、もうちょいズボンの色に合わせてりゃ違和感感じないんだろうが

0 0
1439350:ウルズ774 投稿日:2016年04月22日 14:00▼コメ返信通報

ブルーアイズは配色がひどいな
なんだこの色

0 0
1439351:ウルズ774 投稿日:2016年04月22日 14:01▼コメ返信通報

社長のディスクってカード置き場ないの?
手抜きなわけではないよね?

0 0
1439353:ウルズ774 投稿日:2016年04月22日 14:06▼コメ返信通報

ブキヤの城之内フィギュアのときも思ったんだけど何で衣類をテカらせるのかね・・・?
あとブルーアイズ小さすぎない?

0 0
1439362:ウルズ774 投稿日:2016年04月22日 14:14▼コメ返信通報

社長よさげ何だが、股関節のリボ球が不自然すぎて・・・

0 0
1439374:ウルズ774 投稿日:2016年04月22日 14:23▼コメ返信通報

青眼はちょっとアレだが、社長の方は元々わりとイカレたポーズも似合うから買おうかな

0 0
1439388:ウルズ774 投稿日:2016年04月22日 14:33▼コメ返信通報

※1439300
社長はポチり確定なんだけど このブルーアイズじゃちょっとねぇ…
小さいし 塗りのせいかパチもん臭が凄い
もうちょっと表現なんとかならんかったのかね

0 0
1439391:ウルズ774 投稿日:2016年04月22日 14:34▼コメ返信通報

※1439351
映画が電脳世界みたいな感じのところで戦うからや

0 0
1439398:ウルズ774 投稿日:2016年04月22日 14:50▼コメ返信通報

オルタナティブドラゴンがひどい出来なのは経験(技術)がないからだろうな。
こーゆーの日常的に作ってる会社はそうそうないでしょ。

0 0
1439410:ウルズ774 投稿日:2016年04月22日 15:01▼コメ返信通報

※1439220
何故だろう、自然と社長ボイスで再生されるw

0 0
1439422:ウルズ774 投稿日:2016年04月22日 15:11▼コメ返信通報

オルタ、これはこれでアリだと思う

0 0
1439451:ウルズ774 投稿日:2016年04月22日 16:04▼コメ返信通報

こんな色のモスラいたよね強いやつ

0 0
1439468:ウルズ774 投稿日:2016年04月22日 16:34▼コメ返信通報

小さいし色ダサい、買う気でいたのにこれはスルーかな

0 0
1439469:ウルズ774 投稿日:2016年04月22日 16:36▼コメ返信通報

うーん、ブルーアイズ小さいな。
リボモンハンのモンスターより小さいかんじか?

0 0
1439499:ウルズ774 投稿日:2016年04月22日 17:46▼コメ返信通報

いやfigmaだせよでるでしょ

0 0
1439504:ウルズ774 投稿日:2016年04月22日 17:56▼コメ返信通報

海馬のfigma出てほしいなら闇遊戯のほうを予約しよう
あれが売れないと続かない

0 0
1439514:ウルズ774 投稿日:2016年04月22日 18:20▼コメ返信通報

GXのアームド・ドラゴンLv3とかスピア・ドラゴンがこのぐらいの対比だったような
MGのガンプラぐらいのでかさじゃないと青眼っぽさは再現できないよね・・・

これじゃああまりにも小さすぎるんだよ・・・

0 0
1439515:ウルズ774 投稿日:2016年04月22日 18:21▼コメ返信通報

ブルーアイズがミニ竜になってる・・・

0 0
1439527:ウルズ774 投稿日:2016年04月22日 18:32▼コメ返信通報

社長の付属品の顔で草

0 0
1439528:ウルズ774 投稿日:2016年04月22日 18:34▼コメ返信通報

青眼の白龍じゃなくて
青眼の「亜」白龍だということを考慮しても青い模様が主張強すぎるような

0 0
1439546:ウルズ774 投稿日:2016年04月22日 18:55▼コメ返信通報

※1439391
でも宣伝で見るDゲイザーみたいなの付いてないよな?
仮想デュエルならあれないとダメなんじゃ

0 0
1439550:ウルズ774 投稿日:2016年04月22日 19:00▼コメ返信通報

ブラックマジシャン、ブルーアイズは旧デザインが完成されすぎてた
出来ればそっちで出してほしかった

0 0
1439555:ウルズ774 投稿日:2016年04月22日 19:06▼コメ返信通報

やっぱ海馬の髪のデザインって凄いは
主人公みたいに特徴的な色でも形でもない
地味なヘアスタイルをライバル
に付けるデザインセンス

表情パーツ似てないと思ったけど
この髪の毛が付いただけで一気に海馬になるな

0 0
1439563:ウルズ774 投稿日:2016年04月22日 19:18▼コメ返信通報

オルタは海馬となら立体映像的な感じでまだごまかせるけど、同じモンスターの師匠と並ばせたら…

もし投げられたらオルタだけ3つ買うかー

0 0
1439577:ウルズ774 投稿日:2016年04月22日 19:56▼コメ返信通報

顔が我愛羅っぽい

0 0
1439587:ウルズ774 投稿日:2016年04月22日 20:13▼コメ返信通報

オルタは青い部分が目立ちすぎ、血走ってるように見る

0 0
1439619:ウルズ774 投稿日:2016年04月22日 20:52▼コメ返信通報

新しいブルーアイズはこういう物なのかと思ってググったけど違うな

0 0
1439623:ウルズ774 投稿日:2016年04月22日 20:55▼コメ返信通報

粉砕玉砕(売り上げが) 大喝采!(願望)

0 0
1439641:ウルズ774 投稿日:2016年04月22日 21:30▼コメ返信通報

素の青眼龍を出せばええんやで?

0 0
1439696:ウルズ774 投稿日:2016年04月22日 22:39▼コメ返信通報

※1439623
激寒

0 0
1439763:ウルズ774 投稿日:2016年04月23日 00:21▼コメ返信通報

社長めっちゃ良いんだがリボ球・・・
もういい加減リボ球止めよう?
折角フィギュアの出来が良くてもそれだけで半分損してるよ・・・

0 0
1439843:ウルズ774 投稿日:2016年04月23日 06:00▼コメ返信通報

※1439763
リボ球やめようもなにも評判悪いのはたぶん自覚してんだよな海洋堂
じゃなきゃ今さら他社とのコラボブランドのヴァルカンログなんて立ち上げないでしょ

つーか1万位で良いからブルーアイズもう2回り位大きくしろよ

0 0
1439850:ウルズ774 投稿日:2016年04月23日 07:12▼コメ返信通報

もうちょい大きくしてほしかったな、青眼

0 0
1439857:ウルズ774 投稿日:2016年04月23日 07:36▼コメ返信通報

ブルーアイズくっそ小さくてチャチいけど全身造形されてる分、ポケモンが何故か地面にめり込んでたシロナやダイゴのフィギュアよりはまだマシだな

0 0
1439879:ウルズ774 投稿日:2016年04月23日 09:46▼コメ返信通報

青眼が小さいって言ってる人はちょっとずれてて、全長22センチだからモンハンリボと同じくらいのサイズがある

それよりこの社長が全高16.5センチと、MGV2とかW並みの大きさがあるせいで、2体並べると相対的に地位s買う見えてしまっている

0 0
1439911:ウルズ774 投稿日:2016年04月23日 12:21▼コメ返信通報

※1439879
説明した所でここ見てる様な人間には理解できんよ

0 0
1439956:ウルズ774 投稿日:2016年04月23日 14:46▼コメ返信通報

コレは意識高い

0 0
1439995:ウルズ774 投稿日:2016年04月23日 18:01▼コメ返信通報

カード蒼いのは映画仕様?
普通の柄のもあったら買ったのに…

0 0
1440037:ウルズ774 投稿日:2016年04月23日 19:54▼コメ返信通報

このブルーアイズ、攻撃力1500くらいしかなさそう

0 0
1440040:ウルズ774 投稿日:2016年04月23日 20:01▼コメ返信通報

※1439879
これリボルミニ社長でよかったよね

0 0
1440061:ウルズ774 投稿日:2016年04月23日 22:00▼コメ返信通報

※1440040
そういやあったな~リボミニ
ほんとなんだったんだろうなアレ・・・

0 0
1440261:ウルズ774 投稿日:2016年04月24日 14:50▼コメ返信通報

遊戯さんとブラマジと比べるとどっちもなぁ…

0 0
1440571:ウルズ774 投稿日:2016年04月25日 01:31▼コメ返信通報

ブルーアイズはパール塗装だから、現物みたら綺麗で評価変わるはず(願望)

0 0
1445497:ウルズ774 投稿日:2016年05月05日 19:35▼コメ返信通報

社長かっこ良すぎて気持ち悪いWwwwwwwwwww

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x