top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【ガンプラ】RG「νガンダムHWS」ほかプレバン限定ガンプラ 再販予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ガンプラ】RG「νガンダムHWS」ほかプレバン限定ガンプラ 再販予約開始

2020年07月30日 11:46

ガンダムプレバン再販ガンプラRG

|CM(48)
 再販

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■予約開始
RG 1/144 νガンダムHWS(プレバン)
価格6,600円(税込)
2020年11月発売予定
メーカー
プレミアムバンダイ



▽予約ページ
RG 1/144 νガンダムHWS

RG 1/144 νガンダム用 HWS拡張セット(プレバン)
価格1,980円(税込)
2020年11月発売予定
メーカー
プレミアムバンダイ




▽予約ページ
RG 1/144 νガンダム用 HWS拡張セット


«前の記事« 【メガハウス】新商品「ガンダムZZ プルツー ノーマルスーツVer.」「デスクトップアーミー 攻殻機動隊コラボ 草薙素子&タチコマ」フィギュア 8月6日予約開始【ヴェルテクス】新フィギュアシリーズ「ダークエルフ村」発表、第一弾は「第1村人 ナティガル(デザイン キンタ氏)」 »次の記事»
この記事へのコメント

2700545:ウルズ774 投稿日:2020年07月30日 11:49▼コメ返信通報

いかにもなデブ感と非対称を際立たせる盾がいいっすね

0 0
2700554:ウルズ774 投稿日:2020年07月30日 11:54▼コメ返信通報

おっぱい!!!!!

0 0
2700560:ウルズ774 投稿日:2020年07月30日 11:57▼コメ返信通報

フィンファンネルは来ないな。
もう、来ないのかな?

0 0
2700562:ウルズ774 投稿日:2020年07月30日 11:59▼コメ返信通報

※2700554
爆乳いいゾ〜これ

0 0
2700564:ウルズ774 投稿日:2020年07月30日 12:00▼コメ返信通報

※2700560
一緒に買いたいって人も多いと思うのにな

0 0
2700569:ウルズ774 投稿日:2020年07月30日 12:01▼コメ返信通報

水転写デカール無しでどう作るんだ?
まさかシール貼るの?

0 0
2700579:ウルズ774 投稿日:2020年07月30日 12:06▼コメ返信通報

思ったより売れなかったのかな

0 0
2700603:ウルズ774 投稿日:2020年07月30日 12:14▼コメ返信通報

思ったより売れなかったので3次予約開始?

0 0
2700607:ウルズ774 投稿日:2020年07月30日 12:15▼コメ返信通報

11月におれの財布にトドメを刺す気だな

0 0
2700622:ウルズ774 投稿日:2020年07月30日 12:18▼コメ返信通報

※2700603
「売れなかったから販売期間を延ばすために〇次予約」みたいな脳内理論なんかな
「売れたから販売準備数終了で〇次予約」とかも言うのに
結論が先にあるやつは何とでも言えるから話にならんな

0 0
2700623:ウルズ774 投稿日:2020年07月30日 12:19▼コメ返信通報

※2700569
チタニウムverに付属を期待するしかない
部品請求で買えるし

0 0
2700626:ウルズ774 投稿日:2020年07月30日 12:22▼コメ返信通報

※2700622
こういう輩は2次3次ないと発狂するから始末に負えん

0 0
2700641:ウルズ774 投稿日:2020年07月30日 12:28▼コメ返信通報

爆売れしすぎて一般生産すら追いつかなかったRGνガンダム様の派生機に「意外と売れなかったのかな?」は草

0 0
2700658:ウルズ774 投稿日:2020年07月30日 12:35▼コメ返信通報

ジムドミナンス再販して欲しいです!!(><)

0 0
2700680:ウルズ774 投稿日:2020年07月30日 12:50▼コメ返信通報

※2700658
メディアワールド覗いてみ。
先週売ったから。

0 0
2700681:ウルズ774 投稿日:2020年07月30日 12:51▼コメ返信通報

※2700680
ん?
いや、先々週だったかも。
5週連続で処分してるからうろ覚えだわ。

0 0
2700695:ウルズ774 投稿日:2020年07月30日 12:57▼コメ返信通報

鳥山明禁止

0 0
2700699:ウルズ774 投稿日:2020年07月30日 12:59▼コメ返信通報

※2700641
在庫が早めになくなっただけで爆売れって決めつけるのも短絡的すぎるけどね
いつもの品薄商法で飢餓感を煽る作戦かもしれない
プラモに絞ってもバルバトスやオリジンガンダムや30MMなど何回も前科があるわけだし

0 0
2700713:ウルズ774 投稿日:2020年07月30日 13:07▼コメ返信通報

※2700699
工場増やすくらいだし、例の病禍騒動で売れまくっているみたいだし…?

0 0
2700720:ウルズ774 投稿日:2020年07月30日 13:09▼コメ返信通報

※2700699
この令和に品薄商法とか言ってるやつ、昭和生まれか?
ガンプラ売れすぎて国内に新工場作って供給量1.4倍にするレベルなんだけど

0 0
2700737:ウルズ774 投稿日:2020年07月30日 13:19▼コメ返信通報

特にガンプラは商品数が桁違いに多くて小売が仕入れで軽く死ねるので
置き切れないアイテムはプレバンで定期的に生産するわけだ
時々売れそうな商品プレバンにして小売や問屋から文句言われることもあるけどシリーズの人気や受注状況や市場の消化率見て判断してるからね

0 0
2700784:ウルズ774 投稿日:2020年07月30日 13:36▼コメ返信通報

※2700641
へぇ、そうなんだ。
うちの近所の電気屋3店舗とも発売当初から見ない日は無いけどな。
いつも同じ様に重ねてあるし。
俺は買ったけど「意外に人気無い?」って思ってたわ。
ネットで売り切れって見ても「また転◯屋か」ってなるし。

0 0
2700813:ウルズ774 投稿日:2020年07月30日 13:45▼コメ返信通報

プレバン受注の2次3次って前のが売り切れたらやってる感じ?
売り切れなくて名目上2次って言って売り出すパターンもあるのかね?

0 0
2700820:ウルズ774 投稿日:2020年07月30日 13:46▼コメ返信通報

※2700784
いい田舎に住んでるな〜
都心じゃどこも売り切れて3ヶ月ぐらいまともに買えなかったわ。
最近じゃRGエヴァも初日瞬殺だった。

今日大活躍する予定のサタニクスウェポンズも売り切れてガッツリ4倍の値段になってる

0 0
2700832:ウルズ774 投稿日:2020年07月30日 13:51▼コメ返信通報

※2700699
出ましたバカの一つ覚え品薄商法ガー
人気があって売切れてるだけなんだが

0 0
2700835:ウルズ774 投稿日:2020年07月30日 13:54▼コメ返信通報

※2700545

0 0
2700876:ウルズ774 投稿日:2020年07月30日 14:28▼コメ返信通報

※2700820
まぁ、田舎である事は間違いないな。
売れないからか最近じゃコーナー縮小されてるしな。
そもそもガンプラコーナーに人が立ってるとこ、あまり見ないし。
紫エヴァも何か土台?付いてる高そうなヤツも余裕で陳列

0 0
2700879:ウルズ774 投稿日:2020年07月30日 14:29▼コメ返信通報

品薄商法ってそれこそ人の事言う前にお前が主観だよな
自分が買えなかった腹いせに問題を転.売屋からメーカーのせいにしたいだけ

0 0
2700889:ウルズ774 投稿日:2020年07月30日 14:37▼コメ返信通報

早めに二次予約行ったら「沢山売れたように錯覚させたくてわざと一次は受注を少なくしてる」とかも言うよな
真っ先に欲しい人は迷わず最初に予約するから二次の期間が長引くのに比べて一次の準備数が達成しやすいのなんて当たり前なのに
この前もガンダムXを貶したい奴もエアマスターバーストの二次予約が遅かったとか適当言って言い返されて黙ったけど
結局「俺が不人気だと思ってるものは売れてないに決まってる」っての前提で喋るから頭がおかしい
(そもそも二次の速さでマウント合戦できるという発想がだいぶ人として歪んでるが)

0 0
2700894:ウルズ774 投稿日:2020年07月30日 14:39▼コメ返信通報

働けば分かるけど意図した品薄商法なんてありえんよ
せいぜい品薄だったことが結果的に購買意欲増進に働いたって例があるぐらいで本来はコントロールできるもんじゃない
もしメーカー側がこれを口にしていたとしたらそれはただのラッキーを「作戦どーり!」ってカッコつけてるだけ

0 0
2700925:ウルズ774 投稿日:2020年07月30日 15:03▼コメ返信通報

買っちゃった…!٩(ˊᗜˋ*)و

0 0
2700936:ウルズ774 投稿日:2020年07月30日 15:23▼コメ返信通報

クリアバージョンに合わせた奴も出ないかなあ…
こういう追加装備系が限定版に合わせたバージョンも出た事なんてあったかのう

0 0
2700979:ウルズ774 投稿日:2020年07月30日 15:55▼コメ返信通報

ところどころコメント消えてるのは何でだろ。
何言ったか気になるんだけど。

0 0
2701116:ウルズ774 投稿日:2020年07月30日 17:13▼コメ返信通報

>>ジム・キャノン(ロケット・バズーカ装備)【2次
>>ジム・ナイトシーカー 【4次
なんだかんだ言いつつ売れてるやんけ

0 0
2701161:ウルズ774 投稿日:2020年07月30日 17:42▼コメ返信通報

※2700554
にゅうガンダム!

0 0
2701169:ウルズ774 投稿日:2020年07月30日 17:52▼コメ返信通報

※2700936
タブルオーダイバーのトランザムクリアは酷いと思ったな
エースユニット無しでのトランザムってサラちゃんとユーザー曇らせる気満々ですやん

0 0
2701179:ウルズ774 投稿日:2020年07月30日 18:01▼コメ返信通報

いつもだけど

「まるで動物園だ」

0 0
2701204:ウルズ774 投稿日:2020年07月30日 18:17▼コメ返信通報

※2700569
某所で間違いなく水転写デカール売るよ。(人気作品機体なら間違いなく売るよ。)其れまで待てば良い。

0 0
2701206:ウルズ774 投稿日:2020年07月30日 18:19▼コメ返信通報

※2700936
クリア版イベント販売限定では?νH.W.S.なら売るでしょ。

0 0
2701208:ウルズ774 投稿日:2020年07月30日 18:23▼コメ返信通報

※2700832
ネット、実店舗問わず調べてれば買えるだろうに。(RGエヴァ台座版も余裕だったがね。)行動力の無さを考えてない結果だろうにね。

0 0
2701213:ウルズ774 投稿日:2020年07月30日 18:27▼コメ返信通報

※2700720
工場2ヶ所あるんでしたっけ(最近作った話有った気が?)?売れてないならこの投資あり得ないよね?

0 0
2701221:ウルズ774 投稿日:2020年07月30日 18:35▼コメ返信通報

※2701179
とニホンザルは思った

0 0
2701277:ウルズ774 投稿日:2020年07月30日 19:28▼コメ返信通報

なるほど、ガノタが嫌われる訳だ。
少し的外れな事言っただけでこの集中砲火は正直引くレベルだわ。
職場で物凄く毛嫌いしてる人居るけど納得。

0 0
2701438:ウルズ774 投稿日:2020年07月30日 21:35▼コメ返信通報

※2701277
×職場で物凄く毛嫌いしてる人居るけど納得
○私ガノタ嫌い!(バァァァン

世間一般から見れば場末のサイトのさらに場末の記事に何言ってんだか

0 0
2701446:ウルズ774 投稿日:2020年07月30日 21:39▼コメ返信通報

※2701277
正直引く割に見てるし書き込んでる行動は何?説得力無い輩は何しても相手にされんから大丈夫。

0 0
2702068:ウルズ774 投稿日:2020年07月31日 07:30▼コメ返信通報

※2701446
そうだな説得力無いよな、相手してくれてありがとよ。

0 0
2703273:ウルズ774 投稿日:2020年07月31日 20:27▼コメ返信通報

※2701277
きみは自分を嫌な奴から傷つけられた人間だと勘違いしているが、きみが嫌なこといって周りを不快にした加害者なんやで
この狭い空間ならガンダムオタクのせいにできて気が楽だろうが、何がマズかったのか分からんならリアルの生活でも多分いろいろ失言で陰口言われてるだろうから気をつけてな

0 0
2703400:ウルズ774 投稿日:2020年07月31日 22:34▼コメ返信通報

※2703273
ん?
いや、ちょっと待って。
お心遣いは有難いけど俺は何も言ってないよ。
端から見てて酷いなって思ったから書いただけだよ。
取り敢えず忠告有り難う。

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x