top-page
TOP > ロボット > 【本日予約締切】ダイアクロン「ヴァースライザー2号 宇宙海兵隊Ver」「移動基地隊員セット」タカトミモール限定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【本日予約締切】ダイアクロン「ヴァースライザー2号 宇宙海兵隊Ver」「移動基地隊員セット」タカトミモール限定

2020年09月11日 09:36

ロボット限定ダイアクロンタカトミモール

|CM(26)

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています










■タカトミモール限定で予約開始
国内:タカラトミーモール限定 ダイアクロン DA-61 ヴァースライザー2号 宇宙海兵隊Ver(タカラトミーモール)
価格7,700円(税込)
2020年12月下旬発売予定
メーカー
タカラトミー

ヴァースシステムの遊びが超ワイドに広がるマルチパワーアップマシンシリーズの第2のメカが宇宙海兵隊Verで登場!

ヴァースライザーシリーズは<VERS>システムの機能を大幅に拡張するマルチパワーアップシステムだ。
先頭部の可変パワードスーツ: Vムーバー、中間部のマルチユース対応可能なランチャーユニット、後部の機能ユニットで構成、状況に応じて機体を分離し<VERS>システム搭載のマシンと連結し多彩な戦闘機動を行う。

ヴァースライザー2号は2門の大型砲を搭載した砲撃戦闘支援マシンだ。
機体前部にボレットコアと互換可能なコックピット型モジュールに可変する Vムーバーを搭載、中間部のフレームパーツはVムーバーの連結ランチャーとなる他 既存アイテムの武装やアーム等の連結も可能。
後部はトライヴァース機の背部ジョイントに接続し マシン・メック・決戦の各モードでの使用が可能な砲撃火力強化ユニットとなる(ユニット基部には隊員用砲座を内蔵)

Vムーバー02は腰部回転や指の可動、頭部の左右回転等、自由度の高い可動機構を搭載、機能パーツの装着により小型マシンとしての運用も可能だ。
拡張ジョイントはトライヴァース機間のアクロバチックなパターン合体をサポートする(後部ユニットに懸架可能)











▽予約ページ
国内:タカラトミーモール限定 ダイアクロン DA-61 ヴァースライザー2号 宇宙海兵隊Ver

国内:タカラトミーモール限定 ダイアクロン DA-62 移動基地隊員セット(タカラトミーモール)
価格4,180円(税込)
2020年12月下旬発売予定
メーカー
タカラトミー

身長約3cmのダイアクロン隊員と様々なマシン群が織りなす1/60スケールのダイアクロンワールド!

全高3cmのボディには9か所の可動関節部を搭載、多彩なアクションポーズや
様々なダイアクロンマシンへの搭乗が可能!! ※女性隊員には首の可動を追加した10か所の可動関節部を搭載。
足裏に内蔵した極小磁石で鉄板等の上に立たせることも可能!






▽予約ページ
国内:タカラトミーモール限定 ダイアクロン DA-62 移動基地隊員セット
«前の記事« 【クドわふたー】ブロッコリー「能美クドリャフカ」フィギュア 14日予約開始アクリルロゴディスプレイEX「機動戦士ガンダム00」「機動戦士ガンダムSEED」プレバン受注開始 »次の記事»
この記事へのコメント

2699145:ウルズ774 投稿日:2020年07月29日 12:52▼コメ返信通報

今まで隊員遊びの良さがイマイチ分からなかった(どうせ収納してしまい見えなくなる隊員の為に形状や可動が制限される意味を見出だせなかった)がバイク搭乗隊員いいな

0 0
2699279:ウルズ774 投稿日:2020年07月29日 13:55▼コメ返信通報

「移動基地」という言葉に色んな意味で震える。

0 0
2699366:ウルズ774 投稿日:2020年07月29日 14:36▼コメ返信通報

トライディガーとの合体例めっちゃカッコいいな

0 0
2699374:ウルズ774 投稿日:2020年07月29日 14:41▼コメ返信通報

ダイアクロンで移動基地といえば…

0 0
2699438:ウルズ774 投稿日:2020年07月29日 15:44▼コメ返信通報

ピンク隊員は基地の方につけるのかな?

0 0
2699483:ウルズ774 投稿日:2020年07月29日 16:58▼コメ返信通報

海兵隊カラー待ってたぜ!

0 0
2703389:ウルズ774 投稿日:2020年07月31日 22:27▼コメ返信通報

※2699374
まずバトルコンボイだろうな。
「新型機鋭意開発中!」で、そいつの新型らしきシルエットが発表されてるし…。
各部隊指揮官は、来るべき新型バトルコンボイも踏まえた上で、配備・増員申請を速やかに行われたし。

0 0
2706918:ウルズ774 投稿日:2020年08月03日 18:25▼コメ返信通報

リブートからロボットベースはバラ売り展開に。移動基地はロボットベースの腕か足になる。多分?足ぽい。今年の年末から来年までに全部が揃いロボットベースになる。ロボットベースはダイアクロンのアイコン。当然、全身はダイアクロントリコロールカラー。なのでロボットベース隊員もトリコロールカラー。

0 0
2706919:ウルズ774 投稿日:2020年08月03日 18:25▼コメ返信通報

※2699145
かといって隊員が乗ることができないダイアクロン出しても今買ってる層には響かないだろうね
ダイアクロンに関しては搭乗ギミックは確実につけてそれ込みのデザインである必要があると思う

0 0
2706944:ウルズ774 投稿日:2020年08月03日 18:47▼コメ返信通報

ダイアクロンの主役はダイアクロン隊員。決して、無限に組み換えられる可変ロボやメカが主役ではない。ダイアクロン隊員が居て全てが引き立つ。今現在でも一番クオリティーが高いのはダイアクロン隊員。今後、このダイアクロン隊員を超える玩具は出て来ない。

0 0
2706957:ウルズ774 投稿日:2020年08月03日 18:55▼コメ返信通報

かっけぇな初ダイアクロンになりそう
このデザインがビンビンに俺の好みにぶっ刺さってる

0 0
2706972:ウルズ774 投稿日:2020年08月03日 19:11▼コメ返信通報

これもいいけどそろそろ水中戦タイプが欲しい
潜水艦ちっくなやつ

0 0
2706984:ウルズ774 投稿日:2020年08月03日 19:26▼コメ返信通報

※2703389
了解!我が部隊も新装備配備の為の資金及び格納庫を確保します!

0 0
2707044:ウルズ774 投稿日:2020年08月03日 20:29▼コメ返信通報

※2706918
おそらくロボベーの脚になるであろう移動基地は、新バトルコンボイとは別個に出る可能性も考えられるな…。
来年から、ロボベーを構成するメカの発表と展開がゆっくりと始まって、再来年以降で完成かな?
逆に考えればその方が有り難いかも…。

0 0
2707052:ウルズ774 投稿日:2020年08月03日 20:37▼コメ返信通報

今から、以前に発売されたダイアクロンを集めるのは非常に難しいですね。中古品は絶対にダメです。新品で購入して下さい。ダイアクロンを正しく遊ぶには物理法則を理解する必要があります。でないと商品を壊す事になります。もし?商品が壊れる事が有るとしたら?それはアナタが原因です。精密なので少しでも引き抜く角度が違っていたりすると壊れる原因になります。気を付けて下さい。そして、ダイアクロンは高いと思われている方は間違いです。本当にダイアクロンの組み合わせは無限なので、一生遊べます。商品としての賞味期限もダイアクロンにはありません。もう他のおもちゃでは遊べなくなります。ボクはもうダイアクロンだけで良いとさえ思ってます。

0 0
2707097:ウルズ774 投稿日:2020年08月03日 21:33▼コメ返信通報

※2707052
お前、いい奴だな

0 0
2707144:ウルズ774 投稿日:2020年08月03日 22:28▼コメ返信通報

2707052です。2707097さんも、いい方ですね。そう言って頂き、ありがとうございます。これからも一緒に盛り上げて行けたら嬉しいです。/これからのダイアクロンは良い意味で本当に大変な事になります。これまでの玩具の歴史や、ダイアクロンの歴史から見てもボクたちが今一番良い時期に居るのではないでしょうか?。本当にワクワクしかありません。最後にひとつ言わせて下さい。ダイアクロンに触れると毎日が楽しくなります。これからもダイアクロンの数は増え、とんでもなく凄い形態のカッコイイ作品が出来ますっ!。その凄い作品に皆さんが試行錯誤し、巡り会えますようにと心から願っています。

0 0
2707184:ウルズ774 投稿日:2020年08月03日 23:14▼コメ返信通報

※2707144
貴方の書き込みを読んで、ダイアクロン集めていて良かったと思ったよ。
さすがにコンプリートは無理だけど、これからもちょくちょく買って自分の部隊を強化して、ワルダーに立ち向かうぞ!

0 0
2707208:ウルズ774 投稿日:2020年08月03日 23:49▼コメ返信通報

※2706944
この間のレギオス付属の人形の壮絶ポロリを体験して
いかにダイアクロン隊員が規格外の出来なのかを思い知らされた

0 0
2707212:ウルズ774 投稿日:2020年08月03日 23:55▼コメ返信通報

このサイズで9か所の可動域があって、
肩や股関節にいたってはボールジョイントで多少の遊びすらあり
なおかつ簡単にはポロリしない絶妙の塩梅という
足の磁石がまたいい仕事するんですよ

0 0
2707294:ウルズ774 投稿日:2020年08月04日 02:23▼コメ返信通報

※2706972
水中用マシンは欲しいね、トライヴァースで出ないかね
今のところウチの隊員はBEASTBOX BB-14 LEVIATHANを2人乗り水中探索機として使ってもらってる

0 0
2761813:ウルズ774 投稿日:2020年09月11日 11:34▼コメ返信通報

ダイアクロン見てると
食玩の動物型ロボットにも1/72位のコックピットが欲しくなる

0 0
2762314:ウルズ774 投稿日:2020年09月11日 15:20▼コメ返信通報

ダイアクロン隊員は自己責任だけど手足が外せるから別の隊員の腕と入れ替えて片腕義手とかオリジナルの隊員が作れて楽しい。

0 0
2762615:ウルズ774 投稿日:2020年09月11日 18:08▼コメ返信通報

ダイアクロン全部集めてる人は大変だなテンバイヤ

0 0
2762616:ウルズ774 投稿日:2020年09月11日 18:08▼コメ返信通報

変な予測変換出た

0 0
2764049:ウルズ774 投稿日:2020年09月12日 23:25▼コメ返信通報

そういやレッドシグナル逃したわ
モール限定は高いんだから常にクーポンくらいは出して欲しいわ

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x