top-page
TOP > ロボット > 【トミカ アースグランナー】「EG04 アースグランナー バッファゲータ」「サーベル グリップブリザードトミカ」「バッファロートミカ」「イーグル ス―プラトミカ」Amazon予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【トミカ アースグランナー】「EG04 アースグランナー バッファゲータ」「サーベル グリップブリザードトミカ」「バッファロートミカ」「イーグル ス―プラトミカ」Amazon予約開始

2020年07月29日 00:01

ロボットトミカ アースグランナー

|CM(36)
 Amazon予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています




トミカ アースグランナー EG04 アースグランナー バッファゲータ(Amazon)
価格7,480円(税込)
メーカー
タカラトミー

トミカ絆合体 アースグランナーより、強力な仲間 EG04 アースグランナーバッファゲータが登場!
・ガオグランナーバッファローとガオグランナーアリゲータの2台のビークルを組み合わせることで、アースグランナーバッファゲータ(ロボ)に変形合体可能!
・各関節部に可動ポイントを多く使用することで、アニメのシーンさながらのカッコいいポージングが楽しめる!
・コアグランナートミカシステム対応!
コアグランナーバッファロートミカ(別売り)をガオグランナーバッファロー(ビークル状態)に組み込むとガオグランナーバッファロー対応のサウンドが鳴り、アースグランナーバッファゲータ(ロボ状態)に組み込むとアースグランナーバッファゲータ対応サウンドが鳴るぞ!
【セット内容】ガオグランナーバッファロー(ロボ上半身)(1),盾パーツ(1),バンパーパーツ(1),ホーンバズーカ(A)(1),ホーンバズーカ(B)(1),ブルスパイク(2),ガオグランナーアリゲータ(ロボ下半身)(1),ヘッドパーツ(1),パイルアックス(1),ラベル(2),取扱説明書(2)









▽予約ページ
トミカ アースグランナー EG04 アースグランナー バッファゲータ



«前の記事« 【ご注文はうさぎですか?】プラム「チノ Cafe Style」フィギュア 再販決定【トランスフォーマー】アースライズシリーズ「ER-12 ファストトラック」「ER-13 メガトロン」Amazon予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

2698340:ウルズ774 投稿日:2020年07月29日 00:06▼コメ返信通報

ドリルの先端5ミリ軸っぽいな

0 0
2698343:ウルズ774 投稿日:2020年07月29日 00:07▼コメ返信通報

韓国に似た様なロボ居なかった?
緑でドリル付きのなんか

0 0
2698344:ウルズ774 投稿日:2020年07月29日 00:08▼コメ返信通報

もう少し脚幅あってもよさそうだけどワニのフォルムも大事か
脚伸ばし変形の2本伸びてる感を斧装備の背びれ中央に挟むことによって緩和してるのがうまい

0 0
2698355:ウルズ774 投稿日:2020年07月29日 00:16▼コメ返信通報

たくさん並んでるからトランスフォーマーの記事かと思ったわw

0 0
2698357:ウルズ774 投稿日:2020年07月29日 00:17▼コメ返信通報

別売りのアースグランナーが搭乗可能が無理矢理すぎて笑うわ

0 0
2698360:ウルズ774 投稿日:2020年07月29日 00:19▼コメ返信通報

※2698343
トボットのトロル?
ドリルないけど

0 0
2698382:ウルズ774 投稿日:2020年07月29日 00:39▼コメ返信通報

緑のドリルロボかっこいいじゃん
下半身はほぼシャークだからちょっと細身に感じるけど
ゴウさんも黄色のアースグランナーとか乗らんのかな

0 0
2698386:ウルズ774 投稿日:2020年07月29日 00:40▼コメ返信通報

キャラデザでアニメ見なかったが見てなくても買うか迷うくらいいかしてるな、ドリルはロマンだわ

0 0
2698398:ウルズ774 投稿日:2020年07月29日 00:50▼コメ返信通報

収納するトミカは別売です

0 0
2698419:ウルズ774 投稿日:2020年07月29日 01:12▼コメ返信通報

このゴツさ、たまらん
発売が待ち遠しすぎる

0 0
2698426:ウルズ774 投稿日:2020年07月29日 01:34▼コメ返信通報

ロデオがいい感じにヤケクソで草。
とは言え、この手の「巨大ロボが乗るビークル」も久々だし
プレイバリューは中々高そうだ。
劇中でも結構ギミック使ってるし。

0 0
2698435:ウルズ774 投稿日:2020年07月29日 01:44▼コメ返信通報

CVが島田敏じゃなかったのが残念だぜ、大将

0 0
2698438:ウルズ774 投稿日:2020年07月29日 01:47▼コメ返信通報

アースグランナーといい戦隊といい何でも感でもドリル付ければ良いと思ってない?

よく分かってんじゃねぇか!

0 0
2698440:ウルズ774 投稿日:2020年07月29日 01:51▼コメ返信通報

ワニの口が開くところを推すなら大きな画像で開いてるところが見たかったな
最後の画像で小さく載ってるけどどれぐらい開くのか分かりにくい

0 0
2698441:ウルズ774 投稿日:2020年07月29日 01:55▼コメ返信通報

デザイン好きだけどもうちょい足が太めが好みかね
バッファローモードがいい感じにまとまってる良い

0 0
2698454:ウルズ774 投稿日:2020年07月29日 02:21▼コメ返信通報

上半身は無理矢理なバランスの搭乗のせいか、バッファローに見えないし、下半身は相変わらずの手抜き変形でつらい…

かといって、挑戦的な凝った変形を設計するとコストもかかるし、可動も捨てる結果になるのはわかってるけど…

可動とコスト優先の設計なんだよねたぶん…

0 0
2698459:ウルズ774 投稿日:2020年07月29日 02:27▼コメ返信通報

ギミックにこだわると安全基準を満たせなかったり、可動がショボくなったり、子供が買って貰える価格帯に収まらなかったりで、今回はトミカの音声ギミックと合体後の可動を売りとしてそっちへ割りきったんだろうね。

安全基準ガン無視の中華ロボや韓国ロボの変形ギミックがユニークなのが最近多いから、どうしても日本の子供向けロボはちょっと単調に感じちゃう

0 0
2698468:ウルズ774 投稿日:2020年07月29日 02:39▼コメ返信通報

基本構造を流用で済ませるぶん、武器や装飾にブロック玩具的な自由度を持たせて遊びの幅を広げてるのいいね。

0 0
2698519:ウルズ774 投稿日:2020年07月29日 04:21▼コメ返信通報

これ滅茶苦茶格好良いな

0 0
2698528:ウルズ774 投稿日:2020年07月29日 04:50▼コメ返信通報

主役メカでもライバルメカでもないが好きな人にはとことん刺さるタイプのやつ

0 0
2698617:ウルズ774 投稿日:2020年07月29日 06:09▼コメ返信通報

ランドバイソン的な

0 0
2698623:ウルズ774 投稿日:2020年07月29日 06:20▼コメ返信通報

アニメ見て普通にかっこよかったから楽しみ。

0 0
2698627:ウルズ774 投稿日:2020年07月29日 06:25▼コメ返信通報

ていうかアニメそのまんまな見た目とアクションしてるの地味に凄いなこのシリーズ 俺が子供の頃は大抵パッケージ詐欺だった

0 0
2698632:ウルズ774 投稿日:2020年07月29日 06:37▼コメ返信通報

一話のとーちゃんがIKKOみたいで萎えて見てないんだが玩具は買ってみようかな

0 0
2698652:ウルズ774 投稿日:2020年07月29日 07:27▼コメ返信通報

なんて言うかこれをスーパー戦隊のロボにしてもいいと思う
これぐらいかっこいい方が子供は好きなのよね

0 0
2698660:ウルズ774 投稿日:2020年07月29日 07:39▼コメ返信通報

ロデオダッシュ時で他のアースグランナーが乗ってるのは世紀末過ぎる

0 0
2698677:ウルズ774 投稿日:2020年07月29日 07:58▼コメ返信通報

※2698343
知らねーよ。

0 0
2698742:ウルズ774 投稿日:2020年07月29日 08:33▼コメ返信通報

かっこいい

0 0
2698765:ウルズ774 投稿日:2020年07月29日 08:58▼コメ返信通報

※2698357
ちょこんと乗っててなんか可愛い

0 0
2698767:ウルズ774 投稿日:2020年07月29日 09:00▼コメ返信通報

レオがGT-Rでイーグルはスープラとなると次はサーベルかバッファのNSX?もしくはシビック?

0 0
2698769:ウルズ774 投稿日:2020年07月29日 09:01▼コメ返信通報

意外とお値段するんですね

0 0
2698902:ウルズ774 投稿日:2020年07月29日 10:28▼コメ返信通報

※2698627
これも塗装とか詐欺だけどね
サーベルパンサーとかホイールと爪しか金塗装じゃないくせに取材やYouTubeにも塗装したの持っててる地味にひどいと思う

0 0
2699816:ウルズ774 投稿日:2020年07月29日 21:06▼コメ返信通報

アニメより青みが強い?

0 0
2699968:ウルズ774 投稿日:2020年07月29日 22:50▼コメ返信通報

※2698344
両足の間にパーツを挟んで足の投げっぱなし感を緩和って上手い手法なのにあんまりいないな
ウイングガンダムみたいな変形にも有効だと思うけど…

0 0
2700060:ウルズ774 投稿日:2020年07月30日 00:02▼コメ返信通報

※2698902
俺はまだイーグルシャークしか買ってないけど、
例えば太股なんかはパッケージだと銀塗装されてるようにしか見えなかったのに
実物は成型色のグレーだったのが地味にショックだった…
 
まあかっこいいし、商品サイズでかいし、何よりよく動くから
次のサーベルパンサーやこのバッファゲータも買おうと思ってるけど
でも商品写真は盛らずに実物の写真でお願いしたいなぁ

0 0
2701708:ウルズ774 投稿日:2020年07月31日 00:01▼コメ返信通報

※2698438
ギガントドリラーもクリアドリルと連動がイカすし、こっちもプレイバリューが●ってるし
財団Bとタカトミが水面下で滾ってるのを感じる…

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。