top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【コレクターズ8月】「S.H.フィギュアーツ スパイダーマン(東映TVシリーズ)」「メタルビルド フリーダムガンダム CONCEPT 2」発売スケジュールが公開
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【コレクターズ8月】「S.H.フィギュアーツ スパイダーマン(東映TVシリーズ)」「メタルビルド フリーダムガンダム CONCEPT 2」発売スケジュールが公開

2020年07月28日 15:06

ガンダム仮面ライダーロボ魂/フィギュアーツS.H.FiguartsメタルビルドROBOT魂

|CM(137)
 発売スケジュールが公開

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■バンダイコレクターズ 2020年8月一般販売商品の発売スケジュールが公開

8月商品の発売日を公開!8日のスパイダーマン、22日のナルト、29日の龍激丸など気になる商品の発売日をチェック!!

tamashii.jp/item_schedule/202008/


«前の記事« 【メタルギア ソリッド美少女】コトブキヤ「スナイパーウルフ」フィギュア 再販決定【ガンプラ】HG「トライエイジガンダム」プレバン限定で商品化決定 »次の記事»
この記事へのコメント

2697682:ウルズ774 投稿日:2020年07月28日 15:08▼コメ返信通報

フリーダム早くね?

0 0
2697683:ウルズ774 投稿日:2020年07月28日 15:08▼コメ返信通報

フリーダムはや
もう2週間ほどじゃん

0 0
2697686:ウルズ774 投稿日:2020年07月28日 15:09▼コメ返信通報

タジャドルわりと早いな、楽しみ。
店頭組はまあ、頑張って。

0 0
2697689:ウルズ774 投稿日:2020年07月28日 15:10▼コメ返信通報

タジャドルの奪い合いが始まると思ったけど店頭販売やんのかな?

0 0
2697690:ウルズ774 投稿日:2020年07月28日 15:10▼コメ返信通報

タジャドル早いな

0 0
2697695:ウルズ774 投稿日:2020年07月28日 15:13▼コメ返信通報

8月の頭に集中してるな。

0 0
2697696:ウルズ774 投稿日:2020年07月28日 15:14▼コメ返信通報

フリーダムほしいけど、メタルビルド5つぐらい箱にしまったままぐらいの状態だからなぁ…
買ってもそれが増えるだけになりそうでちょっと微妙な気分になってるw

0 0
2697709:ウルズ774 投稿日:2020年07月28日 15:19▼コメ返信通報

※2697696
買い物依存性だな

0 0
2697711:ウルズ774 投稿日:2020年07月28日 15:20▼コメ返信通報

ケツ十字キラーが一般とかマジでどうなってんだ笑
もうすぐ発売か

0 0
2697715:ウルズ774 投稿日:2020年07月28日 15:21▼コメ返信通報

行列に並ぶの怖いな

0 0
2697717:ウルズ774 投稿日:2020年07月28日 15:22▼コメ返信通報

あーそっかお盆だから中旬がごっそり抜けるのか

0 0
2697720:通りすがりのウルズ774 投稿日:2020年07月28日 15:25▼コメ返信通報

オーズ欲しいけど財布が…………

0 0
2697724:ウルズ774 投稿日:2020年07月28日 15:29▼コメ返信通報

※2697696
すごく分かる。買って届いたら、開封するのが面倒で箱のまま
でもハイエンドトイはその時買わないと後で買えないから買ってしまうよね

0 0
2697725:ウルズ774 投稿日:2020年07月28日 15:29▼コメ返信通報

※2697689
逆になぜやらんのだ?

0 0
2697729:ウルズ774 投稿日:2020年07月28日 15:39▼コメ返信通報

フリーダム欲しかったけど買えなかったなあ・・・

0 0
2697730:ウルズ774 投稿日:2020年07月28日 15:40▼コメ返信通報

※2697696
積みプラがない週末に開けるようにして、
残り二つまで開けたけど、今度は飾る場所がなくなったぞ!

0 0
2697731:ウルズ774 投稿日:2020年07月28日 15:40▼コメ返信通報

※2697696
遊ぶ体力も気力もない
買って不良品のチェックだけして押入行きだわ

0 0
2697732:ウルズ774 投稿日:2020年07月28日 15:41▼コメ返信通報

よく分からんがフリーダムって予約なしの場合店頭に並んでも買えないの?

0 0
2697733:ウルズ774 投稿日:2020年07月28日 15:42▼コメ返信通報

※2697696
同じような奴いるんだな…買うまではめっちゃほしいんだけどそこがピークで、買うと満足してそのまま放置かちょっと出して触ったら箱にしまっちゃうのよね…

0 0
2697734:ウルズ774 投稿日:2020年07月28日 15:44▼コメ返信通報

8月8日すげーな…ここか祭りの場所は

0 0
2697735:ウルズ774 投稿日:2020年07月28日 15:44▼コメ返信通報

※2697696
ガラスケースとか買って飾らないのか

0 0
2697737:ウルズ774 投稿日:2020年07月28日 15:46▼コメ返信通報

お盆があるとは言えフリーダムとタジャドルが同日発売か……

タトバの時は聖闘士星矢、超合金?ガンダムとザク、RGνガンでレジまで20分くらい並んだっけな。

0 0
2697738:ウルズ774 投稿日:2020年07月28日 15:47▼コメ返信通報

よく分からないがフリーダムって予約なしの場合店頭に並んでも買えないの?

0 0
2697743:ウルズ774 投稿日:2020年07月28日 15:53▼コメ返信通報

※2697682
魂ネイション用のVer. Upが待ってるじゃない?この出荷日程

0 0
2697745:ウルズ774 投稿日:2020年07月28日 15:55▼コメ返信通報

タトバ予約出来てないんだよ。タジャドルと一緒に出されて売れ残るわけないし

0 0
2697746:ウルズ774 投稿日:2020年07月28日 15:56▼コメ返信通報

※2697738
てんちゃんが発売前日から並んでるからきつい
まぁコロナでどうなるかわからんけど、結局移されるリスクとるぐらいなら
天ちゃんから買ったほうが安く済むかもしれん
治療費なんて数十万だしいらない出費するぐらいならって話だけどね
どっちにしろ当時使うのは不可能に近い

0 0
2697748:ウルズ774 投稿日:2020年07月28日 15:57▼コメ返信通報

※2697725
コロナで朝から店頭に行列作らせるの回避のため人気商品は予約のみ当日販売なしってのがここ数カ月の流れ ヨドなんかは前日に告知でる

0 0
2697751:ウルズ774 投稿日:2020年07月28日 16:00▼コメ返信通報

ダーマとタジャドル同時に届くの熱すぎ

0 0
2697752:ウルズ774 投稿日:2020年07月28日 16:00▼コメ返信通報

タジャドルとフリーダム同日とか店側は大変やなぁ

0 0
2697761:ウルズ774 投稿日:2020年07月28日 16:07▼コメ返信通報

コロナ厨の人はタジャドルとフリーダムの発売日並ばないよね

0 0
2697764:ウルズ774 投稿日:2020年07月28日 16:08▼コメ返信通報

本末転倒だな

0 0
2697766:ウルズ774 投稿日:2020年07月28日 16:10▼コメ返信通報

エルガイムはバッシュが売れてる気配ないから次からプレバン落ちかな
mk2ぐらいは店頭で売ってほしい気がするが

0 0
2697769:ウルズ774 投稿日:2020年07月28日 16:11▼コメ返信通報

※2697686
最終決戦は8日か
生半可な気持ちでは勝てんな

0 0
2697770:ウルズ774 投稿日:2020年07月28日 16:11▼コメ返信通報

スパイダーマッ、タトバ、タジャドル、フリーダムを集中させるとはバンダイさんも罪作りなことをする

0 0
2697775:ウルズ774 投稿日:2020年07月28日 16:14▼コメ返信通報

※2697715
散々他スレで偉そうなコメしてたコロナこわいで厨達はご遠慮するだろうからチャンスだぞ

0 0
2697782:ウルズ774 投稿日:2020年07月28日 16:14▼コメ返信通報

完品状態の箱見るの好きだから旧フリーダム位からのメタルビルドそのまま保存してるぞ

0 0
2697784:ウルズ774 投稿日:2020年07月28日 16:15▼コメ返信通報

当日店頭いくか…

0 0
2697785:ウルズ774 投稿日:2020年07月28日 16:16▼コメ返信通報

タジャドル2個目狩りに逝くか 8時から並べば楽勝だろ

0 0
2697787:ウルズ774 投稿日:2020年07月28日 16:16▼コメ返信通報

※2697696
お金に困ったら高く売れるから大事にしな 

0 0
2697791:ウルズ774 投稿日:2020年07月28日 16:18▼コメ返信通報

タジャドル8日発売か。
楽しみだ。

0 0
2697802:ウルズ774 投稿日:2020年07月28日 16:23▼コメ返信通報

※2697689
真骨彫仮面ライダー電王はヨドバシで店頭販売しなかったんだよ
タジャドルは記載されてなかったから店頭販売するだろうけど

0 0
2697811:ウルズ774 投稿日:2020年07月28日 16:26▼コメ返信通報

フリーダム1つは確保したけど、出来ればもう一つ欲しい。店頭販売分がどれだけあるか

0 0
2697824:ウルズ774 投稿日:2020年07月28日 16:36▼コメ返信通報

※2697787
全部定価以下でしか売れないのですが

0 0
2697827:ウルズ774 投稿日:2020年07月28日 16:36▼コメ返信通報

8日地獄だな

0 0
2697833:ウルズ774 投稿日:2020年07月28日 16:38▼コメ返信通報

※2697782
定期的に箱から出さないと、材料に使ってる
軟化剤が充満して色変わるで

0 0
2697838:ウルズ774 投稿日:2020年07月28日 16:39▼コメ返信通報

8月8日俺の誕生日に出る男、スパイダーマッ!!

0 0
2697850:ウルズ774 投稿日:2020年07月28日 16:49▼コメ返信通報

タジャドル4個予約済みのわい5個目狙いに行くか

0 0
2697852:ウルズ774 投稿日:2020年07月28日 16:49▼コメ返信通報

タトバ買えっかなぁ…でも某カリ見ても値段ガタガタ落ちてきてるんだよなぁ
イオンとか余りマニアが集中しないとこのが置いてるかな

0 0
2697853:ウルズ774 投稿日:2020年07月28日 16:49▼コメ返信通報

※2697696
完成品って一通り遊んだら飾ってはおくけど触れることはそんなにないというか。それで満足だからいいんだけど、プラモみたいに飽きたら改造してとかミキシングしてとかできないからね。

0 0
2697855:ウルズ774 投稿日:2020年07月28日 16:50▼コメ返信通報

ワンウーも早く公開されんかなぁ

0 0
2697864:ウルズ774 投稿日:2020年07月28日 16:54▼コメ返信通報

※2697824
天ミナとストフリやストライクとか入手難になったら一気に高くなるぜ…

0 0
2697875:ウルズ774 投稿日:2020年07月28日 17:02▼コメ返信通報

※2697853
高級品だからね。HGやMGのプラモ組みや塗装嫌いや苦手な奴が買い求めるしな ロボ魂もだが。

0 0
2697881:ウルズ774 投稿日:2020年07月28日 17:04▼コメ返信通報

最近はガンプラもkonozamaったりしてるから
尼強制キャンセルからの店頭並び組増加とかなりそうで怖い

0 0
2697886:ウルズ774 投稿日:2020年07月28日 17:07▼コメ返信通報

8日か
休みじゃないから諦めよう

0 0
2697897:ウルズ774 投稿日:2020年07月28日 17:16▼コメ返信通報

※2697852
タトバならソフマップにあるで

0 0
2697901:ウルズ774 投稿日:2020年07月28日 17:17▼コメ返信通報

来月はフリーダムにダジャドルにエルガイムに
さらに千値練のダンクーガとテッカマンが来るのか
ホンマ地獄やでえ

0 0
2697905:ウルズ774 投稿日:2020年07月28日 17:19▼コメ返信通報

※2697737
サジタリアス星矢買いに行ったらいつの間にかタトバとRGνとササビーもお会計してたな
タトバは奪い合いが皆欲望丸出しで滑稽だったが

0 0
2697906:ウルズ774 投稿日:2020年07月28日 17:19▼コメ返信通報

タジャドル買えなかったらアンクが無駄になる

0 0
2697913:ウルズ774 投稿日:2020年07月28日 17:22▼コメ返信通報

※2697852
タトバはヤフオクで去年から塩漬けになってるの多いからその内もっと下がりそう

0 0
2697921:ウルズ774 投稿日:2020年07月28日 17:25▼コメ返信通報

※2697881
最近の尼はキャンセルにはならなくても発送がやけに遅い時があってモヤモヤする

0 0
2697923:ウルズ774 投稿日:2020年07月28日 17:26▼コメ返信通報

※2697852
大手量販店は抽選販売か事前に確認しておいた方が熱い中無駄に体力消耗しないように

0 0
2697927:ウルズ774 投稿日:2020年07月28日 17:27▼コメ返信通報

※2697921
尼は昔から遅いよ

0 0
2697928:ウルズ774 投稿日:2020年07月28日 17:27▼コメ返信通報

ウルトラメダルもこの辺りに8月分が発売されそうで
何処で手に入りそうか目星付けておかないと…

0 0
2697932:ウルズ774 投稿日:2020年07月28日 17:28▼コメ返信通報

※2697787
資産運用に最適だね!

0 0
2697933:ウルズ774 投稿日:2020年07月28日 17:29▼コメ返信通報

※2697738
故に俺はAmazonで押さえられなかったら、近場のヤマダ電機で予約してる。

0 0
2697935:ウルズ774 投稿日:2020年07月28日 17:30▼コメ返信通報

タトバはまだアキバ祖父に残ってるね
タジャドルも結構長い時間残ってたけどかなり数あったのかな

0 0
2697936:ウルズ774 投稿日:2020年07月28日 17:30▼コメ返信通報

※2697850
ガタキリバじゃないんだからそんなにたくさん要らんだろ、自重しろ。

0 0
2697938:ウルズ774 投稿日:2020年07月28日 17:31▼コメ返信通報

今日はフリーダム、タジャドルのネット予約復活結構あったな

0 0
2697941:ウルズ774 投稿日:2020年07月28日 17:32▼コメ返信通報

※2697935
ぶっちゃけ一般にする自信がある生産量だと踏んでる
出荷少ない時はもっと派手に高騰する

0 0
2697943:ウルズ774 投稿日:2020年07月28日 17:33▼コメ返信通報

※2697743
毎年8月はこんなもんだと思う。
後ネイションでフリーダムのカラバリがでるとしても流石に来年以降でしょう。

0 0
2697949:ウルズ774 投稿日:2020年07月28日 17:35▼コメ返信通報

※2697743
ポジティブっすなあ

0 0
2697955:ウルズ774 投稿日:2020年07月28日 17:38▼コメ返信通報

フリーダムもそうるぶるー出るのかな。

0 0
2697956:ウルズ774 投稿日:2020年07月28日 17:39▼コメ返信通報

※2697746
天カがスウゼーんだよ

0 0
2697968:ウルズ774 投稿日:2020年07月28日 17:48▼コメ返信通報

天さん始めおもちゃの行列は不潔そうなの多いから感染避けたいし今回は当日並びは諦めよう

0 0
2697975:ウルズ774 投稿日:2020年07月28日 17:53▼コメ返信通報

※2697968
ソーシャルディスタンスとか取らなそうだし、暑い中2~4時間並ぶのは怖いものな

0 0
2697979:2697696 投稿日:2020年07月28日 17:55▼コメ返信通報

予想外にアンカ付いてて驚いた。
同志が多くてちょっと安心したわ。
買わなきゃ後から買えないがやはりでかいよね。
だから再販とか頻繁なガンプラは最近は結構取捨選択できてる気がする。
買ったとこで満足も確かにあるけど、やはり飾りたいが結構幅広いの多いし、素立ちはなんか物足りない…光の翼とか永遠に箱にしまってそうだわ。

0 0
2697981:ウルズ774 投稿日:2020年07月28日 17:57▼コメ返信通報

※2697955
ただの再販じゃ元取れないから、ほぼ確実にやるだろな。

0 0
2697997:ウルズ774 投稿日:2020年07月28日 18:12▼コメ返信通報

※2697927
昔は注文履歴から支払い方法弄ったら動いたけど最近はよくわからんね

0 0
2698005:ウルズ774 投稿日:2020年07月28日 18:19▼コメ返信通報

※2697696
すごいわかる。
特に白い機体とかだと黄ばんだりするから
太陽光に当たらないように時たま箱から出す感じだわ

0 0
2698006:ウルズ774 投稿日:2020年07月28日 18:20▼コメ返信通報

ダーマ欲しいなー
ルプスレクスや真骨頂電王なんかは発売日昼頃にヨドコムでいきなり在庫大量に出してきたから
店頭分無いならそれ狙いたい

0 0
2698017:ウルズ774 投稿日:2020年07月28日 18:27▼コメ返信通報

※2697746
日本語お上手ですね(棒)

0 0
2698020:ウルズ774 投稿日:2020年07月28日 18:28▼コメ返信通報

※2697955
旧フリーダムもストフリもネイションでカラバリ出てるからそのうち間違いなく出るでしょ。
何色になるかは分からないけど。

0 0
2698028:ウルズ774 投稿日:2020年07月28日 18:31▼コメ返信通報

※2697752
大手量販店は給付金特需で忙しいからね そんなに売上無い玩具で騒ぎ起こされたら堪ったもんじゃないな

0 0
2698048:ウルズ774 投稿日:2020年07月28日 18:50▼コメ返信通報

タジャドル複数買いする人いますか?

0 0
2698051:ウルズ774 投稿日:2020年07月28日 18:56▼コメ返信通報

※2697732
今回はコロナの影響でよくわからん
実質再販のレッドフレームは当日販売でも余裕あった
ストライクは1時間前に並んだ程度では買えなかった

0 0
2698075:ウルズ774 投稿日:2020年07月28日 19:25▼コメ返信通報

ワイのタジャドル争奪戦、お盆前最終出勤日により無事死亡
リバティかエックスさんよろしく

0 0
2698079:ウルズ774 投稿日:2020年07月28日 19:28▼コメ返信通報

※2698048
転目的ではなくあくまでも自分が欲しいから4つは予約して当日店頭に買いに行く予定ですよ
なんか自重しろとか言ってるやついたけどこちとら予約時間3時間前から並んでやっと予約出来たのに大した努力してない奴にどうこう言われる筋合いはないね

0 0
2698090:ウルズ774 投稿日:2020年07月28日 19:38▼コメ返信通報

※2698079
いや、保存用、遊び用、鑑賞用でも3つがいいとこ。
5個はどう考えても要らんだろ。
そもそも相手が大した努力してないって何でわかるの?

0 0
2698092:ウルズ774 投稿日:2020年07月28日 19:40▼コメ返信通報

※2698079
なるほど…出来いいし、亜種コンボも気になってたからもう1個買おうか気になってました。参考にさせて頂きます

0 0
2698100:ウルズ774 投稿日:2020年07月28日 19:45▼コメ返信通報

※2698090
オーズは亜種用に複数欲しい人多いんじゃないか?

0 0
2698101:ウルズ774 投稿日:2020年07月28日 19:46▼コメ返信通報

※2698079
あえて何個予約したとか言う必要あるのか?
あとそれ自分暇人かニートアピールにしか聞こえんぞww

0 0
2698102:ウルズ774 投稿日:2020年07月28日 19:47▼コメ返信通報

※2697746
ニュース見ろよコロナの治療費は国負担だ

0 0
2698123:ウルズ774 投稿日:2020年07月28日 20:03▼コメ返信通報

※2697901
エルガイムはロボ魂のノーマルと最終決戦仕様でガマンしてる。
テッカマンは譲れなかった。

0 0
2698129:ウルズ774 投稿日:2020年07月28日 20:07▼コメ返信通報

※2698048
複数買いじゃないけど、地方の友達に頼まれているから店頭買いで1個買って送る予定。
店頭販売数があればいいんだけど。それだけが心配。

0 0
2698134:ウルズ774 投稿日:2020年07月28日 20:11▼コメ返信通報

※2698090
なんでお前らに買う数指定されなきゃいけないんだよ笑笑
自分の考えをあたかもみんなの考えみたいに発言するのやめた方がいいで
ネットでしかイキレない陰キャなのか知らんけど八つ当たりなら他でやってくれ

0 0
2698137:ウルズ774 投稿日:2020年07月28日 20:12▼コメ返信通報

※2698090
誰がそれ決めたの?

0 0
2698138:ウルズ774 投稿日:2020年07月28日 20:12▼コメ返信通報

0 0
2698141:ウルズ774 投稿日:2020年07月28日 20:15▼コメ返信通報

0 0
2698147:ウルズ774 投稿日:2020年07月28日 20:21▼コメ返信通報

良いぞぉ、いっぱい買え〜

0 0
2698150:ウルズ774 投稿日:2020年07月28日 20:23▼コメ返信通報

※2698079
Amazonとあみあみで買えなかっただけで売ってない!少ない!認定するやつ多すぎなんだよな。もっと売り場に足を運んでみろと…

0 0
2698157:ウルズ774 投稿日:2020年07月28日 20:37▼コメ返信通報

もうなんでもいいよ笑笑

0 0
2698159:ウルズ774 投稿日:2020年07月28日 20:40▼コメ返信通報

正規の方法でなら幾らでも買え買え
お財布と相談して1つだけ買うも良し、天さん根性で4つ買うも良し

0 0
2698176:ウルズ774 投稿日:2020年07月28日 21:01▼コメ返信通報

※2697979
わざわざ5個買ったとか言う理由がわからん

0 0
2698179:ウルズ774 投稿日:2020年07月28日 21:01▼コメ返信通報

フリーダム8日か
楽しみだけど品質は大丈夫なんかな
届いたら速攻でチェックだ

0 0
2698182:ウルズ774 投稿日:2020年07月28日 21:03▼コメ返信通報

タジャドル一般なのは再版しまくるためだろそうなんだろ

0 0
2698191:ウルズ774 投稿日:2020年07月28日 21:09▼コメ返信通報

※2697761
並ぶとは限らない。人が多いと抽選やるから列バラける。あとは指定した集合時間に来いというだけ。

0 0
2698193:ウルズ774 投稿日:2020年07月28日 21:10▼コメ返信通報

嫉妬民多くて草
負け犬の遠吠えも程々にしとけよ笑笑

0 0
2698196:ウルズ774 投稿日:2020年07月28日 21:12▼コメ返信通報

※2698090
両親の分とか祖父母の分とか言ったり下手すりゃペットの分とか有り得ない理由を言い出すのもいたりとか?

0 0
2698204:ウルズ774 投稿日:2020年07月28日 21:21▼コメ返信通報

スパイダーマン欲しいかな、版権的に再販なさそうだしな
まあ見かけたら買うか考える程度だけど

0 0
2698208:ウルズ774 投稿日:2020年07月28日 21:29▼コメ返信通報

ルプスレクスの時も抽選なのに阿保程並んでたからな。早朝から並んでそうな先頭付近はごっそり外して阿鼻叫喚させてやれ。

0 0
2698226:ウルズ774 投稿日:2020年07月28日 21:50▼コメ返信通報

※2697724
究極の無駄遣い

0 0
2698237:ウルズ774 投稿日:2020年07月28日 22:04▼コメ返信通報

※2698193
吠えてる暇あったら少しは動けよと思う ネットでもちょくちょく復活してたのにねタジャドル2個目ゲットしたし

0 0
2698240:ウルズ774 投稿日:2020年07月28日 22:06▼コメ返信通報

※2698182
やってもカラバリだから今回のが欲しかったら発売日に店頭へ逝け

0 0
2698242:ウルズ774 投稿日:2020年07月28日 22:07▼コメ返信通報

※2698191
そして落選すると

0 0
2698246:ウルズ774 投稿日:2020年07月28日 22:10▼コメ返信通報

※2698150
一般販売だから少し考えれば品薄商法なんて言えないよね 超絶人気アイテムなんだから天が一人も参戦しなくても速攻で売切れるわ

0 0
2698253:ウルズ774 投稿日:2020年07月28日 22:14▼コメ返信通報

※2698226
“所有してる”って充足の期間は事実だから無駄って事はないぞ。
つまり積みは罪じゃない。(言い訳)

0 0
2698255:ウルズ774 投稿日:2020年07月28日 22:17▼コメ返信通報

※2698208
地方民は早い者勝ちだから逆によかった志那カスもいないし そしてこういう腐った根性の奴は己が外すんだよな

0 0
2698270:ウルズ774 投稿日:2020年07月28日 22:37▼コメ返信通報

※2698191
コロ厨ならコロ厨らしく抽選券にもウィルスが付いてるって怖がって回避しろよ

0 0
2698300:ウルズ774 投稿日:2020年07月28日 23:12▼コメ返信通報

当日は朝から仕事なのが確定したから、諦めがつきました。大人しく運命の時のようなマーキング違いのプレバン販売や、魂ネイションのカラバリが出るのを期待して待ちます。

0 0
2698316:ウルズ774 投稿日:2020年07月28日 23:37▼コメ返信通報

※2698079
消えてる最初のコメントもこっちもbadが2桁で圧倒的に多いそんな状態で言い訳されてもね・・・

0 0
2698375:ウルズ774 投稿日:2020年07月29日 00:33▼コメ返信通報

※2698255
そもそも事前に出待ち禁止告知してる量販店で並んでる奴の方が腐ってんだよなぁ

0 0
2698421:ウルズ774 投稿日:2020年07月29日 01:21▼コメ返信通報

スパイダーマンは予約出来てるけど
タジャドルが予約出来てないんだよなあ
まさか同日だとは…早朝から並ぶべきか

0 0
2698640:ウルズ774 投稿日:2020年07月29日 07:02▼コメ返信通報

並ぶなら3時間前くらいでいいのかな?
クロボンは1時間ちょい前でも余裕だったけど…

0 0
2698727:ウルズ774 投稿日:2020年07月29日 08:25▼コメ返信通報

※2698640
人気商品の場合は自分が思うより早めに並んだ方が良い 実質お盆休みの初日だし

0 0
2699392:ウルズ774 投稿日:2020年07月29日 14:51▼コメ返信通報

尼でフリーダムとタジャドルのkonozamaきました
予約してる人はご確認を

0 0
2699545:ウルズ774 投稿日:2020年07月29日 17:46▼コメ返信通報

ストライクに続いてフリーダムもキャンセルされたぜイェーイ!
…イェーイ

0 0
2699890:ウルズ774 投稿日:2020年07月29日 21:58▼コメ返信通報

ここのコメント欄 鴻上社長がニッコニコで見てるよ

0 0
2701677:ウルズ774 投稿日:2020年07月30日 23:33▼コメ返信通報

※2697923
告知してても土壇場でやり方変えた例もあるから注意しておくことが必要

0 0
2702529:ウルズ774 投稿日:2020年07月31日 12:49▼コメ返信通報

昨日はあみで予約在庫復活したかと思ったら、何かのエラーだったのかな?
カートには入っても注文できなくてガッカリ。

0 0
2703315:ウルズ774 投稿日:2020年07月31日 21:08▼コメ返信通報

※2701677
エヴァ発売のときだったか、書かれてた抽選時刻に行ったら既に抽選終了。入荷数を大きく上回る列ができたので、早目に抽選をやってしまったと言われた事がある。

0 0
2704800:ウルズ774 投稿日:2020年08月02日 02:18▼コメ返信通報

タジャドル、翼も爪脚も付属するのか

0 0
2704933:ウルズ774 投稿日:2020年08月02日 07:00▼コメ返信通報

※2698640
昨日は淀でまたX1売ってた。X1はほんと何度も売られてる。いちいち数えてないが5回以上なんて余裕。

0 0
2705131:ウルズ774 投稿日:2020年08月02日 10:42▼コメ返信通報

タジャドルkonozama祭りで草、8日はさらに地獄になったな

0 0
2705984:ウルズ774 投稿日:2020年08月02日 23:29▼コメ返信通報

タジャドルとフリーダム店頭販売しないとこあるみたい
ますます大変だ

0 0
2706305:ウルズ774 投稿日:2020年08月03日 08:46▼コメ返信通報

※2702529
再販も即完売でした。エラーにより翌日の昼くらいまでカートに入れることはできても購入できない状態となってましたよ。網に確認したので間違いないです。

0 0
2710411:ウルズ774 投稿日:2020年08月05日 19:14▼コメ返信通報

定期的に再販してくれないと
この情勢下難しいけどさ
諦めたくないね

0 0
4027534:ウルズ774 投稿日:2022年10月17日 18:12▼コメ返信通報

※2698090
お前に買う数指定されなきゃいけないんだよ笑笑
自分の考えをあたかもみんなの考えみたいに発言するのやめた方がいいで
ネットでしかイキレない陰キャなのか知らんけど八つ当たりなら他でやってくれ

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x