top-page
TOP > ねんどろいど > 【おそ松さん】ねんどろいど「松野おそ松」「松野カラ松」25日より予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【おそ松さん】ねんどろいど「松野おそ松」「松野カラ松」25日より予約開始

2016年04月22日 20:43

ねんどろいどおそ松さん

|CM(34)
2016y04m22d_102825603



 25日予約開始



■ニコ生より

ねんどろいど 松野おそ松
価格3,500円
2016年8月発売予定
ちび太のおでん、ビール
表情は通常顔、酔っ払い顔、のっぺら顔&おそ松用表情シール

ねんどろいど 松野カラ松
価格3,500円
2016年9月発売予定
手鏡、サングラス
通常顔、くそ末顔、のっぺら顔&カラ松用表情シール

グッスマオンライン特典 台座&のっぺら顔×2
おでかけポーチ&おしくらマグネットも同時予約開始

2016y04m22d_200658730

2016y04m22d_200819677

2016y04m22d_200959870

2016y04m22d_201048200

2016y04m22d_201132568

2016y04m22d_201210764

2016y04m22d_201232463

2016y04m22d_201302817

2016y04m22d_201453149

2016y04m22d_201838519

2016y04m22d_201948749

2016y04m22d_202331496

2016y04m22d_203038015

2016y04m22d_200304298

2016y04m22d_200332334

2016y04m22d_200535330

2016y04m22d_200628429


■グッスマ広報Twitterより

カホタン@グッスマのすみっこ @gsc_kahotan
「ねんどろいど 松野おそ松」に続き、「ねんどろいど 松野カラ松」彩色原型初公開です

twitter.com/gsc_kahotan
Cgm7cp-UYAAKz31

Cgm7cqAU8AAvoTQ
«前の記事« 【マシンロボ クロノスの大逆襲】ヴァルカンログ「バイカンフー」週明け予約開始!ウルトラ怪獣擬人化計画「キングジョー」フィギュア 原型公開 »次の記事»
この記事へのコメント

1439163:ウルズ774 投稿日:2016年04月22日 10:57▼コメ返信通報

くん時代なら
服違いの別表情バージョンで罷り通るよな

0 0
1439286:ウルズ774 投稿日:2016年04月22日 12:58▼コメ返信通報

なんでこんなに遅いの?

0 0
1439294:ウルズ774 投稿日:2016年04月22日 13:07▼コメ返信通報

シェー!コメント減りすぎィ!

0 0
1439296:ウルズ774 投稿日:2016年04月22日 13:08▼コメ返信通報

いや早いだろ
アニメおわって興味薄れた勢かすまんな

0 0
1439327:ウルズ774 投稿日:2016年04月22日 13:42▼コメ返信通報

プチでいい気がする

0 0
1439392:ウルズ774 投稿日:2016年04月22日 14:35▼コメ返信通報

もうおそ松の話題ほとんどみないんだけど売れるのか?

0 0
1439613:ウルズ774 投稿日:2016年04月22日 20:50▼コメ返信通報

糞松顔すごい腹立つのがすごく良い

0 0
1439648:ウルズ774 投稿日:2016年04月22日 21:39▼コメ返信通報

え?これ全員分出すの?

0 0
1439652:ウルズ774 投稿日:2016年04月22日 21:48▼コメ返信通報

貴重なサングラスだから買うわ
?→HEARTBEAT踊らせるぜ

0 0
1439714:ウルズ774 投稿日:2016年04月22日 23:03▼コメ返信通報

カラ松なんか違うな……
おそ松の方がまだ忠実だ

0 0
1439731:ウルズ774 投稿日:2016年04月22日 23:32▼コメ返信通報

腐向けに「松ごとに喋る台座」でもオプションで作ったら?

0 0
1439750:ウルズ774 投稿日:2016年04月23日 00:00▼コメ返信通報

安いなあ

0 0
1439779:ウルズ774 投稿日:2016年04月23日 00:57▼コメ返信通報

アニメ見て無いし、全く興味もないし見る気も無いけど、これの何処に腐が惹かれるのかよく分からん。
これゴミだろ。
まだ刀剣なんとかのほうが分かる。

0 0
1439780:ウルズ7741 投稿日:2016年04月23日 00:57▼コメ返信通報

アニメ見て無いし、全く興味もないし見る気も無いけど、これの何処に腐が惹かれるのかよく分からん。
これゴミだろ。
まだ刀剣なんとかのほうが分かる。

0 0
1439781:ウルズ774 投稿日:2016年04月23日 01:05▼コメ返信通報

これで遅いとか何ぬかしてるんだ
figmaなんて発表から最速でも1年は待たされるのに
所でブラックトライクはまだ掛かりそうですかねぇ…

0 0
1439791:ウルズ774 投稿日:2016年04月23日 01:40▼コメ返信通報

価格リーズナブルか?付属も顔パーツぐらいなのに
ちょっと前までこのぐらいが普通だったのになあ

0 0
1439795:ウルズ774 投稿日:2016年04月23日 02:07▼コメ返信通報

※1439780
声優と同人で描きやすいかららしい

0 0
1439831:ウルズ774 投稿日:2016年04月23日 04:31▼コメ返信通報

このコメントの少なさがすでに人気が急速になくなってることを物語ってる

0 0
1439847:ウルズ774 投稿日:2016年04月23日 06:47▼コメ返信通報

いや、ただ単に買う女層がこんなとこ見ないからだろ…

0 0
1439852:ウルズ774 投稿日:2016年04月23日 07:26▼コメ返信通報

人気声優なら何でもいいから腐には作品愛という物がない

このサイト見てないならハッキリ言おう
トト子ちゃんという古参ヒロインの存在すらも認知出来ないアイツらは本当にファンの資格無い

0 0
1439872:ウルズ774 投稿日:2016年04月23日 09:18▼コメ返信通報

二期あるから心配すんな。他のアニメやら映画を見てたらパロディネタが分かるから男が見てもそれなりに面白い。あと腐女子には未だ絶大な人気がある。ストラップとか小物が飛ぶように売れていく。

0 0
1439876:ウルズ774 投稿日:2016年04月23日 09:27▼コメ返信通報

※1439852
それは製作サイドも承知の上。前回のアニメ時は細川たかしが主題歌歌ってた時代だぜ?
そこから今のアニメ戦国時代(笑)にどうやったら人気が出るか1話で延々語ってたじゃんw
最初から腐女子目当てに仕掛けてる作品だよ。
監督と脚本がここまで計算してヒットに繋げた手腕を素直にすげーと思うわ。

0 0
1439949:ウルズ774 投稿日:2016年04月23日 14:38▼コメ返信通報

3500円か、ラブライブと同じ戦略商品価格だな

0 0
1439951:ウルズ774 投稿日:2016年04月23日 14:42▼コメ返信通報

から松その目じゃないのが欲しかったなー
あとやたらと腐女子に噛みついてる人いるけど親とか殺されたの?まだ殺されてないから分からん・・

0 0
1439970:ウルズ774 投稿日:2016年04月23日 15:54▼コメ返信通報

こんなのび太もどきのどこがカッコいいんやら…。
女の感性は理解できん。

0 0
1439986:ウルズ774 投稿日:2016年04月23日 17:00▼コメ返信通報

プライズもトレーディング系の小物も余りまくってるからコレも無理じゃない?

巨人全盛期だったはずのfigmaのリヴァイみたいになるんじゃねーの。

0 0
1439997:ウルズ774 投稿日:2016年04月23日 18:04▼コメ返信通報

腐に噛み付きたくて仕方ない奴が同族嫌悪で端から見てて痛すぎ
どっちもどっちのキモオタ同士仲良くしろよw

0 0
1440049:ウルズ774 投稿日:2016年04月23日 21:05▼コメ返信通報

※1439970
藤子作品と赤塚作品どっちもdisるのやめろよ

0 0
1440054:ウルズ774 投稿日:2016年04月23日 21:24▼コメ返信通報

今日行ったおそ松さん限定ショップがすごい行列だったから
まだまだ大丈夫だろ

0 0
1440130:ウルズ774 投稿日:2016年04月24日 01:30▼コメ返信通報

※1439847
あなたは真理を悟った者ですか?ってくらい的を得てるわw

0 0
1440191:ウルズ774 投稿日:2016年04月24日 10:27▼コメ返信通報

ちょっと顔パーツ多めに付けてねんぷちのが良かったわ

0 0
1440192:ウルズ774 投稿日:2016年04月24日 10:33▼コメ返信通報

批判は観てから言うのがベストだがそうもいかない……。ただそんなすぐに人気が無くなるような作品ではないと思う。
オレも最初全く興味なかったけど、店頭で流れてるの観たらおもろかったぞ

0 0
1440385:ウルズ774 投稿日:2016年04月24日 20:42▼コメ返信通報

パーカーとか他のねんどろいどに使いやすそうだけど模様がなぁ…惜しい

0 0
1440392:ウルズ774 投稿日:2016年04月24日 20:52▼コメ返信通報

トド松はきっとトッティ顔が付くよな
ねんどろは表情互換性があるから、ミクトッティとか誕生するのか…

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x