top-page
TOP > イベント > 【美少女フィギュアほか】ウェブ展示イベント「AMAKUNI HOBBY Frontier 2020 Summer」開催決定【ホビージャパン】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【美少女フィギュアほか】ウェブ展示イベント「AMAKUNI HOBBY Frontier 2020 Summer」開催決定【ホビージャパン】

2020年07月24日 15:43

イベントホビージャパンAMAKUNI

|CM(99)
 ウェブ展示

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■フィギュアブランド「AMAKUNI」ウェブ展示イベント「AMAKUNI HOBBY Frontier 2020 Summer」開催決定
蔵出し販売などを予定

ホビージャパン商品企画@hj_shohin
フィギュアブランド「AMAKUNI」初の単独商品発表会となる「AMAKUNI HOBBY Frontier 2020 Summer」がWEBにて開催決定!
最新フィギュア情報や、動画コンテンツ、更に蔵出し商品の特別販売も実施予定と盛り沢山!
今後の詳細はAMAKUNI公式ホームページをチェック!
#AMAKUNI #AHF

twitter.com/hj_s_bishoujo
«前の記事« 【美少女フィギュア】「KDcolleフィギュアフェスティバル」限定フィギュア 販売開始【2日分販売開始】【シンデレラガールズ】ブロッコリー「安部菜々 プリプリウサミン Ver.」フィギュア 27日予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

2693708:ウルズ774 投稿日:2020年07月24日 15:44▼コメ返信通報

ブリュンヒルデは彩色来て欲しいなぁ

0 0
2693709:ウルズ774 投稿日:2020年07月24日 15:45▼コメ返信通報

ジゥネシックガオガイガーは美少女

0 0
2693710:ウルズ774 投稿日:2020年07月24日 15:47▼コメ返信通報

蔵出しでエレナ来ないかなー

0 0
2693711:ウルズ774 投稿日:2020年07月24日 15:49▼コメ返信通報

蔵出しよりも復刻で受注生産をしてほしい

0 0
2693712:ウルズ774 投稿日:2020年07月24日 15:51▼コメ返信通報

鹿島再販して

0 0
2693713:ウルズ774 投稿日:2020年07月24日 15:52▼コメ返信通報

蔵出しじゃなく再販しろよと

0 0
2693714:ウルズ774 投稿日:2020年07月24日 15:52▼コメ返信通報

再販して欲しいフィギュアが多すぎる…

0 0
2693716:ウルズ774 投稿日:2020年07月24日 15:55▼コメ返信通報

Y豚が居ることに時代を感じる
出世したなあ

0 0
2693717:ウルズ774 投稿日:2020年07月24日 15:59▼コメ返信通報

グッスマみたいな見辛い仕様にするんじゃなくて全部サイトやツイッターで画像出すだけにしてくれ
あと生放送もいらん、時間の無駄なんだ無駄無駄

0 0
2693722:ウルズ774 投稿日:2020年07月24日 16:10▼コメ返信通報

いろはすの原型展示来てほしいなぁ

0 0
2693725:ウルズ774 投稿日:2020年07月24日 16:15▼コメ返信通報

この前の蔵出しと違う内容け

0 0
2693726:ウルズ774 投稿日:2020年07月24日 16:16▼コメ返信通報

※2693709
それはコトブキヤがガチで出すから

0 0
2693732:ウルズ774 投稿日:2020年07月24日 16:27▼コメ返信通報

※2693710
9月に延期したのに蔵出しってお前…

0 0
2693735:ウルズ774 投稿日:2020年07月24日 16:34▼コメ返信通報

ペルソナ5のソフィーを頼む

0 0
2693736:ウルズ774 投稿日:2020年07月24日 16:37▼コメ返信通報

※2693712
どうも再販する前にまだ在庫があるという状況なんだよね
小出しして客寄せパンダ的に使うから再販はそれが捌けるまで再販はなさそう

0 0
2693738:ウルズ774 投稿日:2020年07月24日 16:38▼コメ返信通報

Hello Guys!
キミはもう、たっぷりフィギュア購入した?
フィギュア沢山購入したキミも、まだまだのキミも、
「玄関に飾れるかな?」に挑戦だ!
How’s your mouth rolling today!

0 0
2693739:ウルズ774 投稿日:2020年07月24日 16:41▼コメ返信通報

今やってるあみあみでの蔵出しで島風1万円ぐらいなんだよなぁ
時代を感じる値段だ

0 0
2693740:ウルズ774 投稿日:2020年07月24日 16:45▼コメ返信通報

はっきり言って、見づらい。
画像情報でいいよ。

ムリにWEBイベントしても意味がない。

0 0
2693742:ウルズ774 投稿日:2020年07月24日 16:47▼コメ返信通報

※2693716
Y豚ちゃん、かわいいからね。

0 0
2693744:ウルズ774 投稿日:2020年07月24日 16:50▼コメ返信通報

グッスマと比べて結局商品の発売数が少ないから見るところ超少なそう
限定受注とかやらないでしょ?

0 0
2693748:ウルズ774 投稿日:2020年07月24日 16:54▼コメ返信通報

今月も新規受注開始案内無しか
コロナの影響で生産が遅れてるから隔月になったのかな

0 0
2693749:ウルズ774 投稿日:2020年07月24日 16:54▼コメ返信通報

浜風に色着いたかな、楽しみだね

0 0
2693750:ウルズ774 投稿日:2020年07月24日 16:54▼コメ返信通報

えんどろ~、残り二人、ちゃんと出してくれるかな…?(メイちゃんは延期に延期して、漸く来月頭に届く…)

0 0
2693751:ウルズ774 投稿日:2020年07月24日 16:57▼コメ返信通報

ペルソナ5ロキ明智頼んます

0 0
2693754:ウルズ774 投稿日:2020年07月24日 17:09▼コメ返信通報

ジェネシックが映ってるから、再受注するんじゃないか。

0 0
2693755:ウルズ774 投稿日:2020年07月24日 17:09▼コメ返信通報

前の蔵出し瞬殺だったんですが・・・

0 0
2693756:ウルズ774 投稿日:2020年07月24日 17:11▼コメ返信通報

※2693717
生放送やって視聴者の生の反応や声がもらえたら今後の参考にできるから必要というならわからんでもないけどただ商品紹介するだけなら別にね
並べたら各自が好き勝手見たいのを見るしじっくり自分のペースで見れる

0 0
2693763:ウルズ774 投稿日:2020年07月24日 17:20▼コメ返信通報

随分と大柄な金髪ロングの猫目美少女がいますね

0 0
2693765:ウルズ774 投稿日:2020年07月24日 17:23▼コメ返信通報

※2693710
蔵出しもくそもねーだろ発売してないのに

0 0
2693766:ウルズ774 投稿日:2020年07月24日 17:25▼コメ返信通報

鹿島はもう今年2度も蔵出ししたしないやろ
本当に欲しいってやつはもう持ってるだろうし

0 0
2693767:ウルズ774 投稿日:2020年07月24日 17:27▼コメ返信通報

※2693754
だとすると受注が伸び悩んだのかね

0 0
2693770:ウルズ774 投稿日:2020年07月24日 17:28▼コメ返信通報

WEBイベントって、メーカーとユーザーが同じ方向を向いていないよね。

メーカー「リアルイベントできないからWEBでやろう!お金掛けずに」

ユーザー「みずらい!こんなイベントならみないわ」

0 0
2693771:ウルズ774 投稿日:2020年07月24日 17:29▼コメ返信通報

※2693766
17日から秋葉のあみあみで始まった蔵出しで鹿島出てたよ
即売り切れだけど

0 0
2693772:ウルズ774 投稿日:2020年07月24日 17:30▼コメ返信通報

そろそろメスガキ2人と褐色2段の着色されたのを見たい
蔵出しは何でもいいかな、鹿島もジェネも全部持ってるからどうでもいい

0 0
2693776:ウルズ774 投稿日:2020年07月24日 17:32▼コメ返信通報

※2693771
それと冬の蔵出しの2回だぞ
鹿島4体いるがもっと欲しい

0 0
2693777:ウルズ774 投稿日:2020年07月24日 17:37▼コメ返信通報

※2693740
まぁどうせ画像情報ならここで纏めるだろ…ってなる
蔵出し通販とかあるならそれ目当ての人の回線圧迫する必要もねーしな

0 0
2693784:ウルズ774 投稿日:2020年07月24日 17:40▼コメ返信通報

ところで一切の情報がないんだがネルケは何ヶ月延期の予定なんだ?

0 0
2693792:ウルズ774 投稿日:2020年07月24日 17:49▼コメ返信通報

※2693736
そもそもアストルフォ以外何か再販したことある?

0 0
2693799:ウルズ774 投稿日:2020年07月24日 18:05▼コメ返信通報

※2693726
ガオガイガー出したんだ、ジェネシックも出してもおかしくない

0 0
2693802:ウルズ774 投稿日:2020年07月24日 18:11▼コメ返信通報

鹿島はもう一体欲しいから、再販は歓迎だな
なんなら二体買ってもいいぞ

0 0
2693814:ウルズ774 投稿日:2020年07月24日 18:39▼コメ返信通報

※2693738
それはIMAKUNIや!

0 0
2693816:ウルズ774 投稿日:2020年07月24日 18:42▼コメ返信通報

ジェネシックは予想通りギャレオリアロードオプションセットの受注に合わせて再受注しそうだね。
というか間違いなくする。

0 0
2693817:ウルズ774 投稿日:2020年07月24日 18:44▼コメ返信通報

もう在庫を普通に売り切って早々に再販受注してよ
なんでやらないんだろうか?

0 0
2693831:ウルズ774 投稿日:2020年07月24日 19:02▼コメ返信通報

※2693814
イマクニ?、トランセル種市、皆懐かしいな

0 0
2693846:ウルズ774 投稿日:2020年07月24日 19:19▼コメ返信通報

※2693817
売れんからやろ

0 0
2693852:ウルズ774 投稿日:2020年07月24日 19:26▼コメ返信通報

前回は鹿島やフィレナ、ヴァルキリーは買えたが
それに時間回した結果ToLOVEるのメンバー(古手川はいらない)買えなかったからこの2体出てくれんかな

0 0
2693855:ウルズ774 投稿日:2020年07月24日 19:32▼コメ返信通報

もうある程度在庫持っていつでもホビージャパンオンラインショップで買えるようにして

0 0
2693856:ウルズ774 投稿日:2020年07月24日 19:32▼コメ返信通報

※2693817
蔵出しは基本的には不良品交換用在庫の放出だから
蔵出しの交換も考慮して一気に出すのは無理よ

0 0
2693857:ウルズ774 投稿日:2020年07月24日 19:33▼コメ返信通報

鹿島はもう持ってるから良い
浜風の色つきはよ!!

0 0
2693863:ウルズ774 投稿日:2020年07月24日 19:47▼コメ返信通報

2018の冬に発表されてから一切音沙汰がないデスボールのナデシコの存在忘れられてない?

0 0
2693869:ウルズ774 投稿日:2020年07月24日 19:55▼コメ返信通報

ジェネシック値段がね
キツイんやろなぁ。せめて5万で武器全部ついてたならわかるけど
武器は別売りねでは……

0 0
2693877:ウルズ774 投稿日:2020年07月24日 20:04▼コメ返信通報

美少女怪盗と後輩の彩色原型はよ……

0 0
2693885:ウルズ774 投稿日:2020年07月24日 20:23▼コメ返信通報

対魔忍とガオガイガーが肩を並べる時代が来るとは

0 0
2693892:ウルズ774 投稿日:2020年07月24日 20:44▼コメ返信通報

※2693814
さぁみんなご一緒に!
ス ケ ベ が大好き~!

0 0
2693913:ウルズ774 投稿日:2020年07月24日 22:06▼コメ返信通報

※2693856
もう保証期限とかすぎてると思うけどね
新品出荷してから1年以上余裕で経ってるし

0 0
2693916:ウルズ774 投稿日:2020年07月24日 22:08▼コメ返信通報

鹿島再販って予約のときはアレンジひどすぎとか言ってただろうに
高騰してから欲しがるなよ

0 0
2693922:ウルズ774 投稿日:2020年07月24日 22:28▼コメ返信通報

島風とか時津風とかアイオワってクオリティどうなの?
鹿島だけやたら人気だけど

0 0
2693947:ウルズ774 投稿日:2020年07月24日 23:06▼コメ返信通報

鹿島はプレミア付いてるから欲しい欲しい言ってるんだろ
後から知って欲しいって人だけならこんなにコメント欄埋め尽くされない

0 0
2693949:ウルズ774 投稿日:2020年07月24日 23:06▼コメ返信通報

※2693913
蔵出し販売分に対してもまた保証が必要って話ね

0 0
2693971:ウルズ774 投稿日:2020年07月25日 00:07▼コメ返信通報

※2693717
モデロイドのコーナーは面白かったよ

0 0
2694000:ウルズ774 投稿日:2020年07月25日 01:58▼コメ返信通報

※2693922
天津風やろ?
島風は割とイメージ通り天津風は朝凪あじあってちょいメスガキ風味で両方良い出来だよ
島風はともかく天津風はこの頃からAMAKUNI艦これの原作絵よりちょい年上気味に作る癖始まってたんだなぁってなる
まぁ陸奥鹿島榛名程アレンジキツくないけど

0 0
2694003:ウルズ774 投稿日:2020年07月25日 02:05▼コメ返信通報

AMAKUNIのアネット、性癖に刺さりすぎたわ
キャストオフしない用でもう一個ほしいな

0 0
2694006:ウルズ774 投稿日:2020年07月25日 02:16▼コメ返信通報

※2693916
再販厨は学習能力ないから仕方ない。

0 0
2694094:ウルズ774 投稿日:2020年07月25日 07:57▼コメ返信通報

AMKUNIさんキリエルはどうなりましたか?音沙汰ないままもうすぐ3年になろうとしています。
ポシャったならポシャったで『ゴメンねテヘペロ』くらい言ってよ諦めるから……何も言わないから諦められないじゃん。

0 0
2694097:ウルズ774 投稿日:2020年07月25日 08:04▼コメ返信通報

※2693710
なんで予約しなかった?復刻までしたのに…

0 0
2694104:ウルズ774 投稿日:2020年07月25日 08:51▼コメ返信通報

昔ならわかるが今もう予約終了した後に再受注とか多い時は複数やったりするのに
それでまた予約して欲しいとか再販して欲しいって都合よすぎだろ
再販とか誰も困らんって言うのいるが、金型とか持ってるだけで税金かかるから生産後遺棄するっての知ってて欲しい

0 0
2694105:ウルズ774 投稿日:2020年07月25日 09:03▼コメ返信通報

大褐色時代の再販とシリーズの進行が遅いので早く第二段発売して欲しい

0 0
2694109:ウルズ774 投稿日:2020年07月25日 09:48▼コメ返信通報

いやメーカー側の税金とかこっちに関係ねーから
鹿島とか客が望んでるもの黙って売れよ

0 0
2694113:ウルズ774 投稿日:2020年07月25日 09:58▼コメ返信通報

お客様は神様精神やめろ

0 0
2694120:ウルズ774 投稿日:2020年07月25日 10:28▼コメ返信通報

欲しけりゃ自作しろw
金があるなら原型師に直に依頼して作ってもらえ

0 0
2694123:ウルズ774 投稿日:2020年07月25日 10:35▼コメ返信通報

※2694109
売ってるときに買わなかったお前が悪い
鹿島は受注期間の延長すらあったというのに

0 0
2694124:ウルズ774 投稿日:2020年07月25日 10:35▼コメ返信通報

再版て言葉に反応しすぎだな
お前の人生に関係ないだろうに

0 0
2694128:ウルズ774 投稿日:2020年07月25日 10:39▼コメ返信通報

※2693949
蔵出しで売ってる数って5個とか10個とかそんなレベルだけどな

0 0
2694134:ウルズ774 投稿日:2020年07月25日 10:45▼コメ返信通報

せめて蔵出しは先着じゃなくて抽選にして欲しい
前回、時間前に待機してたけど表示すらされず負けた

0 0
2694137:ウルズ774 投稿日:2020年07月25日 10:46▼コメ返信通報

デコマスからの劣化を心配しなくていいメーカーの一つなのにな
そんなに欲しいなら普通に買ってればよかったのに

0 0
2694152:ウルズ774 投稿日:2020年07月25日 11:01▼コメ返信通報

※2693949
玩具の場合は1年保保証が基本で在庫があれば在庫対応だがそれ以降は返金で対応する流れだから
1年後、徐々に在庫処分が基本かな、処分しないと倉庫いっぱいになるからね
フィギュアの場合製造からだいぶ経ってるから経年劣化で交換してもまた同じ結果になる確率も高いし
ただここの場合目玉として小出ししてるだけだから

0 0
2694163:ウルズ774 投稿日:2020年07月25日 11:10▼コメ返信通報

※2694137
鹿島が好きで再販を望んでる人なんて殆どいないでしょ
プレミアついて暴騰したから当時の安い価格で手に入れたいだけだと思われ

0 0
2694165:ウルズ774 投稿日:2020年07月25日 11:11▼コメ返信通報

未だにいるからな、再販望み薄でプレ値になる可能性高いのにゴネる奴
水着エリーとか予約終わった2日後に再販して欲しいとかもいたし

0 0
2694172:ウルズ774 投稿日:2020年07月25日 11:19▼コメ返信通報

どうせアレンジが強めだったから発売後に安くなるだろうって見送ったやつらだろう
自分の読みが外れたんなら潔く諦めろって思う

0 0
2694179:ウルズ774 投稿日:2020年07月25日 11:27▼コメ返信通報

※2694104
ほんま金型持ってるだけで税金かける阿呆国家日本だけやぞ
田中角栄が作ったんだが、これのせいで日本の金型が中国にどんだけいってんねんって話
それも財務省が撤廃反対するし、話それるけどこの阿呆法律だけは潰さにゃならん。日本の富が失われる

0 0
2694306:ウルズ774 投稿日:2020年07月25日 14:46▼コメ返信通報

※2694006
ここのブランドで再販しろは我儘もいいところ自業自得

0 0
2694309:ウルズ774 投稿日:2020年07月25日 14:51▼コメ返信通報

※2694104
税金無くても保管にコスト掛かるから廃棄するのは自明の理 買い逃した再販ガーは自分のエゴで勝手なこというな

0 0
2694311:ウルズ774 投稿日:2020年07月25日 14:55▼コメ返信通報

※2694179
固定資産税はかかるけど減価償却費も認められてるでしょ

0 0
2694325:ウルズ774 投稿日:2020年07月25日 15:15▼コメ返信通報

※2693949
蔵出しの場合は商品交換はいた

0 0
2694370:ウルズ774 投稿日:2020年07月25日 16:34▼コメ返信通報

とりあえず鹿島再販とかしだしたらもう最初の注文しないわ

0 0
2694402:ウルズ774 投稿日:2020年07月25日 17:21▼コメ返信通報

コロナ渦中にあった製品の納期が守れるか、納期延長をかけるかは切実に知りたい。水泳部の後輩はもろな時期だったはず
先払いで代金の心配は無いが部屋のスペースの心配はする。今回のは納期延長掛かっても仕方ないと分かってるが製作状況は知りたい

0 0
2694409:ウルズ774 投稿日:2020年07月25日 17:30▼コメ返信通報

1番厄介なのは再販時に「再販だからメルカリで値下げして売る奴とか思ったより売れなくて安くなるでしょ」
とか考えて待機してた結果一切値下がりしないで予約終わって締切はえーよとか再販もう一度はよ言うマヌケ
一生指くわえて待ってろ

0 0
2694422:ウルズ774 投稿日:2020年07月25日 17:49▼コメ返信通報

キリエルもだがソフィーとナデシコどうなりましたか・・・?

0 0
2694563:ウルズ774 投稿日:2020年07月25日 20:57▼コメ返信通報

再販ってワードで発狂してるやつ多すぎきんもーっ☆

0 0
2694572:ウルズ774 投稿日:2020年07月25日 21:17▼コメ返信通報

※2693750
ファイとセイラは一向に着色見本出ないよな…。

0 0
2694576:ウルズ774 投稿日:2020年07月25日 21:21▼コメ返信通報

※2694563
どれだけキモがろうが手に入らないのは事実だけどね

0 0
2694580:ウルズ774 投稿日:2020年07月25日 21:29▼コメ返信通報

※2694402
多分延期するんじゃないかなぁ。
既にコメントがあるけど、去年の5月頃に受注していた、えんどろー!のメイのフィギュアは半年遅れで来月発送開始予定だからね。

0 0
2694607:ウルズ774 投稿日:2020年07月25日 22:16▼コメ返信通報

ぶっちゃけ今月発売のネルケ含めて今年発売の物は全部来年になるとまで思ってる

0 0
2694719:ウルズ774 投稿日:2020年07月26日 02:33▼コメ返信通報

予約しないで再販コメしてるやつきんもーっ☆

0 0
2694910:ウルズ774 投稿日:2020年07月26日 10:37▼コメ返信通報

予約時点でさんざんディスっておいて
高騰したとたん再販って喚き散らすのは情けないよね
そういえばプラフタも予約時にはこのボリュームで2万も出せるかよ
何考えてるんだとか言われまくったな

0 0
2695124:ウルズ774 投稿日:2020年07月26日 14:58▼コメ返信通報

買ったら買ったで今度はニトクリス高騰しなかったじゃねーか許さねえからなとか変なこと言い出したやつ前にいたしな

0 0
2695590:ウルズ774 投稿日:2020年07月27日 00:01▼コメ返信通報

※2694311
保管費には認められないよ。さらっと嘘書くな

0 0
2696663:ウルズ774 投稿日:2020年07月27日 19:37▼コメ返信通報

※2694910
他の人もだけど、なぜそれらを同一人物が言ったと断定してるのかがよくわからない
自分も誰でも予約してれば買えた受注生産物は予約してないのが悪いと思うけど
当時は学生でお金がなかったとか、そもそもフィギュア趣味がなかったとか、そういう人もいるだろうし再販を望む人がいるのも仕方ないよ

0 0
2739995:ウルズ774 投稿日:2020年08月30日 17:36▼コメ返信通報

グリパンのほしい

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。