top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【機動戦士ガンダム】「モビルスーツアンサンブル ガンダムカフェ(LIMITED)」ガンダムカフェ秋葉原で限定販売決定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【機動戦士ガンダム】「モビルスーツアンサンブル ガンダムカフェ(LIMITED)」ガンダムカフェ秋葉原で限定販売決定

2020年07月23日 23:14

ガンダムガチャガチャ・プライズ限定モビルスーツアンサンブルガンダムカフェ

|CM(155)
 ガンダムカフェ(LIMITED)

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■機動戦士ガンダム「モビルスーツアンサンブル ガンダムカフェ(LIMITED)」
ガンダムカフェ秋葉原で販売決定
1回500円

ガシャポン 駒形屋(仮) @gasha_komagata
もう少し先だと思ってたらもう公開されてますね。ガンダムカフェ秋葉原店のリニューアルに合わせて #モビルスーツアンサンブル 特別版が販売されます。なんと、これだけじゃない…?※定番長期販売ですぐ消えて無くなったりしないのでご安心を。
g-cafe.jp/news/detail/52

twitter.com/gasha_komagata/status/1286252362860904453
«前の記事« グッスマ「初音ミク MIKU EXPO 5th Anniv. / Lucky☆Orb: UTA X KASOKU Ver.」フィギュア【駿河屋予約開始】マフェックス「ウルヴァリン(BROWN COMIC Ver.)」可動フィギュア 予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

2693090:ウルズ774 投稿日:2020年07月23日 23:17▼コメ返信通報

0.5みたいなカラバリ?

0 0
2693095:ウルズ774 投稿日:2020年07月23日 23:20▼コメ返信通報

この時期にご当地限定とか出されてもなあ

0 0
2693096:ウルズ774 投稿日:2020年07月23日 23:20▼コメ返信通報

AKBカフェの有った跡地に引っ越したの?

0 0
2693101:ウルズ774 投稿日:2020年07月23日 23:26▼コメ返信通報

※2693096
元々隣にあって撤退跡地を使って4倍にリニューアル

0 0
2693104:ウルズ774 投稿日:2020年07月23日 23:27▼コメ返信通報

この時期にコロナ300人以上出した東京へ逝けは罰ゲーム以外の何者でもない

0 0
2693106:ウルズ774 投稿日:2020年07月23日 23:28▼コメ返信通報

※2693101
景気のいいことで何より

0 0
2693110:ウルズ774 投稿日:2020年07月23日 23:31▼コメ返信通報

※2693095
本当にそう思う。「あえて言おう!」が洒落にならないくらいにヤバいのに。

0 0
2693111:ウルズ774 投稿日:2020年07月23日 23:31▼コメ返信通報

※2693101
店内かなり狭かったもんなぁ
あのままだったら3蜜とかで難しかっただろうな

0 0
2693112:ウルズ774 投稿日:2020年07月23日 23:32▼コメ返信通報

※2693104
罰ゲームじゃなくて、デスゲームに近い。

0 0
2693113:ウルズ774 投稿日:2020年07月23日 23:34▼コメ返信通報

中国フリーダムも含めて今始まってる企画は大体コロナ以前から始まってるのがよく分かる

0 0
2693114:ウルズ774 投稿日:2020年07月23日 23:37▼コメ返信通報

ダムベースの限定ガンプラとかなら分かるけど流石に単なる色変えで500円程度のガチャ通販しろとかちょっと引く
そのくらい諦めたら?

0 0
2693115:ウルズ774 投稿日:2020年07月23日 23:38▼コメ返信通報

※2693114
君以外に誰一人としてガチャ通販しろなんて言ってなくない??

0 0
2693117:ウルズ774 投稿日:2020年07月23日 23:43▼コメ返信通報

※2693104
デスゲーム

0 0
2693118:ウルズ774 投稿日:2020年07月23日 23:45▼コメ返信通報

クラスターガンダム!

0 0
2693120:ウルズ774 投稿日:2020年07月23日 23:49▼コメ返信通報

>※定番長期販売ですぐ消えて無くなったりしないのでご安心を。
別に今この時期に急いで買いに行かなきゃ無くなるわけじゃない

0 0
2693122:ウルズ774 投稿日:2020年07月23日 23:50▼コメ返信通報

0弾のロールアウトカラー持ってないから似たようなの出るのありがたい

0 0
2693123:ウルズ774 投稿日:2020年07月23日 23:50▼コメ返信通報

嫌なら行かんならええやん
生活必需品じゃねえんだから全部自己責任だろ
命が惜しいなら物欲くらい律しろ

0 0
2693127:ウルズ774 投稿日:2020年07月23日 23:52▼コメ返信通報

※2693095
かといってずっと前から準備してたであろう店をオープンしないわけにもいかんだろう

0 0
2693130:ウルズ774 投稿日:2020年07月23日 23:54▼コメ返信通報

※2693114
みんな諦めるっていうかそこまで欲しがってないでしょ
クリアギラドーガもスルーしたし一応存在してる0弾と比べるとマストじゃないし

0 0
2693131:ウルズ774 投稿日:2020年07月23日 23:55▼コメ返信通報

※2693095
オリンピック用のお土産だったかもしれない。出されても困るしいらないです。

0 0
2693132:ウルズ774 投稿日:2020年07月23日 23:57▼コメ返信通報

※2693095
オリンピックのお土産だったかもしれない。要らない。

0 0
2693134:ウルズ774 投稿日:2020年07月23日 23:58▼コメ返信通報

※2693095
オリンピック用のお土産だったかもしれない

0 0
2693135:ウルズ774 投稿日:2020年07月23日 23:59▼コメ返信通報

オリンピック用のお土産だったかもしれない。要らない

0 0
2693136:ウルズ774 投稿日:2020年07月24日 00:00▼コメ返信通報

※2693115
元twitter見に行ったら?

0 0
2693139:ウルズ774 投稿日:2020年07月24日 00:03▼コメ返信通報

※2693132
管理人さん重複してすみません。コメント消して下さい

0 0
2693140:ウルズ774 投稿日:2020年07月24日 00:04▼コメ返信通報

※2693115
なんと世の中には自分が手に入らないと駄々をこねてしまうおじさんが沢山いるのだ
ガンプラなんて最近限定品と一般品同じくらいでは?くらいの勢いだけどな

0 0
2693144:ウルズ774 投稿日:2020年07月24日 00:09▼コメ返信通報

お台場ユニコーンガチャもまだあるみたいだし、急がなくても手に入ると思う
多分!

0 0
2693149:ウルズ774 投稿日:2020年07月24日 00:14▼コメ返信通報

観光業界も不景気だからGOTOみたいにこういう旅行しないと買いにいけない商品はこれからどんどん出して人の往来を増やしていくのいいね!
コロナも終わってこれからは景気回復のターン。

0 0
2693150:ウルズ774 投稿日:2020年07月24日 00:15▼コメ返信通報

※2693140
fig速名物オレが手に入る売り方をしないバンダイは気に喰わない、品薄商法ガーと発狂するおじさん(40代無職)

0 0
2693156:ウルズ774 投稿日:2020年07月24日 00:18▼コメ返信通報

※2693139
怒涛の4連射で笑うわw
そんなにオリンピックって言いたかったんかw

0 0
2693157:ウルズ774 投稿日:2020年07月24日 00:19▼コメ返信通報

※2693150
ツイッターとかにも発生する模様

0 0
2693158:ウルズ774 投稿日:2020年07月24日 00:19▼コメ返信通報

※2693149
ガンダムベース限定品とかもどんどん投入してほしいよね。
景気回復の嚆矢として東京にもっと人を集めなきゃ!

0 0
2693159:ウルズ774 投稿日:2020年07月24日 00:19▼コメ返信通報

※2693139
お前が要らない

0 0
2693160:ウルズ774 投稿日:2020年07月24日 00:21▼コメ返信通報

※2693123
今月「感染者」は増えていても重症者や死者はまだ大騒ぎする程増えていない 要は自分をしっかり律して行動できればコロナには感染しない 帰宅後と食事前にうがいと手洗いすれば何の問題も無い風邪だ しっかり経済回して日常を取り戻そうよ 志那カスのせいでオリンピックを台無しにされたんだから見返してやらんと

0 0
2693161:ウルズ774 投稿日:2020年07月24日 00:22▼コメ返信通報

※2693158
いや終わってないし東京なんて行きたくもないし地方に来られても射殺してほしいレベルやん
都民全員ウイルスキャリアーじゃん

0 0
2693162:ウルズ774 投稿日:2020年07月24日 00:25▼コメ返信通報

※2693149
お前みたいな頭の足りない人種が地方にコロナバラまいてるんだよな
本当に迷惑

0 0
2693165:ウルズ774 投稿日:2020年07月24日 00:28▼コメ返信通報

オリンピックを盛り上げていくためにも東京に観光客呼び戻さなきゃね!

0 0
2693166:ウルズ774 投稿日:2020年07月24日 00:30▼コメ返信通報

東京限定商品はもっと増やして景気活性化していくべきだわ

0 0
2693168:ウルズ774 投稿日:2020年07月24日 00:35▼コメ返信通報

※2693104
今発表されてる人達はgoto前に感染してた人たちだからしばらくしたら4桁いくぞ

0 0
2693169:ウルズ774 投稿日:2020年07月24日 00:37▼コメ返信通報

※2693158
ガンダムベースも本格再動で魅力的な限定品とかいっぱい出してほしいわ。コロナも終わったしまた東京遊びに行きたい。

0 0
2693170:ウルズ774 投稿日:2020年07月24日 00:38▼コメ返信通報

※2693160
感染者になった時点でやばいんだが
自分は抑え込んで症状出てなくても周りには容赦なく感染するっていうのを忘れるな
体の弱い人間から死んでいくんだぞわかってるのか

0 0
2693171:ウルズ774 投稿日:2020年07月24日 00:38▼コメ返信通報

黒と白のカラーリングでポリコレ、東京限定販売で自粛警察に喧嘩を売る万全の態勢

0 0
2693172:ウルズ774 投稿日:2020年07月24日 00:39▼コメ返信通報

※2693162
そう言ってるやつ程危ないのが多いからな。どうせ県外ナンバー狩りとか犯罪行為やってんだろ?

0 0
2693173:ウルズ774 投稿日:2020年07月24日 00:40▼コメ返信通報

未だにコロナコロナ言って自粛を強要する人たちって限定商品を買いに旅行するお金もないんだろうね
妬みでコロナ警察してるの恥ずかしいぞ

0 0
2693174:ウルズ774 投稿日:2020年07月24日 00:41▼コメ返信通報

※2693158
なんかこのやりとり自演くせーわ、文章が似てる

0 0
2693175:ウルズ774 投稿日:2020年07月24日 00:42▼コメ返信通報

やっとコロナも落ち着いてGOTOキャンペーンで政府も景気回復しようとしてるのにまだコロナ警察してる人がいるのか…

0 0
2693177:ウルズ774 投稿日:2020年07月24日 00:45▼コメ返信通報

やっと上京できるくらいにコロナも終息したか
ガンダムベースで欲しい商品溜まってるからお盆にでも遊びに行くか!

0 0
2693178:ウルズ774 投稿日:2020年07月24日 00:51▼コメ返信通報

※2693174
多分類似コメは愉快犯1人で書き込んでる感じ
IDだしたらおもしろげ

0 0
2693181:ウルズ774 投稿日:2020年07月24日 00:56▼コメ返信通報

コロナが怖くてオタクができるかよ?

0 0
2693182:ウルズ774 投稿日:2020年07月24日 00:57▼コメ返信通報

なんかよくわからないけどもうコロナって終息したの?
オリンピックできる?コミケもワンフェスもやっとできる?

0 0
2693184:ウルズ774 投稿日:2020年07月24日 00:59▼コメ返信通報

※2693170
「無症状者」が周りに感染拡大ってのはないんですよ あくまで発熱・味覚異常・体の怠さの症状がみられる人以外ウィルスを拡散しない PCR検査で判明した「感染者」=「患者」じゃないのがみそ
東京へ行くのは問題ないんだが周囲からは空気が読めない奴と白眼視されるから4連休は近場で経済回そうぜ
ここの住民はキャバクラに行ったり会食するような親しい友人はいないから比較的無害だしね

0 0
2693186:ウルズ774 投稿日:2020年07月24日 01:04▼コメ返信通報

※2693139
4回も書き込むだけあって面白いネタですね!

0 0
2693187:ウルズ774 投稿日:2020年07月24日 01:05▼コメ返信通報

頭のおかしいのが1匹いて釣りしてるだけやん、ここ

0 0
2693190:ウルズ774 投稿日:2020年07月24日 01:08▼コメ返信通報

※2693182
WFはわからんが次コミケは来年GWに4日間開催予定。
ただしワクチン次第・・・

0 0
2693192:ウルズ774 投稿日:2020年07月24日 01:11▼コメ返信通報

※2693181
自分自身は良いだろうよ。
その結果でオタクがクラスター起こしたらそのジャンルの良識あるオタクまでバッシング喰らうから止めてくれ。

0 0
2693196:ウルズ774 投稿日:2020年07月24日 01:21▼コメ返信通報

このガシャも入場予約しないと買えないの?
入れ替え時間短いから両替してる間に時間切れとかなりそう

0 0
2693202:ウルズ774 投稿日:2020年07月24日 01:40▼コメ返信通報

※2693181
コロナだけじゃなくネット私刑も控えてるゾ

0 0
2693209:ウルズ774 投稿日:2020年07月24日 01:56▼コメ返信通報

RX2020コロナガンダム

0 0
2693214:ウルズ774 投稿日:2020年07月24日 02:06▼コメ返信通報

そこはF90Y クラスターガンダムやろwww

0 0
2693218:ウルズ774 投稿日:2020年07月24日 02:09▼コメ返信通報

※2693202
ネット私刑で終わらずに地元でバッシングされて住む家なくしちゃうぞ☆

0 0
2693226:ウルズ774 投稿日:2020年07月24日 02:37▼コメ返信通報

これ後々「あのコロナウイルスが蔓延していた時にやってた商品」っていわくつきの話題になるやつだ…
製品に罪は無いが他の売り方に分散でもしないと持ってるだけで絶対悪いイメージついちゃうよな…

0 0
2693229:ウルズ774 投稿日:2020年07月24日 02:39▼コメ返信通報

※2693150
40代でもまだ若いかもな…旧キットを誉めつつそれ以降の素組で作れるガンプラとNAOKIが関わる商品を何年にも渡って叩き続けるアマゾンレビュー名物のオッサンとかアラフィフだし…

0 0
2693231:ウルズ774 投稿日:2020年07月24日 02:43▼コメ返信通報

※2693192
大半は経路不明で片付くからピンポイントに公表にはならないよ、断定が難しく風評被害につながるからね。
なんというか劇場の様なチケットとか身分証明で購入してるとかでないと数週間後「あなたはここで感染してる可能性があります」とかないと誰がどこでという特定が難しい、そもそも別なところで貰ってる確率も否定できない
クラスターは同じ場所に同じ人たちが何日も一緒にいるから判別ができる。

予防接種などいきとどくまで4、5年先だからリスクを理解して行動する方向に業界は行くとは思うよ、
じゃないと店舗とか潰れるからなぁwマジで

0 0
2693233:ウルズ774 投稿日:2020年07月24日 02:45▼コメ返信通報

50代くらいが一番常識あってまともな人が多い世代だからなぁ…それより上の世代だと団塊とか老/害がうようよいて、下の世代だと今時の若者ってほんとまともなのいないし。アラフィフくらいの世代が日本の唯一の良心だわ。

0 0
2693238:ウルズ774 投稿日:2020年07月24日 02:59▼コメ返信通報

ガンダムカフェでコロナパーティーだ

0 0
2693240:ウルズ774 投稿日:2020年07月24日 03:10▼コメ返信通報

一時期めっちゃ流行った腕と足の大きいガンダムのガチャガチャまた再開してほしいわ
アンサンブルはデフォルメが微妙すぎる

0 0
2693244:ウルズ774 投稿日:2020年07月24日 03:22▼コメ返信通報

※2693110
あえて言おう!の人が全然関係ない上に
なんか中途半端になっている件

0 0
2693249:ウルズ774 投稿日:2020年07月24日 03:51▼コメ返信通報

※2693233
モラルや技能の面で最も優れてる世代だよね

0 0
2693272:ウルズ774 投稿日:2020年07月24日 04:10▼コメ返信通報

※2693233
※2693249
さすがにそりゃ偏見か主観が強い
年齢上がるごとに全体的な比率は上がるよ…もちろん若い世代もいる
まあガンダムファン同士も宗教戦争だから、常識あってまともだと感じるのがどういう状態を指すかによるが

0 0
2693275:ウルズ774 投稿日:2020年07月24日 04:15▼コメ返信通報

ん?何?
2693233は流れ的に旧キットを褒めながら素組で出来るガンプラを貶すアラフィフが日本の唯一の良心って言ってるの?
本人か同世代?

0 0
2693283:ウルズ774 投稿日:2020年07月24日 04:44▼コメ返信通報

※2693249
日本を発展させた功労者世代でもある。
常に尊敬されるべき世代。

0 0
2693358:ウルズ774 投稿日:2020年07月24日 05:47▼コメ返信通報

※2693283
よう50代、誰もお前らおっさんの事そんけーしねーから。

0 0
2693361:ウルズ774 投稿日:2020年07月24日 05:57▼コメ返信通報

※2693358
嫉妬に狂う若者
これだから幼い

0 0
2693363:ウルズ774 投稿日:2020年07月24日 06:00▼コメ返信通報

※2693283
お前の世代以上がうぜくて困りもんなんだが

0 0
2693364:ウルズ774 投稿日:2020年07月24日 06:01▼コメ返信通報

50代の安定感はなんとなくわかるな
それ以上の世代は団塊やヒステリック老人でどうしようもないし、それ以下の世代は性格も悪いしまともな人が少ない
一番まともな人間の比率が高いのが50代だわ

0 0
2693366:ウルズ774 投稿日:2020年07月24日 06:14▼コメ返信通報

アラフィフは紳士だしマナー面でも優れてるのが強い
お金も持ってるから若い女の子に一番モテるのもアラフィフだし
今時の女の子は同世代よりもちゃんとエスコートできてセックスのテクニックに長けたアラフィフを選ぶ

0 0
2693368:ウルズ774 投稿日:2020年07月24日 06:17▼コメ返信通報

収入、地位、見た目、マナー、常識力、勉学、スポーツセンスどれを取っても50代が最強だよね。
そりゃモテるわ。

0 0
2693370:ウルズ774 投稿日:2020年07月24日 06:19▼コメ返信通報

※2693361
はいはい、複数コメまでして50代持ち上げ自演おつでーす。

0 0
2693373:ウルズ774 投稿日:2020年07月24日 06:22▼コメ返信通報

ここで50代擁護してもお前さんの品性が上がるわけじゃないぞ
というかもう40代以上は世代の問題じゃなく個人の問題のほうが大きいんだから世代で語っても無駄

0 0
2693381:ウルズ774 投稿日:2020年07月24日 06:41▼コメ返信通報

※2693187
ニートでヒマなんでしょ

0 0
2693383:ウルズ774 投稿日:2020年07月24日 06:48▼コメ返信通報

コロナ擁護で可笑しなのが湧いたと思ったら
今度は50代擁護で可笑しなのが
同一人物?

0 0
2693393:ウルズ774 投稿日:2020年07月24日 07:03▼コメ返信通報

いい歳こいて凄いだの尊敬しろだの見下したり反論されたら嫉妬だの言ってる時点で自己紹介してるもんじゃん…

0 0
2693394:ウルズ774 投稿日:2020年07月24日 07:03▼コメ返信通報

年齢とか関係なく周囲が被害を被る可能性があるのに自重せず行動するのはただの自己中よ。
長期販売と言ってるんだから事態が落ち着くまでゆっくり待とうぜ。

0 0
2693395:ウルズ774 投稿日:2020年07月24日 07:05▼コメ返信通報

自演するにしてももう少し文体でも変えればいいのに
よほど日常生活で嫌なことでもあってストレス抱えてたのかな

0 0
2693402:ウルズ774 投稿日:2020年07月24日 07:27▼コメ返信通報

※2693229
NAOKIさん可哀想 才能ある人が嫉妬する無能に粘着されるなんて…

0 0
2693412:ウルズ774 投稿日:2020年07月24日 07:48▼コメ返信通報

悪いけどfig速の民度なんて普段からこんなもんだと思ってるよ
俺が買えない物は売るな
高い気がするから安くしろ
欲しいのでさっさと再販しろ
誰が買うんだこんなもの?こんなのにライン割くくらいなら俺の好きな○○を

0 0
2693430:ウルズ774 投稿日:2020年07月24日 07:56▼コメ返信通報

※2693395
文体変えないで延々と自演擁護書き込むとかあの森の転長思い出しますわ。
このしつこさも含めて。

0 0
2693435:ウルズ774 投稿日:2020年07月24日 08:00▼コメ返信通報

※2693364 ※2693366 ※2693368
この数分おきに間髪いれずに同意コメントの連続とかますますアイツくせーんだけど。
転/売商材のMBとか真骨彫以外の記事にまで湧くのか転長。

0 0
2693440:ウルズ774 投稿日:2020年07月24日 08:11▼コメ返信通報

※2693402
才能あったらここまで失脚しないと思うけど
あれは馬場が持ち上げすぎた
おっさんに粘着されまくって失脚するなんて所詮そこまでの人間だったってことだろ
あいつに嫉妬する程の才能なんて1ミリもない

0 0
2693444:ウルズ774 投稿日:2020年07月24日 08:14▼コメ返信通報

※2693412
まあ、fig速なんて俺やお前のような人生終わってるような奴が蔓延ってるからねしょうがないね

0 0
2693450:ウルズ774 投稿日:2020年07月24日 08:15▼コメ返信通報

2年3年ペースで長期販売してくれるならお目にする機会もあろうが
半年や10ヶ月程度の供給でカプセルとしては長期!って言われたらご安心要素どこにもないなぁ
今のところモチーフのないカラバリだから別にいいけど

0 0
2693463:ウルズ774 投稿日:2020年07月24日 08:44▼コメ返信通報

※2693095
気持ちはわかるけど、本当ならオリンピックで今頃日本人も外人も大挙して押し寄せて凄い勢いになってるはずだったんだよ。
企画してた人たちかわいそうだよなー

0 0
2693477:ウルズ774 投稿日:2020年07月24日 09:10▼コメ返信通報

※2693450
期間内に捌けなかったら、オンラインガシャポンの方に回ってきたりしてな
それか以後の弾に再録とか

0 0
2693491:ウルズ774 投稿日:2020年07月24日 09:37▼コメ返信通報

※2693440
NAOKI粘着さんチース 塵みたいな存在なのにいつもシュババっとお疲れ様です

0 0
2693492:ウルズ774 投稿日:2020年07月24日 09:43▼コメ返信通報

※2693435
お前があの古事記が大好きで住人だったのはわかったから毎回毎回頭おかしいの湧く度に転長転長鬱陶しいわ
粘着質な基地なんていくらでもいるし、お前自身粘着質高めだぞ

0 0
2693503:ウルズ774 投稿日:2020年07月24日 09:47▼コメ返信通報

※2693440
失脚したの?
おっさんの願望と妄想じゃなくて?w

0 0
2693509:ウルズ774 投稿日:2020年07月24日 09:51▼コメ返信通報

※2693361
他人に向かって若者認定ってやっぱ自画自賛じゃねーかw そういうとこやぞおっさん
こういう奴がビルドシリーズとか最近のガンダム貶しにここに来てると思うとうんざりするな…

0 0
2693510:ウルズ774 投稿日:2020年07月24日 09:51▼コメ返信通報

※2693104
いや定番商品だからこの時期じゃ無くても大丈夫ですよって書いてくれてるじゃん

0 0
2693511:ウルズ774 投稿日:2020年07月24日 09:56▼コメ返信通報

コメント消えすぎンゴ…
まあそこまで欲しいものでもないしいいんじゃないの

0 0
2693512:ウルズ774 投稿日:2020年07月24日 09:57▼コメ返信通報

※2693435
もう貴方も大好きな店長さんと同じ穴のムジナですよ 無関係なのにいつも湧いてきて連投して不愉快です

0 0
2693513:ウルズ774 投稿日:2020年07月24日 09:59▼コメ返信通報

※2693440
オマエそこまで言うのならNAOKIより優れてるんだろ プラモ作例の画像でもアップしなよ

0 0
2693514:ウルズ774 投稿日:2020年07月24日 10:00▼コメ返信通報

匿名コメント欄に出るとは聞いたけどまじでNAOKIアン.チのアラフィフおっさんなの?暇を持て余したアマゾンレビューでGHLやNAOKIが出たモデグラに1点つけてこき下ろすのがライフワークになってるあの…
近年の色分けガンプラの叩き文句が素組モデラーモドキとかいう特徴的なやつ…

0 0
2693515:ウルズ774 投稿日:2020年07月24日 10:00▼コメ返信通報

※2693412
民度の低いコメントにわざわざ参加しなくてもいいかと。参加した時点で同レベル。

0 0
2693516:ウルズ774 投稿日:2020年07月24日 10:01▼コメ返信通報

※2693412
自ら荒らしておいて「fig速民・フィギュア業界・日本人」が「もうダメだ・終わった・酷い」とか言うマッチポンプが流行ってる気がする
フィギュアの情報や同好の士との交流を求めて来る層は商品にもメーカーにも全然関係ないレスポンチバトルなんてやらないもの

0 0
2693522:ウルズ774 投稿日:2020年07月24日 10:03▼コメ返信通報

※2693435
誰かは知らないですけど、根拠の無い50代有能説は他所でやって下さい。

0 0
2693526:ウルズ774 投稿日:2020年07月24日 10:05▼コメ返信通報

※2693514
全然モラルに優れた日本唯一の良心の欠片もなくて草

0 0
2693527:ウルズ774 投稿日:2020年07月24日 10:05▼コメ返信通報

※2693402
才能あるならティタノマキアどうにかしろよ

0 0
2693530:ウルズ774 投稿日:2020年07月24日 10:06▼コメ返信通報

なんかもう残念な50代が目立ちすぎて記事の話題持っていかれちゃったな
でもまあこれに関して話す事もろくな内容じゃないしな…通販に回される可能性を待って行かんほうがええ

0 0
2693531:ウルズ774 投稿日:2020年07月24日 10:08▼コメ返信通報

※2693435
コンチェルト記事を荒らした前科持ちやぞ

0 0
2693544:ウルズ774 投稿日:2020年07月24日 10:34▼コメ返信通報

※2693531
あれはなかなかの基地っぷりだったけど転長だったの?
ID晒されてたけど一致したとか
コンチェルトはコンチェルトで一定の安置がいるし勝手に転長ファンが喜んでるだけに見えたけど

0 0
2693554:ウルズ774 投稿日:2020年07月24日 10:50▼コメ返信通報

※2693283
尊敬される世代だからって全員押し並べて尊敬される訳じゃない。
どんな世代にも『尊敬されたい』承認欲求塗れのド屑の反面教師は存在する。

0 0
2693576:ウルズ774 投稿日:2020年07月24日 11:14▼コメ返信通報

これまでのコメント、明日にはゴッソリ消えてそう
てか、俺のこれ含みで今日にも消えてくれると良いんだけど

0 0
2693604:ウルズ774 投稿日:2020年07月24日 11:44▼コメ返信通報

※2693104
本人以上に東京観光後にコロナ持ち込まれる地方民が迷惑。

0 0
2693605:ウルズ774 投稿日:2020年07月24日 11:45▼コメ返信通報

※2693544
森の店長は無実なのにID出た愉快犯と同一視された感じ。
最終的には全て店長とは別人の愉快犯の仕業だったということが判明し解決済みで記事消えた。
本物の店長にとっては本当にいい迷惑だったよね。

0 0
2693606:ウルズ774 投稿日:2020年07月24日 11:47▼コメ返信通報

※2693605
なるほど、そういう経緯があったのですね。
なりすまして他人を貶めるなんてサイテーですね!

0 0
2693612:ウルズ774 投稿日:2020年07月24日 11:49▼コメ返信通報

※2693120
つってもリスク無く外を出歩ける状態になってるかは2年後も怪しい状況なんですけどね。ただのカラバリだから別にいいけど。

0 0
2693618:ウルズ774 投稿日:2020年07月24日 12:03▼コメ返信通報

※2693605 ※2693606
解決してねぇぞ
その気持ち悪い連投もそろそろ見飽きたぞ

0 0
2693642:ウルズ774 投稿日:2020年07月24日 12:40▼コメ返信通報

※2693605
そもそも匿名掲示板で個人特定したつもりでイキってる奴は自分がばかにしてる古事記並に痛々しい自覚がない

0 0
2693650:ウルズ774 投稿日:2020年07月24日 13:09▼コメ返信通報

キ〇ガイ安置の安置がキ〇ガイ化してて草

0 0
2693652:ウルズ774 投稿日:2020年07月24日 13:14▼コメ返信通報

これは何か元ネタあるカラーなの?

0 0
2693653:ウルズ774 投稿日:2020年07月24日 13:16▼コメ返信通報

純粋なアンサンブル推し民を差し置いてなにやってんの?
他所でやってくれよ(怒)

0 0
2693655:ウルズ774 投稿日:2020年07月24日 13:29▼コメ返信通報

コロナ怖いから普通に店売から買うわな

0 0
2693657:ウルズ774 投稿日:2020年07月24日 13:37▼コメ返信通報

※2693652
右はロールアウトっぽいけど左が謎、ロールアウトっていうよりガンダムカフェのイメージカラーなんだと思う
黒い方は胸だけ普通のと交換しても良さそうね

0 0
2693668:ウルズ774 投稿日:2020年07月24日 14:02▼コメ返信通報

旅行で空港で発熱してるやつが強制じゃないからってコロナ検査に応じないとかいるらしいな
楽しい旅行>>>>コロナ拡散だし怖いわ

0 0
2693694:ウルズ774 投稿日:2020年07月24日 15:09▼コメ返信通報

※2693650にgood入ってて※2693653にbad入れてるの最低

0 0
2693696:ウルズ774 投稿日:2020年07月24日 15:17▼コメ返信通報

※2693104
逝けば感染 帰れば差別
行くつく先は村八分

0 0
2693699:ウルズ774 投稿日:2020年07月24日 15:23▼コメ返信通報

※2693231
甘すぎだろ
感染しただろう時期にオタクが県外移動したのがバレたらそれだけで原因と決めつけられてバッシングの嵐になるわ
オタクが脆弱な立場だって自覚を持てよ

0 0
2693728:ウルズ774 投稿日:2020年07月24日 16:21▼コメ返信通報

※2693184
スレチは承知だけど、インフルと違って発症しなくても感染性がピークに達することが科学的に立証されつつあるようだよ
全体の感染の内、無症候性患者からの感染が5%、発症前患者からの感染が45%だと
症状が無いから大丈夫だなんて考えは捨てようね

0 0
2693731:ウルズ774 投稿日:2020年07月24日 16:25▼コメ返信通報

愉快犯がbad伸ばしてて草も生えん
他所でやれ

0 0
2693734:ウルズ774 投稿日:2020年07月24日 16:33▼コメ返信通報

普通のコメントでも気に入らなければ必死にbadだからな
小さな自尊心を守るシステム

0 0
2693743:ウルズ774 投稿日:2020年07月24日 16:48▼コメ返信通報

一般人が自治できるシステムは基本的にろくなことにならない

0 0
2693768:ウルズ774 投稿日:2020年07月24日 17:27▼コメ返信通報

※2693240
誰得と言われて二弾で終わったやつ?
腕がデカいので腕に特徴のあるバンシィは今も気に入ってる
コンバージも初期は声の大きなお友達が誰得アレンジ頭身がキモいと言ってたけど、あれはとんだ的外れだったね

0 0
2693779:ウルズ774 投稿日:2020年07月24日 17:38▼コメ返信通報

※2693104
まぁわざわざ今こなくても大丈夫ですの意味合い書いてるのはそういうことなんやろ

0 0
2693781:ウルズ774 投稿日:2020年07月24日 17:38▼コメ返信通報

転長の自画自賛は「若いのに活動的で冷静で賢い」とかそんなだから今回のは他人だと思う
地域交流がアピールポイントだから世代で見下したりはしないと思う 相手を見下すときは自分より玩具持ってないから

0 0
2693782:ウルズ774 投稿日:2020年07月24日 17:38▼コメ返信通報

※2693477
ないでしょ
こんなんただの記念品みたいなもんじゃん
お土産屋で売ってる観光地名の入ったキーホルダーみたいなもん
通常弾のラインナップ圧迫されても迷惑

0 0
2693783:ウルズ774 投稿日:2020年07月24日 17:39▼コメ返信通報

お前ら店長好き過ぎだろ笑

0 0
2693787:ウルズ774 投稿日:2020年07月24日 17:42▼コメ返信通報

またコロナ拡大キャンペーンやってる…
いやV2ABは緊急事態宣言で潰れたんだったな

0 0
2693793:ウルズ774 投稿日:2020年07月24日 17:51▼コメ返信通報

もうご当地物の紹介はやめたら?
管理人の収入減るけどそれでお前らはいいんだろ?
バンダイとか自粛クレーマー多そう

0 0
2693803:ウルズ774 投稿日:2020年07月24日 18:12▼コメ返信通報

白い方、オリジンで出たロールアウト仕様っぽくて良いな

黒い方もJリーグコラボで出たやつっぽくて好き

0 0
2693806:ウルズ774 投稿日:2020年07月24日 18:27▼コメ返信通報

※2693699
※2693728
そいつただの釣りだからまともに相手するだけムダ

0 0
2693824:ウルズ774 投稿日:2020年07月24日 18:55▼コメ返信通報

Gファイターがあってガンダムの手持ちが少ない人にはありがたいな
確実に2回回せばGアーマーの盾が調達できる

0 0
2693832:ウルズ774 投稿日:2020年07月24日 19:03▼コメ返信通報

会社の帰りに寄ってみるか
ガチャは外にあるし

0 0
2693836:ウルズ774 投稿日:2020年07月24日 19:09▼コメ返信通報

※2693806
結構まともな事言ったつもりですけどね、感情だけで弾かれたら話は通じないからうんざりだけど
区民をバイキンの様に敵視して偽善ずらして叩くのはやめて欲しい
カオスの中働かないといけない人もいて恐怖心だけ煽るのはやめてね

0 0
2693891:ウルズ774 投稿日:2020年07月24日 20:41▼コメ返信通報

ミニクレにされるよりかはマシかな

0 0
2693902:ウルズ774 投稿日:2020年07月24日 21:14▼コメ返信通報

※2693783
なりすましがおちょくってるのバカが喰いついてくるから…

0 0
2694248:ウルズ774 投稿日:2020年07月25日 13:02▼コメ返信通報

まあ東京以外でも50人100人とか普通になってるけどな
俺はコンビニ、スーパーしか行かないから大丈夫とか根拠のない判断だよ

0 0
2694464:ウルズ774 投稿日:2020年07月25日 18:47▼コメ返信通報

コロナリスクを背負って危険と隣り合わせで商売するか
自粛して経営難で失業して破滅するか

0 0
2694686:ウルズ774 投稿日:2020年07月26日 00:24▼コメ返信通報

※2693902
なりすまして楽しい輩と叩いて楽しい輩の利害が一致した結果
単に荒らして楽しいのと大義名分を得て暴言を吐いていいと思ってるのとが奇跡のコラボ

0 0
2695411:ウルズ774 投稿日:2020年07月26日 19:51▼コメ返信通報

ガンダムカフェ記事だから地方民の嫉妬とコロナのクソコメだとは思ったけど…
どうせ荒れるのわかってるし、地方民多いんだから記事にしなければ良いのに

0 0
2695578:ウルズ774 投稿日:2020年07月26日 23:38▼コメ返信通報

※2693902
※2694686
転長と愉快な仲間たちが顔真っ赤にしてbad入れてて笑うわw

0 0
2695715:ウルズ774 投稿日:2020年07月27日 03:56▼コメ返信通報

地方在住オッサン民が想像以上に多くてビビる…。

0 0
2695717:ウルズ774 投稿日:2020年07月27日 04:06▼コメ返信通報

※2693162
実際、己が感染していて地方をあちこち渡り歩いた挙げ句、ウイルスをばらまきまくった自称YouTuberいたけどな。
ニュースでやってた。

0 0
2695808:ウルズ774 投稿日:2020年07月27日 05:34▼コメ返信通報

※2693161
お前のコメントさぁ、東京都民特に都知事に見せてあげたいね。
名誉毀損で訴えられても、おかしくねぇわwww

0 0
2696196:ウルズ774 投稿日:2020年07月27日 12:23▼コメ返信通報

流石に初版はしゅんころだろうから落ち着いたら行きたいなあ
入店しないと、店の前で回せないんだよね多分

0 0
2696385:ウルズ774 投稿日:2020年07月27日 15:49▼コメ返信通報

※2695717
あれは認識不足のばかじゃなくて故意でやってるだろ
悪意100%

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。