top-page
TOP > ねんどろいど > 【からかい上手の高木さん】ねんどろいど「高木さん」予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【からかい上手の高木さん】ねんどろいど「高木さん」予約開始

2020年07月21日 12:39

ねんどろいどからかい上手の高木さん

|CM(29)
 予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています




■予約開始
※グッスマオンライン特典は今回ありません
ねんどろいど からかい上手の高木さん2 高木さん(Amazon) ねんどろいど からかい上手の高木さん2 高木さん(あみあみ) ねんどろいど からかい上手の高木さん2 高木さん(あみあみ楽天) ねんどろいど からかい上手の高木さん2 高木さん(あみあみYahoo!) ねんどろいど からかい上手の高木さん2 高木さん(でじたみん楽天) ねんどろいど からかい上手の高木さん2 高木さん(でじたみんYahoo!) ねんどろいど からかい上手の高木さん2 高木さん(駿河屋) からかい上手の高木さん2 ねんどろいど 高木さん(アニメイト)
価格6,380円(税込)
2021年07月発売予定
メーカー
ファット・カンパニー

原型制作:齋藤満(Phat!)
彩色:Phat!
制作協力:ねんどろん

TVアニメ『からかい上手の高木さん2』より、「高木さん」がねんどろいどになって登場!
交換用表情パーツには優しく微笑む「微笑み顔」と、西片くんをからかうときの「からかい顔」、からかった後に笑っている「爆笑顔」が付属し、その他パーツを組み合わせると登校シーンや元気な高木さんが表現出来る様になっています。







▽予約ページ
ねんどろいど からかい上手の高木さん2 高木さん
«前の記事« 【ノーゲーム・ノーライフ】「白 生足バニーVer.」1/4フィギュア 予約開始【フリーイング】【塔の上のラプンツェル】ねんどろいど「ラプンツェル」再販決定 »次の記事»
この記事へのコメント

2689223:ウルズ774 投稿日:2020年07月21日 12:42▼コメ返信通報

頭部以外は艦これから流用です

0 0
2689224:ウルズ774 投稿日:2020年07月21日 12:42▼コメ返信通報

高橋李依

0 0
2689225:ウルズ774 投稿日:2020年07月21日 12:43▼コメ返信通報

まだ発売してなかったんか高木さん
とっくに出てそうだけど、実は発売してないねんどろいどって結構ありそう

0 0
2689243:ウルズ774 投稿日:2020年07月21日 12:49▼コメ返信通報

クリティカルくらった後の表情は無しか

0 0
2689247:ウルズ774 投稿日:2020年07月21日 12:51▼コメ返信通報

こうフィギュアになると背景モブ感高いな…そこもいいんだけど…

0 0
2689251:ウルズ774 投稿日:2020年07月21日 12:51▼コメ返信通報

figmaで欲しかったわ

0 0
2689252:ウルズ774 投稿日:2020年07月21日 12:52▼コメ返信通報

西片が絶対必要

0 0
2689255:ウルズ774 投稿日:2020年07月21日 12:53▼コメ返信通報

高木さんめぇ!

0 0
2689258:ウルズ774 投稿日:2020年07月21日 12:54▼コメ返信通報

※2689223
艦これの何からの流用なのですか?

0 0
2689263:ウルズ774 投稿日:2020年07月21日 12:56▼コメ返信通報

高木さんも可愛いけど将棋の奴アニメ化して、先輩もはよねんどろいどに

0 0
2689279:ウルズ774 投稿日:2020年07月21日 13:05▼コメ返信通報

2021年…

0 0
2689281:ウルズ774 投稿日:2020年07月21日 13:05▼コメ返信通報

ねんどろいどなのに来年の7月ってかなり先だな

0 0
2689291:ウルズ774 投稿日:2020年07月21日 13:09▼コメ返信通報

※2689281
中国の製造工場が洪水で流れて再建するのにそれくらいかかるせいでは

0 0
2689323:ウルズ774 投稿日:2020年07月21日 13:19▼コメ返信通報

なぜかもう出てたような気になってた

0 0
2689375:ウルズ774 投稿日:2020年07月21日 13:33▼コメ返信通報

※2689291
もう完全に国内生産に切り替えれば良いのにな

0 0
2689377:ウルズ774 投稿日:2020年07月21日 13:34▼コメ返信通報

このパーツの少なさで¥6380かぁ…
高くなったなぁ…前ならこの値段で机と椅子も付いてた

0 0
2689393:ウルズ774 投稿日:2020年07月21日 13:39▼コメ返信通報

※2689252
とりあえずエヴァのシンジ君で

0 0
2689517:ウルズ774 投稿日:2020年07月21日 14:50▼コメ返信通報

※2689375
国内だと1000円前後くらい値段も上がるだろうけどね

0 0
2689529:ウルズ774 投稿日:2020年07月21日 14:56▼コメ返信通報

もっとでこの面積が必要不可欠です

0 0
2689541:ウルズ774 投稿日:2020年07月21日 15:03▼コメ返信通報

※2689377
机と椅子サイズあってねーよなと思ったら付属品じゃなかったんだな。
これらが付いてるなら妥当な価格だなと勘違いしてた。

0 0
2689572:ウルズ774 投稿日:2020年07月21日 15:30▼コメ返信通報

これ日常みたいにプレミア付きそう

0 0
2689670:ウルズ774 投稿日:2020年07月21日 16:52▼コメ返信通報

このねんどろが6400円かよ…天井知らずだな日本の不況

0 0
2689705:ウルズ774 投稿日:2020年07月21日 17:16▼コメ返信通報

※2689377
今じゃオデコだけで1000円くらいしてんじゃない?

0 0
2689720:ウルズ774 投稿日:2020年07月21日 17:25▼コメ返信通報

高木さんと机のスケールがあってないけど、かわええな、おい

0 0
2689767:ウルズ774 投稿日:2020年07月21日 18:03▼コメ返信通報

北条さんと鷹川すみれちゃんも頼むよ~

0 0
2690075:ウルズ774 投稿日:2020年07月21日 21:13▼コメ返信通報

眼のプリント?はこんなに荒かったっけ?

0 0
2691142:ウルズ774 投稿日:2020年07月22日 14:41▼コメ返信通報

※2690075
テストショットだからだろ

0 0
2691150:ウルズ774 投稿日:2020年07月22日 14:42▼コメ返信通報

てかねんどろっていつの間にこんな値上がりしたん?数年前の1.5倍じゃん…笑う

0 0
2691193:ウルズ774 投稿日:2020年07月22日 15:05▼コメ返信通報

沢山売れる物は安くできる
あんまし売れない物は高くなる

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x