top-page
TOP > 食玩 > 【公式ブログ更新】スーパーミニプラ「電童&データウェポンセット」「騎士凰牙&データウェポンセット」【GEAR戦士電童】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【公式ブログ更新】スーパーミニプラ「電童&データウェポンセット」「騎士凰牙&データウェポンセット」【GEAR戦士電童】

2020年07月22日 21:44

食玩ロボットミニプラGEAR戦士電童

|CM(158)
 【公式ブログ更新】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています











■商品情報公開、本日予約開始
※プレバン限定ではありません。

スーパーミニプラ GEAR戦士電童 2個入りBOX (食玩)(Amazon) スーパーミニプラ GEAR戦士電童 2個入りBOX (食玩)(あみあみ) スーパーミニプラ GEAR戦士電童 2個入りBOX (食玩)(あみあみ楽天) スーパーミニプラ GEAR戦士電童 2個入りBOX (食玩)(あみあみYahoo!) スーパーミニプラ GEAR戦士電童 2個入りBOX (食玩)(でじたみん楽天) スーパーミニプラ GEAR戦士電童 2個入りBOX (食玩)(でじたみんYahoo!) スーパーミニプラ GEAR戦士電童 2個入りBOX (食玩)(駿河屋) スーパーミニプラ GEAR戦士電童 2個入りBOX (食玩)(アニメイト)
スーパーミニプラ GEAR戦士電童 電童&データウェポンセット (食玩)(Amazon) スーパーミニプラ GEAR戦士電童 電童&データウェポンセット (食玩)(あみあみ) スーパーミニプラ GEAR戦士電童 電童&データウェポンセット (食玩)(あみあみ楽天) スーパーミニプラ GEAR戦士電童 電童&データウェポンセット (食玩)(あみあみYahoo!) スーパーミニプラ GEAR戦士電童 電童&データウェポンセット (食玩)(でじたみん楽天) スーパーミニプラ GEAR戦士電童 電童&データウェポンセット (食玩)(でじたみんYahoo!) スーパーミニプラ GEAR戦士電童 電童&データウェポンセット (食玩)(駿河屋) スーパーミニプラ GEAR戦士電童 電童&データウェポンセット (食玩)(アニメイト)スーパーミニプラ GEAR戦士電童 電童&データウェポンセット(プレバン)
価格5,500円(税込)
2020年12月発売予定
メーカー
バンダイ


スーパーミニプラで「GEAR戦士電童」が登場!GEAR戦士電童とユニコーンドリル、レオサークルがセットとなった豪華仕様です。各部に可動ジョイントが仕込まれており、ダイナミックなアクションポーズが可能。電童には劇中再現用の手首パーツ、表情パーツが付属。データウェポンはアニマルモードとウェポンモードの両形態の再現が可能。

【セット内容】
●プラキット一式(全1種)
・電童&データウェポンセット
●シール
●取扱説明書
●ガム(ソーダ味)1個












▽予約ページ
スーパーミニプラ GEAR戦士電童 電童&データウェポンセット

«前の記事« 【太陽の牙ダグラム】コンバットアーマー「ダグラム アップデートver.」プラモ 新商品情報が公開【ワルキューレロマンツェ】Q-six「龍造寺茜 紺スク&ビキニver.」「龍造寺茜 白スク&ランジェリーver.」フィギュア【Amazon予約開始】 »次の記事»
この記事へのコメント

2687136:ウルズ774 投稿日:2020年07月20日 08:19▼コメ返信通報

普段ガンプラしか買わないからすげー高く感じる

0 0
2687137:ウルズ774 投稿日:2020年07月20日 08:19▼コメ返信通報

これはいいクリスマスプレゼントやな

0 0
2687138:ウルズ774 投稿日:2020年07月20日 08:19▼コメ返信通報

価格相応の内容だね でも一般販売あるから様子見しよう お手頃価格で買えるかもしれんし

0 0
2687142:ウルズ774 投稿日:2020年07月20日 08:20▼コメ返信通報

※2687136
スーパーミニプラはこれが日常茶飯事

0 0
2687150:ウルズ774 投稿日:2020年07月20日 08:22▼コメ返信通報

※2687136
実際見ると国産100%のガンプラに比べると品質劣るしな

0 0
2687154:ウルズ774 投稿日:2020年07月20日 08:23▼コメ返信通報

電童&凰牙セットも値段同じぐらいかな

0 0
2687156:ウルズ774 投稿日:2020年07月20日 08:24▼コメ返信通報

キバ、ドラゴン、ボア、フェニックスまで繋がってくれ!
欲を言えばセルファイターも

0 0
2687162:ウルズ774 投稿日:2020年07月20日 08:28▼コメ返信通報

初期ラインナップでここまでやるならボアとドラゴンハブんなよ…
セルファイターとのセット辺りで出すんだろうか

0 0
2687169:ウルズ774 投稿日:2020年07月20日 08:33▼コメ返信通報

※2687162
電童でそこまで一挙に展開はギャンブルだよ
欲しい人はしっかり予約しないと第1弾で終わりだよ 俺は出して欲しいからすぐ予約する

0 0
2687188:ウルズ774 投稿日:2020年07月20日 08:41▼コメ返信通報

プレバンさん、本日色々と多くない・・・?

0 0
2687211:ウルズ774 投稿日:2020年07月20日 08:57▼コメ返信通報

※2687188
キャンディトイのは全部一般販売

0 0
2687217:ウルズ774 投稿日:2020年07月20日 09:00▼コメ返信通報

ヴァイパーはこうびよーんって出来んのだろうか?
他はいいけどヴァイパーだけは付け足ししてくれんかね

0 0
2687240:ウルズ774 投稿日:2020年07月20日 09:10▼コメ返信通報

※2687217
気になるよね、アニマルモードの胴体繋げるのかな

0 0
2687242:ウルズ774 投稿日:2020年07月20日 09:12▼コメ返信通報

※2687156
フルアーマーも忘れるなよ

0 0
2687244:ウルズ774 投稿日:2020年07月20日 09:12▼コメ返信通報

※2687136
最近のスーパーミニプラはボリュームがあったのも多くてちょくちょく1万越えてたし逆に安く感じた位だったわ
てか実際にデータウェポン2つと本体って考えると割と安い気がする

0 0
2687246:ウルズ774 投稿日:2020年07月20日 09:13▼コメ返信通報

当時、地方でアニメはやってなかったけどボンボンのまんが好きだったなぁ

0 0
2687247:ウルズ774 投稿日:2020年07月20日 09:13▼コメ返信通報

残りのデータウェポンはデータウェポンだけのセットで販売になるのかな?

0 0
2687248:ウルズ774 投稿日:2020年07月20日 09:13▼コメ返信通報

思ってたよりいいお値段…
と思ったけどスーパーミニプラはこんなもんか
フェニックスは厳しいだろうけどせめてキバまでは頑張ってほしいな

0 0
2687253:ウルズ774 投稿日:2020年07月20日 09:18▼コメ返信通報

※2687138
いちおう気を付けておく方が良いよ
青の騎士3弾みたいに一気に無くなったのもあるし
余裕がある方が普通ではあるけれど

0 0
2687259:ウルズ774 投稿日:2020年07月20日 09:22▼コメ返信通報

ブルホーンの装着時の角は、斬る、刺す、挟む、どの使い方をされるのか未だに分からん。

0 0
2687260:ウルズ774 投稿日:2020年07月20日 09:22▼コメ返信通報

昔プレバンであったな
結局キバ来なくて触らなくて捨てちゃった

0 0
2687261:ウルズ774 投稿日:2020年07月20日 09:25▼コメ返信通報

5500円かあ……
欲を言えば発売月をずらして欲しかった

0 0
2687270:ウルズ774 投稿日:2020年07月20日 09:30▼コメ返信通報

膝関節、よく動くのは良いけどもう少し見た目に配慮してよ…力強さのかけらもないじゃん

0 0
2687272:ウルズ774 投稿日:2020年07月20日 09:31▼コメ返信通報

問題はフルデータウェポン状態の時ブルさんがどこにつくかだ

0 0
2687274:ウルズ774 投稿日:2020年07月20日 09:32▼コメ返信通報

4800円くらいにして欲しかった・・・これがマイナー税か・・・

0 0
2687277:ウルズ774 投稿日:2020年07月20日 09:35▼コメ返信通報

データウエポンの大きさこんなだったかな

0 0
2687279:ウルズ774 投稿日:2020年07月20日 09:35▼コメ返信通報

プレミアムバンダイ、インストール!

0 0
2687322:ウルズ774 投稿日:2020年07月20日 10:18▼コメ返信通報

9月から12月まで地獄への道が出来上がってるので、一般販売アリなら後で買います…
だいたいプレバンが悪い
あぁ、Aqoursシューターズもバンダイだっけ。じゃあバンダイが悪い

0 0
2687326:ウルズ774 投稿日:2020年07月20日 10:20▼コメ返信通報

ヒロインはカーチャン

0 0
2687345:ウルズ774 投稿日:2020年07月20日 10:37▼コメ返信通報

※2687136
スーパーミニプラは劣化版のプラモを割高で買ってるようなもんだからな…
正直納得できる価格かと言われると微妙なの多いよ

0 0
2687368:ウルズ774 投稿日:2020年07月20日 10:49▼コメ返信通報

細かい突っ込みだけど、凰牙のバイザー開いてるのにブル装備の謎
(ブルの最終契約者は銀河)
電童なら何装備しても良いけど。

0 0
2687378:ウルズ774 投稿日:2020年07月20日 10:53▼コメ返信通報

これの後番組がスクライドだったか

0 0
2687382:ウルズ774 投稿日:2020年07月20日 10:55▼コメ返信通報

※2687368
凰牙は変形用頭部とマスク固定頭部あるから単にそのお披露目じゃね

0 0
2687388:ウルズ774 投稿日:2020年07月20日 10:58▼コメ返信通報

ガトリングボアだけチートすぎる技もってるんだよな

0 0
2687413:ウルズ774 投稿日:2020年07月20日 11:15▼コメ返信通報

イリュージョンフラッシュ再現の為に、凰牙セットを複数買いする猛者は現れるのかな?
関係無いけど、超獣王輝刃って何の動物がモチーフなんだろう。麒麟か何かだろうか?

0 0
2687430:ウルズ774 投稿日:2020年07月20日 11:25▼コメ返信通報

※2687156
アカツキの大太刀までいこう

0 0
2687440:ウルズ774 投稿日:2020年07月20日 11:33▼コメ返信通報

※2687368
そもそも各機体1回しか単体使用されてないから宣材写真に突っ込むのは酷な話

0 0
2687444:ウルズ774 投稿日:2020年07月20日 11:36▼コメ返信通報

これ思ったより頑張った値段と思うが凰牙は後回しかな積んじゃうだろうし

0 0
2687448:ウルズ774 投稿日:2020年07月20日 11:40▼コメ返信通報

この出来と内容で6000円は高いなあ
4000円くらいに抑えてよ

0 0
2687457:ウルズ774 投稿日:2020年07月20日 11:46▼コメ返信通報

キャンディトイ公式が更新されて電童と凰牙単体は各3000円(税別)

0 0
2687462:ウルズ774 投稿日:2020年07月20日 11:49▼コメ返信通報

凰牙の仮面とアルテアの仮面状態は結構すきなんだ・・・

※2687413
ユニコーンとレオがラゴウのウィルスで死にかけて
融合して生き延びた姿だから特には無いと思う

0 0
2687470:ウルズ774 投稿日:2020年07月20日 11:56▼コメ返信通報

電池の脱着ギミックってあるの?

0 0
2687474:ウルズ774 投稿日:2020年07月20日 11:58▼コメ返信通報

ウィップさんの首リード線とかで伸びないの?ちょっと残念・・・

0 0
2687475:ウルズ774 投稿日:2020年07月20日 11:59▼コメ返信通報

※2687470
あるよ

0 0
2687476:ウルズ774 投稿日:2020年07月20日 12:00▼コメ返信通報

※2687470
ある。キャンディブログ見れば大体の商品仕様わかるからチェックしてみ

0 0
2687478:ウルズ774 投稿日:2020年07月20日 12:01▼コメ返信通報

※2687270
激走脚のためだとは思うけど劇中でもここまで膝曲げたりはしてないよね…

0 0
2687487:ウルズ774 投稿日:2020年07月20日 12:08▼コメ返信通報

財布の奥が震えてる

0 0
2687488:ウルズ774 投稿日:2020年07月20日 12:09▼コメ返信通報

ブログ更新
ボア、ドラゴン、フルアーマー装備、輝刃が開発進行中

0 0
2687489:ウルズ774 投稿日:2020年07月20日 12:09▼コメ返信通報

※2687156
記事更新されてボアとドラゴンは確定っぽいね

0 0
2687491:ウルズ774 投稿日:2020年07月20日 12:09▼コメ返信通報

今日更新の開発ブログ見たらボアとドラゴン、輝牙、フルアーマーパーツも開発中とあった

0 0
2687495:ウルズ774 投稿日:2020年07月20日 12:11▼コメ返信通報

膝が細いヒンジ一本なのが不安だな…
遊んでて壊れなきゃ良いけど

0 0
2687496:ウルズ774 投稿日:2020年07月20日 12:12▼コメ返信通報

※2687272
股間でしょ

0 0
2687497:ウルズ774 投稿日:2020年07月20日 12:13▼コメ返信通報

めちゃくちゃ安いな…

0 0
2687526:ウルズ774 投稿日:2020年07月20日 12:34▼コメ返信通報

もしかしてフルアーマー凰牙できちゃう?

0 0
2687527:ウルズ774 投稿日:2020年07月20日 12:34▼コメ返信通報

高いっておかしいでしょ
モデロイドのイングラムやブルドッグと同じ価格帯じゃん
作品の知名度込みで考えたらむしろ相対的に安いくらいだぞ

0 0
2687536:ウルズ774 投稿日:2020年07月20日 12:40▼コメ返信通報

フルアーマー出す前にフェニックスエール出して…出して…
フルアーマー売れなくてフェニックスエール出なかったら泣くわ

0 0
2687541:ウルズ774 投稿日:2020年07月20日 12:45▼コメ返信通報

ブログ更新きたね
あんなに出してくれるなら安心してポチれるね

0 0
2687553:ウルズ774 投稿日:2020年07月20日 12:52▼コメ返信通報

※2687162
劇中再現も考えるとどう分けるかが問題じゃないか?
6体出揃った状態だと電童側が4体になるし
銀河と北斗が別れた状態だと初期装備のユニコーンが凰牙に行ってしまう
劇中再現を無視して振り分けるのも乱暴な気がするし、
結局これで良かったと思う

0 0
2687573:ウルズ774 投稿日:2020年07月20日 13:17▼コメ返信通報

小売店とプレバンどっちで買おうかな
言うても値引きと送料合わせて1500くらい‥?
凰牙もあるから3000円くらいいっちゃうか‥?
探して使う時間に3000円の価値があるのか‥うーん
スーパーミニプラって買うの初めてなんだよな

0 0
2687578:ウルズ774 投稿日:2020年07月20日 13:22▼コメ返信通報

※2687162
スーパーミニプラはそこそこいいお値段するからそんな一気に数出したら消費者側が躊躇うでしょ……
少しずつ小出しに搾り取る方(取られる方)がこちらとしても手が出やすいと思う

0 0
2687589:ウルズ774 投稿日:2020年07月20日 13:30▼コメ返信通報

ミニプラの記事だと必ずといっていいほどガンプラを引き合いに出すやつがいるけどさ
ミニプラが高いんじゃなくてガンプラが安すぎるんだよ
なぜ安すぎる値段で出せるのか、それはコストの大部分を占める金型が流用ができるから
陸ガンならBD1、2、3号機、陸ジムみたいにたくさんリデコできる上に間接は既存のポリキャップが使える
一方、ミニプラは流用がきかずポリキャップも使えないから値段に差が出るわけ

0 0
2687603:ウルズ774 投稿日:2020年07月20日 13:40▼コメ返信通報

ミニプラと言わずHGのプラモで作れば良いと思うんだけどなー

0 0
2687617:ウルズ774 投稿日:2020年07月20日 13:53▼コメ返信通報

※2687272
パッと見ブルを左腕に付けて内側にバイパーが付けれん事も無さそう。

0 0
2687641:ウルズ774 投稿日:2020年07月20日 14:09▼コメ返信通報

確かに作品愛がなけりゃガンプラに比べて高いプラモってなるのも分からんでもないけどね
今時電童やダグオンのプラモどこが出しますか?って
他社で出したところでもっと高くなるかもしれんぞ

0 0
2687646:ウルズ774 投稿日:2020年07月20日 14:12▼コメ返信通報

※2687322
後で買おうとして無くて後悔ってことだけはないように気を付けるんだぞ

0 0
2687669:ウルズ774 投稿日:2020年07月20日 14:23▼コメ返信通報

※2687244
自分も、ダグオンは8000、電童はどっちも1万前後だと覚悟してた
この値段で安心したよ

0 0
2687676:ウルズ774 投稿日:2020年07月20日 14:27▼コメ返信通報

※2687589
あと、市場規模がダンチで、再販もバンバンだせる商品と、再販がほぼない、1発で採算取らないといけない商品って違いも大きいよね

0 0
2687683:ウルズ774 投稿日:2020年07月20日 14:32▼コメ返信通報

※2687573
スーパーミニプラはプレバン限定の販売形態もあるから注意してね
あと、小売は何番だけ抜かれて買えない!ってリスクが有るので、セット売りしているお店がオススメだよ

0 0
2687692:ウルズ774 投稿日:2020年07月20日 14:41▼コメ返信通報

※2687470
ブログで担当が「電池交換楽しい〜」してたよ

0 0
2687698:ウルズ774 投稿日:2020年07月20日 14:44▼コメ返信通報

※2687573
淀なりあみあみでネット予約が最強だと思ってたけど
物によっては争奪戦が割とシビアだから当日ネットに張り付かんとならんが

0 0
2687755:ウルズ774 投稿日:2020年07月20日 15:34▼コメ返信通報

よっしゃ、確保出来た。
これでフルアーマーだろうがフェニックスだろうがドンと来いってんだ!!!

0 0
2687765:ウルズ774 投稿日:2020年07月20日 15:39▼コメ返信通報

※2687589
さらに言うとガンプラ自体で採算を取らなくても良いのだ。アイテム・コンテンツは他にもあるし、
子供市場を独占できればその子供は将来的に高額アイテムを買ってくれる。
昔、PSハードを採算取れない値段で売りまくったようなモン。
付随する価値、将来的な価値の分安くしてあるんだろうなって値段してるガンプラは。

0 0
2687771:ウルズ774 投稿日:2020年07月20日 15:44▼コメ返信通報

Amazonって最近スーパーミニプラって
1限パターン多いよね?
間違ってたらすまん。
そのせいかあみで予約失敗したら
プレバンってパターン多いわ
今回は確保できたので安心。

0 0
2687772:ウルズ774 投稿日:2020年07月20日 15:46▼コメ返信通報

データウェポンの胴体には、どんなギミックがあるんだろう?

0 0
2687802:ウルズ774 投稿日:2020年07月20日 15:59▼コメ返信通報

想定の倍くらいだった
むーん

0 0
2687818:ウルズ774 投稿日:2020年07月20日 16:11▼コメ返信通報

現時点ではデータウェポンセット一択だがフルアーマーや追加データウェポンも決まったし追加で本体セットも買っとくべきか・・・
フルアーマーも本体抱き合わせ売りの可能性もあるしなぁ

0 0
2687829:ウルズ774 投稿日:2020年07月20日 16:15▼コメ返信通報

箱買いの方が楽だけど電童と凰牙は二個も要らないから店頭で頑張って買うわ。

0 0
2687893:ウルズ774 投稿日:2020年07月20日 17:14▼コメ返信通報

※2687136
販売規模の差もあるがガンプラは使ってる技術を考えると安過ぎるという事実。
あの値段で慣れてるから高く感じるのはしゃーない。

0 0
2687899:ウルズ774 投稿日:2020年07月20日 17:20▼コメ返信通報

※2687829
箱買いできるでしょ
1.電童+凰牙
2.電童+データウェポン
3.凰牙+データウェポン(以上全3種)
とかじゃないんだよ
3通りそれぞれが全2種・全1種・全1種なんだから後ろ2つを箱で買えばいいの

0 0
2687918:ウルズ774 投稿日:2020年07月20日 17:38▼コメ返信通報

高いかどうかで言ったら間違いなく高いだろ
こっちは食玩のチャチな作りなのに値段もブキヤの勇者シリーズとかグッスマのモデロイドとあんまり変わらんのやぞ

0 0
2687925:ウルズ774 投稿日:2020年07月20日 17:42▼コメ返信通報

※2687918
スーパーミニプラどこがちゃちなのか
本当に買ったことあるか?と聞きたい
戦隊と勇者のは間違いなくDX玩具並みの出来だぞと。

0 0
2687927:ウルズ774 投稿日:2020年07月20日 17:47▼コメ返信通報

スーパーミニプラはどっちかというと
逆に出来を練り込みすぎて変にケチつけられるタイプ

0 0
2687941:ウルズ774 投稿日:2020年07月20日 17:56▼コメ返信通報

このシリーズってガンプラの亜種というよりは
昔の食玩プラモ(?)の出来が良くなったものって認識で良いのかな?

0 0
2687947:ウルズ774 投稿日:2020年07月20日 18:03▼コメ返信通報

※2687941
だいたいそれで大丈夫
合体や可動は耐久性とコストが許す限りぶち込んでるから極稀に崩れやすいものもあるけど
基本的にはガンプラほどの量を作らないラインとして一作品ずつ技術を進化させながら設計していってるシリーズよ
「大量生産かつ組みやすくて精度の良いガレキみたい」なんて言われてた時期もあったね

0 0
2687970:ウルズ774 投稿日:2020年07月20日 18:22▼コメ返信通報

輝刃はキバスピナーだけじゃなくて一回つかっただけのキバブレイカーのほうも予定にはいってんのか
輝刃の変形で両形態っていけんのかな…
ガチャポンのやつはスピナーにはできたけどブレイカーにはできなかったよね確か

0 0
2687986:ウルズ774 投稿日:2020年07月20日 18:35▼コメ返信通報

※2687589
本当それだよなw

ガンプラが安過ぎるだけ、
他の企業がどんなに頑張ってもあの成形技術、品質とコストを維持するのは難しいわなぁ

0 0
2687990:ウルズ774 投稿日:2020年07月20日 18:38▼コメ返信通報

※2687918
今までのキットの色分けやパーツ分割、可動範囲等々を見てきたらちゃちなんて言えないと思うけどな
ディティールラインは確かに食玩らしくだるいが

0 0
2687991:ウルズ774 投稿日:2020年07月20日 18:39▼コメ返信通報

※2687156
ブ、ブースターは…

0 0
2688008:ウルズ774 投稿日:2020年07月20日 18:50▼コメ返信通報

※2687802
14cmでこれだけ可動やギミック盛り込んだキットがこの半額だったらガンプラよりコスパいいぞ・・・

0 0
2688051:ウルズ774 投稿日:2020年07月20日 19:42▼コメ返信通報

※2687272
今の開発はこだわりにこだわってるから同時装備も出来るようにしてくれるはず・・・

0 0
2688126:ウルズ774 投稿日:2020年07月20日 20:59▼コメ返信通報

さすがに食玩に5000円は出せないわ
解散

0 0
2688137:ウルズ774 投稿日:2020年07月20日 21:11▼コメ返信通報

全部で1万弱とかあまりに庶民向けじゃなさすぎる
しかもこのあとも揃えたら2万も3万もするんでしょ?
お前らそんなに毎月自由に使える小遣い貰えてるの?
仕事何?

0 0
2688167:ウルズ774 投稿日:2020年07月20日 21:30▼コメ返信通報

小遣い?もらう?何言ってんだ?
金は自分で稼ぐもんだろ

0 0
2688191:ウルズ774 投稿日:2020年07月20日 22:00▼コメ返信通報

YouTubeの第1話みたら欲しくなったけど、12月はコトブキヤのデッカード買うから無理っす!

0 0
2688285:ウルズ774 投稿日:2020年07月20日 23:53▼コメ返信通報

※2687970
輝刃は3形態
ストライカー
スピナー
ブレイカー
おそらく別パーツないと無理と思われる

0 0
2688316:ウルズ774 投稿日:2020年07月21日 00:31▼コメ返信通報

※2687986
ガンプラは頑張っとるけどキミ少しは他のメーカーも勉強した方が良いで…
コトブキヤとかグッスマとかすごい成長しとるで

0 0
2688322:ウルズ774 投稿日:2020年07月21日 00:44▼コメ返信通報

※2688167
稼いだら一旦家に入れて嫁から小遣い貰うんだが
みんなは嫁じゃなくて全部自分で管理してるの?

0 0
2688554:ウルズ774 投稿日:2020年07月21日 06:17▼コメ返信通報

※2688316
グッスマは正直まだまだだろ…
コトブキヤも比べるとまだ荒いとこあるし
成型においてはやっぱりバンダイが
数段頭おかしいぞ?

0 0
2688573:ウルズ774 投稿日:2020年07月21日 07:35▼コメ返信通報

※2688322
ダサいw

0 0
2688617:ウルズ774 投稿日:2020年07月21日 08:04▼コメ返信通報

※2688322
※2688573
高給取りでもない限り結構そういう人は多いそうだね
子供に掛かる金額はトンでもないしね
結婚してる人を尊敬するよ、自分には到底真似できない

0 0
2688750:ウルズ774 投稿日:2020年07月21日 08:53▼コメ返信通報

※2688322
自分の身の丈に合った趣味をしろとしか言えんわ 学生だってそうしてる
こんな所で文句垂れてないでテメーの家庭の問題はテメーの脳内嫁と相談しろよ

0 0
2688824:ウルズ774 投稿日:2020年07月21日 09:41▼コメ返信通報

※2688322
いつの時代だよ…

0 0
2688890:ウルズ774 投稿日:2020年07月21日 10:11▼コメ返信通報

※2688617
家庭を持つのは確かに立派だがそれをネタに値段の文句言ってるのはダセえわ
既婚者子持ちのモデラーなんて今時珍しくもないし

0 0
2689598:ウルズ774 投稿日:2020年07月21日 15:51▼コメ返信通報

独身オタクイライラでワロタ

0 0
2689962:ウルズ774 投稿日:2020年07月21日 20:07▼コメ返信通報

スーパーミニプラ色々買ってるしこれも買うけど最初のガオガイガーすらまだ組んでない…

0 0
2690257:ウルズ774 投稿日:2020年07月21日 23:36▼コメ返信通報

※2689962
分かる、分かるぞ、でもな
今後は戦隊シリーズのガオレンジャーだったり、ハリケンジャーだったり
いろいろ良いのが控えてるんだ
変化球でビーダマンとかも来るかもしれない(あの合体できるやつ)
気合入れてどんどん作っていかないと
あっという間に箱地獄だぞ

0 0
2690487:ウルズ774 投稿日:2020年07月22日 06:03▼コメ返信通報

※2687326
ヒロイン(モチ変装姿)をフィギュアライズで、出そう!(提案)

0 0
2690553:ウルズ774 投稿日:2020年07月22日 07:05▼コメ返信通報

※2690257

0 0
2691783:ウルズ774 投稿日:2020年07月22日 20:29▼コメ返信通報

公式ブログで余ったデータウェポンの胴体の処理をどうするか公開されたゾ

0 0
2691926:ウルズ774 投稿日:2020年07月22日 21:48▼コメ返信通報

こいつらいい意味で阿呆だろ

0 0
2691934:ウルズ774 投稿日:2020年07月22日 21:50▼コメ返信通報

担当の愛を感じるぞ…

0 0
2691947:ウルズ774 投稿日:2020年07月22日 21:58▼コメ返信通報

レオのおすわりポーズにやられた
そういやユニコーンやレオはミニ立体映像的に机の上で遊んでた場面あったな・・
あの状態が再現できるのか・・最高じゃないか・・

0 0
2691951:ウルズ774 投稿日:2020年07月22日 21:59▼コメ返信通報

バイパーウィップどうするんだろ…

0 0
2691953:ウルズ774 投稿日:2020年07月22日 22:01▼コメ返信通報

差し替え変形だから余剰パーツ祭りはどのみち逃れられない定め
そういうのもいいんだけど食玩名乗って食玩品質に甘んじてるの早く直してほしい
ランナーの表と裏、パーティングラインを境に質感が全く違うのだけはいただけない

0 0
2691954:ウルズ774 投稿日:2020年07月22日 22:01▼コメ返信通報

※2688051
下手したらそれ専用ブルヘッドが出るかも

0 0
2691961:ウルズ774 投稿日:2020年07月22日 22:09▼コメ返信通報

※2691951
残るのは手も足も無い蛇の体だけだもんな

0 0
2691992:ウルズ774 投稿日:2020年07月22日 22:28▼コメ返信通報

武器取ったあとのレオサークル差し替えでバイク作れるの…マジで…
ちょっと期待はしてたけど表記ないしやらないと思ってた…

0 0
2691994:ウルズ774 投稿日:2020年07月22日 22:29▼コメ返信通報

ガオガイガーの超竜神からもうかなり経つのに差し替えを嫌がる人はいつになったら自分がスーパーミニプラの客じゃないと気付いてくれるんだろう

0 0
2692006:ウルズ774 投稿日:2020年07月22日 22:34▼コメ返信通報

お、尼も公式でデータウェポンセット予約できるな

0 0
2692013:ウルズ774 投稿日:2020年07月22日 22:37▼コメ返信通報

アマ来たぞー

0 0
2692020:ウルズ774 投稿日:2020年07月22日 22:41▼コメ返信通報

※2691992
いやそれ以前に電童の有識者による電童会議って何よ(汗

0 0
2692041:ウルズ774 投稿日:2020年07月22日 22:57▼コメ返信通報

ブログ見た感想
「あれ、もしかして食玩作ってる人ってヤバい人たち?」
笑ってしまうわ

0 0
2692045:ウルズ774 投稿日:2020年07月22日 22:58▼コメ返信通報

さらっとデータウェポンスパイラルアタックに触れてたけどあれフェニックスエールないと出来なかったよな
つまり

0 0
2692055:ウルズ774 投稿日:2020年07月22日 23:10▼コメ返信通報

このおすわりクオリティはあれだね
現役アニマギア担当の意地だね

0 0
2692060:ウルズ774 投稿日:2020年07月22日 23:13▼コメ返信通報

※2691953
直してほしけりゃガンプラ並に数買えば?
良い材質のプラを安く販売できるのはガンプラ並の数を生産すればこそだろ

0 0
2692065:ウルズ774 投稿日:2020年07月22日 23:21▼コメ返信通報

そもバイク形態(サポメカ形態)は没設定を引き上げたおまけ的要素なんだからそこまで差し替え無しは流石に素のプロポーションに無理が出てくるでしょ……
「余剰パーツが気になる方は俺変形に挑戦するのも良いかと思います」とまで言われてるんだからそこは自分で何とかしてもらって

0 0
2692068:ウルズ774 投稿日:2020年07月22日 23:26▼コメ返信通報

変形ギミック、完全オリジナルかとおもったら作品のボツ設定を拾ってきてんのかよw

0 0
2692075:ウルズ774 投稿日:2020年07月22日 23:29▼コメ返信通報

※2692065
この一言が出るってのは色々言われまくってるからだよなぁ
そりゃまあ考えに考え抜いた開発で出したプロの仕事にアニメの無理難題言われる立場なんだから思うとこもあるだろう

0 0
2692086:ウルズ774 投稿日:2020年07月22日 23:47▼コメ返信通報

※2687136
わかる、でもほとんどのスーパーミニプラが待てば定価割れで安く買えるものな。
スパロボでかじった程度の知識しかないので様子見ですわ電童。

0 0
2692090:ウルズ774 投稿日:2020年07月22日 23:54▼コメ返信通報

ほとんどって……事実誤認かな
待ったところで大概は店頭で抜かれたりネットでも抜かれたものだけ高くなるのが関の山だし
待つより逆に通販サイトで予約したほうが安く買えるぞ
スパロボだけじゃなくてプラモもかじった程度の知識しかないんだね

0 0
2692093:ウルズ774 投稿日:2020年07月22日 23:57▼コメ返信通報

めちゃくちゃカッコ良いな…
年齢的には直撃世代だけど、地元じゃ放送してなかったから未だに読み方分からんわ…「ギアせんし」なのか「ギアファイター」なのか…

0 0
2692099:ウルズ774 投稿日:2020年07月23日 00:00▼コメ返信通報

ヴァイパーウィップにもビークルモードあるんだろうか…

0 0
2692103:ウルズ774 投稿日:2020年07月23日 00:05▼コメ返信通報

「有識者による電童会議」とかいうパワーワードで吹き出した。
差し替えらしいから、頑張れば
全合体(ただし首無し)とかできそう。

0 0
2692113:ウルズ774 投稿日:2020年07月23日 00:11▼コメ返信通報

※2692099
首を装備したとして
残った尻尾部分だけで何が出来上がるんだ…?
何か円盤みたいなものになるのか…?

0 0
2692129:ウルズ774 投稿日:2020年07月23日 00:34▼コメ返信通報

ロボアニメの変形なんて二次元の嘘を使いまくってるからおもちゃで完全再現できないことをまだ分かってないやつがいるのか
まぁそういう奴らは何を言っても企業努力を怠るなとか言いそうだけど

0 0
2692139:ウルズ774 投稿日:2020年07月23日 00:43▼コメ返信通報

ボツ設定まで拾ってやってくれるなら今後の展開でエフェクトパーツとか出ないかな?
電童は印象的なエフェクト多いし、エフェクトパーツも商品化されやすくなった今なら…

0 0
2692158:ウルズ774 投稿日:2020年07月23日 01:04▼コメ返信通報

※2692113
ヴァイパーウィップは首以外が輪っか状になる。タイヤ型サポートメカらしい

0 0
2692234:ウルズ774 投稿日:2020年07月23日 03:43▼コメ返信通報

※2692060
樹脂の品質の問題だったら表裏じゃなく注入口の遠い近いで差が出る
それを考慮して小さなランナーにしてるだろうし素材は関係ない
梨地なら梨地でいいから統一してほしいよ
電童で言えばホイールは1パーツ成型だろうから結構目立つと思うよ

0 0
2692271:ウルズ774 投稿日:2020年07月23日 04:31▼コメ返信通報

グレメカ夏号に電童特集あった
アカツキの大太刀とフェニックスエールだけスキャンしてサイズ比較したよ
ttp://figsoku.net/files/upimg/file5831.jpg
電童が14cmならアカツキは約45cmになるよw
でも不可能じゃないよね♪(ミニプラのキングジェイダーを見つつ)

0 0
2692275:ウルズ774 投稿日:2020年07月23日 04:38▼コメ返信通報

※2692139
技を使うときに出てくる筆文字の題字とかも欲しいな

0 0
2692276:ウルズ774 投稿日:2020年07月23日 04:40▼コメ返信通報

※2687772
FF13のシヴァを彷彿とさせる
詳細は記事上の方にある公式ブログへのリンク参照

0 0
2692303:ウルズ774 投稿日:2020年07月23日 05:10▼コメ返信通報

※2692271
欲しいと思ってる方はいるでしょうが私は出ても買わないわコレ…
所持しているフィギュア棚に入りそうに無い特にフェニックスエール

0 0
2692395:ウルズ774 投稿日:2020年07月23日 06:44▼コメ返信通報

劇中出てないギミックより非可動でいいからもう1つ頭欲しかったかな…

0 0
2692499:ウルズ774 投稿日:2020年07月23日 08:28▼コメ返信通報

※2692271
フェニックスエールの尻尾も中々w

0 0
2692527:ウルズ774 投稿日:2020年07月23日 09:22▼コメ返信通報

※2692158
つまりこういうことか
ttp://figsoku.net/files/upimg/file5832.png

0 0
2692561:ウルズ774 投稿日:2020年07月23日 10:06▼コメ返信通報

※2691994
そうだな
コンバトラーとかダンクーガとか見てたら間違いなく自分は対象外だと思ったわ
まぁダグオンとかは買うがな

0 0
2692567:ウルズ774 投稿日:2020年07月23日 10:23▼コメ返信通報

※2687918
変形合体機構、可動域と美しいプロポーションを共存させているシリーズだぞ…それがどれだけクレイジーなのか理解しろ。

0 0
2692570:ウルズ774 投稿日:2020年07月23日 10:32▼コメ返信通報

※2688167
給料は会社からの小遣いなんだよ(屁理屈)

0 0
2692575:ウルズ774 投稿日:2020年07月23日 10:40▼コメ返信通報

※2691953
食玩品質っていうかこれ食玩なんですが…

0 0
2692610:ウルズ774 投稿日:2020年07月23日 11:42▼コメ返信通報

皆電童好きだな・・・
俺も好きなんだけどさ・・・
俺はそれだけで嬉しいよ・・・
できればスパロボ超合金でフェニックスエールとキバと大太刀欲しかったよ・・・

0 0
2692631:ウルズ774 投稿日:2020年07月23日 12:08▼コメ返信通報

※2692567
そんなクレイジー変態集団が同じ会社の中でガンプラ部隊とは別にいるって驚異よね…

0 0
2692654:ウルズ774 投稿日:2020年07月23日 12:29▼コメ返信通報

※2692567
他社も当たり前にやってることをクレイジーと言われても…

0 0
2692693:ウルズ774 投稿日:2020年07月23日 13:12▼コメ返信通報

なんじゃこりゃ
ROBOT魂は買わなかったけど流石にこれは買うわ

0 0
2692703:ウルズ774 投稿日:2020年07月23日 13:22▼コメ返信通報

※2692271
参考になる画像ありがとう。
これはもし商品化されたら、電童&データウェポンセット並みの価格もやむ無しかな。
せめて凰牙用の刀二振りもセットして欲しいなぁ

0 0
2692768:ウルズ774 投稿日:2020年07月23日 14:57▼コメ返信通報

※2687261
現実問題高いよな
そりゃ欲しいし、買うことで応援てなら買うけども、手前の生活放り出してまでかというとな。。。

0 0
2692900:ウルズ774 投稿日:2020年07月23日 18:38▼コメ返信通報

※2692271
これなら少々ダウンスケールしてもいいわ

0 0
2693558:ウルズ774 投稿日:2020年07月24日 10:53▼コメ返信通報

セルファイター・セルブースター・ベガママンバイクはどうなんですかね
電池ギミックあるならファイターブースターも欲しい…

0 0
2693964:ウルズ774 投稿日:2020年07月24日 23:58▼コメ返信通報

※2692575
何で最初からプラモにしないんですか?

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x