top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【ガンプラ】BB戦士 LEGENDBB「烈光頑駄無」【プレバン受注開始】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ガンプラ】BB戦士 LEGENDBB「烈光頑駄無」【プレバン受注開始】

2020年07月20日 13:00

ガンダムプレバンガンプラBB戦士

|CM(233)
 【プレバン受注開始】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています




■【プレバン受注開始】
BB戦士 LEGENDBB 烈光頑駄無(プレバン)
価格3,520円(税込)
2020年10月発売予定
メーカー
プレミアムバンダイ

天 来 変 幻 !!

「伝説の大将軍編」主人公であり、後に新世大将軍へと出世を遂げる烈光頑駄無が、待望のLEGENDBBで登場。
豪華2種類の鎧と各種武装が大ボリュームで付属。

● 豪華鎧2種が付属
  武闘家として修行を積んだ衛府弓銃壱が装着する「闘覇の鎧」、
  轟天頑駄無より与えられた三烈神の鎧の一つ「烈光の鎧」の豪華2種の鎧が付属。

   闘覇の鎧
   兜の前立やアンクルガードなど、各部に金メッキを採用。拳法を繰り出す右手の手甲などの特徴的なディテールを再現。
   バックパックには厳光の弓・トンファーを装着可能。

   烈光の鎧
   右半身に氷の力、左半身に炎の力を宿した鎧を、クリアパーツとメッキをふんだんに用いて再現。

   ディスプレイ台座
   未使用時の鎧をディスプレイできる専用の台座が付属。


● BB戦士No110 轟天頑駄無(別売り)と超連動!
  BB戦士 No.110 轟天頑駄無の肩へ台座の取付が可能!

● 新規関節機構により広い可動範囲と豊富なオプション!
  愛刀の豪嵐丸、厳光の弓が付属。
  利き腕の左手で剣を使い、右手からは拳法を繰り出す自己流の武術“剣勢拳”を再現可能!

● 今石進氏による新規書き起こしイラストを贅沢に使用した、豪華フルカラーパッケージ!
  取扱説明書には新作コミックワールドを掲載!











▽予約ページ
BB戦士 LEGENDBB 烈光頑駄無


«前の記事« 【ノー・ガンズ・ライフ】1000toys「乾十三」可動フィギュア【Amazon予約開始】【GEAR戦士電童】スーパーミニプラ「フルアーマー電童」開発中! »次の記事»
この記事へのコメント

2687115:ウルズ774 投稿日:2020年07月20日 08:09▼コメ返信通報

よく知らないけど格好いいな
ってかこのブランド生きてたんだ

0 0
2687116:ウルズ774 投稿日:2020年07月20日 08:10▼コメ返信通報

列光の鎧が超竜神っぽい

0 0
2687117:ウルズ774 投稿日:2020年07月20日 08:10▼コメ返信通報

これのモチーフになっているガンダムってなに?
カミキバーニングガンダム?

0 0
2687118:ウルズ774 投稿日:2020年07月20日 08:10▼コメ返信通報

こいつが出ないのはおかしいと思っていた

0 0
2687120:ウルズ774 投稿日:2020年07月20日 08:11▼コメ返信通報

まさか烈光の鎧まで付くとは…
烈破と烈空も欲しくなるな。

0 0
2687121:ウルズ774 投稿日:2020年07月20日 08:12▼コメ返信通報

※2687117
F91

0 0
2687122:ウルズ774 投稿日:2020年07月20日 08:13▼コメ返信通報

※2687117
F91ですね!武者F91がパワーアップしたのが烈光頑駄無です。

0 0
2687127:ウルズ774 投稿日:2020年07月20日 08:16▼コメ返信通報

なんかブランドが新生したって感じだな
今までこんな可動しなかったし組み替えなしの鎧の着脱とかなかったろ

0 0
2687128:ウルズ774 投稿日:2020年07月20日 08:16▼コメ返信通報

※2687117
F91 と シルエットガンダム。
この形態になる前がまんまF91だったから、
シルエットの要素が追加されている。
(肩回りとかヴェスバーらへん)

0 0
2687129:ウルズ774 投稿日:2020年07月20日 08:16▼コメ返信通報

※2687117
結構古い作品らしいからカミキは違うだろ
F91らしいよ

0 0
2687130:ウルズ774 投稿日:2020年07月20日 08:17▼コメ返信通報

LEGENDBB轟天頑駄無まで続くといいなあ
まさか鎧こっちに付けたからとか旧キットあるからいいよねとか思ってませんよねバンダイさん?

0 0
2687133:ウルズ774 投稿日:2020年07月20日 08:17▼コメ返信通報

当時品も可動がウリで良かったけど、かなりかっこよくリメイクされてるね。烈光の鎧が本体側についてくるってことは轟天は売上次第なのかな。烈空と烈波も出たら買うのでお願いしますよ…

0 0
2687135:ウルズ774 投稿日:2020年07月20日 08:19▼コメ返信通報

※2687117
ビルドファイターズトライの22年前だよ…

0 0
2687139:ウルズ774 投稿日:2020年07月20日 08:20▼コメ返信通報

※2687117
カミキバーニング挙げる辺り相当若いな

0 0
2687140:ウルズ774 投稿日:2020年07月20日 08:20▼コメ返信通報

烈空 烈破も出して❗3体並べたい

0 0
2687143:ウルズ774 投稿日:2020年07月20日 08:20▼コメ返信通報

結構中の人は背中だけでなくパーツ単体で見ると割とどこもF91残ってるのな

0 0
2687144:ウルズ774 投稿日:2020年07月20日 08:20▼コメ返信通報

※2687117
F91だよ

0 0
2687146:ウルズ774 投稿日:2020年07月20日 08:21▼コメ返信通報

※2687117
そんな新しく無いよ(笑)30年近く前のキャラだもの。
F91(武者衛府弓銃)がパワーアップした姿だから、たぶんF91だと思う。烈光の鎧の方は分からん。SD戦国/外伝系はとんでもないトコからモチーフ引っ張ってきたりするから。
世代だから絶対買うけど、ちょっと高ェーな(笑)一歩間違えりゃ大将軍かよって値段。

0 0
2687147:ウルズ774 投稿日:2020年07月20日 08:21▼コメ返信通報

忘れた頃にやってくるレジェンドBB

0 0
2687148:ウルズ774 投稿日:2020年07月20日 08:21▼コメ返信通報

※2687117
衛府弓銃壱=F91

0 0
2687151:ウルズ774 投稿日:2020年07月20日 08:22▼コメ返信通報

※2687128
烈光 F91
烈破 シルエットガンダム
烈空 ネオガンダム

0 0
2687152:ウルズ774 投稿日:2020年07月20日 08:23▼コメ返信通報

烈空や烈破も出てくれるかしら。

0 0
2687157:ウルズ774 投稿日:2020年07月20日 08:24▼コメ返信通報

※2687117
衛府(F)弓銃(9)壱(1)

0 0
2687158:ウルズ774 投稿日:2020年07月20日 08:25▼コメ返信通報

平成ガンダム世代だとドンピシャな武者よね

0 0
2687159:ウルズ774 投稿日:2020年07月20日 08:26▼コメ返信通報

※2687117
確かF91だったとおもう
背中とかトンファーとかが分かりやすい
違ったらごめん

0 0
2687160:ウルズ774 投稿日:2020年07月20日 08:26▼コメ返信通報

>>2687117
流石にそんな最新MSじゃない
F91
モチーフ自体武者化何度もしてるからバックパックのヴェスバー位しかぱっと判りそうなの残ってないが

0 0
2687167:ウルズ774 投稿日:2020年07月20日 08:33▼コメ返信通報

うおおお絶対買う!

0 0
2687170:ウルズ774 投稿日:2020年07月20日 08:33▼コメ返信通報

新世大将軍出てから淡い期待はしてた!
轟天積んどいて良かったw
武者衛府弓銃壱も出たらいいな~からの頑駄無大光帝も

0 0
2687171:ウルズ774 投稿日:2020年07月20日 08:33▼コメ返信通報

皆わりと丁寧に教えて上げてるわりには
Bad叩き込んでてだめだった

0 0
2687173:ウルズ774 投稿日:2020年07月20日 08:34▼コメ返信通報

轟天とちゃんと連動するようになってるのに感動した

…他二人も出してくれるのかな?

0 0
2687179:ウルズ774 投稿日:2020年07月20日 08:37▼コメ返信通報

よく見ると全身F91だってわかるようになってんのな
そうみると烈光の鎧は残像イメージなのかな

0 0
2687183:ウルズ774 投稿日:2020年07月20日 08:40▼コメ返信通報

めっちゃ懐かしいし、出してくれるのは嬉しいんだけど、
鎧が2つついてるにしてもちょっとお値段高くない?

0 0
2687184:ウルズ774 投稿日:2020年07月20日 08:40▼コメ返信通報

大将軍烈伝ではお世話になりました。

0 0
2687187:ウルズ774 投稿日:2020年07月20日 08:41▼コメ返信通報

BB戦士生きとったんかワレェ!

0 0
2687190:ウルズ774 投稿日:2020年07月20日 08:42▼コメ返信通報

こんな田舎侍出すより轟天を出すべきなのでは?

0 0
2687192:ウルズ774 投稿日:2020年07月20日 08:43▼コメ返信通報

残り2体も頼むぞ…

0 0
2687193:ウルズ774 投稿日:2020年07月20日 08:43▼コメ返信通報

誰が大将軍になるかボンボンの投票で決めることになった時、途中経過ではうっかりザクレロが一位だったのに、結果発表で票数も公表せずにコイツが大将軍になった不正選挙疑惑のこと忘れてないからな!

0 0
2687194:ウルズ774 投稿日:2020年07月20日 08:43▼コメ返信通報

リアル號斗丸のアンテナパーツもレジェンドBBになるのか

0 0
2687197:ウルズ774 投稿日:2020年07月20日 08:47▼コメ返信通報

いや…
いくらなんでも値段高すぎだろ
何かあったんか

0 0
2687199:ウルズ774 投稿日:2020年07月20日 08:50▼コメ返信通報

裂肛キター!!!!!!

ずっと待ってましたぜ。これで親子三代揃い踏みだ。

0 0
2687200:ウルズ774 投稿日:2020年07月20日 08:51▼コメ返信通報

???「ハーッ!?田舎の成り上がり武者が調子のらないでほしいんですけお!!!!!!!!」

0 0
2687201:ウルズ774 投稿日:2020年07月20日 08:52▼コメ返信通報

この辺のパッと見でモチーフ分からない系はあんまり覚えてないわ
フレイザードみたいな見た目だけは辛うじて覚えてる

0 0
2687203:ウルズ774 投稿日:2020年07月20日 08:53▼コメ返信通報

もしかしてだけどプレバンって予算の縛りないのかね だからレジェンドはプレバンに隠遁してる

0 0
2687204:ウルズ774 投稿日:2020年07月20日 08:53▼コメ返信通報

※2687130
轟天でなくても烈破、烈空は出してほしい。
バンダイさんオナシャス!

0 0
2687205:ウルズ774 投稿日:2020年07月20日 08:53▼コメ返信通報

父親と長男が二種類づつ来たのなら次男も超機動か獅龍凰を出さないといけませんよねぇ!!

0 0
2687206:ウルズ774 投稿日:2020年07月20日 08:53▼コメ返信通報

うるさい小悪党が!

0 0
2687214:ウルズ774 投稿日:2020年07月20日 08:58▼コメ返信通報

※2687190
魔星大将軍のレス

0 0
2687226:ウルズ774 投稿日:2020年07月20日 09:04▼コメ返信通報

F91なのにフェイスオープンないのね
武者ってその辺のギミックしっかり拾いそうなイメージあるけど

0 0
2687228:ウルズ774 投稿日:2020年07月20日 09:04▼コメ返信通報

※2687199
いてーよお前

0 0
2687229:ウルズ774 投稿日:2020年07月20日 09:05▼コメ返信通報

※2687171
ちょっと調べればわかるものを
後発のキャラを挙げて「似てる」って
言われるのは流石にね?

0 0
2687231:ウルズ774 投稿日:2020年07月20日 09:06▼コメ返信通報

※2687205
獅龍凰は輝羅鋼の当時品がエグいとこになってるから、アレに近い技術で復活してくれる事を祈るね……。
輝羅鋼極彩シール、テメーは黙ってろ

0 0
2687232:ウルズ774 投稿日:2020年07月20日 09:07▼コメ返信通報

もう今後BB戦士の通しナンバーが更新される(何かしら通常販売商品が出る)事はないのだろうか

0 0
2687234:ウルズ774 投稿日:2020年07月20日 09:07▼コメ返信通報

※2687205
コスト無視して輝羅鋼復活させた結果値段5桁行った大将軍が見れるんだな!

0 0
2687236:ウルズ774 投稿日:2020年07月20日 09:08▼コメ返信通報

※2687226
進化前の衛府弓銃壱って武者がな、兜の前後反転でフェイスオープン風のマスクに変わるギミックあったんだ、許してやれ。

0 0
2687237:ウルズ774 投稿日:2020年07月20日 09:09▼コメ返信通報

LEGEND BBの武者號斗丸と武者飛駆鳥も再販するならできたらプレバン販売されたやつも、は贅沢かな

0 0
2687239:ウルズ774 投稿日:2020年07月20日 09:10▼コメ返信通報

今見ると烈光Ver.てF91より格闘有りのクロボンに近いな

0 0
2687241:ウルズ774 投稿日:2020年07月20日 09:11▼コメ返信通報

※2687234
15,000までなら安い安い。
俺たちファンは何年辛酸を舐めさせられたと思ってるんだ。他にSD戦国/外伝等で出資出来る立体コンテンツも無いしねー。

0 0
2687245:ウルズ774 投稿日:2020年07月20日 09:12▼コメ返信通報

旧版持ってたけどこんなに金入ってたんだ
印象変わるね、豪華だ

0 0
2687249:ウルズ774 投稿日:2020年07月20日 09:15▼コメ返信通報

烈空、烈破と続いてまさかのMGネオガンダム、RXF91と続いてくれないかな……

しかし、シール祭りになるんだろうな…

0 0
2687251:ウルズ774 投稿日:2020年07月20日 09:17▼コメ返信通報

プレバンとは言えレジェンドBB続いてくれてうれしい

0 0
2687252:ウルズ774 投稿日:2020年07月20日 09:17▼コメ返信通報

※2687171
烈光わからないにしてもカミキとか最近過ぎて普通に考えてありえないしな

0 0
2687254:ウルズ774 投稿日:2020年07月20日 09:19▼コメ返信通報

※2687183
マクロスと同様、SDもこれからは中高年をターゲットに
多少高くてもおっさん達が買うんだろうし
価格帯が上がっていく流れだろうな

0 0
2687255:ウルズ774 投稿日:2020年07月20日 09:19▼コメ返信通報

※2687231
100歩譲ってシールは良いとしても何でグラデ入れちゃうのかこれがわからない
いやマジでアレのせいで極彩シールは評価に値しない普通にメタリックにしろや

0 0
2687257:ウルズ774 投稿日:2020年07月20日 09:20▼コメ返信通報

流石にちょっと高くないかこれ・・・

0 0
2687258:ウルズ774 投稿日:2020年07月20日 09:21▼コメ返信通報

※2687127
いつから時間止まってるのよ

0 0
2687263:ウルズ774 投稿日:2020年07月20日 09:25▼コメ返信通報

※2687197
何かもなにもBB 戦士の状況知ってりゃ察せるでしょ
ずっとナンバー無しだし正直生きてたと思わなかったわ

0 0
2687269:ウルズ774 投稿日:2020年07月20日 09:29▼コメ返信通報

ttp://figsoku.net/files/upimg/file5810.jpg
そう言えばトウ覇大将軍の爆炎頑駄無の部下に烈光がベースの鉄機武者いたよね
LGBB號斗丸が出た当時こそ同じくトウ覇大将軍のミキシングビルド武者の爆輪頑駄無作ってた人いたけど
こいつをLGBB規格で作ろうとする人は現れるのだろうか…

欲を言えば烈光を通常販売してこういうキャラをプレバンでやってくれたらいいのに

0 0
2687276:ウルズ774 投稿日:2020年07月20日 09:33▼コメ返信通報

烈光といえばこの蹴りポーズだね
旧版もかなり無茶な角度まで自立できてたからなw

0 0
2687280:ウルズ774 投稿日:2020年07月20日 09:36▼コメ返信通報

※2687117

0 0
2687281:ウルズ774 投稿日:2020年07月20日 09:37▼コメ返信通報

※2687231
武威凰大将軍は見た目的にはかなりよく見れたな
ただイラスト部分を貼り付けるうえシールの粘着力凄いからズレやらシワやら物凄く神経使った
そしてシワが出来た

0 0
2687283:ウルズ774 投稿日:2020年07月20日 09:38▼コメ返信通報

顔が新造されて、イケメンになってるねー。
新世大将軍はマスクギミックのせいか、イマイチカッコよくなかったからなぁ。

0 0
2687287:ウルズ774 投稿日:2020年07月20日 09:40▼コメ返信通報

轟天につけられるのはいいけど、明らかにサイズ比合ってないよね・・・
LBB轟天出してそれを解消しようにも、LBB規格で出すとどのみちサイズが合わないし、
新規ボディを作成しても値段が高くなる+デカくなりすぎるから難しいところだ

0 0
2687292:ウルズ774 投稿日:2020年07月20日 09:43▼コメ返信通報

ヴェスバーに胸のインテーク、脚もまんまだし手甲もビームシールド付いてる方の腕の形してるし目も青いのにF91に見えない人がいるなんて…

0 0
2687293:ウルズ774 投稿日:2020年07月20日 09:43▼コメ返信通報

※2687276
烈光 足が上がる
烈破 腰の回転
烈空 腕の回転軸
だっけ?
「今後は全部に搭載してくれよ」と思ったのは自分だけではないはずw
それらを統合した素体が出るまで、それから10年くらいは必要だったような

0 0
2687297:ウルズ774 投稿日:2020年07月20日 09:46▼コメ返信通報

※2687293
ttp://figsoku.net/files/upimg/file5811.jpg
そんで当時それらを全部搭載したのがこれだっけ

0 0
2687298:ウルズ774 投稿日:2020年07月20日 09:46▼コメ返信通報

出してくれるだけ嬉しい反面、
LGBBが一般で出てた頃の同じボリュームのモノ(2代目や真悪参大将軍等)より、
値段が2倍以上になってるのは….
もう少し、色分けを良くして肉抜きを無くしてくれれば納得いくんだけど

0 0
2687301:ウルズ774 投稿日:2020年07月20日 09:49▼コメ返信通報

F90用ミッションパックにもディスプレイ台座欲しい。

0 0
2687306:ウルズ774 投稿日:2020年07月20日 09:58▼コメ返信通報

子供の頃左利きって設定が衝撃だった
SDガンダムにも利き腕なんてあるんだって

0 0
2687312:ウルズ774 投稿日:2020年07月20日 10:06▼コメ返信通報

※2687199
親子3代裂肛・・・呪われたケツ属・・・

0 0
2687314:ウルズ774 投稿日:2020年07月20日 10:06▼コメ返信通報

烈光のアピールポイントである蹴りポーズが再現されてて涙出る

0 0
2687315:ウルズ774 投稿日:2020年07月20日 10:08▼コメ返信通報

※2687214
魔星とかもライバルも欲しいところ
やっぱりライバルキャラもいるほうが並べた時の見映えがいいわ

0 0
2687320:ウルズ774 投稿日:2020年07月20日 10:15▼コメ返信通報

ガキンチョの頃、高額の轟天だけ買ってもらえず烈光の鎧再現できなかったから楽しみだわ

0 0
2687328:ウルズ774 投稿日:2020年07月20日 10:22▼コメ返信通報

※2687193

いつの時代もみんな考えることは同じだな

0 0
2687340:ウルズ774 投稿日:2020年07月20日 10:33▼コメ返信通報

これが3000円ってのが適正なのか全然わからないんだけど…

0 0
2687342:ウルズ774 投稿日:2020年07月20日 10:34▼コメ返信通報

※2687120
轟天も是非に

0 0
2687344:ウルズ774 投稿日:2020年07月20日 10:36▼コメ返信通報

新作キター!最初から鎧2種類あるのは嬉しい。
しかし轟天に1つだけ鎧マウントできたところで他2つとサイズ違っちゃってどうすんですかねぇ?
(烈破&烈空もはよ!)

0 0
2687350:ウルズ774 投稿日:2020年07月20日 10:38▼コメ返信通報

烈破 烈空が確定してないといまいちだなあ
三人そろってナンボだし

0 0
2687351:ウルズ774 投稿日:2020年07月20日 10:39▼コメ返信通報

戦斗頑駄無「俺も出してくれよ」

0 0
2687358:ウルズ774 投稿日:2020年07月20日 10:41▼コメ返信通報

※2687193
ボンボンだったら普通に票数公開されてるけど?
あと飛天と競って危なかった話は聞くけどざくれろは初耳だった

0 0
2687361:ウルズ774 投稿日:2020年07月20日 10:42▼コメ返信通報

で、いくつ買えば烈空、烈破、轟天が出るんです?

0 0
2687364:ウルズ774 投稿日:2020年07月20日 10:48▼コメ返信通報

超戦士ガンダム野郎での活躍が印象的だった

0 0
2687369:ウルズ774 投稿日:2020年07月20日 10:49▼コメ返信通報

高い高い言ってる奴はメッキとクリアパーツの材料や製造コストを調べてみるといい
一目見て一瞬高いって思うのは理解するが

0 0
2687370:ウルズ774 投稿日:2020年07月20日 10:50▼コメ返信通報

レジェンドbbはもうプレバンでしか出ないのか。そしてまた武者か、もう騎士とかGアームズからは出さないんだね
ガンドランダーとか出ないかと淡い期待してたんだけどな

0 0
2687372:ウルズ774 投稿日:2020年07月20日 10:50▼コメ返信通報

※2687358
中間発表でそんなネタはあった
コイルとかイナイレの五条みたいなのかは微妙
漫画でもザクレロが自分が大将軍になると勘違いしてたりするし公式の仕込みかもしれん
ネットもない時代だしザクレロがそんな人気だったかという感じもなかったし
公式がネタキャラでごり押ししてる感はあったけど

0 0
2687374:ウルズ774 投稿日:2020年07月20日 10:51▼コメ返信通報

初めて買った思い出のガンプラがついにレジェンドBBに
絶対買う

0 0
2687376:ウルズ774 投稿日:2020年07月20日 10:52▼コメ返信通報

二枚板で挟んだだけで横から見るとスカスカしてる肩アーマーと、経年劣化で緑色になるクリアブルーの成型色だけは必ず改善してくれ

0 0
2687381:ウルズ774 投稿日:2020年07月20日 10:55▼コメ返信通報

※2687312
BB戦士ファンにはやっぱりアナル愛好家が相当数いるのか
その結果が可能性の獣だったのか

0 0
2687383:ウルズ774 投稿日:2020年07月20日 10:55▼コメ返信通報

昔の控えめトンファーがだいぶデカくなってますね・・・

0 0
2687384:ウルズ774 投稿日:2020年07月20日 10:56▼コメ返信通報

氷と炎が両方そなわり最強に見える

0 0
2687387:ウルズ774 投稿日:2020年07月20日 10:58▼コメ返信通報

プレバン限定のLGBBはかなり値段が高いのだからもうちょっと分割頑張って欲しい
せめて鎧の金色だけでも

0 0
2687389:ウルズ774 投稿日:2020年07月20日 10:59▼コメ返信通報

※2687320
そして大人になった今、轟天の2倍はする値段の烈光を買おうっていうんだから、不思議な話だよな笑

0 0
2687390:ウルズ774 投稿日:2020年07月20日 10:59▼コメ返信通報

素晴らしい…!
是非これが売れて他シリーズの主役も出して欲しい

つか天零が欲しい…

0 0
2687393:ウルズ774 投稿日:2020年07月20日 11:00▼コメ返信通報

もー!また唐突にバンダイは!
好き!
しかし武者系再販は結構あるけど
フルアーマーナイトとかって再販あったっけ?
一回はきた覚えあるんだが

0 0
2687395:ウルズ774 投稿日:2020年07月20日 11:01▼コメ返信通報

シール貼らないとどんな感じなんだろう CSだと新しめのはかなり頑張ってるしいい感じにフィードバックされてると嬉しい

0 0
2687396:ウルズ774 投稿日:2020年07月20日 11:01▼コメ返信通報

おにぎりとみそ汁は付きますか?

0 0
2687401:ウルズ774 投稿日:2020年07月20日 11:03▼コメ返信通報

こうやって年1でもLGBBを発売してくれるのは本当にありがたい。
必ず買います!

0 0
2687402:ウルズ774 投稿日:2020年07月20日 11:04▼コメ返信通報

キタあああああああ!!!
待ってたよおおおおおおおお!!!!

0 0
2687405:ウルズ774 投稿日:2020年07月20日 11:05▼コメ返信通報

大将軍列伝やりこんだから思い入れある
頑星刃とか出ないかな

0 0
2687421:ウルズ774 投稿日:2020年07月20日 11:21▼コメ返信通報

まあ知らない人が多いってことはそれだけBB戦士も過去のものになったってことだな…悲しいけど時の流れは残酷なのだ…

0 0
2687422:ウルズ774 投稿日:2020年07月20日 11:22▼コメ返信通報

※2687421
自己レスになってしまうが多いっていうのは余計だったな、申し訳ない

0 0
2687423:ウルズ774 投稿日:2020年07月20日 11:22▼コメ返信通報

仮面ライダービルド

0 0
2687429:ウルズ774 投稿日:2020年07月20日 11:25▼コメ返信通報

2個欲しいけどSDに7せんはちょっととまうどうな
でもほしいから行く

0 0
2687436:ウルズ774 投稿日:2020年07月20日 11:31▼コメ返信通報

※2687376
アレ確か、どういう訳か天日に晒してると元の水色に戻った気がするぞ(笑)
20年くらい箱の中に入れっぱで緑になってたランナーを、1日くらい外に置いといたら戻った(笑)

0 0
2687437:ウルズ774 投稿日:2020年07月20日 11:31▼コメ返信通報

3個買うから
いつか大光帝も頼むよ
そんで流用で念願の闇大帝だ

0 0
2687441:ウルズ774 投稿日:2020年07月20日 11:33▼コメ返信通報

※2687436
紫外線に晒すといいっていうのはよく見るよね

0 0
2687442:ウルズ774 投稿日:2020年07月20日 11:35▼コメ返信通報

※2687422
これは事実陳列罪

0 0
2687446:ウルズ774 投稿日:2020年07月20日 11:39▼コメ返信通報

※2687372
結果的に2倍くらいの票差が付いてざくれろは6位だったから投票を盛り上げるネタだったのかもしれないですね(速攻で烈光に投票した人間)

0 0
2687449:ウルズ774 投稿日:2020年07月20日 11:41▼コメ返信通報

烈光の鎧まで付属してくれるの、すげーありがたい!!

0 0
2687451:ウルズ774 投稿日:2020年07月20日 11:42▼コメ返信通報

※2687421
主語が大きい
BB戦士じゃなくて伝説の大将軍編
三国伝とか三国創傑伝とかあるし
むしろこれが出たことで知ってもらえて
過去で終わらなかったってことじゃないか
おっさんになったのは俺らだけだよ

0 0
2687456:ウルズ774 投稿日:2020年07月20日 11:44▼コメ返信通報

※2687139
(真っ先にフレイザードを思い浮かべてジェネレーションギャップに苦しむ)

0 0
2687459:ウルズ774 投稿日:2020年07月20日 11:46▼コメ返信通報

※2687369
(ちゃんと調べちゃったら印象だのイメージだのに頼って的外れなこと言えなくなるので)ダメです

0 0
2687460:ウルズ774 投稿日:2020年07月20日 11:47▼コメ返信通報

※2687451
三国伝は一昔前だし創傑伝はまともに国内展開してないのに?
現実を正しく認識するのも大事だよ

0 0
2687466:ウルズ774 投稿日:2020年07月20日 11:52▼コメ返信通報

※2687460
ガンダムベースには置いてるし。
セルフねがきゃんしても良いことないでしょ
値段上がってプレバン限定になっても続けてくれてるし
ビルドシリーズにも定期的にネタねじ込んでくれるし
俺はまだ諦めてない

0 0
2687468:ウルズ774 投稿日:2020年07月20日 11:54▼コメ返信通報

この人って確か…迷惑鳥最大の被害者だったっけ?

0 0
2687471:ウルズ774 投稿日:2020年07月20日 11:57▼コメ返信通報

※2687370
買い支えろ。

0 0
2687473:ウルズ774 投稿日:2020年07月20日 11:58▼コメ返信通報

ごめん被害者だらけで一概に順位付けられない……

0 0
2687477:ウルズ774 投稿日:2020年07月20日 12:00▼コメ返信通報

※2687466
だからガンダムベースにしか置いてないからまともに展開してないんだっての

0 0
2687480:ウルズ774 投稿日:2020年07月20日 12:01▼コメ返信通報

※2687190
魔星さん落ち着いて、あんたの天下はこないっすよ?

0 0
2687482:ウルズ774 投稿日:2020年07月20日 12:05▼コメ返信通報

※2687477
展開してるしてないの議論はさぁ、まぁ個人の主観による所も大きいから、そろそろ終わりにしないか?
貴重なSDの新商品がプレバンで高額商品だけどやっと、やっと発売された嬉しい日じゃないの。
真のファン同士なら、シリーズが落ち目とかそんなん言わずに頭空っぽで楽しもうぜ今日を。

0 0
2687483:ウルズ774 投稿日:2020年07月20日 12:05▼コメ返信通報

三烈神全部出たら白龍大帝や阿修羅王も期待しちゃうよね
阿修羅さんとかベースがプレバンの申し子みたいなもんだし

0 0
2687486:ウルズ774 投稿日:2020年07月20日 12:07▼コメ返信通報

烈光とかがでるプレステのRPG思い出すなぁ

0 0
2687490:ウルズ774 投稿日:2020年07月20日 12:09▼コメ返信通報

※2687254
それで全然構わない
ガレキよりは安いし

0 0
2687493:ウルズ774 投稿日:2020年07月20日 12:10▼コメ返信通報

剣勢拳っていう我流の拳法で戦うんだよね。
当時のキットで、ハイキックのアクションポーズが取れたのには感動したなぁ

0 0
2687499:ウルズ774 投稿日:2020年07月20日 12:13▼コメ返信通報

選択式じゃなくてそれぞれに本体欲しい

0 0
2687501:ウルズ774 投稿日:2020年07月20日 12:15▼コメ返信通報

れっこうきたあああああ
でもたけえええええ
買います

0 0
2687503:ウルズ774 投稿日:2020年07月20日 12:15▼コメ返信通報

※2687499
クロス玩具だからこれでいいんだよ

0 0
2687507:ウルズ774 投稿日:2020年07月20日 12:19▼コメ返信通報

※2687152
副将軍のパーツも付けてくれたら、俺多分感動の涙が止まらなくなる

0 0
2687513:ウルズ774 投稿日:2020年07月20日 12:24▼コメ返信通報

※2687117
みんな「ニワカ」とか言わないでちゃんと答えてあげてて、やさしい気持ちになった。

0 0
2687515:ウルズ774 投稿日:2020年07月20日 12:25▼コメ返信通報

※2687117
いつか烈光の子孫で、武者爆阿忍紅頑駄無とか出るといいな

0 0
2687517:ウルズ774 投稿日:2020年07月20日 12:27▼コメ返信通報

昔のやつ、足の可動が股関節のボールジョイントだけなのにキック出来るんだよな
それでいてプロポーションいいし別売り鎧ギミックあるしほんとよく出来てた

0 0
2687532:ウルズ774 投稿日:2020年07月20日 12:38▼コメ返信通報

※2687466
×ガンダムベースに置いてる
○日本ではガンダムベースでしか買えない

0 0
2687533:ウルズ774 投稿日:2020年07月20日 12:39▼コメ返信通報

※2687429
俺も2個買うわ

0 0
2687546:ウルズ774 投稿日:2020年07月20日 12:47▼コメ返信通報

※2687482
下らない言い争いなのは最もだけどガンベーでしか売ってないってのは客観視出来るよね

0 0
2687549:ウルズ774 投稿日:2020年07月20日 12:48▼コメ返信通報

※2687451
訂正入れてるのに絡んでくなよ

0 0
2687550:ウルズ774 投稿日:2020年07月20日 12:48▼コメ返信通報

※2687546
キンペーみたいに言うな

0 0
2687556:ウルズ774 投稿日:2020年07月20日 12:54▼コメ返信通報

※2687515
当て字がそれっぽくて素敵

0 0
2687560:ウルズ774 投稿日:2020年07月20日 13:01▼コメ返信通報

※2687194
ボンボン読者だな!
プラモウォーズしっかり覚えてます!

0 0
2687561:ウルズ774 投稿日:2020年07月20日 13:01▼コメ返信通報

※2687549
だってBB戦士が終わったみたいな論調には訂正かかってないじゃん
三国伝だって一昔前だって言うけど烈光からは17年も後だよ?新たな世代を作ってる
烈光を知らない→BB戦士は過去
って言われたからつい反応しちゃったよ、ごめんね

0 0
2687571:ウルズ774 投稿日:2020年07月20日 13:12▼コメ返信通報

※2687297
スーパーライトファイターだっけ
胴体の工作初めて挑んだヤツだ
武者ガンダムが当時手に入りにくくって再現難しかったな
頭部の軸細いからここも工作いるんだよね
バネ弱くてけっこうガッカリしたっけ(バネ延ばせばいいなんて当時わからんかった

0 0
2687576:ウルズ774 投稿日:2020年07月20日 13:20▼コメ返信通報

※2687561
感情を処理できない人間はダメってな
なんにでも終わりがあるし知名度だって落ちる
その中で別に好きなままだっていいだろ
全部プレバン行きでナンバーすら振られてない時点でいつ終わってもおかしくないし、過去になりつつあるのは事実
どこのだれかも知らんおっさんが俺は信じてる!なんて言っても痛いだけよ

0 0
2687590:ウルズ774 投稿日:2020年07月20日 13:31▼コメ返信通報

一次のエアマスターバースト&ドートレスとおまとめできたわ。
(今からは二次だから不可)
ボンボン全盛期&アナザー三部世代にはこのラインナップはたまらん。
ここまで出たら天零も欲しいなぁ。
プレバンでLGBB続いてるのみんな號斗丸縁だし。

0 0
2687604:ウルズ774 投稿日:2020年07月20日 13:43▼コメ返信通報

これ見ると尚の事
真駆参の鎧が出ないことが悔やまれるな

0 0
2687612:ウルズ774 投稿日:2020年07月20日 13:50▼コメ返信通報

昔のも良く出来てた印象だけど、やっぱりレジェンドBBになると凄いなぁ

小学生の時の理想が具現化したみたい…

0 0
2687613:ウルズ774 投稿日:2020年07月20日 13:50▼コメ返信通報

※2687197
5千円とかだとうーんだけど
これくらいなら適正価格じゃない?
子供の頃のBB戦士の価格設定に引きずられてるんじゃないかね

0 0
2687614:ウルズ774 投稿日:2020年07月20日 13:51▼コメ返信通報

※2687190
ワイはお前のLEGEND化も切望しとるで

0 0
2687618:ウルズ774 投稿日:2020年07月20日 13:54▼コメ返信通報

※2687614
むしろ轟天より欲しいで

0 0
2687645:ウルズ774 投稿日:2020年07月20日 14:11▼コメ返信通報

黒魔神闇皇帝と復活闇将軍も待ってるんで

0 0
2687649:ウルズ774 投稿日:2020年07月20日 14:14▼コメ返信通報

※2687205
プレバン限定で最終決戦仕様もう出したでしょ

0 0
2687650:ウルズ774 投稿日:2020年07月20日 14:15▼コメ返信通報

※2687226
出世して新世大将軍になればフェイスオープンギミックあるから・・・

0 0
2687662:ウルズ774 投稿日:2020年07月20日 14:21▼コメ返信通報

嬉しいのだけど
また10月…
そしてLEGEND BB再販でハブられ続けられてるストライクとザクト

0 0
2687680:ウルズ774 投稿日:2020年07月20日 14:29▼コメ返信通報

※2687190
俺はお前が欲しい。

0 0
2687688:ウルズ774 投稿日:2020年07月20日 14:39▼コメ返信通報

やっぱSDっていったらこの顔のバランスだよな
ビルド系の零丸とかなんであんな顔になっちゃったんだか・・・

0 0
2687694:ウルズ774 投稿日:2020年07月20日 14:42▼コメ返信通報

※2687117
フレイザード

0 0
2687696:ウルズ774 投稿日:2020年07月20日 14:43▼コメ返信通報

※2687369
メッキはともかく
クリアはベースでの限定キット見るにそんな価格差ないでしょ

0 0
2687697:ウルズ774 投稿日:2020年07月20日 14:43▼コメ返信通報

懐かしいなー
当時は月の小遣いなんてものもなくて誕生日とかイベント事でしか買ってもらえなかったから烈破だけしか持ってなかったんだよな

0 0
2687701:ウルズ774 投稿日:2020年07月20日 14:46▼コメ返信通報

※2687236
新世大将軍にもマスクつける形で
フェイスオープン再現ある。
ちょうど烈光の時期だけ無いんだよね

闘覇の鎧は普通の顔で烈光の鎧時にフェイスオープンでも良かったかもね

0 0
2687704:ウルズ774 投稿日:2020年07月20日 14:47▼コメ返信通報

予想価格1980円…現実3520円

0 0
2687727:ウルズ774 投稿日:2020年07月20日 15:09▼コメ返信通報

基本的に主役級だけ出してる感じ
高いとは思うけどこれもプレバン限定ならしょうがない

0 0
2687746:ウルズ774 投稿日:2020年07月20日 15:25▼コメ返信通報

※2687680
デビルガンダムから飛び出す銀色の師匠

0 0
2687751:ウルズ774 投稿日:2020年07月20日 15:30▼コメ返信通報

轟天とかいうかつて鎧の台座と揶揄されたBBが
LEGENDBBで台座としての役割を望まれて需要で発生するのは皮肉よな
プレバンでお前を待ってるぞ

0 0
2687761:ウルズ774 投稿日:2020年07月20日 15:37▼コメ返信通報

今、明るいニュースをくれるのはバンダイだけ

0 0
2687779:ウルズ774 投稿日:2020年07月20日 15:49▼コメ返信通報

※2687205
父親を最初の姿で出すのが先です

0 0
2687783:ウルズ774 投稿日:2020年07月20日 15:52▼コメ返信通報

※2687190
(レジェンドBBで)出てこい小悪党

0 0
2687789:ウルズ774 投稿日:2020年07月20日 15:54▼コメ返信通報

※2687483
その後にレジェンドBBで赤龍、紅龍頑駄無のコンパチまで出れば嬉しい

0 0
2687799:ウルズ774 投稿日:2020年07月20日 15:58▼コメ返信通報

伝説の大将軍編あたりはドストライクな世代だから嬉しいラインナップが続くぜ

0 0
2687800:ウルズ774 投稿日:2020年07月20日 15:58▼コメ返信通報

昔の烈光も高くなってるから再販して欲しかったなあ

0 0
2687803:ウルズ774 投稿日:2020年07月20日 15:59▼コメ返信通報

以前のBB戦士のだと経年でクリアブルーがクリアグリーンになっちゃってたからこいつもその辺りちょっと心配になる

0 0
2687810:ウルズ774 投稿日:2020年07月20日 16:05▼コメ返信通報

※2687614
※2687618
ほんそれ。漫画みたいに三羅将が魔星並みのサイズなら尚イイ。1万でも買う。
あ、でも三羅将デカいと馬が黒王号みたいにデカくなっちまうな(笑)

0 0
2687813:ウルズ774 投稿日:2020年07月20日 16:07▼コメ返信通報

※2687604
あれはなんでわざわざ出したのか意味不明だよな

0 0
2687827:ウルズ774 投稿日:2020年07月20日 16:15▼コメ返信通報

※2687688
CSを使うのがマストだったのとリソースをギミックで使い切ったのと、女の子だからかわいい感じにしたろ!が出来なくてあれになったのでは?
緑色の方は背負い物とシールドのボリュームでごまかせるけど赤い方のSD形態は顔だけじゃなくバランスがヤバイ
ガンダムベースオンラインのサムネで他と並んでるの見るとうわぁってなる

0 0
2687846:ウルズ774 投稿日:2020年07月20日 16:28▼コメ返信通報

※2687561
言っても通常の武者シリーズは20年近く前に終わったし
さすがに心が子供の時のまま置き去りになりすぎだよ

0 0
2687854:ウルズ774 投稿日:2020年07月20日 16:36▼コメ返信通報

当時の5倍くらいの値段だな、その分、稼働も見栄えも豪華だけど

0 0
2687900:ウルズ774 投稿日:2020年07月20日 17:21▼コメ返信通報

※2687854
LGBBがプレバンになってからも買い支えて作った人は
完成見本と違い、肩の赤やメッキ以外の金は色分けがない、
大判シール祭りが想像できるんだ….

0 0
2687909:ウルズ774 投稿日:2020年07月20日 17:32▼コメ返信通報

※2687590
天零は號斗丸の縁者を匂わせた赤の他人だから…
欲しいのは同意だけど

0 0
2687911:ウルズ774 投稿日:2020年07月20日 17:33▼コメ返信通報

※2687900
個人的に今までのも出るだけで嬉しかったし普通にかっこよかったから何の問題もなかったけど気になる人は割りと多いんだな

0 0
2687916:ウルズ774 投稿日:2020年07月20日 17:36▼コメ返信通報

あ、この烈光の鎧はごーてんにも付けられるのね素敵

0 0
2687920:ウルズ774 投稿日:2020年07月20日 17:39▼コメ返信通報

※2687909
縁者とは血縁の事ないのではないのでは?
號斗丸と合体してたのなら実質結婚だから縁者で正解なんだぞ(ラフレシアのフレグランス)

0 0
2687944:ウルズ774 投稿日:2020年07月20日 17:58▼コメ返信通報

烈空、烈破もレジェンドBB化してほしいけど難しいかなあ
武者頑駄無の時も七人衆を期待したけど精太すらこなかったしなあ
並べたくても旧BBじゃスタイルが違いすぎて並べられないわ

0 0
2687949:ウルズ774 投稿日:2020年07月20日 18:05▼コメ返信通報

※2687944
烈伝などで

0 0
2687954:ウルズ774 投稿日:2020年07月20日 18:11▼コメ返信通報

三国創傑伝よりましだけど、LGBBも色再現のため1パーツに3~4色塗るのはしんどい
肉ぬき穴整形等を含めればリアル系より制作難易度が上
RG並みの値段だし色分け頑張ってほしいところ

0 0
2687963:ウルズ774 投稿日:2020年07月20日 18:18▼コメ返信通報

まぁシールに関してはビクトリー大将軍の肩のプリズムみたいな明らかに組んではがれるのをテストしてないような仕様にされてない限り許せる

0 0
2687971:ウルズ774 投稿日:2020年07月20日 18:22▼コメ返信通報

直撃世代のワイ歓喜
しかも白龍からコミックワールド読めるとかめっちゃ嬉しい

0 0
2687985:ウルズ774 投稿日:2020年07月20日 18:35▼コメ返信通報

※2687963
あれは本当にダメだったね
しばらくしたら剥がれてくるならともかく貼ったそばから剥がれるっていう
当時はまだ創傑伝とかやってなかったからなぁに些細な事やと思うようにしてたけど
再販でクリアverと同じ仕様になってるんだろうか

0 0
2687992:ウルズ774 投稿日:2020年07月20日 18:40▼コメ返信通報

値段高っ
他のメーカーのSDと同じぐらいになったね
バンダイ割引きかない
うれしいけど

0 0
2687998:ウルズ774 投稿日:2020年07月20日 18:43▼コメ返信通報

※2687200
魔星さんこんばんは

0 0
2688000:ウルズ774 投稿日:2020年07月20日 18:44▼コメ返信通報

RGとかと比べるとコスパわるい
三国伝の通販ないしSD好きにはつらい時期
プチッガイでガマンしろというのか

0 0
2688005:ウルズ774 投稿日:2020年07月20日 18:49▼コメ返信通報

クロスシルエットが唯一流通してるSD系だけど素組派として色塗りきついです
三国伝が種類、色分け、オリジナルティですごくいいけどぜったい一般販売しなくてつらい

0 0
2688030:ウルズ774 投稿日:2020年07月20日 19:16▼コメ返信通報

すいません、コレって完全新規で作られてるんですか?
レジェンドbb戦士の何かから流用とかではなくて

0 0
2688036:ウルズ774 投稿日:2020年07月20日 19:22▼コメ返信通報

※2688030
逆に何の流用か心配してんの?
新生?

0 0
2688046:ウルズ774 投稿日:2020年07月20日 19:34▼コメ返信通報

※2687252
普通に最近のキャラだと思ったんじゃない?

0 0
2688064:ウルズ774 投稿日:2020年07月20日 19:55▼コメ返信通報

烈空と烈破出たらレジェンドBB版スーパーライトファイターが組めるな。

0 0
2688095:ウルズ774 投稿日:2020年07月20日 20:25▼コメ返信通報

※2687645
ヴィラン側も欲しいよな
俺も黒魔神闇皇帝でよく遊んでいたから思い出深い

0 0
2688099:ウルズ774 投稿日:2020年07月20日 20:30▼コメ返信通報

※2687269
激闘と全武装の銃と肩鎧、撃流破の兜大きさがレジェンドBBの烈光と比べると小さいし、更に最近再販の無い爆進丸の鍬形がいるから必要な部品揃えるのが大変かと

0 0
2688111:ウルズ774 投稿日:2020年07月20日 20:49▼コメ返信通報

※2687381
あの例のBBオリジナルモードの
事か(笑

0 0
2688113:ウルズ774 投稿日:2020年07月20日 20:53▼コメ返信通報

※2687900
SDなんてどこまで行っても塗ってなんぼだろ

0 0
2688114:ウルズ774 投稿日:2020年07月20日 20:53▼コメ返信通報

※2687171
当時のSD世代だけど
まぁカミキバーニングは
言われてみれば
似てるっちゃあ似てるなー

0 0
2688122:ウルズ774 投稿日:2020年07月20日 20:57▼コメ返信通報

※2687298
高いよね
レジェンド続いてて嬉しいけど
発売ペースゆっくりだし
価格と内容が見合ってないよね

0 0
2688127:ウルズ774 投稿日:2020年07月20日 20:59▼コメ返信通報

一般販売されるSDは何だかんだビルド系とSDCS、時々EXで完全に終わったわけではないんだけど、それでも僕らが欲しいのはBB戦士なんだよね

0 0
2688151:ウルズ774 投稿日:2020年07月20日 21:20▼コメ返信通報

フレイザードの鎧

0 0
2688160:ウルズ774 投稿日:2020年07月20日 21:26▼コメ返信通報

大将軍ではなくてもプレバンなのに危機感を感じたので、今回は一個じゃなくて三個買ってお布施したわ。カードダスもポチったわ

0 0
2688197:ウルズ774 投稿日:2020年07月20日 22:06▼コメ返信通報

※2688127
主語をデカくしないでもらえますかね

0 0
2688253:ウルズ774 投稿日:2020年07月20日 23:22▼コメ返信通報

※2688127
いや全くもってその通り

0 0
2688256:ウルズ774 投稿日:2020年07月20日 23:23▼コメ返信通報

※2688114
いや炎のエフェクトだけやん
氷どこいった

0 0
2688301:ウルズ774 投稿日:2020年07月21日 00:12▼コメ返信通報

高くてもいいからもうちょい発売頻度を増やして欲しい…
クロスシルエットもいいけどやっぱりレジェンドがいいかなぁ

0 0
2688323:ウルズ774 投稿日:2020年07月21日 00:44▼コメ返信通報

※2688122
アニメ化もしてないキャラのリメイクを今頃するって考えたらマイナー税考えても安いぞ

0 0
2688348:ウルズ774 投稿日:2020年07月21日 01:41▼コメ返信通報

※2687372
ザクレロは千成大将軍のモチーフの一つになってるからどのみち無理だろうなって思った。

0 0
2688462:ウルズ774 投稿日:2020年07月21日 03:58▼コメ返信通報

リアタイでなく俺が小学生の頃だからたかだか十数年前のころだけど、
烈光頑駄無に烈光の鎧ついてなくって轟天頑駄無買わないといけないって知った時は子どもながらにクソって思ったなぁ
いや、本当に十数年前は武者頑駄無は新作(当時だから◯伝とか武者烈伝)+細々と再販って感じの時期で、
烈光、烈空、烈破みたいな通常アイテムでなおかつ主役級は割と手に入ったけど、轟天みたいに一応大型アイテムに属するようなやつは小学生の行ける(連れて行ってもらえる)ような店で見かけることすらなかったんだよ
だからカタログとかボンボンの記事で轟天に漫画に載ってるあの烈光たちのかっこいい鎧がついてるんだって知った時にはただただ「なんで?」って思ったよ
だから、いやぁ烈光に烈光の鎧ついてるとか良い時代になったよホント
深夜のテンションと思い出補正でめっちゃ文章ながくなっちまった…

0 0
2688747:ウルズ774 投稿日:2020年07月21日 08:53▼コメ返信通報

※2687486
あいにくだが烈光らが出てるのはSFCの方でな。
PSのはそこから後の時代(超機動大将軍と武人輝羅鋼の間)。

0 0
2688758:ウルズ774 投稿日:2020年07月21日 08:58▼コメ返信通報

※2688462
○伝〜烈伝〜三国伝の頃はGBTも無かったし、お宝鑑定団も出始めた時期だから、旬じゃないプラモフィギュアは買いにくかったよな。
今はメルカリとかもあるし、GFTがリニューアルてからはベース限定だけど鬼再販して売りまくってるし、イイ時代だよまったく。

0 0
2688764:ウルズ774 投稿日:2020年07月21日 09:03▼コメ返信通報

※2688095
闇皇帝は元祖SDでも復刻してくれないかな? と思ってるのは俺だけかのぅ。
デカくてなんぼなラスボスもやはり欲しくなってな。

0 0
2689206:ウルズ774 投稿日:2020年07月21日 12:37▼コメ返信通報

※2688764
並べた感じちょうどいいんだね
大将軍クラスと張り合える大きさのラスボスは欲しい

0 0
2689215:ウルズ774 投稿日:2020年07月21日 12:40▼コメ返信通報

※2688323
この烈光頑駄無は一応アニメ化してるぞ天下泰平編のラストで!!

0 0
2689245:ウルズ774 投稿日:2020年07月21日 12:49▼コメ返信通報

※2689215
台詞無しで軽装タイプで滝に打たれてたな

0 0
2689525:ウルズ774 投稿日:2020年07月21日 14:54▼コメ返信通報

※2689215
加えて今から販促でビルドに出てきそう

0 0
2689528:ウルズ774 投稿日:2020年07月21日 14:56▼コメ返信通報

※2688758
逆に三国伝の頃に2、3回全国規模でBB戦士ほぼ全種再販してるんだ

0 0
2690154:ウルズ774 投稿日:2020年07月21日 22:11▼コメ返信通報

プレバンか…
シャッコーの時会員登録しようとしたら何回チャレンジしてもダメだった
コイツも欲しいけど買えないわ
旧BB烈光また再販して

0 0
2691777:ウルズ774 投稿日:2020年07月22日 20:27▼コメ返信通報

※2687193
ザクレロ大将軍は草

0 0
2692122:ウルズ774 投稿日:2020年07月23日 00:24▼コメ返信通報

空も波も天も再販があるってことは…裂光だけで終わりなんだろうか…。
いやしかし値段よ。すげーなおい(笑)コロナも多少なり関係あるんだろうかねぇ

0 0
2693012:ウルズ774 投稿日:2020年07月23日 20:42▼コメ返信通報

いや普通に高いわ
メッキはともかくクリアなんてコストかからないはすだし
世代によっちゃ全然メジャーなキャラだし

0 0
2695583:ウルズ774 投稿日:2020年07月26日 23:50▼コメ返信通報

※2687701
新世大将軍のフェイスオープン再現は、バトルマスク装着じゃないぞ。

0 0
2695588:ウルズ774 投稿日:2020年07月26日 23:59▼コメ返信通報

※2693012
鎧が二つ付いて、尚且つ本体は今までのより新規の可動軸が増えて
パーツ数も多少増えるだろうから、今回の値段は仕方ないのでは?

0 0
2780661:ウルズ774 投稿日:2020年09月25日 05:49▼コメ返信通報

10月は買うもんないから2次待ちしてるのに、未だに1次の受注がおわらんという。

0 0
3824750:Indiana 投稿日:2022年06月24日 13:35▼コメ返信通報

Bouncy Castle Rental
bouncy castle rental

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x