top-page
TOP > 特撮/怪獣 > ウルトラマン > 【ウルトラマンZ】「DXダークゼットライザー」8月7日(金)プレバン受注開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ウルトラマンZ】「DXダークゼットライザー」8月7日(金)プレバン受注開始

2020年07月18日 09:49

ウルトラマンウルトラマンZ

|CM(116)
 予告公開

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■「DXダークゼットライザー」8月7日(金)プレバン受注開始

「DXダークゼットライザー」8月7日(金)予約受付開始

プレミアムバンダイ内「BANDAI TOYS SHOP」にて
2020年8月7日(金)11時より予約受付開始!

toy.bandai.co.jp/series/ultraman/topics/detail/1548/
«前の記事« 【青ブタ】WING「古賀朋絵」フィギュア【駿河屋予約開始】【ドールズフロントライン】Reverse Studio「OTs-14 紫雨心Ver.」フィギュア【駿河屋予約開始】 »次の記事»
この記事へのコメント

2685339:ウルズ774 投稿日:2020年07月18日 09:51▼コメ返信通報

ジャグジャグしてきた

0 0
2685344:ウルズ774 投稿日:2020年07月18日 09:53▼コメ返信通報

本編で予想以上にやりたい放題で駄目だった

0 0
2685346:ウルズ774 投稿日:2020年07月18日 09:54▼コメ返信通報

バンダイから見るとちょろい商売なんだろうか
買うけど

0 0
2685347:ウルズ774 投稿日:2020年07月18日 09:54▼コメ返信通報

絶対に来ると思ってた
むしろ今日の放送終了と同時に予約開始すると思ってたけど意外と間があるな

0 0
2685351:ウルズ774 投稿日:2020年07月18日 09:56▼コメ返信通報

蛇倉さんイキイキしてますね

0 0
2685352:ウルズ774 投稿日:2020年07月18日 09:56▼コメ返信通報

こんなに早く正体が判明するとは思わなかった。展開が読めない

0 0
2685354:ウルズ774 投稿日:2020年07月18日 09:57▼コメ返信通報

こんなんでも普通に試験受けて防衛隊に入ったと思うと笑える

0 0
2685356:ウルズ774 投稿日:2020年07月18日 10:02▼コメ返信通報

闇の力、お借りします!

0 0
2685357:ウルズ774 投稿日:2020年07月18日 10:03▼コメ返信通報

待ってないよ!いや、待ってたけど!

0 0
2685359:ウルズ774 投稿日:2020年07月18日 10:05▼コメ返信通報

ダークリングついにリストラされたか・・・

0 0
2685360:ウルズ774 投稿日:2020年07月18日 10:05▼コメ返信通報

今こそゼットンバルタン星人を出す時ですよ円谷さん!

0 0
2685361:ウルズ774 投稿日:2020年07月18日 10:06▼コメ返信通報

メインヴィランのセレブロでさえ使うのゼットライザーなのにどんだけ闇が好きやねんジャグジャグさん

0 0
2685362:ウルズ774 投稿日:2020年07月18日 10:07▼コメ返信通報

この人ゼットのメインヒールのカブラギさんを差し置いて専用アイテム貰っちゃってるよ

0 0
2685365:ウルズ774 投稿日:2020年07月18日 10:11▼コメ返信通報

はえーよホセ

0 0
2685366:ウルズ774 投稿日:2020年07月18日 10:13▼コメ返信通報

※2685359
理由は来週だろうけどジードライザーすらリストラ候補になってるご時世だしね….

0 0
2685368:ウルズ774 投稿日:2020年07月18日 10:15▼コメ返信通報

早すぎでょ?

0 0
2685369:ウルズ774 投稿日:2020年07月18日 10:15▼コメ返信通報

あついけど、アッサムティー

0 0
2685370:ウルズ774 投稿日:2020年07月18日 10:18▼コメ返信通報

純粋な敵なのに正規品使ってるセレブロくんの明日はどっちだ

0 0
2685371:ウルズ774 投稿日:2020年07月18日 10:20▼コメ返信通報

※2685359
リストラも何も自分で捨ててたし

0 0
2685372:ウルズ774 投稿日:2020年07月18日 10:20▼コメ返信通報

仕事が速い

0 0
2685373:ウルズ774 投稿日:2020年07月18日 10:21▼コメ返信通報

相変わらずゼットンとパンドンはさん付けなのにマガオロチは呼び捨てでなんか笑った

0 0
2685375:ウルズ774 投稿日:2020年07月18日 10:28▼コメ返信通報

リデコばっかだ

0 0
2685376:ウルズ774 投稿日:2020年07月18日 10:28▼コメ返信通報

※2685366
そういえば次の相手ギルバリスなのにギガファイナライザー使わないのは
破損でもしたのかな?

0 0
2685378:ウルズ774 投稿日:2020年07月18日 10:29▼コメ返信通報

※2685354
奇行で知られたライバルキャラが後の作品で防衛隊に入って(表向きは)真面目な先輩やるの異例過ぎて草

0 0
2685381:ウルズ774 投稿日:2020年07月18日 10:31▼コメ返信通報

※2685370
アイツのはわざわざ光の国行って強奪してきたものだし┉

0 0
2685384:ウルズ774 投稿日:2020年07月18日 10:33▼コメ返信通報

みんな、ジャグラーにばっか注目してるけど、何気にほぼ全編が特撮の化け物回だったんだよね…

0 0
2685386:ウルズ774 投稿日:2020年07月18日 10:35▼コメ返信通報

※2685366
同じライザーの名がついてるから、単純にアッパーバージョンなんじゃない?

0 0
2685387:ウルズ774 投稿日:2020年07月18日 10:37▼コメ返信通報

※2685373
ゼットンとパンドンは先輩だけどマガオロチは同期みたいなもんやし(伝承無視)

0 0
2685388:ウルズ774 投稿日:2020年07月18日 10:41▼コメ返信通報

光の国って悪人が2人しかいないから、セキュリティに労力割かなくてもいいかもしれないけどウルトラキー、カプセル、メダルは盗まれ、ライザーを複製されるとか、今回は悪い人じゃなかったからよかったし伝統とはいえちょっとザルすぎない?

0 0
2685390:ウルズ774 投稿日:2020年07月18日 10:44▼コメ返信通報

※2685366
旧ライザーじゃないとロイヤルメガ&ウルティメイトファイナル使えないじゃん?

0 0
2685395:ウルズ774 投稿日:2020年07月18日 10:47▼コメ返信通報

たまったま朝初めて見た新参者だけど、バッチリ見てしまった
キャラの関係掴んでなかったけど、この人いい先輩に見せかけたヤバい人であってる?

0 0
2685405:ウルズ774 投稿日:2020年07月18日 10:56▼コメ返信通報

フィギュアーツでもジャグラー再販せんかな

0 0
2685410:ウルズ774 投稿日:2020年07月18日 10:58▼コメ返信通報

おまえ達の力、いただくぞ! …じゃないんだ?

0 0
2685411:ウルズ774 投稿日:2020年07月18日 11:00▼コメ返信通報

※2685384
ぺギラに吹っ飛ばされた車の車内からの映像が凄かったと思う。
中で飛び交ってた物の描写&フロントガラスからの視界共に。

0 0
2685417:ウルズ774 投稿日:2020年07月18日 11:06▼コメ返信通報

※2685395
見よう、ウルトラマンオーブ
まぁ一言で言うならトリックスター
オーブ本編では敵だったけど色々あって劇場版とかでは割と味方として登場することが多くなった。
今回はどっちになるかはまだわからんね。
あと闇の仕草と呼ばれる独特のねっとりした演技でやたら人気がある

0 0
2685419:ウルズ774 投稿日:2020年07月18日 11:09▼コメ返信通報

ちょくちょくカメラ目線なのまじで草生えた

0 0
2685420:ウルズ774 投稿日:2020年07月18日 11:10▼コメ返信通報

闇の奇行子

0 0
2685421:ウルズ774 投稿日:2020年07月18日 11:10▼コメ返信通報

※2685373

0 0
2685424:ウルズ774 投稿日:2020年07月18日 11:11▼コメ返信通報

※2685373
マガオロチは幼女だから

0 0
2685425:ウルズ774 投稿日:2020年07月18日 11:11▼コメ返信通報

まだ今週分見てないのにネタバレを食らったが
まあ最初から怪しかったしな

0 0
2685427:ウルズ774 投稿日:2020年07月18日 11:15▼コメ返信通報

はやい、はやいよジャグラーさん!

0 0
2685428:ウルズ774 投稿日:2020年07月18日 11:15▼コメ返信通報

※2685378
真面目な同僚→闇→真面目な上司→闇

0 0
2685429:ウルズ774 投稿日:2020年07月18日 11:24▼コメ返信通報

あー楽しかった!でもうだめだったw

0 0
2685440:ウルズ774 投稿日:2020年07月18日 11:42▼コメ返信通報

本編でこれ出た瞬間「新商品だ…」と呟いてしまった。

0 0
2685441:ウルズ774 投稿日:2020年07月18日 11:44▼コメ返信通報

あの食玩だかのソフビセットでジードとジャグラーセットだったのってゼットに登場するからだったのか…

0 0
2685443:ウルズ774 投稿日:2020年07月18日 11:46▼コメ返信通報

※2685375
カラバリな

0 0
2685448:ウルズ774 投稿日:2020年07月18日 11:57▼コメ返信通報

財団Bに脅迫されてハルキからZライザー盗んだ説

0 0
2685456:ウルズ774 投稿日:2020年07月18日 12:14▼コメ返信通報

※2685366
光の国でメンテナンス中と妄想してる

0 0
2685465:ウルズ774 投稿日:2020年07月18日 12:25▼コメ返信通報

※2685424
マガオロチはママオロチやぞ

0 0
2685475:ウルズ774 投稿日:2020年07月18日 12:44▼コメ返信通報

Zyagurasu zyaguraa

0 0
2685477:ウルズ774 投稿日:2020年07月18日 12:44▼コメ返信通報

レギュラーなの?ウルスラアクションフィギュアでジャグラー出るの?

0 0
2685482:ウルズ774 投稿日:2020年07月18日 12:50▼コメ返信通報

※2685395
元々は真面目だったけど、色々あってヒーローやめた人。ただ未練はあるから気分次第でヒーロームーブはする。

0 0
2685483:ウルズ774 投稿日:2020年07月18日 12:50▼コメ返信通報

悲報 光の国さん、コピー商品を対策をしてなかった

0 0
2685487:ウルズ774 投稿日:2020年07月18日 12:54▼コメ返信通報

予約開始が今日じゃないのは開始日までの展開でセリフとかウリになる要素があるのかね

0 0
2685488:ウルズ774 投稿日:2020年07月18日 12:55▼コメ返信通報

玩具CM見て思ったけどカブラギ?って人どうやってベリアルメダル作るんだろう
ベリアル遺伝子かリクからベリアル要素コピーするのか
たまに玩具CMって予想外のネタバレくらうよなぁ

それはそれとして8月7日予約開始か、忘れないようにしとこ

0 0
2685491:ウルズ774 投稿日:2020年07月18日 12:59▼コメ返信通報

※2685465
ロリママだぞ(フュージョンアップ)

0 0
2685492:ウルズ774 投稿日:2020年07月18日 13:02▼コメ返信通報

※2685428
ティガみたいな経歴だな

0 0
2685493:ウルズ774 投稿日:2020年07月18日 13:02▼コメ返信通報

プレバン「闇の力お借りします!」

0 0
2685503:ウルズ774 投稿日:2020年07月18日 13:10▼コメ返信通報

他の怪獣メダルも気になるところ。他の合体魔王獣のメダルセットも付くのかな?

0 0
2685509:ウルズ774 投稿日:2020年07月18日 13:23▼コメ返信通報

ジャグジャグの登場自体はメインキャラ張ってるだけあって肝煎りだろうしダークゼットライザーもそれなりのクオリティーは約束されてそうだ

0 0
2685511:ウルズ774 投稿日:2020年07月18日 13:32▼コメ返信通報

真面目に試験受けて入隊して、真面目に昇進試験受けて隊長になったジャグラーさん想像すると面白すぎる

0 0
2685515:ウルズ774 投稿日:2020年07月18日 13:41▼コメ返信通報

※2685503
合体魔王獣は現在ゼッパンドンしかいないはずだし
劇中で新合体魔王獣とか出ない限りはゼッパンドンセットで終わりな気もする
魔王獣系メダルだけで8種類+ゼットンパンドンの計10枚とかも難しそう

0 0
2685518:ウルズ774 投稿日:2020年07月18日 13:50▼コメ返信通報

※2685405
再販というか塗装もっと暗くしてダークゼットライザー付属したZver.みたいなの出して欲しい

0 0
2685519:ウルズ774 投稿日:2020年07月18日 13:51▼コメ返信通報

※2685405
中国限定販売したやつのほうが色が近いからそっちを日本でもお願いしたい

0 0
2685520:ウルズ774 投稿日:2020年07月18日 13:52▼コメ返信通報

アーツも再販してくれ!

0 0
2685522:ウルズ774 投稿日:2020年07月18日 13:54▼コメ返信通報

※2685483
ヒカリ「そ、ソフト(カプセルとかメダルとか)はともかくハード(ゼットライザー)までコピられるとか予想外だし・・・」

0 0
2685528:ウルズ774 投稿日:2020年07月18日 14:12▼コメ返信通報

※2685520
「 ジャグラス ジャグラー(ウルトラマンゼットver)」として
多少、各部の色味が変わって出たりしてね

0 0
2685529:ウルズ774 投稿日:2020年07月18日 14:16▼コメ返信通報

※2685522
アクセスカード

0 0
2685531:ウルズ774 投稿日:2020年07月18日 14:19▼コメ返信通報

※2685529
失礼ミスった
アクセスカードがセキュリティ対策も兼ねる可能性もあったのに
部外者に簡単に作られてますよ

0 0
2685535:ウルズ774 投稿日:2020年07月18日 14:24▼コメ返信通報

部下を奮起させる理由を作り、怪獣の攻撃から庇い、新しい武器を使いこなせるよう手ほどきする
やっぱりいい上司じゃないか、闇だけど

0 0
2685539:ウルズ774 投稿日:2020年07月18日 14:28▼コメ返信通報

※2685531
なんであれライザーとセットみないな感じでついてくるんですかね・・・
新規入会キャンペーンちゃうんやぞ

0 0
2685541:ウルズ774 投稿日:2020年07月18日 14:32▼コメ返信通報

※2685417
※2685482
ありがとね
しかしウルトラマンも進化してるなぁ
気になってしまった・・・

0 0
2685550:ウルズ774 投稿日:2020年07月18日 14:53▼コメ返信通報

※2685395 第1話は基本無償配信、ウインダム起動回の第4話は今日の21時まで無料、21時からはニコニコで5話の上映会があって、終了後1週間無料配信、ようつべでも配信してる。

0 0
2685556:ウルズ774 投稿日:2020年07月18日 15:03▼コメ返信通報

ヘビクライザー

0 0
2685560:ウルズ774 投稿日:2020年07月18日 15:20▼コメ返信通報

正直こっちの色味の方が好み

0 0
2685562:ウルズ774 投稿日:2020年07月18日 15:21▼コメ返信通報

※2685541
面白いよ。
メイン脚本してる人が「光のお父さん」を始め、いろんな舞台やビビルゲイツの脚本を手掛けた人だからハズレ無し。
5月に急逝して遺作となってしまったウルトラマンZ、ご唱和しながら見ようぜ(´;ω;`)

0 0
2685568:ウルズ774 投稿日:2020年07月18日 15:31▼コメ返信通報

ゼッパンドンもろ手加減して負けたのは分かるんだが、
負けに見せかけた撤退かと思ったら普通にぶっ飛ばされてボロボロで転がってて駄目だった
爆散してたけど、別にメダルも破損するとかではないんですかね?

0 0
2685577:ウルズ774 投稿日:2020年07月18日 15:43▼コメ返信通報

ドンキ、コンビニ、コスモス、最寄りのスーパーを複数散策したけど食玩のウルトラメダルみつけられんかった…
そもそも俺の住んでる地域ウルトラマン放送してないからしょうがないっちゃしょうがないけど…
みんなはどうやって手に入れてる?

0 0
2685580:ウルズ774 投稿日:2020年07月18日 15:48▼コメ返信通報

ゼットランスアローのチュートリアルになってくれてて草。

0 0
2685583:ウルズ774 投稿日:2020年07月18日 15:51▼コメ返信通報

※2685577
タイガアクセサリの売り上げが悪すぎて、今回はウルトラマンの食玩入荷しないor絞ってる店舗が多くて苦労した
イオン系列は今週の中頃にドサっと入荷してたけど、どうもそれが最後の入荷らしいね…

0 0
2685585:ウルズ774 投稿日:2020年07月18日 15:51▼コメ返信通報

※2685562
完成した作品を天国で観てくれてるよね
めちゃくちゃ面白いって伝えたい…

0 0
2685589:ウルズ774 投稿日:2020年07月18日 15:53▼コメ返信通報

※2685384
30分に収めるにはとんでもない作り込みだったよね…
ウルトラは先に結構作ってから放送するとはいえ週1でやるようなアクション内容じゃない…今回の1話だけでどれだけの技術が使われたのかわからないのに先週も来週も続けて毎週放送してるの意味わからん…

0 0
2685594:ウルズ774 投稿日:2020年07月18日 15:58▼コメ返信通報

結構カメラ目線のメタ視点っぽいのが独立したポジションだよなぁ
ダークゼットライザーの掲げたときの構図がハルキと違ってオーブリングっぽいのも凝ってて面白いよね 上に上げた瞬間アイテムの正面が画面いっぱいに映るの

0 0
2685604:ウルズ774 投稿日:2020年07月18日 16:14▼コメ返信通報

蛇倉でミスリードかなって思わせて置いてマジでジャグラーさんだった上に
ダークゼットライザーまで出るなんて予想出来るかいw

0 0
2685606:ウルズ774 投稿日:2020年07月18日 16:17▼コメ返信通報

※2685373
マガオロチを呼び捨てにしてるっていうかゼットンとパンドンをさん付けにした結果って感じする
ライザーでの変身でもやっぱりタイツ着てて笑った

0 0
2685612:ウルズ774 投稿日:2020年07月18日 16:30▼コメ返信通報

※2685539
今ならメダルが3枚ついてさらにオタク! もといオトク!!

0 0
2685615:ウルズ774 投稿日:2020年07月18日 16:35▼コメ返信通報

しかしメインキャストから蚊帳の外状態なカブラギがどんどんジャグラーに見どころを持っていかれてしまうのがかわいそうだ
こんなんどうやってもジャグラーの存在感が強すぎる

0 0
2685617:ウルズ774 投稿日:2020年07月18日 16:36▼コメ返信通報

これ絶対「お前に素敵なキャンペェーンを教えてやろう」のウェブCMやりそうw
あと予約すると「メタリック仕様の蛇倉さんカードと怪獣メダルセットが付いてくる!」とかw

0 0
2685618:ウルズ774 投稿日:2020年07月18日 16:40▼コメ返信通報

お前本当にいい加減にしろよ感
好きです

0 0
2685622:ウルズ774 投稿日:2020年07月18日 16:46▼コメ返信通報


このタイミングを待ってたインタビューも見とけよ見とけよ~

0 0
2685633:ウルズ774 投稿日:2020年07月18日 16:58▼コメ返信通報

※2685522
あの国基本お人好ししかいないからな…

0 0
2685635:ウルズ774 投稿日:2020年07月18日 17:00▼コメ返信通報

※2685583
タイガのアクセサリー売上悪いなんて情報あったっけ?他と違って一つ一つ個別の形状なのが仇になったとかかな?

0 0
2685648:ウルズ774 投稿日:2020年07月18日 17:23▼コメ返信通報

※2685384
ペギラの件だけでもめっちゃ神回だったと思うくらいに特撮が凄かった
余りにも詰め込みすぎてる

0 0
2685653:ウルズ774 投稿日:2020年07月18日 17:27▼コメ返信通報

※2685635
少なくともいつまで経ってもコンビニとかに置かれてるイメージあったな
今日家電量販店行ったらいまだにガチャ置かれてたし・・・

0 0
2685657:ウルズ774 投稿日:2020年07月18日 17:33▼コメ返信通報

※2685585
四話までしか見てないけど四話の時点でフェイバリットウルトラマンのジードを超えてきそうで

0 0
2685670:ウルズ774 投稿日:2020年07月18日 17:51▼コメ返信通報

ダークリング再受注してくれてもいいのよ?
Zの影響でオーブ完走した新規の人達もいるらしいし

0 0
2685675:ウルズ774 投稿日:2020年07月18日 18:03▼コメ返信通報

※2685670
あれでも以前に再受注したから今回はさすがにないと思うなぁ
というかウルトラ玩具で二時受注までした商品があいだ開けて再受注したの初めてで相当売れた部類だから中古屋回れば高確率であると思うよ!

0 0
2685683:ウルズ774 投稿日:2020年07月18日 18:12▼コメ返信通報

ジャグさんの悪行と暗躍には、ガイさんは黙っていられないよ、ゼットにオーブ参戦するのかな〜?出演したら燃えるんし、あのコンビが又劇中で見てみたい。

0 0
2685697:ウルズ774 投稿日:2020年07月18日 18:30▼コメ返信通報

※2685347
「闇がある」に見えた

0 0
2685734:ウルズ774 投稿日:2020年07月18日 19:05▼コメ返信通報

本物ぉ? 誰それ? 俺、ジャグラー。
鈍いなぁ、俺がヘビクラだよォ!
まだ分からないのかよぉ!
本物の俺は、ストレイジーの隊長、ヘビクラに化けてたってわけだァ。
ジャンジャジャ~~ン!! 今明かされる衝撃の真実ゥ!

0 0
2685759:ウルズ774 投稿日:2020年07月18日 19:29▼コメ返信通報

※2685359
オーブの映画観て、どうぞ

0 0
2685778:ウルズ774 投稿日:2020年07月18日 19:47▼コメ返信通報

※2685670
ダークリングってウルトラマンの音声はちゃんと収録してた?
オーブリングとカードは沢山持ってたけど、同じ形の物だから控えてた

ゼットライザーはメダル戦争を恐れて買ってないけど、ダークライザーを買って後は気になるメダルだけ気楽に集めるのもアリかな

0 0
2685794:ウルズ774 投稿日:2020年07月18日 20:03▼コメ返信通報

※2685440
ウチの弟は「プレミアムバンダイだ」ってつぶやいてたよ
その通りだったな(笑)

0 0
2685811:ウルズ774 投稿日:2020年07月18日 20:23▼コメ返信通報

※2685759
映画のジャグさんは
「正義の味方。 ・・・・・めんどくせぇ」
の一言が全てでしたね。

0 0
2685835:ウルズ774 投稿日:2020年07月18日 20:53▼コメ返信通報

※2685635
(ウルトラマンの)シンボライズが上手くてデザインだけならいいのが揃ってたし
ジョーニアスやグレートのレット出したりして攻めてはいたんだけど
トイとしてはフュージョンがあるわけでもなく必殺技効果音だけで面白みに欠けた、
ってのは否めないかなぁ
・・・キーホルダーやリング(指輪)なしで全部レットに統一して、タイガスパーク側で
変身・召喚モードと必殺技モード切り替えられる、みたいな形式の方が良かったかもね

0 0
2685857:ウルズ774 投稿日:2020年07月18日 21:24▼コメ返信通報

主役のアイテムを悪落ちさせた系のアイテムが半ば定番みたいになってるし
絶対にゼットライザーもそういうの出ると思ってたけど
視聴者に対する隊長正体バレと合わせて商品化のお知らせが予想以上に早かった
て言うか、光の国のアイテムってそんな簡単にコピーできるんだ?

0 0
2685887:ウルズ774 投稿日:2020年07月18日 21:59▼コメ返信通報

※2685857
ウルトラカプセルもメダルもコピーされてるしな
O50のアイテムもコピー品あるし

0 0
2685911:ウルズ774 投稿日:2020年07月18日 22:28▼コメ返信通報

そろそろジャグラーさんをウルトラマンにしてあげてください…ダーク系のでも良いから…

0 0
2685944:ウルズ774 投稿日:2020年07月18日 23:35▼コメ返信通報

※2685778
オーブリングに収録されてる組み合わせは全部入ってる
ダークリングだけの専用音声で魔王獣6体+ベリアルをリードするとマガオロチ復活シーンが再現できる。あとジャグラーの台詞ももちろん再生できるよ

0 0
2685945:ウルズ774 投稿日:2020年07月18日 23:39▼コメ返信通報

※2685944に追記
ゼッパンドンのフュージョンアップにBGMが追加されてる
飛び出しバンクで流れてた曲ね

0 0
2685972:ウルズ774 投稿日:2020年07月19日 00:49▼コメ返信通報

※2685857
言うてもジャグラーの使う邪心剣ってものっそい威力な上にダークリングを別の空間に送り込むような謎の特殊能力あるからな……あの謎の代物使わないとむしろコピーなんてそう易々出来ないんじゃないか?
実際セレブロはメダルを作ることは出来てるが、ライザーそのものは光の国攻めてわざわざパクってるんだし

0 0
2686015:ウルズ774 投稿日:2020年07月19日 02:50▼コメ返信通報

※2685577

0 0
2686415:ウルズ774 投稿日:2020年07月19日 16:11▼コメ返信通報

ニコニコ公式放送で隊長の一挙手一投足に闇の~コメついてて草
5話はもう闇の~コメで埋め尽くされてて画面見えなくて笑う

0 0
2686651:ウルズ774 投稿日:2020年07月19日 20:56▼コメ返信通報

※2685373
ゼットンさん!(先輩)パンドンさん!(先輩)マガオロっち☆(友人)

0 0
2687736:ウルズ774 投稿日:2020年07月20日 15:19▼コメ返信通報

お気に入りの後輩であるリク君を前にしても闇のままでいられるか見ものだな

0 0
2690100:ウルズ774 投稿日:2020年07月21日 21:30▼コメ返信通報

※2685734
姑息な手を(この前のジャグラーを見てバレルの再登場を待ち望みながら)…
にしてもゼッパンドンになる為には不可欠とはいえゼットンメダルをカブラギ(セレブロ)より先に手に入れちゃったけど、そん時はゼットンメダルが一時的に奪われるのかそれとも別のゼットンメダルでも用意するんだろうか?

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x