top-page
TOP > ねんどろいど > 【鬼滅の刃】ねんどろいど「冨岡義勇」予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【鬼滅の刃】ねんどろいど「冨岡義勇」予約開始

2020年07月17日 12:11

ねんどろいど鬼滅の刃

|CM(17)
 予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています




■予約開始
ねんどろいど 鬼滅の刃 冨岡義勇(Amazon) ねんどろいど 鬼滅の刃 冨岡義勇(あみあみ) ねんどろいど 鬼滅の刃 冨岡義勇(あみあみ楽天) ねんどろいど 鬼滅の刃 冨岡義勇(あみあみYahoo!) ねんどろいど 鬼滅の刃 冨岡義勇(でじたみん楽天) ねんどろいど 鬼滅の刃 冨岡義勇(でじたみんYahoo!) ねんどろいど 鬼滅の刃 冨岡義勇(駿河屋) 鬼滅の刃 ねんどろいど 冨岡義勇(アニメイト)
価格5,364円+税
2021年01月発売予定
メーカー
ブランド: グッドスマイルカンパニー

TVアニメ『鬼滅の刃』より、鬼殺隊の水柱「冨岡義勇」がねんどろいど化!
交換用表情パーツは「通常顔」「怒り顔」に加えて、「驚き顔」が付属します。
水の呼吸のエフェクトパーツは、よりディテールを精細にしました。
さらに、「水の呼吸 拾壱ノ型 凪」を再現したシートも付属します。
そして、鎹鴉もシリーズ初登場。
冷静な義勇をかっこよくするもよし、たまに見せるコミカルな一面を再現するもよし、お好みの義勇をお楽しみください。








▽予約ページ
ねんどろいど 鬼滅の刃 冨岡義勇 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア


■「特製アクリル製台座」
www.goodsmile.info/ja/product/9778
«前の記事« 【Ghost of Tsushima】figma「境井 仁」可動フィギュア化決定ねんどろいど「美女と野獣 ベル」「リトル・マーメイド アリエル」再販決定 »次の記事»
この記事へのコメント

2684445:ウルズ774 投稿日:2020年07月17日 12:33▼コメ返信通報

しのぶさんやカナヲもお願いします…

0 0
2684450:ウルズ774 投稿日:2020年07月17日 12:39▼コメ返信通報

購入予約の権を他人に握らせるな!!

0 0
2684457:ウルズ774 投稿日:2020年07月17日 12:48▼コメ返信通報

サイコロステーキ先輩

0 0
2684512:ウルズ774 投稿日:2020年07月17日 13:30▼コメ返信通報

波紋のエフェクトは色々使えそうだねぇ
色々と

0 0
2684513:ウルズ774 投稿日:2020年07月17日 13:31▼コメ返信通報

※2684445
甘露寺さんもお願いします…

0 0
2684544:ウルズ774 投稿日:2020年07月17日 14:21▼コメ返信通報

嫌われてる人だ

0 0
2684555:ウルズ774 投稿日:2020年07月17日 14:36▼コメ返信通報

ハイキュー、ヒロアカ、ジョジョの奇妙な冒険みたいに他の柱や同期も出るだろうな

0 0
2684563:ウルズ774 投稿日:2020年07月17日 14:49▼コメ返信通報

※2684544
蝶々見えてんぞ!

0 0
2684584:ウルズ774 投稿日:2020年07月17日 15:17▼コメ返信通報

※2684544
俺は嫌われてない

0 0
2684611:ウルズ774 投稿日:2020年07月17日 15:54▼コメ返信通報

富岡義勇を失ったな…

0 0
2684651:ウルズ774 投稿日:2020年07月17日 16:50▼コメ返信通報

柱の面々のねんどろが揃えば嫌われてる光景を再現できるわけか

0 0
2684741:ウルズ774 投稿日:2020年07月17日 18:28▼コメ返信通報

鬼滅ほどの人気なら、柱は全員出ると安心してて良いですよね…?

0 0
2684790:ウルズ774 投稿日:2020年07月17日 18:58▼コメ返信通報

※2684741
好きな人には悪いが岩柱は危ないかも知れん

0 0
2684861:ウルズ774 投稿日:2020年07月17日 19:47▼コメ返信通報

※2684790
聖闘士星矢でいえばやられ役じゃないアルデバランだもんな。難しいかもしれんね。
俺もキャラはとても好きなのだが…。

0 0
2684902:ウルズ774 投稿日:2020年07月17日 20:12▼コメ返信通報

甘露寺、しのぶ、無一郎、煉獄、伊黒は人気的にねんどろ化してもおかしくない

0 0
2684946:ウルズ774 投稿日:2020年07月17日 20:44▼コメ返信通報

風音岩は第一印象が最悪すぎて漫画が売ってない海外だとこいつ等は消えても良いとか言われてる始末だしな
蛇は見た目からか人気あったから許されてる感あったが

0 0
2685597:ウルズ774 投稿日:2020年07月18日 15:59▼コメ返信通報

富を失ったな

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x