top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【ガンプラ】9月再販「ガンダムAGE」系ほか でじたみん再販予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています
«前の記事« 【鬼滅の刃】ねんどろいど「冨岡義勇」明日より予約開始【食玩】「ソフビヒーローウルトラマン対決セット」商品画像公開 »次の記事»
この記事へのコメント

2683855:ウルズ774 投稿日:2020年07月16日 20:36▼コメ返信通報

フルグランサありがてぇ

0 0
2683856:ウルズ774 投稿日:2020年07月16日 20:37▼コメ返信通報

最新話にも登場したチャンプ機を買おうと思ってたらあのシーン丸々トラウマに早変わりしててげっそりした

0 0
2683862:ウルズ774 投稿日:2020年07月16日 20:40▼コメ返信通報

ノーネイム買い逃してたんだよなあ
良キットなら買っとこうかなあ

0 0
2683866:ウルズ774 投稿日:2020年07月16日 20:42▼コメ返信通報

シンプルに嬉しいラインナップだ……ライトニングZほしい

0 0
2683867:ウルズ774 投稿日:2020年07月16日 20:43▼コメ返信通報

僕も涙キスで拭いたいのでHGサイズのレイズナー下さい(割りとマジで)

この中なら買い逃してたライトニングZが欲しいかも

0 0
2683875:ウルズ774 投稿日:2020年07月16日 20:52▼コメ返信通報

ヨドバシではマグナムSV8月で予約受けていたけれど9月に延期するのかな

0 0
2683879:ウルズ774 投稿日:2020年07月16日 20:55▼コメ返信通報

AGEとか持ってない奴居るの?
もう皆持ってるんじゃない
それとも根強いリピーターか?
AGEってそんなに人気あったっけ

0 0
2683880:ウルズ774 投稿日:2020年07月16日 20:56▼コメ返信通報

この前再販されたばっかじゃん
FXバーストとフォートレスオービタル再販してくれよ

0 0
2683883:ウルズ774 投稿日:2020年07月16日 20:57▼コメ返信通報

このタイミングでダブルオースカイ再販の情報を見るとなんか言葉に出来ない感情が湧いてくる…

0 0
2683885:ウルズ774 投稿日:2020年07月16日 20:58▼コメ返信通報

※2683879
AGE釜は無限の可能性を秘めている。
オリジナル作る上でも相性が良いのだ。
そもそも、何も考えずにパチパチ組むにも丁度いい値段、サイズ、可動範囲、オプション、色分けだからついつい何個も買っちゃうんだよなー。

0 0
2683887:ウルズ774 投稿日:2020年07月16日 20:59▼コメ返信通報

何故撃てなかったのですか?(ハゲ並みの挑発)

0 0
2683892:ウルズ774 投稿日:2020年07月16日 21:00▼コメ返信通報

マグナム スカイ サラ アルスアースリィ

挑発しまくりだな

0 0
2683895:ウルズ774 投稿日:2020年07月16日 21:02▼コメ返信通報

彼女の妹一号も再販ですね(今日のリライズから)

0 0
2683899:ウルズ774 投稿日:2020年07月16日 21:05▼コメ返信通報

ノーマルはもうええて
スパローをください

0 0
2683907:ウルズ774 投稿日:2020年07月16日 21:10▼コメ返信通報

※2683879
定番の入れ替え時投げ売りネット晒しとかガンダムブログやSNSでの叩きとか見てると勘違いしがちだけど別にAGEは一般的に不人気な訳ではないよ…
むしろガンプラのほうは再販しては無くなるからあらゆるアナザーシリーズの中で最も番組終了後は入手しにくいよ…

0 0
2683909:ウルズ774 投稿日:2020年07月16日 21:14▼コメ返信通報

いくつあっても足りないAGEのHGは連邦量産型なんだがなぁ 次の機会を待つか

0 0
2683910:ウルズ774 投稿日:2020年07月16日 21:14▼コメ返信通報

デカールがありがたい・・・うちの在庫ないのよ・・・

0 0
2683914:ウルズ774 投稿日:2020年07月16日 21:17▼コメ返信通報

※2683879
単純に出来が良いからパチパチ組むだけでも楽しい、たまに作りたくなる
贅沢言えばアデルディーヴァカラーも再販して欲しい

0 0
2683915:ウルズ774 投稿日:2020年07月16日 21:17▼コメ返信通報

※2683899
俺はフォートレスが欲しいゾ
基本のノーマル1~3と最終3世代並べたら満足できると思ったけどいざ揃えると他のウェアも全部欲しくなっちゃうヤバイヤバイ…

0 0
2683916:ウルズ774 投稿日:2020年07月16日 21:17▼コメ返信通報

デカール系どっこも予約終わってるなぁ

0 0
2683919:ウルズ774 投稿日:2020年07月16日 21:20▼コメ返信通報

バインダーガンいくつか欲しい

0 0
2683920:ウルズ774 投稿日:2020年07月16日 21:20▼コメ返信通報

※2683856
あの場面自体は奇跡と意思が積み重なって輝いているものには変わらないんだ

ただそれをなせなかった人間の視点で見てしまうと…オエッ

0 0
2683921:ウルズ774 投稿日:2020年07月16日 21:20▼コメ返信通報

そういやビルドファイターズトライ前半頑張って集めてて息切れしたからライトニング買ってなかったな…
これも1回は作っておきたいガンプラだ

0 0
2683927:ウルズ774 投稿日:2020年07月16日 21:22▼コメ返信通報

ここにアースリィかユーラヴェン入ってたら修羅場だった

0 0
2683929:ウルズ774 投稿日:2020年07月16日 21:24▼コメ返信通報

シャルドール欲しいんじゃが・・・ないようじゃな

0 0
2683934:ウルズ774 投稿日:2020年07月16日 21:26▼コメ返信通報

今でもガンプラの素材使いはAGEの頃に戻して欲しいと思ってる
KPSが関節に向いてるのは分かるけどそれと纏めてグレーの部品や武器なんかも全部KPSでまとめて成型するのやめて…近年のガンプラどれも表面処理しにくすぎて手を加えるのが苦痛だ…
心なしかネットで見るモデラーの加工大改造も減った気がする

0 0
2683936:ウルズ774 投稿日:2020年07月16日 21:27▼コメ返信通報

完璧な貴方❤️

0 0
2683937:ウルズ774 投稿日:2020年07月16日 21:28▼コメ返信通報

バエルとヴィダールの再販はうれしい

0 0
2683940:ウルズ774 投稿日:2020年07月16日 21:29▼コメ返信通報

※2683934
KPSが向いてるというよりポリキャップが高コストだからプラだけで関節形成出来るKPSが代用品として重宝され出した感じだな

0 0
2683945:ウルズ774 投稿日:2020年07月16日 21:33▼コメ返信通報

相変わらずフォートレス再販しないな

0 0
2683950:ウルズ774 投稿日:2020年07月16日 21:34▼コメ返信通報

※2683880
2、3年置きに再販されてるよ

0 0
2683956:ウルズ774 投稿日:2020年07月16日 21:39▼コメ返信通報

※2683915
わかる!!フォートレス欲しいよね!!当時買わなかったの後悔してる

0 0
2683957:ウルズ774 投稿日:2020年07月16日 21:39▼コメ返信通報

※2683950
今売ってないんだってばよ…
先言っとくけど「本当に欲しいならその時買ってる」理論は他の商品に対しても再販全否定だゾ

0 0
2683960:ウルズ774 投稿日:2020年07月16日 21:42▼コメ返信通報

※2683907
つっても29位だぜAGE
Gレコよりも下あの枠で最下位だ

0 0
2683963:ウルズ774 投稿日:2020年07月16日 21:43▼コメ返信通報

そろそろフォートレスとオービタルの再版を……

0 0
2683964:ウルズ774 投稿日:2020年07月16日 21:44▼コメ返信通報

※2683940
なんかKPSの使われ方と塗装できる利点・加工しにくい欠点を見てると「昔のガンダムWみたいに関節や手首パーツがセットになってる流用ポリパーツみたいな汎用関節ランナー作ってKPS使えばいいんじゃ?」って思うんだよな…
単純にポリの代用してくれればそれでいいんだが

0 0
2683968:ウルズ774 投稿日:2020年07月16日 21:47▼コメ返信通報

シャルドール改はどこですか…?、ローグはたまに見るんだけどシャルドール改はどこにも売ってない…

0 0
2683973:ウルズ774 投稿日:2020年07月16日 21:54▼コメ返信通報

※2683960
最上位選ぶ選択すれば上下関係なんてそんなもんよ
票が無い=ファンが居ない ではない
ついでに言うと機体が模型向きかもまた別だしなー リーオーがバカ売れしてデスアーミーがイマイチだったのも単なる人気の差ではない事は以前話題になったばかりだし

0 0
2683975:ウルズ774 投稿日:2020年07月16日 21:55▼コメ返信通報

需要ないやろ

0 0
2683980:ウルズ774 投稿日:2020年07月16日 21:57▼コメ返信通報

HWSは新ダブルオースカイ用に取っときたいな

0 0
2683988:ウルズ774 投稿日:2020年07月16日 22:02▼コメ返信通報

デカールや改造パーツはいつでも買えるようにして欲しいな。

0 0
2683994:ウルズ774 投稿日:2020年07月16日 22:06▼コメ返信通報

いいですよね
完璧なアナタを再現した機体

0 0
2683999:ウルズ774 投稿日:2020年07月16日 22:08▼コメ返信通報

サラとアヤメの再販、ベースのやつも両方売り切れてるからそちらもあわせて、かもね

0 0
2684037:ウルズ774 投稿日:2020年07月16日 22:31▼コメ返信通報

※2683907
再販のたびに瞬殺論者は必ずと言っていいほど再販頻度を無視するよね

0 0
2684046:ウルズ774 投稿日:2020年07月16日 22:38▼コメ返信通報

ライトニングとバックウエポンだけほしい

0 0
2684047:ウルズ774 投稿日:2020年07月16日 22:41▼コメ返信通報

※2683907
しかも入れ替え時投げ売りネット晒しの奴は実はデマだったのがバレたのもあったりこれまでもこれからも起きているというね
今はマシになったとは言えこいつらのせいでフルグランサ難民が続出してたりGバウンサーやダナジン一時期値段とんでもない事になったし

0 0
2684048:ウルズ774 投稿日:2020年07月16日 22:41▼コメ返信通報

ちょうどサラ欲しいなと思っていたところだ
ガンプラなんて云十年ぶりに買うかも

0 0
2684060:ウルズ774 投稿日:2020年07月16日 22:49▼コメ返信通報

※2683957
逆になんで買わねえの?
ガンプラなんて安いだろ
値段は逃げにならねえし昔札幌のヨドバシじゃあ山積みだったぜFXバースト

0 0
2684073:ウルズ774 投稿日:2020年07月16日 23:02▼コメ返信通報

※2683907
世の中にはAGEという作品が誰にも愛されない歴代ガンダム最低の駄作でなくては困る人間がいるんだろうな
勝手に困ってろって話だが

0 0
2684078:ウルズ774 投稿日:2020年07月16日 23:07▼コメ返信通報

AGE-1フルグランサMGで出ないかな

0 0
2684095:ウルズ774 投稿日:2020年07月16日 23:30▼コメ返信通報

店の在庫圧迫するならプレバンでもいいから量産機再販して欲しいんじゃ

0 0
2684103:ウルズ774 投稿日:2020年07月16日 23:35▼コメ返信通報

ハローキティ再販できるんだ

0 0
2684114:ウルズ774 投稿日:2020年07月16日 23:53▼コメ返信通報

※2683887
うるせぇライフルの砲身ぶつけんぞ

0 0
2684153:ウルズ774 投稿日:2020年07月17日 00:42▼コメ返信通報

ありがてぇ!!

0 0
2684154:ウルズ774 投稿日:2020年07月17日 00:43▼コメ返信通報

※2684073
AGE持ち上げるのってこういう人なんですよね

0 0
2684159:ウルズ774 投稿日:2020年07月17日 00:53▼コメ返信通報

※2684154
大嫌いなAGEのプラモが再版されて困ったねー大変だねー

0 0
2684174:ウルズ774 投稿日:2020年07月17日 01:22▼コメ返信通報

やっとフェイクν用のアルスコアが買えるか
ガッツリ自粛期間中だった(通販で一個買った)のもあるけど、アルスアースリィは店で一度も見たことないわ

0 0
2684182:ウルズ774 投稿日:2020年07月17日 01:40▼コメ返信通報

クランシェカスタムとGサイフォス…

0 0
2684189:ウルズ774 投稿日:2020年07月17日 02:05▼コメ返信通報

※2684103
5~6月にも再販してた
初回買えなくて再販無いと思ってた

0 0
2684207:ウルズ774 投稿日:2020年07月17日 02:53▼コメ返信通報

※2684060
昔山積みとか全然話通じなくて草枯れる ほんと何も分かってねーのな
本当にお前が自分の理論で買い物してたらお前はこんなとこで書き込みしてるはずないんだがな 新作以外買わないはずだもんな

0 0
2684209:ウルズ774 投稿日:2020年07月17日 02:56▼コメ返信通報

※2684078
ぶっちゃけもう今のバンダイだと現実味あるよな
プルトーネとかテスタメントとか出すメーカーのやる事なんて誰にもわからん…

0 0
2684211:ウルズ774 投稿日:2020年07月17日 03:02▼コメ返信通報

AGEが売れ残りというなら一度でいいから俺にもGバウンサーが店頭に並んでいるところを見せてくれ…

0 0
2684216:ウルズ774 投稿日:2020年07月17日 03:17▼コメ返信通報

※2684207
横からだが話を極端にしすぎだろ
何も分かってないとかキレ散らかされても分からねぇな、再販記事に書き込む奴は皆買いそこねた奴と決めつけるのも訳わからん
他人に当たる位なら再販したときにちゃんと買っとけば良かっただろダッセぇなw

0 0
2684225:ウルズ774 投稿日:2020年07月17日 03:56▼コメ返信通報

※2683879
アニメとプラモは別です
作れば解るけどAGEのキットは特別デキの良いプラモです
俺のようにアニメはすぐに切ってもプラモは全て買って再販まで手を出すファンも居るのです

0 0
2684228:ウルズ774 投稿日:2020年07月17日 04:12▼コメ返信通報

※2683907
アニメの評判
投げられた一部のキット(初期のヴェイガン系HG、低価格キット)が100円とかヒドイのが有った
長らく再販されない時期が有った
こんな印象が重なって人気が無い、需要が無いと思う人が出たんじゃないかと予想する
結構早く売り切れたりして手に入れずらいキットも沢山有るんだけどね

0 0
2684231:ウルズ774 投稿日:2020年07月17日 04:23▼コメ返信通報

※2684060
又、欲しくなった人
最近良さに気付いた人
最近プラモを作り始めた人etc.
そんな人が居てもおかしくはないよ
だから再販有り難いし、あれも再販して欲しいもよく解るよ
「当時何故買わなかった」は当然では有るけれど、絶対では無いと思うよ

0 0
2684245:ウルズ774 投稿日:2020年07月17日 04:59▼コメ返信通報

※2684216
横からなんて見え透いた事を言ってるのがバレバレでダサすぎ

0 0
2684254:ウルズ774 投稿日:2020年07月17日 05:38▼コメ返信通報

アルスアースリィ再販ありがたいが劇中の畜生ムーブや他の再販ラインナップ見るとなんともなぁ…な気持ちになる
まあ買うけど

0 0
2684268:ウルズ774 投稿日:2020年07月17日 06:56▼コメ返信通報

Gバウンサーは前の再販のときのがまだチラホラ残ってるよな
ジョーシンとかエディオンが割と狙い目よ
金型紛失で再販されないとかもっともらしいことを証拠もなしに語ってたやつはハゲろ

0 0
2684278:ウルズ774 投稿日:2020年07月17日 07:25▼コメ返信通報

※2684268
そしてアルスの群れがあらわれた
「「「「かかか完璧な貴方ァ!」」」」

0 0
2684287:ウルズ774 投稿日:2020年07月17日 07:44▼コメ返信通報

エイジ系、あみあみでかなり値下げされてんじゃん
やっぱりここは声でかいだけの住民多そう
フルグランサなんて再販されたばっかりじゃん…

0 0
2684291:ウルズ774 投稿日:2020年07月17日 07:50▼コメ返信通報

AGEここ数年でかなり人気増えてめちゃくちゃ嬉しいな

0 0
2684306:ウルズ774 投稿日:2020年07月17日 08:30▼コメ返信通報

※2684245
いやそいつ俺じゃないし
※2684207
お前らはただプレ値になってるのが欲しいだけだろ
2、3年置きにしか再販されないのはいっつも山積みになるからだろ
で2、3ヶ月経ってアマゾンでプレ値になって店頭から消える大体この連続なんだよ

0 0
2684321:ウルズ774 投稿日:2020年07月17日 09:15▼コメ返信通報

00スカイは今度バリエの新商品出るからか
こういうの見ると使ってる金型は一緒ということがわかって面白い

0 0
2684333:ウルズ774 投稿日:2020年07月17日 09:42▼コメ返信通報

フルグランサまた買いたいから嬉しいな

0 0
2684338:ウルズ774 投稿日:2020年07月17日 10:02▼コメ返信通報

ダブルバレット…?

0 0
2684362:ウルズ774 投稿日:2020年07月17日 11:06▼コメ返信通報

いや当時の投げ売りも人気無かったのも事実だと思うAGE
スパロータイタス各500円で買った覚えもあるし
ただそれはそれとして良い出来のガンプラであることは間違い無いし再販にも納得する

0 0
2684487:ウルズ774 投稿日:2020年07月17日 13:16▼コメ返信通報

AGEの好き嫌い関係なくAGE系は改造とかにも便利

0 0
2684496:ウルズ774 投稿日:2020年07月17日 13:20▼コメ返信通報

この前の回でスピードグレードが欲しくなったが難しいかなあ
塗装の手間が入るからなのか、ガンプラとしちゃあ珍しく中国製らしいし

0 0
2684508:ウルズ774 投稿日:2020年07月17日 13:27▼コメ返信通報

※2684231
そういう人のためにガンプラっていつでも再販できるように作ってるんだもんな
ああいう理論掲げるヤツにとってはファーストやゼータや逆シャアなんかも全部数十年前に販売終了してなきゃおかしい

0 0
2684517:ウルズ774 投稿日:2020年07月17日 13:37▼コメ返信通報

※2684362
一番地味なフリット編がクリスマス商戦というタイミングの悪さだった
春に放送開始でアセム編が夏、三世代編がクリスマスなら良かったのに

0 0
2684537:ウルズ774 投稿日:2020年07月17日 14:14▼コメ返信通報

※2683879
確かにプラモの出来はいいんだけどデザイン的にはおもしろみが無いのも事実ではあるよね…

0 0
2684539:ウルズ774 投稿日:2020年07月17日 14:15▼コメ返信通報

いい加減ファルシアも再販しておくれよ

0 0
2684540:ウルズ774 投稿日:2020年07月17日 14:17▼コメ返信通報

※2683907
ageのガンプラは確かに出来が良くて好きだけど、人気があるかというと違うと思う。
実際、アニメの出来は褒められたものではなかったし。キャラデザもフリット編が不評過ぎて、アセム編以降等身上げて調整したり、ゲイジングビルダーが投げ売りされてたのも事実。
今の人気はプラモデルとしての人気であって、作品の人気ではないと思うよ。

0 0
2684589:ウルズ774 投稿日:2020年07月17日 15:24▼コメ返信通報

バンダイがガンプラ無くなったから再販するってだけのことがこんなに気に食わない奴って何なんだ…発売後に置いてる間は店にあるなんて当たり前の事言っててどこにイキれる要素があるんだか…

0 0
2684622:ウルズ774 投稿日:2020年07月17日 16:06▼コメ返信通報

※2684589
毎回荒れる必要無いのに荒らす人間出るよね
まあ好きなガンダム上げーの嫌いなガンダム下げーしたい人がいるからねー

0 0
2684705:ウルズ774 投稿日:2020年07月17日 18:04▼コメ返信通報

フルグランサって2週間前くらいまでヨドバシ.comで買えたがなぁ
値下げ待ってて買い逃したのかね
バースト待ってたけどとりあえずFX買うか

0 0
2685148:ウルズ774 投稿日:2020年07月18日 00:36▼コメ返信通報

※2684037
この間のPセルフ再販の記事では再販頻度が高いって捏造した上で瞬殺理論掲げてたよ

0 0
2685447:ウルズ774 投稿日:2020年07月18日 11:56▼コメ返信通報

AGEのプラモはかっこいいし色分けもいいんだけど結構構造が古くてびっくりしたわ
最近のキットのポリキャップレスのすごさを実感する

0 0
2685453:ウルズ774 投稿日:2020年07月18日 12:10▼コメ返信通報

※2684540
ダイバーズでAGEがめちゃくちゃ推されてたり、話の構成もAGEに寄せられたりしているからAGE全体が盛り上がってる。あとフリット像の立体化とかカードオリジナルのトライエイジガンダムが出たりしている訳で、今盛り上がっているのはプラモだけの話では無いと思うよ

AGEの場合王道じゃないってだけで、邪道で面白い部分はしっかり丁寧に作ってるから作品の出来もそこまで悪くないと思うよ。まぁそれと大衆ウケするかは別なんだけどさ

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x