top-page
TOP > ロボット > 「マジンガーZERO」合金可動フィギュア 商品化決定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

「マジンガーZERO」合金可動フィギュア 商品化決定

2020年07月15日 18:53

ロボットマジンガー

|CM(88)
 商品化決定

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■「マジンガーZERO」合金可動フィギュア 商品化決定
メーカー CCSTOYS

ドラゴンホース株式会社 @Dragonhorse_inc
漫画『真マジンガーZERO vs暗黒大将軍』より、終焉の魔神、マジンガーZEROが高さ25cmの合金可動フィフィギュアとして商品化決定!七つの魔神パワーを全て解放したマジンガーの勇姿をとくとご覧あれ!!

企画製作:CCSTOYS
企画協力:G&A Global Ltd.

twitter.com/Dragonhorse_inc/status/1283335562359791617


«前の記事« 【天元突破グレンラガン】「グレンラガン」合金可動フィギュア 再販決定【シャニマス】グッスマ「月岡恋鐘 フェイスオブトレジャーVer.」フィギュア 明日予約開始!試作画像が公開 »次の記事»
この記事へのコメント

2682367:ウルズ774 投稿日:2020年07月15日 18:56▼コメ返信通報

マジンガー最強厨さんチィーッス

0 0
2682368:ウルズ774 投稿日:2020年07月15日 18:56▼コメ返信通報

フィフィギュア

0 0
2682369:ウルズ774 投稿日:2020年07月15日 18:56▼コメ返信通報

ええやん!マジンガーブレードも付けようぜ!

0 0
2682371:ウルズ774 投稿日:2020年07月15日 18:58▼コメ返信通報

合体変形オミットで良いので30cmサイズのゲッターエンペラーも出してくれんかのう。

0 0
2682374:ウルズ774 投稿日:2020年07月15日 19:00▼コメ返信通報

立体化はスーパーロボット超合金以来ですかね?
25cmだと大体MGサイズ位かな。

0 0
2682375:ウルズ774 投稿日:2020年07月15日 19:00▼コメ返信通報

闇の帝王『勝てんやんけ!』

0 0
2682377:ウルズ774 投稿日:2020年07月15日 19:00▼コメ返信通報

光でよく見えないゲッターロボも出して

0 0
2682378:ウルズ774 投稿日:2020年07月15日 19:01▼コメ返信通報

※2682367
どっちかっていうとリアルでZERO最強厨がアレすぎる
自分はリアルタイムでマンガ購入してて読み終わった後は
ヘンなメタ論除けばそこそこ強い方のスーパーロボットくらいでいたら
スパロボに出た後に急にゲッターエンペラーに匹敵するとか言い出すヤツが大量に出てビックリした
ゲームで妙な盛られ方をしたのか?

0 0
2682380:ウルズ774 投稿日:2020年07月15日 19:02▼コメ返信通報

※2682367
最強厨ゆえにマジ最強だけど
最強厨ゆえに未知の可能性(どっかで見たことある)の前には無力
ってのには、なるほどなー!と心底思った。

0 0
2682381:ウルズ774 投稿日:2020年07月15日 19:02▼コメ返信通報

グレートマジンカイザーもお願い

0 0
2682382:ウルズ774 投稿日:2020年07月15日 19:04▼コメ返信通報

アイアンサーガや激マン版のマジンガーZも出して欲しいわ

0 0
2682383:ウルズ774 投稿日:2020年07月15日 19:04▼コメ返信通報

マッシブな感じが最高

0 0
2682391:ウルズ774 投稿日:2020年07月15日 19:07▼コメ返信通報

※2682378
スパロボVで自軍に負けた闇の帝王が、また眠ってこいつらがいなくなった未来で勝ってやるって思ったら、ゲッペラーとZEROがいる未来を見て、勝てねー!って絶望して死んだ。

0 0
2682392:ウルズ774 投稿日:2020年07月15日 19:07▼コメ返信通報

マジンガーzEROにマジンカイザーほどの需要があるとは思えんのじゃが

0 0
2682393:ウルズ774 投稿日:2020年07月15日 19:07▼コメ返信通報

元々線が多いから足されても違和感ないな

0 0
2682394:ウルズ774 投稿日:2020年07月15日 19:08▼コメ返信通報

なんやこのメーカー最高やんけ

0 0
2682407:ウルズ774 投稿日:2020年07月15日 19:21▼コメ返信通報

勢いあるなぁ
ここでチョイスがマジンガーZEROってのがまたいい

0 0
2682409:ウルズ774 投稿日:2020年07月15日 19:21▼コメ返信通報

太いな…
それはそれとしてメタルビルド出でるもんだとばかり思ってたわ
値段が心配だ

0 0
2682412:ウルズ774 投稿日:2020年07月15日 19:23▼コメ返信通報

なんかもう「いたなそんなの…」って感じだ

0 0
2682414:ウルズ774 投稿日:2020年07月15日 19:23▼コメ返信通報

結構フットワークが軽くて良いメーカーだな

0 0
2682419:ウルズ774 投稿日:2020年07月15日 19:27▼コメ返信通報

※2682378
このスパロボのマジンガーZEROが何が質が悪いかと言うとその漫画のご本人様が自分から生まれた可能性の光(他のロボット作品)見たさに因果紡いでスパロボ世界を認識してやってきてるからね
漫画時代よりは多少丸くなって味方になるがあくまでも自分が最強と言う考えは相変わらずだからメタ的存在上他のロボット作品にはマント取れる存在であるままだからね

0 0
2682421:ウルズ774 投稿日:2020年07月15日 19:28▼コメ返信通報

はい原点サイキョーそれ以外認めませーん
ってなった存在がその原点から爆発派生した未知なる輝き見て
いいもんだろ?ってなるのが最高なんだよ

0 0
2682429:ウルズ774 投稿日:2020年07月15日 19:31▼コメ返信通報

でかいアイアンカッターの再現はまだないか

0 0
2682428:ウルズ774 投稿日:2020年07月15日 19:31▼コメ返信通報

くっそめんどくせえマジンガーZ至上主義ファン(本人がマジンガーZ)という

0 0
2682432:ウルズ774 投稿日:2020年07月15日 19:32▼コメ返信通報

※2682378
スパロボに参加した事で視点が広がって未知故に勝てなかった連中も認識出来るようになり、甲児を生体パーツでは無くパイロットとして受け入れた事で「真のマジンガー」になった。原作より遥かに強くなった上に強くなる事にも貪欲なままなので放置したら当然ゲッペラーにも匹敵する

0 0
2682433:ウルズ774 投稿日:2020年07月15日 19:32▼コメ返信通報

ついにZEROの立体物か・・・因果律を歪めて安くなってもいいのよ

0 0
2682435:ウルズ774 投稿日:2020年07月15日 19:34▼コメ返信通報

設定とか全く知らんのだが後ろのリング状の物は何に使うんだ?

0 0
2682436:ウルズ774 投稿日:2020年07月15日 19:34▼コメ返信通報

※2682391
ナニカの間違いで続編が出てその画像にガンダム枠としてスペドラやファイナルフォーミュラが追加されたら腹筋が死ぬ覚悟がある

0 0
2682437:ウルズ774 投稿日:2020年07月15日 19:34▼コメ返信通報

ZEROだけじゃなくこのシリーズのマジンガーやら欲しいんだけど

0 0
2682441:ウルズ774 投稿日:2020年07月15日 19:36▼コメ返信通報

※2682432
そうそう、こういうヤツ
そんな設定原作にねぇから

0 0
2682445:ウルズ774 投稿日:2020年07月15日 19:39▼コメ返信通報

俺にはこんなところでごちゃごちゃ言ってる君が一番アレに見えるよ

0 0
2682453:ウルズ774 投稿日:2020年07月15日 19:44▼コメ返信通報

合金ロボットはもう中国に追い越された感あるよな。
大きい、安い、品質いい、アレンジカッコいい、可動も凝ってる、合金比率高くてズッシリ、LED発光などギミックが仕込まれてる場合も多い…
かなり中華ロボット玩具触れてきた上での感想だけど、日本のメーカーでこれらの満足度を与えてくれそうなところがほとんどない。安定して出してるのは千値練とバンダイくらい。

向こうが使ってる工場も千値練やメタルビルド作ってる工場だから品質ほとんど変わらないんだよな。
じゃあ安くてデカくてカッコいい中華ロボ買うよ。
中華特有のいきすぎたアレンジが気に入ればね。

メカンダーロボやグレンラガン、バイカンフーもそうだけど、中国、韓国、台湾あたりのメーカーがきちんと版権取ってやりはじめてるのは驚異だぞ。
日本のメーカーで太刀打ちできるの千値練とメタルビルドくらいだし…千値練は実質半分は中国寄りなとこあるし、国内メーカーもロボット玩具頑張ってほしいわ…

0 0
2682460:ウルズ774 投稿日:2020年07月15日 19:46▼コメ返信通報

最近、合金のロボットってほとんど中国じゃない?
バイカンフーとかグレンラガンとかも決定版みたいなのが中国から出るらしいし

0 0
2682464:ウルズ774 投稿日:2020年07月15日 19:49▼コメ返信通報

悔しいけど、中華ロボトイは大きくて重くてその割に安くてアレンジも細かくて格好いいよな…
国内メーカーにはできない開発速度だしこのままシェア取られちゃうのかね?
まさか中華がちゃんと版権取得して日本より満足度の高いロボトイを多産する時代がくるとは…

0 0
2682465:ウルズ774 投稿日:2020年07月15日 19:52▼コメ返信通報

中華のオタク人口の爆発がすごいらしい。
都市部はアニメ見てフィギュア買う余裕が出てきたからグッズ需要が年々うなぎのぼりらしいな。
そりゃそれだけ需要あればメーカーもどんどん現れるわ。

0 0
2682473:ウルズ774 投稿日:2020年07月15日 20:03▼コメ返信通報

ZEROスクランダーがまた小さいのか…。

0 0
2682480:ウルズ774 投稿日:2020年07月15日 20:12▼コメ返信通報

※2682465
更に中華のパクリ文化に一番過敏に反応するのが他ならぬチャイニーズオタクブラザーズなもんで
それで自浄されていったら尚の事勝てなくなる

0 0
2682484:ウルズ774 投稿日:2020年07月15日 20:13▼コメ返信通報

※2682375
ゲッペラー「マジンガーに喧嘩売ったから、そないなるんやぞ?」

0 0
2682490:ウルズ774 投稿日:2020年07月15日 20:23▼コメ返信通報

違う作品なんだからどれが最強でもいいじゃん(いいじゃん)

0 0
2682492:ウルズ774 投稿日:2020年07月15日 20:24▼コメ返信通報

ゲッペラーはデカいフィギュアも欲しいな
変形は前のやつで満足したし

0 0
2682494:ウルズ774 投稿日:2020年07月15日 20:27▼コメ返信通報

ちょっとー、付属のアイアンカッター小さくない?

0 0
2682501:ウルズ774 投稿日:2020年07月15日 20:34▼コメ返信通報

ゼオライマーと並んでスパロボしか知らなかった頃はカッコいいって思ってたけど
漫画読むとガッカリする奴筆頭。

0 0
2682519:ウルズ774 投稿日:2020年07月15日 20:50▼コメ返信通報

最終にして原初の魔神!

0 0
2682524:ウルズ774 投稿日:2020年07月15日 20:56▼コメ返信通報

※2682441
原作に無いと思い込んでるだけだろ
ゲッターロボはZEROの視界に入らなかっただけでZ編の時点から既に存在してたぞ

0 0
2682525:ウルズ774 投稿日:2020年07月15日 20:56▼コメ返信通報

金魂とばしてハイエンド商品が出ちゃうか

0 0
2682528:ウルズ774 投稿日:2020年07月15日 20:59▼コメ返信通報

グレートマジンカイザーも頼む!

0 0
2682530:ウルズ774 投稿日:2020年07月15日 20:59▼コメ返信通報

ゲッペラーはドワォの産物だが、ゲッター自体は師匠のスタジオが企画したものだし、漫画を任されたドワォが合体シークエンスを思いつかなくて煮詰まりまくってるのを、師匠がこーしちゃえばいいんだよってアドバイスして、これでいいんですか!?ってドワォに漫画なんだから楽しくなくちゃっていう師匠の言葉がその後のドワォに影響与えたってドワォが言ってるんだから、まあ師匠の産物であるZEROがゲッペラーと同格ってくらいは笑って許す。

0 0
2682533:ウルズ774 投稿日:2020年07月15日 21:02▼コメ返信通報

※2682524
原作に描写がないのに何でそんな自身を持ってるのか謎

0 0
2682562:ウルズ774 投稿日:2020年07月15日 21:40▼コメ返信通報

※2682375
ttp://figsoku.net/files/upimg/file5783.jpg

0 0
2682568:ウルズ774 投稿日:2020年07月15日 21:43▼コメ返信通報

別にカッコよくて出来の良いロボのおもちゃが手に入るならどこの国産だろうと関係ないでしょむしろバンダイ一強を崩すようなメーカーでてくれば大歓迎 競争がおこればバンダイももっと本気で良い物だしてくる筈

0 0
2682572:ウルズ774 投稿日:2020年07月15日 21:49▼コメ返信通報

※2682464
俺も驚いてる。
数年前の自分に「ちゃんと版権取っていいもの作る中国のメーカーが台頭してきて、日本の合金トイ界隈より活発化してる!日本のメーカーヤバい!」とか伝えても「たった数年で、中華が版権取るようになって正規品?中華が高クオリティ?信じられんわ~」って反応すると思う。
そのくらいの勢いとスピード感を感じるわ。
実際にfig速もここ数ヶ月で中国メーカーの記事比率上がりまくり。それくらい今あっちは活発なんだよな…

0 0
2682575:ウルズ774 投稿日:2020年07月15日 21:50▼コメ返信通報

問題は値段だが、いくら万円なんだろか?

0 0
2682580:ウルズ774 投稿日:2020年07月15日 21:55▼コメ返信通報

日本でまともにロボ玩具出してるメーカーって思えば少ないよな…
バンダイ、千値練、メガハウス、アルファマックス、タカトミ、エボトイ、グッスマ…

その中でそれなりに出来に満足できるハイエンドな合金トイ出してるのってバンダイ、千値練くらいだし、他は設計が杜撰だったり、品質がイマイチだったり、開発ペースが遅かったり…

日本もメタルビルドと渡り合えるくらいにかっこよくて重量感ある合金玩具出すメーカー出てきてほしいわ

0 0
2682582:ウルズ774 投稿日:2020年07月15日 21:55▼コメ返信通報

※2682528
プレバンで出したスーパーロボット超合金はなぜかレビューを全部消されて黒歴史扱いされてるんだよな
原作厨が尼に通報して存在を否定する妨害工作でも+してるのかね

0 0
2682586:ウルズ774 投稿日:2020年07月15日 21:56▼コメ返信通報

※2682582
普通に尼にレビューあるが。日本からも海外からも。

0 0
2682590:ウルズ774 投稿日:2020年07月15日 22:01▼コメ返信通報

アートストームのEX合金・・・まだ新作待ってるぞ

0 0
2682602:ウルズ774 投稿日:2020年07月15日 22:16▼コメ返信通報

※2682586
プレバン限定商品なのに尼でページがあるの嫌だなぁ

0 0
2682603:ウルズ774 投稿日:2020年07月15日 22:17▼コメ返信通報

※2682586
販売当初は書かれたレビューが片っ端から消されてたうえに、書き込もうとすると
「この商品はレビューできません」というエラーメッセージが出て一切書き込めなかった
最近になって当り障りのないレビューが少しだけ許可されてる

0 0
2682605:ウルズ774 投稿日:2020年07月15日 22:19▼コメ返信通報

何か中華製の(版権をまともに取った)トイは
端から売れ行きが見込めるからか
異様に安いよな
…日本が高過ぎるだけか…?
いやでも…しかし…

0 0
2682624:ウルズ774 投稿日:2020年07月15日 22:34▼コメ返信通報

※2682433
あれ?バンダイから
出てなかったっけ?

0 0
2682626:ウルズ774 投稿日:2020年07月15日 22:36▼コメ返信通報

今となっては設計も品質も古臭いけど、ロボ師のEX合金シリーズは出来のいい高額合金トイの先駆けだったなぁ…
中華のアレンジ系ロボット見てるとロボ師を思い出す
設定や劇中準拠じゃなくて原型師のアレンジを見て楽しむタイプの合金ロボットね

0 0
2682627:ウルズ774 投稿日:2020年07月15日 22:36▼コメ返信通報

エンペラーやらゼロと戦えるのはユニクロン  

0 0
2682631:ウルズ774 投稿日:2020年07月15日 22:40▼コメ返信通報

※2682580
品質最底辺で値段だけは立派なエボトイが「まとも」とか有り得んわ

0 0
2682637:ウルズ774 投稿日:2020年07月15日 22:50▼コメ返信通報

このマジンガーはあんま知らんが、ワイマジンカイザーSKLが出たら買ってまうかもしれん

0 0
2682643:ウルズ774 投稿日:2020年07月15日 23:05▼コメ返信通報

※2682367
急にZ至上主義みたいなヤツが増えて暴れまわるようになって散々だったよな

0 0
2682655:ウルズ774 投稿日:2020年07月15日 23:32▼コメ返信通報

原作読んだけどゲッペラーは自分の宇宙を支配しようとしてる途中でzeroは自分の宇宙は完全支配済み自分の宇宙内なら実質全知全能じゃなかったっけ?

0 0
2682661:ウルズ774 投稿日:2020年07月15日 23:42▼コメ返信通報

そんなことより真マジンガーのグレート編はどうした?
ビッグバンパンチを超える超必殺技がみれると期待してたのに

0 0
2682665:ウルズ774 投稿日:2020年07月15日 23:45▼コメ返信通報

スパロボ超合金版は少し残念な出来だったから嬉しい

0 0
2682674:ウルズ774 投稿日:2020年07月16日 00:10▼コメ返信通報

※2682391
あの光景は、本気で闇の帝王に同情したわ・・・

0 0
2682679:ウルズ774 投稿日:2020年07月16日 00:25▼コメ返信通報

※2682562
自空間の縦軸最強のゲッペラーと横軸最強のマジンガーZERO

0 0
2682685:ウルズ774 投稿日:2020年07月16日 00:49▼コメ返信通報

そろそろ時天空に勝てそうな感ある

0 0
2682692:ウルズ774 投稿日:2020年07月16日 01:12▼コメ返信通報

全高25cmならジェネシックと並べられるじゃん
超楽しみ。因果だろうがなんだろうが勇気の力の前では無力だぁあ!

0 0
2682694:ウルズ774 投稿日:2020年07月16日 01:22▼コメ返信通報

※2682692
アマクニジェネシック小さいで

0 0
2682708:ウルズ774 投稿日:2020年07月16日 02:42▼コメ返信通報

※2682624
超合金で出てるね。でも私はプラモが欲しい…infinitizmかmoderoidで来ないかなー

0 0
2682727:ウルズ774 投稿日:2020年07月16日 06:01▼コメ返信通報

※2682419
孫にカッコいいとこ見せたくて張り切るお爺ちゃん
ただし敵視してるグレートマジンガーだけはとりあえずボコる

0 0
2682741:ウルズ774 投稿日:2020年07月16日 07:37▼コメ返信通報

でかいやつもいいけど、昔プライズにあったフル可動ロボみたいな小さくい可動ものも欲しい

0 0
2682744:ウルズ774 投稿日:2020年07月16日 07:49▼コメ返信通報

※2682530
漫画は自由な発想で描かなくちゃって言われて考え方変えたからゲッペラーが生まれたようなもんだしな

0 0
2682967:ウルズ774 投稿日:2020年07月16日 11:06▼コメ返信通報

0 0
2683044:ウルズ774 投稿日:2020年07月16日 11:57▼コメ返信通報

※2682655
そんな設定はございません
むしろ普通の力比べで勝てない相手なら絶対勝てないのがZEROなわけで
その上で最大出力で惑星を焼くのが限度っぽいんだから
ガンバスターとかなら普通に負けそう

0 0
2683208:ウルズ774 投稿日:2020年07月16日 12:40▼コメ返信通報

プロポーション違くね?
もっと頭身高くて手足大きいイメージだわ
スパロボ超合金そのままで大きいのが欲しかった

0 0
2683348:ウルズ774 投稿日:2020年07月16日 14:08▼コメ返信通報

※2683044
対暗黒大将軍で兜甲児の姿で現れて神の領域に至ったとか言って時間停止したり逆行させたり平行世界の統一とかやってたじゃん

0 0
2683388:ウルズ774 投稿日:2020年07月16日 14:49▼コメ返信通報

もう面倒くさいから、ロボット物の原点であるマジンガーZが最強なんだってなら、ロボットが活躍するさらなる原点の鉄人28号が真なる最強でいいよ。

0 0
2683631:ウルズ774 投稿日:2020年07月16日 18:03▼コメ返信通報

そうか…遂に我々の地球にもコイツが現れるのか…。
もう逃げる場所はどこにも無いな。財布が。

0 0
2684198:ウルズ774 投稿日:2020年07月17日 02:30▼コメ返信通報

CCSTOYS是中国厂子

0 0
2684910:ウルズ774 投稿日:2020年07月17日 20:17▼コメ返信通報

もう真マジンガーの続編やってアニメで動くZEROが観てみたいから出てほしい
そしてZEROと対峙するマジンカイザーとマジンエンペラーGの対決が見たい

0 0
2685253:ウルズ774 投稿日:2020年07月18日 05:54▼コメ返信通報

※2683348
それ全部ミネルバXありきやんけ
別にZEROの能力でも何でもない
そもそも終盤はメタ論とSF設定の区別が作者にもつかなくなってて
あれをちゃんと読み解く事は不可能
辻褄があってないからな

0 0
2685481:ウルズ774 投稿日:2020年07月18日 12:48▼コメ返信通報

※2682572
アニメや造形と言ったヲタ産業で働いてる人らが平均して薄給だからね。そりゃ技術と人材がもっと好条件で使ってくれる中国に流れてくから必然的に向こうの技術も格段に進化する。
個人的に番台にツブされたドラゴン○モコのテスタメントやデスサイズヘル見た時、技術ある企業はとっくに模倣の時代終わってるんだなと思ったよ。パクって劣化が当たり前だった時代が嘘みたいだ

0 0
2827230:ウルズ774 投稿日:2020年10月27日 23:26▼コメ返信通報

これの発売される日は夏以降?

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x