top-page
TOP > ロボット > 【天元突破グレンラガン】「グレンラガン」合金可動フィギュア 再販決定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【天元突破グレンラガン】「グレンラガン」合金可動フィギュア 再販決定

2020年07月15日 17:42

ロボット再販天元突破グレンラガン

|CM(57)
 再販

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■「グレンラガン」合金可動フィギュア 再販決定
8月1日再販予約開始

ドラゴンホース株式会社 @Dragonhorse_inc
長らくお待たせしまして、誠に申し訳ありませんが、
グレンラガンの合金可動フィギュア、大好評につき再販決定しました!!

具体的には下記のスケジュールで実施する予定です:
再販予約開始日:8月1日(土)
再販締切日:  8月21日(金)
再販発売日:  2020年12月中

twitter.com/Dragonhorse_inc/status/1283316421255028736


«前の記事« 【ゆるキャンΔ】プラム「各務原なでしこ」ミニフィギュア 明日予約開始「マジンガーZERO」合金可動フィギュア 商品化決定 »次の記事»
この記事へのコメント

2682266:ウルズ774 投稿日:2020年07月15日 17:44▼コメ返信通報

グレンラガンもだけど千値練メカがプラモ化する流れがあるのは嬉しいよね

0 0
2682272:ウルズ774 投稿日:2020年07月15日 17:49▼コメ返信通報

こういう姿勢はバンダイにも見習って貰いたいな

0 0
2682275:ウルズ774 投稿日:2020年07月15日 17:50▼コメ返信通報

このフットワークの軽さ、日本の企業も見習え

0 0
2682276:ウルズ774 投稿日:2020年07月15日 17:51▼コメ返信通報

腰可動しないって話だがかなりカッコいいな
迷うわ

0 0
2682277:ウルズ774 投稿日:2020年07月15日 17:51▼コメ返信通報

すげー、もう量産できんのかよ

0 0
2682278:ウルズ774 投稿日:2020年07月15日 17:51▼コメ返信通報

メタルビルドや真骨頂でもこれをやってくれ

0 0
2682281:ウルズ774 投稿日:2020年07月15日 17:54▼コメ返信通報

※2682276
正直言ってドリルを上に掲げるポーズは今度出るプラモの方がバッチリ決まるんだよな

0 0
2682282:ウルズ774 投稿日:2020年07月15日 17:55▼コメ返信通報

再販という名の在庫処分

0 0
2682286:ウルズ774 投稿日:2020年07月15日 17:57▼コメ返信通報

※2682282
この早さ最初から転◯を出し抜く為に別けてたか在庫処分だろうな

0 0
2682287:ウルズ774 投稿日:2020年07月15日 17:58▼コメ返信通報

俺の中でこのメーカーの好感度が爆上がりだわ、お互いにwin-winなんだからよそもやってほしい。これに文句言う奴なんて転、バイヤーだけだろ

0 0
2682288:ウルズ774 投稿日:2020年07月15日 17:59▼コメ返信通報

※2682282
1日で予約売り切れたのに在庫処分って阿呆か?
ていうかまだ予約だけで初販もしとらんわ

0 0
2682291:ウルズ774 投稿日:2020年07月15日 18:01▼コメ返信通報

品薄商法がイメージダウンになるってやっと企業もわかってくれたんだな。嬉しいよ

0 0
2682294:ウルズ774 投稿日:2020年07月15日 18:02▼コメ返信通報

※2682288
まぁまぁ
転さん落ち着いて…ね?w

0 0
2682295:ウルズ774 投稿日:2020年07月15日 18:03▼コメ返信通報

公式ツイに突撃したり
こういう場所で再販しろって
大騒ぎする人ってだいたいは再販しても買わない
そんで販売店からすぐに消えてプレ値が付いたりするとまた騒ぐ
ふしぎ

0 0
2682297:ウルズ774 投稿日:2020年07月15日 18:05▼コメ返信通報

※2682282
転さん死なないで

0 0
2682298:ウルズ774 投稿日:2020年07月15日 18:05▼コメ返信通報

2次受注とか再販かかるとすぐ在庫処分って思う奴多いよな
で再販しないと逆ギレ起こす

0 0
2682299:ウルズ774 投稿日:2020年07月15日 18:07▼コメ返信通報

※2682295
俺は買うぜ!!この前は迷ってたら一日で無くなったんだよ(定価販売)

0 0
2682302:ウルズ774 投稿日:2020年07月15日 18:09▼コメ返信通報

欲しかったから助かる

0 0
2682305:ウルズ774 投稿日:2020年07月15日 18:11▼コメ返信通報

再販で気付いたがジェネ ステラティアーズver.がAmazon在庫復活してるぞ 欲しい人急げ

0 0
2682307:ウルズ774 投稿日:2020年07月15日 18:11▼コメ返信通報

これだけ好評からラゼンガンも出すかもな

0 0
2682309:ウルズ774 投稿日:2020年07月15日 18:12▼コメ返信通報

ってことはさ、メタルビルドや真骨頂って企業側がわかって品薄状態作ってるのかな?品薄でプレ値が付いたらあまり興味ない人でも何かすげぇって思うだろうし

0 0
2682312:ウルズ774 投稿日:2020年07月15日 18:13▼コメ返信通報

最近5年ぶりくらいにアニメ見直したけどやっぱり名作だったわ

0 0
2682314:ウルズ774 投稿日:2020年07月15日 18:13▼コメ返信通報

※2682276
元デザインからして腰回らないのが正解だからなぁ アニメじゃ体のひねりで頬からアゴにかけてのラインが人体みたいに伸縮してるから(まあここまでアレンジしたら回るように出来そうなもんだけど)
だから可動立体物になると劇中どおり口が閉じたグレンラガンってあんまりないんだよね 上あごと下あごで別になって大体口開いてる
ここがちゃんとしてるのがこのブランドの他との差別化なコダワリどころなんだろう

0 0
2682315:ウルズ774 投稿日:2020年07月15日 18:15▼コメ返信通報

開始日に普通に予約できてたけど、
夜にはなかったから
いまだにこんな人気あるんかとビックリしたわ。
買えなかった人達は良かったね!
転共はざまぁだが。

0 0
2682317:ウルズ774 投稿日:2020年07月15日 18:16▼コメ返信通報

※2682266
これはプラモじゃないぞ

0 0
2682319:ウルズ774 投稿日:2020年07月15日 18:17▼コメ返信通報

※2682309
多分生産体勢の違いとかもあるでしょ
バンダイは毎月新商品出すから再販にあんまり手が回らないかもしれを
ドラゴンホースはそんなに乱発しないから人気あるのはすぐに再販のスケジュールとれるとか

0 0
2682324:ウルズ774 投稿日:2020年07月15日 18:18▼コメ返信通報

23cmってメタルビルドよりデカイんだな

0 0
2682327:ウルズ774 投稿日:2020年07月15日 18:19▼コメ返信通報

これ輸入品だよね確か?
販売元も製造ではなくて代理店だし
何処から商品をそこまで仕入れてるのか

0 0
2682332:ウルズ774 投稿日:2020年07月15日 18:24▼コメ返信通報

※2682305
10分で無くなってるやん

0 0
2682333:ウルズ774 投稿日:2020年07月15日 18:25▼コメ返信通報

再販自体は喜ばしいけれどコレをダシにバンダイ叩く人はどうかと思う
そもそもの生産量も分からないし商品数は比較にならないのに

0 0
2682338:ウルズ774 投稿日:2020年07月15日 18:28▼コメ返信通報

※2682319
確かにその違いは大きそうだね、バンダイみたいな業界最大手じゃかなり先のスケジュールもきっちりつまってそうだもんな

0 0
2682340:ウルズ774 投稿日:2020年07月15日 18:30▼コメ返信通報

※2682333
「品薄商法」とかたいがい主観の被害妄想だよね
ここで愚痴る程度ならまだしも買えなかった恨みを通販サイトの評価の★1でぶつける人とか最悪だと思う

0 0
2682344:ウルズ774 投稿日:2020年07月15日 18:34▼コメ返信通報

再販決まったからってキャンセルするなよ
バイヤー共

0 0
2682347:ウルズ774 投稿日:2020年07月15日 18:35▼コメ返信通報

どうせ再販締切日までに売り切れるんだろうなぁ…

0 0
2682353:ウルズ774 投稿日:2020年07月15日 18:41▼コメ返信通報

そういや明日届く白ウィングゼロもプレ値酷いな
エヴァ初号機やダブルオー色変えや赤枠みたいに定価割れしている品とどう違うんだろうな?
ダブルオーなんて抽選販売だったのに安いし

0 0
2682420:ウルズ774 投稿日:2020年07月15日 19:28▼コメ返信通報

※2682353
単純に欲しいか欲しくないかだと思うぞ

0 0
2682446:ウルズ774 投稿日:2020年07月15日 19:39▼コメ返信通報

この姿勢に敬意を表し2個目買います!

0 0
2682454:ウルズ774 投稿日:2020年07月15日 19:44▼コメ返信通報

予約してたから9月に手に入るかな
千値練のプラモが延期してたから同時にくるかもしれん

0 0
2682457:ウルズ774 投稿日:2020年07月15日 19:45▼コメ返信通報

※2682344
あー、それがあるのか
あみあみ辺りは迷惑しそうだな…
群がるとアレコレ面倒でいけない

0 0
2682476:ウルズ774 投稿日:2020年07月15日 20:08▼コメ返信通報

最近アナウンスされたグレンラガンかな?
いつの間にか品薄状態になってたのね。

センチネルのレイアースも大丈夫だろうか。

0 0
2682495:ウルズ774 投稿日:2020年07月15日 20:27▼コメ返信通報

これほんとカッコいいな
プラにはない重厚感があって日本の甲冑と武者を彷彿とさせる

0 0
2682560:ウルズ774 投稿日:2020年07月15日 21:32▼コメ返信通報

出来を見てから買えたらいいんだけどなぁ

0 0
2682564:ウルズ774 投稿日:2020年07月15日 21:40▼コメ返信通報

本当にこの塗装で出せるのかと、強度が気になる
腰はほんのちょっとしか動かない&回らないってきいてるけど…

0 0
2682644:ウルズ774 投稿日:2020年07月15日 23:05▼コメ返信通報

※2682340
客観的に見ても予約数分で売り切れ都市部の量販店しか入荷しない
人気商品ほど頑なに再販しないんだから立派な品薄商法だよ

0 0
2682664:ウルズ774 投稿日:2020年07月15日 23:45▼コメ返信通報

※2682644
VF-1とか初回限定以来、一度も再販してないしな。

0 0
2682691:ウルズ774 投稿日:2020年07月16日 01:07▼コメ返信通報

バンダイはアイテム数が多すぎるのも「欲しいものが再版されない」一因になってそう
次々と新しいアイテムが出るせいで財布は常に素寒貧だったりするし

0 0
2682712:ウルズ774 投稿日:2020年07月16日 03:14▼コメ返信通報

バンダイの本来の顧客は子供とおもちゃを買い与える大人だからな
コレクター系は隙間産業的な物なのかもしれない。

0 0
2682734:ウルズ774 投稿日:2020年07月16日 07:02▼コメ返信通報

そもそもの
・メーカーの知名度
・コンテンツの人気
・ブランドの知名度
この辺もバンダイは比べ物にならないので当然人が集まるし競争は激化する
ていうかバンダイはそれなりに再販するし二次受注三次受注とやってたりもするけどそういうのは無視されるよね

0 0
2682765:ウルズ774 投稿日:2020年07月16日 08:16▼コメ返信通報

※2682297
転さんだけど自爆しただけだからセーフ

0 0
2682874:ウルズ774 投稿日:2020年07月16日 09:32▼コメ返信通報

いつもバンダイ再販しろ勢が湧くのはなんなのか、、、
再販で新商品でなくなったらそれはそれでキレるんだろな。子供かwwww

0 0
2682998:ウルズ774 投稿日:2020年07月16日 11:39▼コメ返信通報

※2682291
単純にラインの都合とかじゃねぇの?ってずっと思ってるわ
品薄商法っていうけど、ぶっちゃけ企業側得ないし、理由ないならバン○イとかもやってないでしょ
転の売さん御用達のメタルビルドとかあの辺出せば出すだけ売れるんだし

0 0
2683048:ウルズ774 投稿日:2020年07月16日 11:58▼コメ返信通報

初版は千個ぐらいと言ってましたよ

0 0
2683361:ウルズ774 投稿日:2020年07月16日 14:20▼コメ返信通報

腰稼働するってさっき公式がツイートしてたぞ
これは期待度高い!

0 0
2683379:ウルズ774 投稿日:2020年07月16日 14:42▼コメ返信通報

全高23センチか

0 0
2683718:ウルズ774 投稿日:2020年07月16日 19:17▼コメ返信通報

塗装も造形のシャープさも千値練よりの仕上げだから好み

0 0
2692564:ウルズ774 投稿日:2020年07月23日 10:11▼コメ返信通報

ギガドリルブレイクポーズは出来るのかな

0 0
2702266:ウルズ774 投稿日:2020年07月31日 10:25▼コメ返信通報

アマゾンで再販が始まってるっぽいが・・・

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x