top-page
TOP > ロボット > メタルビルド「エヴァンゲリオン2号機 [EVA2020]」【プレバン受注開始】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

メタルビルド「エヴァンゲリオン2号機 [EVA2020]」【プレバン受注開始】

2020年07月16日 16:00

ロボットロボ魂/フィギュアーツプレバンエヴァンゲリオンメタルビルド

|CM(283)
 【プレバン受注開始】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています




■【プレバン受注開始】
METAL BUILD エヴァンゲリオン2号機 [EVA2020](プレバン)
価格26,400円(税込)
2020年11月発売予定
メーカー
プレミアムバンダイ

「METAL BUILDエヴァンゲリオン初号機[EVA2020]」に続き、
エヴァンゲリオン2号機が特別仕様で魂ウェブ商店に登場!
特徴的な真紅のボディをグロス&メタリックカラーを使用して一新。
アクセントとなるシルバーを各所に配した[EVA2020]特別カラーとなります。
台座や武装関係の彩色は初号機と同様のカラーリングで、並べた時の親和性も抜群。
パッケージも銀蒸着紙に箔押しを組み合わせた豪華装丁でお届けします。

※本企画はエヴァンゲリオンストア共同企画です。
※パッケージは梱包材ですので、多少の傷・汚れ・凹みなどは交換対象外です。











▽予約ページ
METAL BUILD エヴァンゲリオン2号機 [EVA2020]
«前の記事« 【CCG EXPO】「初音ミク」新作フィギュアが展示【大まかな仕様が公開】変身ベルト「CSMアマゾンズドライバーver.アルファ」28日情報公開 »次の記事»
この記事へのコメント

2681571:ウルズ774 投稿日:2020年07月15日 08:04▼コメ返信通報

キター(・∀・)

0 0
2681572:ウルズ774 投稿日:2020年07月15日 08:04▼コメ返信通報

こいつはまた戦争だろうな

0 0
2681573:ウルズ774 投稿日:2020年07月15日 08:06▼コメ返信通報

※2681572
プレバンだから大丈夫だろ、フリーダムもお願いします!

0 0
2681575:ウルズ774 投稿日:2020年07月15日 08:06▼コメ返信通報

今年の9月以降複数から絞り取られてる感が酷いw

0 0
2681576:ウルズ774 投稿日:2020年07月15日 08:06▼コメ返信通報

嬉しいが財布のHPがもう… 4月から一般もプレバンも本気出しすぎじゃない

0 0
2681577:ウルズ774 投稿日:2020年07月15日 08:08▼コメ返信通報

※2681573
こういう輩が後で発狂するんだよね しれっとフリーダム買い逃してるみたいだし

0 0
2681578:ウルズ774 投稿日:2020年07月15日 08:08▼コメ返信通報

前に言っていた実質の再販だね
プレバンだけど気が抜けないね

0 0
2681581:ウルズ774 投稿日:2020年07月15日 08:09▼コメ返信通報

※2681577
仕事で動けなかったんよ、、、

0 0
2681584:ウルズ774 投稿日:2020年07月15日 08:11▼コメ返信通報

※2681573
METAL ROBOT魂のフリーダムのことか?
あれだってギリギリ1日持った位だし
あいつは2次受注の予定は無いらしい

0 0
2681590:ウルズ774 投稿日:2020年07月15日 08:14▼コメ返信通報

※2681575
コロナよりバンダイ(経済的)に殺される…

0 0
2681591:ウルズ774 投稿日:2020年07月15日 08:14▼コメ返信通報

※2681584
METAL BUILDフリーダムガンダム CONCEPT2です、、、

0 0
2681600:ウルズ774 投稿日:2020年07月15日 08:17▼コメ返信通報

※2681591
発売日も無理っぽいとはよっぽど忙しい業種なんだね

0 0
2681603:ウルズ774 投稿日:2020年07月15日 08:20▼コメ返信通報

※2681572
16:00から張り付かないと後悔するやつだ

0 0
2681604:ウルズ774 投稿日:2020年07月15日 08:20▼コメ返信通報

※2681600
池袋のビックカメラで買えるかね?

0 0
2681608:ウルズ774 投稿日:2020年07月15日 08:23▼コメ返信通報

※2681578
お届け月が一般販売の丁度1年後か人気のMBは後日プレバンで実質再販すればいいのに

0 0
2681610:ウルズ774 投稿日:2020年07月15日 08:23▼コメ返信通報

※2681600
当日休みなら、並んでみるかな、、、ビックカメラに

0 0
2681616:ウルズ774 投稿日:2020年07月15日 08:28▼コメ返信通報

※2681584
今在庫復活しとるぞ

0 0
2681617:ウルズ774 投稿日:2020年07月15日 08:29▼コメ返信通報

かっけえ

0 0
2681619:ウルズ774 投稿日:2020年07月15日 08:30▼コメ返信通報

既に諦めからの2次想定ですわ…
出先からプレバン繋がるわけないもの…

0 0
2681621:ウルズ774 投稿日:2020年07月15日 08:33▼コメ返信通報

メタルビルドのフリーダムなら開始1分ぐらいで終わったし常人には無理だったろ…

0 0
2681622:ウルズ774 投稿日:2020年07月15日 08:34▼コメ返信通報

※2681572
この戦争に負けたら潔くメカンダーロボ予約しよう…

0 0
2681624:ウルズ774 投稿日:2020年07月15日 08:35▼コメ返信通報

前のエヴァ2020、バイヤーはヤフオク等で赤字販売で処分してるから、今後は手を出さなくなるんじゃないかな?だからそういう層は今回は購入しないと思いたい。

0 0
2681628:ウルズ774 投稿日:2020年07月15日 08:39▼コメ返信通報

※2681573
弐号機の色変えもいいけど零号機出して❗

0 0
2681630:ウルズ774 投稿日:2020年07月15日 08:41▼コメ返信通報

もう給付金残ってねンだわ

0 0
2681633:ウルズ774 投稿日:2020年07月15日 08:44▼コメ返信通報

※2681604
池袋ならヤマダの方がいいぞ

0 0
2681635:ウルズ774 投稿日:2020年07月15日 08:45▼コメ返信通報

何だかんだで、プレバンという注文しやすい形で初号機も2号機も出してくれたわけだね。
欲しい皆に届く形なのは嬉しい。

0 0
2681639:ウルズ774 投稿日:2020年07月15日 08:47▼コメ返信通報

昔聞いたハリウッドエヴァってこんなかんじだったのかなぁ~って思った。

0 0
2681640:ウルズ774 投稿日:2020年07月15日 08:47▼コメ返信通報

1枚目の画像、ご機嫌でスキップしてるみたいでかわいい

0 0
2681645:ウルズ774 投稿日:2020年07月15日 08:48▼コメ返信通報

※2681630
もうそろそろ恒例の那須狩りだろ。 

0 0
2681646:ウルズ774 投稿日:2020年07月15日 08:50▼コメ返信通報

なんで3号機出さないの?

0 0
2681648:ウルズ774 投稿日:2020年07月15日 08:50▼コメ返信通報

今更だけど未塗装みたいな薄い青の装備の色似合ってなくないか?

0 0
2681650:ウルズ774 投稿日:2020年07月15日 08:54▼コメ返信通報

零号機は「EVA2020」版のみが発売したりして

0 0
2681655:ウルズ774 投稿日:2020年07月15日 08:59▼コメ返信通報

メタルビルドアレンジのF型装備とか欲しい

0 0
2681657:ウルズ774 投稿日:2020年07月15日 09:01▼コメ返信通報

初号機より激戦になるだろうね

0 0
2681659:ウルズ774 投稿日:2020年07月15日 09:03▼コメ返信通報

夜間戦闘仕様の弐号機待ってます

0 0
2681665:ウルズ774 投稿日:2020年07月15日 09:07▼コメ返信通報

君こんな肩だったっけ?
拘束具感あるね

0 0
2681666:ウルズ774 投稿日:2020年07月15日 09:09▼コメ返信通報

※2681591
あっすみませんでしたmm

0 0
2681667:ウルズ774 投稿日:2020年07月15日 09:11▼コメ返信通報

(プレバンから)逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ!

0 0
2681668:ウルズ774 投稿日:2020年07月15日 09:11▼コメ返信通報

2号機再販大丈夫か?
地方の小売で結構見かけたぞ

0 0
2681669:ウルズ774 投稿日:2020年07月15日 09:12▼コメ返信通報

一般のやつ再販言ってたけどこれで幕引き?

0 0
2681670:ウルズ774 投稿日:2020年07月15日 09:12▼コメ返信通報

※2681633
ありがとう、ヤマダ行きます!

0 0
2681671:ウルズ774 投稿日:2020年07月15日 09:14▼コメ返信通報

なんかすごいスポーティだな

0 0
2681672:ウルズ774 投稿日:2020年07月15日 09:15▼コメ返信通報

旧武装のスマッシュホークやソニックグレイブ似合いそう

0 0
2681674:ウルズ774 投稿日:2020年07月15日 09:16▼コメ返信通報

槍付き初号機、各サイトで転Buy失敗して定価割れしてるし、8月には2次の出荷があるからまだ相場下がる。まともな神経ならこの2号機には手を出さないのが普通なんだが・・・転Buyヤーの思考回路は理解できんしなぁ・・・

0 0
2681681:ウルズ774 投稿日:2020年07月15日 09:24▼コメ返信通報

※2681591
メタルビルドフリーダムなら、色を変えてプレバンで再販するだろ(ただし抽選です)

0 0
2681682:ウルズ774 投稿日:2020年07月15日 09:26▼コメ返信通報

これは通常2号機抱えてる天は損切りしないと泣き見るやつだなwww

0 0
2681683:ウルズ774 投稿日:2020年07月15日 09:26▼コメ返信通報

テカテカはいいからなんで通常版を再販してくれんのですか。。。
武装とか拘束ケージも一般のカラーのほうが良いな~
コレ買ったら再販してくれますかバンダイさん?

0 0
2681689:ウルズ774 投稿日:2020年07月15日 09:31▼コメ返信通報

※2681616
ありがとう
助かりました

0 0
2681691:ウルズ774 投稿日:2020年07月15日 09:32▼コメ返信通報

※2681683
なんか違和感あると思ったらやっぱ武装とかケージの色一般販売と違うよな。安っぽくなってる

0 0
2681705:ウルズ774 投稿日:2020年07月15日 09:49▼コメ返信通報

こりゃまた明日うっすい細いプレバンのサーバ落ちますな

0 0
2681712:ウルズ774 投稿日:2020年07月15日 10:03▼コメ返信通報

2号機は別にプレ値にもなってないし、天もよりつかんだろ。

0 0
2681721:ウルズ774 投稿日:2020年07月15日 10:12▼コメ返信通報

初回版で満足しとるから皆頑張るやで

0 0
2681727:ウルズ774 投稿日:2020年07月15日 10:19▼コメ返信通報

※2681674
狂人の考えは同じ狂人にしか分からないっていいますもんね。

0 0
2681729:ウルズ774 投稿日:2020年07月15日 10:22▼コメ返信通報

なんで何時もエヴァシリーズだけ前払いなんだよw

0 0
2681732:ウルズ774 投稿日:2020年07月15日 10:29▼コメ返信通報

映画の公開日決まったのか?

0 0
2681735:ウルズ774 投稿日:2020年07月15日 10:32▼コメ返信通報

エヴァストアで購入した場合、発送時の梱包はプレバンと同じなんだろうか?
それとも丁寧な包装がされてくるのだろうか?
教えてえろい人!

0 0
2681738:ウルズ774 投稿日:2020年07月15日 10:35▼コメ返信通報

初号機は解り易く槍が増えてたけど
コイツは色以外でなんか変わってるの?

0 0
2681743:ウルズ774 投稿日:2020年07月15日 10:39▼コメ返信通報

※2681738
武装を安っぽく見えるように一工夫してみましたっ!

0 0
2681748:ウルズ774 投稿日:2020年07月15日 10:43▼コメ返信通報

初号機が定価割れしたのは前払いってのもあるだろうな。メタルビルドは全部これでやってくれればいいのに

0 0
2681754:ウルズ774 投稿日:2020年07月15日 10:55▼コメ返信通報

※2681572
2次ないかもしれないから、16時からの張り付き確定だな。

0 0
2681758:ウルズ774 投稿日:2020年07月15日 10:58▼コメ返信通報

※2681577
少なくとも全部プレバンにしてくれ、と言ってる連中は、フリーダムのような状況になったところで文句言えないはず。

0 0
2681759:ウルズ774 投稿日:2020年07月15日 10:59▼コメ返信通報

無理に色変えなくていいのに

0 0
2681760:ウルズ774 投稿日:2020年07月15日 10:59▼コメ返信通報

初号機2020は紹介画像より実物がずっと綺麗で良かったけど二号機はどうだろうか。初号機は2色の紫がそんなに遠い色じゃなくて溶け合う感じで初版よりも原作近い色になってたけど二号機は初版から近いからな。武器が安っぽいのは同意。取り外しできる頭のツノが欲しかったな

0 0
2681764:ウルズ774 投稿日:2020年07月15日 11:03▼コメ返信通報

なんか武器がおもちゃっぽいね

0 0
2681765:ウルズ774 投稿日:2020年07月15日 11:05▼コメ返信通報

※2681572
初号機ほど人気はないし
武装の色が安っぽくなったし
安心しろ、多分余裕があるぞ

0 0
2681768:ウルズ774 投稿日:2020年07月15日 11:11▼コメ返信通報

※2681729
前回の初号機とコレはイベントの記念品だったんだろう 魂ネイションズと前払だしだとすると後日受注分があるだろうから2次は確定だよ

0 0
2681771:ウルズ774 投稿日:2020年07月15日 11:17▼コメ返信通報

※2681768
2020じゃない初号機は再販あったけど2号機は無いんだよね
だから2020も初号機は2次あっても2号機もあるとは限らないよ

0 0
2681774:ウルズ774 投稿日:2020年07月15日 11:19▼コメ返信通報

※2681591
まだ発売されてもいないだろ
発売日に店頭並ぶという手がまだあるのにここで愚痴っても一生買えないぞ

0 0
2681777:ウルズ774 投稿日:2020年07月15日 11:21▼コメ返信通報

※2681759
そういう所わかって無いよな
前のを十分な数作って再販するだけでいいのにな
メーカーだってそっちの方が余計な予算かからなくていいだろうに…

0 0
2681784:ウルズ774 投稿日:2020年07月15日 11:29▼コメ返信通報

※2681608
一般品は後日プレバンでカラバリ販売が定着してる。
再販はフルパクとか当分先なのが普通。一年後は無理かも知れないが、2年ぐらいでカラバリ販売されるからそれを待つのが吉。

0 0
2681788:ウルズ774 投稿日:2020年07月15日 11:32▼コメ返信通報

初号機2020はロンギヌスの槍が目当てで買ったけど2号機は一般販売分で十分かなー

0 0
2681800:ウルズ774 投稿日:2020年07月15日 11:41▼コメ返信通報

※2681759
自分も色変えないで普通に再販でいいと思うが、たぶん前買った人も手を出す可能性が少しはあるから変えてるんじゃないんかね
前買えなくてどうしても欲しい人は手を出すだろうし

0 0
2681803:ウルズ774 投稿日:2020年07月15日 11:41▼コメ返信通報

プレバン版は新規武装がつくとワクワクしてたのに…デュアルソー付けて欲しかったなぁ

0 0
2681807:ウルズ774 投稿日:2020年07月15日 11:43▼コメ返信通報

EVA2020初号機は、顎が若干ズレてる状態だったけど、2号機は大丈夫だよな…

0 0
2681828:ウルズ774 投稿日:2020年07月15日 11:48▼コメ返信通報

初も弐も通常ので満足だったからこれもスルー。。。欲しい人は頑張ってな!

来年でもいいので零&ロンギヌス 待ってるよ

0 0
2681831:ウルズ774 投稿日:2020年07月15日 11:50▼コメ返信通報

どうせ初号機と一緒でオクで溢れるので
定価以下で買えるでしょ

0 0
2681839:ウルズ774 投稿日:2020年07月15日 11:53▼コメ返信通報

※2681777
わかってないの君でしょ。エヴァストアとの共同企画だしバンダイだけで決めてる商品じゃないんだから。

0 0
2681855:ウルズ774 投稿日:2020年07月15日 12:02▼コメ返信通報

※2681659
同じというかエヴァンゲリオンってあまりしっかり見てないからかも知れないけど
なぜか夜間戦闘のイメージ強くて参考出品を見てからあれ欲しくてまだ手を出してないや

0 0
2681868:ウルズ774 投稿日:2020年07月15日 12:08▼コメ返信通報

初号機は槍と足首アーマーが見慣れた緑色に変更だったけど
2号機はそういうのは無いのか

もし零号機が発売された時に通常版は青色でEVA2020版が黄色とかにでもなった時を考えると揃えたいから迷うな~

0 0
2681870:ウルズ774 投稿日:2020年07月15日 12:10▼コメ返信通報

※2681674
初号機失敗したから二号機も失敗すると限らんしな。 出荷数少なくて後から欲しい人が増えれば値段は上がる。
まあ初号機ほど売切れるとは思えんけど、欲しいなら16時待機はしとかないとな。

0 0
2681872:ウルズ774 投稿日:2020年07月15日 12:12▼コメ返信通報

※2681771
再販告知がないだけで何回も再出荷はしてると思うよ、つい先月も秋葉でうってるのみたしな。(初号機も)
結局供給量充分だったから再販告知までしてやる必要なかった判断じゃないの。

0 0
2681880:ウルズ774 投稿日:2020年07月15日 12:17▼コメ返信通報

※2681831
以下といっても大して変わらないからマイルも貯まるプレバン一択なんだよなあ

0 0
2681894:ウルズ774 投稿日:2020年07月15日 12:25▼コメ返信通報

※2681758
全部をプレバンにしてくれとは毛頭思わないけど、
メタルビルドや真骨彫なんかは一般販売よりプレバンの方が圧倒的に楽に買えるので
プレバンの方がありがたいかな。

0 0
2681906:ウルズ774 投稿日:2020年07月15日 12:28▼コメ返信通報

なんかこの2号機は見てると目がチカチカする…

0 0
2681912:ウルズ774 投稿日:2020年07月15日 12:30▼コメ返信通報

※2681674
そんなの一々考えて天ちゃんが買ってると思うか?
色々買い漁ってその内から何個か当たりがでればいい位にしか考えてないよ。

0 0
2681914:ウルズ774 投稿日:2020年07月15日 12:30▼コメ返信通報

初号機もそうだったが本体の質感と比べて武装がチャチ過ぎる

0 0
2681922:ウルズ774 投稿日:2020年07月15日 12:32▼コメ返信通報

※2681738
塗装分だけお値段変えてます。

0 0
2681925:ウルズ774 投稿日:2020年07月15日 12:34▼コメ返信通報

『※本企画はエヴァンゲリオンストア共同企画です。
※パッケージは梱包材ですので、多少の傷・汚れ・凹みなどは交換対象外です。』←最後の説明文を皆さんよく読みましたか?

0 0
2681932:ウルズ774 投稿日:2020年07月15日 12:37▼コメ返信通報

今年、バンダイは絶対給付金を狙ってると思うの、今年は10万円分の商品を追加してるだろう

0 0
2681936:ウルズ774 投稿日:2020年07月15日 12:38▼コメ返信通報

※2681616
やっぱりフリーダム発売月前にちらほら在庫復活するか 発売日の店頭分も期待出来るね ここで買えなかったって喚いてるのは天カスが多いんだろうな

0 0
2681937:ウルズ774 投稿日:2020年07月15日 12:38▼コメ返信通報

🦐みたい

0 0
2681940:ウルズ774 投稿日:2020年07月15日 12:40▼コメ返信通報

※2681777
再販よりカラバリの方が大抵のケースはバンダイ的に儲かる構図。これが実態としてある現実。

0 0
2681944:ウルズ774 投稿日:2020年07月15日 12:42▼コメ返信通報

夜間戦闘プレバンになりますように夜間戦闘プレバンになりますように夜間戦闘プレバンになりますように
並んでも買えない一般どころか抽選になったりしてw

0 0
2681947:ウルズ774 投稿日:2020年07月15日 12:43▼コメ返信通報

初号機より2号機の方がいろんな武器が似合う気がする。

0 0
2681967:ウルズ774 投稿日:2020年07月15日 12:49▼コメ返信通報

※2681668
マジで?いいなぁ
主人公があまり好きじゃないから初号機より2号機だけ狙いだったのに近隣きつかった

0 0
2681972:ウルズ774 投稿日:2020年07月15日 12:50▼コメ返信通報

この前のレッドフレームもそうだったがもうプレバンMETAL BUILDで利益出す天さん死滅するんじゃないか?
大変喜ばしい事だけど

0 0
2681982:ウルズ774 投稿日:2020年07月15日 12:53▼コメ返信通報

※2681936
復活してるのはプレバンのMETAL ROBOT魂フリーダムの話だ
開始早々に在庫がありませんになったのにしれっと復活してんだよ

0 0
2681983:ウルズ774 投稿日:2020年07月15日 12:55▼コメ返信通報

※2681972
例の新型で販売日に店頭前に長蛇の列を作らせると
今は良い評判より悪い企業イメージ持たれる方が強そうだからかな

0 0
2681991:ウルズ774 投稿日:2020年07月15日 12:59▼コメ返信通報

※2681777
ユーザーへの嫌がらせに関してはバンダイの右に出る企業はないと言う事を覚えておくといい

0 0
2681996:ウルズ774 投稿日:2020年07月15日 13:03▼コメ返信通報

いきなり高額商品の予約とかくるしプレバンの代引き復活してほしいわ
なんで天さんのせいでこっちが被害受けなきゃいけないんだよ

0 0
2682003:ウルズ774 投稿日:2020年07月15日 13:05▼コメ返信通報

※2681880
去年はフレイムいったけど、50万の壁が結構高いからどっちでもいいかってのはある。

0 0
2682005:ウルズ774 投稿日:2020年07月15日 13:06▼コメ返信通報

※2681996
キツイよな
羽振りの良いお代官様でもないから予定が立たないし急に万単位を一月分用意するの

0 0
2682008:ウルズ774 投稿日:2020年07月15日 13:09▼コメ返信通報

今回追加装備無しか カシウスの槍でもつけてくれれば良かったのに

0 0
2682027:ウルズ774 投稿日:2020年07月15日 13:26▼コメ返信通報

2号機、すげー争奪戦っぽい感じになった割には潤沢に供給されたからなあ

0 0
2682028:ウルズ774 投稿日:2020年07月15日 13:27▼コメ返信通報

月刊メタルビルドで財布がつらすぎる…

0 0
2682036:ウルズ774 投稿日:2020年07月15日 13:38▼コメ返信通報

夜戦も来るからなぁ

0 0
2682051:ウルズ774 投稿日:2020年07月15日 13:50▼コメ返信通報

※2681683
一般の初号機持ってる人からすれば、ケージの色が違うこの2号機と並べて飾れんのよね。一般の2号機再販してくれよ。

0 0
2682064:ウルズ774 投稿日:2020年07月15日 13:59▼コメ返信通報

※2681906
実物はもっと綺麗だと思う。初号機は実物の方が写真よりギラギラしてなくて綺麗だった。
二号機は濃い赤の部分が悪さしちゃう可能性もあるけど

0 0
2682067:ウルズ774 投稿日:2020年07月15日 14:01▼コメ返信通報

オタクの老後を生贄にプレバン大儲けしてて草も生えませんよ。人生投げ捨て過ぎ

0 0
2682076:ウルズ774 投稿日:2020年07月15日 14:10▼コメ返信通報

天さんはエヴァ2020を売るのに苦労してるようだから、もうプレバンには手を出さないでね

0 0
2682085:ウルズ774 投稿日:2020年07月15日 14:18▼コメ返信通報

代引き復活しないかなぁ
「プレバンで受注だったろ買わなかったお前が悪い」に対して
「買わなかったんじゃないすぐ在庫無くなるわすぐ支払いくるわ金銭的にも買えなかったんだわ」になって来てる

0 0
2682086:ウルズ774 投稿日:2020年07月15日 14:19▼コメ返信通報

例の10万円なんてとっくに使い切ったよ!
毎月のバンダイとプレバンで

0 0
2682090:ウルズ774 投稿日:2020年07月15日 14:24▼コメ返信通報

職場で堂々と買える俺は、自宅より職場の回線の方が強いからありがたい

0 0
2682091:ウルズ774 投稿日:2020年07月15日 14:26▼コメ返信通報

量産型の槍が付くかと思ったけど、そんなことはなかった

0 0
2682098:ウルズ774 投稿日:2020年07月15日 14:37▼コメ返信通報

※2682003
すげえな
俺はガンダムとかのロボ系しか買ってないから今年やっとフレイムだわ

0 0
2682103:ウルズ774 投稿日:2020年07月15日 14:44▼コメ返信通報

皆思っているだろうが、最初からやれ

0 0
2682148:ウルズ774 投稿日:2020年07月15日 15:27▼コメ返信通報

武器の色味が通常版のほうがいいのでこれはスルーできる

0 0
2682158:ウルズ774 投稿日:2020年07月15日 15:40▼コメ返信通報

パッケージは初号機のと並べたら月がくっつくっぽいね

0 0
2682164:ウルズ774 投稿日:2020年07月15日 15:44▼コメ返信通報

武器色が安っぽくなったのと、この弐号機だけの特色って何かないのかな…

0 0
2682165:ウルズ774 投稿日:2020年07月15日 15:45▼コメ返信通報

この判断だけは、正しい。

0 0
2682172:ウルズ774 投稿日:2020年07月15日 15:49▼コメ返信通報

※2681925
エヴァ初号機2020のとき、梱包箱の角潰れてたからプレバンのお客様サービスにクレーム入れたら
着払いでお繰り返してくれって連絡が来て、お繰り返したらいつもの商品ギリギリのサイズの箱ではなく
プレバンの梱包箱をプチプチで包んで更に若干余裕のある箱に紙の緩衝材を周りに詰め込んだ状態にして
新しい商品をお繰り返してくれたぜ?

0 0
2682204:ウルズ774 投稿日:2020年07月15日 16:31▼コメ返信通報

※2681996
※2682005
今回のは前払いだけど基本発送月の翌月請求のクレカの方がよっぽど資金繰り楽だと思うが

0 0
2682205:ウルズ774 投稿日:2020年07月15日 16:35▼コメ返信通報

※2681991
お前以前fig速のバンダイ製品の記事で銭ゲバンダイって気持ち悪い造語を書き込んだ輩だろ。

0 0
2682232:ウルズ774 投稿日:2020年07月15日 17:11▼コメ返信通報

なんかアスリートみたいなデザイン

0 0
2682236:ウルズ774 投稿日:2020年07月15日 17:17▼コメ返信通報

※2682027
頑張って生産してるのに品薄商法ガーってバカに文句言われるバンダイ可哀想

0 0
2682248:ウルズ774 投稿日:2020年07月15日 17:22▼コメ返信通報

※2681982
復活してるんなら喜ばしいことじゃないか
キャンセル不可まで予約出来る可能性あるから頑張れ

0 0
2682250:ウルズ774 投稿日:2020年07月15日 17:24▼コメ返信通報

※2682236
本当のことだからな。
昔たまごっちを大量に生産して痛い目にあってるから大量生産しないし
プレミア価値を下げないために大量出荷しない。
妖怪ウォッチが品薄で騒いだのもバンダイの子会社で出荷止めてたからだしね。
卸問屋で働いてる人はみんな知ってるよ。

0 0
2682274:ウルズ774 投稿日:2020年07月15日 17:50▼コメ返信通報

※2682172
逆だろ。初号機でそういう前例があったから、次からはやらないという意思表示、バンダイが対策してきたというだけのこと。
※パッケージは梱包材ですので、多少の傷・汚れ・凹みなどは交換対象外です。』←最後の説明文を皆さんよく読みましたか?

0 0
2682318:ウルズ774 投稿日:2020年07月15日 18:16▼コメ返信通報

※2681925 ※2682274
どれだけ説明文を読んだか聞いてくるんだよお前は。
いい加減しつこいわ。

0 0
2682326:ウルズ774 投稿日:2020年07月15日 18:19▼コメ返信通報

※2681621
ネット予約の惨状なんて5年前から変わってないだろ。ストフリの頃から瞬殺は既に始まっていた。どうせこの先状況変わらない。
予約できてる人はそれなり苦労もしてるだろうし、凄い強運の持ち主かもしれない。いい加減慣れて対応するか、始めから諦めた方がいいよ。

0 0
2682331:ウルズ774 投稿日:2020年07月15日 18:22▼コメ返信通報

※2681932
去年日経平均株価の構成銘柄になって、その立場を守るために求められる形を目指して動いてその形に近づいたからじゃね?

0 0
2682350:ウルズ774 投稿日:2020年07月15日 18:37▼コメ返信通報

※2682250
はいはい偉いね~ でそれがどうしたの?

0 0
2682449:ウルズ774 投稿日:2020年07月15日 19:41▼コメ返信通報

※2682250
お前何度も似たようなことコメしてるけど別に在庫調整するのは悪い事ではないぞ?自分が買えなかったからって捻じ曲げた理屈でメーカーに八つ当たりするな

0 0
2682467:ウルズ774 投稿日:2020年07月15日 19:53▼コメ返信通報

夜間戦闘仕様のカラーリングに惚れたから待ってるけどこりゃもう出なさそう
頼むぜバンダイ

0 0
2682551:ウルズ774 投稿日:2020年07月15日 21:12▼コメ返信通報

夜戦仕様待ってるぞ!

0 0
2682558:ウルズ774 投稿日:2020年07月15日 21:31▼コメ返信通報

財布の稼動限界、10秒を切りました・・・(´・ω・`)。

0 0
2682567:ウルズ774 投稿日:2020年07月15日 21:43▼コメ返信通報

※2682326
こんな会社の怠慢を消費者のせいにするのやべぇな

0 0
2682583:ウルズ774 投稿日:2020年07月15日 21:55▼コメ返信通報

※2682567
なら買わずに無視すればいいのに何故湧いてくるの?

0 0
2682595:ウルズ774 投稿日:2020年07月15日 22:09▼コメ返信通報

※2682274
その文章はメールにも書いてたよ。
でもその後に、こちらで状態を確認してみて交換が必要だと判断したら交換するし
交換の必要ない場合はそのまま返却させて頂きますって書いてたけど
交換したものを送ってきてくれたよ。

0 0
2682599:ウルズ774 投稿日:2020年07月15日 22:14▼コメ返信通報

※2682350
うちの認知症のじいちゃんも正論を言われると同じ言葉を言うよw

0 0
2682628:ウルズ774 投稿日:2020年07月15日 22:37▼コメ返信通報

※2682567
気に入らないならバンダイ製品買うのやめて他のメーカー商品買えばいいだけのこと。粘着が見苦しい。

0 0
2682639:ウルズ774 投稿日:2020年07月15日 22:54▼コメ返信通報

※2681894
全部プレバンなら毎年オーロラ維持クッソ楽勝だわ
てか一般や魂WEB以外のポイントも加算させてよって話だよな

0 0
2682650:ウルズ774 投稿日:2020年07月15日 23:19▼コメ返信通報

※2682076
あれな、映画にロンギヌスの槍が出てくると
一気に値段が上がるんだろうな
慌てて売っちまったテンテンがむせび泣く姿が目に浮かぶわ

0 0
2682653:ウルズ774 投稿日:2020年07月15日 23:29▼コメ返信通報

※2681912
多分もっと単純だぞ
その手のまとめサイトに掲載されるか否かだ

0 0
2682702:ウルズ774 投稿日:2020年07月16日 01:40▼コメ返信通報

映画早くみたいなー

0 0
2682989:ウルズ774 投稿日:2020年07月16日 11:31▼コメ返信通報

どうしようかなー?と考えていたらMBグラハムガンダムが届いた

0 0
2683344:ウルズ774 投稿日:2020年07月16日 14:06▼コメ返信通報

※2681914
本当なんでこんな安っぽいプラ丸出しの色にしたのか
通常版の黒っぽい方もプラそのまんまだったが黒だったから良かったけど
せめて武器類は黒鉄かガンメタにしてほしいわ

0 0
2683465:ウルズ774 投稿日:2020年07月16日 16:02▼コメ返信通報

とりあえずカートには入った。
落ち着くまで待ちます。

0 0
2683467:ウルズ774 投稿日:2020年07月16日 16:02▼コメ返信通報

さすがに鯖落ちもなく楽々やな

0 0
2683469:ウルズ774 投稿日:2020年07月16日 16:03▼コメ返信通報

カートには入ったが武器がダサいから迷ってる

0 0
2683470:ウルズ774 投稿日:2020年07月16日 16:03▼コメ返信通報

24時間後まで残っていたらシャウタと一緒にポチろう(コンビニ払い勢)

0 0
2683472:ウルズ774 投稿日:2020年07月16日 16:03▼コメ返信通報

全然話題になってなくてわろた

0 0
2683473:ウルズ774 投稿日:2020年07月16日 16:03▼コメ返信通報

カートに入ったわ
ゆっくり待つべ

0 0
2683474:ウルズ774 投稿日:2020年07月16日 16:03▼コメ返信通報

手に入らなかったらいらない程度なんだよなこれ

0 0
2683475:ウルズ774 投稿日:2020年07月16日 16:04▼コメ返信通報

カートには入った
落ち着くまで待とう

0 0
2683476:ウルズ774 投稿日:2020年07月16日 16:05▼コメ返信通報

二次予約もあるだろうから余裕

0 0
2683477:ウルズ774 投稿日:2020年07月16日 16:05▼コメ返信通報

会社のクソ回線でも買えた
今回余裕なのでは?

0 0
2683478:ウルズ774 投稿日:2020年07月16日 16:05▼コメ返信通報

全てのメタルビルドがこれくらいなら嬉しいんだが。

0 0
2683479:ウルズ774 投稿日:2020年07月16日 16:06▼コメ返信通報

余裕でカートに入ると買わなくても良いかなってなる

0 0
2683480:ウルズ774 投稿日:2020年07月16日 16:06▼コメ返信通報

ちょっと重かったけど無事確保

0 0
2683481:ウルズ774 投稿日:2020年07月16日 16:06▼コメ返信通報

メタロボのストライクより余裕?
やっぱり天さんが参戦してないのかな?
ま、初号機みたいに追加も無いからか

0 0
2683484:ウルズ774 投稿日:2020年07月16日 16:07▼コメ返信通報

まだ残ってるしこりゃ余裕の部類か

0 0
2683486:ウルズ774 投稿日:2020年07月16日 16:08▼コメ返信通報

これは在庫がありません表示すらされないレベルの予感。
通常両方もってても槍ついてた初号機は買ったけど、やっぱこれは訴求力にかけるな。

0 0
2683487:ウルズ774 投稿日:2020年07月16日 16:08▼コメ返信通報

※2683481
2020初号機が定価割れしてるし、そもそもエヴァって初号機以外そんな人気ねぇからね…
その初号機もマンボウ顔で正直あんまり評判よくないし

0 0
2683488:ウルズ774 投稿日:2020年07月16日 16:09▼コメ返信通報

サクッといけたわ
これはMETAL ROBOT魂のフリーダムの方が購入し辛かったな

0 0
2683490:ウルズ774 投稿日:2020年07月16日 16:09▼コメ返信通報

普通に買えたよちょっとビックリ

0 0
2683491:ウルズ774 投稿日:2020年07月16日 16:09▼コメ返信通報

転さんに取られたくないから買うという動機ではこの金は出せない

0 0
2683492:ウルズ774 投稿日:2020年07月16日 16:10▼コメ返信通報

※2681982
予想だがコンビニ払いとかで期限内に払わなくてキャンセルになった分が数日後に復活してると。

0 0
2683494:ウルズ774 投稿日:2020年07月16日 16:10▼コメ返信通報

エヴァストアもまだ在庫あるね

0 0
2683495:ウルズ774 投稿日:2020年07月16日 16:11▼コメ返信通報

※2683481
メタロボのストライクてw
フリーダムの間違いだったわ
フリーダムよりも全然余裕やな

0 0
2683496:ウルズ774 投稿日:2020年07月16日 16:11▼コメ返信通報

カラバリだけじゃ無く2020初号機の様に新規の武器が付いていれば良かったんじゃないかな?って思った

0 0
2683498:ウルズ774 投稿日:2020年07月16日 16:14▼コメ返信通報

なんでこんな中国製ガチャから出てくる武器玩具みたい装備色してんだろうな
本体に比べて武器がおもちゃ色過ぎて浮いてる

0 0
2683500:ウルズ774 投稿日:2020年07月16日 16:16▼コメ返信通報

16時ちょうどで張り切ったけど、終わってから見たら普通に買えるやん
天さん初号機で懲りたんか?w

0 0
2683504:ウルズ774 投稿日:2020年07月16日 16:20▼コメ返信通報

さよなら天さん・・・(笑)

0 0
2683505:ウルズ774 投稿日:2020年07月16日 16:21▼コメ返信通報

普通に買えて拍子抜けしてるけど、本来これがあるべき普通の状況なんだよなw
よきよき

0 0
2683506:ウルズ774 投稿日:2020年07月16日 16:22▼コメ返信通報

武器追加もなくて通常の持ってるから別に買わなくていいか

0 0
2683507:ウルズ774 投稿日:2020年07月16日 16:23▼コメ返信通報

でもプレ値ということでは、こういった数出回らなそうなのがプレ値になるのにな。

0 0
2683509:ウルズ774 投稿日:2020年07月16日 16:25▼コメ返信通報

※2683498
そこが将来のこの商品の評価価値を左右する所になるかも位の感じって所でしょうか

0 0
2683513:ウルズ774 投稿日:2020年07月16日 16:27▼コメ返信通報

この時間でまだ普通に買える。びっくり。

0 0
2683516:ウルズ774 投稿日:2020年07月16日 16:29▼コメ返信通報

斧か槍(ソニックグレイブの方)くらい付けてくれりゃーなー

0 0
2683520:ウルズ774 投稿日:2020年07月16日 16:32▼コメ返信通報

頭に角が生えてない旧版なのね、新劇版を踏襲すると思ってた。

0 0
2683521:ウルズ774 投稿日:2020年07月16日 16:33▼コメ返信通報

いつの間にかRGエヴァも定価以下で普通に買えるようになってたんだな、尼見て驚いた

0 0
2683532:ウルズ774 投稿日:2020年07月16日 16:37▼コメ返信通報

※2683498
明らかに通常版の方が武器の色は良い色だし、台座も劇中のモスグリーンだからそっちの方がいいんだよねぇ…通常版持ってる人はスルーで良いと思う
シンエヴァの冒頭10分の雰囲気に合わせてる感じでもないし誰得?だよな

0 0
2683533:ウルズ774 投稿日:2020年07月16日 16:38▼コメ返信通報

カラーリング変更とパッケージ代で2200円値上がりしてんの納得いかねぇ…
追加装備もないしなぁ

0 0
2683536:ウルズ774 投稿日:2020年07月16日 16:40▼コメ返信通報

クレカ前払いで行こうと思ったら、他の11月商品と合わせるとクレカ選択できないのな
バンダイ側の事情は分からんでも無いけど、真っ当な購入者にしわ寄せが来るのつらいわ

0 0
2683538:ウルズ774 投稿日:2020年07月16日 16:42▼コメ返信通報

夜間戦闘仕様も来ると思うからスルーでいいかな?

0 0
2683539:ウルズ774 投稿日:2020年07月16日 16:43▼コメ返信通報

やっぱり旬は過ぎてるもんな。発売当時は喉から手が出るくらいでも、ここまで待たされるともういいやってなってる人も多いんじゃない?
俺も初版持ってるし、見送るよ。

0 0
2683540:ウルズ774 投稿日:2020年07月16日 16:43▼コメ返信通報

ネットエラーで重複注文してしまった…
問い合わせフォームからキャンセル申請したけど大丈夫かなコレ…?

0 0
2683542:ウルズ774 投稿日:2020年07月16日 16:46▼コメ返信通報

毎月のように3万前後に玩具買うって正直キツイわ~

0 0
2683547:ウルズ774 投稿日:2020年07月16日 16:49▼コメ返信通報

明らかな色変更箇所は胸のところが黄色になってんのね

0 0
2683549:ウルズ774 投稿日:2020年07月16日 16:49▼コメ返信通報

こっからQのγとかでないかなぁ~でないだろうけど
あときになるのは夜間戦仕様では新武器ありそうだし迷うわ

0 0
2683554:ウルズ774 投稿日:2020年07月16日 16:52▼コメ返信通報

※2683540
迷惑なやつだなー、普通にマイページから自分でキャンセルできるだろ。

0 0
2683555:ウルズ774 投稿日:2020年07月16日 16:52▼コメ返信通報

※2683491
そんな理由で予約してんの?

0 0
2683556:ウルズ774 投稿日:2020年07月16日 16:52▼コメ返信通報

新規のヘッドセット追加で新激情版の角ついたりしてたらな~

0 0
2683561:ウルズ774 投稿日:2020年07月16日 16:54▼コメ返信通報

※2683540
プレバンは締め切り前は自分でキャンセル可能。
そのかわり二次始まって一次締め切られたら問い合わせフォームだろうがなんだろうがキャンセル不可。

0 0
2683562:ウルズ774 投稿日:2020年07月16日 16:54▼コメ返信通報

※2683507
天カスさあ…

0 0
2683565:ウルズ774 投稿日:2020年07月16日 16:57▼コメ返信通報

さっそくヤフオクに出してるやつの神経を問いたい

0 0
2683573:ウルズ774 投稿日:2020年07月16日 17:07▼コメ返信通報

ログインできねぇ…正確に言うと二段階認証のメールが来ねぇ…

0 0
2683574:ウルズ774 投稿日:2020年07月16日 17:09▼コメ返信通報

※2683491
いらないけど買う、そして結局売る
まさに天じゃないか!!

0 0
2683575:ウルズ774 投稿日:2020年07月16日 17:11▼コメ返信通報

※2683521
ほんとだ!情報サンキュー
まだかなぁと待ってたからさっそくポチった

0 0
2683576:ウルズ774 投稿日:2020年07月16日 17:11▼コメ返信通報

※2683561
クレジット前払いは既に支払手続き済みのためキャンセルできないって出るぜ?

0 0
2683582:ウルズ774 投稿日:2020年07月16日 17:15▼コメ返信通報

へいわだなー

0 0
2683583:ウルズ774 投稿日:2020年07月16日 17:16▼コメ返信通報

※2683507
通常版がどれくらい一瞬で売れたと思ってんだよ。こちらより明らかに人気あるわ。へたしたら、再販版は2次分の在庫があるかもしれないのに。

0 0
2683588:ウルズ774 投稿日:2020年07月16日 17:19▼コメ返信通報

※2682595
輸送箱とは、商品本体に傷や汚れがつかないように保護する為の物。「輸送箱に凹みがあるから交換して!」という行動、人それを『本末転倒』という。
※2682595に名乗る名はない!!

0 0
2683594:ウルズ774 投稿日:2020年07月16日 17:27▼コメ返信通報

※2683576
そりゃ前払いなんだから当たり前じゃね?

0 0
2683595:ウルズ774 投稿日:2020年07月16日 17:29▼コメ返信通報

まだ予約できるな

0 0
2683601:ウルズ774 投稿日:2020年07月16日 17:34▼コメ返信通報

完全に忘れてたけど普通に買えるな
こりゃ天さんも初号機で懲りたかな

0 0
2683608:ウルズ774 投稿日:2020年07月16日 17:40▼コメ返信通報

※2683507
尻尾見えてるぞ転/売屋。

0 0
2683623:ウルズ774 投稿日:2020年07月16日 17:50▼コメ返信通報

※2681674
思わぬ物が高値ついたりするもんな
DX超合金VF-31カイロスなんか発売直後から倍以上の4~5万の値が付いた

0 0
2683626:ウルズ774 投稿日:2020年07月16日 17:53▼コメ返信通報

※2683532
本体のメタリックは昔の金魂みたいで結構好きだけど
武器はきつい、気合入れて全塗装しようとして力尽きたみたい

0 0
2683628:ウルズ774 投稿日:2020年07月16日 17:55▼コメ返信通報

普通に再販してほしかったでござる

0 0
2683633:ウルズ774 投稿日:2020年07月16日 18:03▼コメ返信通報

それでなくても差し色が多すぎな印象なのに武器まで明るくなってまとまりが無い印象
通常版は武装がほぼ黒だったから引き締まってたけど

0 0
2683638:ウルズ774 投稿日:2020年07月16日 18:12▼コメ返信通報

武器の色は初号機は画像じゃあんま気にならんのはやっぱボディカラーが青系だからかしら

0 0
2683642:ウルズ774 投稿日:2020年07月16日 18:16▼コメ返信通報

※2683554
前払いの影響かマイページキャンセルの項目はないよ
何に苛ついているのか知らないけど知ったかはよしてくれ

0 0
2683647:ウルズ774 投稿日:2020年07月16日 18:20▼コメ返信通報

ぶっちゃけ2号機は初版もそんなに高騰しなかったし、こんなもんだろ。
本当ならシンエヴァでクソ盛り上がってる時期の受注なのにな。かわいそ

0 0
2683648:ウルズ774 投稿日:2020年07月16日 18:20▼コメ返信通報

夜間戦闘なら買った カラーリング気に入らない

0 0
2683653:ウルズ774 投稿日:2020年07月16日 18:24▼コメ返信通報

※2683588
何言ってるんだこいつ?
薬でもやったか?

0 0
2683660:ウルズ774 投稿日:2020年07月16日 18:29▼コメ返信通報

※2683588
いや、中の箱の角まで潰れてブリスターや発泡スチロールまで影響いってそうだったんだが?
商品に傷ついてるじゃん。
なんかアニメ気取りの言い方で気持ち悪いしアスペなのか?

0 0
2683665:ウルズ774 投稿日:2020年07月16日 18:35▼コメ返信通報

※2683642
そもそもお前がやらかしたのが悪いんだろ 失礼だな

0 0
2683669:ウルズ774 投稿日:2020年07月16日 18:36▼コメ返信通報

※2683642

“ご注文履歴の詳細”ページの下にボタンあるだろ?

0 0
2683672:ウルズ774 投稿日:2020年07月16日 18:38▼コメ返信通報

※2683594
履歴を振り返って見て見ることはしないのか?

①ネットエラーで重複注文してしまった…
  問い合わせフォームからキャンセル申請したけど大丈夫かなコレ…?

①に対してコメ1
迷惑なやつだなー、普通にマイページから自分でキャンセルできるだろ。

①に対してコメ2
プレバンは締め切り前は自分でキャンセル可能。
そのかわり二次始まって一次締め切られたら問い合わせフォームだろうがなんだろうがキャンセル不可。

コメ2に対してコメ3
クレジット前払いは既に支払手続き済みのためキャンセルできないって出るぜ?

コメ3に対してお前のコメ
そりゃ前払いなんだから当たり前じゃね?

そしてお前の後に書かれたレス
コメ1に対してコメ4
前払いの影響かマイページキャンセルの項目はないよ
何に苛ついているのか知らないけど知ったかはよしてくれ

0 0
2683675:ウルズ774 投稿日:2020年07月16日 18:40▼コメ返信通報

スムーズに買えたけど。
これって、実質再販?普通の色Verは、ナシってことかな。
画像だからか、初号機より色目もビミョーな気がする。
エヴァシリーズは、2020Ver.と普通のが平行して販売されるのかな。(T.T)

0 0
2683676:ウルズ774 投稿日:2020年07月16日 18:40▼コメ返信通報

※2683669
コンビニ先払いなら有るのかもしれないがクレカ前払いは
既に手続き中のためキャンセルできませんとコメントが出てて
ボタンは無いよ

0 0
2683678:ウルズ774 投稿日:2020年07月16日 18:41▼コメ返信通報

※2683675
2,3ヶ月後には0号機が来るんじゃね?

0 0
2683679:ウルズ774 投稿日:2020年07月16日 18:41▼コメ返信通報

※2683676

0 0
2683684:ウルズ774 投稿日:2020年07月16日 18:43▼コメ返信通報

※2683540
そもそもお前の間抜けさ自慢なんか知らんがな たくさん買えて良かったじゃん人気無くて逆プレ値が付くかもよ

0 0
2683687:ウルズ774 投稿日:2020年07月16日 18:45▼コメ返信通報

※2683623
天さんでもプレ値が付いたからって即売れてないんでしょ? それ損切しなきゃ塩漬け確定アイテムじゃん

0 0
2683689:ウルズ774 投稿日:2020年07月16日 18:47▼コメ返信通報

※2683623
その毎度バカみたいに高い値段付けてんの何なのって思う

0 0
2683695:ウルズ774 投稿日:2020年07月16日 18:51▼コメ返信通報

※2683491
ネタや冗談じゃなかったら病院でカウンセリング受けた方がいいよ…

0 0
2683697:ウルズ774 投稿日:2020年07月16日 18:53▼コメ返信通報

※2683588
学校でこういうダダ滑りする痛い子いたなー コメで見てもこちらが恥ずかしくなってしまう

0 0
2683698:ウルズ774 投稿日:2020年07月16日 18:56▼コメ返信通報

あー 今後通常版の零号機が買えなかった時のことを考えると
色を揃えるならEVA2020版を買っとくのもアリなのか…

0 0
2683700:ウルズ774 投稿日:2020年07月16日 18:59▼コメ返信通報

通常版買えなかった身としてはとりあえずありがたいよ。
このぐらい落ち着いて買いたい。

0 0
2683707:ウルズ774 投稿日:2020年07月16日 19:11▼コメ返信通報

※2683555
俺の事ではないぞ
とは言え、人気フィギュアって予約で買わないと後で欲しくなった時転さんルートしかないって状況はどうなんだよと言いたい

0 0
2683727:ウルズ774 投稿日:2020年07月16日 19:26▼コメ返信通報

※2683698
EVA2020の零号機は出るだろうけど、
そもそもEVA2020以外の零号機は出るんだろうか?
2種類出すメリットなんて無いしEVA2020で零号機以降も出すんじゃないのかな?

0 0
2683732:ウルズ774 投稿日:2020年07月16日 19:32▼コメ返信通報

※2683672
受注期間ならキャンセルできるだろ?

0 0
2683733:ウルズ774 投稿日:2020年07月16日 19:33▼コメ返信通報

※2683672
き、キモ…

0 0
2683799:ウルズ774 投稿日:2020年07月16日 20:01▼コメ返信通報

月刊メタルビルドの11月発送分予約完了

さて、次のクリスマス商戦12月発送分は何が来るかな?
フリーダム2.0の発売日にプレバン限定でフリーダム2.0再販予約開始してくれないかなぁ?

0 0
2683800:ウルズ774 投稿日:2020年07月16日 20:01▼コメ返信通報

普通に買えて草

0 0
2683819:ウルズ774 投稿日:2020年07月16日 20:13▼コメ返信通報

プレバンでの基本クレジット決済は「前払い」と「後払い」がある
「後払い」は受注締め切り前ならキャンセル可能、「前払い」は直ぐに決済手続きを完了するのでキャンセル不可
この弐号機は「前払い」決済なのでキャンセル不可となる
以上

0 0
2683820:ウルズ774 投稿日:2020年07月16日 20:14▼コメ返信通報

※2683672
2号機みたいに顔真っ赤にしてレスされたコメント拾っていて草。

0 0
2683821:ウルズ774 投稿日:2020年07月16日 20:15▼コメ返信通報

※2683799
MBフリーダムだと再販とかは無くて魂ネイション限定とかでカラバリが数年後に出そうだけどな

0 0
2683829:ウルズ774 投稿日:2020年07月16日 20:19▼コメ返信通報

※2683588
お前↑で※2681925 ※2682274しつこく梱包財についての説明文読みましたか?って
書き込んでた輩か?

0 0
2683854:ウルズ774 投稿日:2020年07月16日 20:36▼コメ返信通報

今回も買わせてキャンセル不可で閉めたら2次受注あるやつやろ

0 0
2683868:ウルズ774 投稿日:2020年07月16日 20:44▼コメ返信通報

みんなのエヴァ愛を感じるぜ

0 0
2683877:ウルズ774 投稿日:2020年07月16日 20:53▼コメ返信通報

※2683689
いや相場だから
プレバンで受注締切後にカイロス欲しくなった人達がヤフオクで数少ないカイロスを取り合った結果相場が4〜5万

0 0
2683881:ウルズ774 投稿日:2020年07月16日 20:57▼コメ返信通報

※2683687
天さんじゃないけどカイロスは発売直後から倍の値段でバンバン売れてたぞ

0 0
2683889:ウルズ774 投稿日:2020年07月16日 20:59▼コメ返信通報

※2683799
ストフリが再版されないのにフリーダム再販あるわけないと思うが。どう考えてもストフリが順番的には先。最もストフリは次もカラバリらしいからまだまだ先の話だろうね。
それよりフリーダム販売は最近流行りパターンの発売しても何回も遭遇するエヴァ2号機みたいな分割売りするんじゃない。

0 0
2683894:ウルズ774 投稿日:2020年07月16日 21:02▼コメ返信通報

※2683727

躊躇なく青と黄色で来ると思うが

0 0
2683959:ウルズ774 投稿日:2020年07月16日 21:42▼コメ返信通報

※2682085
それな
普通の人は普通に支払ってる

0 0
2683974:ウルズ774 投稿日:2020年07月16日 21:54▼コメ返信通報

※2683889
5月末ぐらいにジョーシンで解体匠νが少量だけどまた売ってた。

0 0
2684042:ウルズ774 投稿日:2020年07月16日 22:34▼コメ返信通報

※2683819
勉強になりました。メタロボ魂フリーダムはキャンセル有るのに2号機は無いのは謎だったっす…。

0 0
2684054:ウルズ774 投稿日:2020年07月16日 22:47▼コメ返信通報

2021年バンダイはオリンピックカラー商品で盛り沢山だな!!勿論メタルビルドも!!

0 0
2684068:ウルズ774 投稿日:2020年07月16日 22:55▼コメ返信通報

※2683959
まだ意味のない文句を場違いなここで言ってる… 「普通の人」は変更になったら対応するものなんだが

0 0
2684108:ウルズ774 投稿日:2020年07月16日 23:40▼コメ返信通報

※2683877
天カス君が「定価」で即決にすればよかったんやで 人の弱みに付け込んで金巻き上げて満足か?

0 0
2684132:ウルズ774 投稿日:2020年07月17日 00:11▼コメ返信通報

皆さんもっと平和に話しましょうよ・・。自分は二号機の通常版買えなかったので今回のカラバリ再販は凄く有り難いです(^^)

0 0
2684150:ウルズ774 投稿日:2020年07月17日 00:37▼コメ返信通報

2684068
だからしかたなく対応してるんだが
代引きがよかったとボヤいてるだけで気に入らんならスルーしとけや

0 0
2684172:ウルズ774 投稿日:2020年07月17日 01:17▼コメ返信通報

新劇用の角あると思ったけどなかった

0 0
2684173:ウルズ774 投稿日:2020年07月17日 01:19▼コメ返信通報

先払いなのに頑なにキャンセルできると言い張るやつってなんなのかね
そっちのほうがキモいわ

0 0
2684186:ウルズ774 投稿日:2020年07月17日 01:55▼コメ返信通報

※2684108
天がどうこうは関係なく高値で売れる物をわざわざ赤の他人に定価で売るのはただのアホだと思うけど。

0 0
2684230:ウルズ774 投稿日:2020年07月17日 04:22▼コメ返信通報

ヤフオク中古8000円くらいになって買うか

0 0
2684298:ウルズ774 投稿日:2020年07月17日 08:16▼コメ返信通報

※2684186
天カスがこんなに巣くってるんだね…

0 0
2684299:ウルズ774 投稿日:2020年07月17日 08:19▼コメ返信通報

※2684150
天さんいらいらw ならコメするなよクレカも作れないド底辺なんだから

0 0
2684308:ウルズ774 投稿日:2020年07月17日 08:40▼コメ返信通報

※2683727
まずは通常版がでるよきっと。通常版はまた瞬殺なんじゃないかなぁ。
その後2020版が出ると思うから、2段構え出来て楽かも、と思ってる。

0 0
2684327:ウルズ774 投稿日:2020年07月17日 09:26▼コメ返信通報

※2683647

0 0
2684336:ウルズ774 投稿日:2020年07月17日 09:44▼コメ返信通報

※2683727
長年エヴァファンだが、結構キツイと思うメタルビルド化
零号機は本当人気ないんよな…やっぱり頭部周りがあんまカッコ良くないんよグッズでもほぼ残ってるのが、その証拠だと思う。パイロットの方は人気あるんだけど
まだMark.06と参号機の方が可能性高いかと…

0 0
2684360:ウルズ774 投稿日:2020年07月17日 11:02▼コメ返信通報

なんにしてもメタビルエヴァは通常だろうと再販だろうと、みんな手に入っただろうから良しということだね。

0 0
2684440:ウルズ774 投稿日:2020年07月17日 12:26▼コメ返信通報

※2684360
一人で連投してる夜間戦闘厨が結局出なくて後々発狂しそう

0 0
2684506:ウルズ774 投稿日:2020年07月17日 13:27▼コメ返信通報

まだ普通に買える(笑)

0 0
2684644:ウルズ774 投稿日:2020年07月17日 16:35▼コメ返信通報

※2684506
天の買い控え

0 0
2684710:ウルズ774 投稿日:2020年07月17日 18:10▼コメ返信通報

※2684644
もうずっと控えててほしい

0 0
2684992:ウルズ774 投稿日:2020年07月17日 21:21▼コメ返信通報

天がオクで最初からプレ値つけて出してそれが相場だって言ってるみたいだが、
1円スタートで出したやつが競った末に着地する金額が相場だバカ

0 0
2685634:ウルズ774 投稿日:2020年07月18日 16:58▼コメ返信通報

※2684644

0 0
2685890:ウルズ774 投稿日:2020年07月18日 22:01▼コメ返信通報

メタルビルド になると皆さんそんなにムキにならないで、人類皆友達でしょ(o^^o)

0 0
2686602:ウルズ774 投稿日:2020年07月19日 20:01▼コメ返信通報

※2685890
志那天カスは有害指定動物なんだが てめー天カス臭いな

0 0
2687302:ウルズ774 投稿日:2020年07月20日 09:54▼コメ返信通報

※2684710
天ハナ、2号機2020の売上げ伸び悩んでる。
初号機2020、セカンドリバイまでは好調だったが、これを維持出来ていない。お偉いさんたちが難色示して、次回作とかMBの数量絞られる可能性が十分ある。これが心配。
生産する予算すら潤沢に下りにくいのか、不作の後に出るシリーズ商品は、これまで大抵数量少ない傾向にある。近頃この状況ずっと変わってない。

0 0
2688987:ウルズ774 投稿日:2020年07月21日 11:19▼コメ返信通報

正直、日本アニメ(-ター)見本市に出てた無号機が欲しい

0 0
2689264:ウルズ774 投稿日:2020年07月21日 12:58▼コメ返信通報

※2687302
MBフリーダムの数量どうなるんだか。
時期的にリペアⅣと赤枠改オルタあたりの売上げ実績が参考にされるんだろうけど。
フリーダムはプラス査定が入るだろうから、赤枠改に+1000か+2000ぐらいの数量は生産してくれるかも知れない。
ただ増産分だけでも数千万の予算が必要だから、お偉いさん説得するにはせいぜいこのレベルが妥当な線だろうな。

0 0
2721897:ウルズ774 投稿日:2020年08月17日 18:53▼コメ返信通報

今日、難波エディオンに在庫処分と称して、お一人様1点で9個販売してたよ。
同時にクロスボーンガンダムも同点数程販売してたわ。
欲しい時には見つからないし、どーでも良い気になった時には目の前に出て来る。
やっぱり、縁ってあるのかな?って思ったわ。

0 0
2723019:ウルズ774 投稿日:2020年08月18日 18:16▼コメ返信通報

※2721897
フリーダムはパラパラぐらいには出てるのかな。
不定期に入荷してるのか店毎に一定してない感じだけど、12日の水曜は多かったみたい。
店舗はともかくネットはほとんど復活ないみたいだね。

0 0
2724539:ウルズ774 投稿日:2020年08月20日 00:43▼コメ返信通報

※2723019
何時間か前にビックcomでフリーダムの販売再開してた?!もう終了してしまってるけど。

0 0
2724542:ウルズ774 投稿日:2020年08月20日 00:48▼コメ返信通報

※2724539
8/26が発売日になってる。

0 0
2847110:ウルズ774 投稿日:2020年11月10日 12:26▼コメ返信通報

BICでノーマル版エヴァ弐号機売ってるよ
今なら普通に買えるから買い逃したひとは頑張って

0 0
2885461:ウルズ774 投稿日:2020年12月05日 07:48▼コメ返信通報

尼で新品20980円で売ってる

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x