top-page
TOP > ロボット > 【機動警察パトレイバー】モデロイド「AV-98イングラム」「ブルドッグセット」プラモ【解説記事 追加】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【機動警察パトレイバー】モデロイド「AV-98イングラム」「ブルドッグセット」プラモ【解説記事 追加】

2020年07月14日 22:13

ロボットプラモ機動警察パトレイバーモデロイド

|CM(103)
 【解説記事 追加】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■公式解説記事が公開
セット内容3通り! 【詳細解説】MODEROIDパトレイバーシリーズ始動! 
ameblo.jp/gscrobo/entry-12610814361.html




■予約開始
※「AV-98イングラム 単体」「AV-98イングラム&ブルドッグセット」は一般販売、「ブルドッグセット」は直販限定

MODEROID 機動警察パトレイバー AV-98イングラム プラモデル(Amazon) MODEROID 機動警察パトレイバー AV-98イングラム プラモデル(あみあみ) MODEROID 機動警察パトレイバー AV-98イングラム プラモデル(あみあみ楽天) MODEROID 機動警察パトレイバー AV-98イングラム プラモデル(あみあみYahoo!) MODEROID 機動警察パトレイバー AV-98イングラム プラモデル(でじたみん楽天) MODEROID 機動警察パトレイバー AV-98イングラム プラモデル(でじたみんYahoo!) MODEROID 機動警察パトレイバー AV-98イングラム プラモデル(駿河屋) 機動警察パトレイバー MODEROID AV-98イングラム 1/60(アニメイト)
価格3,839円(税込)
メーカー
グッドスマイルカンパニー

アニメ『機動警察パトレイバー』より、「AV-98イングラム」が1/60スケールのプラスチックモデルになって登場!
劇中さながらのスタイルで造形されたリアルモデル。
1号機・2号機を選択して組み立てることができるコンパチブルキットです。
各関節可動、6連装リボルバーカノン、対レイバー用スタンスティック(長・短)をはじめとした各種武装が付属。
主素材はPS&ABS。
白、黒、グレー、クリアの4成形色と彩色済みパーツにより、組み立てるだけでイメージに近い色分けを再現できます。
劇場版・TV版・REBOOT版それぞれに使用された各部マーキング再現用の水転写デカールが付属します。









▽予約ページ
MODEROID 機動警察パトレイバー AV-98イングラム 1/60スケール PS&ABS製 組み立て式プラスチックモデル

MODEROID 機動警察パトレイバー AV-98イングラム&ブルドッグセット プラモデル(Amazon) MODEROID 機動警察パトレイバー AV-98イングラム&ブルドッグセット プラモデル(あみあみ) MODEROID 機動警察パトレイバー AV-98イングラム&ブルドッグセット プラモデル(あみあみ楽天) MODEROID 機動警察パトレイバー AV-98イングラム&ブルドッグセット プラモデル(あみあみYahoo!) MODEROID 機動警察パトレイバー AV-98イングラム&ブルドッグセット プラモデル(でじたみん楽天) MODEROID 機動警察パトレイバー AV-98イングラム&ブルドッグセット プラモデル(でじたみんYahoo!) MODEROID 機動警察パトレイバー AV-98イングラム&ブルドッグセット プラモデル(駿河屋) 機動警察パトレイバー MODEROID AV-98イングラム&ブルドッグセット 1/60(アニメイト)
価格5,300円(税込)
メーカー
グッドスマイルカンパニー

アニメ『機動警察パトレイバー』より、警察用レイバー「AV-98イングラム」と作業用レイバー「HL-97ブルドッグ」のセットが1/60スケールのプラスチックモデルで登場!
劇中さながらのスタイルで造形されたリアルモデル。
各関節可動、各種武装付属。
イングラムは1号機・2号機を選択して組み立てることができるコンパチブルキットです。
主素材はPS&ABS。
イングラムには一部彩色済みパーツ、イングラムとブルドッグ両機には各種マーキングを再現するための水転写デカール・シールが付属し、組み立てるだけでイメージに近い色分けを再現できます。







▽予約ページ
MODEROID 機動警察パトレイバー AV-98イングラム&ブルドッグセット 1/60スケール PS&ABS製 組み立て式プラスチックモデル



■直販限定「MODEROID ブルドッグセット」

“グッスマオンライン限定” 1/60スケール作業用レイバー、2体セットで登場。
www.goodsmile.info/ja/product/9765

«前の記事« 【食玩】「チョコエッグ モンスター最強王図鑑」発売決定、暗闇で光る無彩色蓄光フィギュア1体入り【ガチャガチャ】「仕事猫ガチャフィギュア特別キャンペーン」開催決定、黒仕事猫が貰える »次の記事»
この記事へのコメント

2680583:ウルズ774 投稿日:2020年07月14日 12:13▼コメ返信通報

売り方分かってるわ…
すごい安いしグッスマオンライン使おっと

0 0
2680594:ウルズ774 投稿日:2020年07月14日 12:16▼コメ返信通報

思ったよりも安かった

0 0
2680596:ウルズ774 投稿日:2020年07月14日 12:17▼コメ返信通報

太田機ヘッドが並べてあるとなんか笑える

0 0
2680599:ウルズ774 投稿日:2020年07月14日 12:17▼コメ返信通報

大田機とコンパチか

0 0
2680603:ウルズ774 投稿日:2020年07月14日 12:19▼コメ返信通報

単体もあるのね

0 0
2680604:ウルズ774 投稿日:2020年07月14日 12:20▼コメ返信通報

1/60ってバンダイのと同じサイズですか

0 0
2680605:ウルズ774 投稿日:2020年07月14日 12:20▼コメ返信通報

多彩な売り分け方で、ガシガシ買えちゃいますね!
イングラム&ブルドック
イングラム(2号機用)
ブルドックセット
こんな感じで買うわ

0 0
2680607:ウルズ774 投稿日:2020年07月14日 12:21▼コメ返信通報

大田の首がふっ飛んだぁぁ?!

0 0
2680609:ウルズ774 投稿日:2020年07月14日 12:21▼コメ返信通報

イングラムはどうでもいいけど買うしかないか…って思ったらブルドッグ二体セットなんて出すのかよ!
そちらを予約しよう

0 0
2680611:ウルズ774 投稿日:2020年07月14日 12:21▼コメ返信通報

※2680607
太田だったわ

0 0
2680612:ウルズ774 投稿日:2020年07月14日 12:22▼コメ返信通報

記事の区分が「美少女」‥。

0 0
2680618:ウルズ774 投稿日:2020年07月14日 12:25▼コメ返信通報

コンパチ用にイングラム単体もあるのはいいね

0 0
2680621:ウルズ774 投稿日:2020年07月14日 12:26▼コメ返信通報

>各部マーキング再現用の水転写デカール
紙シールじゃないやったぜ!、

0 0
2680622:ウルズ774 投稿日:2020年07月14日 12:26▼コメ返信通報

関節カバーはシンプルにプラ造形か。
まあ無難な選択よな。

0 0
2680626:ウルズ774 投稿日:2020年07月14日 12:27▼コメ返信通報

全部買えば2対3のバトルができる!

0 0
2680632:ウルズ774 投稿日:2020年07月14日 12:29▼コメ返信通報

※2680622
価格も抑えられるから誰も損しないね

0 0
2680634:ウルズ774 投稿日:2020年07月14日 12:29▼コメ返信通報

太田機様にイングラム単品のとアルフォンス様にブルドッグセットのやつを買うか

零式も出るしこうなると三号機やピースメーカーも欲しくなるな

0 0
2680636:ウルズ774 投稿日:2020年07月14日 12:31▼コメ返信通報

意外とお安…えマジで安っすいな 2個セットでも5000くらいかよ
おまけに2号機も作れてイングラム単品売りもして直販でブルドッグだけでも買えるとか至れり尽くせりじゃないか…

0 0
2680638:ウルズ774 投稿日:2020年07月14日 12:32▼コメ返信通報

安いなー、全種買っちゃった。
てかブルドッグ一つ1500円くらいじゃん。

0 0
2680642:ウルズ774 投稿日:2020年07月14日 12:34▼コメ返信通報

え、単体売りもあるしセット売りもあるしブルドッグセットもあるしめちゃくちゃ安いし…
企業努力凄すぎるだろ

0 0
2680644:ウルズ774 投稿日:2020年07月14日 12:36▼コメ返信通報

ROBOT魂はサターン、グリフォン、ゼロ軒並み投げられてて消えたけど、コッチは最新技術で久しぶりのプラモだし、息の長いシリーズになって欲しい。
AV-0、クラブマン、ガンボルギーニと夢が広がるな。

0 0
2680645:ウルズ774 投稿日:2020年07月14日 12:37▼コメ返信通報

ピースメーカーはcm,sのが酷すぎたからまともなのが欲しい。
箱から出したらバラバラだったからな。

0 0
2680650:ウルズ774 投稿日:2020年07月14日 12:40▼コメ返信通報

ttp://figsoku.net/files/upimg/file5772.jpg
TV版が好きなのでこの形の太田機が出るなら額を黒くしてアルフォンスのアンテナも黄色く塗りたい
いずれこっちの3号機も欲しいなぁ…SNSで接するとパトレイバー好きって人でも劇場版のほうのファンでこっちを知らないって人に出会うこと意外と多いんだよね…

0 0
2680664:ウルズ774 投稿日:2020年07月14日 12:45▼コメ返信通報

単品版とセット版出してくれるのはありがたい

0 0
2680668:ウルズ774 投稿日:2020年07月14日 12:47▼コメ返信通報

3号機発売するならプレステのゲームで主人公が乗るバージョンの頭部も付けてくれたら嬉しい

0 0
2680671:ウルズ774 投稿日:2020年07月14日 12:48▼コメ返信通報

1/60スケールってことはバンダイの旧キットサイズか
ある意味バンダイがしなかったパトレイバーのリニューアルアイテムみたいな立ち位置になるかなこれは

0 0
2680710:ウルズ774 投稿日:2020年07月14日 13:01▼コメ返信通報

悲願のピースメーカーのプラモまでいってほしい

0 0
2680714:ウルズ774 投稿日:2020年07月14日 13:04▼コメ返信通報

ブルドッグの方は買うか悩む…しかしコレやっぱりあとでグリフォンも出るのかな?

0 0
2680736:ウルズ774 投稿日:2020年07月14日 13:12▼コメ返信通報

超大手と違って成功ラインそんなに高くないだろうし変なの出しつつダグラム軌道に乗せてほしいな

0 0
2680764:ウルズ774 投稿日:2020年07月14日 13:25▼コメ返信通報

※2680714
グリフォンは商品展開終了フラグみたいなものだから最後の最後まで出ないでもらいたいんだよ

0 0
2680768:ウルズ774 投稿日:2020年07月14日 13:26▼コメ返信通報

こりゃまた趣味的な…

0 0
2680788:ウルズ774 投稿日:2020年07月14日 13:34▼コメ返信通報

アオシマはミニカースケールだし、何でこう頑なに何処も1/72は出してくれんのや…。(ブキヤはもう新作無理そうだし)
…ハセガワくらいが出してくれんモンかねぇ。

0 0
2680800:ウルズ774 投稿日:2020年07月14日 13:42▼コメ返信通報

※2680710
零式じゃないAVR-0とかも欲しいよね…

0 0
2680802:ウルズ774 投稿日:2020年07月14日 13:42▼コメ返信通報

※2680714
そのために太田機ヘッドが付いてるんじゃないか

0 0
2680815:ウルズ774 投稿日:2020年07月14日 13:49▼コメ返信通報

※2680604
バンダイの旧キットは1/60表記だけど実質1/55くらい

0 0
2680818:ウルズ774 投稿日:2020年07月14日 13:53▼コメ返信通報

レイバーはイングラム、グリフォン、零式、あとはヘルダイバーあたりに人気が集中しちゃって
量産機に魅力が欠ける気がしてるエコノミーとかスタンダードとかヴァリアントとかその辺…

0 0
2680826:ウルズ774 投稿日:2020年07月14日 14:00▼コメ返信通報

指揮車とキャリアと隊長のミニパトとかの拡張セットとか欲しい

0 0
2680835:ウルズ774 投稿日:2020年07月14日 14:06▼コメ返信通報

※2680788
ロボものは1/60、1/100、1/144という規格が強すぎるからかな…

0 0
2680886:ウルズ774 投稿日:2020年07月14日 14:46▼コメ返信通報

※2680818
ピースメーカー欲しい…

0 0
2680892:ウルズ774 投稿日:2020年07月14日 14:52▼コメ返信通報

3号機敵…出来ればps版のメデューサヘッド版とか出てくれたら嬉しい

0 0
2680920:ウルズ774 投稿日:2020年07月14日 15:26▼コメ返信通報

いまやクレオスのセメントSPとタミヤの瞬着イージーサンディングのコンボで接着線が10分で消せる時代
このブルドッグみたいに敢えてモナカキットの形態で安価にリリースって大英断だと思う
こういうの増えないかなあ

0 0
2680930:ウルズ774 投稿日:2020年07月14日 15:32▼コメ返信通報

※2680622
もしシーリング処理したくなっても
いまならいろんなメーカーが
ジョイントパーツだしてるから
あとから自作できるしね

0 0
2680933:ウルズ774 投稿日:2020年07月14日 15:35▼コメ返信通報

※2680920
やっぱさくさく組めて楽しめるキットも
需要あると思うんですわ
グッスマさんには頑張って欲しい

0 0
2680936:ウルズ774 投稿日:2020年07月14日 15:36▼コメ返信通報

ゴムだと間接に負荷がかかってポージングしづらいし、しわくちゃビニールはイメージ違うし
上手くかくしたプラ間接で良いよ

0 0
2680937:ウルズ774 投稿日:2020年07月14日 15:39▼コメ返信通報

パトレイバーの立体物はここ数年で色々出てたが問題はどこまでシリーズ化してくれるかだよ
グッスマは期待してもいいのかな?

0 0
2680943:ウルズ774 投稿日:2020年07月14日 15:49▼コメ返信通報

TV版、劇場版、REBOOT版と作り分けられるのか。これは悩むな。

0 0
2680951:ウルズ774 投稿日:2020年07月14日 15:57▼コメ返信通報

2個セットで買った時に、2個分の中身が入った1つの箱で届くのか、それとも同じ箱2個で届くのか?
1個は積み用だから、これはかなり大切な問題だぞ!

0 0
2680953:ウルズ774 投稿日:2020年07月14日 15:58▼コメ返信通報

クラブマンハイレッグ出るまで頑張ってもらいたい

0 0
2680954:ウルズ774 投稿日:2020年07月14日 15:58▼コメ返信通報

※2680943
2号機のTV版頭部もちゃんとあるのかよ…至れり尽くせりか!

0 0
2680955:ウルズ774 投稿日:2020年07月14日 15:59▼コメ返信通報

※2680710
出そうで出ない絶妙に微妙な位置なんだよなぁピースメーカー
プラモで後期の第一小隊と第二小隊並べたいよね…
でもいきなりブルドッグ出すようなメーカーだし先にアスカ96くらい普通に出しちゃうかも
色々期待してしまう

0 0
2680956:ウルズ774 投稿日:2020年07月14日 16:00▼コメ返信通報

白、黒、グレー、クリアの4成形色と彩色済みパーツにより…って事はバイザーとかパトランプは無色透明なんかな

0 0
2680958:ウルズ774 投稿日:2020年07月14日 16:00▼コメ返信通報

ブキヤがハンニバル1/60で出してればなぁ…惜しい…

0 0
2680963:ウルズ774 投稿日:2020年07月14日 16:06▼コメ返信通報

※2680956
クリアに塗装してある可能性

0 0
2680965:ウルズ774 投稿日:2020年07月14日 16:08▼コメ返信通報

※2680958
むしろブキヤはなんで急にハンニバルとヘルハウンドだけ出してきたのか、の方が謎…

0 0
2681034:ウルズ774 投稿日:2020年07月14日 17:45▼コメ返信通報

※2680818
その辺意外のレイバーは人気というか知名度そのものが今の時代だとけっこー低いし、ROBOT魂みたいにしりすぼみになるのは確かだけど、魅力が無いってのは違うと思うぞ。
世代補正もあるかも知れないが、スタンダードとかめちゃくちゃ欲しいし大好きな人はいるんだぜ。
試作機系、特に試作空挺レイバー、SRX-70とかも欲しいからアンケート書きまくろ。

0 0
2681046:ウルズ774 投稿日:2020年07月14日 17:59▼コメ返信通報

12月にMODEROIDが3つも重なってるけど絶対出せないよなぁ・・・

0 0
2681050:ウルズ774 投稿日:2020年07月14日 18:00▼コメ返信通報

あるとしてもイングラム単体安くしてブルドッグセットは高めだと思ってたのに
ブルドッグついて+1500円程度ってなんて良心的なんだ。

0 0
2681083:ウルズ774 投稿日:2020年07月14日 18:34▼コメ返信通報

ここまで自由度が高くて良心的な売り方は久々に見た気がする。

0 0
2681088:ウルズ774 投稿日:2020年07月14日 18:40▼コメ返信通報

※2680965
意外なラインナップから出してくるときバーチャロンはハセガワに合わせてコトブキヤも1/100だったりウェーブマクロスのデストロイドもハセガワに合わせて1/72だったりしてる事結構あるのに、コトブキヤのパトレイバーは全然そういうので揃えられる商品が無いんだよね
バンダイの旧キットに合わせてくれれば今回のモデロイドにも並べられてよかったのに何で微妙に縮めちゃったんだろ

0 0
2681092:ウルズ774 投稿日:2020年07月14日 18:44▼コメ返信通報

※2680920
ブルドッグ欲しがる層が色分け分割でコストかけてお膳立てするほどライトユーザー想定する必要もないしね

0 0
2681098:ウルズ774 投稿日:2020年07月14日 18:49▼コメ返信通報

※2680612
搭乗者が美少女だから何の問題もないぞ

0 0
2681124:ウルズ774 投稿日:2020年07月14日 19:15▼コメ返信通報

ヘラクレス欲しい

0 0
2681127:ウルズ774 投稿日:2020年07月14日 19:19▼コメ返信通報

※2681098
少女と呼ぶには若干とうが立ってる気が。
あんなちんちくりんでも一応二十歳なんです・・・

0 0
2681131:ウルズ774 投稿日:2020年07月14日 19:33▼コメ返信通報

ロボ道予約しちゃったし悩むところ。でもコッチの方がシリーズ期待できるかな?

0 0
2681157:ウルズ774 投稿日:2020年07月14日 20:04▼コメ返信通報

※2681098
美少女は一升瓶の酒をガンガン開けたりせんだろ

0 0
2681275:ウルズ774 投稿日:2020年07月14日 21:23▼コメ返信通報

※2681131
モデロイドは6人のチームでやってて決定してるのは一人の独断で
会社の許可も必要ないような自由な体制でやってる。
で、プラモの制作費の大半は金型なんだけど、そこをプラモ用じゃなく
フィギュア用の耐久性の低いやつ使ってコスト(1/3)を抑えてる。
あとトイやフィギュアは完成品だからそのに製造費(人件費)がかかるから高いけど
プラモだから元々安いっていう超低コストシリーズだからたぶんこっちのほうが期待できる。

0 0
2681317:ウルズ774 投稿日:2020年07月14日 21:49▼コメ返信通報

サイレンやハヌマーンあたりも出してほしいなあ

0 0
2681326:ウルズ774 投稿日:2020年07月14日 22:03▼コメ返信通報

作業用レイバーはどんどん出してほしいなあ

0 0
2681337:ウルズ774 投稿日:2020年07月14日 22:19▼コメ返信通報

やっぱりHOS汚染状態か
丸見えなんだから搭乗者つけてくれよ

0 0
2681340:ウルズ774 投稿日:2020年07月14日 22:22▼コメ返信通報

長い期間売るキットじゃないらしいんで、買える時に買っとかないといけない商品だな
いっぱい売れてシリーズが続いてくれると嬉しい

0 0
2681346:ウルズ774 投稿日:2020年07月14日 22:30▼コメ返信通報

ブルドッグ2体セット・・だと・・!?

0 0
2681354:ウルズ774 投稿日:2020年07月14日 22:38▼コメ返信通報

関節がプラで良かった
ゴム素材である必要はないし

ヘルダイバーも楽しみだ
零式は年内発表間に合うのか

0 0
2681357:ウルズ774 投稿日:2020年07月14日 22:45▼コメ返信通報

とりあえずイングラム単品一つとイングラム&ブルドッグのセットを一つぽちった
これで1号機と2号機を並べて犯罪作業用レイバーを取り押さえてるところを再現できる

0 0
2681364:ウルズ774 投稿日:2020年07月14日 22:50▼コメ返信通報

※2681124
ヘラクレス袋付けなきゃ(使命感)

0 0
2681367:ウルズ774 投稿日:2020年07月14日 22:56▼コメ返信通報

※2681088
両者とも、自衛隊機だし、普通にスケモの国際スケールに合わせてくれたんじゃ?
…続けば良かったのになぁ。(丁度、フジミ&アオシマの1/72自衛隊シリーズがそこそこ盛り上がっているし)

0 0
2681399:ウルズ774 投稿日:2020年07月14日 23:21▼コメ返信通報

パイロバスター欲しいの俺だけだろうな…

0 0
2681461:ウルズ774 投稿日:2020年07月15日 00:39▼コメ返信通報

※2680596
なぜか全アイテム並べてる画像が青いのも含め、警察だから「事件を起こして出てきた残骸をシートに並べてある状態」みたいな感じあるよねw
「また太田が何かやらかしたか」みたいなw

0 0
2681467:ウルズ774 投稿日:2020年07月15日 01:07▼コメ返信通報

廃棄物13号は……無理だよなぁ~

0 0
2681475:ウルズ774 投稿日:2020年07月15日 01:28▼コメ返信通報

※2681046
まあグッスマのはたいてい二ヶ月遅れるし

0 0
2681480:ウルズ774 投稿日:2020年07月15日 01:43▼コメ返信通報

※2680668
でもメデューサ搭載型3号機ヘッド付属したら
リアクティブアーマー装備のボディも欲しくならないか?

0 0
2681502:ウルズ774 投稿日:2020年07月15日 03:18▼コメ返信通報

※2680634
お前、何でメカを「様」呼ばわりしてんの? 変わったヤツだね。
それとも何々の用途でという意味で「よう」と使っているなら「用」だぞ。
お前、まともに学校に通えていなかったか?義務教育過程を経ているなら使い分けられて当たり前だぞ?

0 0
2681520:ウルズ774 投稿日:2020年07月15日 04:57▼コメ返信通報

※2681502
お前は何しにここに来てるんだ…

0 0
2681529:ウルズ774 投稿日:2020年07月15日 05:20▼コメ返信通報

※2680650
劇場版1が戦闘シーン売りで派手さはパトレイバーの映像作品内では一番多いから仕方ない。(パトレイバーTV版グリフォン関連抜きにしたら全体的戦闘シーン殆ど無い。)動いた3号機は新OVAグリフォン関連だけだったはずだし、知らないのも無理無い。(関東圏では新OVA版テレビ放送してたけどね。)

0 0
2681558:ウルズ774 投稿日:2020年07月15日 07:00▼コメ返信通報

2体セット(内1体コンパチ)でこの値段は安くない?!

0 0
2681563:ウルズ774 投稿日:2020年07月15日 07:40▼コメ返信通報

※2681502
義務教育受けてないから分からないかも知れないが、スマホやPCでは誤変換や打ち間違いってものがあるから、今後覚えておくといいぞ(親切心)

それはそうと、パイロバスター欲しい人はここにもいるぞ。

0 0
2681565:ウルズ774 投稿日:2020年07月15日 07:43▼コメ返信通報

こんなユーザーに寄り添った販売形態が出来るなら、いつかカルディアを1機500円くらいで、5機セット10機セット100機セットとかで販売して欲しいなー。

0 0
2681711:ウルズ774 投稿日:2020年07月15日 09:58▼コメ返信通報

※2680963
そういやエスカフローネのクリアパーツも無色透明の上から塗装してあったな

0 0
2681723:ウルズ774 投稿日:2020年07月15日 10:13▼コメ返信通報

ブルドッグ用に1/60の工事現場のおっちゃんフィギュアが欲しい
少なくともコックピットに座ってる奴

0 0
2681736:ウルズ774 投稿日:2020年07月15日 10:32▼コメ返信通報

コミック版が欲しい

0 0
2681747:ウルズ774 投稿日:2020年07月15日 10:43▼コメ返信通報

※2681736
コミック版の後期型なら肩を黒く塗り分けて背中のダクトを丸タイプにしてデカール自作すればなんとか…
初期型はペリスコープ周りの形が全然違うから頑張らないとアレだしな
それはともかくレイバー犯罪って今の技術基準で考えると全ての機体をネットワーク管理して逸脱行為をした瞬間に遠隔で停止されそう

0 0
2681753:ウルズ774 投稿日:2020年07月15日 10:53▼コメ返信通報

※2680604
ロボ魂は1/64みたいですね。
並べるなら大体合うかも?

0 0
2681778:ウルズ774 投稿日:2020年07月15日 11:23▼コメ返信通報

キュ…キュマイラ3体セット

0 0
2681836:ウルズ774 投稿日:2020年07月15日 11:52▼コメ返信通報

コクピットカバーの黒の部分にもうちょっと丸みがほしいな。
なんかまっ直ぐ過ぎて違和感があるな。

0 0
2681864:ウルズ774 投稿日:2020年07月15日 12:06▼コメ返信通報

ヘラクレス、タイラント、キュマイラ、ハヌマーンとか、脇を固める魅力的なレイバー達も出してくれないかな…特にクラブマンハイレッグが欲しい!漫画には出なかったけど、中東の軍事仕様バージョンとか欲しいね。

0 0
2681969:ウルズ774 投稿日:2020年07月15日 12:49▼コメ返信通報

※2681864
そしてお出しされるピッケルくん

0 0
2682058:ウルズ774 投稿日:2020年07月15日 13:56▼コメ返信通報

※2681131
どっちも買うのぢゃ!
今後のシリーズ拡大につながると信じて…

0 0
2682505:ウルズ774 投稿日:2020年07月15日 20:39▼コメ返信通報

※2680815
約135mmということはこのナンチャッテ1/60ではなく実際の1/60に近づけているようだ

0 0
2682507:ウルズ774 投稿日:2020年07月15日 20:40▼コメ返信通報

ブルドック、春風組か「みゆき命」のステッカーを付けてほしいです

0 0
2683861:ウルズ774 投稿日:2020年07月16日 20:40▼コメ返信通報

イングラムはやっぱりこの出渕デザインじゃないと!

0 0
2684966:ウルズ774 投稿日:2020年07月17日 21:01▼コメ返信通報

ブルドッグ二体セットとか解ってるな!
こういう配慮嬉しい。
自衛隊の戦闘ヘリはキット化頼む。
コトブキヤのヤツは金魚みたいでカッコ悪いんだよな。
オープニングの細身でハッタリ効いたプロポーションが好き。
X-10が製品化したらヘルダイバー二体+戦闘ヘリで
陸自セットとか出たらいいな。
ヘルダイバーは複数あっても全然問題ないし。
HJ別冊の作例であったバージョンとかもリデコで出せるな。

0 0
2686069:ウルズ774 投稿日:2020年07月19日 06:36▼コメ返信通報

※2681502
ただの誤変換に対して何を上から目線でマウント取ろうとしてんのwww
そっちのほうが恥ずかしいwww

0 0
2687964:ウルズ774 投稿日:2020年07月20日 18:18▼コメ返信通報

※2681969
ソフビが未だに売れ残っているから無理だろな

0 0
2700424:ウルズ774 投稿日:2020年07月30日 09:23▼コメ返信通報

※2681736
コミック版とか言う人が俺以外にいる事実が嬉しい

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。