top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【ガンプラ】HG THE ORIGIN「局地型ガンダム」発売決定!
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ガンプラ】HG THE ORIGIN「局地型ガンダム」発売決定!

2016年04月21日 12:26

ガンダム限定ガンプラHG

|CM(107)
20160420222251-24886



「HG THE ORIGIN」シリーズ



■HG 機動戦士ガンダム THE ORIGIN 局地型ガンダム
「HG THE ORIGIN」シリーズでは初となるガンダムタイプが登場!
本機は、後の陸戦型ガンダムやガンダイバーのひな形となる機体で、
後継機へと繋がる各部の特徴的なデザインが再現されている。
また、シリーズ準拠の広い可動領域で、多彩なポージングが可能!

『機動戦士ガンダム THE ORIGIN』の世界観を舞台にしたメカニカル考証企画
「MSD(Mobile Suit Discovery)」に初のガンダムタイプの機体
「局地型ガンダム」が登場、ガンプラ化されることが決定した。

www.gundam.info/topic/15417
20160420222229-94500

20160420222242-82109

20160420222251-24886


■劇場限定ガンプラ「HG 高機動型ザクII 劇場限定リミテッドクリアVer.」

劇場限定ガンプラ&劇場限定盤CD発売決定!
5月21日(土)より全国15館でのイベント上映、Blu-ray先行販売、先行有料配信がスタートする
『機動戦士ガンダム THE ORIGIN III 暁の蜂起』の追加情報が、本日一挙公開された。

イベント上映が実施される全国15館の劇場にて、限定ガンプラ
「HG 高機動型ザクII 劇場限定リミテッドクリアVer.」と、限定盤CD「永遠のAstraea」の発売が決定した。
さらに、イベント上映期間中は、劇場とバンダイビジュアルクラブにてBlu-ray初回限定版も販売される。

好評発売中の「HG 高機動型ザクII」の本体外装をラメ入りのカラークリア成形に、
関節部分をメタリック仕様にしたリミテッド版。ラメ入りクリアパーツ製のエフェクト台座・専用スタンドも付属し、
パッケージも劇場限定のスペシャルバージョンとなっている。
一部パーツ差替えにより「黒い三連星」の3機を再現可能なコンパチ仕様で、各種武装やマーキングも付属する。
価格は2,600円(税込)。

www.gundam.info/topic/15413
20160420212210-57845

20160420212218-44194
«前の記事« 【艦これ】ファット・カンパニー「金剛 スケールフィギュア」予約開始【ブラックレイヴン】アゾン「リリア 1/12アクションフィギュア」予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

1438518:ウルズ774 投稿日:2016年04月21日 12:28▼コメ返信通報

こういうのはプレバンでいいんじゃないすかねぇ…

0 0
1438519:ウルズ774 投稿日:2016年04月21日 12:29▼コメ返信通報

例の見間違いキャノンは再現できるのかねw
08とは別物だし、それはしないかw

0 0
1438522:ウルズ774 投稿日:2016年04月21日 12:32▼コメ返信通報

陸戦型でおk

0 0
1438523:ウルズ774 投稿日:2016年04月21日 12:32▼コメ返信通報

ええやん。

改造素体として役立ちそう

0 0
1438525:ウルズ774 投稿日:2016年04月21日 12:34▼コメ返信通報

なんと言うどっち付かず感のする機体か…
オリジンガンダム早よださんかいもしくは陸ガンリヴァイヴせい

0 0
1438527:ウルズ774 投稿日:2016年04月21日 12:36▼コメ返信通報

やばいこれ渋かっこいい…。陸ガンの統合性取れてる気がしないけどかっこいいから許す。あとガンダイバーに言及されてるがまさかMSDで出すのか…?

0 0
1438530:ウルズ774 投稿日:2016年04月21日 12:40▼コメ返信通報

RGジム(ノーマル)とかRG陸ガンなら欲しいけどこういう微妙なのはなぁ…

0 0
1438531:ウルズ774 投稿日:2016年04月21日 12:41▼コメ返信通報

カトキ画では普通の等身なのに
何故バンダイさんが商品化すると変に小顔になるんです?

0 0
1438532:ウルズ774 投稿日:2016年04月21日 12:42▼コメ返信通報

まあ陸ガンリヴァイブへの伏線だと思えば…

個人的には陸ジムをだね…

0 0
1438534:ウルズ774 投稿日:2016年04月21日 12:44▼コメ返信通報

ちょっと欲しい
それよりもフルアーマースレイブレイスくれ

0 0
1438536:ウルズ774 投稿日:2016年04月21日 12:48▼コメ返信通報

Ez8は結構新しかったな
オリジンってこんなガンダム出るの?

0 0
1438539:ウルズ774 投稿日:2016年04月21日 12:51▼コメ返信通報

まあ、元からして08に繋がる要素入れたからなオリジンって

安彦氏のお気に入りなのかな?

0 0
1438544:ウルズ774 投稿日:2016年04月21日 12:55▼コメ返信通報

局地型ガンダムがピクシーに見えた

0 0
1438546:ウルズ774 投稿日:2016年04月21日 12:59▼コメ返信通報

こういうシンプルな局地戦型とか大好きですわ

0 0
1438548:ウルズ774 投稿日:2016年04月21日 13:00▼コメ返信通報

オリジン未見だがこれはかっこいいな
スミ入れと艶消しだけでかなり重厚感出せそう

0 0
1438550:ウルズ774 投稿日:2016年04月21日 13:01▼コメ返信通報

オリジンガンダムの顔は今後もこのデザインで行くのかね
正直メリハリがなくてダサイ

0 0
1438551:ウルズ774 投稿日:2016年04月21日 13:01▼コメ返信通報

知らない間に1年戦争ガンダムがまた増えてた

0 0
1438555:ウルズ774 投稿日:2016年04月21日 13:04▼コメ返信通報

ガンダムもう要らないです。
ガンダムの魅力は希少性と敵MSの多様性だと思ってましたが、こんなに増えたら・・・。
First関連で出すなら、出来の悪かった初期のゴッグやドムとかを出して下さい。オリジンじゃなくて。

0 0
1438557:ウルズ774 投稿日:2016年04月21日 13:05▼コメ返信通報

顔が小さそうに見えるけど、またNAOKI関わってんじゃねーよな?

0 0
1438560:ウルズ774 投稿日:2016年04月21日 13:08▼コメ返信通報

クリアパーツ製の需要も怪しいけど、ラメ入れてどんな効果があるんだろう。

0 0
1438562:ウルズ774 投稿日:2016年04月21日 13:09▼コメ返信通報

オリジン版らしい細かなモールドは良いけど。試験運用的な新しい装備とか付けてほしいかな。

0 0
1438563:ウルズ774 投稿日:2016年04月21日 13:11▼コメ返信通報

ガンプラのクリアver.とか買う人はどういう理由で買うん?コレクション?
すまん、煽りとかではなく、クリアとかメタリックとかは真剣に購入欲が湧かない。

0 0
1438566:ウルズ774 投稿日:2016年04月21日 13:15▼コメ返信通報

※1438563
中にLED仕込めばキレイ…くらいかな
 
まあこの手のやつで新規造形なんてされたらそっちのが迷惑だろ

0 0
1438572:ウルズ774 投稿日:2016年04月21日 13:20▼コメ返信通報

ぶっとい筋彫りだなぁ

0 0
1438573:ウルズ774 投稿日:2016年04月21日 13:20▼コメ返信通報

※1438563
そこでしか手に入らない特別感というか…
限定ものと聞くと欲しくなる心理みたいな?

劇場限定とかだとお土産感覚で買ったりしちゃうね

0 0
1438575:ウルズ774 投稿日:2016年04月21日 13:21▼コメ返信通報

いいなあこれ。
頭がちょっと気になるが陸ガンヘッドにすり替えればしっくりきそう

0 0
1438578:ウルズ774 投稿日:2016年04月21日 13:30▼コメ返信通報

※1438544
オリジン世界ではそれにも派生する扱いなのかもな

0 0
1438579:ウルズ774 投稿日:2016年04月21日 13:33▼コメ返信通報

そろそろレオパルド出してくれませんかね…
こういうのより全然売れると思うんだけどそうでもない?

0 0
1438580:ウルズ774 投稿日:2016年04月21日 13:34▼コメ返信通報

バンダイ公式の初心者向けホビー系ブログ記事とか雑誌では「白地にはグレーでスミ入れ!」って推してるのにこういう商品サンプルはいつも黒でスミ入れしてるよな

0 0
1438582:ウルズ774 投稿日:2016年04月21日 13:36▼コメ返信通報

※1438563 最近のは内部フレームとかも作りこんだ製品が多いから、そういうので透視図的なのが好きなモデラーに需要あるんじゃないかな。
メタリックは超合金メカ的な魅力があるよ。

0 0
1438583:ウルズ774 投稿日:2016年04月21日 13:37▼コメ返信通報

※1438563
MGみたいに中にフレームがあるヤツはいいよね

0 0
1438585:ウルズ774 投稿日:2016年04月21日 13:38▼コメ返信通報

設定画見るとコイツの目ってバイザーなんだね。
RX-78-1への改造が捗るな。

0 0
1438586:ウルズ774 投稿日:2016年04月21日 13:39▼コメ返信通報

関節をメタリック調に塗装します
外装にクリアパーツを使います

これだけでだいぶかっこよくなるぞ

0 0
1438587:ウルズ774 投稿日:2016年04月21日 13:40▼コメ返信通報

※1438557
足首が小さいからNAOKIだろうな

0 0
1438590:ウルズ774 投稿日:2016年04月21日 13:43▼コメ返信通報

説明見る限りオリジン世界線でのプロト陸戦型ガンダムなのか

0 0
1438594:ウルズ774 投稿日:2016年04月21日 13:47▼コメ返信通報

アニメ&プラモのジ・オリジンシリーズって余計なもんは出すくせに
ガンダムのキャノン装備三本ノズルランドセルとか元からあったメカは
無視しやがるから購入意欲が湧かない。

0 0
1438595:ウルズ774 投稿日:2016年04月21日 13:50▼コメ返信通報

ガンダムの余った部品の再利用で作ったのが陸ガンじゃなかったのか
それのさらにプロトタイプとかどうなってるんだ

0 0
1438597:ウルズ774 投稿日:2016年04月21日 13:54▼コメ返信通報

ガンダムのバーゲンセールだな(ウラキの中の人)

0 0
1438599:ウルズ774 投稿日:2016年04月21日 14:01▼コメ返信通報

陸戦型にする前の機体と考えればまぁ
間接部シーリングっぽいのはサンボルリスペクトなのか?

0 0
1438602:ウルズ774 投稿日:2016年04月21日 14:03▼コメ返信通報

気に入ったぞ小僧

0 0
1438605:ウルズ774 投稿日:2016年04月21日 14:11▼コメ返信通報

ガンダムと陸ガンの間の機体か
リデコで何か出すならガンダイバー(水中型ガンダム?)とやらだろうが

0 0
1438606:ウルズ774 投稿日:2016年04月21日 14:12▼コメ返信通報

又、史実に捩込まれる
試作ガンダムか
しかし、カッコイイから良し!

0 0
1438614:ウルズ774 投稿日:2016年04月21日 14:22▼コメ返信通報

※1438595
オリジン自体がパラレルワールドみたいなもんだから深く考えちゃ駄目よ。
陸戦型ガンダム自体、時系列考えるとギリギリな機体なんだし。

0 0
1438616:ウルズ774 投稿日:2016年04月21日 14:24▼コメ返信通報

とは言っても最近はHGUCの方にもオリジンの設定が反映されるようになってるから油断できない
グフとか

0 0
1438624:ウルズ774 投稿日:2016年04月21日 14:41▼コメ返信通報

テムレイの回路「ワイの時代か」

つーかバンダイはもう一年戦争でガンダム創るな時系列でメチャクチャになってる。
ガンキャノンとかガンタンク、ジム、戦闘機くらいで我慢しろ。

0 0
1438630:ウルズ774 投稿日:2016年04月21日 14:51▼コメ返信通報

あー俺もブレイズレイブンほしいわ

0 0
1438650:ウルズ774 投稿日:2016年04月21日 15:16▼コメ返信通報

股間のデザインが、一度気になると
気になって気になってしょうがない

0 0
1438656:ウルズ774 投稿日:2016年04月21日 15:33▼コメ返信通報

頭部小さすぎるよねぇ・・・担当者早く首にならないかなぁ
好きな機体がこいつらの手に掛かってしまったら取り返しがつかない

0 0
1438658:ウルズ774 投稿日:2016年04月21日 15:37▼コメ返信通報

こんなもん優先して発売するより、まだ立体化してないゲームやアニメに出てる機体を作れよとは思う

0 0
1438664:ウルズ774 投稿日:2016年04月21日 15:46▼コメ返信通報

頭小さいな~
REVIVEじゃない方のHGUCガンダムか陸戦型にすげ替えた方が良いかも

0 0
1438666:ウルズ774 投稿日:2016年04月21日 15:47▼コメ返信通報

※1438658
こんなんって、今まさにアニメ化されてる作品の機体やん
何言ってんの?

0 0
1438668:ウルズ774 投稿日:2016年04月21日 15:51▼コメ返信通報

連邦系は初期ガンタンクの次がコレか…
初期ガンキャノンはしばらくなさそうだ

0 0
1438671:ウルズ774 投稿日:2016年04月21日 15:53▼コメ返信通報

モールド主張しすぎじゃない?
90年代のガンプラみたい

0 0
1438675:ウルズ774 投稿日:2016年04月21日 15:58▼コメ返信通報

高橋陽一が監修したと思えば我慢できなくも無くもないことも無いわけでもない

0 0
1438676:ウルズ774 投稿日:2016年04月21日 16:00▼コメ返信通報

※1438555
アナザー全否定かよ

0 0
1438680:ウルズ774 投稿日:2016年04月21日 16:06▼コメ返信通報

MGでは最初に出たのにHGではなかなか出ない78さん・・。

0 0
1438687:ウルズ774 投稿日:2016年04月21日 16:13▼コメ返信通報

ある意味MSの役割自体が局地での活躍と言えるのではないかい?
根本的にMSを再定義した方が良いんじゃない?
もう的外れな名前つけてても仕方ないだろう

0 0
1438691:ウルズ774 投稿日:2016年04月21日 16:16▼コメ返信通報

肩、胸はカッコイイのに脚がダサい

0 0
1438710:ウルズ774 投稿日:2016年04月21日 16:35▼コメ返信通報

頭 小さ~
このプロポーション おかしいと思わないのかな

0 0
1438716:ウルズ774 投稿日:2016年04月21日 16:39▼コメ返信通報

個人的にはちょっとモールドがくどいかなぁ…

0 0
1438732:ウルズ774 投稿日:2016年04月21日 16:56▼コメ返信通報

※1438687
陸戦型よりちょっと動ける範囲広いから局地戦って名前なんでしょう

0 0
1438740:ウルズ774 投稿日:2016年04月21日 17:06▼コメ返信通報

なんかまんま足して2で割ったようなデザインだな。

0 0
1438744:ウルズ774 投稿日:2016年04月21日 17:11▼コメ返信通報

MSDって「メカニカル考証企画」って銘打ってるけど、なんか違うと感じるのが多いんだよなぁ
丁寧にMSVを追って行くだけでいいのにと思ってるのは、もうおっさんだけなんかなぁ……

0 0
1438746:ウルズ774 投稿日:2016年04月21日 17:14▼コメ返信通報

種以降のMSは、今風な頭の小さいスタイリッシュな感じでも良いけど
宇宙世紀、特に一年戦争系は太目でドッシリとした無骨な感じにして欲しいんだけどなぁ

0 0
1438770:ウルズ774 投稿日:2016年04月21日 17:54▼コメ返信通報

これオリジンには出ない機体でしょ?
ってか今公開してるオリジンって開戦編で終わる予感

0 0
1438794:ウルズ774 投稿日:2016年04月21日 18:35▼コメ返信通報

絶対一年戦争時はジムよりガンダムが多く生産されてると思うわ

0 0
1438797:ウルズ774 投稿日:2016年04月21日 18:37▼コメ返信通報

もう何キット目だよ、まだMSD知らないニワカいるのかよ

0 0
1438804:ウルズ774 投稿日:2016年04月21日 18:43▼コメ返信通報

ボディのゴツさに大して顔が小さいせいで格好悪くなってる

0 0
1438809:ウルズ774 投稿日:2016年04月21日 18:51▼コメ返信通報

陸ガンの頭をファーストに変えただけかな?

0 0
1438810:ウルズ774 投稿日:2016年04月21日 18:56▼コメ返信通報

※1438794
それは無いだろ、普通に考えて
1〜8 陸ガン ピクシー フルアーマー ヘビー 水中型数機 アレックス
より
ノーマル コマンド 改 スナイパー スナイパーII 陸戦型 陸戦用 ライトアーマー コマンドライトアーマー ガード インターセプト ストライカー デザート その他諸々…
の方が多いだろ

0 0
1438820:ウルズ774 投稿日:2016年04月21日 19:07▼コメ返信通報

あーもうバイキンマンにしか見えねぇwwww

0 0
1438826:ウルズ774 投稿日:2016年04月21日 19:11▼コメ返信通報

あくまでオリジン内設定になるんだろうけど
これって連邦的にどの時点で開発されたことになるの?

ガンダムとGMの間あたりしかないと思うのだけど
オリジン的に

0 0
1438829:ウルズ774 投稿日:2016年04月21日 19:15▼コメ返信通報

真っ先に目に入った胸のデザイン見て小田さんのセミアーマードガンダムかと思ってしまった

0 0
1438851:ウルズ774 投稿日:2016年04月21日 19:42▼コメ返信通報

こんなんいいからマドロックを出してくれよと…

0 0
1438858:ウルズ774 投稿日:2016年04月21日 19:54▼コメ返信通報

錆びるわ旧ザクに負けるわのポンコツはちょっと……
HGで4号機5号機出してくれ

0 0
1438862:ウルズ774 投稿日:2016年04月21日 19:59▼コメ返信通報

ガンキャノン初期型はどうせ本編に出るから1年くらい待ってね

0 0
1438876:ウルズ774 投稿日:2016年04月21日 20:17▼コメ返信通報

※1438826
ガンダムが形になってからすぐに作ったとかかなぁ…
実質的な4号機って所かね

0 0
1438880:ウルズ774 投稿日:2016年04月21日 20:28▼コメ返信通報

※1438794
種類ならともかく、生産数ならジムの方が多いだろ。
陸戦型ガンダムが補修パーツが無くてジムヘッドになるくらいだぞ。

0 0
1438881:ウルズ774 投稿日:2016年04月21日 20:28▼コメ返信通報

やったねたえちゃん
新しいガンダムがふえたよ

0 0
1438882:ウルズ774 投稿日:2016年04月21日 20:30▼コメ返信通報

こんなのよりサンダーボルトのガンダムヘッドのほうがいい。

0 0
1438902:ウルズ774 投稿日:2016年04月21日 20:59▼コメ返信通報

もう「テストショットだから・・・」とか言えない段階何だろうな
誰か小顔すぎ後頭部大きすぎってツッコむ奴いなかったのかよ

0 0
1438916:ウルズ774 投稿日:2016年04月21日 21:18▼コメ返信通報

MSDのキットのパターンだと一般売りとプレバンで2タイプ発売するパターンが多いから、これもプレバンで別バージョンが発売されるのかな?足の形状とか見るとガンダイバーと似てる様な感じがするから、プレバンでガンダイバーが発売されるのに期待!

0 0
1438930:ウルズ774 投稿日:2016年04月21日 21:41▼コメ返信通報

まだ実機が何機作られたとかって設定出てないのにせっかちだなあ、プロトタイプグフ戦術実証機みたいにデータのみ発掘されただけかもしれないじゃん

0 0
1438941:ウルズ774 投稿日:2016年04月21日 21:54▼コメ返信通報

巨乳垂れ乳ガンダム

0 0
1438953:ウルズ774 投稿日:2016年04月21日 22:07▼コメ返信通報

ザニー→局地&ジムtype→プロト→ガンダム
でプロトに至る前の廃材再利用が陸ガンになる感じなんやろか?

0 0
1438955:ウルズ774 投稿日:2016年04月21日 22:07▼コメ返信通報

うわぁ・・・

0 0
1438970:ウルズ774 投稿日:2016年04月21日 22:34▼コメ返信通報

は・・・?
局地型ガンダム・・・?

0 0
1438984:ウルズ774 投稿日:2016年04月21日 23:03▼コメ返信通報

※1438658
※1438666

まぁ、本編の機体とMSVの機体いっぺんに出してる感じだしねぇ・・・仕方ないね・・・。

オリジンガンキャノン出してください。

0 0
1438990:ウルズ774 投稿日:2016年04月21日 23:23▼コメ返信通報

名ばかりORIGIN

0 0
1439002:ウルズ774 投稿日:2016年04月21日 23:49▼コメ返信通報

オリジンのジムはとてもカッコいいのでプラモ化を待ってます
待ってますから・・・(´・ω・`)

0 0
1439006:ウルズ774 投稿日:2016年04月21日 23:58▼コメ返信通報

※1438555
ドムの出来が悪かっただと?作ってたらそんなこと言わんだろ
どうかしてるぜ

0 0
1439014:ウルズ774 投稿日:2016年04月22日 00:16▼コメ返信通報

※1439002
ガンダムが全然違うからGMも期待できない
バンダイの中ではオリジンデザインはフィギュアの時に失敗認定されてるから漫画版のデザインは出ない

0 0
1439034:ウルズ774 投稿日:2016年04月22日 00:59▼コメ返信通報

※1439014
おおそうですか・・・・
売れるものしか作らないってのは商売としては正しいが悲しいなぁ・・・

0 0
1439070:ウルズ774 投稿日:2016年04月22日 03:07▼コメ返信通報

バンダイがただの名目としてオリジンを使ってるのが悲しい…
造形は仕方ないにしても展開わけわかんねえ

まあそんでもモビルワーカーは嬉しかったが

0 0
1439083:ウルズ774 投稿日:2016年04月22日 04:47▼コメ返信通報

しっかしオリジン量産ザク引っぱるな~
形成色だけですぜ。
でも良く考えると赤いザクと黒いザク以外はマイナー機ばっかりなんだな
アニメはまだまだ続くしメイン機体は温存か~

0 0
1439118:ウルズ774 投稿日:2016年04月22日 09:26▼コメ返信通報

文句言ってる人はどうせ情弱、ザニーすら知らなさそう

0 0
1439159:ウルズ774 投稿日:2016年04月22日 10:53▼コメ返信通報

まだ細かい設定明かされてなのになんで荒れる、ペーパープランや少数生産、ワンオフかもしれないのに

人の話を聞かない癖に一丁前に自分の意見を語りたがるよなガノタって
無駄に頭が堅いから融通が利かないし

0 0
1439278:ウルズ774 投稿日:2016年04月22日 12:44▼コメ返信通報

小顔過ぎてバランス悪いってとこでもっと盛り上がろうぜ皆。
バンダイに直訴しなきゃあなんねぇな。

0 0
1439338:ウルズ774 投稿日:2016年04月22日 13:47▼コメ返信通報

※1438580
写真ではモールドをはっきり見せる必要があるからね

0 0
1439450:ウルズ774 投稿日:2016年04月22日 16:04▼コメ返信通報

良いねぇ。
サンボルのガンダムヘッドも欲しいなぁ。

0 0
1439979:ウルズ774 投稿日:2016年04月23日 16:28▼コメ返信通報

そもザニーは漫画のままの開発経緯だと捻じ込めないと思うんだが
そこらを言い出すとオリジンMSDが名前借りて別展開してるだけって批判をかわしきれないし
きっとアニメ版では改変されるはずだって擁護もアニメ現物が出てなきゃ空しいな

0 0
1440031:ウルズ774 投稿日:2016年04月23日 19:46▼コメ返信通報

オリジンに陸戦型ガンダムは登場してないからおかしい シャア専用リックドム バージョンアニメくらいの違和感

0 0
1440227:ウルズ774 投稿日:2016年04月24日 12:48▼コメ返信通報

小顔すぎる。足もおかしい。
いつまでこのスタイル続けるんだろ。

0 0
1440328:ウルズ774 投稿日:2016年04月24日 19:14▼コメ返信通報

一枚目、キャプツバかと思ったわ

0 0
1440387:ウルズ774 投稿日:2016年04月24日 20:49▼コメ返信通報

『試作ガンダム』じゃなくて『試作モビルスーツ』(頭部センサー類はガンダム系へ継承される)ってことにしとけばよかったのに・・・
オリジンにガンダムたくさんは似合わない。

0 0
1441340:ウルズ774 投稿日:2016年04月26日 11:31▼コメ返信通報

陸ガンつうよりピクシーに近い

0 0
1696395:オメガブランド激安市場 投稿日:2017年07月14日 14:02▼コメ返信通報

いつか、私はデウィット・ジェローム氏についてのより多くを書いて、すべてのものは機械の両方の祖とおそらくナポレオン・ボナパルトのと同様に、デウィット種類さんの才能は誰の礼儀正しくて内気な恋人、ニューヨークスタイルを意図した動作で話すようなエンジンと旧世界の貴族社会の期待に着陸した。

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。