top-page
TOP > イベント > 【魂フィーチャーズ2020】「ロボット系展示」「アニメ・特撮系展示」公式フォトギャラリーが公開
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【魂フィーチャーズ2020】「ロボット系展示」「アニメ・特撮系展示」公式フォトギャラリーが公開

2020年07月12日 23:47

イベントガンダム仮面ライダーロボットロボ魂/フィギュアーツ魂フィーチャーズ2020

|CM(74)
 展示画像

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■バンダイコレクターズ新作展示イベント「魂フィーチャーズ2020」
公式フォトギャラリーが公開

«前の記事« 【DSマイル氏イラスト】ケットボーイ「オタサーの姫ちゃん」フィギュア化決定【新次元ゲイム ネプテューヌ】「ネクストホワイト」「ネクストパープル プロセッサユニット フルVer.(再販)」フィギュア Amazon予約開始【ヴェルテクス】 »次の記事»
この記事へのコメント

2678990:ウルズ774 投稿日:2020年07月12日 23:51▼コメ返信通報

001ができ悪いというかなんというか。

0 0
2678992:ウルズ774 投稿日:2020年07月12日 23:52▼コメ返信通報

web受注終わってる商品の展示って意味あるのか・・・

0 0
2678993:ウルズ774 投稿日:2020年07月12日 23:55▼コメ返信通報

買うつもりなかったんだけど1000%は展示見た感じ出来がよさそうだし今日の話で好きになったからやっぱり買おう

0 0
2678995:ウルズ774 投稿日:2020年07月12日 23:55▼コメ返信通報

ウルトラマン系を楽しみにしていたのだけど今回無いの?

0 0
2678996:ウルズ774 投稿日:2020年07月12日 23:55▼コメ返信通報

仮面ライダー1型と仮面ライダー迅バーニングファルコンきたコレ!

0 0
2678997:ウルズ774 投稿日:2020年07月12日 23:55▼コメ返信通報

ダークキバ。結局、参考展示のみか・・・・

0 0
2679003:ウルズ774 投稿日:2020年07月13日 00:03▼コメ返信通報

ギニュー特戦隊!

0 0
2679004:ウルズ774 投稿日:2020年07月13日 00:03▼コメ返信通報

※2678995
ウインダムとセブンガー期待したんだけどな

0 0
2679005:ウルズ774 投稿日:2020年07月13日 00:04▼コメ返信通報

※2678997
真骨彫もう月一体ペースで12月まで埋まっちゃってるからなぁ
1月なら来月くらいから予約取りそうだけど

0 0
2679007:ウルズ774 投稿日:2020年07月13日 00:05▼コメ返信通報

そのまま、セカンド・サードガン、スカルバット・デビルを出してくれ・・・

0 0
2679009:ウルズ774 投稿日:2020年07月13日 00:08▼コメ返信通報

滅亡迅雷ライダーズは全員揃えたいなあ!!
バーニングファルコンカッケェ!!!

0 0
2679011:ウルズ774 投稿日:2020年07月13日 00:12▼コメ返信通報

※2678990
あれ受注ページの画像と比べてみちょっと修正入ってるから

0 0
2679012:ウルズ774 投稿日:2020年07月13日 00:13▼コメ返信通報

メタルクラスタ、楽しみにしてたけど…。
きっとアイボとかアイちゃんセット出すために間に合わなかったんだな!!

0 0
2679014:ウルズ774 投稿日:2020年07月13日 00:13▼コメ返信通報

ネクスエッジスタイルってすっかりワタル専用になっちまったな
あのサイズ感で展開するならリューナイトとかも出して欲しい

0 0
2679016:ウルズ774 投稿日:2020年07月13日 00:14▼コメ返信通報

バーニングファルコンの羽はCGのときみたいなでかいやつもつけてほしい
小さいやつだと魚のヒレに見えてしまう

0 0
2679017:ウルズ774 投稿日:2020年07月13日 00:16▼コメ返信通報

ビオランテ12月予定とか財布ヤバいけど持ってないから欲しい…(そしてあわよくばメカキングギドラもSPカラーという名目で再販しないかな

0 0
2679020:ウルズ774 投稿日:2020年07月13日 00:19▼コメ返信通報

※2678993
今日の話で1000%好きになる人もいるのか…
純粋でいいな…脚本家も喜んでそう

0 0
2679022:ウルズ774 投稿日:2020年07月13日 00:23▼コメ返信通報

あのデカエヴァエントリープラグギミックないとかどうなってるんだ・・・

0 0
2679023:ウルズ774 投稿日:2020年07月13日 00:23▼コメ返信通報

バーニングファルコンの羽大きくして欲しいんだけど

0 0
2679025:ウルズ774 投稿日:2020年07月13日 00:24▼コメ返信通報

ウルトラマン一つもねーじゃん…

0 0
2679026:ウルズ774 投稿日:2020年07月13日 00:28▼コメ返信通報

ビオランテは再販されるのかな?

0 0
2679030:ウルズ774 投稿日:2020年07月13日 00:32▼コメ返信通報

※2678995
案内されてる商品が少ないから見送られたのかもね
フーマはいつまで待てばいいんだろ?

0 0
2679032:ウルズ774 投稿日:2020年07月13日 00:36▼コメ返信通報

※2678995
展示は無かったけどアルファエッジの商品化は決定してるぞ
知ってたらゴメン
でもあわよくばフーマの展示くらいはしてほしかったと思う…あとダークキラーも

0 0
2679035:ウルズ774 投稿日:2020年07月13日 00:41▼コメ返信通報

※2679004
まだ慌てる時間じゃない

0 0
2679038:ウルズ774 投稿日:2020年07月13日 00:45▼コメ返信通報

※2679030
でもフーマはまだ商品化が決定してるだけ良いと思うぞ。ロッソアクアとブルフレイムは一体いつになったら来るんだ…。
完全新規で開発が遅れるなら兎も角、ボディとか武器とか金型を使い回せるパーツ多いのに未だに参考出品で止まってるし…

0 0
2679041:ウルズ774 投稿日:2020年07月13日 00:47▼コメ返信通報

イズのマネキン感が凄い
設定に忠実と言えばそうなんだが

0 0
2679047:ウルズ774 投稿日:2020年07月13日 01:02▼コメ返信通報

ジャスティスのお漏らし本当なのかどうなのかはよ知りたいわ

0 0
2679050:ウルズ774 投稿日:2020年07月13日 01:07▼コメ返信通報

ドラゴンボールブースの配信でバンダイの担当者がギニューのカエルの試作がある、と話してたが
付属させるとしたら旧タイプ戦闘服のベジータかなぁ?
ジースやギニュー悟空と絡められるし、順当に第一形態フリーザ出るならこれとも絡められるし
例の泣き顔も良いプレイバリューになるし

0 0
2679051:ウルズ774 投稿日:2020年07月13日 01:07▼コメ返信通報

※2679038
ダークキラーも参考出展されてから何の音沙汰もないんだよね・・・
貴重な悪役ウルトラマンだから欲しかったんだけど

0 0
2679052:ウルズ774 投稿日:2020年07月13日 01:08▼コメ返信通報

アーツZEROの善逸の顔似てないな。。。

0 0
2679055:ウルズ774 投稿日:2020年07月13日 01:14▼コメ返信通報

ロボ魂ポケ戦は案の定止まっちゃった感じか

0 0
2679064:ウルズ774 投稿日:2020年07月13日 01:24▼コメ返信通報

※2679014
ワタルのシリーズがしっかり売れたら、自然とラムネ→リューナイトと繋がるんじゃなかろうか。
とりあえず、ワタル系が売れるかが肝。俺は買い支えてるけど、どうなるかな。

0 0
2679071:ウルズ774 投稿日:2020年07月13日 01:39▼コメ返信通報

※2679038
バンダイが売れると思ってないんだろうな

0 0
2679073:ウルズ774 投稿日:2020年07月13日 01:41▼コメ返信通報

※2679071
としぞう

0 0
2679074:ウルズ774 投稿日:2020年07月13日 01:41▼コメ返信通報

ワタル買い支えたら邪戦角に続いて
未発売のギッチラーゴとかタックルメットとかに続くやろ

0 0
2679080:ウルズ774 投稿日:2020年07月13日 01:49▼コメ返信通報

宇宙界型新星龍神丸が一番好きなのにrobot魂でもネクスエッジでもハブられる。

0 0
2679087:ウルズ774 投稿日:2020年07月13日 02:05▼コメ返信通報

※2679055
リックドムツヴァイなら0083にも登場してるので商品化の可能性あると思います

0 0
2679091:ウルズ774 投稿日:2020年07月13日 02:10▼コメ返信通報

1型とバーニング迅いい感じじゃないの
商品化の際は1型にはマフラーを、バーニング迅にはでかい羽を
それぞれオプションパーツでお願いします

0 0
2679094:ウルズ774 投稿日:2020年07月13日 02:15▼コメ返信通報

※2679051
ギャラファイの反響見ると恐らく出ると思うけどね
ウルトラの場合参考出展は殆ど出てるし

0 0
2679108:ウルズ774 投稿日:2020年07月13日 02:53▼コメ返信通報

※2679050
チェンジ後の悟空とか…
スカウターつけた悪い表情の悟空ってだけでカッコいいし欲しい

0 0
2679109:ウルズ774 投稿日:2020年07月13日 03:03▼コメ返信通報

バーニングファルコン通常時から小羽出しっぱなしの方がカッコいいのにといつも思う

0 0
2679121:ウルズ774 投稿日:2020年07月13日 03:32▼コメ返信通報

※2678992
「え?欲しかったの?残念!もう買えません(笑)これに懲りたら事前に予約しましょうね」
って啓蒙するためですよ。あとは再生産するかどうかの反応を見るためもあるかも。

0 0
2679135:ウルズ774 投稿日:2020年07月13日 04:49▼コメ返信通報

※2679055
魂で量産型ガンキャノンWD隊仕様・陸ガン用マシンガン二挺持ちが未だ欲しい私は泣いて宜しいでしょうか?

0 0
2679141:ウルズ774 投稿日:2020年07月13日 05:03▼コメ返信通報

※2679109
背中の羽はフィギュアではかっこいいけど劇中ではアクションの時に上半身の動きに振られてせわしない感じになってダサく見えてしまうのだとクローズマグマで思った

0 0
2679156:ウルズ774 投稿日:2020年07月13日 05:55▼コメ返信通報

※2679108
それ用の頭部はジースにオプションで付いてる
ttp://figsoku.net/files/upimg/file5765.jpg

0 0
2679169:ウルズ774 投稿日:2020年07月13日 06:54▼コメ返信通報

イチゴアームズとキウイアームズはそろそろ自作して大丈夫ですか?

ずっと待ってます

0 0
2679177:ウルズ774 投稿日:2020年07月13日 07:20▼コメ返信通報

※2679091
バーニングは塗装をもう少しメタリックにはして欲しい
ダークキバと比べるとメタリック感がないのがよくわかる。

0 0
2679178:ウルズ774 投稿日:2020年07月13日 07:27▼コメ返信通報

※2679022
いや、コンセプトがクソでかいロボット魂だし、1回カパってやって終わりなエントリープラグ展開とかオミットでしょ普通に

0 0
2679180:ウルズ774 投稿日:2020年07月13日 07:29▼コメ返信通報

※2679121
よくそんな捻くれたコメントを書き込めますね。

0 0
2679190:ウルズ774 投稿日:2020年07月13日 07:56▼コメ返信通報

※2679004
ソフビセブンガーが爆売れなんてバンダイも予想してなかったと思うよ。

0 0
2679196:ウルズ774 投稿日:2020年07月13日 08:17▼コメ返信通報

※2679026
プレバンでアレンジした実質再販が12月です

0 0
2679205:ウルズ774 投稿日:2020年07月13日 08:26▼コメ返信通報

バーニングファルコン楽しみだ。

0 0
2679206:ウルズ774 投稿日:2020年07月13日 08:36▼コメ返信通報

※2679041
マネキン・・・上手い例えしますね。
忠実に再現すれば良いという訳ではないと思う。本人そっくりのフィギュアがあったら気持ち悪い。
ただ、出来の悪いマネキンは要らない。
 
フィギュアなんだから、ある程度デフォルメして売れるようにしないとシリーズが潰れてしまう。
初ライダーヒロインというスタート時なら尚更。

0 0
2679207:ウルズ774 投稿日:2020年07月13日 08:37▼コメ返信通報

エヴァ新二号機が10月ら辺に販売みたいな情報を前見た気がするんんだけどやはり映画の延期で出せないかな

0 0
2679222:ウルズ774 投稿日:2020年07月13日 09:28▼コメ返信通報

※2679206
そうは言うけど、やっぱり役者そのものが欲しいって人が多いんじゃないかな。
marvelのアーツも本人顔が似てるとテンション上がるよやっぱり

0 0
2679229:ウルズ774 投稿日:2020年07月13日 09:40▼コメ返信通報

※2678990
色分けをもう少し頑張って欲しかったと思うわ

0 0
2679230:ウルズ774 投稿日:2020年07月13日 09:44▼コメ返信通報

※2679020
本編や脚本を非難するのはお前の自由だが、他人が好きだっていってるのをバカにするのは筋違いだろ

0 0
2679239:ウルズ774 投稿日:2020年07月13日 10:07▼コメ返信通報

ゼクツヴァイは?ねぇゼクツヴァイは!? 

0 0
2679249:ウルズ774 投稿日:2020年07月13日 10:19▼コメ返信通報

※2679004
1話の異例の反応からまだ1か月経ってないし…ただでさえ普段ウルトラ戦士じゃない脇キャラの立体化なんて無いんだし
いつもニチアサの二番手みたいに見られてるのにまさかYouTubeで東映特撮やガンダムチャンネルの再生数余裕で超えるヒットするなんて誰も予想できなかった

0 0
2679252:ウルズ774 投稿日:2020年07月13日 10:25▼コメ返信通報

カメラの色飛びもあるからなんとも言えんけど写真で見るとVF-1Sそこまで不自然にガンダムみたいな黄橙色じゃないな よかった
逆にブラックウィングは現物写真で更に違和感あるな…ダンクーガ本体のグレーと変わらんような色のはずなのにマジでこの色で出すつもりなのか…

0 0
2679254:ウルズ774 投稿日:2020年07月13日 10:34▼コメ返信通報

ライダーのモザイクかかってるやつは何?

0 0
2679260:ウルズ774 投稿日:2020年07月13日 10:43▼コメ返信通報

※2679254
オーマフォームとクローズエボル

0 0
2679343:ウルズ774 投稿日:2020年07月13日 11:51▼コメ返信通報

※2679230
キャンディートイ部門だかでやらかした話あったそうだし売り手側が作品批判やったから叩いたり良いと言ってる人に攻撃するのはいいと思ってるんじゃないの?

0 0
2679374:ウルズ774 投稿日:2020年07月13日 12:10▼コメ返信通報

邪戦角のパッケージがカッコよすぎる・・・
これを待っていた。
龍蒼丸以降はタカラのプラクションのパッケージみたいで好き。

0 0
2679400:ウルズ774 投稿日:2020年07月13日 12:21▼コメ返信通報

※2679169
そのあたりは可能性がないかもしれな

0 0
2679434:ウルズ774 投稿日:2020年07月13日 12:45▼コメ返信通報

バルカンもだけど今回は流石に武器サイズのライザー付けないと泣けるでぇ

0 0
2679435:ウルズ774 投稿日:2020年07月13日 12:46▼コメ返信通報

レイズナーのスリーブかっけえ!
けどスタンドとハンドパーツくらいしか付属品ないのに箱大きいな、ロボ魂サイズかと思ってた

0 0
2679502:ウルズ774 投稿日:2020年07月13日 14:02▼コメ返信通報

※2679014
中国かなんかでやった時に展示されてた
サンボルFAガンダムとかウルトラマンとかアルトアイゼンとかどこ行っちゃったんだろうな

0 0
2679630:ウルズ774 投稿日:2020年07月13日 15:51▼コメ返信通報

※2679206
初じゃないし以前のアニメ調が批判の嵐だったからこうやってるんだぞ
役者の魅力をフィギュアで表現するにはアニメとまではいかずとも実際の造形からアレンジを加える必要があるとは思うが

0 0
2679690:ウルズ774 投稿日:2020年07月13日 16:59▼コメ返信通報

マーク無し道着の悟空リニューアルするのか。
超サイヤ人各種と、アルティメット悟飯のために複数買おう。

0 0
2679692:ウルズ774 投稿日:2020年07月13日 17:05▼コメ返信通報

あ、これフィギュアーツじゃないのか。
しかも複数買いなんてどんでもないって値段。

0 0
2679707:ウルズ774 投稿日:2020年07月13日 17:21▼コメ返信通報

キン肉マンアーツは一体何処に消えたんや…

0 0
2680264:ウルズ774 投稿日:2020年07月14日 01:20▼コメ返信通報

ビオランテの受注受付はいつからだろうか?

0 0
2680310:ウルズ774 投稿日:2020年07月14日 04:03▼コメ返信通報

グルドは可動はしなさそうだからバーターとセット販売なんだろうか?

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。