top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【中国】「ガンダムSEED新プロジェクト」「ガンダムベース上海」「フリーダムガンダム立像」が発表
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【中国】「ガンダムSEED新プロジェクト」「ガンダムベース上海」「フリーダムガンダム立像」が発表

2020年07月11日 22:07

ガンダムガンダムSEED

|CM(420)
 中国放送より

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■中国の動画サイト ビリビリ動画にてガンダム新プロジェクト情報が公開

「フリーダムガンダム立像」「ガンダムベース上海」「ガンダムSEED新プロジェクト」が発表









«前の記事« 【リゼロ】タイトー「レム ルームウェア衣装」プライズフィギュア化決定【ぱにぱに氏オリキャラ】「トマトちゃん illustration by ぱにぱに」フィギュア 予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

2677590:ウルズ774 投稿日:2020年07月11日 22:08▼コメ返信通報

マジかw

0 0
2677592:ウルズ774 投稿日:2020年07月11日 22:09▼コメ返信通報

皮肉が効いててイイネ

0 0
2677593:ウルズ774 投稿日:2020年07月11日 22:09▼コメ返信通報

いいなあ!

0 0
2677594:ウルズ774 投稿日:2020年07月11日 22:09▼コメ返信通報

ストライクだったら、ダイバーズと同じなのにw

0 0
2677595:ウルズ774 投稿日:2020年07月11日 22:09▼コメ返信通報

自由とは

0 0
2677596:ウルズ774 投稿日:2020年07月11日 22:09▼コメ返信通報

時期的に最高な皮肉

0 0
2677597:ウルズ774 投稿日:2020年07月11日 22:09▼コメ返信通報

中国でフリーダムとは皮肉だな

0 0
2677598:ウルズ774 投稿日:2020年07月11日 22:09▼コメ返信通報

※2677592
フリーダム(自由)だもんな

0 0
2677599:ウルズ774 投稿日:2020年07月11日 22:10▼コメ返信通報

無許可でパチモンつくるとかそういうやつ?

0 0
2677600:ウルズ774 投稿日:2020年07月11日 22:10▼コメ返信通報

SEEDの新展開てなんだ?MSVってあるけど

0 0
2677601:ウルズ774 投稿日:2020年07月11日 22:10▼コメ返信通報

フリーダムの方で大丈夫なのか?
中国ならジャスティスの方がいいんじゃないのか?

0 0
2677605:ウルズ774 投稿日:2020年07月11日 22:11▼コメ返信通報

中国にのまれたガンダム
今後ガンダムの中心は中国

0 0
2677606:ウルズ774 投稿日:2020年07月11日 22:11▼コメ返信通報

本来ならこういう役目は新作作ると勝手に言ってる某作品がやるべきなのでは?
やっぱりホラだったな

0 0
2677608:ウルズ774 投稿日:2020年07月11日 22:11▼コメ返信通報

レッドフレームとかのが喜びそうだよね

0 0
2677609:ウルズ774 投稿日:2020年07月11日 22:11▼コメ返信通報

※2677600
MSVの漫画とかプラモとか出すとか何とか、多分三国創世記みたいに中国だけ

0 0
2677610:ウルズ774 投稿日:2020年07月11日 22:12▼コメ返信通報

※2677599
ガンダムベース上海でパチモン立像が黙って作らせてもらえると思うのか?

0 0
2677612:ウルズ774 投稿日:2020年07月11日 22:12▼コメ返信通報

フリーダム: 自由がない国に立つ

0 0
2677613:ウルズ774 投稿日:2020年07月11日 22:13▼コメ返信通報

これは歴代史上最大のおま国

0 0
2677614:ウルズ774 投稿日:2020年07月11日 22:13▼コメ返信通報

ザフトが侵攻した国に開発したMSが立つ

0 0
2677615:ウルズ774 投稿日:2020年07月11日 22:13▼コメ返信通報

設計時点でちゃんと考慮されるんだろうけど地震・強風対策は念入りにやらないと後ろの建物に突っ込みそうで怖いな。

0 0
2677616:ウルズ774 投稿日:2020年07月11日 22:13▼コメ返信通報

中国人が主人公の外伝でも出すの?

0 0
2677617:ウルズ774 投稿日:2020年07月11日 22:13▼コメ返信通報

※2677600
よく分からんがMSVならダガー系がHGで発売されたら良いね

0 0
2677618:ウルズ774 投稿日:2020年07月11日 22:14▼コメ返信通報

中国ならアストレイでええやろ

0 0
2677619:ウルズ774 投稿日:2020年07月11日 22:14▼コメ返信通報

羽に鉄骨仕込んで地中深くまでぶっさすのか?

0 0
2677620:ウルズ774 投稿日:2020年07月11日 22:14▼コメ返信通報

見たいけどいつになったら行けるんだろ

0 0
2677621:ウルズ774 投稿日:2020年07月11日 22:14▼コメ返信通報

日本にディズニーランドやユニバーサルスタジオがあるんだから中国にガンダムがあってもいいだろ別に…

0 0
2677622:ウルズ774 投稿日:2020年07月11日 22:15▼コメ返信通報

まだまだ金あんだなー

0 0
2677624:ウルズ774 投稿日:2020年07月11日 22:16▼コメ返信通報

こっちでも種系のなんかやってくれないかなー

0 0
2677625:ウルズ774 投稿日:2020年07月11日 22:16▼コメ返信通報

フリーダムより人革連のティエレンとかの方が良かったのでは?

0 0
2677626:ウルズ774 投稿日:2020年07月11日 22:16▼コメ返信通報

俺もアストレイのほうが人気ありそうって思っちゃった 羽根の問題もないし
あと情報密度あるから巨大立像映えはフリーダムより良さそうなんだよな

0 0
2677627:ウルズ774 投稿日:2020年07月11日 22:16▼コメ返信通報

西川が去年ライブで言った「SEED動いてます」発言ガチで動いてて草
そりゃ勝手にバラしたらサンライズに怒られるわ(笑)本物のプロジェクトだもんな
福田もこのこと知ってたみたいだしこれからの展開楽しみだわ

0 0
2677628:ウルズ774 投稿日:2020年07月11日 22:17▼コメ返信通報

新展開のMSVは中国限定とかじゃないよね?

0 0
2677629:ウルズ774 投稿日:2020年07月11日 22:17▼コメ返信通報

何処が作るんだろ?

0 0
2677630:ウルズ774 投稿日:2020年07月11日 22:17▼コメ返信通報

※2677616
?「俺は五飛。逃げも隠れもしない。このプロジェクトすぐにケリをつける」

0 0
2677632:ウルズ774 投稿日:2020年07月11日 22:18▼コメ返信通報

どうせ爆発するんだろ?

0 0
2677633:ウルズ774 投稿日:2020年07月11日 22:18▼コメ返信通報

※2677621
でもよりにもよってその機体か、とはなるじゃん

0 0
2677634:ウルズ774 投稿日:2020年07月11日 22:18▼コメ返信通報

ウィング重そうだけど大丈夫かな?
ハイマットモードとか言い出したらもっと負荷かかりそう

0 0
2677635:ウルズ774 投稿日:2020年07月11日 22:18▼コメ返信通報

フリーダム(台湾、ウイグル、モンゴルを除く)

0 0
2677636:ウルズ774 投稿日:2020年07月11日 22:19▼コメ返信通報

サイコガンダム(MA)型アドバルーンとか浮かべて欲しい

0 0
2677638:ウルズ774 投稿日:2020年07月11日 22:19▼コメ返信通報

バンダイスピリッツGプロジェクト代表
ガンプラリンクPを展開中です。ガンダムベース1号店も展開中です。
中国本土での店舗拡大を図ります。
実物大(18メートル)フリーダムガンダムも配置する2号店三井ショッピングパークららぽーとを来年開業します。
アークエンジェルをコンセプトとし様々なギミックを仕込みます。
ガンダム新作関連グッズ、ゲームの企画も進行中です。

SEEDファンの皆様。お待たせしました。新PJ SEEDMSVを立ち上げます。
漫画や商品の展開もしていきます。お待ちください

0 0
2677639:ウルズ774 投稿日:2020年07月11日 22:20▼コメ返信通報

※2677592
まあ向こうのお偉いさんは何mんでも「自由」にできるからね・・・(恐)

0 0
2677640:ウルズ774 投稿日:2020年07月11日 22:20▼コメ返信通報

※2677635
種死作中でも世界中で好き勝手やってるしらしいっちゃらしい

0 0
2677641:ウルズ774 投稿日:2020年07月11日 22:21▼コメ返信通報

サンライズ山野社長が日本語で出演
「ガンダムチャイナプロジェクトを立ち上げました。
今後中国の皆様にもガンダムをもっと知って頂きたいです」

0 0
2677643:ウルズ774 投稿日:2020年07月11日 22:21▼コメ返信通報

フリーダムならアメリカの方が良かったんじゃないか
いや、むしろジャスティスがアメリカか

0 0
2677644:ウルズ774 投稿日:2020年07月11日 22:21▼コメ返信通報

このフリーダムが成功したらお台場のユニコーンの後釜はストフリになるのか

0 0
2677645:ウルズ774 投稿日:2020年07月11日 22:21▼コメ返信通報

普通にバンダイが企画したイベントなのにいちゃもんつけたい奴多すぎだろ

0 0
2677646:ウルズ774 投稿日:2020年07月11日 22:22▼コメ返信通報

ねぇなんで静岡には頑なに作ろうとしないのバンダイ(ΦωΦ)おこよ?

0 0
2677647:ウルズ774 投稿日:2020年07月11日 22:22▼コメ返信通報

※2677625
ダブルオーは中国ではあまり人気ない

0 0
2677648:ウルズ774 投稿日:2020年07月11日 22:22▼コメ返信通報

映画化の話じゃないのか

0 0
2677649:ウルズ774 投稿日:2020年07月11日 22:23▼コメ返信通報

日本より法律緩いから建てられるんだろうなとか思ってしまった

0 0
2677650:ウルズ774 投稿日:2020年07月11日 22:23▼コメ返信通報

你好 我 発進的 自由高辻立像!!

0 0
2677651:ウルズ774 投稿日:2020年07月11日 22:23▼コメ返信通報

今じゃ珍しくないけどCEでもアストレイがレギュラー参戦して動いたりすると色々感慨深いので期待してるぜ
日本で等身大見たかったな…

0 0
2677652:ウルズ774 投稿日:2020年07月11日 22:23▼コメ返信通報

※2677634
見てたけど試作の模型の段階で羽を地面に固定する金具ついてた

0 0
2677653:ウルズ774 投稿日:2020年07月11日 22:23▼コメ返信通報

本日の発表会 ビリビリ動画から

サンライスプロデューサー
中国の今後の予定(現時点言えるもの)
①劇場版「閃光のハサウェイ」
②ハリウッドで開発中の実写版ガンダム

バンスピ代表
SEEDファンの皆様。お待たせしました。新PJ SEEDMSVを立ち上げます。
漫画や商品の展開もしていきますのでしばらくお待ちください

0 0
2677654:ウルズ774 投稿日:2020年07月11日 22:23▼コメ返信通報

何か作品奪われた感

0 0
2677656:ウルズ774 投稿日:2020年07月11日 22:24▼コメ返信通報

※2677647
今回のイラストに00ライザーもいるぞ
ファースト、ユニコーン、フリーダム、00R

0 0
2677658:ウルズ774 投稿日:2020年07月11日 22:24▼コメ返信通報

※2677643
アメリカだったらウイングあたり来るんじゃね

0 0
2677659:ウルズ774 投稿日:2020年07月11日 22:25▼コメ返信通報

※2677600
宇宙鯨襲来編だよ

0 0
2677661:ウルズ774 投稿日:2020年07月11日 22:25▼コメ返信通報

ガンダムもバンダイも着々と活躍の場を大陸に移しつつあるね。
このままいつか日本はないがしろになっていきそう。

0 0
2677662:ウルズ774 投稿日:2020年07月11日 22:25▼コメ返信通報

静岡にもベース作ってよぉ

0 0
2677663:ウルズ774 投稿日:2020年07月11日 22:25▼コメ返信通報

せめてアルトロンガンダムかシェンロンガンダムだろ?

0 0
2677664:ウルズ774 投稿日:2020年07月11日 22:25▼コメ返信通報

※2677600
青バンダイのエライさんが発表したからガンプラ、フィギュアだろうな

0 0
2677665:ウルズ774 投稿日:2020年07月11日 22:25▼コメ返信通報

立像のチョイスはあれだが中華のパチガンプラ対策には効きそうだしいいんじゃない?

0 0
2677666:ウルズ774 投稿日:2020年07月11日 22:25▼コメ返信通報

※2677635
香港は?

0 0
2677667:ウルズ774 投稿日:2020年07月11日 22:26▼コメ返信通報

これがフリーダムガンダムの本来(クライン派に奪取されない)の立ち位置かもしれない。

0 0
2677669:ウルズ774 投稿日:2020年07月11日 22:26▼コメ返信通報

※2677659
シーシェパード「!!!」

0 0
2677670:ウルズ774 投稿日:2020年07月11日 22:26▼コメ返信通報

※2677592
アメリカにジャスティスガンダムつくってほしいよなぁ?

0 0
2677671:ウルズ774 投稿日:2020年07月11日 22:26▼コメ返信通報

中国ならサイコガンダムだろ香港だけど

0 0
2677672:ウルズ774 投稿日:2020年07月11日 22:26▼コメ返信通報

中国の場合はフリーダムというか、デスペラードが良いのでは?

0 0
2677673:ウルズ774 投稿日:2020年07月11日 22:27▼コメ返信通報

※2677658
だから何やねん

0 0
2677674:ウルズ774 投稿日:2020年07月11日 22:27▼コメ返信通報

建てるなら香港にしてやれば良かったのに。

0 0
2677675:ウルズ774 投稿日:2020年07月11日 22:27▼コメ返信通報

PGでフリーダム来てくれ〜‼︎

0 0
2677676:ウルズ774 投稿日:2020年07月11日 22:27▼コメ返信通報

フリーダムではなくデスペラードで良いのでは?

0 0
2677677:ウルズ774 投稿日:2020年07月11日 22:28▼コメ返信通報

※2677605
どうぞどうぞ

0 0
2677678:ウルズ774 投稿日:2020年07月11日 22:28▼コメ返信通報

フリーダムもジャスティスも似合わない国やな

0 0
2677679:ウルズ774 投稿日:2020年07月11日 22:28▼コメ返信通報

西川ニキが一途にずっと映画化を待っているぞ

0 0
2677680:ウルズ774 投稿日:2020年07月11日 22:28▼コメ返信通報

※2677649
翼形状は安全性の観点から国内じゃ絶対無理だろうしそうなんだろうな。

シールドなかったのもそのせい

0 0
2677681:ウルズ774 投稿日:2020年07月11日 22:28▼コメ返信通報

日本でも最近ホビージャパンがSEED凄い本出してたもんな
こういうことするとSEED以降のガンダムは駄目でしたと言ってるようなもんだろ(笑)
実際そうなんだけど

0 0
2677682:ウルズ774 投稿日:2020年07月11日 22:29▼コメ返信通報

※2677656
OOライザーなのか・・
中国ならGのドラゴン、Wのナタクとかもってこいのあるのにな

0 0
2677683:ウルズ774 投稿日:2020年07月11日 22:30▼コメ返信通報

中国広いしフリーダム評判よかったらもう2、3体立てそうではある
ガンダムベースはもう5箇所くらい作るつもりらしいし

0 0
2677685:ウルズ774 投稿日:2020年07月11日 22:32▼コメ返信通報

※2677601
正義は夫々で違うから皮肉で言うなら「自由」こそキンペーへの嫌味になる

0 0
2677687:ウルズ774 投稿日:2020年07月11日 22:34▼コメ返信通報

レッドフレームじゃないんだな

0 0
2677688:ウルズ774 投稿日:2020年07月11日 22:34▼コメ返信通報

羽広げてハイマットフルバーストするギミックあるな、これ

0 0
2677690:ウルズ774 投稿日:2020年07月11日 22:36▼コメ返信通報

多分、全身黄色い。

0 0
2677691:ウルズ774 投稿日:2020年07月11日 22:36▼コメ返信通報

※2677649
緩いのと真逆 日本の法律は作る前に出た意見(イチャモン)が多い程役人が責任回避のため保険掛けて縛りが多いから新しいことが始めにくい

0 0
2677692:ウルズ774 投稿日:2020年07月11日 22:36▼コメ返信通報

ガンダム40周年のキービジュアルに種いないのおかしいと思ってたがやっぱり単独で企画あったか
SEED20周年は盛り上がりそうだわ

0 0
2677693:ウルズ774 投稿日:2020年07月11日 22:36▼コメ返信通報

※2677681
ふーん、で?

0 0
2677694:ウルズ774 投稿日:2020年07月11日 22:39▼コメ返信通報

なんであんな害国にフリーダムを取られにゃならんのだ
バンダイは狂ってるのか?

0 0
2677695:ウルズ774 投稿日:2020年07月11日 22:39▼コメ返信通報

ボルテスVの立像も敢えて志那に建設して欲しいな

0 0
2677696:ウルズ774 投稿日:2020年07月11日 22:39▼コメ返信通報

※2677693
SEEDは中国にも人気あるんだよ

0 0
2677697:ウルズ774 投稿日:2020年07月11日 22:39▼コメ返信通報

安全基準的に中国のが緩かったりはしそうだな
中華マネーでドラゴンガンダムにも機会来ないかな

0 0
2677698:ウルズ774 投稿日:2020年07月11日 22:40▼コメ返信通報

前進ガンダムとか作ったれや

0 0
2677699:ウルズ774 投稿日:2020年07月11日 22:41▼コメ返信通報

※2677676
人民に絶望を与えてどーする

0 0
2677700:ウルズ774 投稿日:2020年07月11日 22:41▼コメ返信通報

もうこれ新作やるでしょ
20周年に向けての力いれすぎぃ!!

0 0
2677701:ウルズ774 投稿日:2020年07月11日 22:41▼コメ返信通報

ガンプラも国内への出荷数減らして海外に回したりしてるしまあ上海に立像作るのは当然といえば当然か
1stユニコーンに続いてガンダムの顔になれるのはフリーダムくらいだろうし種20周年や中国での知名度、法律的な問題も重なって丁度いいチョイスなんだろうな

0 0
2677702:ウルズ774 投稿日:2020年07月11日 22:42▼コメ返信通報

上海ってつい最近物理的にほぼ海になってたよね

0 0
2677704:ウルズ774 投稿日:2020年07月11日 22:42▼コメ返信通報

なんでストライクじゃなくて風や自重の影響めちゃくちゃ受けるフリーダムにしちゃったの?
派手好きだからって危険なのでは…

0 0
2677705:ウルズ774 投稿日:2020年07月11日 22:42▼コメ返信通報

※2677678
中共を倒すべく香港の人たちの御旗になるんじゃね
真の意味を知ったとき党はどう出る

0 0
2677706:ウルズ774 投稿日:2020年07月11日 22:43▼コメ返信通報

種系は背負い物が厳しいって聞いたけど
中国は建築法緩いとか?

0 0
2677708:ウルズ774 投稿日:2020年07月11日 22:44▼コメ返信通報

あぁ、2022年に合わせてか。もう20周年って凄いな

0 0
2677709:ウルズ774 投稿日:2020年07月11日 22:45▼コメ返信通報

世界中のガノタホイホイ
例の法律で特に理由なくしょっぴかれる

0 0
2677710:ウルズ774 投稿日:2020年07月11日 22:45▼コメ返信通報

※2677704
むしろ羽部分が地面についてるから安全じゃないの?

0 0
2677711:ウルズ774 投稿日:2020年07月11日 22:46▼コメ返信通報

※2677704
何かあっても最悪埋めればOKだから気にしない

0 0
2677712:ウルズ774 投稿日:2020年07月11日 22:46▼コメ返信通報

もうこれからこれがデフォでつくんじゃないかってくらいの羽用の足付いてる

ttp://figsoku.net/files/upimg/file5757.jpg

0 0
2677713:ウルズ774 投稿日:2020年07月11日 22:46▼コメ返信通報

※2677706
立像用の試作模型を見ると羽の先端に設置用アームが付いてる

0 0
2677714:ウルズ774 投稿日:2020年07月11日 22:48▼コメ返信通報

ホンコンシティにサイコガンダム建ててからそういうのは言ってくれよ

0 0
2677716:ウルズ774 投稿日:2020年07月11日 22:48▼コメ返信通報

コロナフリーダム

0 0
2677717:ウルズ774 投稿日:2020年07月11日 22:48▼コメ返信通報

むしろ二本足のユニコーンのほうが危ない

0 0
2677718:ウルズ774 投稿日:2020年07月11日 22:49▼コメ返信通報

※2677709
劇中で大勢に逆らったガンダム達を建てまくって体制をにらむ作戦かな

0 0
2677720:ウルズ774 投稿日:2020年07月11日 22:49▼コメ返信通報

西川くんが言ってた劇版SEEDも来るのか
なら嬉しいけど

0 0
2677721:ウルズ774 投稿日:2020年07月11日 22:49▼コメ返信通報

習首席は正しい

0 0
2677722:ウルズ774 投稿日:2020年07月11日 22:49▼コメ返信通報

ここまで大々的に特別扱いするなら20周年に向けてPGフリーダムとMGEXフリーダムは来るんだろうな

0 0
2677723:ウルズ774 投稿日:2020年07月11日 22:50▼コメ返信通報

香港に作ったら最高なのに
あと台湾にも

0 0
2677724:ウルズ774 投稿日:2020年07月11日 22:50▼コメ返信通報

種のMSV重要ってこれかよ

0 0
2677726:ウルズ774 投稿日:2020年07月11日 22:50▼コメ返信通報

圧政の自由ということか

0 0
2677727:ウルズ774 投稿日:2020年07月11日 22:50▼コメ返信通報

やっぱ中国で高い建造物を建てるなら竹の足場を組むんだろうな?ジャッキーチェンの映画でよく見たアレ。

0 0
2677729:ウルズ774 投稿日:2020年07月11日 22:51▼コメ返信通報

※2677658
そういうネタじゃない

0 0
2677731:ウルズ774 投稿日:2020年07月11日 22:51▼コメ返信通報

※2677721
キラ「あなただけは」

0 0
2677732:ウルズ774 投稿日:2020年07月11日 22:53▼コメ返信通報

なるほどだからこんな短い期間でメタルビルドとメタルロボット魂が出るのか

0 0
2677734:ウルズ774 投稿日:2020年07月11日 22:53▼コメ返信通報

完成したら黄色のフリーダムになってた。

0 0
2677735:ウルズ774 投稿日:2020年07月11日 22:53▼コメ返信通報

どうせやるなら日本でやってほしかった・・・

0 0
2677737:ウルズ774 投稿日:2020年07月11日 22:54▼コメ返信通報

海外版一掃できればもっとデカイ会社になれる、頼むぞい

MSVはやっぱり赤枠かな?

0 0
2677738:ウルズ774 投稿日:2020年07月11日 22:54▼コメ返信通報

レッドフレームとかの方が向こうのオタは喜びそう

0 0
2677739:ウルズ774 投稿日:2020年07月11日 22:55▼コメ返信通報

大丈夫?共○党だよ?

0 0
2677741:ウルズ774 投稿日:2020年07月11日 22:57▼コメ返信通報

日本のバンダイはこのほど、中国上海市の黄浦区検察院にガンダムの限定版フィギュアを寄贈した。
今回の寄贈は、黄浦区検察院が同社の知的財産権を侵害する犯罪を精力的に取り締まったことへの感謝の証しだという。

これを受け、被害企業であるバンダイは黄浦区検察院の賀衛(ホー・ウェイ)検察院長と面会して謝意を伝え、 Metal Build ガンダム アストレイ レッドフレーム改の模型を贈呈した。

中国のネットユーザーからは「また模型を送ったのか」「前回公安局がもらった金色の方が良かったな」
「公安局に1個、検察院にも1個。あとは裁判所だけだな」などのコメントが寄せられた。

バンダイは昨年、偽物製造グループの摘発に感謝して、上海警察に限定版の金色のユニコーンガンダムの模型を送っている。
ほかにも、「うらやましい」「ちょっとねたましい」というユーザーや、「こんなあからさまに贈り物を受け取っていいのか?。
限定版なら遠回しに遠慮すべきだろう」との意見もあった。

0 0
2677742:ウルズ774 投稿日:2020年07月11日 22:57▼コメ返信通報

※2677680
じゃあエクシアは大丈夫そうだね

0 0
2677743:ウルズ774 投稿日:2020年07月11日 22:57▼コメ返信通報

後一緒に発表されてたガンプラ、ねずみ年ガンダム?
ttp://figsoku.net/files/upimg/file5758.jpg

0 0
2677744:ウルズ774 投稿日:2020年07月11日 22:57▼コメ返信通報

※2677661
創桀伝での展開に文句言うとSDに興味ない連中から大人なご意見()を頂戴したわけだけど他人事じゃなくなってくるんだよなー

0 0
2677745:ウルズ774 投稿日:2020年07月11日 22:58▼コメ返信通報

日本がモデルのオーブ在住キラ・”ヤマト”とは一体

0 0
2677747:ウルズ774 投稿日:2020年07月11日 22:58▼コメ返信通報

※2677616
アストレイにそれっぽいのいたけど死んじゃったからなぁ。

0 0
2677748:ウルズ774 投稿日:2020年07月11日 22:59▼コメ返信通報

カオスガンダム
フォビドゥンガンダム
カラミティガンダム のいずれかで

カオス=混沌 フォビドゥン=禁断
カラミティ=災厄 だったっけ?

皮肉なら これくらい効かせんと。

0 0
2677749:ウルズ774 投稿日:2020年07月11日 22:59▼コメ返信通報

※2677615
建設費ケチって羽がもげそう

0 0
2677750:ウルズ774 投稿日:2020年07月11日 23:00▼コメ返信通報

くっさいくっさいネト:ウヨがわんさか沸いてて草生える
嫉妬しすぎやぞw

0 0
2677751:ウルズ774 投稿日:2020年07月11日 23:01▼コメ返信通報

※2677630
サイ・サイシー「オイラも忘れないでくれよ!」

0 0
2677752:ウルズ774 投稿日:2020年07月11日 23:02▼コメ返信通報

MSVはVSアストレイみたいにあっちメインで動いていくのかな

0 0
2677753:ウルズ774 投稿日:2020年07月11日 23:02▼コメ返信通報

つまらんコメントが多いな
こんな話題も政治に持っていかなきゃ気が済まんのか
俺は普通にワクワクしたわ

0 0
2677754:ウルズ774 投稿日:2020年07月11日 23:03▼コメ返信通報

フリーダムねえ
レイダーガンダム立像なら納得

0 0
2677756:ウルズ774 投稿日:2020年07月11日 23:04▼コメ返信通報

※2677592
煽りじゃなく本当にただの疑問ですが、自国企業のはずなのにおま国しょっちゅうされてて商品展開もどんどん中国に寄ってくのどんな気持ち?日本は「自由」だからそんなのどうでもいいと思ってんのかな

0 0
2677757:ウルズ774 投稿日:2020年07月11日 23:04▼コメ返信通報

入国しただけで逮捕されかねん国なんだからな
半年前の中国のままだったら普通に喜んでたよ

0 0
2677758:ウルズ774 投稿日:2020年07月11日 23:04▼コメ返信通報

※2677610
いや中国ならやりかねんなという意味で

0 0
2677761:ウルズ774 投稿日:2020年07月11日 23:05▼コメ返信通報

また向こう限定でキット出すのか?
三国伝は別にいいかと思ったけど内容次第ならかなり辛いことになりそう

0 0
2677762:ウルズ774 投稿日:2020年07月11日 23:05▼コメ返信通報

海外進出よりも国内に沢山作ってほしいわ
ガンダムで地域おこしとかできたら熱いやん

0 0
2677763:ウルズ774 投稿日:2020年07月11日 23:05▼コメ返信通報

中国に作るんならドラゴンガンダムかアルトロンガンダムにすればいいのに。

0 0
2677765:ウルズ774 投稿日:2020年07月11日 23:06▼コメ返信通報

アストレイのアニメ化ですね。

0 0
2677767:ウルズ774 投稿日:2020年07月11日 23:08▼コメ返信通報

※2677600
china限定のオリジナル外伝やるんじゃない?
日本国内は最低配信すらなしで

0 0
2677768:ウルズ774 投稿日:2020年07月11日 23:09▼コメ返信通報

ウルトラマンと一緒にパチモンぶっ潰そうぜって意気込みなのかしら

0 0
2677771:ウルズ774 投稿日:2020年07月11日 23:10▼コメ返信通報

絶賛水没中の今発表する意味

0 0
2677774:ウルズ774 投稿日:2020年07月11日 23:11▼コメ返信通報

ガンダムベース関連ならガンプラだろうしSEED MSVならノーネイム流用で
ロードアストレイとかかな

0 0
2677775:ウルズ774 投稿日:2020年07月11日 23:12▼コメ返信通報

Q:ガンダムSEEDシリーズの主人公は?
日本人「キラ・ヤマトとシン・アスカ」
中国人「ロウ・ギュールとムラクモ・ガイ」

0 0
2677776:ウルズ774 投稿日:2020年07月11日 23:13▼コメ返信通報

※2677726
単純にフリーダム良いなと思ってたのにブラックジョークに見えてきたじゃないか

0 0
2677781:ウルズ774 投稿日:2020年07月11日 23:17▼コメ返信通報

まあ外国なら宇宙世紀原理主義者とか20年弱粘着してるイカレた仲間たちも居ないからね

0 0
2677782:ウルズ774 投稿日:2020年07月11日 23:17▼コメ返信通報

やっぱり皮肉に見えるよねぇ…

0 0
2677783:ウルズ774 投稿日:2020年07月11日 23:18▼コメ返信通報

※2677753
ワクワクするわけねえだろ
フリーダムが害国に取られてんだぞ
なんで菌ばらまくしか能がねえ奴等なんかにフリーダムをやらなきゃならないんだよ
俺はてめえみたいなコロナ国人じゃねえんだよ

0 0
2677784:ウルズ774 投稿日:2020年07月11日 23:18▼コメ返信通報

ドラゴンガンダムじゃないのか(困惑)

0 0
2677785:ウルズ774 投稿日:2020年07月11日 23:19▼コメ返信通報

将来(フリー)ダム決壊するね

0 0
2677788:ウルズ774 投稿日:2020年07月11日 23:21▼コメ返信通報

いやーこれでバンダイが儲かっていろんな商品が出るようになるな
これまでガンダムはほぼ日本だけのブランドだったけど、順調に広がりつつあるな

0 0
2677789:ウルズ774 投稿日:2020年07月11日 23:22▼コメ返信通報

※2677783
やべえな こんなに差別用語並べておいて僕はまともな人間ですってか?

0 0
2677790:ウルズ774 投稿日:2020年07月11日 23:22▼コメ返信通報

※2677663
いやドラゴンガンダムやろ
チャイナ背負ってるし

0 0
2677793:ウルズ774 投稿日:2020年07月11日 23:24▼コメ返信通報

※2677785
上海は下流なんでもう水没してるんですがそれは

0 0
2677794:ウルズ774 投稿日:2020年07月11日 23:24▼コメ返信通報

※2677661
既に今の時点でガンダムの市場的に日本は海外の次点だぞ

0 0
2677798:ウルズ774 投稿日:2020年07月11日 23:27▼コメ返信通報

※2677788
日本向けは増えるんですかね…

0 0
2677799:ウルズ774 投稿日:2020年07月11日 23:27▼コメ返信通報

ゲームもアニメもどんどん中・韓の割合が増えてきているから
時代の流れなんだろうけど
中国がインドや香港・日本に喧嘩をうって暴走している最中に中国に拠点を作るとは・・・
企業として怖くないのかな?

0 0
2677800:ウルズ774 投稿日:2020年07月11日 23:27▼コメ返信通報

つまらんコメントが本当に多いな
それからアメリカにジャスティスって皮肉だよな? 今のアメリカに正義なんかないから

0 0
2677801:ウルズ774 投稿日:2020年07月11日 23:27▼コメ返信通報

戦争になったら一番に狙われそう

0 0
2677803:ウルズ774 投稿日:2020年07月11日 23:28▼コメ返信通報

※2677738
それやられると日本男児の魂である日本刀を持ってかれたみたいでちょっと

0 0
2677805:ウルズ774 投稿日:2020年07月11日 23:29▼コメ返信通報

※2677799
今のアメリカに作るよりは安全なんじゃない?

0 0
2677809:ウルズ774 投稿日:2020年07月11日 23:31▼コメ返信通報

※2677756
煽りじゃなく←ぷっwww
大好きなチウゴク皮肉られて煽られてムキになってるおバカさんが煽りじゃなくだってwww
くやちいのぉぉぉwww

0 0
2677810:ウルズ774 投稿日:2020年07月11日 23:31▼コメ返信通報

※2677722
まあPGは来るだろうな

0 0
2677811:ウルズ774 投稿日:2020年07月11日 23:32▼コメ返信通報

皮肉とかいう冷笑系オタク本当にキモ
ガンダムSEED再始動なので歓迎です
福田と西川も何かやってるみたいだし

0 0
2677813:ウルズ774 投稿日:2020年07月11日 23:33▼コメ返信通報

※2677809
どうした? 草はやしまくってそんなに余裕ないの?

0 0
2677816:ウルズ774 投稿日:2020年07月11日 23:35▼コメ返信通報

市川紗椰「そろそろSEED20周年ですけど」
福田「サンライズが細々と何かやると思います」
市川紗椰「新作は?」
福田「サンライズに口止めされてる。でも早く西川さんに主題歌歌ってもらいたいね(笑)」
市川紗椰「西川さんが主題歌(笑)それは楽しみ(笑)」

これが細々とした企画かよ福田(笑)

0 0
2677817:ウルズ774 投稿日:2020年07月11日 23:36▼コメ返信通報

場所が場所だけに原作と同じく水の底沈まないといいが・・・w

0 0
2677818:ウルズ774 投稿日:2020年07月11日 23:36▼コメ返信通報

支柱なしで背負い物支えるの実際無理じゃね

0 0
2677820:ウルズ774 投稿日:2020年07月11日 23:38▼コメ返信通報

※2677663
クーロンガンダム「あのー…」

0 0
2677822:ウルズ774 投稿日:2020年07月11日 23:40▼コメ返信通報

中国ならそこはアストレイじゃないんか?

0 0
2677823:ウルズ774 投稿日:2020年07月11日 23:41▼コメ返信通報

※2677712
ミシンかと思った

0 0
2677824:ウルズ774 投稿日:2020年07月11日 23:41▼コメ返信通報

※2677800
だろ
自由のない中国にフリーダム、正義のないアメリカにジャスティス

0 0
2677825:ウルズ774 投稿日:2020年07月11日 23:42▼コメ返信通報

※2677820
お前ネオホンコンだろ

0 0
2677826:ウルズ774 投稿日:2020年07月11日 23:42▼コメ返信通報

ドラゴンガンダムの方が、
あ、デビルガンダムだな

0 0
2677827:ウルズ774 投稿日:2020年07月11日 23:42▼コメ返信通報

※2677820
君の出身地今デリケートだからね

0 0
2677828:ウルズ774 投稿日:2020年07月11日 23:43▼コメ返信通報

※2677821
他の作品下げてまで種を語る人はさようなら

0 0
2677829:ウルズ774 投稿日:2020年07月11日 23:43▼コメ返信通報

※2677821
しかしなぜ同じコメントを二回も…?

0 0
2677830:ウルズ774 投稿日:2020年07月11日 23:44▼コメ返信通報

※2677800
政治語りしてる時点で同じ穴の狢

0 0
2677831:ウルズ774 投稿日:2020年07月11日 23:44▼コメ返信通報

これはぜひディアクティブモードを再現してもらいたいね

0 0
2677832:ウルズ774 投稿日:2020年07月11日 23:46▼コメ返信通報

※2677816
(自分が関わらない)細々と何か

0 0
2677833:ウルズ774 投稿日:2020年07月11日 23:46▼コメ返信通報

※2677822
まあ中国人がアストレイ好きって言うのもちょっと日本人の推定入ってるからね

0 0
2677835:ウルズ774 投稿日:2020年07月11日 23:47▼コメ返信通報

てか三井ショッピングパークが建つんだね。割と快挙なのでは

0 0
2677838:ウルズ774 投稿日:2020年07月11日 23:48▼コメ返信通報

SEED完全勝利

0 0
2677840:ウルズ774 投稿日:2020年07月11日 23:48▼コメ返信通報

※2677816
ユニコーンも実物大が建造されて新作が発表されたし
SEEDも同じ流れになるって少し考えたらわかる

0 0
2677843:ウルズ774 投稿日:2020年07月11日 23:49▼コメ返信通報

去年のバンダイライブで西川が言った「SEED動いてます」発言を笑ってた連中ザマァみろ
このレベルのプロジェクトをゲロったらそりゃサンライズバンダイに怒られるわ西川さんよ

0 0
2677844:ウルズ774 投稿日:2020年07月11日 23:51▼コメ返信通報

中国の話題となると脊椎反射で叩くヤツもネト:ウヨにかこつけ日本叩きして危機感煽って悦に入るヤツも
どちらも現実社会ではストレス塗れの惨めな思いしてる人間なんだろうね

0 0
2677846:ウルズ774 投稿日:2020年07月11日 23:52▼コメ返信通報

新作作るというホラを言ってそれを真に受けてる某作品の連中は何でこれに使われないの?
新作作るんだよね?

0 0
2677847:ウルズ774 投稿日:2020年07月11日 23:52▼コメ返信通報

とりあえず爆発したり落下事故とかがなければそれでいいよ

0 0
2677848:ウルズ774 投稿日:2020年07月11日 23:52▼コメ返信通報

※2677751
王 留美「では、私が支援しますわ」

0 0
2677851:ウルズ774 投稿日:2020年07月11日 23:53▼コメ返信通報

※2677838
何と戦ってたんだろう?

0 0
2677852:ウルズ774 投稿日:2020年07月11日 23:54▼コメ返信通報

※2677789
菌ばらまく奴等よりはまともだから
まあ、俺は別に異常だ何だ言われようが構わねえがな
コロナの起源もばらまいてんのもあいつらだろ
何が差別だ事実だろうが
あ?世界に不必要なチャイナ野郎

0 0
2677854:ウルズ774 投稿日:2020年07月11日 23:56▼コメ返信通報

※2677794
1国とそれ以外で比べて意味あるのか

0 0
2677855:ウルズ774 投稿日:2020年07月11日 23:56▼コメ返信通報

この勢いでアメリカにはウイングゼロEWを建てようぜ

0 0
2677856:ウルズ774 投稿日:2020年07月11日 23:56▼コメ返信通報

MGガナザクやHGCEウィンダムが売れた以上量産機のMSVも十分視野に入ると思うと最高だな

0 0
2677857:ウルズ774 投稿日:2020年07月11日 23:57▼コメ返信通報

※2677855
アメさんガンプラ買ってくれないからなぁ…

0 0
2677858:ウルズ774 投稿日:2020年07月11日 23:58▼コメ返信通報

てか背負い物OKなん?
だったら日本にゴッドガンダム建ててくれや

0 0
2677860:ウルズ774 投稿日:2020年07月11日 23:59▼コメ返信通報

※2677848
チェンジで
ファ・ユイリィさんお願いします

0 0
2677863:ウルズ774 投稿日:2020年07月12日 00:01▼コメ返信通報

※2677852
自分がまともだと思いこんでいる精神異常者
発狂活動家おじは中国批判と政治の話がこのサイトにふさわしいと思ってるガチモン

0 0
2677864:ウルズ774 投稿日:2020年07月12日 00:02▼コメ返信通報

完全にチャイナに媚びを売ったバカダイ

0 0
2677865:ウルズ774 投稿日:2020年07月12日 00:03▼コメ返信通報

中国さん幅広い年齢層がガンプラ買ってくれるし日本じゃ見向きもしてくれない女性の客も居るって今日の生放送で喜んでたな

0 0
2677868:ウルズ774 投稿日:2020年07月12日 00:04▼コメ返信通報

今年メタルビルドやROBOT魂でフリーダムの新作玩具が出るのはこれがあったからなのかな

0 0
2677869:ウルズ774 投稿日:2020年07月12日 00:04▼コメ返信通報

※2677608
プロジェクションマッピングすればいろんな機体になりそうだしね

0 0
2677871:ウルズ774 投稿日:2020年07月12日 00:06▼コメ返信通報

※2677846
どうしたの? タイトルすらも覚えられないの?w

0 0
2677872:ウルズ774 投稿日:2020年07月12日 00:07▼コメ返信通報

※2677852
めちゃくちゃ気にしてますね…

0 0
2677876:ウルズ774 投稿日:2020年07月12日 00:13▼コメ返信通報

なぜか某ウルトラマン博物館を思い出した

0 0
2677883:ウルズ774 投稿日:2020年07月12日 00:17▼コメ返信通報

※2677783
うははw その反応は世界基準で普通の反応。
このサイト中国でも見られてるからいくら日本人が吠えても物量でbad押されて負けるんだわ。

0 0
2677884:ウルズ774 投稿日:2020年07月12日 00:18▼コメ返信通報

※2677809
お前いつも同じ煽り方だなストレス溜まってんのか?

0 0
2677891:ウルズ774 投稿日:2020年07月12日 00:23▼コメ返信通報

※2677601
スーパーメガトロン

0 0
2677892:ウルズ774 投稿日:2020年07月12日 00:23▼コメ返信通報

ストフリの方が自由ぶっ壊す的な意味で良くない?
金関節だから中国人の趣味にもピッタリでしょ

0 0
2677893:ウルズ774 投稿日:2020年07月12日 00:24▼コメ返信通報

これは一年間考えてたってレベルではないね
数年前から考えてたんだろうな
ガンダムベースもアークエンジェル仕様みたいだし
ガンダム40周年でSEEDだけいなかったの違和感あったけどその違和感はこれのバランス取ってたためか

どのみち日本にこれ以上巨大ガンダム作って専門ショップ作っても絶対売り上げ増えないからな

0 0
2677894:ウルズ774 投稿日:2020年07月12日 00:25▼コメ返信通報

※2677826
デビルガンダムなら新宿に欲しい

0 0
2677895:ウルズ774 投稿日:2020年07月12日 00:26▼コメ返信通報

※2677809
結局質問に答えてないし無駄に草生やすし、余裕なさすぎません?

0 0
2677896:ウルズ774 投稿日:2020年07月12日 00:26▼コメ返信通報

※2677883
日本人皆がお前みたいに差別主義者だと思うなよ

0 0
2677897:ウルズ774 投稿日:2020年07月12日 00:26▼コメ返信通報

※2677868
少なくともMETALROBOTのフリーダムは解禁タイミング見てもこれに合わせてだろうな。すぐ在庫なくなったのも中国とかで販売する分がメインだからなんじゃね

0 0
2677898:ウルズ774 投稿日:2020年07月12日 00:27▼コメ返信通報

新展開のニュースに喜べばいいのになぜ他者に噛みつくのか
種ファンの民度は相変わらずだな

0 0
2677901:ウルズ774 投稿日:2020年07月12日 00:28▼コメ返信通報

フリーダムはネタすぎるけど
コーディネーターを考えると中国に合ってる方だよな

0 0
2677902:ウルズ774 投稿日:2020年07月12日 00:28▼コメ返信通報

バンダイは中国共産党に屈服したとみていいだろ。不買で対抗しようぜ。
メタルビルドとかも同じ金型の使い回しばっかだし、もういらんだろ。

0 0
2677903:ウルズ774 投稿日:2020年07月12日 00:29▼コメ返信通報

バンダイは中国共○党に屈服したとみていいだろ。不買で対抗しようぜ。
メタルビルドとかも同じ金型の使い回しばっかだし、もういらんだろ。

0 0
2677904:ウルズ774 投稿日:2020年07月12日 00:30▼コメ返信通報

造ったらガンダムの発祥は中国だとか言い出す奴が出てきそう

0 0
2677905:ウルズ774 投稿日:2020年07月12日 00:30▼コメ返信通報

バンダイは中○共○党に屈服したとみていいだろ。不 買で対抗しようぜ。
メタルビルドとかも同じ金型の使い回しばっかだし、もういらんだろ。

0 0
2677906:ウルズ774 投稿日:2020年07月12日 00:30▼コメ返信通報

※2677643
それならガンダムジャスティスナイトで(シールドは赤と色合いで真ん中に星マーク)

種劇中で自由の奪還もしくは破壊命令受けてるし丁度いい。

0 0
2677907:ウルズ774 投稿日:2020年07月12日 00:30▼コメ返信通報

種人気スゴイからな、00もそこそこだけど
元々ガンダム全般人気だしあるし、向こうしかないゲームもあったり
ラブライブもそうだったし、次新作なり作られたら大陸市場向けにつくられそう、デカさがちがうもの

0 0
2677908:ウルズ774 投稿日:2020年07月12日 00:30▼コメ返信通報

※2677898
いやお前も種ファン煽ってるやないかーい☝️💦

0 0
2677909:ウルズ774 投稿日:2020年07月12日 00:31▼コメ返信通報

バンダイは中○共○党に屈 服したとみていいだろ。不 買で対抗しようぜ。
メタルビルドとかも同じ金型の使い回しばっかだし、もういらんだろ。

0 0
2677912:ウルズ774 投稿日:2020年07月12日 00:33▼コメ返信通報

新作の映画まだか?

0 0
2677915:ウルズ774 投稿日:2020年07月12日 00:36▼コメ返信通報

※2677852
君は何も間違ったこと言ってない。このサイトの奴らが異常だから気にすんな。

0 0
2677916:ウルズ774 投稿日:2020年07月12日 00:36▼コメ返信通報

種人気スゴイからな、00もそこそこだけど
元々ガンダム全般人気だしあるし、向こうしかないゲームもあったり
新作ラブライブも一部そうだったし、次新作なり作られたら大陸市場向けにつくられそう、デカさがちがうもの

0 0
2677917:ウルズ774 投稿日:2020年07月12日 00:37▼コメ返信通報

※2677608
ゴールドフレームなら本当に金で作りそう

0 0
2677918:ウルズ774 投稿日:2020年07月12日 00:40▼コメ返信通報

※2677883
世界よ、これが中国人だ

0 0
2677921:ウルズ774 投稿日:2020年07月12日 00:46▼コメ返信通報

やっぱSEEDよな
グローバル人気あるのSEEDくらいだろ

0 0
2677924:ウルズ774 投稿日:2020年07月12日 00:47▼コメ返信通報

※2677717
ユニコーンも建ててからもう3年経つから、再来年には撤去するかもなぁ

0 0
2677925:ウルズ774 投稿日:2020年07月12日 00:50▼コメ返信通報

名前の由来が当局に知れ渡って建設中止になるかも

0 0
2677927:ウルズ774 投稿日:2020年07月12日 00:51▼コメ返信通報

昨年初の中国投入作品 ナラティブ ガンダム

『機動戰士鋼彈 NT』正式預告影片(PV)
【18位】機動戦士ガンダムNT(中国題:機動戦士高達NT)
 放送開始から今年で40年目を迎えたガンダムシリーズですが、中国での一般公開は初めての実現であるため、
ファンの間で大きく注目されました。1979年のテレビ放映開始から世代を超えた人気を集めるシリーズの一作、
『機動戦士ガンダムUC(ユニコーン)』のその後を描くもので、消息不明だったユニコーンガンダムの3号機が出現し、新たなストーリーが展開します。

0 0
2677929:ウルズ774 投稿日:2020年07月12日 00:52▼コメ返信通報

※2677597
元々、皮肉のつもりで名前つけたって監督が言ってたような

0 0
2677931:ウルズ774 投稿日:2020年07月12日 00:55▼コメ返信通報

このご時世に中国ねぇ…

0 0
2677937:ウルズ774 投稿日:2020年07月12日 01:00▼コメ返信通報

※2677916
種にすりよるなよ

0 0
2677941:ウルズ774 投稿日:2020年07月12日 01:04▼コメ返信通報

※2677898
中国なんて最早どうでもいい
フリーダムをSEEDを他の国に取られたのが気に食わないんだよ
やれよ日本でも作れよフリーダム他県にも作ってくれよ
なんで日本は宇宙世紀ばっかなんだよ
全然アナザー動いてくれないじゃん
閃ハサは無駄にキャラデザと声優変えるし
SEEDは他国贔屓だし
俺は全てに於いてガンダムが一番好きなのにガンダムの方が俺に喧嘩売って来るのが気に食わない

0 0
2677942:ウルズ774 投稿日:2020年07月12日 01:04▼コメ返信通報

※2677666
サイコガンダムが企画中(嘘)

0 0
2677943:ウルズ774 投稿日:2020年07月12日 01:06▼コメ返信通報

※2677737
海賊版でした
ゆるして

0 0
2677945:ウルズ774 投稿日:2020年07月12日 01:07▼コメ返信通報

※2677925
英単語禁止ってちょっと終わってる
ただ否定しきれないのが中国

あと根本的に、中国はたぶん自由じゃないって思ってないよ
ダメなことを取り締まる感覚であって、自由を奪う感覚じゃないと思う

0 0
2677947:ウルズ774 投稿日:2020年07月12日 01:10▼コメ返信通報

これから世界が中国とぶつかるのに先読みが無いのか、お気楽なのか…そんなことが起きる訳無いと思っているか?日本政府がお金出してでも日本企業を中国から脱出させようとしているのは只の冗談だと?

0 0
2677953:ウルズ774 投稿日:2020年07月12日 01:12▼コメ返信通報

過去にツイッターで中国政府を批判したことある奴は安易な気持ちで見に行くなよ
国家安全法でいきなり逮捕も十分にありえるからな

0 0
2677957:ウルズ774 投稿日:2020年07月12日 01:14▼コメ返信通報

顔が集金ペー

0 0
2677959:ウルズ774 投稿日:2020年07月12日 01:16▼コメ返信通報

※2677643
チェンソーマンでアメリカが銃(自由)と契約したのを見たばっかだから凄くしっくりくる

0 0
2677963:ウルズ774 投稿日:2020年07月12日 01:19▼コメ返信通報

これさ中国人は大喜びだぜ、「バンダイが中国に屈した。日本のファンより中国ファンを選んだまあ当然だろうが、見ろよ日本のガンダムファンめちゃくちゃ悔しがっているザマァっ」て感じだろう。何せ日本人を倒せばガンダムも全てのアニメも中国の物になると本気で考えている奴等だからな…

0 0
2677964:ウルズ774 投稿日:2020年07月12日 01:22▼コメ返信通報

※2677753
お前みたいな能天気なガキの方が珍しいわ

0 0
2677965:ウルズ774 投稿日:2020年07月12日 01:22▼コメ返信通報

好きなガンダムじゃなくて良かった
わざわざ中国まで見に行けないもんな

0 0
2677970:ウルズ774 投稿日:2020年07月12日 01:25▼コメ返信通報

※2677941
バンダイって会社がもうさ、商法見れば分かるじゃん。
なりふり構ってないつーか。ユーザーなめてるつーか。不買して追い出そうぜ。
んでお前が新しいガンダム作れ。

0 0
2677974:ウルズ774 投稿日:2020年07月12日 01:27▼コメ返信通報

※2677846
別のサイトでコメ消されたからってここで同じコメするなよモリーゾ

0 0
2677977:ウルズ774 投稿日:2020年07月12日 01:28▼コメ返信通報

※2677945
プーさん、ダメ、ゼッタイ

0 0
2677978:ウルズ774 投稿日:2020年07月12日 01:29▼コメ返信通報

サンダーボルトのサイコザク作ってくれロシアあたりで!

0 0
2677981:ウルズ774 投稿日:2020年07月12日 01:32▼コメ返信通報

※2677761
三国伝で散々嫌な思いをした身としてはお前らザマァやで

0 0
2677983:ウルズ774 投稿日:2020年07月12日 01:34▼コメ返信通報

しっかり工事するんだろうけど中国って時点で倒れそうなフリーダム

0 0
2677985:ウルズ774 投稿日:2020年07月12日 01:36▼コメ返信通報

※2677896
何でこれが日本人に見えるんだ
この絶妙に不自由な日本語は国籍が書いてあるようなもんだろ

0 0
2677991:ウルズ774 投稿日:2020年07月12日 01:43▼コメ返信通報

※2677964
何度も言うけどここ政治語るサイトじゃないんで
そういう話がしたいんだったら然るべき場所行ってね

0 0
2677994:ウルズ774 投稿日:2020年07月12日 01:45▼コメ返信通報

つーかさ、もう香港ないのに人民元稼いでどうすんだ。

0 0
2677998:ウルズ774 投稿日:2020年07月12日 01:48▼コメ返信通報

本気で嫉妬してるのが良いオタクというか本来オタクだろ?良い子のフリしやがって俺は悔しいねまさに冗談ではない!だ
バンダイは日本<<中国と宣言したものではないか!

0 0
2678003:ウルズ774 投稿日:2020年07月12日 01:58▼コメ返信通報

日本で立ててほしかったのはあるけど、等身大フリーダムが作られるのはファンとして嬉しいな
そんなどの作品でも作ってもらえるようなのじゃないからね
本当に1年で作れるのかが心配だけど・・・時間かけていいからお台場の様なクオリティ高いのを作ってほしい

SEEDMSVも嬉しい、フリーダムとかジャスティスはアストレイでも触れないぐらいの聖域扱いだったけど
そろそろバリエーションや派生機体が見てみたいと思ってた

0 0
2678004:ウルズ774 投稿日:2020年07月12日 01:59▼コメ返信通報

ソードカラミティを改めてちゃんとしたキットで出してほしいなぁ

0 0
2678005:ウルズ774 投稿日:2020年07月12日 02:03▼コメ返信通報

香港解放の象徴になりそう

0 0
2678007:ウルズ774 投稿日:2020年07月12日 02:05▼コメ返信通報

中国と香港の一国二制度が崩れ、アメリカの香港に対する特別優遇措置が失われ、
国際金融センターの地位を失った今の香港では、
国際的信用がない人民元をドルや円に外貨両替するのは困難。
つまりだ。この計画はそのうち頓挫する。

0 0
2678008:ウルズ774 投稿日:2020年07月12日 02:05▼コメ返信通報

いやいやいや
創傑伝のあたりでこの展開は読んでたやろ
今更発狂するなよw
商売なんだから売れるとこで展開するのは道理なんじゃなかったっけw

0 0
2678022:ウルズ774 投稿日:2020年07月12日 02:27▼コメ返信通報

※2677743
公式なんだろうけど
すげー怪しく パチもん臭く 色とデザイン(特に盾)が中華っぽい
なんか逆に凄く欲しい

0 0
2678027:ウルズ774 投稿日:2020年07月12日 02:31▼コメ返信通報

結局日本には白人黒人が元から住んでないだけで差別主義者は山ほどいるんだなぁって良く分かるよな
日本のメーカーが海の向こうに立像立てただけで中国人が何をしたわけでもないのにここまで罵倒言葉を並べながら同時に「俺はまとも、中国を貶す君もまとも、badを押すこいつらが異常」って主張してるんだもんな
住んでる世界が違う

0 0
2678030:ウルズ774 投稿日:2020年07月12日 02:34▼コメ返信通報

※2678007
だから中国で儲けて中国に永住でもするつもりなんだろ
そうでなかったらイカレてる
または恐ろしく国際情勢に無頓着なのか

0 0
2678031:ウルズ774 投稿日:2020年07月12日 02:35▼コメ返信通報

バンダイが中国で工事してんのに「作品奪われた感」って歪んでるよなぁ
バンダイはお前のものだと思ってないし日本人にガンダムを独占して欲しいとも思ってないぞとしか言いようがない
どうせパチモンメーカーが存在するイメージから中国人全員が悪人くらいに思ってるんだろうな 典型的な人種差別だ

0 0
2678033:ウルズ774 投稿日:2020年07月12日 02:37▼コメ返信通報

※2677998
なんでそうなるんだよ…日本にはユニコーンの立像が既にあるだろ…

0 0
2678034:ウルズ774 投稿日:2020年07月12日 02:38▼コメ返信通報

差別してないし中国人は嫌いじゃないけど中国共産党は怖いよ
ヤベー法律ができる前なら行けたけど現状じゃ怖くて見に行けない
まあ2年後には何かしらのカタがついてるだろうけど

0 0
2678036:ウルズ774 投稿日:2020年07月12日 02:41▼コメ返信通報

※2678027
今の中国の覇権主義的行動に対する危惧を差別とか言うあたり
アンティファとかと同じ思考パターンもしくは思想だな

0 0
2678037:ウルズ774 投稿日:2020年07月12日 02:42▼コメ返信通報

なんで日本のアニメ文化が海外進出したら嫌がる人居るの
ほんと日本のオタクの意識ってアニメ後進国だわ

0 0
2678038:ウルズ774 投稿日:2020年07月12日 02:45▼コメ返信通報

※2678037
海外じゃなくて中国だからでしょ
香港の件で人権弾圧の懸念を各国から表明されたとか
ニュースや新聞で見てないの?
ハリウッドも中国資本のプロパガンダを含むものは
制裁対象になると米国議会で法案提出されてるし
大好きなガンダムだからそんなとこに絡みにいってほしくないんだけど?

0 0
2678039:ウルズ774 投稿日:2020年07月12日 02:45▼コメ返信通報

いやほんとスゲーな白くなってるレイシストの書き込み
ガンダムの記事でどんなツラしてコレ書き込んでんだろ
頭の中では中国人への理不尽な憎しみと勝手にバンダイに見捨てられたと思い込んでる脳内被害妄想が駆け巡って大爆発してんだろな

0 0
2678040:ウルズ774 投稿日:2020年07月12日 02:47▼コメ返信通報

※2677756
自分は感情面の方では「ガンダム人気だなー」くらいしか思わないな
企業が利益を求めるのは当然の事だしね
実際の影響だと こうゆう事で新しい商品、企画が増えたら嬉しいな
ただし、日本で展開しないと困るけど

0 0
2678042:ウルズ774 投稿日:2020年07月12日 02:50▼コメ返信通報

※2678036
アンティファと日本の対レイシスト行動集団(しばき隊*釘バットぶん回してるイカレた奴ら)
は繋がってるらしいな。

0 0
2678043:ウルズ774 投稿日:2020年07月12日 02:51▼コメ返信通報

※2678036
ガンダムの記事で「世界に必要ないコロナ野郎滅べ」みたいなこと言ってる奴のどこがそんな理的なコメントに見えるんだ…

0 0
2678044:ウルズ774 投稿日:2020年07月12日 02:53▼コメ返信通報

※2677963
ユニコーンの後に日本ではストフリ(フリーダムの上位版)を作ったりしたら文句を言ってきそうではある
もうストライクしか作れないね

0 0
2678045:ウルズ774 投稿日:2020年07月12日 02:58▼コメ返信通報

フリーダム立像が中国にできる でここまで噴き上がれるのマジで何なのお前ら…
「俺は誰よりガンダムを愛している!心配している!関わって欲しくない!」
いやそんなお前今更やろ…建設から2年経ったガンダムベース上海が賑わって出来た話やぞ…
社会問題の危惧とか真剣に話してるつもりだろうけど今回の話となんの関係もねーわ
素直に「やだやだ日本にフリーダム作ってくれないのやだ~~!」って言おうや

0 0
2678050:ウルズ774 投稿日:2020年07月12日 03:05▼コメ返信通報

※2678045
関係あるだろ
逮捕されて臓器売り飛ばされるかもしれないのに見に行けないじゃん

0 0
2678052:ウルズ774 投稿日:2020年07月12日 03:08▼コメ返信通報

※2678045
どうせ撤収よ。中国と心中するんかバンダイは。 

0 0
2678058:ウルズ774 投稿日:2020年07月12日 03:14▼コメ返信通報

※2677847
支柱があるとはいえ、羽が落下しそう。
この間も窓枠落下してたニュースやってたし。

0 0
2678072:ウルズ774 投稿日:2020年07月12日 03:29▼コメ返信通報

人権とか 差別とか レイシストとか、そういう言葉を吐く奴ほどうさんくさい。

0 0
2678073:ウルズ774 投稿日:2020年07月12日 03:30▼コメ返信通報

まぁ荒れそうな話題だなーとは思ってたけどまぁ案の定…。フリーダム立像は見に行けるチャンス無さそうだからあれだけど、SEEDMSV企画とか素直に喜ぼうや。あとあっちでも展開するから海賊版も撲滅できてええやろ?

0 0
2678074:ウルズ774 投稿日:2020年07月12日 03:31▼コメ返信通報

皮肉たっぷりで良いんだけど、ガンプラ売るために中国に生産拠点を置くのはやめてほしいな。
危惧すべき事は売り込むために中共に配慮したプロパガンダの映像作品を創るようになったり、バンダイの先進的な生産技術が盗まれるのが心配。
そして日本市場を蔑ろにされるのがホントに怖い。

0 0
2678077:ウルズ774 投稿日:2020年07月12日 03:34▼コメ返信通報

※2678050
SEED見てた世代の年齢ならそういうのは学生時代に卒業しとこうよ…
そりゃ治安は日本ほどじゃないけどお前上海を何だと思ってるの…

0 0
2678079:ウルズ774 投稿日:2020年07月12日 03:36▼コメ返信通報

※2677902
※2677903
したけりゃご自由に
俺はメタビルまだ欲しいので

0 0
2678080:ウルズ774 投稿日:2020年07月12日 03:38▼コメ返信通報

皮肉ばっちり決まってて草
中国にパチモン作られるよりはええやろ
面白いし

0 0
2678081:ウルズ774 投稿日:2020年07月12日 03:38▼コメ返信通報

※2678074
国内生産なガンプラ以外の型はガンダム玩具含めあらゆるメーカーのプラモ・フィギュアが中国で生産されてるのに今更そんな事言ってもな…
まあ日本で入手できない商品がおつらいところだけは分かる

0 0
2678082:ウルズ774 投稿日:2020年07月12日 03:38▼コメ返信通報

※2678040
中国限定品とか当然あるだろうね。
それでも日本での抽選販売ぐらいはあると思う。去年のニューヨークコミコン限定もプレバンで抽選やったし。

0 0
2678084:ウルズ774 投稿日:2020年07月12日 03:40▼コメ返信通報

20周年で動くぞ!ってのがMSVてのも何か反応に困る

0 0
2678086:ウルズ774 投稿日:2020年07月12日 03:42▼コメ返信通報

今の世界情勢で中国ってのが色々と問題なんだと思うがな、政治的な話は他所のブログでやれってことだろ。
どうせ中国に行かない俺らにゃ関係ない話だしな。

0 0
2678088:ウルズ774 投稿日:2020年07月12日 03:45▼コメ返信通報

※2678074

日本のNHK放送センター内にCCTVがある。
このCCTVとは、先日アメリカでプロパガンダ機関として認定された中国の放送局。

そして、先日テレ朝の生放送では、小松アナが
「ウイグル問題は、我々メディアも非常に扱いにくい問題。中国当局のチェックも入りますし。これまでタブーとされてきた」
と日本のテレビ放送に中国当局のチェックが入ることを示唆した。

もう日本人皆が本当に目覚めないといけない時期が来てる。

0 0
2678089:ウルズ774 投稿日:2020年07月12日 03:45▼コメ返信通報

※2677941
取られたって・・・
むしろ世界展開凄いじゃないか
これだけの商売が成り立つ程のファンが他国にいるって凄い作品群だと思うけどね

0 0
2678090:ウルズ774 投稿日:2020年07月12日 03:47▼コメ返信通報

※2678058
支柱は竹でつくるから安心するよろし。

0 0
2678091:ウルズ774 投稿日:2020年07月12日 03:48▼コメ返信通報

しかし、なんだって今の状況でこんな企画を立ち上げたのかは疑問だわな。
もうかなり話が進んでて止まれなかったって感じかね?

0 0
2678092:ウルズ774 投稿日:2020年07月12日 03:52▼コメ返信通報

※2677998
そうか
俺オタクじゃ無かったんだな
月に楽に10万以上ホビーに使ってるから重症と思ってたわ

0 0
2678093:ウルズ774 投稿日:2020年07月12日 03:59▼コメ返信通報

必死に「バンダイは俺らを裏切ったから不買しよう!」って呼びかけてる奴どういう脳内理論でそうなってんのかな…

0 0
2678095:ウルズ774 投稿日:2020年07月12日 04:01▼コメ返信通報

※2677632
それやるならイージスでしょ。

0 0
2678096:ウルズ774 投稿日:2020年07月12日 04:03▼コメ返信通報

※2678082
そうだよね限定商品はどうしても有るだろうね、そこは仕方ないね
SDの三国志みたいに作品全体がベース限定
もしくは作品自体が日本展開無しだと不味いけど

0 0
2678099:ウルズ774 投稿日:2020年07月12日 04:13▼コメ返信通報

※2678093
中国に逝けば?帰ってくるな。バイバイって感じじゃね。

0 0
2678100:ウルズ774 投稿日:2020年07月12日 04:14▼コメ返信通報

ここはシェンロンガンダムにして欲しかったわ

0 0
2678101:ウルズ774 投稿日:2020年07月12日 04:14▼コメ返信通報

※2678081
そんなの承知の上だよ。
Figure-riseLABOがいい例だが一つのランナーに何色も蓄層させたモノを見たことあるかい?
他社でも出来なくはないのかもしれないけど、あれだけのモノを追従するのって相当な事だよ。
そういった技術を中国で生産したいなら開示しろというのが中共だからね。
中国人の財布の中身を狙いに行って、ケツの毛まで毟られて撤退する日本企業なんてよくある話だから、それを心配してるの。

0 0
2678113:ウルズ774 投稿日:2020年07月12日 04:58▼コメ返信通報

最近のバンダイは不発が多すぎだからな。
同じ金型使いましでリバイバル版とか、dx超合金もカラバリ付け足しだし、
Metalbuildはアストレイの金型何回使い回すんだよと。
それで2万3万取るんだから、ユーザー離れてもしょうがない。
国内で売れないから、じゃぁ中国に媚びようって展開だろ。
けどチャイナリスクで右往左往してる状態か。

0 0
2678125:通りすがりのウルズ774 投稿日:2020年07月12日 05:57▼コメ返信通報

バンダイ様、大変申し訳ないんですが実物像企画とか個人的に興味無ぇんだわな。

ボクが求めてるのは新作なんですよ、プラモとかフィギュアなんです。
こんな下らん企画に掛ける時間と金が有るんだったら少しでも早く新作出せや(大暴言)

あっ、でもMSVは興味あります。

0 0
2678130:ウルズ774 投稿日:2020年07月12日 06:14▼コメ返信通報

※2678101
RGエヴァとかご存知にない⁉

0 0
2678134:ウルズ774 投稿日:2020年07月12日 06:24▼コメ返信通報

なんでよりにもよってこの国なんだよ。
中国行ったことないやつ多いと思うが国民性最悪で他人に謝罪するなら死んだ方がマシみたいな癖に自己中な人間が多い国だぞ。
コロナで責任転嫁しまくってるやばい国だぞ。
バンダイもなぜこんな国に…

0 0
2678135:ウルズ774 投稿日:2020年07月12日 06:28▼コメ返信通報

※2678134
売れてるから 逆にそれ以外の理由があるか? 

0 0
2678136:ウルズ774 投稿日:2020年07月12日 06:30▼コメ返信通報

ねぇそれより三国創傑伝の新展開は

0 0
2678139:ウルズ774 投稿日:2020年07月12日 06:37▼コメ返信通報

合う合わないで言ったらレイダー(簒奪者)以外何も合わないと思うぞ
支那は

0 0
2678144:ウルズ774 投稿日:2020年07月12日 06:56▼コメ返信通報

まあ、ベアッガイのコラ画像を大量にあげる
だけでこの企画ポシャったりしそうだな。

0 0
2678145:ウルズ774 投稿日:2020年07月12日 06:56▼コメ返信通報

日本は背負い物の強度が不安だからお台場ユニコーンにしたのによりにもよって一番でかい背負い物のフリーダムとか正気とは思えん
だがそのチャレンジ精神は嫌いじゃない

0 0
2678146:ウルズ774 投稿日:2020年07月12日 06:59▼コメ返信通報

何でコメ欄荒れてんだ
日ごろ中華製品に負けたとか自虐してるのに
むしろコンテンツ発信力ではいまだ日本の方が上だと証明してるだろ

0 0
2678149:ウルズ774 投稿日:2020年07月12日 07:06▼コメ返信通報

※2678074
生産拠点の話なんかでてるか? ガンプラ輸出を拡大したいのが理由だろ。
ガンプラは国内だけで裁ききれない生産能力あるのは周知の事実。だから再生産も早かったりする。なので余ってる生産余力を使って、拡販したいだけなのだと思うが。厄介な国だから拡販するにも色々手を打つ必要がある。
あと本土で蔓延している海賊版の対策も早期にしなくてはならないから、

0 0
2678150:ウルズ774 投稿日:2020年07月12日 07:07▼コメ返信通報

パチモンとか海賊版が出回るよりはマシだと思うしかもあっちは金払いはいいからな・・・

0 0
2678154:ウルズ774 投稿日:2020年07月12日 07:14▼コメ返信通報

※2678146
あの国自体の印象があんまりよろしく無いからな・・・

0 0
2678155:ウルズ774 投稿日:2020年07月12日 07:17▼コメ返信通報

※2678081
型は国内で作ってるという話だったと思うが。雑誌か何かのTV番組でやってた。
試作品までは国内で、増産に向けての生産試作から実際の生産は現地でやってる。もちろん生産委託してるやつな。

0 0
2678158:ウルズ774 投稿日:2020年07月12日 07:30▼コメ返信通報

実際に現物見たら感動しかないんだろうけど(見に行けるのか分からんが)、このアレンジでPG出るとしたら微妙だなぁ
画像1枚目の重田絵っぽい感じでお願いしたい

0 0
2678161:ウルズ774 投稿日:2020年07月12日 07:44▼コメ返信通報

流石に中国で自由は草

0 0
2678166:ウルズ774 投稿日:2020年07月12日 08:12▼コメ返信通報

関係ないけど等身大の桃白白作ってくれる

0 0
2678167:ウルズ774 投稿日:2020年07月12日 08:14▼コメ返信通報

大丈夫?ダム決壊で流されたりしない?

0 0
2678169:ウルズ774 投稿日:2020年07月12日 08:29▼コメ返信通報

ハリウッドみたいにチャイナマネーに侵されないでくれ

0 0
2678170:ウルズ774 投稿日:2020年07月12日 08:30▼コメ返信通報

中国人はネズミでも食ったら

0 0
2678172:ウルズ774 投稿日:2020年07月12日 08:33▼コメ返信通報

チャイナは○んジャイナ

0 0
2678178:ウルズ774 投稿日:2020年07月12日 08:42▼コメ返信通報

泥の中に立つ自由か

0 0
2678180:ウルズ774 投稿日:2020年07月12日 08:44▼コメ返信通報

※2678146
種の実物大フリーダム、新作展開されると困る人間が中国ダシにして叩いているだけ

0 0
2678182:ウルズ774 投稿日:2020年07月12日 08:47▼コメ返信通報

すぐこんなところで政治の話題するな某が出てきますね。
日本人何なの?平和ボケ?

0 0
2678185:ウルズ774 投稿日:2020年07月12日 08:50▼コメ返信通報

※2678003
SEEDMSVなら格闘特化型、プロヴィデンス本来の姿を拝めるかもしれない。

0 0
2678187:ウルズ774 投稿日:2020年07月12日 08:52▼コメ返信通報

日本でも収まったら何かやるのかね 種君は外伝作品多いけど
シン辺り活躍させてもいいんやで?

0 0
2678188:ウルズ774 投稿日:2020年07月12日 08:54▼コメ返信通報

東京ディズニーランドもユニバーサルスタジオジャパンも日本にあるのに
それらが出来たときアメリカからイチャモン付けられるとかもはや日本の物になったなんて考える日本人いたか?
他所の国にテーマパーク造るからって僻むのは日本人の発想じゃないんだよね

0 0
2678190:ウルズ774 投稿日:2020年07月12日 09:02▼コメ返信通報

まとめ

・全にチャイナに媚びを売ったバカダイ

・バンダイは中国共産党に屈服したとみていいだろ。不買で対抗しようぜ。
メタルビルドとかも同じ金型の使い回しばっかだし、もういらんだろ。

・結局日本には白人黒人が元から住んでないだけで差別主義者は山ほどいるんだなぁって良く分かるよな
日本のメーカーが海の向こうに立像立てただけで中国人が何をしたわけでもないのにここまで罵倒言葉を並べながら同時に「俺はまとも、中国を貶す君もまとも、badを押すこいつらが異常」って主張してるんだもんな
住んでる世界が違う

・バンダイ様、大変申し訳ないんですが実物像企画とか個人的に興味無ぇんだわな。
ボクが求めてるのは新作なんですよ、プラモとかフィギュアなんです。
こんな下らん企画に掛ける時間と金が有るんだったら少しでも早く新作出せや(大暴言)
あっ、でもMSVは興味あります。

・なんでよりにもよってこの国なんだよ。
中国行ったことないやつ多いと思うが国民性最悪で他人に謝罪するなら死んだ方がマシみたいな癖に自己中な人間が多い国だぞ。
コロナで責任転嫁しまくってるやばい国だぞ。
バンダイもなぜこんな国に…

0 0
2678192:ウルズ774 投稿日:2020年07月12日 09:09▼コメ返信通報

清(シン)だけにね!

0 0
2678201:ウルズ774 投稿日:2020年07月12日 09:29▼コメ返信通報

※2678169
残念ながら金が全て

0 0
2678202:ウルズ774 投稿日:2020年07月12日 09:29▼コメ返信通報

※2678190
お疲れ様だけどわざわざbad押して見えなくしてるコメ書きだす必要ある・・・?

0 0
2678204:ウルズ774 投稿日:2020年07月12日 09:35▼コメ返信通報

※2677699
イーグルスの曲の日本語タイトル「ならず者」に掛けているのかもしれない

0 0
2678220:ウルズ774 投稿日:2020年07月12日 09:43▼コメ返信通報

これを足がかりにマレーシアとか海外にガンダムベースが出来だすんかもなぁ

最近暗く、ピリピリしたニュースが多くなっているからいいニュースやなぁ

0 0
2678232:ウルズ774 投稿日:2020年07月12日 09:47▼コメ返信通報

※2678180
拗らせてるな

0 0
2678252:ウルズ774 投稿日:2020年07月12日 10:02▼コメ返信通報

※2678190
そういうのはまとめなくていいから何のための非表示だよ

0 0
2678261:ウルズ774 投稿日:2020年07月12日 10:08▼コメ返信通報

※2678058
シン・アスカは家族が羽に潰されて廃人と化した

0 0
2678271:ウルズ774 投稿日:2020年07月12日 10:15▼コメ返信通報

中国嫌いさんの怒り心頭でおもしろいね
この先30年50年と世界中が中国の経済力に頼らないとこの先の発展は無い現実も少しは考えて欲しい
トランプ再選無理と分かった今アメリカも中国仲良し作戦に切り替わるからもう少し時代を読め

0 0
2678272:ウルズ774 投稿日:2020年07月12日 10:16▼コメ返信通報

※2678182
ここは政治の話するためのサイトなの?管理人に確認してきたら?

0 0
2678284:ウルズ774 投稿日:2020年07月12日 10:27▼コメ返信通報

※2678192
だったらディスティニー立ててやれよォォ!!

0 0
2678294:ウルズ774 投稿日:2020年07月12日 10:33▼コメ返信通報

どうせなら1/1ストフリの完全版でも建ててほしかったな

0 0
2678305:ウルズ774 投稿日:2020年07月12日 10:41▼コメ返信通報

※2678192
司馬炎「アハハ」
王莽「…」

0 0
2678327:ウルズ774 投稿日:2020年07月12日 11:04▼コメ返信通報

顔を主席とすげ替えしたコラはよ 
キンペーでもいいが毛おじさんならよりよし

0 0
2678329:ウルズ774 投稿日:2020年07月12日 11:06▼コメ返信通報

※2677941
好きな有名人とかアイドルとかが結婚したら裏切られた!騙された!とか喚きそうなやつだな

0 0
2678334:ウルズ774 投稿日:2020年07月12日 11:11▼コメ返信通報

※2677590
大絶賛、洪水被害なんだがフリーダムと言い大丈夫か?

0 0
2678337:ウルズ774 投稿日:2020年07月12日 11:16▼コメ返信通報

※2677820
マスターガンダムだったらワンチャンス……いや末端部大きすぎてダメかな

0 0
2678342:ウルズ774 投稿日:2020年07月12日 11:23▼コメ返信通報

おいおいおい中国に立像は良いんだけどなんでフリーダムなんだよ
レッドウォーリアだろそこは

0 0
2678346:ウルズ774 投稿日:2020年07月12日 11:27▼コメ返信通報

※2678130
それバンダイ製品ですし

開発の記事読むとわかるが
肌色の下地にレイヤードインジェクションで成形したピンクやオレンジを透けさせることで、塗装なしでも頬のチークやお腹、脚のシャドーを再現しています
とRGエヴァに使われてるシステムインジェクションより一歩先行く技術使ってるのよ

0 0
2678349:ウルズ774 投稿日:2020年07月12日 11:28▼コメ返信通報

※2677666
香港といったらネオホンコン
ネオホンコンと言ったら
マスターガンダムだろ

0 0
2678392:ウルズ774 投稿日:2020年07月12日 12:16▼コメ返信通報

そういえばチャイニングガンダム は元気なのかな?

0 0
2678400:ウルズ774 投稿日:2020年07月12日 12:28▼コメ返信通報

※2678149
中国人がガンダムというコンテンツにどれほど興味を持っているか知らないけど、これを機に中国全体でガンプラブームが起きれば現状の生産能力で間に合わなくなると思うのよね。
また文化が根付けば、そこで生産した方が関税やら輸送費やら流通コストが安くなるで生産拠点つくるのがセオリーでしょ。

日本に限らず中国進出して痛い目にあってる企業が多いから心配してるのだよ。
なんだかんだで一番被害を被るのは今まで買い支えてきたエンドユーザーになるのは明確だからね。

0 0
2678417:ウルズ774 投稿日:2020年07月12日 12:53▼コメ返信通報

※2678192
中国語読みでは「チン」なんだよなあ

0 0
2678421:ウルズ774 投稿日:2020年07月12日 12:59▼コメ返信通報

中国「ガンダムSEEDの立像楽しみアル!レッドフレームアルか?」

0 0
2678429:ウルズ774 投稿日:2020年07月12日 13:22▼コメ返信通報

身の回りのほとんどがメイドインチャイナなんだから今さら何言ってんだ
経済規模なんて今後日本が追い抜くことなんてまずないぞ

0 0
2678455:ウルズ774 投稿日:2020年07月12日 13:50▼コメ返信通報

※2678182
政治と経済(玩具の売り上げ)は密接に結びついてる。
だからコメント欄の多くは多角的な意見を言ってるだけ。
それを玩具と関係ないからとばっさり切り捨てる奴の方が間違ってると思う。

0 0
2678456:ウルズ774 投稿日:2020年07月12日 13:50▼コメ返信通報

※2677662
北海道東北民の為にせめて仙台出店してほしい

0 0
2678463:ウルズ774 投稿日:2020年07月12日 13:57▼コメ返信通報

消えてるコメントの方がまともっていうか、確信ついてると思うんだけど。
何このサイト(笑)
このサイトは中国なのか?

0 0
2678464:ウルズ774 投稿日:2020年07月12日 13:57▼コメ返信通報

ゲーム業界みたいにそのうち
日本の市場なんて考えなくなる事がこわい・・・

0 0
2678470:ウルズ774 投稿日:2020年07月12日 14:06▼コメ返信通報

※2677653
テロリストが体制の力に屈する映画とか嬉々として宣伝してくれそうだなw

0 0
2678475:ウルズ774 投稿日:2020年07月12日 14:07▼コメ返信通報

※2678271
ここ最近の中国にいい印象持ってるやつの方が少ないけどな。
嫌いな国だとしてもビジネスパートナーとして頼らざるおえないってのが現状だが

0 0
2678476:ウルズ774 投稿日:2020年07月12日 14:10▼コメ返信通報

SEED叩いてんの
初代のガンダムをリアルタイムで
見てたじーさん達だろ?
いい年した老人がいつまで
文句言ってんだよ
笑点でも見てろ

0 0
2678477:ウルズ774 投稿日:2020年07月12日 14:10▼コメ返信通報

今、中国ってヤバくない?

0 0
2678480:ウルズ774 投稿日:2020年07月12日 14:13▼コメ返信通報

一番大きな違和感は
新作公式ストーリの発表を海外先行で行ったところだろ?

0 0
2678487:ウルズ774 投稿日:2020年07月12日 14:24▼コメ返信通報

※2678188
作られるのが中国ってのが問題なんじゃないのかね?
これが東南アジアやアメリカやEUでの話ならここまで批判されないと思うがね。

0 0
2678492:ウルズ774 投稿日:2020年07月12日 14:29▼コメ返信通報

クソコメ多すぎ
本当ガノタってきついわ
俺はシールドの問題でザクが作れないって聞いたから、フリーダムの羽が大丈夫になったのすごい感心してる
実際見に行くことはないけど羨ましいわ

0 0
2678502:ウルズ774 投稿日:2020年07月12日 14:41▼コメ返信通報

中国(海外事業部)でMSVストーリー展開(日本展開未定)、
ガンダムベースで創傑伝のように中国生産ガンプラ輸入限定発売が順当だろうな
中国(海外事業部))のガンプラ生産工場、ガンダムベースを維持するための企画だろうし

0 0
2678526:ウルズ774 投稿日:2020年07月12日 15:14▼コメ返信通報

スーパーそに子も等身大で

0 0
2678527:ウルズ774 投稿日:2020年07月12日 15:15▼コメ返信通報

SEEDのMSVで欲しいのはドレットノートガンダムに105ダガーかな

0 0
2678532:ウルズ774 投稿日:2020年07月12日 15:23▼コメ返信通報

等身大νガンダムはよ

0 0
2678550:ウルズ774 投稿日:2020年07月12日 15:57▼コメ返信通報

※2678463
アメリカなんか完全に中国切りのフェーズに入ったのになあ。
上海も下手すりゃダム決壊でそれ所じゃないってのに呑気な話だこと。

0 0
2678554:ウルズ774 投稿日:2020年07月12日 16:03▼コメ返信通報

※2678463
無知なお花畑たちが、耳塞いで「ワァァァァァァ!」言って聞こえないフリしとるのよ。

0 0
2678559:ウルズ774 投稿日:2020年07月12日 16:10▼コメ返信通報

※2677904
それやるのは韓国

0 0
2678561:ウルズ774 投稿日:2020年07月12日 16:15▼コメ返信通報

※2678043
ぶっちゃけ中国滅びた方が世界が良くなるのは明らかだし…
まあ未だに独裁してる時点でアレだけど

0 0
2678564:ウルズ774 投稿日:2020年07月12日 16:20▼コメ返信通報

中共とバンダイって金のためなら何でもするし人民やユーザーの事は奴隷としか思ってないとか本質的に似た部分多いから仲良さそう

0 0
2678565:ウルズ774 投稿日:2020年07月12日 16:21▼コメ返信通報

※2678550
それは考え方が足りない、トランプが再選すれば当面は継続だが
民主党が大統領になれば対中政策を緩和することになる
自分たちの要求が通ればどの国とでも余裕でお友達になれるのがアメリカの歴史なんでな日本もいつの間にかお友達になっただろ?

0 0
2678566:ウルズ774 投稿日:2020年07月12日 16:21▼コメ返信通報

※2678559
それな

0 0
2678567:ウルズ774 投稿日:2020年07月12日 16:24▼コメ返信通報

※2678456
それは北海道の救済にはならんと思う

0 0
2678571:ウルズ774 投稿日:2020年07月12日 16:28▼コメ返信通報

色々言ってるけど要は中国だけで流通してこっちで売ってなくて買えない物が出てくるのがイヤなんだろう
創傑伝の騒ぎが対岸の火事じゃなくなってファビョってる

0 0
2678581:ウルズ774 投稿日:2020年07月12日 16:37▼コメ返信通報

※2678571
いや、そんなガンプラがどうのって話じゃなくて、この世界情勢で中国側にチップを
積むようなバンダイの姿勢はどうなのってこと。
少しぐらいは世の中のことに興味を持とうよ。

0 0
2678585:ウルズ774 投稿日:2020年07月12日 16:40▼コメ返信通報

※2678581
いやとりあえず凸って来いよ
変なのに絡まれたくらいの認識しかされないし定型文で追い返されるだろうけど

0 0
2678589:ウルズ774 投稿日:2020年07月12日 16:42▼コメ返信通報

※2678565
え?
中国は、バイデンよりは商売の話ができる分だけトランプ継続の方がましという見解も有るみたいだが。
「アメリカ」がそういうフェーズに入ったって話だよ。

0 0
2678591:ウルズ774 投稿日:2020年07月12日 16:43▼コメ返信通報

右寄りの人と種安置とガンベー安置で阿鼻叫喚って事でいいの?

0 0
2678597:ウルズ774 投稿日:2020年07月12日 16:48▼コメ返信通報

※2678581
君に限らずこんなとこで管巻いてないでバンダイに直訴してこいって奴が多すぎる
そんなに心配なら署名活動でもするなり自分で動いてみてくれよ

0 0
2678604:ウルズ774 投稿日:2020年07月12日 16:55▼コメ返信通報

※2678476
次のシリーズも叩いているんだよな・・・

0 0
2678610:ウルズ774 投稿日:2020年07月12日 17:01▼コメ返信通報

※2678581
話して分かるような奴はもう気づいてる。
世の中には一定数、頭が足りん奴らと頭がおかしい奴らがいるから、
そういう奴らと話しても君の時間が無駄なだけよ。

0 0
2678636:ウルズ774 投稿日:2020年07月12日 17:45▼コメ返信通報

説教したいのかマウント取りたいのか知らんがいい加減他所でやれ

0 0
2678649:ウルズ774 投稿日:2020年07月12日 18:03▼コメ返信通報

※2678591
バカなのる

0 0
2678653:ウルズ774 投稿日:2020年07月12日 18:09▼コメ返信通報

個人的には「中国なのに自由~」なんて語られても全然わからないし、ハッキリ言ってどうでもいいのよね

「いっそこのまま世界中にガンダム建てちゃおうぜw」って感じなノリで喜んでるよ

0 0
2678654:ウルズ774 投稿日:2020年07月12日 18:10▼コメ返信通報

※2678027
まあ理由なく差別する民族じゃないよ
良くも悪くも鏡なんだよね
人の行為に付け込んで好き勝手するから最初からそれなりの対応をされるようになった

0 0
2678678:ウルズ774 投稿日:2020年07月12日 18:31▼コメ返信通報

※2678610
まあ、中共のプロパガンダ作品になったガンダムっていうのも面白いと思うんで、
オーブなんか絶滅されそうで今後の展開に期待している。

0 0
2678714:ウルズ774 投稿日:2020年07月12日 18:50▼コメ返信通報

※2677645
イチャモンというより皮肉過ぎてて弾圧されんかね、って心配の声やぞ

0 0
2678748:ウルズ774 投稿日:2020年07月12日 19:14▼コメ返信通報

※2677768
ウルトラマンは中国のクソ会社に製作許可与えた日本の会社(チャイヨーの権利を持ってるユーエム)が悪いんだぞ。チャイヨーとユーエムがいなければレディプレイヤー1にウルトラマン出せたんだよなぁ・・・

0 0
2678759:ウルズ774 投稿日:2020年07月12日 19:25▼コメ返信通報

※2677662
ベースは無理でも地域の大型モール内に出張店扱いで出店して欲しいけど……店側でガンプラ取り扱ってると無理かな。
またポップアップイベントとかやって欲しいけども。

0 0
2678777:ウルズ774 投稿日:2020年07月12日 19:42▼コメ返信通報

※2678095
あるいは、ガンダムWの5機

0 0
2678790:ウルズ774 投稿日:2020年07月12日 19:57▼コメ返信通報

ガンダム=反抗の象徴て言われてるからな。
さらにフリーダムなのは皮肉だろ。

0 0
2678791:ウルズ774 投稿日:2020年07月12日 19:59▼コメ返信通報

※2678561
中国が滅んで作られる平和な世界にはオタク向け立体物が生産を続けられる環境が残らないの分かって言ってる?

0 0
2678820:ウルズ774 投稿日:2020年07月12日 20:28▼コメ返信通報

※2678653
ガンダムってそういう呑気さを皮肉る作品でもあったのにね。
何を見てるんだか。

0 0
2678843:ウルズ774 投稿日:2020年07月12日 21:05▼コメ返信通報

ストライクにして週替わりでストライカーパック変わってほしかった。

0 0
2678861:ウルズ774 投稿日:2020年07月12日 21:20▼コメ返信通報

※2677653
サンライスwww

0 0
2678863:ウルズ774 投稿日:2020年07月12日 21:22▼コメ返信通報

まずフリーダム作る時点で日本の建築技術が盗まれないか心配だな

0 0
2678866:ウルズ774 投稿日:2020年07月12日 21:24▼コメ返信通報

※2678863
実物大のモビルスーツが中国のあちこちに乱造されそうだが
それはそれで見てみたい。

0 0
2678905:ウルズ774 投稿日:2020年07月12日 22:04▼コメ返信通報

余りにしつこい粘着ガイジに自己擁護荒らしがこんな所でも暴れてるのか。
もう、記事ごと消すかヒデえヤツはIDを晒してアクセス禁止にでもしちまえ。
いい加減ウゼェよ。

0 0
2678944:ウルズ774 投稿日:2020年07月12日 22:49▼コメ返信通報

※2677600
顔合成できるアニメ作るんじゃね?

0 0
2679199:ウルズ774 投稿日:2020年07月13日 08:20▼コメ返信通報

※2678040
金無い国より金有る国、企業としてどっちを選んだ上で商品展開(限定物含めて)するか考えれば判るよね?

0 0
2679200:ウルズ774 投稿日:2020年07月13日 08:22▼コメ返信通報

※2678843
換装失敗したら破損、作業してる人間、下で見ている人間が有るから色々危ねえよ。

0 0
2679202:ウルズ774 投稿日:2020年07月13日 08:25▼コメ返信通報

※2678820
色々見てないし、考えて無い。典型的な集り気質な日本人なだけ。

0 0
2679245:ウルズ774 投稿日:2020年07月13日 10:14▼コメ返信通報

MSVなんてあっちの需要で長生きだしすげぇわ

0 0
2679452:ウルズ774 投稿日:2020年07月13日 13:02▼コメ返信通報

※2679199
年収1千万以上の人が数千万いる国だからな。

0 0
2679644:ウルズ774 投稿日:2020年07月13日 16:05▼コメ返信通報

新作もやってほしいけど
結局福田と仕事したいやつとSEED作りたいやつがサンライズにいるかどうかだし…

0 0
2679686:ウルズ774 投稿日:2020年07月13日 16:57▼コメ返信通報

よくメタルビルドは中国人向けブランドなんて言われるけど
たしかによく買うわなあいつら
なんでストフリじゃなくてフリーダムなの?(中国人人気的な意味で)
ってとこ以外は今回の企画には納得しかない
上海なら日本人以外のアジア外国人も見るしな
2021年に立つなら、合わせてPGフリーダム出るかもなあ

0 0
2679730:ウルズ774 投稿日:2020年07月13日 17:45▼コメ返信通報

※2678843
アークエンジェル格納庫内装まで再現して劇中通りの換装シークエンス

0 0
2680446:ウルズ774 投稿日:2020年07月14日 10:52▼コメ返信通報

※2678866
ガンダム以前に25メートルのエヴァの立像(庵野のサイン入り)もあんのに何を今更。

0 0
2680515:ウルズ774 投稿日:2020年07月14日 11:40▼コメ返信通報

※2678863
ザハ案却下して便器作った日本はザハ設計のトンデモ建造物を建てまくってる中国に教えを乞う立場なw
羽付きなんて日本じゃ建てられないもんねえ

0 0
2680531:ウルズ774 投稿日:2020年07月14日 11:47▼コメ返信通報

※2678653
皮肉という名の単なる顔真っ赤な子の泣き声ってことよ

0 0
2681706:ウルズ774 投稿日:2020年07月15日 09:50▼コメ返信通報

上海のエヴァとか
台湾の1/3ガンダムとシャア専用ザクとか
スペインのマジンガーとか
外国にも結構ロボ立像あるよ

那須ハイランドパークは実物大ザク胸像があるらしいけど全く有名じゃないな

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。