top-page
TOP > News > 【グッズ・フィギュア】「ジャングル」秋葉原3号店オープン決定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【グッズ・フィギュア】「ジャングル」秋葉原3号店オープン決定

2020年07月11日 13:44

News秋葉原ホビーショップジャングル

|CM(36)
 3号店

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■中古ホビーショップ「ジャングル」秋葉原3号店オープン決定
7月23日にオープン予定

アニメグッズ・フィギュアを扱う「ジャングル」が秋葉原エリアに「3号店」をオープン!ミリタリーショップも併設し、ホビーの集合体として進化

2020年7月23日(木)に「ジャングル秋葉原3号店」をオープンします。
同日、「ミリタリーショップグルカ秋葉原」を「ジャングル秋葉原1号店」地下1階へ移転します。

所在地
ジャングル秋葉原3号店
〒101-0021
東京都千代田区外神田3-9-10 日宝ビル

jungle-scs.co.jp/?p=1133
«前の記事« 【傷物語】ベルファイン「キスショット・アセロラオリオン・ハートアンダーブレード」フィギュア【Amazon予約開始】【ドールズフロントライン】APEX「K2 夜明け前Ver.」フィギュア【駿河屋予約開始】 »次の記事»
この記事へのコメント

2677249:ウルズ774 投稿日:2020年07月11日 13:52▼コメ返信通報

ジャングルって名前だとお笑い芸人の「ジャングルジャングル高収入」を思い出してしまう
いやめでたいんだけど

0 0
2677251:ウルズ774 投稿日:2020年07月11日 13:56▼コメ返信通報

全ての店舗は知らないが
基本的に店員さんが親切で良い

0 0
2677260:ウルズ774 投稿日:2020年07月11日 14:07▼コメ返信通報

札幌は品揃え微妙だ

0 0
2677264:ウルズ774 投稿日:2020年07月11日 14:09▼コメ返信通報

今オープンして客が来るの?
即閉店とかにならないといいけど。

0 0
2677266:ウルズ774 投稿日:2020年07月11日 14:11▼コメ返信通報

このご時世に新店舗オープンとは強気
駿河屋のようだ

0 0
2677269:ウルズ774 投稿日:2020年07月11日 14:12▼コメ返信通報

日本橋行ったらいつも行ってるわ。こことソフマップは鉄板。

0 0
2677272:ウルズ774 投稿日:2020年07月11日 14:16▼コメ返信通報

箱のでかいプライズフィギュアが大量に出て来たせいでどこの中古ショップも場所圧迫されまくってるな

0 0
2677280:ウルズ774 投稿日:2020年07月11日 14:29▼コメ返信通報

最近の秋葉の新店舗って飲食店とかが多くなってきたからなんであれ喜ばしいことだ

0 0
2677299:ウルズ774 投稿日:2020年07月11日 15:32▼コメ返信通報

※2677260
同じ建物、同じフロアに駿河屋が来たから大丈夫か?と思う
すぐ下はまんだらけだし

0 0
2677300:ウルズ774 投稿日:2020年07月11日 15:33▼コメ返信通報

プレバンガンプラ入手でいつもお世話になってます。物によっては注文するより安いのが嬉しい。

0 0
2677323:ウルズ774 投稿日:2020年07月11日 16:06▼コメ返信通報

ジャングルは本当店員さん丁寧だし割と良いもの転がってるから絶対寄ってるわ

0 0
2677331:ウルズ774 投稿日:2020年07月11日 16:15▼コメ返信通報

ゼーガペインのロボット魂ここで揃えたわ
全種類買っても1万ちょっとだった

0 0
2677357:ウルズ774 投稿日:2020年07月11日 16:45▼コメ返信通報

フィギュア売りに行ったら店員さんが愛想の良い人で色々と話したりした
感じの良い店だよね

0 0
2677360:ウルズ774 投稿日:2020年07月11日 16:46▼コメ返信通報

コロナちょっと落ち着いた時秋葉に3~10年ぶりぐらいに行ったがホント箱でかいフィギュア増えたよな
ハガレンのフィギュアですらシェルティーとかボーダーコリーぐらいなら入れそうな箱の物もあったし
デカい物置くとそれだけで棚がいっぱいになるよな

0 0
2677393:ウルズ774 投稿日:2020年07月11日 17:32▼コメ返信通報

ジャングルはフィギュアーツの品揃えがいいんだよな
ありがてぇ

0 0
2677408:ウルズ774 投稿日:2020年07月11日 17:46▼コメ返信通報

格安ってほどではないけど異様なプレ値は付けないから助かってる

0 0
2677432:ウルズ774 投稿日:2020年07月11日 18:14▼コメ返信通報

コロナの影響で平日あんまり客おらん、コロナ以前は客がほぼ外人であふれてたわ

0 0
2677433:ウルズ774 投稿日:2020年07月11日 18:14▼コメ返信通報

ジャングル>駿河屋

0 0
2677435:ウルズ774 投稿日:2020年07月11日 18:18▼コメ返信通報

※2677266
アトレ付近のアキバのxとか休業明けでも締まったままだったけどね
外国人向けの値段設定だったから中国人の買い付けとか客いなくなって厳しいのかもな

0 0
2677436:ウルズ774 投稿日:2020年07月11日 18:18▼コメ返信通報

応募超人のキン消しが7万で売られててビックリした思い出

0 0
2677444:ウルズ774 投稿日:2020年07月11日 18:26▼コメ返信通報

この2ヶ月で結構閉店してる店も多いからなぁ
けどUDX付近にまんだらけの新しい店舗がオープンしたらしいのでちょっと行きたいとは思う

0 0
2677453:ウルズ774 投稿日:2020年07月11日 18:34▼コメ返信通報

ちょっと割高感はあるが故に品揃えはいい印象
流石に色落ちしてるやつとか安くすればいいのにとか思う

0 0
2677461:ウルズ774 投稿日:2020年07月11日 18:57▼コメ返信通報

※2677251
使ってるけど電話買取だと店員さんにもよるかな
ついさっきも高価買取表示でホームに載ってたから見ながら電話かけて見積もり取って貰ってたけど
たぶん初めての人にガッツリ下げられたw
聞いた金額が表示金額と違ったから「現在もホームに高価買取で載ってますよ」って言ったけど
「自分の知ってる買取値段はこれ」を連呼されて終わり
ベテランの人だと売る方も値段確認して電話かけて来てる事を踏まえてちゃんと現在表示金額で見積もってくれるんだけどねw

0 0
2677479:ウルズ774 投稿日:2020年07月11日 19:24▼コメ返信通報

非正規トイの取り扱いなんで辞めたん?

0 0
2677489:ウルズ774 投稿日:2020年07月11日 19:52▼コメ返信通報

「最強買取!ジャングル!!」(cv速水奨)

0 0
2677500:ウルズ774 投稿日:2020年07月11日 20:21▼コメ返信通報

買取ナンバー◯◯番の方査定が終わりました!!(ジャック バウアー)

0 0
2677501:ウルズ774 投稿日:2020年07月11日 20:23▼コメ返信通報

出入口にあるでかいマジンガーZ売ってくれんかな

0 0
2677513:ウルズ774 投稿日:2020年07月11日 20:45▼コメ返信通報

大坂日本橋の端の方で小ぢんまりした店だった時を思い出すと大きくなったなと
幅広く取り扱っているので見てて楽しいな

0 0
2677544:ウルズ774 投稿日:2020年07月11日 21:37▼コメ返信通報

お疲れ様です
頑張って下さい

0 0
2677580:ウルズ774 投稿日:2020年07月11日 22:03▼コメ返信通報

※2677461
ここメールや電話の見積り中に金額変わりました多いな。
そんなに俺の見積りタイミングが価格変更日?ってたまに
上がってると嬉しいけど実は同シリーズの別の商品が下がってたり。
シリーズ物は全載せと価格変更は営業時間外でお願い、あとは良い。

0 0
2677887:ウルズ774 投稿日:2020年07月12日 00:20▼コメ返信通報

※2677435
あそこ締めるらしいで。閉店セールやってたけど、元々が割高だから普通になっただけ感。
五輪目当てでいい土地押さえたんだろうに、大損こいたんだろうな。

0 0
2677996:ウルズ774 投稿日:2020年07月12日 01:46▼コメ返信通報

※2677444
高架下にあるまんだらけCoCooってとこかな?
あそこソフビ専門店でマジでソフビしか置いてないから、人を選ぶ店舗だ

0 0
2678287:ウルズ774 投稿日:2020年07月12日 10:28▼コメ返信通報

※2677501
あれ受注生産とかやってた気がする

0 0
2678483:ウルズ774 投稿日:2020年07月12日 14:21▼コメ返信通報

※2677489
今はCV阪口大助じゃなかったっけ?

0 0
2678485:ウルズ774 投稿日:2020年07月12日 14:22▼コメ返信通報

※2677264

秋葉原全然人いるからね

0 0
2678569:ウルズ774 投稿日:2020年07月12日 16:25▼コメ返信通報

秋葉行くと人だらけで余裕で中国語の会話が飛び交ってるよ・・・久しぶりに外国語聞いたよ
出来れば平日は少なめなので行きたいなら平日いった方がいい。

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x