top-page
TOP > 美少女 > 【中国バーチャルシンガー】「海伊・Echoes of the Sea」フィギュア 予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【中国バーチャルシンガー】「海伊・Echoes of the Sea」フィギュア 予約開始

2020年07月09日 17:15

美少女スケールEchoesMEDIUM5

|CM(53)
 予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています




■予約開始
Synthesizer V 海伊・Echoes of the Sea 1/7 完成品フィギュア(Amazon) Synthesizer V 海伊・Echoes of the Sea 1/7 完成品フィギュア(あみあみ) Synthesizer V 海伊・Echoes of the Sea 1/7 完成品フィギュア(あみあみ楽天) Synthesizer V 海伊・Echoes of the Sea 1/7 完成品フィギュア(あみあみYahoo!) Synthesizer V 海伊・Echoes of the Sea 1/7 完成品フィギュア(でじたみん楽天) Synthesizer V 海伊・Echoes of the Sea 1/7 完成品フィギュア(でじたみんYahoo!) Synthesizer V 海伊・Echoes of the Sea 1/7 完成品フィギュア(駿河屋) Synthesizer V 海伊・Echoes of the Sea 1/7 完成品フィギュア(アニメイト)
価格14,080円(税込)
2021年01月発売予定
メーカー
MEDIUM5

原型:Echoes
彩色:AS

歌声合成ソフト「Synthesizer V」の中国語女性音源・MEDIUM5シリーズの一人、バーチャルシンガー「海伊(ハイイー)」。
中国大人気イラストレーターATDAN-氏とHanasa氏による美麗なイラストを忠実に再現。
迫力のある蓄音機は特製台座として付属されます。

まるで水のような透き通った声で歌う、おしゃべりでいたずら好きなかわいい海伊を、ぜひお手元にお迎え下さい!

海外商品は、発売が長期延期されたり、発売中止となる可能性が国内商品と比べて高い傾向にあり、輸入流通ルートの違いから他店との入荷時期が異なる場合もございます。
また、当店入荷時にパッケージに痛みのあるものでも、メーカー交換ができませんので、パッケージ状態を気にされる方は、注文をご遠慮くださいますようお願いいたします。








▽予約ページ
Synthesizer V 海伊・Echoes of the Sea 1/7 完成品フィギュア
«前の記事« 【オーバーロード】回天堂「シャルティア・ブラッドフォールン」フィギュア 近日予約開始WAVE「すーぱーそに子【ビキニstyle】」フィギュア 明日より予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

2674649:ウルズ774 投稿日:2020年07月09日 17:24▼コメ返信通報

よく知らないけど綺麗なのでいいと思います(小学生並の感想)

0 0
2674652:ウルズ774 投稿日:2020年07月09日 17:25▼コメ返信通報

出来はいいが、どんどん日本のカルチャーがパクられていくことに怒りを感じる。

0 0
2674656:ウルズ774 投稿日:2020年07月09日 17:26▼コメ返信通報

クリアー蓄音機のイメージなんだろうけどなんか後ろから捕食吸引されそうに見えてくる(吸収系特殊性癖エロ並感)

0 0
2674660:ウルズ774 投稿日:2020年07月09日 17:27▼コメ返信通報

よくわかんないんだけど中国製ボカロのキャラという認識でおk?

0 0
2674663:ウルズ774 投稿日:2020年07月09日 17:28▼コメ返信通報

※2674652
なにいってだこいつ

0 0
2674664:ウルズ774 投稿日:2020年07月09日 17:29▼コメ返信通報

※2674652
絵柄がなんで人種のものだと思うんだよ
元をたどれば日本人のアニメも未来メカ設定もアメリカのディズニーやSF洋画の影響受けまくってるんだから

0 0
2674669:ウルズ774 投稿日:2020年07月09日 17:34▼コメ返信通報

パクられていってるんじゃない
日本が認められて広がっていくんだぞ
うわべだけのパクリなんて続かない
むしろパクられるのは認められたからだぞい

0 0
2674671:ウルズ774 投稿日:2020年07月09日 17:36▼コメ返信通報

外人が日本製と間違えてワンチャン買ってくれればいいって思って出してない?値段もいっぱしですねー

0 0
2674677:ウルズ774 投稿日:2020年07月09日 17:40▼コメ返信通報

※2674652
「遣 唐 使」って、知ってるゥゥ!?

0 0
2674679:ウルズ774 投稿日:2020年07月09日 17:41▼コメ返信通報

※2674652
日本の文化が認められて他の国に影響を与えていくことがなんでそんなに嫌なの
そもそも日本人そのものが外国かぶれなんだけど

0 0
2674683:ウルズ774 投稿日:2020年07月09日 17:42▼コメ返信通報

日本のカルチャーをパクるな(FGOやりながら

0 0
2674685:ウルズ774 投稿日:2020年07月09日 17:43▼コメ返信通報

※2674671
発想はパクリミクだけど、外人が既にミク知っている様に同じことやっていけば認知はされるだろうね
それは日本人にも。向こうは内輪向け感が強いが

0 0
2674696:ウルズ774 投稿日:2020年07月09日 17:47▼コメ返信通報

絶妙な影の使い方。

0 0
2674713:ウルズ774 投稿日:2020年07月09日 17:57▼コメ返信通報

MEDIUM5ってメーカー初めて聞いた

0 0
2674721:ウルズ774 投稿日:2020年07月09日 18:01▼コメ返信通報

プルクラより凄いメーカーかもしれんし買うのは無しだろ

0 0
2674726:ウルズ774 投稿日:2020年07月09日 18:06▼コメ返信通報

日本のフィギュアは中国の人件費高騰で1万5千円のフィギュアが2万5千円くらいにまで上がったのに
なんで中国メーカーのフィギュアは以前の価格のままなんだ?

0 0
2674733:ウルズ774 投稿日:2020年07月09日 18:11▼コメ返信通報

おっぱいでかくてイイな(思考停止)

0 0
2674736:ウルズ774 投稿日:2020年07月09日 18:13▼コメ返信通報

※2674726
つまりそう言うことだよ

0 0
2674737:ウルズ774 投稿日:2020年07月09日 18:14▼コメ返信通報

絵師はアズレンの能代の人だっけ

0 0
2674755:ウルズ774 投稿日:2020年07月09日 18:22▼コメ返信通報

かわいいから買います(買わない)

0 0
2674764:ウルズ774 投稿日:2020年07月09日 18:24▼コメ返信通報

中華の知らないメーカーが増えて来たな。
10年後は中華メーカーばかりになってるかもな。

0 0
2674770:ウルズ774 投稿日:2020年07月09日 18:26▼コメ返信通報

※2674726
日本だと諸々で高くなる部分の大部分が抑えられてるからじゃないか?
中国でフィギュア出すのと日本でフィギュア出すの、(工場の塗装要員以外絞ってあるから)人件費が安いって聞いたで

0 0
2674780:ウルズ774 投稿日:2020年07月09日 18:32▼コメ返信通報

デコマスの出来は良さそうだけど、
実際の商品とどの位劣化してるか
メーカーも初めて見るメーカーだしうーむ

0 0
2674781:ウルズ774 投稿日:2020年07月09日 18:33▼コメ返信通報

別に中国メーカー増えるのはいいんだけどさっぱり知らないキャラばかりなんだよなあ
アズレンもアークもソシャゲだし時間かかって面倒
ホットトイズは大好きなんだが

0 0
2674799:ウルズ774 投稿日:2020年07月09日 18:41▼コメ返信通報

※2674781
別に日本人のために出してるわけじゃないしな

0 0
2674805:ウルズ774 投稿日:2020年07月09日 18:49▼コメ返信通報

後ろのでお尻見えないやん
外せるなら欲しいなぁ

0 0
2674817:ウルズ774 投稿日:2020年07月09日 18:54▼コメ返信通報

クリアーな蓄音機が正面からだと盛大に屁をぶっこいてる様に見える

0 0
2674839:ウルズ774 投稿日:2020年07月09日 19:07▼コメ返信通報

すまん可愛いのでポチったわw

0 0
2674872:ウルズ774 投稿日:2020年07月09日 19:48▼コメ返信通報

デコマスは気に入ったけどどこまで劣化するかだな
躊躇うほどの値段じゃないしfairytaleの人魚みたくプレミア付くとつらいしなぁ

0 0
2674880:ウルズ774 投稿日:2020年07月09日 19:56▼コメ返信通報

※2674781
別に知らなくても出来の良さとかで買ってしまっても問題ないんじゃないか?

0 0
2674882:ウルズ774 投稿日:2020年07月09日 19:56▼コメ返信通報

大陸価格748元(約11500円)なり
関税とか送料考えたらどっこいかな
このキャラ知らんし箱破損がデフォなの考慮して買うかどうかやね

0 0
2674890:ウルズ774 投稿日:2020年07月09日 20:04▼コメ返信通報

※2674764
かもしれんね、今でもフィギュアいっぱいいっぱいなのに
購入が分散する→各フィギュアメーカーの売り上げが下がる→価格だけ上がって出来が悪くなる
とかならんか心配やわ

0 0
2674891:ウルズ774 投稿日:2020年07月09日 20:06▼コメ返信通報

中国は安いままでうらやましいわ

0 0
2674894:ウルズ774 投稿日:2020年07月09日 20:07▼コメ返信通報

みんな安い安い言ってるけど
十年前よりはるかに値上がりしてること忘れてない?

0 0
2674913:ウルズ774 投稿日:2020年07月09日 20:23▼コメ返信通報

※2674770
工作員さんか、ただの頭の悪いおっさんなのか、その両方なのかしらんが、異常な値上げや、中国のフィギュア価格が安いことの言い訳が毎回意味不明だな
まぁ何か言っとけば偏差値低いオタクは納得するって戦略なんだろうが

0 0
2674995:ウルズ774 投稿日:2020年07月09日 21:09▼コメ返信通報

某隠蔽コロナドブネズミ国家に侵略される前にWHOから日本も脱退すべき

0 0
2674998:ウルズ774 投稿日:2020年07月09日 21:10▼コメ返信通報

※2674913
広瀬裕之さんの「フィギュアの企画から発売まで」ってツイで調べて見てみ?
日本メーカー外注多すぎるんや

0 0
2675015:ウルズ774 投稿日:2020年07月09日 21:22▼コメ返信通報

まあ中国サブカルはほぼ日本製になったからな
個人的になロリに走りがちな日本のキャラよりスタイル良くて巨乳の中国萌えキャラの方が好みではある

0 0
2675016:ウルズ774 投稿日:2020年07月09日 21:23▼コメ返信通報

※2674998
いや、日本の人件費と最近の異常な値上げに関係無いだろ
中国メーカーのフィギュアが出てぼったくりがバレるまでは「中国の人件費のせい」で押し通してただろ

0 0
2675040:ウルズ774 投稿日:2020年07月09日 21:45▼コメ返信通報

後ろから見えないなら買う価値90%OFF

0 0
2675042:ウルズ774 投稿日:2020年07月09日 21:47▼コメ返信通報

※2674995
東京もコロナドブネズミ化しつつあるしな

0 0
2675059:ウルズ774 投稿日:2020年07月09日 22:03▼コメ返信通報

チャイ人って銀髪が好きなんじゃないの?
bilibili娘とかもそうだけど青髪の方が多くないか

0 0
2675060:ウルズ774 投稿日:2020年07月09日 22:04▼コメ返信通報

※2674882
個人輸入で11000円なら関税はかからないよ

0 0
2675116:ウルズ774 投稿日:2020年07月09日 23:10▼コメ返信通報

拭いきれない3D完

0 0
2675139:ウルズ774 投稿日:2020年07月09日 23:55▼コメ返信通報

※2675059
日本人の方が銀髪大好きだが?
なろう見てみろよ9割銀髪ヒロインだぞ

0 0
2675201:ウルズ774 投稿日:2020年07月10日 01:34▼コメ返信通報

シ那公の朴李なんか誰が買うねん
アイデアからキャラ造形まで全部嘘やんけ
外人すら買わんわ

0 0
2675229:ウルズ774 投稿日:2020年07月10日 03:26▼コメ返信通報

ttp://figsoku.net/files/upimg/file5737.jpg
イラストからの立体化ではなく公式3Dモデルを元に立体化なのかね

0 0
2675231:ウルズ774 投稿日:2020年07月10日 03:30▼コメ返信通報

ttp://figsoku.net/files/upimg/file5738.png
ポーズが遠くないイラスト

0 0
2675238:ウルズ774 投稿日:2020年07月10日 03:43▼コメ返信通報

※2674882
この前輸入したら箱はやはり凹むね
材質が段ボールなら全然大丈夫だがよくあるペラい厚紙は駄目だ特に窓がある側面
プチプチ巻いてあっても圧力で凹む

0 0
2675304:ウルズ774 投稿日:2020年07月10日 06:59 ID:Q2OTkzMzA▼コメ返信通報

※2674891
フェネックスのミクフィギュアとサイズも価格帯もどっこいどっこいでは…?
ていうか無駄に豪華な台座いらんからもう少し安く出来ないものか

0 0
2675308:ウルズ774 投稿日:2020年07月10日 07:10▼コメ返信通報

アクアお前いつの間にボーカロイドになったんだ

0 0
2678062:ウルズ774 投稿日:2020年07月12日 03:17▼コメ返信通報

ttp://figsoku.net/files/upimg/file5760.jpg
同じメーカーから星尘 Whisper of the Starが予定されてるみたい
中国ボカロをメインにしたメーカーなのかね
こちらも台座の飾りが派手だ

0 0
2718734:ウルズ774 投稿日:2020年08月13日 15:42▼コメ返信通報

元絵
ttp://figsoku.net/files/upimg/file5979.jpg

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x